虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/15のツイートまとめ
yurikalin

良識を重んじる振りをして、最も良識を踏みにじって、国民の尊厳を地に貶めている張本人が???(怒 RT @egg_rice: NHKが、火災ホテルを「ラブホテル」と報じない理由(Business Media 誠) - Y!ニュース http://t.co/Fy25mXJ5
05-15 23:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gloomynews: 今夜はこれにて。Good Night, and Good Luck.
05-15 23:52

え~、なんでやなの? @hiromiha: RTであがってくるいらだち。
05-15 23:49

というか、つい最近まで、魚捌けって言っても、「ママが捌いたのが食べたい~」とか言って逃げてたし(怒 RT @hiromiha: @yurikalin ま、回数こなせばね。それは、うちでは仕事でやっていた長男の役。私、面倒臭くて(笑)
05-15 23:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: ひととおり あかん!ツイートを打ち終わったので 寝ます おやすみなさい!
05-15 23:47

そうそう~♪ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ RT @egg_rice: 東京ボンバーズ♪ RT @satoshithem: わ、わ、わ、わからん… RT @yurikalin: ローラーゲームも好きだったんだよね~?
05-15 23:46

良いなぁ~?ウチは、ようやく魚の内臓捌けるようになってきたわ(笑 RT @hiromiha: @yurikalin ま、回数こなせばね。それは、うちでは仕事でやっていた長男の役。私、面倒臭くて(笑)
05-15 23:46

タイガー森  #とにかく懐かしい選手の名前を叫ぶ
05-15 23:45

ジェネレーションギャップだぁ・・・┗(|||`□´|||;;)┛ガーン! RT @satoshithem: わ、わ、わ、わからん… RT @yurikalin: ローラーゲームも好きだったんだよね~? RT satoshithem: 女子プロ好きですねw
05-15 23:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: ダメだ限界。寝ます!オヤスミ~♪
05-15 23:40


ローラーゲームも好きだったんだよね~? RT @satoshithem: 女子プロ好きですねw RT @yurikalin: ミミ萩原 #とにかく懐かしい選手の名前を叫ぶ
05-15 23:40

ヽ(o^∇^o)ノ晩わぁ~♪ RT @yonepii: @yurikalin ビューティびゅ~~てぃ~~ー♪んばんわー♪(え?w
05-15 23:39

ナンシー久美 #とにかく懐かしい選手の名前を叫ぶ
05-15 23:38

ミミ萩原 #とにかく懐かしい選手の名前を叫ぶ
05-15 23:35

シルバーサタン  #とにかく懐かしい選手の名前を叫ぶ
05-15 23:34

マキ上田  #とにかく懐かしい選手の名前を叫ぶ
05-15 23:32

一応料理のイロハは教えてるからね。ただ、海老の背ワタとか取るのメッチャ下手(笑 RT @hiromiha: @yurikalin そうそう、その時間にいるならやらせるべきね。やらせないのに、出来ないと嘆く親は多い。
05-15 23:30

ジャッキー佐藤 #とにかく懐かしい選手の名前を叫ぶ
05-15 23:29

堀井由美子 #とにかく懐かしい選手の名前を叫ぶ
05-15 23:27

佐々木陽子  #とにかく懐かしい選手の名前を叫ぶ
05-15 23:24

RT @rainasu: 検察が検察審査会を騙したという罪状 八木啓代さん講演会: http://t.co/6nPIGG5B @youtubeさんから 2012/2/1 討論バー・シチズンでの八木啓代さん講演会より。
05-15 23:21

RT @ahaha38i: ★残念ながら今まさにこの通りになってしまってますね。子どもたちを守るためにもみんなで手を繋ぎ乗り越えていきましょう!子どもたちに誇れる日本になりますように!■水俣と福島に共通する10の手口■ http://t.co/o0EgPBwS
05-15 23:18

んだ~♪\(^o^)/ RT @tokudasu: 民の政治を進める人を断固支援します。RT @yurikalin 今の民主主義は、権力者の統治ツール。 RT オラ嫌だ。RT @yurikalin 現状のままの民主主義である限り、それは権力の為に権力者に都合よく出来たシステムだ
05-15 23:15

