虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/29のツイートまとめ
yurikalin

遅すぎる感じもするけど、早急に進めていただきたい! RT @hamemen: 原発事故被害者の援護法、早期の成立訴え院内集会 - OurPlanet-TV http://t.co/GQQRQLWE
05-29 23:53

絶大応援! RT @haiou4b1: リコール。行政訴訟の「仮の差し止め」。同時進行しかない。
05-29 23:52

コイツ等、国民の税金で食っておきながら、というか平均的庶民よりも良い暮らししておきながら、この言い草は,何だっ!?誰の為に仕事しなきゃイケないか分かっとらんようだ?(怒 RT @ichimuann: 「事実と違う」「なぜ嘘つく」  http://t.co/byFfGncN
05-29 23:50

「悪い奴ほどオイシイ目に遭える」と子供には教えたくない。んなならず者国家で生きて行きたくない(怒 RT @70styleそして値上げ&賞与予算RT @yurikalin日本をこれ以上汚染しないで! RT @haiou4b1 http://t.co/wjvgoiBH ほんとに狂気。
05-29 23:45

全く仰る通り!今国が誰のためにあるんでしょうか? RT @toracyan06: @yurikalin さん、小沢さんチは単なる2ヶ月の期ズレで、さも重罪人のような扱いをしていて、全国民を不安の底に陥れた東電の勝俣以下幹部が娑婆でのうのうと過ごしているのは解せん。
05-29 23:42

これまでの公害、薬害にさえ、まともな責任を果たしていない政府に、「責任」なんて口にしてほしくない!(怒 RT @magosaki_ukeru: 原発:首相次第に再稼働へ。残念です。こういう首相しか持てない我々、日本国民の責任です。「原発止められぬ。政府として責任を持って判断」
05-29 23:42

もう、お願いだから日本をこれ以上汚染しないで! RT @haiou4b1: 大分県の津久見市長が、市民説明会での市民の強い反対を無視してガレキの焼却にすすもうとしています。http://t.co/wjvgoiBH ほんとに狂気です。
05-29 23:36

乾杯~♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @ksagae: @yurikalin んじゃ飲む!カンパ~イ♪
05-29 23:35

如何に小ズルく卑怯に効率良く、人を殺し自然を殺し、私腹を肥やすか? 地球をこういう人間から守らなければ~♪RT @masamioshi: 文明って何?便利を追及した結果がこれ?どこに向かってるの?RT @cmk2wl http://t.co/6IjG2bAE
05-29 23:34

体と相談しよう、そうしよう~♪ RT @ksagae: 残りしは缶入りマッコリ。飲むべきや残しておくべきや。ロミオとハムレット。。。
05-29 23:31


コレ観るよりは、『麻雀放浪記』観た方が・・・\(^o^)/ RT @sichimi: @yurikalin 今度テレビでやってたら観てみます(^^;;
05-29 23:27

頭悪そうだったし(笑 RT @hiromiha: @yurikalin でしょ!私も1人で笑ったよー。何が目的なのか、暇なんだよね(笑)
05-29 23:26

大賛成~♪ヽ(|||≧▽≦|||)/ RT @toracyan06: @yurikalin さん、こんばんは! 東電幹部全員タイホ~すべし!!!
05-29 23:25

ま、地球上の権力者の多くは犯罪者かも?(笑)弱者を大殺戮しても、自分さえ良ければよい。 RT @kasad65: 犯罪集団、東電へ @yurikalin: 地球上、前代未聞の大事件を起こした犯罪者は全然反省してないね(怒)。
05-29 23:25

映画「マジックアワー」http://t.co/7XNq6Cw0 RT @sichimi: @yurikalin え?そのネタよく知らなくてすみません!!角さんのひと
05-29 23:23

子供達の教育に良くないです(涙 RT @magosaki_ukeru: 東電:国から資金を注入して貰っていて、それでも、賞与をしっかり出す、凄い度胸の会社だ。さすが日本を代表する会社だけのことはある。29日共同「東電、今冬以降の賞与計上 値上げ原価に、734億円」
05-29 23:19

噴いたwww RT @hiromiha: @yurikalin あの人いたよ!笑ったわ。DMで知らせる。
05-29 23:19

早く牢屋に入れるべき!(怒 RT @toracyan06: 東電、値上げ原価に今冬以降の賞与734億円を計上。(納得できる? 納得出来るわけないだろーが!) http://t.co/WFCp8MGG
05-29 23:16

「撤退~~~!」のオジサンね(笑 RT @sichimi: プリズンブレイクを薦められたんで借りて観た。お兄さん伊吹吾郎に似てる
05-29 23:15

爆笑www RT @hiromiha: 40代の女性の興味のあることなんか知ったら仕事でも生かせるかなとか思い40歳以上のSNSに登録して様子をみようとしたらすぐにわらわら男達からDMがきて、話しませんか?とか、プロフみたら既婚者ばかり。お前らどうかしてるぜ!そく退会したった。
05-29 23:15

一揆起こさなきゃ!T @gloomynews: 福井新聞◆再稼働へ関西に対する国の姿勢注視 首長会合への原発相派遣で福井県 http://t.co/rU7MBbIy 「消費税増税問題で政局が混迷しかねないだけに「このままでは再稼働の話が流れる」と危ぶむ関係者もいる」
05-29 23:14

