虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/30のツイートまとめ
yurikalin

さっきも言ったっけ? 明日はメッチャ早起きしないといけないので、ここいらで、おやすみなさい。
05-30 23:59

野豚は、国民の命よりも金を選びました。さて、この国のリーダーとして適切か?・・・国民は、判断材料を奪われているから判断できないの。あぁ~~~、イライラする!
05-30 23:53

だけど、そういう国民にとって重大な事実に関して、マスコミは決して本質を報道しないんですよね。 RT @magosaki_ukeru日本の治安当局は何をしてきた。スパイ活動は日々日本で展開されている。「何故今スパイ事件が出てきたか。この情報で「一体何をどう動かそうとしているか」
05-30 23:50

いやいや、案外そでもないってば(苦笑 RT @ksagae: @yurikalin 最近はいっつも「そーゆ~時」ばかりみたい。ユリちゃまはいっつも元気だね~。裏山。
05-30 23:47

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー RT @htatami: @yurikalin お休み!チャイナドレスをたのみますよ!)^o^(
05-30 23:46

そうなんですか。なるほど~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin @hiromiha 信州みその時は、湯抜き(岡あげ)しますが、田舎味噌が多めの日(疲れていて塩分を欲しているとき)は、そのまま使いますよw 
05-30 23:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: 皆さんお休みなさい!
05-30 23:39

そうゆ~時もあるある~♪ RT @ksagae: ぼけーっとTL眺めてたらあっという間に1時間経過。身体が疲れていると脳みそ君も働いてくれないようだ。も少し飲んだら寝るべ。
05-30 23:38

「期ずれ」という罪にも問えない様な微罪で数年間国民の貴重な血税を無駄遣いした法務省や検察と同等の銃犯罪ですな!(怒 RT @BeneVerba http://t.co/oHe5dPGB RT @Banbi_tubuyaki NHKすり替えhttp://t.co/yRX7gfAk
05-30 23:37

(llllll´ρ`llllll)あぁ… RT @yamayouchan: 永久に駄目だ・・@yurikalin 誰かと恋したい時は、んな寝不足の顔じゃなくって、ゆったりドップリ十分に睡眠取った時にしたい気分。
05-30 23:33


何にでも丁度良い頃合いがあるのよ。急ぎ過ぎてもダメ、発達し過ぎてもダメ、・・・数字ばかりに目を奪われていると、事実とか真実とかから乖離した世界でモノを考えるようになる。常に、遠くを見て、未来を見て、今を見なくっちゃ。
05-30 23:32

全く同感? RT @suguru32: @yurikalin 各駅停車の旅ほど、その土地のうまみを感じられる旅はありませんよ・・・そういう時間の流れを、もう一度、この日本に戻したいものです¥
05-30 23:30

誰かと恋したい時は、んな寝不足の顔じゃなくって、ゆったりドップリ十分に睡眠取った時にしたい気分。
05-30 23:29

明日朝は、4時半起きなんだけど、これで良いのか?(笑
05-30 23:27

今のお揚げは悪い油を使っていないということをよく聞きますが、私は癖で、湯抜きしてから水気を切って使います。 RT @udonenogure1: @yurikalin @hiromiha おあげさんをお味噌汁にする時に「そのまま」使いますか? それとも「岡あげ」にしてからにしますか
05-30 23:25

米属国・日本では、スパイ行為も大っぴら。アメリカは日本をナメ尽くしている。 RT @magosaki_ukeru: スパイ:親元、情報機関の外交官は東京に山のようにいる。問題は彼らが金銭を与えたり、脅したり、工作したことがあるか。でも金銭もらったり、脅されたり、工作されたりだと、
05-30 23:24

モテるのは、重い荷物と・・・www RT @egg_rice: モテモテっすねwRT @yurikalin: ですよね~?個別攻撃?www RT @sentenn: 重いです。 RT @yurikalin: 私だけぇ~? RT @egg_rice: (*'ω'*)....
05-30 23:21

