虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/23のツイートまとめ
yurikalin

あ、もう、んな時間!???早く寝ないとヤバいわぁ~。・・・ということで、おやすみなさい。
05-23 01:15

何処までも~♪www RT @dakujem: @yurikalin @keiichi__ そこまでwww
05-23 01:14

愛を感じる? RT @dakujem: @yurikalin @keiichi__ 明朝体は、品がある。
05-23 01:13

食べて良し!(笑 RT @AHOMS: こんな時間なのに、何故か無性にハンバーグ食べくなった。…ハンバーグ食べたい、食べたい、食べたい。
05-23 01:13

大丈夫?無理は禁物~♪ RT @sichimi: 熱あるみたい。今日はこれから水曜日?
05-23 01:12

あたしは好きだけどなぁ~? RT @keiichi__: 明朝体が右翼っぽくてナンか嫌なんだよねぇ(^^;
05-23 01:12

アナタの親の世代の脳みそは既に化石化しているケースが多いから、アナタ方世代が変えてくれ。 RT @UJIYASUKYOU: @yurikalin @shinnoh ですよね。学校教育で習う基礎的な事のはずなのに・・・この世を取り巻く人権の基本理論もしらないでいて、ただ受験で大学に
05-23 01:10

釈迦に説法とはよく言ったもので・・・しかし典型的例(笑 RT @nobuyoyagi: 押さえてないとでも? RT @scotti99: @nobuyoyagi  田代検事個人の問題じゃないよ。検察の組織的犯罪です。ここをしっかりと押さえて対応しましょう。
05-23 01:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tsutun: ありがとうで~すw僕も寝ます!おやすみなさい~“@nolisics: @tsutun 座布団4枚~(笑)おやすみなさいです。”
05-23 01:05

特に無意味な残酷シーンを見る必要はないと思うけどさ、たとえば、被曝した方々の現実とか、家畜の捌き方とか、・・・そうした実生活に密着した現実から目を背けるということは、自らの犯罪を封印することと同義かも?そうしたかけがえなき生命を犠牲にして、今自分が生かされていることを知らねば。
05-23 01:05


ほぉ~♪ RT @nagaseyuki: @yurikalin @hiromiha 某アマチュア無線地震予知研究会管理人によれば、人も感性を磨けば地震の予知が出来るというのは一理あると思います。本人は非常にまじめな方で信頼できます。ただ、現状では、前述の太陽活動やHA
05-23 01:00

蕎麦打ちてぇ~~っ!
05-23 00:59

視覚による脳内刺激はバカにできません。観ることは、知ること、知ることは考えることに直結して行きますから。そういう意味で、臭い物に蓋ではなく、事実は事実として受け入れる度量を取り戻すべき。 RT @SHINNOH: 見る体験ですね。http://t.co/ubTnpHU0
05-23 00:56

だね。憲法自体を知ろうとしない時点で、自らの権利を主張できないわけで、放棄しているも同然。民主主義は、今んとこ、主権者である筈の国民がその意味を知らぬまま、権力者に巧く利用されているだけのフレーズ。 RT @UJIYASUKYOU: @SHINNOH @yurikalin 欧州
05-23 00:55

なるへそ~♪(って、古っw RT @nagaseyuki: 地震の前兆との説があるが、私は太陽活動の異常の方が主要因だと思っています。 RT @yurikalin: おぉ~、私みたいに、年がら年中耳の中で大音響が響くようになったら大変だから、グッスリ眠って、ストレス癒してね~
05-23 00:51

そうそう、大事なことを隠す為に、どうでも良いことだけがフューチャーされる日本。 RT @hataeiji: 金環日食の次は東京スカイツリー。自分らの生活や命にとって大事なことは巧みに晦まされながら見せかけの平和に人々は沈殿してゆく。「ゆでガエル」のように。
05-23 00:51

そなのか~。フレアすっごいもんね。 RT @nagaseyuki: 太陽活動の異常が原因かもしれない  RT @yurikalin: というか、聞こえない方の左耳の耳鳴りが、メッチャ酷いのは、肩コリのせいかなぁ~? 睡眠不足のせいかなぁ~? 単なる呑み過ぎのせいかなぁ~?www
05-23 00:48

某ジャーナリストのように、過去の災害による被爆者を見せるのは酷だとは思いません。 広島の被爆者たちは自らそれを世界に公表したでしょ?それも体験。RT @SHINNOH: 伝達するには体験。ですが、仮に放射能を気づかせる場合、体験自体が危険。 RT @murasakitutuji
05-23 00:48

だから、私はもう諦めちゃった~♪(笑 RT @GJ_j24: 「愛したい」と思うそばから「キモい」と毛嫌いされ(;_;)RT @yurikalin: 愛さねば愛されない…かも?www RT GJ_j24: 愛されたいです。もちろん女性から。
05-23 00:46

