虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/18のツイートまとめ
yurikalin

そこはかとなく、哀愁漂ってるし(笑 RT @kozoyoshida: (●^o^●) RT @boochan52: これが好きなの♪ RT @GOLFNEKO: 「兄ちゃんヒカリエ混んでたね。」「ちょっと早すぎたな。猫缶買って帰ろうな」 http://t.co/6T8yeAOi
05-18 23:56

きっと、大丈夫~♪お世話大変だけど、頑張って~? RT @ai_himesama: @yurikalin さん、ありがとうございます。^^ そうなの、嘴が黄色くて・・雛のお口なのです。 この子も丈夫に育って旅立てると良いのだけど。
05-18 23:55

うまいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪ RT @bunbun7576: ブタ箱行きだなこの人"@kikko_no_blog: 野田首相は財務大臣だった福島原発事故当時、「何があろうとも東電には影響の無いようにする」http://t.co/1zhYxpgb";
05-18 23:54

かわゆい~?子供の頃を思い出すわぁ~♪巣から落っこちた嘴の黄色い雛を拾って帰っては育て、大人になること巣立たせてやってた・・・。 RT @kozoyoshida: (゜∈ ゜ι)ぴよぴよ RT @ai_himesama: ぴよぴよ http://t.co/c9Kb6IDN
05-18 23:50

【必見】とにかく面白い~♪ RT @totti59: これは凄いの集まったね。同色系のは何度見ても納得行かないw : だまし絵画像ください - 痛い信者(ノ∀`) http://t.co/OHKzJVC6
05-18 23:48

日本の体制やマスコミは、根拠を無視して、只々ヒステリックに事実を捻じ曲げ、冤罪を捏ち上げたり、国家崩壊に邁進している感じですね。そんなおかしさを咄嗟に察知出来ない日本国民も、防衛本能を失った哀しい動物。 RT @udonenogure1 http://t.co/i6aBJok0
05-18 23:47

こんばんは。今、ちょうどブログ読ませていただいている所です~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかちゃん、こんばんはv 
05-18 23:38

アハハ、でも、他のバカどもと比べたら、ちょっとマシ(笑 RT @magicalmako: @yurikalin @bronks4215 亀だから すぐ 首がひっこむw
05-18 23:37

亀ちゃんは、時々鋭いことを言うねぇ~? RT @bronks4215: 【動画】 亀井静香「アメリカに200兆円以上も貸してるのに、消費税増税必要ないでしょ」 http://t.co/mgoSDIoq
05-18 23:35

もう守銭奴どもには空いた口が塞がらん!(怒 RT @gloomynews: 共同◆静岡県、交付金の肩代わり要求 中部電に計16億円 http://t.co/hmCipPQM 「違法の疑いがあるのは、09~11年度の計約16億3千万円。県情報公開条例に基づく共同通信の開示請求
05-18 23:34


@satoshithem @megumimizo @yonjyaru こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
05-18 23:30

こんばんは。こちらこそ、お疲れ様です~♪ RT @katadakiyoshi: @yurikalin お疲れさまでした(^O^)/
05-18 23:30

こんばんは。風呂からあがりました~♪(早っw RT @haiou4b1: こんばんは!お疲れさまです RT @yurikalin: 皆様、こんばんは。ようやく帰宅して晩御飯食べたとこ。これから、ひとっ風呂浴びてきます~♪
05-18 23:29

皆様、こんばんは。ようやく帰宅して晩御飯食べたとこ。これから、ひとっ風呂浴びてきます~♪
05-18 23:19

私は誰かさんとごはんたべたがっています。私とごはんたべたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/t3qdObqB #gohantabeyo
05-18 01:59

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





