虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/04のツイートまとめ
yurikalin

お互い、年取ったのぉ~~~♪(謎www RT @shionmiyabi: @yurikalin どうもありがとう ( ˘ ?˘)?
06-04 23:58

いやぁ~、謎い!食べるもんなくなっちゃうじゃん。しかも流通壊滅するし。 RT @dakujem: @yurikalin 大丈夫ですよ。九州は生き残るから。
06-04 23:57

へぇ、そうでおま!www RT @sunsuke83: @yurikalin  この靴は 姫の???
06-04 23:54

ぎゃ~~~、ガラスの靴を脱ぎ忘れる時間じゃん?! 
06-04 23:51

んなもんよか、日本国民にとっては、ABCCを知ることの方が重要(笑 RT @utinoshuke: AKB48なんて、だれがだれだかわからない。 #wbs #tvtokyo
06-04 23:48

戦後脱却する前に、真の意味で独立国家となる前に、日本滅亡か???
06-04 23:46

軍事政権復活は御免被ります。 RT @moriyukogiin: 文民統制を無視するかのような防衛相人事といい、いつか来た道。RT “@yurikalin: もう、日本は国家として屍も同然。 RT @moriyukogiin: 最も強力な行政権を行使する捜査機関を監視、
06-04 23:44

行きたぁ~い♪秋頃が良いなぁ~? RT @udonenogure1: @yurikalin  体力がありましたら京都の大外周りの散歩とドライブにw
06-04 23:42

亡国。 RT @Maro1003Taka: このままで野田民主党(と名乗ってる)内閣は日本をドコへ向かわせようとしてるんでしょうか?(_´Д`) @moriyukogiin @yurikalin
06-04 23:41

日本資産は米国に還流する仕組みで、日本人が爪に火を点すようにして営々と積み上げてきた全てのクオリティが・・http://t.co/iTv3CoL3 http://t.co/v8Ko3jri
06-04 23:40


狂気の沙汰とはこのこと。 RT @udonenogure1: 一言言わしていただけば・・・「これほど国民をナメた内閣人事」て初めてでしょう(苦笑・・(失笑   RT @kawauchihiroshi: 森本防衛大臣?これは、間違いである。
06-04 23:37

私なんか、「豚にも衣装」とか言われてますが?(笑 RT @6si: 化粧している母親の近くで「鬼にカネボウ」と囁いただけなのに、今日の晩飯は抜きらしい。
06-04 23:36

もう、日本は国家として屍も同然。 RT @moriyukogiin: 最も強力な行政権を行使する捜査機関を監視、批判せずして何のジャーナリズムか。
06-04 23:35

バカだもの。特に、前原なんか、その骨頂。尽くしまくる米国に適当に使い捨てられるとも知らずw RT @udonenogure1: @yurikalin  あいつら、自分のところは原発の影響が無いものだと「タカをくくっている」ようですね(苦笑 
06-04 23:35

御意。 RT @sutekidanshi: 政治・文化的に近代を迎える前に、経済的に近代を終えるRT @yurikalin: 水野和夫さんの分析では、ほぼ間違いなく経済大国という看板を下ろさざるを得なくなる模様。 RT @sutekidanshi: 国家の衰退期
06-04 23:32

日本国民は、そろそろ気づかないとね。「誰か、助けて!何とかしてョ!」と泣けど叫べど、誰も助けてくれない国になろうとしていることを。しかも、日本の権力者どもは、それを足蹴にして自分だけ逃げおおせようとしていることを。
06-04 23:32

同意。米国占領下であり、原爆とは比較にならない核が危険な状況に。 RT @kamitori: 戦中戦後と同じ事を繰り返しています。戦争は終わっていなかった。今は戦時中!RT @yurikalin: 戦後と何一つ変わっていない日本。 @kamitori:731,ABCCのように。
06-04 23:29

水野和夫さんの分析では、ほぼ間違いなく経済大国という看板を下ろさざるを得なくなる模様。 RT @sutekidanshi: 国家の衰退期
06-04 23:26

読みましたよ~♪先程コメントも(笑)。美しい大自然を守りたいですね。 RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 今夜のブログは、読み手がそれなりに植物を・・・かなりキツメの内容なのですw
06-04 23:22