少しでも。 RT @SHINNOH: 変えたいですね~ RT @yurikalin 大衆は学ばない。世の中はマイノリティが変える。民主主義は幻想かも? RT @SHINNOH: 「学び、行動する。」しか、現状打破できない。 http://t.co/aSTcWKg8
05-23 00:45

気づく為には学びが、学ぶ為には犠牲にする物が必要です。食べる為に精一杯の庶民や遊ぶ為に手一杯の市民には選択肢に入らない。権力が差出す快楽に身を委ねていた方が楽チン。水は高きから低きに流れる物。 RT @murasakitutuji http://t.co/TaunRSME
05-23 00:45

愛さねば愛されない…かも?www RT @GJ_j24: 愛されたいです。もちろん女性から。
05-23 00:37

おやすみなさい。明日のジョーに任せよう~♪ RT @utinoshuke: 寝るか、明日はどうなる?
05-23 00:36

権力者が私腹を肥やす為に、傷んで虫の息の庶民の生命が再び晒されようとしている。まさに傷だらけの庶民は息の根を止められるかも? RT @kskt21: ガレキ処理予算3626億円。莫大な利権である。運送屋・産廃屋・等はぼろ儲けであるhttp://t.co/oQtvDTZH
05-23 00:36

大衆は学ばない。世の中はマイノリティが変える。民主主義は幻想かも? RT @SHINNOH: 「学び、行動する。」しか、現状打破できない。今の日本人には、2つの大きな壁です。 RT @yurikalin 仰る通り。 http://t.co/oXmpLeFj
05-23 00:33

でしょ?素晴らしか~? RT @ksagae: よく出来てるね! RT @yurikalin: 【拡散】これは絶対に観てぇ~♪ → RT @hataeiji: 瓦礫利権の真相を漫画でどうぞ→ http://t.co/U0BDsMIH
05-23 00:27

【拡散】これは、、、素晴らし過ぎる~? RT @egg_rice: 【貴重】よみがえる光景 外国人が撮影した100年前の日本の古写真ギャラリー - NAVER まとめ http://t.co/cXqD5uED
05-23 00:26

抹殺しても良いかも?www RT @hataeiji: 北橋北九州市長が21日、22日と雲隠れしている件 http://t.co/BuwlJUXq
05-23 00:24

【拡散】これは絶対に観てぇ~♪ → RT @hataeiji: 瓦礫利権の真相を漫画でどうぞ→ http://t.co/U0BDsMIH
05-23 00:22

透明性?この国にそういう概念ってあったっけ?www RT @gloomynews:むつ30億円 六ケ所32億円/電力業界寄付 http://t.co/HbdlmvkY 「原子力関連施設の立地自治体が、電源三法交付金などのほか、〝見えない核燃・原発マネー〟へも依存する実態が浮き彫り
05-23 00:20

視野は広げる物ではなく、広がる物ですよ(笑 RT @PorunMeister: 視野を広げないと、真実は見えてこない・・・ですかね? RT @yurikalin: 魂を取り戻さなければ、現実を見ることはできない。 RT @kzm4beer
05-23 00:18

仰る通り。無知は無知を知ることが出来ない。虫が自らを虫と判断できないが如く。 RT @SHINNOH: 無知は自分を無知と思わず、賢者は自分を無知と思い、学ぶ…と思います。 RT @yurikalin Jim Rohn http... http://t.co/Mgy6yjAf
05-23 00:17

ハーメルンの笛吹きが、守銭奴を連ねて崖から身投げしてくれないかなぁ~? RT @egg_rice: いつまでコイツに知事させとくの? 【放射能漏れ】http://t.co/Pu2Iz2uT
05-23 00:16

RT @Portirland: わろた(笑)怪しすぎ。@hanayuu 低気温のエクスタシーbyはなゆー: ホルムアルデヒド騒動で国土交通省がいきなりデーター公開停止 http://t.co/GZuV57H6
05-23 00:14

魂を取り戻さなければ、現実を見ることはできない。 RT @kzm4beer: 眼鏡をかけなければ眼鏡は見つからない。
05-23 00:12

お疲れ様です~♪ RT @hataeiji: ただいま、帰宅。今日は一日、配達をしてて、空いた時間に日明積み出し基地へ行き、また配達に戻って、終わったら大分まで往復。もう、クタクタ・・。
05-23 00:08

哲学者Jim Rohn「知らぬが仏ではない。無知は貧困、荒廃、惨事、また病気をまねく。それらすべては無知から起因している」 http://t.co/VWVhl3JT RT @SHINNOH: 北九州市役所まで、山本太郎さんを先頭に移動。http://t.co/8PxUF9nq
05-23 00:07

だって、悪の一味が母体でしょ?(笑 RT @zebra_masa: 続)何か福島メディアの連中が深刻そうに喋ってんだけどさ、笑っちゃうんだよなあ。そもそも放射能生物質をばらまいて「福島県内を核実験場」にした東電と政府にどう責任をとらせhttp://t.co/WDJ1hn2V
05-23 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





