虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/16のツイートまとめ
yurikalin

ブースカの無表情も怖い! RT @1955Toru: ヤバい!東電HP参照 "@blackfox711: [朝スバッ!」がようやく福島第一原発の4号機の危険性について取り上げた。廃屋同様の4号機建屋内のプールに1500本以上の使用済み核燃料が放置されているという現実。
05-16 23:51

というわけで、お風呂入って来る。
05-16 23:15

ほっときなよ、んなつまんないこと。 RT @cnvvlty: むむ、メンション返って来ないな(泣 どなたか教えてください。 入れ墨と化粧と整形の違いはなんでしょう? 入れ墨で大阪市が騒いでいるようなので、とても気になります。
05-16 23:14

喘息の長女が家を出て行ったら、絶対に猫飼うぞぉ~♪・・・というか長女が生まれるまで猫飼ってたんだけど。
05-16 23:11

そなんですよ~(困)。アサツーかなぁ~?www RT @udonenogure1: @yurikalin ついっぷる・・・壊れたままですねw
05-16 23:06

そだったんだ。懐かしい~♪ RT @typtravis: @yurikalin さん、倉敷の天城高校でしたか。私は、岡工です。 因みに生まれは美咲町です。
05-16 22:01

ついっぷる壊れたまんまで、ツイート読みにくい!
05-16 21:59

中国が軍事行動してきたらメッチャ危険!アメリカでさえ、最新型兵器では叶わない程、中国製は向上している。(アメリカ国防省は認めた)・・・前原、どうにかしろ!日本をまた敗戦国にするつもりか?! @goldMX
05-16 21:50

鄧小平の提案『棚上げ』によって中国は、日本がやりたい放題しても軍事行動に出ないと約束したのに、それを台無しにしたのが前原。これまで日本有利に直轄を許してきた尖閣だが、軍事行動はとれなかった中国。今後は、『棚上げ』無きとされたわけで、メッチャ軍事行動できることに。 @goldMX
05-16 21:47

「棚上げ」にしたことで、国家間の紛争がそれ以上激化することを避け、丸く治まった例。これらの歴史的事実を中国の鄧小平、周恩来らは学んだ。その末の「棚上げ」論。そしてそれが最も最適だと思って結んだ日中関係。それを台無しにするリスクは計り知れない。 @goldMX
05-16 21:44


「棚上げ」に納得できない人は、一度見てほしい。『珍宝島事件』http://t.co/AFzuyxbj 「合意は困難とされていたが、後に中国の主張に沿った境界確定が行われた。」 @goldMX
05-16 21:40

「棚上げ」に納得できない人は、一度見てね。→珍宝島=ダマンスキー島とは、http://t.co/AFzuyxbj 「合意は困難とされていたが、後に中国の主張に沿った境界確定が行われた。」
05-16 21:38

今直ぐ、前原は「棚上げは無かった」という主張を撤回しろ!温家宝の前で土下座して来い!それが日本国民の為だ。謝罪しその責任を取れ! @goldMX
05-16 21:34

「棚上げ」が弱腰とか言ってる連中の気がしれない。強腰で戦争になった方が良いのかよ?戦争によって齎らされることは絶望だけだと思い知ったはず。まだ学習できてないのか? @goldMX
05-16 21:27

中国並みの軍事力を持とうとしたら、日本の血税を幾ら注いだら良いか?気が遠くなる。そんな無駄なことして対中戦争体制作らなくても、和平的にことを進める外交が今求められている筈。 @goldMX
05-16 21:23

【拡散】今夜の21時からMXTVに孫崎先生が出演されています。先週に続いての出演、お時間がございましたら、ご覧くださいませ~♪
05-16 21:19

@HEAT2009 今、メールを送らせていただきました。ご確認くださいませ。
05-16 21:13

【拡散】今夜の21時からMXTVに孫崎先生が出演されます。先週に続いての出演、お時間がございましたら、ご覧くださいませ~♪
05-16 20:43

@HEAT2009 すみません、いろいろと教えていただき大感謝です?ありがとうございます~♪ところで、ちょっとご相談がございますので、DMを送らせていただきたいのですが、その為にフォローしていただけませんでしょうか?もしお嫌でしたらすぐフォロー解除していただいても構いません。
05-16 20:37