流通業者とは、そんなもんですよ、今も昔も。 RT @leharuya: 奇形魚は、安い回転ずしが激安で買っていくそうです。奇形と分かっていても。 RT @yurikalin RT @ozekihiroshiRT  RT 東京湾で奇形魚http://t.co/eHm6UMUR
06-04 23:18

現政権を担いでいる悪党ばかりですなw RT @udonenogure1: ブログを更新しました。 『30km』 http://t.co/SLW3XMHe
06-04 23:17

戦後と何一つ変わっていない日本。 RT @kamitori: 被曝し病気になった人たちを、決して治療はせず、病気の進行を観察していく。731,ABCCのように。RT @olivenews 山下俊一氏 「200万人の福島県民全員です。科学界に記録を打ち立てる大規模な研究になります
06-04 23:10

当然でしょうな(悲 RT @hamemen: 北海道、青森、岩手、三重、愛媛、長崎、熊本!→韓国、新たに7道県に検査証明 水産物の輸入規制強化 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ASpVx84p
06-04 23:09

本当に悲しいことです。日本の食文化が・・・ RT @ozekihiroshi: 外食はもう無理だね。RT @yurikalin @natsu_yuki_blog @chiba1059 加工品とか外食チェーンに RT 東京湾一帯で奇形魚http://t.co/eHm6UMUR
06-04 23:08

張巡らされた利権の食指は深い。 RT @yoshitaka_w RT @masaru_kaneko大飯町長が創業、取締役、息子が社長を勤める会社が、原発関連工事を過去6年間で4億円受注。原発がとまって「倒産寸前」 http://t.co/QMvUGMlt #genpatsu
06-04 23:07

加工品とか外食チェーンに買われていくのね。 RT @natsu_yuki_blog: 東京湾一帯で奇形魚が増えている、一週間に最低2回は奇形魚が入る:@chiba1059 奇形の魚は、安い回転ずしが激安で買っていく『脊髄が歪んでいる魚』 http://t.co/eHm6UMUR
06-04 23:04

USISみたいw RT @hataeiji: 「あまり表に出ていない事実ですが、橋下氏の批判記事を書いた記者が次々と人事異動でいなくなっています。NHKや産経新聞、毎日新聞もそう。近畿エリアで一体、何が起きているのでしょうか」中山 泰秀http://t.co/HmsgES9b
06-04 22:59

今夜は、一段とウヨがいっぱい湧いて来る日だ。
06-04 22:51

「あとみん」の時と同じだね。マズイと思ったらすぐ隠す。隠蔽は専売特許だもんね。 RT @TOKYO_Shimbot: 話題: 怒る奥さん「放射性物質」 原子力機構のサイト: http://t.co/2iMR5dOc #Bot
06-04 22:37

我が家では、小手毬咲いてますよ~♪ RT @udonenogure1: ノコギリソウ(Achillea alpina L. var. longiligulata H.Hara) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/GIfSd0op
06-04 22:34

利権屋の利権屋による利権屋の為の「絆」。 RT @fuuasumma: もう何度もいってるけど、被災地からお金を奪うことになってるんですよね。瓦礫の受け入れって。プラス運搬費に焼却炉建設乱立で税金の無駄遣い。絆でもなんでもない。http://t.co/hFZ73Jv6
06-04 22:33

娘達が、最近早く寝ちゃうから、ちょっとツマンナイ。朝早くから仕事に出かけてるから、疲れてんだろうな。
06-04 22:30

「国民の生命が何より大事だ」なんて、露ほども思ってない連中に、政治の舵を執らせ続けちゃダメだ。
06-04 22:26

そんなことはないでしょ?排除されてきた人々から探せばよい。 RT @shigemoge: 残念ながらまともな代わりがいない。RT @afrehley: 実質的には倒れてるんすけどねぇ… @yurikalin: 一日も早い政権転覆が必要だ。
06-04 22:23