松下政経塾=役立たず~www RT @hin2mog2: 原口一博は、以前から駄目だろ。口先だけで、松下政経塾出の典型。
05-15 23:14

@PSIMAC211 こんばんは。
05-15 23:14

今の民主主義は、権力者の統治ツール。 RT @tokudasu: オラ嫌だ。RT @yurikalin 現状のままの民主主義である限り、それは権力の為に権力者に都合よく出来たシステムだから、いつまで経っても庶民が主権者になることはないと気づくべ RT @KiyomuTomita
05-15 23:12

人類から地球を守らないと~! RT @TOKYO_Shimbot: 社速: 地球の生物種3割損失 70年以降、WWF報告書: http://t.co/epoATXwB #Bot
05-15 23:10

現状のままの民主主義である限り、それは権力の為に権力者に都合よく出来たシステムだから、いつまで経っても庶民が主権者になることはないと気づくべき(涙 RT @KiyomuTomita: @tokudasu これがまさに民主主義。命より銭をみんなでえらんだ結果です。
05-15 23:08

そうだね。ウチも最近じゃ、晩御飯は娘達に作らせるようにし始めた。修行じゃ~♪(笑 RT @hiromiha: @yurikalin 淋しいけど、義務から開放された感はある(笑)自分だけだからほぼ買ったり外で食べたり。でも昼ごはんは作って置いて行くんだけどね。それも今年までさ!
05-15 23:04

【拡散】 RT @tutinoue: 2012-04-03 捏造報道に注意!築地市場移転は「決定」などされていません http://t.co/WUPGl7wU
05-15 23:00

戦時中? RT @hin2mog2: ほぼ、病気だな。 RT @hataeiji: そのうち大阪市にゲシュタポかKGBみたいな秘密警察が設置されたり http://t.co/BAF9z27V 大阪府市エネルギー戦略会議、独自の節電策。「節電通報窓口」の設置
05-15 22:58

死刑! RT @egg_rice: 眩暈が… 先生「ファイル整理の仕方教えるぞ」→秘蔵の盗撮画像が次々と生徒たちのPCに表示される…埼玉の中学 http://t.co/6So7JBqR #MT2
05-15 22:57

ちょっと寂しいね(笑)。私は、時々、自分のお弁当作っては、公園で食べてるの。お弁当って時々作りたくなるんだよね~♪ RT @hiromiha: @yurikalin お嬢はお弁当持っていってるんだ?うちはとうとう、私1人になっちゃったよ、お弁当。
05-15 22:56

今日のクロ現、ちらっと垣間見たけど、「日米同盟深化」を叫んでるNHKこそが、沖縄の米軍占領を助長してるわけで。バカじゃね?というかさぁ~、そんなに連呼するなら、「日米同盟」って何か?チャンと説明してみろ!(怒)・・・絶対に出来ないwww
05-15 22:54

@Dream7bluebell こんばんは。
05-15 22:50

ウチは、こんな感じ~♪ → http://t.co/pkpLnXUu RT @hiromiha: @yurikalin 明日は卵焼き焼いて、あと、ウインナーとピーマン炒めるだけ。ハンバーグと、ポテサラと、茄子のさっと煮たのを作ったの。やっと休んでるよ。
05-15 22:50

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @jh8bss: @yurikalin かなり肌寒い小清水町から☆今晩は~♪☆雨+南南東の風(陸風)の夜です。気温も一桁台を維持しています。とにかく今日も寒い一日でした。日中滞在していた北見は幾分暖かさを感じましたけど。アレルギー症状とお別れ
05-15 22:49

補助金貰ってる立地地域が、補助金くれる人に逆らうわけ無いよね。・・・だけどさ、それって、補助金くれる人(政府の連中)のポケットマネーでも何でも無くて、国民の血税なんだけど? 
05-15 22:48

【拡散】RT @magosaki_ukeru: 案内(再)明治大学リバティアカデミー教養文化講座【tel3296-4423)「日本の安全保障を考える」5/16,5/30,6/13,6/27,7/11.17時~、登録51名。受講料1万2千円。明日は「領土問題を考える」
05-15 22:46

これ造った責任者は財産差し押さえないとね(怒 RT @tailsoup: 酷いものを日本国民は押しつけられたものですね → 核燃料再処理工場 動かなくても年1100億円:社会 http://t.co/wcfFsBEd #Zenback @zenbackさんから
05-15 22:44