私はバカだということを自認してるから、いつでも「あ、間違った!」と思ったら、「ゴメンナサイ!」って謝って、も一回勉強し直します。(微力ながら…www
05-30 23:20

お揚げに一番合うのは茄子ですよ~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin @hiromiha 特に、「おあげさん」を使うお味噌汁は面白いですねw 
05-30 23:18

娘達が「どうして急がなきゃいけないの?」と言うのよ。新幹線とか飛行機とか・・なんでそんなに急がなきゃいけないのと。ユックリ各駅停車で過ごせる国の方が豊かかもしれないと。国家経済が豊かになっても国民はソレを享受できなかった。逆に、体制&大資本が弱者から収奪する国は豊かではないよね。
05-30 23:18

ですよね~。あと具材から沁み出す甘みとか苦みとか辛味とか・・・そういうのを推定して味噌合わせてます。 RT @udonenogure1: @yurikalin @hiromiha お味噌の合わせ方で「まったく違いもの」になりますからおもしろいですよねv 「単独でいい」時と「合
05-30 23:12

長女曰く「結婚なんてしても、無駄。子供産んだとしたら親として、(奇形とか)その子に対して犯罪行為に当たるかもしれない恐怖と重い重いリスクがあるじゃん。私が背負っていく負担は、日本にいる限り、限りなく増えて重くなって行くだけで、そんな先のことなんて考えられない」・・・(涙
05-30 23:11

ですよね~?個別攻撃?www RT @sentenn: 重いです。 RT @yurikalin: 私だけぇ~? RT @egg_rice: (*'ω'*)......ん? そーでもないけど RT @yurikalin: 今夜、ツイッター重くない?
05-30 23:06

ウチもお正月は白みそ仕立てです。普段は好みと具材によって、合わせてます~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin @hiromiha  今は、 八丁みそと信州みそと東北のみそ3種類合わせますよv 冬は、白みそもつかいますv
05-30 23:05

あ・ぶ・らwww RT @shizusan: 腰に手を当てると.....!!!!何なんだ、この柔らかいモンは_| ̄|○
05-30 23:04

私だけぇ~? RT @egg_rice: (*'ω'*)......ん? そーでもないけど RT @yurikalin: 今夜、ツイッター重くない?
05-30 23:03

国民が多く死に至る可能性もあることですから、命がけでなければ「責任のせの字」にも値しない。というか取れない責任を取ると嘯き、国民の負担を更に増やして、自らは傷み無しというのは許せん! RT @tanekuta: いくら大臣が責任持っても、辞めて済むだけの責任で終わらない。
05-30 23:03

ついっぷるだけ?
05-30 23:00

今夜、ツイッター重くない?
05-30 23:00

よく役所行くから分かるけど顧客一人当たり30人以上いるもんね。しかもそれが「日常的」に「無駄」だとも思わず行われていてリダクション先はお客様である筈の国民・・と思っていたら、よくやった! RT @taknom脱原発に向けて閉庁 http://t.co/s1E6KBT9 #脱原発
05-30 22:59

やな例えだなぁ(笑 RT @kmzk: そんな過去が!いってたら、やはりそうなってた気がするなあ。女流棋士の林葉直子みたいに。RT @yurikalin: 私が某有名漫画家のアシスタントの試験に合格して上京しようとした際に、九州男児の親父が「男の家に女1人行くことは許さん
05-30 22:50

八丁味噌ですか?私は、酒と炭水化物で出来ている人間なので、この二つは外せません(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin @hiromiha 京都の料理屋さんへ行って気が付きませんwか 最後は、ご飯とお椀と香のものが出ておしまいでしょw うちも味噌汁は
05-30 22:50

私も縮んじゃったんですよ~。今、164㎝あるかないか?(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin @hiromiha 体長は、173cmです・・・最近縮んだかな?
05-30 22:42

旨そうだなぁ~?ウチは、長女が鯖を塩焼きにしてくれて、あとシシャモと、ナンダカンダいろいろ野菜物~♪ RT @hiromiha: @udonenogure1 @yurikalin はは(笑)うちは素麺に蒸し野菜と蒸したお肉でゴマだれでーす
05-30 22:41

