虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/22のツイートまとめ
yurikalin

無理!無理!んなことしても。何したって、アンタッチャブルなことが地に潜るだけ。 RT @gloomynews: NHK◆コメ産地偽装か 卸売会社捜索 http://t.co/R5hKWCsV 「長野県駒ヶ根市のコメの卸売会社が、福島県産などのコメを長野県産と偽って表示して販売」
05-22 23:57

というか、聞こえない方の左耳の耳鳴りが、メッチャ酷いのは、肩コリのせいかなぁ~? 睡眠不足のせいかなぁ~? 単なる呑み過ぎのせいかなぁ~?www
05-22 23:56

んなことするよりも、フェロミア飲んだら一発よ~♪食欲が一気に無くなる(笑 RT @tezukakaz: 風邪ダイエットはあまりお勧めはしません。仕事が全部後倒しになって、呆然としています。RT @mKenAkiyama オレも風邪ひこうかな……。
05-22 23:53

もう二度とそういう憂き目に遭う人を作ってはならないとは思う。そういう悲劇を起こさないためには再稼働は絶対にダメ! RT @amneris84: ねむねむ…けどね、自分たちの生活の拠点流されて、家族失って、うちに帰れなくて…という人たちと一緒に考えたいと思うよね、明日からも。あば!
05-22 23:53

誰も肉眼で確認できないような極めて危険な状況が続いているにも拘らず、「国が責任を以て」なんて不毛なセリフが吐けるブタは要らない(怒 RT @digital_comic12: 2号機はわずか60センチhttp://t.co/axd562gK  #iwakamiyasumi
05-22 23:49

魂を売り渡した人の抜け殻に何を言っても無駄なことかも? RT @tosa_suigei: 必要なのは祈りより住民が危険な場所から非難することであり、危険な場所の放射線量を行政が調べること。RT @amneris84 田植えをした後の田んぼhttp://t.co/rZpmRNRx
05-22 23:46

ちなみに、アメリカとかじゃ、「ニンテンドー」は、ゲーム機の総称だよね? RT @AHOMS: へー。薀蓄だな。 http://t.co/yuchd9wR
05-22 23:44

今日、何かオモロいことあった~?
05-22 23:43

おぉ~、早く全快してね~♪一緒に呑みたいから~? RT @ksagae: @yurikalin 昨日、絶食したから調子良くなったよ♪
05-22 23:42

こんばんは~♪いつもご挨拶、サンキュです~? RT @soilyano: Fleetwood Mac plays Say you love me! http://t.co/jUoA5XCA
05-22 23:40


こんばんは~♪体調は大丈夫なの~? RT @ksagae: @yurikalin お疲れでした~♪ おれも飲むじぇ。
05-22 23:38

リンコデ系は、眠くなるから飲めない(涙
05-22 23:37

咳が収まらないので、シムビコートは、手放せない(涙
05-22 23:35

皆様、こんばんは~♪ チョイ前に帰宅して、お風呂入って・・・今から呑むぞぉ~♪・・・と言っても、明日は早朝から深夜まで(多分)、取材だから、ちょっとだけツイート~?
05-22 23:34

饂飩食べて、寝よ。
05-22 00:17

饂飩食べたくなっちまったぁ・・・はめられたか?(笑
05-22 00:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kamitori: そろそろ、おやすみなさい。明日もいい日だっぺ~(^_^)/ http://t.co/j6st0E9L
05-22 00:09

おぉ~、私みたいに、年がら年中耳の中で大音響が響くようになったら大変だから、グッスリ眠って、ストレス癒してね~♪ RT @hiromiha: 耳の中の太鼓が止まらないので寝ます。
05-22 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