なるほど~。政略結婚とまでは言わないが、ハンドラーとして結実する為の下拵えを見た気もするなぁ。 RT @HEAT2009: 続き。深井武夫は大連で育ち、日本の大学卒業後は中国勤務。このためか、カーティスと翠のハネムーンは北京http://t.co/tvYtrZtl
05-16 20:34

http://t.co/xYm2IGb7 RT @fossilecosystem: 卵は一日1個がよいと聞いたことがある。RT @yurikalin: アハハ、次女はたっぷり卵2個溶きほぐして食べてました~♪ RT @tailsoup: うどんも卵に入れて食べたい!
05-16 20:02

ちなみに、日建管材かなんかも、労働者の尊厳無視では、有名だとか?
05-16 19:59

アハハ、次女はたっぷり卵2個溶きほぐして食べてました~♪ RT @tailsoup: うどんも卵に入れて食べたい! RT @yurikalin: というわけで、皆さま、こんばんは~♪ 今夜の夕飯は長女作『すき焼き風肉野菜煮込み』でした~?最後は饂飩で〆てみました~♪・・・
05-16 19:56

#NHK クロ現の裕子ちゃん、最近評判良くないね。もちょっとジャーナリストとしての視点を再認識してほしいね。
05-16 19:55

美しい? RT @udonenogure1: 里山(西山) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/BZuCPj82
05-16 19:53

日本国民の人権侵害、尊厳を踏み躙る行為!(怒 RT @prisonopera: @yurikalin 【動画「憲法が危ない!」山崎淑子5/15講演】 http://t.co/kAKUadxX 小沢裁判と酷似する構図「911被災者の引渡し冤罪事件
05-16 19:52

こんばんは。ハーブは比較的楽ちんですもんね~(笑)。ウチは、慈姑と葡萄の育ち具合が気になっている今日この頃です~♪ RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 今夜もよろしくです。今日は一日、雨上がり休日になっちゃいました。我が家の姫と花とハーブの種蒔き。
05-16 19:49

美しいのに! RT @nobuyoyagi: 私のことを「恐ろしい」と公言した弁護士さんは最低二人いらっしゃいます、RT @yurikalin: 弁護士の方がビビると思うんだけど?(笑 RT @nobuyoyagi: 私が「弁護士」にビビると思われたというのが、なんとゆーか、ある
05-16 19:47

というわけで、皆さま、こんばんは~♪ 今夜の夕飯は長女作『すき焼き風肉野菜煮込み』でした~?最後は饂飩で〆てみました~♪・・・あぁ~、美味かったぁ~?
05-16 19:42

【拡散】今夜の21時からMXTVに孫崎先生が出演されます。先週に続いての出演、お時間がございましたら、ご覧くださいませ~♪
05-16 19:40

そうでしたか。米国による日本情報統治の父とも呼べる人だったのか。http://t.co/RQDd0EbX RT @HEAT2009:翠の父⇒http://t.co/CgzHn3xY パッシンのアパートでカーティスは翠と出会い5年後に結婚 http://t.co/vSFMcS4b
05-16 19:25

さて、ちょっと打ち合わせしてくる。
05-16 11:27

菅伸子さんはジェラルド・カーチスさんの奥さんの深井翠さんと昔なじみだったそうで、 つまりジェラルド夫妻は菅の友人夫妻。(再掲
05-16 11:27

期待してます~♪ RT @htatami: @yurikalin 選挙になれば当然淘汰されていくでしようね!\(^o^)/
05-16 11:25

お土産話を伺いたいなぁ~♪というか、早く政経塾の面々排除してください~♪(笑 RT @htatami: @yurikalin 中国桂林は大変良かった!\(^o^)/
05-16 11:19

おはようございます。二日酔いではないですよ~♪元気に原稿書いてます~♪ RT @htatami: @yurikalin おはようございます(^o^)2日酔いですか?身体を壊さないようにね!( ´ ▽ ` )ノ
05-16 11:15