なぁ~る(笑 RT @hiromiha: @yurikalin 朝眠いから(笑)
05-15 22:42

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @satoshithem: &乾杯~( ^_^)/□☆□\(^_^ ) RT @yurikalin: こんばんは。サンキュ~? RTsa お疲れ姐ちゃん~ RT @yurikalin: 皆様、こんばんは。ようやく仕事終了~
05-15 22:40

何で今頃作ってんの? RT @hiromiha: やっと明日のお昼ご飯作りが終わった(汗) 明日のメインはハンバーグじゃ。ちなみに今日のメインは明太子でした(画像) http://t.co/QUiM3sCR
05-15 22:39

こんばんは。ありがとうございます~? RT @kark530: こんばんは、お疲れ様です。 RT @yurikalin 皆様、こんばんは。ようやく仕事終了~♪・・・というか無理やりやめた(笑
05-15 22:38

こんばんは。サンキュ~? RT @satoshithem: お疲れ姐ちゃん~ RT @yurikalin: 皆様、こんばんは。ようやく仕事終了~♪・・・というか無理やりやめた(笑
05-15 22:36

サンキュ?今日もヨロシクお願い致します。 RT @70style: @yurikalin おつかれ~(^o^)/遅いっwww
05-15 22:36

なぜに黒なのか?黒いもんなのかな? RT @Premsheel: 【日刊SPA!】24万Bq/kgという高濃度の「黒い粉」が東京でも見つかった!! http://t.co/xxo7EpBw weekly_SPAさんから
05-15 22:36

皆様、こんばんは。ようやく仕事終了~♪・・・というか無理やりやめた(笑
05-15 22:33

自社商品を売る相手(=消費者)を知る努力もしないで、お客様の心象も慮らないで、作りたい商品、売りたい物だけ生産しても、それは単なる作り手のマスターベーションじゃん? 消費者が買いたいと思う商品を生産し売る努力をすることは、サプライヤーの義務でもある。
05-15 12:49

今時、「国産だから選ばない」消費者も増えているって~のに、そういう市場動向さえ無視して、あくまでも「国産」を売りにしているメーカーは、早くブッ潰れるべきですな。放射能汚染された食を回避したい消費者は、「原材料産地」「加工工場所在地」「ベクレル数値」を知たいんだよ。
05-15 12:45

ナンダカンダ言っても、私は幸せ者だ。何とか食べていける程度の仕事はあるし、住むとこもあるし、なんしか、2人の娘は私を愛してくれてるし、・・・もう、それだけで、何もいらない。・・・はずだったのに、あの原発とか、TPPとか・・・(ムカッ!・・・娘や子孫の為に戦うしかないじゃん。ねぇ!
05-15 01:56

サンキュ? RT @kazz006: こんばんは。いい言葉。なんかぐっときました。RT @yurikalin: 認めたくない事実があるのを、避けて通っていれば、いつまで経っても、前には進めないよ。「目の前の、到底超えられそうにない壁 http://t.co/7HgOSgJX
05-15 01:48

ナショナリズムって、カルトより怖いな(笑
05-15 01:47

かわゆい~? RT @matuoka7ocean: @yurikalin QT『シベリアコハクチョウの雛ちゃん.mpeg』 http://t.co/e2ItaC1Q http://t.co/ZSAAOfLQ http://t.co/mbI6KcWl
05-15 01:44

私を、自分達バカと同じく、何の検証のしないで、情報そのまま鵜呑みにすると思ったら大間違い。そんなことが出来たら、どんなに幸福だったことか。出来ないからこそ、ずっと苦悩し真実をその対処法に関して思いあぐねてきてるわけで。まずは、自らの負を想うことから始めろよ、ボケ!
05-15 01:43

仰る通り。 RT @yuzuriha2: @yurikalin 世界標準?GHQ基準を今でも遵守が現在の混乱の根源さらにその屋上屋が次々と課され収拾がつかないのが日本の実態。67年経過で一回整理検証し国民益の洗いだしを
05-15 01:40

早っ! RT @udonenogure1: さて、朝寝をしますかv
05-15 01:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gloomynews: 今夜はこれにて。Good Night, and Good Luck.
05-15 01:36

やっぱ、バカだったっすか(笑)。調べていてほしいね、せめて。或いは築地の時と同様お金貰ってるのかな?→ RT @Joe2ch: "@rairararara: こういう人たちってどういう出自の人かわからないけど、自分で調べたり考えたりで http://t.co/2TnSjTvQ
05-15 01:35