スッゴイ睡魔が襲ってきてくれてる時に寝れないで、全然眠れる気がしない時に強制的に寝ないといけない脅迫感に駆られるのって、・・・辛いわぁ。。。たぶん、今夜も・・・
05-30 22:40

エヘ? RT @arudebaran60yカサブランカが綺麗の声も。琵琶大好き。それと戴き句24件。句集にもよろ。 RT @yurikalin:あら、ウチのソルボンヌや薔薇、それに枇杷が… RT  http://t.co/oPHQKLvq
05-30 22:38

体調、大丈夫なんですか~?しかし、マメですなぁ~♪www RT @udonenogure1: @hiromiha @yurikalin こんばんはv ようやく「あて」できあがったw スジの味噌煮込みとカツオのたたきと浅漬けv これでまたご飯も食べずに「あて」だけで終わるんだろうな
05-30 22:37

悪魔に魂売り払った「非人間」だから出来ること(怒 RT @hin2mog2: また地震でも起きて、4号機が崩れたら終わりだろうが、その状況で、大飯動かそうとする頭がわからんな。アホなのか、パー的楽観主義なのかね。
05-30 22:35

何食べたん? RT @hiromiha: @yurikalin やっとご飯食べ終わったー
05-30 22:34

アニメばっか観てんのよ。私が某有名漫画家のアシスタントの試験に合格して上京しようとした際に、九州男児の親父が「男の家に女1人行くことは許さん」ということでオジャンになった過去を彷彿し(なぜ?www RT @yonepii: これこれw心のエネルギー源なんですから(*^^*)
05-30 22:34

どうせ取る気無いから詳細に説明できないでしょう。イザとなったら逃げ出すことだけ考えてると思う。 RT @nyao002: 野田首相の責任の取り方。どうとるのか詳細を確認したい。と思ってるのは自分だけでは無いと思う。
05-30 22:32

なんか、分かる(笑 RT @KiyomuTomita: 馬刺しだけは、九州の甘い甘い甘いお醤油が見事に合うと思うです。が、お魚のお刺身と納豆にはあの甘い甘い甘いお醤油はよくないと思うの。@pippinpippin 馬刺しもサイコーでした
05-30 22:31

というか、メッチャ、暑い、・・・あ、隣に次女がいるからか(悲
05-30 22:27

ま、そゆこと(大爆笑 RT @sichimi: @yurikalin ん??どゆことどゆこと?風邪だと考えないってことですか。風邪じゃないと……
05-30 22:26

先日、学生時代の友人とバッタリ偶然出会った。が、彼女の言葉が胸に突き刺さった。「アンタさぁ~、もっと若い頃は、トゲトゲしてて・・・というか、遠ぉ~くから歩いて来てても、『あ.yurikalinだ』と分かる位の強烈なオーラがあったのに、しぼんだね」・・・年取ったんだよ!(涙
05-30 22:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
05-30 22:20

私の人生からは、Hは風邪と共に去りぬ(涙www RT @sichimi: よく男性は何分かに一回はいやらしいことを考えるというが本当だろうか、よくそんなことで普通に電車乗ったりご飯食べたり働いていたりできるな
05-30 22:19

明日無き暴走か? RT @TOKYO_Shimbot: 経済: 東電 14年度新卒500人採用 冬以降の賞与分計上(5月30日 朝刊): http://t.co/CWxSXUbu #Bot
05-30 22:18

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @cinamochan: @sunpita @leonardo1498 @bluerose_smell @yurikalin @hanayuu @rolling_bean @soilyano
05-30 22:16

【拡散】 RT @zebra_masaこれ凄い@moriyukogiin 「権力の暴走」の権力ってのは、政治家じゃなくて官僚。国家の全体像なんかなくて、自分ら省庁の利害特質だけで動く連中。小沢事件の「黒幕」の一人は黒川弘務・法務省官房長http://t.co/plyiUCT2
05-30 22:15