深井翠・・・エリサが気になる(笑 RT @HEAT2009: @yurikalin カーティスと翠のあいだには、ジェニファーのほか、エリサという娘も。カーティスの両親はユダヤ系ですが、父親はウクライナからの移民、母親の親はドイツからの移民だったかな。
05-16 11:15

韓流が日本を席捲した仕組みを、流用発展させた戦術を試みようしていると考えても不思議じゃないですよね? RT @milmakeg: なるほど、CIAエージェントの可能性ですか。ないとは言い切れないでしょうね。 RT @yurikalin: レディ・ガガって・・何か違和感。
05-16 11:06

こんだけ嘘だらけのマスコミに騙され続けてきたのだから、警戒心は転ばぬ先の杖。羹に懲りて膾を噴くくらいが丁度良いわ。
05-16 11:03

アハハ・・・、というか、出身地は岡山?私は天城高校出身なんですが? RT @typtravis: うちには、レディ・ババは実在。 RT @yurikalin: うぅ~ん、謎(笑 RT @yamayouchan: あの人レディーなの?・・@yurikalin レディ・ガガって
05-16 11:01

うぅ~ん、謎(笑 RT @yamayouchan: あの人レディーなの?・・@yurikalin レディ・ガガって
05-16 10:57

おはようございます。年がら年中アルコール漬けなので、何日酔いかな?・・・というか、一応、仕事中です~(涙)。しっかし常々、舞鶴の火力発電所には(ムカッ RT @udonenogure1: @yurikalin二日酔いでお休みにw http://t.co/D20kEUtc
05-16 10:56

レディ・ガガって、特に重要用件がある訳でもないのに、しょっちゅう来日してるよね。しかも、マスコミがこぞって、大枠で連日大報道。何か違和感。ジャパンハンドラーの正体が次第にバレバレになってきた今、CIAが新たな手法で日本コントロールの仕掛けを考えているとしたら?布石だったりして?
05-16 10:46

RT @ichimuann: 鳩山氏また「県外に」…野中氏が直接「恥知れ」 (読売) http://t.co/3HAUWDXi 民主主義における政治家とは、国民の代表として国民の意を汲み取り、その実現に向けて最大限の努力をすることだと思う。どちらが恥を知るべきか!
05-16 10:42

解決されては困るアメリカの代弁者として、読売が大活躍しているわけです(怒 RT @sutekidanshi: 基地を沖縄に全面負担させておいて、曲がりなりにもそのことの解決を図ろうとする行動に対して、「日米関係の悪化を招いた」などと、絶対に言ってはならないだろうよ
05-16 10:40

読売は、A級戦犯新聞ですよ。正力がテメェの命と引き換えに日本を売り渡そうとして出来たCIAの出先機関。要するに、日本国民情報統制機関。 RT @sutekidanshi: ほんとに日本国の新聞なのか、読売め⇒鳩山は県外・国外移設を模索し、沖縄県民の反発と日米関係の悪化を招いた
05-16 10:38

おはようございます。こちらこそヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 少し肌寒い小清水町から(*^^)/おはようございます。雨天+南の風(陸風)の朝です。しばらく太陽を見ておりません。今日もオホーツク海高気圧が羅臼沖合に位置するため辛うじて南風ですが
05-16 10:34

アサツーが、何か仕込んだかな?
05-16 10:28

ついっぷるも壊れてます。 RT @HayakawaYukio: なんかツイッター調子悪いね。10分より前のメンションツイートが消えてる。
05-16 10:27

恥ずかしい国民性ですね。「井の中の蛙」それも、「茹でガエル」。外から見てる人達は呆れ返ってるのに、国内で蔓延る守銭奴・売国奴の嘘に、何度騙されても目を覚まさない。気づかれない様に静かに殺されているのに。 RT @kazqw @yurikalin米国の本当の姿にみんな気がつかない
05-16 10:24

皆様、おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。・・・というか、なんか、ついっぷる、変じゃね? 「あなた宛」が壊れてる。
05-16 10:19