うん、全く同感~♪ RT @keiichi__: だよね。食や文化、慣習…この地にあった良いものを持ってるだから。小泉の進めたクローバルスタンダードで何か良い事あった?偏狭なナショナリズムには吐き気がするけど、でも日本は好き RT @yurikalin
05-15 01:32

そうだ! RT @soilyano: @yurikalin 口先番長前原不誠司を落選させねば!京都の誉を! QT: http://t.co/cHvxpwh5
05-15 01:25

日本のあらゆるものを世界のスタンダードに合わせる必要なんてないよ。日本は逆に、アメリカ化してしまった文化を取り戻さないと駄目だと思う。その為には、アメリカに強要されてきた様々な教え(?)から放たれ、自律しなくっちゃ。
05-15 01:21

認めたくない事実があるのを、避けて通っていれば、いつまで経っても、前には進めないよ。子供にもよく言ったけど、「目の前の、到底超えられそうにない壁は、新しいステージへの階段だと思え」「それを超えなけりゃ、逃げる人生が始まるだけだ」。その先には、何とでもなる光があふれている。
05-15 01:12

私は無宗教…というか宗教大嫌いだし、ナショナリズムも強い方じゃない。ただ、日本がこれ以上悪い状況に向かってほしくないと願っているだけ。自分が信じてきたことが間違っていたと知ることも多くて苦しかったが、それが世界のコンセンサスだったわけで、そこから始めて行くしかないのよね。
05-15 01:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: おやすみなさい、また明日。
05-15 01:04

本当に日本を守りたいと考えるナショナリズムなら、日本に損な事をしない方が良いよね。中国と敵対しても何も良いことは日本に無いことは理解できてるのかな?バカったら分からないか(笑
05-15 01:03

ネトウヨには聞こえない、理解不能www RT @yori1335: ナショナリズムは外的環境を正しく認識した上でクレバーに発揮すべき
05-15 00:59

んなんだか、さっきのバカが、必死で根拠無き誹謗中傷を繰返しているらしいが、日本以外で使用されている世界地図を見てみれば一目瞭然!またそれでも納得いかない人は、(偏見無き記述の)ポツダム宣言を勉強し直すと良いかも?
05-15 00:58

今度出る本を送るから、その時に読んでみてね。おやすみなさい。 RT @ksagae: @yurikalin ゆっくり考えてみるね。おやすみです(^^)
05-15 00:56

それもこれも戦後のポツダム宣言やサンフランシスコ平和条約を紐解けば、誰の責任かがよく分かる筈。
05-15 00:54

うん、初めて理解した時は、メッチャ哀しくってショックだったよ。 RT @ksagae: @yurikalin そうなのかね~悲しいね。
05-15 00:50

というか、バカほど、自分の愚かさを分かって無いのが改めて良く理解出来たわ。
05-15 00:49

コイツ、バカですよ~♪→ RT @rairararara: すごい人!自分は歴史をわかってるつもり?→ @yurikalin @yori1335 影響でも何でもない!(怒)事実は事実なんだよ、ボケ!歴史を勉強してからこいや! RT @rairararara: これも孫崎氏の影響
05-15 00:48

人は傷つかないと大きくなれない生き物なのよ。 RT @ksagae: ♪ どうしてだろ~ 人は人を傷つけ……
05-15 00:47

影響でも何でもない!(怒)事実は事実なんだよ、ボケ!歴史を勉強してからこいや! RT @rairararara: これも孫崎氏の影響???RT @yurikalin @yori1335 年がら年中、中国漁船は来てたわけで(海上保安庁データも有り)、『棚上げ』だったから放置してた
05-15 00:46

たぶん、6月に出る孫崎先生の本で、また新たな「目から鱗」有り有りですな。
05-15 00:44

そうですね。真っ先に悲惨な死に方してほしい。 RT @prisonopera: 彼らの大半も東京近辺に在住→私と同様に逃げられない「放射能の囚人」なんだから、とっくに内部被曝してるわよ。@yurikalin @matuoka7ocean
05-15 00:40

前原が「棚上げ」をなかったとしたことは、日本にとっては非常に危険。中国は、これまで日本有利に直轄を許してきたのに、軍事行動はとれなかったが、今後は、『棚上げ』無きとされたわけで、メッチャ軍事行動できることになっちゃった。
05-15 00:39

