虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/05のツイートまとめ
yurikalin

さて、馬車がカボチャに変わっちゃったので、そろそろ煮て食べなきゃ…じゃなくて、寝なきゃ~♪皆様、おやすみなさい?
06-05 00:30

アハハ、昨夜は失礼しちゃって、ご免ちゃい~? RT @toracyan06: @udonenogure1さん @yurikalinさん、生きてますよーだ!
06-05 00:28

【面白いので、再掲】 RT @americanjokebot: アメリカ人夫婦が日本のドッグショーを見物に来ていた。彼らはそこで係員に質問をした。「アメリカの犬はどこにいるんですの?」係員はその夫婦を首相官邸へ案内した。
06-05 00:27

アメリカの民間人かも?(笑 RT @hin2mog2: 防衛相の森本教授、これを民間人と言うのって、正しい言い方?確かに、今は、民間だろうが、ちがうんじゃねえか?
06-05 00:20

そうなんですか~(涙)。これじゃ丸っきり監視コントロール社会へマッシグラですな。 RT @crusing21: 弁護士会は反対していますが、民主と自民・公明で合意していますからね。RT @yurikalin: 弁護士会とかでどうにかなんないんですか~?RT @naitomea8
06-05 00:18

やっぱ、元軍人を大臣にするのは、日本国民への背信行為&背徳。 http://t.co/g1kDQIWU RT @hin2mog2: 防衛相・森本、こいつを民間人って言うのって、
06-05 00:17

いえ、先程チョイとお見かけしましたよ~(笑)とてもお元気そうでした。 RT @udonenogure1: @yurikalin  とらちゃん、出てきーしませんが・・・死にはったんでしょうかね?
06-05 00:15

弁護士会とかでどうにかなんないんですか~? RT @crusing21: 要注意です。このまま行ってしまいそうです。RT @naitomea8: ダウンロード罰則化、明日「趣旨説明」、6月6日「採決」の動き! http://t.co/1LiVUXbu
06-05 00:15

それが良い~♪無理しちゃダメダメよ~? RT @ksagae: @yurikalin そんなことないと思うんだけどなー。たぶん疲労のせいです。明日はオフなのでゆっくり休養取りますよ。
06-05 00:13

あと、マスコミと検察特捜がアメリカ製だったことも、その一大要因。 RT @The_Voides: @moriyukogiin @yurikalin 僕らはなんのために民主に投票して「政権交代」  を願ったんでしょうね。小泉の郵政選挙の後後悔していた人がたくさんいたけど
06-05 00:13


アーミテージ(ハンドラー)の邪魔さえ入らなけりゃ、小沢&鳩山の「国民の生活が第一」政権で行けたのにね。でも、国民が成熟していなかったことに尽きるよ(涙 RT @The_Voides: @moriyukogiinなんのために民主に投票して「政権交代」  を願ったんでしょうね
06-05 00:11

何か、変な物食べてない? RT @ksagae: あちこちに蕁麻疹らしきものが出てきたぞ。
06-05 00:09

おぉ~、18歳のアノ頃と同じにはいかんが、そういう心意気で行こう~♪(笑 RT @shionmiyabi: @yurikalin だよね。もう人生の折り返し点は過ぎてるもんね。しかしもう一踏ん張りしますわよ!!
06-05 00:09

んなもん、たぶん原価十万円位で出来ることなのに、たぶん数百万円とか数1千万円とか計上してたりして? RT @xxcalmo: これはカルトの勧誘マニュアル。不気味。DVにも通底する支配マニュアルですね。@anmintei @shenwei http://t.co/D6Wc7Hza
06-05 00:08

孤島のように、週に一度遊覧船と共に物資が来るとかね(笑 RT @dakujem: @yurikalin そうなんですが。外注でしょうね。
06-05 00:06

ある意味、野ブタらしいwww RT @hin2mog2: 政治家なれば、口先だけでも、「国民の生活のため」とか何とか言うものだろうが、ノダメなんぞ、はなから、そんな素振りすら見せないもんな。
06-05 00:04

新体制見て、野田だけの所業だと思えるって、幸せすぎるw RT @aoitori2011: @moriyukogiin @yurikalin 野田が隠れ自民の本性を表しただけじゃありませんか? あの男には民主党としてのプライドが感じられませんね。国家破綻の危機を救おうという、
06-05 00:03

金に目が眩んでどうでも良いと思ってるのかも? RT @udonenogure1: @yurikalin 京都でも地元しか知らないところしか行かないというw でも、京都の植生は面白いですよv しかし、大飯で事故が起きたら「谷垣・前原・川端」らはどうする気でしょうかね
06-05 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