もう十分過ぎるくらい犠牲を払ってます。 RT @kazqw: 冷戦下、日本は米国のお目こぼしを受けていた、と思った方がいいのかもしれないね。第二次大戦の賠償を突きつけられていたら、どうなっていたか。今になって要求されているみたいなもんか。
05-16 01:33

若いって、、、もうそれだけで美しいなぁ。
05-16 01:10

【拡散】 RT @egg_rice: 「あなたたち(日本政府)の言った食物を食べて、こういう影響を受けたんだと自分を実験台にして、政府の嘘を明らかにしているのです。」  #福島 では被曝で各種発病が報告されている(字幕) : http://t.co/FDUpoa3i
05-16 00:50

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: 皆様、お休みなさい。明日また宜しくお願いしますm(_ _)m。
05-16 00:43

NHKの痴性の表れでしょうwww RT @trinity_inc: 名護の方々は悪気がないどころか、真剣に考えてのことだとは思うが、結局「沖縄が自立することは到底不可能」というメッセージにも受け取れる。カボチャのスコーンはNHKの強烈な皮肉なのだろうか?
05-16 00:36

食べられない? RT @Shockhearts777: なにこれかわいい(。・ω・。) http://t.co/SWAzYYCS
05-16 00:34

自社商品を売る相手(=消費者)を知る努力もしないで、お客様の心象も慮らないで、作りたい商品、売りたい物だけ生産しても、それは単なる作り手のマスターベーションじゃん? 消費者が買いたいと思う商品を生産し売る努力をすることは、サプライヤーの義務でもある。
05-16 00:31

今時、「国産だから選ばない」消費者も増えているって~のに、そういう市場動向さえ無視して、あくまでも「国産」を売りにしているメーカーは、早くブッ潰れるべきですな。放射能汚染された食を回避したい消費者は、「原材料産地」「加工工場所在地」「ベクレル数値」を知たいんだよ。
05-16 00:31

娘が幼児の時に、どうしてもやらせろと言ってきかず、作った料理が、滅茶苦茶になったことを思い出した(笑 RT @kazqw: 大阪はメチャクチャになるね。そして橋下は逃げ出す。
05-16 00:27

わぁ~い、楽しみ~♪ RT @sichimi: @yurikalin おっ、奢りとは言いませんがぜひまたご一席!
05-16 00:25

重箱の隅を突いちゃったwww
05-16 00:23

私は、食べるよ。ベクレル数とか産地なんて、気にせず。ただ、若いもんにはダメ!・・・そういう意味じゃ、若いもんは美味いもん食えなくて、超~可哀想すぎる(涙
05-16 00:22

美味い刺身食べて、温泉入って、・・・ほっこりしたい~♪
05-16 00:20

自律じゃない?(笑 RT @trinity_inc: (魂の自立)
05-16 00:19

昨夜なんて、エラ削れとか言われたし(苦笑
05-16 00:18

最近になかったお褒めのお言葉?・・・美味いもんでも奢らないとマズイ気分(笑 RT @sichimi: @yurikalin 凛々しく美しく、しかもオモロイって最強です!
05-16 00:16

少なくとも戦後は、米国占領下の植民地だからね。 RT @kaiyax: あ、いいねこれ==「放置国家」だなんて。「みんしゅしゅぎ」なんてないもんねこの国にっぽんに。
05-16 00:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kark530: 寝る。おやすみ。
05-16 00:09

私みたいに、ある意味女捨ててる・・・というか男の中の男だったりするしね(笑 RT @sichimi: 中年になると女だらけな飲み会が楽しくなるというが、本当だなー。というか来てる人達が最強に強者で面白いってのはあるんですが
05-16 00:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @akkun_0831: 朝早いから床へ・・・・
05-16 00:08

まだ崩壊したとは言えないかも?敵も狡猾。暫くは要注意~♪ RT @zamamiyagarei: エネルギーは「権力」です。エネルギーを支配することで「安全保障」つまり「経済的に」に優位に立てるところから「権力」が発生http://t.co/0YZEsrO0
05-16 00:04

うわ言にしてやりたい気分(怒 RT @egg_rice: 寝言は聞きあきた。 大飯再稼働、国は特別な監視体制を…福井知事(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/vfsNpkWP
05-16 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





