虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/24のツイートまとめ
yurikalin

私とごはんたべたい人が3人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/t3q9gBhr #gohantabeyo
05-24 22:42

そういう意味では、個人的には、柿木図書館は素晴らしいと思う?
05-24 22:01

本屋、特に古本屋って、店主の思想信条が全面に出てるお店が好き。何にしても、個性のないのが一番ダメよね。そういう意味では、図書館ももっと個性出しても良い気がしてたのに、ツタヤとか大資本入れて、マクドナルド的なオペレーションになっちゃうのは寂しい気がする。
05-24 22:00

本当に~?(*゚▽゚)/゚・:やったぁ~*:・゚\(゚▽゚*) RT @htatami: @yurikalin 宿泊先は我が家で良いですよ!お姉さんが泊まれるように増築しましたから!(^o^)
05-24 21:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます!
05-24 21:45

ホントかしら~? RT @egg_rice: Reading:利根川水系の原因物質が判明 NHKニュース http://t.co/lGL6cwSt
05-24 21:44

中間層以下を撲滅させようとしてるしね~? RT @ushitaroh: まずは自国の中間層を育てる(戻す)ことじゃないかな? RT @yurikalin: んなことしても、無駄なのにね~。・・・・・ RT @HEAT2009http://t.co/kWXSeMFe
05-24 21:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るとします。おやすみなさい。m(_ _)m
05-24 21:31

んなことしても、無駄なのにね~。コレ読んで勉強してくれよ、玄葉クン→『超マクロ展望 世界経済の真実』http://t.co/xeMYynkr RT @HEAT2009: 玄葉外相は24日、東京都内で講演し、アジアの中間層を育てる戦略を、⇒http://t.co/kWXSeMFe
05-24 21:28

こんばんは。美味しそう?これからは冷製ですな~♪ RT @tkatsumi06j: 今晩は。夜は冷やしトマト麺にしました。 http://t.co/BEvlhwaB
05-24 21:22


アハハ・・・やったぁ~♪ ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ~♪ RT @htatami: @yurikalin 任せなさい!チャイナドレスも忘れない様に!^_^
05-24 21:20

こんばんは。お疲れ様でした~♪我が家は、高知の親戚から送ってきた無農薬の野菜たっぷり使って、暫く生き延びます~♪(笑・・・ちなみに今朝は、豆ご飯と具沢山味噌汁、夕飯は筑前煮でした~? RT @ompfarm: こんばんは。今日は今年初めての夏日、気持ちのいい小豆播種日でした。
05-24 21:19

こんばんは。メッチャ贅沢ですね~?お金貯めますから、そちらに伺ったら、美味しい物いっぱい食べさせてくださいね~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!私はヒラメの刺身とワラビの酢味噌、イカの塩辛で晩酌しています。( ´ ▽ ` )ノ
05-24 21:16

だってさ、「火力利権=原発利権」なんだよね~。原発利権がまんま火力利権にシフト&温存され、そして増幅されることに、国民の関心が集中することから目を背けさせる為の次なる一手は、仕組まれているとみといた方が良いからね。
05-24 21:15

ということは、これまでは、原発最優先で予算さえ下りなかったような開発技術にも日の目が当たって来る。今後再び、同利権者どもに私腹を肥やさせないために、監視続けることが重要だ。
05-24 21:13

まず、原発ありき・・・という箍が外れた途端、出てくる出てくる、本当に安全で環境に良い効率的な良質の電力エネルギー手段。これまで封じ込められてきた原発以外の優れた産業ベースでのエネルギー需給の模索が、水を得た魚のように飛び跳ね始めた感じ~。
05-24 21:13

皆様、こんばんは\(^o^)/ なんだか、最近は、アップするの、筑前煮ばっかな気もするけど、…気のせいかな?というか、もう既に眠い。 http://t.co/bwoe2ts3
05-24 21:05

( ̄0 ̄)/ オォー!! RT @satoshithem: んじゃ来月、ブクロで~~~♪ RT @yurikalin: ちと無理ぽ(涙)もちょっと、待ってぇ~~~♪ RT satoshithem: @yurikalin 姐ちゃん月曜ね~♪♪♪
05-24 01:24

てなわけで、今日も疲れたので、寝る~♪
05-24 01:21

ちと無理ぽ(涙)もちょっと、待ってぇ~~~♪ RT @satoshithem: @yurikalin 姐ちゃん月曜ね~♪♪♪
05-24 01:20

絵文字の創始者だもん(笑 RT @Guttie_bohnum: 八木さんって「キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」のAAを使う人だったとは…ちょっと惚れた RT @nobuyoyagi: 告発第三弾:怒らせると猫より怖いかもしれません http://t.co/PEUM1T6G
05-24 01:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gloomynews: 今夜はこれにて。Good Night, and Good Luck.
05-24 01:15