万死に値する我が罪の重さがまだ分かってないようだな(怒 RT @hamemen:甘んじて受けなくはいけないhttp://t.co/p7sTIV7S RT @yamebun: 山下俊一教授からの回答「100mSv以下の安全性を強調しすぎた」 http://t.co/ssyFmclh
06-04 22:21

そうだっ!もう予断を許さない。ウカウカしてたら、日本が無くなっちゃう。 RT @soilyano: 正統性全くなき、詐欺政権野田内閣は倒閣だ!RT @yurikalin: 一日も早い政権転覆が必要だ。
06-04 22:20

野田、何とかしろ!全身全霊を以て! RT @Plutokun_Bot: 四号炉くんの燃料プールには1535本の燃料集合体があり、ヒロシマ原爆の4000発分、チェルノブイリ原発事故の8倍の量、180万テラベクレルの放射能があるんだ!建屋はぶじだけど、この燃料プールはいまむき出しに
06-04 22:18

必死で神輿担ぎ上げてる官僚共が根っこに。そこまで根こそぎ刈り取らないと。 RT @afrehley: 実質的には倒れてるんすけどねぇ… @yurikalin: 一日も早い政権転覆が必要だ。
06-04 22:17

日本国民に、この危機が理解できていないことこそ悲劇。 RT @saigou_: 国民クーデタが起きてもおかしくありません。RT @yurikalin: 軍事政権復活か? RT @saigou_: 森本防米大臣会見。犬HK
06-04 22:15

一日も早い政権転覆が必要だ。
06-04 22:14

これで、堂々と自衛隊をアメリカと共同軍事訓練に参加させ、命を落とす可能性の高い戦場へと誘われるでしょう。事実上の戦争参加への道筋。 RT @tetsumura: あり得ない森本防衛相。やっぱり野田総理は地味だが最悪の首相。
06-04 22:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: お先に失礼いたします <(_ _)> 
06-04 22:11

軍事政権復活か? RT @saigou_: 森本防米大臣会見。犬HK
06-04 22:09

米軍の下部組織として行き辛い危険地帯とかに、救命支援とかの名目で自衛隊を派遣したり、しかも膨大な資金も徴収したり・・・と考えて、アメリカが自衛隊に共同軍事訓練させてたのは、森本防衛相によって、事実上、自衛隊を軍隊として扱い、日本の事実上の戦争参加への布石だったのか?
06-04 22:03

やっぱ、元軍人を大臣にするのは、日本国民への背信行為&背徳。 RT @togetter_jp: .@tetteikaikyouさんの「森本氏の防衛大臣就任は、憲法第66条に違反するのか?」に注目中~。さすがだねっ http://t.co/OaAQwmwE
06-04 21:55

「元」がつくとはいえ、確かに「軍人」だったわけだしね~。 RT @togetter_jp: .@tetteikaikyouさんの「森本氏の防衛大臣就任は、憲法第66条に違反するのか?」に注目中~。さすがだねっ http://t.co/OaAQwmwE
06-04 21:53

プチトマトがいっぱい咲いてるのだ~。でもって、小さな実もつき始めたのだぁ~(^ー^)ノ http://t.co/l9Gs7FqV
06-04 21:49

これは、なんだろ? http://t.co/76wBdaDB
06-04 21:46

カサブランカが蕾をつけたぁー(^-^)/ http://t.co/j3vvk4LJ
06-04 21:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るとします。おやすみなさい。m(_ _)m
06-04 21:44

ほんほ、ほんと~! RT @soilyano: バカがうつるなり(^_-)-☆RT @yurikalin: バカのいうことは聞いちゃダメ~!耳が腐りますよ~(笑 RT @htatami: @yurikalin テレビタックルに猪瀬が分かったような事を言っているが!( ̄^ ̄)ゞ
06-04 21:44

す・て・き? RT @Zipang_Club: さて、今宵は睡蓮の灯りでお休みとしましょう。 http://t.co/sOZgHyIm
06-04 21:39

デレ~・・・はない(キッパリ >yurikalin2はアザミという花で、花言葉は『触れないで』です。ツンデレですかね。 http://t.co/G6j1bhzP
06-04 21:39