えぇ~~~っ!マジっすか???それは断固阻止しないと。あんな美しい海は他にありませんもん。 RT @quirigua: @yurikalin 環境破壊が半端じゃないですよ。安さだけを求める低レベルの観光客をガンガン呼び込むし、そういうのが居ついて環境破壊プラス文化破壊。あと何年
05-30 22:13

無駄な光熱費だったね(笑 RT @pavlova9655: ついてるけど、官邸抗議電話してたので内容分からん。ハメられたよ。 RT @yurikalin: 皆、NHK観てるんだ(笑
05-30 22:09

この国にジャーナリズムが存在しないと言われる所以ですな(悲 RT @akinisakura: 司会者が政府を擁護しゲストを説得中。 変わった番組ですね、ニュースウォッチ9 #NHK
05-30 22:08

お帰り~♪ RT @hiromiha: ただいまー
05-30 22:07

です!http://t.co/i3uZx3Zs http://t.co/n4j1G9ea RT @ushitaroh: その前に福一の責任を誰も取ってない・腹切っていない。まずはそこからです! RT @yurikalin:再稼働して1人でも犠牲者出たら腹切って
05-30 22:06

おもろいやん~♪メッタメッタに堕としたりwww RT @ugbt: TLが大越さんの罵倒で埋め尽くされてる件。
05-30 22:04

ここ最近は、本業以外の副業(?)がチョットあったので、大人しくしてたけど(って、エ、誰が?)、今日という今日は、めっちゃムカついたから爆発ちうなう~♪
05-30 22:02

連中は存在意義を失いつつあるという意味では公安とかと同じで、その意義を国民に知らしめてその座を死守するために国民を平気で殺しますから。 RT @yonepii: ですね~議員は票を失うけれど、官僚はシバかなあきまへんな~(爆QT @yurikalin: 結果的に、大命題から逸して
05-30 21:58

だからさぁ~、いつもいつも枝葉のことで振り回されてちゃ、毎度の如く騙されちゃうのよ。大局したモノの見方を、(私も含め)チャンと学習して行かないと、権力者どもに食い潰され殺されちゃう。
05-30 21:57

よく、「費用対効果」って口にする人多いけどさ、この国で最も費用対効果低いのは、政治家や官僚じゃね?あと、経営陣、天下り先・・・・。この国にビジョンが無いのは連中のせいだと確信するのは、私だけ?・・・いや、ソレを糾弾しない国民のせいか(涙
05-30 21:54

こんばんは。サマセット・モームの「人間の絆」を翻訳された方ですね。是非読んでみます~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりちゃん、こんばんはv 中野好夫氏の「人は獣に及ばず」という本があります。一度読まれたら、よろしいかもv 
05-30 21:52

結果的に、大命題から逸して、国民の為になる仕事どころか、国民に多大な損失を齎したわけですから、罪に問われてしかるべし! RT @yonepii: @yurikalin ヒヨコは甘ちゃんなのかな。彼等も志を持って飛び込んだけれど、民意があまりにも乖離してて、絶望し、いつしか志を捨て
05-30 21:48

こんばんは。コレって表に出てる連中だけじゃなく、芋蔓式に炙り出して、これまで肥やした家財一切合切差し押さえないといけないと思います。国民の為に仕事してなかったわけですから。 RT @htatami: @yurikalin大飯原発を再稼働決議する原発素人4大臣も罷免だ( ̄^ ̄)ゞ
05-30 21:47

官僚や政治家になろうと思う人達って、一生懸命勉強してきた筈なのに、組織の一員となっちゃうと、社会貢献度低いよね。真の意味で、国民の為の社会を作ろうとしている人達って、どのくらいいるの?国民の血税貪って国民にリスク押し付ける奴は、罰則不可欠じゃね?税金で食わせてもらってるんだし。
05-30 21:40

【拡散】 RT @sakura_tokyo: デモ情報一覧 http://t.co/aDyr6Cph
05-30 21:36

【拡散】メッチャ面白いです!(太鼓判 RT @magosaki_ukeru: 本・『不愉快な現実』:ご支援有り難うございました。今日出版社から3刷の送付を得ました。フォロアーの支援が最も大きな力です。
05-30 21:33