昨日の敵は明日の友?明日の敵は明後日の友???
05-24 01:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: では、そろそろ寝ます。おやすみなさい。
05-24 01:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: んだば寝るべ。
05-24 01:10

ダスキンに頼まなきゃ~♪www RT @egg_rice: 掃いて捨てるとこ探してるのにねRT @yurikalin: 欲ボケ爺を生産するとこ? RT @egg_rice: 「石原政治塾」・・巷にあふれる欲ボケホイホイ政治塾のラスボスみたいな話だなw
05-24 01:02

欲ボケ爺を生産するとこ? RT @egg_rice: 「石原政治塾」・・巷にあふれる欲ボケホイホイ政治塾のラスボスみたいな話だなw
05-24 00:52

元々故障してるのは、作ることを決めた連中の頭。 RT @egg_rice: 素敵でしょwRT @amaterasu_bun: もともと故障?^^;@egg_rice: 六ケ所村のウラン濃縮工場:非常用発電機1台がトラブル /青森- 毎日 http://t.co/MVfvd7xQ
05-24 00:51

国民の資産食い潰した揚句、コレだから、これ以上は血税かけられんし、ということでぇ~、東電のお歴々に常駐して観測してもらうことにしよう~♪ RT @egg_rice: 全ての原発にライブカメラ設置したって1000万もかからんだろうに・・。
05-24 00:48

その前に寝ちゃうからなぁ、いつも(謎www RT @satoshithem: 可愛がってあげて~♪ RT @yurikalin: ちょっと嬉しいかも?(謎www RTsa稲井さんみた~いwRTyu本当のことは教えないことになってるから、テケトォ~♪ RT @soilyano
05-24 00:46

いずれにしても、どっちも潰すけど(怒 RT @soilyano 原発村の東電取締役が犬HK経営委員長だから信用第一だwww国民ばかにすると両方潰すぞこら!RT @egg_rice:原子力村広報部→ @nhk_news http://t.co/MZ3D9fTI #nhk_news
05-24 00:45

エヘ、明日朝覚えてたらね~♪(笑 RT @soilyano: あの、ご飯たべたんだけど食べたい!メイルでおすそ分けを(爆)RT (cont) http://t.co/3sFmwm08
05-24 00:43

ちょっと嬉しいかも?(謎www RT @satoshithem: 稲井さんみた~いw RT @yurikalin: 本当のことは教えないことになってるから、テケトォ~♪ RT @soilyano: なんで、わかるのかね?大本営犬HKが?http://t.co/oLPNb9W3
05-24 00:42

確認している所を生中継してほしいっすな。 RT @egg_rice: 確認するのも、かなりスリリングよね RT @yujisunaga: 六ヶ所村の使用済み核燃料再処理工場は、ただいま状況を確認中とNHKニュース。 #NHK24
05-24 00:40

本当のことは教えないことになってるから、テケトォ~♪ RT @soilyano: なんで、わかるのかね?大本営犬HKが?RT @satoshithem: 現場に記者が居るんだっけ?w RT @nomSABOyuji: NHK。東通り・女川原発は異常なし。六ヶ所村確認中。
05-24 00:39

爆笑! RT @soilyano: へえ?ほあんいんぜんいんあほ、で信用しろと?RT @nhk_seikatsu: 原子力安全・保安院によると、青森県六ヶ所村にある使用済み核燃料の再処理工場では、この地震による異常は確認されていないということです。(00:33)
05-24 00:38

ちなみに明日はぁ~、薄揚げ、茄子、白菜、人参、大根、大根の葉、里芋、葱、竹輪、(食べる直前に豆腐)の予定~♪ RT @soilyano: わあい!RT @yurikalin: はい、もう当然ざんす~♪ RT @soilyano: 食べないとね(^。^)具沢山!
05-24 00:34

はい、もう当然ざんす~♪ RT @soilyano: 食べないとね(^。^)具沢山!RT @yurikalin: と言いつつ、明日朝用の味噌汁の下拵えに取り掛かる~♪
05-24 00:26

と言いつつ、明日朝用の味噌汁の下拵えに取り掛かる~♪
05-24 00:21

んだ!どこが大地震起きても、原発事故のリスク大。つまり、日本は終わり~。おそろしや~~~! RT @egg_rice: 50うん基も原発あるから どこが揺れても大当たり (-。-)y-゜゜゜
05-24 00:20

ただいま~♪・・・と思ったとたん地震かよっ!
05-24 00:13

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