うんうん、んな感じ、んな感じ~?(って、吹き出した奴、手を上げてw > yurikalinはワスレナグサという花で、花言葉は『私を忘れないで』です。きっと覚えられていますよb http://t.co/G6j1bhzP
06-04 21:38

アハハ。おもしれ~♪ RT @miaaaa318: え、全然分かんない http://t.co/AgL7A7gN
06-04 21:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます!
06-04 21:33

バカのいうことは聞いちゃダメ~!耳が腐りますよ~(笑 RT @htatami: @yurikalin テレビタックルに猪瀬が分かったような事を言っているが!( ̄^ ̄)ゞ
06-04 21:30

かな~り金に汚い奴らしいし・・・ RT @ompfarm: でもって、森元敏氏は民主党批判の軍事ジャーナリストとして論を売ってたはずなんだけど・・・。入閣のエサに釣られたのか、さもなくば民主党を釣ってこいと推されたのか。。
06-04 21:29

こんばんは。というか崩壊し始めてるしwww RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 内閣改造って、美容整形って気がしてきました。5回もやると、面影がない…、っていうか別人28号。
06-04 21:27

たぶん。 RT @Gadmir: 時事:野田首相、消費増税に「全身全霊」=協議入り本腰、党首会談に意欲―再改造内閣発足  http://t.co/pCPyU7fd *なにをそんなに必死になっているのですか?実行しないと命でも危ないんですか?
06-04 21:27

【必見】 RT @egg_rice: 【氷山の一角】 東京電力がひた隠す「暴力団」「作業員大量死亡」「原発周辺の被曝線量」「電気料金」など悪事が噴出! - るいネット http://t.co/Dv5v1nk3
06-04 21:25

セグメントされた民意を悪用してるのが政権。 RT @gomusou: たしかにそうだろうなぁ~。(^^)RT @costarica0012: ◆なるほど。「みんなが思ってる汚染の認識の違い」 濃淡はあっても、海外が思っている汚染状況が実態。http://t.co/brMEebnT
06-04 21:24

お、ハッピ~バースデ~♪ RT @shionmiyabi: デザートです!今月バースデーなので私の名前入りプレートなのですよ! http://t.co/sb57TTYV
06-04 21:22

このところ、国民の利益の為ではなく国民に害が齎される為に政権があるって感じよね(怒 RT @ringo333: @yurikalin @kawauchihiroshi ことごとく野田って人は悪行しかやらない人ですね。こんな人にいつまで総理をやらせておく気ですか?
06-04 21:21

既に大混乱通り越してるんですが? RT @y_choro1: 小沢有罪は違和感あったけど、だからといって指揮権発動なんかしてたら政権が崩壊どころか大混乱に陥ってたがな。総理が拒否したのは当然の話。
06-04 21:19

というか、捨駒だと思うけど。 RT @satoshithem: 日本を滅ぼす最終兵器が森本?w RT @htatami: @yurikalin 総理や防衛大臣がアメリカの傀儡政権にベッタリなのがきになります!(´・_・`)
06-04 21:18

首根っこ掴まれて脅され放題って感じですね。 RT @htatami: @yurikalin 総理や防衛大臣がアメリカの傀儡政権にベッタリなのがきになります!(´・_・`)
06-04 21:16

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。これまた美しい花ですね~。 RT @udonenogure1: IMG_5357 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/fJOskWIS
06-04 21:15

アメリカ国籍持っててもおかしくないからね、このジジィ。 RT @ringo333: その通り。危険すぎる人物ではないですか?RT @kawauchihiroshi: 森本防衛大臣?これは、間違いである。
06-04 21:12

常に間違ってますけどね?現民主党政権。 RT @kawauchihiroshi: 森本防衛大臣?これは、間違いである。
06-04 21:11

野田とか枝野とか細野とか廣瀬とか勝俣とか清水とか米倉とか・・・適役なんだけどなぁ? RT @dear01228: あーまじかーもう作業員が足りないんだねー。"@datugennohi: “福島原発事故 - ブラジルで原発作業員募集広告 http://t.co/BUb4WwNN";
06-04 21:10