ですね。それまで、年がら年中、中国漁船は来てたわけで(海上保安庁データも有り)、『棚上げ』だったから放置してたわけです。それを突如、あんな暴挙に出た日本に対し愕然としたのは中国の方だったと思います。 RT @yori1335: 漁船衝突のときいきなり停船命令を出すという日本側の
05-15 00:37

あら、そんな党ってありましたっけ?(笑 RT @udonenogure1: @him_beere @yurikalin  民主党て、まだあったんですか? 
05-15 00:33

「国が責任をとる」なんて大嘘言ってもね、たとえ誰かが死んでお詫びしたとて、命の損害は購えないのよ。つまり、責任なんて絶対に取れないことを、あたかも安易に取れるが如く言い放つ国家にこそ、その責任の重篤性が理解できていない犯罪性が潜んでいるわけ。
05-15 00:32

最も被曝させたいんだけど、何か良い手はない物か? RT @matuoka7ocean: @yurikalin QT『東京電力処理を巡る国民対悪徳腐敗財界・霞ヶ関官僚』 http://t.co/fHgUTlrO http://t.co/lIzfZ6Or
05-15 00:28

それはアメリカがそうさせたいから。 RT @yori1335: 日本人には戦略ゼロなのにマッチョなナショナリズムは豊富・・・ RT @yurikalin: 竹島は韓国ですよ(笑)。 RT @より1335: 御意。ついでに竹島も韓国領ということになってますが、どうなんですか?
05-15 00:27

多くの日本国民にとっては、これまで洗脳されてきた事実と大きく異なるため、到底信じ難いことなんだけど、これは世界的な真実。尖閣も北方も、歴史を冷静に調べれば全ては分かること。
05-15 00:26

小さい花ほど健気で心を打ちますね~? RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere 今朝は、小さい花を主に適当に並べてみましたw
05-15 00:23

竹島は韓国ですよ(笑)。ただ、またいろんな政治的戦略はあるんですよね。 RT @yori1335: 御意。ついでに竹島も韓国領ということになってますが、どうなんですか? RT @yurikalin: 国後・択捉もね。 RT @より1335: 尖閣諸島は日本固有の領土じゃありません
05-15 00:23

そうでしたか~。今後ともヨロシクお願いしたいです。 RT @sansaku: @yurikalin @Slight_Bright ご紹介。Makinoさんには科学の話をご教授いただいています。エジプトの時なども見守ってくださいました。yurikalinさんとはブログのころからの
05-15 00:22

同時に、尖閣も、日本の直轄が許されてきたのは、鄧小平の提案した『棚上げ』によって。中国は、日本がやりたい放題しても軍事行動に出ないと約束したから。それを台無しにしたのが、前原(怒
05-15 00:21

はじめまして~♪ RT @Slight_Bright: あ、はじめまして。ご覧頂けました?RT @yurikalin サイエンスが理解できない裁判は、国民にとって害でしかないですな。 RT @sansaku: 考えさせられました。RT http://t.co/IwcFIBfV
05-15 00:15

んなことは、チョイとググればすぐ分かることなんだけど、日本以外の世界地図には、国後・択捉は日本国領に入って無いの。というか、歴史を学べば必然なんだけど、ポツダム宣言以降、あそこはロシア領。
05-15 00:15

日本国民は洗脳されてるが、その信じてる物って、国外に行けば、それは「バカじゃね」で終わるんだよ。
05-15 00:13

国後・択捉もね。 RT @yori1335: 尖閣諸島は日本固有の領土じゃありません。
05-15 00:12

サイエンスが理解できない裁判は、国民にとって害でしかないですな。 RT @sansaku: 考えさせられました。RT @Slight_Bright この動画「「科学と裁判:不確実な科学的状況での法的意思決定」 http://t.co/IwcFIBfV なかなか、興味深いですよ。
05-15 00:12

こんばんは。じゃなかった、おはようございます(笑)。スッゴイ?新しくかわゆい花々がいっぱいアップされてる~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりちゃん、0時を回ったのでおはようございますv http://t.co/LCEg5HKL
05-15 00:10

イイねぇ~? RT @egg_rice: キューバに行ってこんなお母ちゃん→ http://t.co/Bzmhyore  に会いたい!RT @yurikalin: え、なになに???・・・ナァ~ンもないwww RT @egg_rice: なんか言っちゃったかしら・・。
05-15 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