ウチは、地震速報の確認、災害情報、レアな映画やドキュメンタリー・・・程度しか観ない。だから、そういう人が増えると、ツタヤのマーチャンダイズとか、携帯災害情報がもっと精度よく発達すれば済む話。
05-30 21:31

敵はドンダケのもんやねん!・・・と思って観てるのか?思わず癖で観てるのか?www
05-30 21:29

皆、NHK観てるんだ(笑
05-30 21:28

責任取るのは一般庶民だけ。個人のプライバシー監視が進む中、公人情報保護のみが加速する個人情報保護法が、その証。 RT @kazqw: 野田こそ説明責任を果たしてないんじゃないのか大越。そこは追求しないのか。おかしいだろ。
05-30 21:24

河本とか、芸人に話題を集中させていた推進派・女妖怪政治家は、一枚噛んでるかもね?>再稼働
05-30 21:13

もう小規模な外科手術程度では、この国は立ち直れない。大規模解体が必要なようだね。官僚をまずスクラップに!そして、次はマスコミ!
05-30 21:11

全く逆なんですけどね(哀 RT @magosaki_ukeruこれまで読売社説を批判してきた。しかし、今回位酷いのはそうない。どうしようもない新聞に成り下がっている。「菅氏が誤った“政治主導”を掲げ、過剰に介入したことが現場に負担をかけ、官僚組織を萎縮させた。猛省すべきだろう。
05-30 21:09

戦後60年以上に渡って、網の目よりも複雑怪奇に張巡らされてきた官僚の政治の闇の食指は、今この国が、これほどまでに民主主義を逸脱した形となっても、本来の主人・国民を大量殺戮する結果を招くと分かっていても、尚もブルドーザーのように突き進む。コレって、クビにする理由になるんじゃね?
05-30 21:08

10年くらい前だったか?まだ日本からの観光客が殆どいなかった頃、カンクンに行った時、その辺りを通りました。本当に美しい国ですね? RT @quirigua: 今日の遠足はこんなところに行ってきました。http://t.co/kXsIKu4I
05-30 21:02

自己虐殺したい連中は勝手に遠くでやってくれ。私は少なくとも、子供達を守りたい・・・それだけ!
05-30 20:59

この期に及んで、「再稼働を容認」する連中は、有事の際に救ってやる必要ないよ。
05-30 20:57

今時、子供だって、謝って済まないことの分別くらいつきます。この国の存続のためには、こうした償いとは無縁の犯罪者をこれ以上増やさないことが最重要。 RT @1955Toru: 国会事故調の参考人は、謝罪しているけど、謝れば済むはなしなの?責任とる人はいないの?
05-30 20:56

キレイごとも懲り懲りだ!
05-30 20:54

これは本気で、体制側が、国民大殺戮に舵を執ったな(怒
05-30 20:53

あら、ウチのソルボンヌや薔薇、それに枇杷が・・・RT @arudebaran60y http://t.co/oPHQKLvq
05-30 20:52

再稼働して、1人でも犠牲者出たら、推進した連中は皆、腹切ってもらわないとね。ソレが責任をとると言い切った人間の覚悟!
05-30 20:49

ウチには若い男がやってきた。「腐った番組は、目にも頭にも体にも良くないから観てないんだよ。私をこれ以上怒らせない内に帰った方が身のためだ」と言って追い返しました~♪ RT @egg_rice: このタイミングでNHKの集金ババー参上 払うわけねーだろがw
05-30 20:46

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪今宵もよろしゅー?
05-30 20:44

覚醒した市民が、どんなに声高に叫んでも、一般庶民の心を動かすに至らず、更には、ソレを高い場所から見下ろしている官僚や政治家どもにとっては、単なるコップの中の嵐程度にしか認識されていないようだ。再稼働を進めたい連中に天罰を下す方法は?
05-30 20:42