何処までも強欲。ハイエナというかゾンビというか・・・ RT @egg_rice: 【癒着と腐敗の構図 一掃しろ】 東京新聞:電力議員地方に浸透 「国有化東電」からも給与?:特報(TOKYO Web) http://t.co/2xJohluS
06-04 21:03

身包み剥がさないでおくかっ!(怒 RT @egg_rice: 【(ノ`Д´)ノ彡┻━┻】 7月から値上げの東電 資産15兆円のうち売却は500億円のみ http://t.co/H2c4XTNs
06-04 21:01

この年になると、こういう清楚な花がグッときますね。 RT @rei_musouan: フタリシズカ♪ http://t.co/na9L84bB
06-04 21:00

「性能が基準に達せず」なのは、官僚と政治家の方だろ!(怒 RT @gloomynews: 毎日◆文科省を提訴:放射線測定器の受注業者 http://t.co/m9x4avVZ 「通信機器会社アルファ通信が、国を相手取り測定器の設置代など約3億7000万円の支払いを求め提訴」
06-04 20:56

濁りきった血液で脳梗塞起こしてたとこに、ドブ川の水注入しちゃったようなもんですね。もう助からない。 RT @kazqw: ひどい内閣改造だな。
06-04 20:50

独立国家・ドイツの元首と、植民地・日本の首相とは違うけどね~(笑 RT @satoto_m: 野田がヒットラーになる日。 “@yurikalin: 国民の為になる政治家は排除 RT @Kotatsu_Neco: http://t.co/ZoK1Jx2y #niconews
06-04 20:45

国民の為になる政治家は有無言わさず排除される現政権。 RT @Kotatsu_Neco: 降ろされる訳だね! <<小川前法相>指揮権発動を首相に相談 「虚偽」捜査報告で> http://t.co/ZoK1Jx2y #niconews
06-04 20:31

曲がりなりにも、民主主義という看板上げてる国なんだから、国民に被害を与えた役立たずの政治家や官僚とかに罰を与える法制度が欲しいな。
06-04 19:37

明日の打ち合わせの時間が流動的な為、段取りが決まらない(悩
06-04 19:32

堂々と官邸を占拠し指揮権発揮するアメリカのハンドラー共も。 RT @penate3: CIA QT @ゆりかりん @yurikalin 軒並み、ゾンビの写真が・・・ RT @HEAT2009: 読売ビジネスフォーラム。http://t.co/FV4fJ9EV
06-04 19:30

こんばんは。台風きてるから、4号機が心配です。 RT @jh8bss: @yurikalin 気象が目まぐるしく変わり、一喜一憂させられた小清水町から☆今晩は~♪☆今は何とか晴天+南風(陸風)です。11時20分頃から17時頃までは強い北寄りの浜風が吹きまくりました。浜風に伴う
06-04 19:29

軒並み、ゾンビの写真が・・・ RT @HEAT2009: 読売ビジネスフォーラム。本日の講師はジェラルド・カーティス⇒http://t.co/FV4fJ9EV ※まだ日本にいたらしい。
06-04 19:28

卑怯者米国隷従政権首相め。 RT @shamilsh: やはりこういうときNHKは国営放送として機能。おかみの広報係―Reading:法相“指揮権検討も首相了承せず” NHKニュース http://t.co/lFejSCHE
06-04 19:27

体制の発狂状態がここまで続くと、麻痺して来ますね。 RT @kensonmusic: なんかもう夢も希望もない、って感じでございますな。ホントに政治がつまらなくなりました・・・。 RT @yurikalin: そこら辺の猿にしといた方が余程マシ>防衛大臣
06-04 19:23

そこら辺の猿にしといた方が余程マシ。 RT @kensonmusic: 田母神大先生が防衛大臣になるよりマシなのかい?
06-04 19:16

米隷政権の強化したからね。 RT @kou_1970: でも、森本新防衛大臣は受け付けないでしょうね。@Hitsujiya 沖縄辺野古新基地建設阻止 防衛省申し入れ行動なう。 http://t.co/RAO8Amkk
06-04 19:02