東電がボーナスと給料カット分をコッチに回して再就職斡旋しろよ!(怒 RT @gloomynews: 福井新聞◆原発長期停止で雇用相談件数15倍 立地周辺地域の福井労働局窓口で http://t.co/FeDEUSmu 「原発停止に伴い(会社に)受注がなく6月をめどに解雇される。
05-29 23:13

こんばんは。スッゴイ!作り物みたいですね?美しい~♪ RT @kamitori: 心の中に がれきや放射能じゃなく 花を咲かそうよ~♪ http://t.co/b8xyKJxu
05-29 23:09

【拡散】 RT @Akira50: 明日!築地公金返還訴訟 http://t.co/3iYsPRhM 形勢不利な東京都は、時効を盾に不正な会計行為を巡る議論を拒み、裁判官に対して”時効問題に関する中間判決”を出すよう執拗に働きかけ続け。裁判官を見張る傍聴人は多いほど効果的です。
05-29 23:07

ありがとうございます?高知の親戚から、お豆を中心に無農薬野菜がドッと届いちゃってwww RT @soilyano: (^_-)-☆気持ち良く酔ってちょRT @yurikalin: (cont) http://t.co/3igiV0lW
05-29 23:04

今時さぁ~、もう時代遅れだから、んな塾排除しても良いくらいなんじゃ? RT @leonardo1498: 【松下政経塾】売国スパイ、前原、野田、玄葉 http://t.co/MyjVMoCN @yurikalin @soilyano
05-29 23:03

大事なお客さん怒らせて良いのは、毒蝮三太夫だけだ! コイツ、金に余程目が眩んだと見えて、マジで狂っとるな(怒RT @gloomynews: 毎日◆夏季:支持低迷でぼやく石原知事「都民は来なくていい」 http://t.co/PiCGF0Re 都民はぜいたくで、何があっても当たり前
05-29 23:02

マズイのは、夜中に腹減って起きだして、寝ぼけて、冷蔵庫の中のモノ、全部貪っちゃうことよ~♪ RT @ugbt: この時間から夕食ってマズイよなあ~マズイよなあ( ̄▽ ̄)
05-29 22:58

今日は、辛口一献ですよん~♪(笑 RT @soilyano: よか感じ( ´ ▽ ` )ノお供は?何姐さん。RT @yurikalin: 今日は、メッチャだるかったので、アッサリメニューhttp://t.co/DkE4pry4 http://t.co/FJ3Un7Q4
05-29 22:57

素敵な美女ですことよん? RT @ksagae: オモロかった~。早速フォローする! RT @yurikalin: 【拡散】八木さんの文章、面白過ぎ~? RT @nobuyoyagi: 緊急アピールを法曹と検事総長に出してきました http://t.co/RcsgddnK
05-29 22:57

生活保護費がどうのこうの言ってるウザイ連中は、んなもん比較にならない、この東電という悪の組織が食い潰してきた日本資産に関して、何と思っているんだろ?(怒
05-29 22:56

RT @leonardo1498: 【鬼婆 社会保障崩壊】バッシングに便乗 小宮山厚労相こそ悪(日刊ゲンダイ5月29日 http://t.co/ZQDWKqEa
05-29 22:55

地球上、前代未聞の大事件を起こした犯罪者は全然反省してないね(怒)。まともな人間なら絶対に出来ないよね? RT @leonardo1498: 【悪鬼 値上で賞与】東電:賞与も値上げ分に 今冬147億円、人件費に計上(毎日新聞)http://t.co/As1KcAFW
05-29 22:54

仰る通り! RT @magosaki_ukeru:敦賀市長の最大の責務は原発事故が起こる可能性がないか、その際市民の安全がどうなるかだろう。29日東京「敦賀市長は29日”原発は国の基幹電力。30%位ないと国が立ちゆかない”と持論を展開」金が欲しいと正直言ったら潔い
05-29 22:53

こんばんは。凄おい!まだ雪いっぱいだぁ~♪ RT @azumizoku: 大雪渓まで春山バスで行って来ました。 http://t.co/Mv3LphUz
05-29 22:51

今日は、メッチャだるかったので、アッサリメニュー(^ー^)ノ http://t.co/2O7NfPsQ http://t.co/yjEs4UIG
05-29 22:49

【拡散】八木さんの文章、面白過ぎ~? RT @nobuyoyagi: 緊急アピールを法曹と検事総長に出してきました:女をなめると怖いかも http://t.co/RcsgddnK
05-29 22:47

ゆうこ議員がジャンヌ・ダルクなら、なすこさんは天才アーティストで、素敵なコンビ~? RT @moriyukogiin: 森ゆうこブログにもアップしました。漫画家の才能はすごいと改めて認識。RT “@nasukoB: http://t.co/eCn7DBEL
05-29 22:45

皆様、こんばんは~♪ まだ仕事残ってるけど、ちょっとだけ休憩がてら、覗いてみたりして・・・(笑
05-29 22:41

さっすが、先生のお嬢様! 素晴らしい感性?皆様、是非買ってくださいね~♪ RT @magosaki_ukeru http://t.co/YMG9nO2C http://t.co/jw5DNglp http://t.co/A7cWj4LK http://t.co/Jlg5TSFe
05-29 09:09

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