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 晴天となりとても暖かかった富良野市内から(o・ェ・o)ノコンバンワ。就活のための富良野市滞在3日目です。今日も中富良野町、富良野市内、南富良野町の知人等を訪ね、雇用先の斡旋や仲介等の
05-30 20:39

今、官邸を爆破したら、ソイツは英雄かも?(笑 RT @PorunMeister: 大和、大丈夫か~? #hanshin
05-30 20:36

同意。再稼働がコッソリ行われる為の目くらましだった。相変わらず薄汚な過ぎる(怒 RT @hataeiji: 小沢・野田会談を大袈裟にしつらえ、マスコミがそれをいやに派手に報道するわけがわかった ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/TBNZnyLh
05-30 20:35

というわけで、皆さま、こんばんは。あぁ~、今日も疲れ果てたぁ~♪
05-30 20:33

国民の、一体どれだけの人々が、「国が責任取る」の意味を理してるんだ?殆どの人は、これまでの薬害や公害訴訟で、国が責任取らないことを知ってるよね?責任能力無い奴らが、いまだに、この言葉を豪語しても、詐欺にも殺人罪にも問われない方がおかし過ぎる!(怒
05-30 20:32

国民を殺した後、「責任取る」って、どういう償い?命は戻って来ないんだよ!愛する者たちは生きる気力も失っちゃって、大悲劇なんだよ!「国が責任取る」???まずお前が原発爆発させた責任取ってから言え!(怒
05-30 20:29

「責任をとる」って容易く口にした奴は良く聞け!!お前達の言ってる真意は「国民の税金でチョッピリ償うかも?」=「オレは無傷。痛くも痒くもない」って意味だろ?日本語勉強し直せ!それじゃ責任取ったことにならん!前代未聞の大殺戮に匹敵するこの事案で責任取れる者なんかいないんだよ!
05-30 20:27

RT @leonardo1498: 【増税 高額の公務員給与保護が目的】社会保障の影薄い社会保障・税一体改革 ダイヤモンドオンライン http://t.co/9gBpw5t5
05-30 11:38

さて、もうひと踏ん張り仕事したら、寝よ…
05-30 00:22

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: では6時間睡眠確保のためにおやすみです~(^-^)/
05-30 00:14

もう何も食えんじゃないのぉ~?!(涙 RT @ohisamanotamago: 熊本産の豚もか…(T_T) RT @cinnamelo: 熊本県畜産課に問い合わせた所、福島県から購入した種豚は、スクリーニング検査で大丈夫だったので、現在も繁殖させ、
05-30 00:12

おちかで~♪ RT @ugbt: 遅い夕飯終了しますた( ̄ー ̄)そしてすっかり眠くなってる~ってますますマズイっしょ爆 RT @yurikalin: マズイのは、夜中に腹減って起きだして、寝ぼけて、冷蔵庫の中のモノ、全部貪っちゃうことよ~♪ RT @ugbt: この時間から
05-30 00:11

なるほど~。 RT @fuchan19691112: 中国が恐れる尖閣「2022年問題」 http://t.co/VuRerNtd
05-30 00:11

んだ!・・・しかし、だからって、命よりも大事な我が子の将来を、連中の茶番で台無しにし、謂れ無き不幸を背負わせることはできない。 RT @hin2mog2: 政府のレベルは、国民の程度に応じている。
05-30 00:05

そうなんですか~。ウチは、ブライダルステラがすぐに枯れちゃったので、寂しいです~。 RT @kamitori: 今年初めて咲きました。芍薬はきれいに開きましたが、クレマチスが異常に花びらが縮れていました。http://t.co/9p0I8aLr RT @yurikalin
05-30 00:03

20代の時に読んだ…かも?(笑 RT @soilyano: 瓦礫の移動は勿論、地球物理学的に唯一の定理とも言われるエントロピーの法則を分かれば、自然、環境の分野は割合に簡単にやるべきとすべきでないことが分かるはずだ。ジェレミー ラフキンの「エントロピーの法則」をお勧めする。
05-30 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