私は、あとで~V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @ksagae: @yurikalin は~い、ありがとで~す♪ プシュしました(^ー^)ノ
06-04 18:57

お帰りなさい~♪お疲れ様です~♪ RT @ksagae: ただいま~。
06-04 18:54

【拡散】 RT @KiyomuTomita: だめだー。これ以上は減らせないー。 http://t.co/o19G61rM
06-04 17:51

実際に火の粉が降りかからないと分からないのかなぁ~? RT @kamitori: 事故が起きたら福島と同じく見棄てられる。山下俊一らの人体実験に!!RT @jrmmnisi 「福井県人は大人しすぎる!だから原発がこれだけ建てられてしまった http://t.co/ha8nWXlL
06-04 17:47

そうそう、偉くなったって、所詮権力の犬なのにwww RT @nomSABOyuji: 弱い者を守ってると出世しないのよね、公務員も政治家も。 QT @yurikalin: 警官は、弱気を挫き、強気を守るもんなんだよね、 (live at http://t.co/S6KbC0qo)
06-04 17:45

警官は、弱気を挫き、強気を守るもんなんだよね、昔から~。 (live at http://t.co/q2VxgtF9)
06-04 17:40

この警官達、自分の家族や子供達が被災しても良いと思ってんのかな?洗脳されちゃってて狂った凶器と化してるのかな? (live at http://t.co/q2VxgtF9)
06-04 17:39

税金で動員されてんじゃね?築地同様www RT @egg_rice: 権力ポチが大漁だわん (live at http://t.co/S6KbC0qo)
06-04 16:59

Ustreamの「gpjShow01」にチェックイン! http://t.co/uO5tJOnV
06-04 16:58

国家あげての国民大殺戮が始まるわけですからね。 RT @tanakaryusaku: 福井県庁前なう。再稼働反対派が中に入れないよう警察は鉄のバリケードを敷き、制服警察官も増員した。今回は水も漏らさぬ体制だ。再稼働にかける政府と福井県の意気込みが伺える。
06-04 16:41

異議なし! RT @ichimuann: 花斉会、凌雲会共々お願いしたい。RT @yurikalin ついでに、野ブータンは、地球外に赴任してほしい。 RT @gloomynews: 日本の外務省がブータンに日本大使館を開設すると決定した http://t.co/ldWkMdF0
06-04 16:39

子供さえ説得できないで、何が改革だ!(怒 RT @egg_rice: 岡田副総理に学生から厳しい声/“公約違反”“増税しても増収できない”/中央大で講演 http://t.co/K2e7lOEl
06-04 16:38

RT @Motoki_Oguchi: 【田中 宇:米国を真似て財政破綻したがる日本】日本の官僚機構は、ドルや米国債の破綻に合わせて円や日本国債をも破綻させようとする「無理心中」のモードに入った http://t.co/c7DyNRd5
06-04 16:37

地が病めば、海も、空も病むのよね。 RT @egg_rice: 【当然 要注意!】千葉県大原漁港に大量のイワシが打ち上げられる! 地元の人「港はイワシで一杯。すごい臭いがしてる」 2012/06/04(月) 15:49:53 [サーチナ] http://t.co/1ZmB0xWm
06-04 16:35

というか、完璧なアメリカハンドラー下部組織じゃん?!(怒 RT @Reuters_co_jp: 内閣改造で一体改革など前進へ環境整備=野田首相 http://t.co/ojCUDvgH
06-04 16:31

ついでに、野ブータンは、地球外に赴任してほしい。 RT @gloomynews: 日本の外務省がブータンに日本大使館を開設すると決定したもよう。 http://t.co/ldWkMdF0
06-04 16:29

同意。国民の命を軽視する奴に国防なんて無理! RT @tokunagamichio: 森本敏が防衛大臣にふさわしいとは思わない。イラクの日本人人質事件で森本は「自己責任論」を説いた。青年の首を掻き切られる処刑映像がユーチュウブで全世界に流れhttp://t.co/NNpbhD2k
06-04 16:28

原発推進してる連中だけが死ぬ伝染病菌。 RT @kamitori: 目覚めさせるハリセンチョップ!!RT @maibaba311 無関心層を一発で目覚めさせるピコピコハンマー。 RT “@FRCSRJP: あなたが今一番欲しいものは何ですか?”
06-04 16:11

明日夕刻のイベントまでに、某業務が終わらないことが確定したので、もう開き直ってる私。・・・良いのだろうか???
06-04 16:09

サニちゃん(インコ)がキスしてくれるのは良いのだが、メッチャ強く噛むから血が出るのよね、・・・痛い(涙
06-04 16:07

強権的で恐ろしい世界だ。 RT @ichimuann: イスラエルとアメリカ。サイバーテロの中枢だ。RT @abe_yoshihiro サイバー攻撃「恒常的に」 イスラエル軍が認める声明 http://t.co/d6TgGDqw
06-04 16:06

そのくらい狂っちまってるんですな、日本は(悲 RT @nasukoB: 森本敏さんが防衛大臣って冗談かと思ってた
06-04 16:03

それよりも、アメリカのスパイを官邸に自由に出入りさせてる日本の政権の方が問題だ! RT @doatease2313: この中国大使館のおさーんに、誰がどんな情報を漏らしたの? そこが何も出てこないのに、スパイ扱いするのは、チャンチャラおかしいというか、ホラーだ。
06-04 16:02

この警官ども、誰の血税で食えてると思ってんだ??? ( #IWJ_FUKUI1 live at http://t.co/vF5pqh1m)
06-04 15:53

【拡散】 RT @KiyomuTomita: 冨田きよむ写真展「黄ぐまくん、被災地に行く」開6月26日~7月1日12時~20時。黄ぐまくんが東日本大震災の今を見つめます。入場無料。 http://t.co/E5F3Zhg3黄ぐまくんはhttp://t.co/K85rScuJ
06-04 15:51

RT @shamilsh: あんな無知なバカが!?悪い冗談だ RT @tbs_newsbird: 【速報】防衛相に拓殖大学大学院教授の森本敏氏が内定
06-04 15:36

ABCC再び(悲 http://t.co/9OYjrOaT http://t.co/STcvAdsv RT @tanakaryusaku:新記事 『【福島県健康調査】山下副学長のおふれ“カルテ見せず”“再検査2年後”』只今アップしました http://t.co/FVECvBAO 
06-04 15:30

あぁ~あwww RT @KenSoghor: 身内って言っちゃったよ。RT @yoshitaka_w 朝日 「もんじゅ安全委員に原発メーカーが1610万円寄付」と暴露。もらっていた宇根崎博信・京大教授 「甘くなることはありえず、逆に身内だからこそ厳しく言える」とやはり身内なのか
06-04 15:27

RT @gloomynews:古賀茂明◆本当のワルを見逃すな http://t.co/YUvWjawz 「当時の責任者である事務次官、資源エネルギー庁長官、原子力安全・保安院長の3人が割増退職金をもらって早々と経産省を逃げ出したことは、東電職員との比較で見るとどう考えても不当」
06-04 15:26

日本国民に拡散~♪(笑 RT @BLUSE_MAN: メモ。明日は菊地容疑者以外の報道に注意すること。
06-04 00:06

今夜は、長女が親子丼を作ってくれた~♪・・・不味かった(涙)・・・というか、卵が殆ど生だった(涙)・・・でも、いちお、「美味しいよ~?」とお愛想で言ってみた・・・が、見透かされて、機嫌悪くなった(更に涙www<次女曰く「ママは、嘘下手っぴなんだから言わない方が良いよ」(哀
06-04 00:04

菊池直子~?今出すってことは当然、再稼働への目隠しってことね(怒
06-04 00:01

皆様、こんばんは~♪ メッチャ首&肩凝ったぁ~。というわけで、これから娘どもに順番に揉んでもらう予定~♪
06-04 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





