虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/07のツイートまとめ
yurikalin

何か、すっ飛ばして、訳の分からんこと言ったな(自爆www
06-07 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @komichi2: もう遅くなってしまいました。まだつぶやきたいのですが、明日の朝も早いので、もう寝なければ。では、おつきあいくださった方々、ありがとうございました。また!
06-07 23:58

情報対象としかみられていないようで、私も気色悪い~! RT @KiyomuTomita: @yurikalin @SeiyouKaboChan あたしやめる寸前。とにかく気色悪い。色々じゃかましいこといってくるのも気に入らないの。
06-07 23:57

興味深い。マルクスが糾弾されることが多いですが、 方法論(分析装置)としての論理とみると、明らかに現資本主義の欠陥を指摘しその自壊を予測している点では、国家の定義も権力者所以と説明できると思ったり。RT @rolling_bean: http://t.co/jXou4qgI
06-07 23:56

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: ↓ということで寝るタイミングを外したので、ビールをもう一本だけね♪
06-07 23:50

哀しいですね・・・ RT @gloomynews: アラブ連盟が軍事介入の可能性・・・
06-07 23:47

私は、肌に合わないから、やろうというモチベーション全く無いwww RT @SeiyouKaboChan: そうなんだぁ。正直、ツイッターだけでたのしんでんで、face bookはほぼ放置なんです…今一、使いにくくて… @yurikalin @KiyomuTomita
06-07 23:46

悲劇を繰返すことで金儲け? RT @gloomynews: 国連の停戦監視もここまでか。次は・・・
06-07 23:43

面白そう。 RT @rolling_bean: 「バブルの内側にいる者であれ外側にいる者であれ、バブルを崩壊させる者は容赦しないというこの特権的なパラレルワールドは人を虜にしやすい」→ニコラス・ジャクソン『タックスヘイブンの闇 世界の富は http://t.co/om0zYdJx
06-07 23:42

同意。彼らの心象では、原発事故は当然ながら、「想定外」では全然なく、想定内の「転進」だったのかも? RT @aiharatakuya: @yurikalin 権力者にそういう発想があるからこそ、戦争は起こるものなのです。そういう意味では原発事故を起こしたのにも関わらず原発再稼動
06-07 23:40


もろ、守銭奴共のターゲットというか、データ収集解析対象になってる感がありますよね。 RT @keiichi__: 学歴や職歴入れさせて、何だか気持ち悪い。一応アカウントは作ったけど(^^; RT @KiyomuTomita: Facebookって気色悪いなあ。
06-07 23:38

【拡散】 RT @magosaki_ukeru:講演案内:6月9日(土)14:00~16:30、原発からみた日米関係、鎌倉 恩寵教会(主催 憲法リテラシー向上委員会 第8回セミナー、共催:鎌倉平和学習会、後援:鎌倉市教育委員会 kenpo_literacy@yahoo.co.jp
06-07 23:37

というか、資本主義マッシグラ!って感じで、恥も外聞もなく損得勘定が露骨に突出した感のあるツールって気がして。 RT @SeiyouKaboChan:まだ、使い方がわからない…… RT @yurikalin:日本風土にそぐわない RT @KiyomuTomita: Facebook
06-07 23:35

同感。日本風土にそぐわない気がする。 RT @KiyomuTomita: Facebookって気色悪いなあ。
06-07 23:30

「弱者は、自分達権力者の利益の為に死んでも良いんだ」って思ってるのが丸見えで、実に浅ましい限りですな(怒 RT @aiharatakuya: @yurikalin 安全性よりも利潤を追求する、こういう体質は原発事故、尼崎列車事故などを引き起こした元凶ですからね。今だに反省していな
06-07 23:30

外の方が涼しかったな。でもベランダ開けると、書類が風で飛びまくるから、我慢…。
06-07 23:28

今日は、やはり、アレで持ちきりだったのかな?・・・東電OL事件再審開始決定。これは実に爽快でしたな。で、お呼びじゃないのは、「何で、今、オウム?」みたいな???(笑) 本来なら、んなことよりも、今静かに殺され続けている日本国民の生命の危機の方が重要かもしれないんだけどね。
06-07 23:27

皆様、こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
06-07 23:24

うん、チミは~? RT @bugsworks: @yurikalin 姐さん、お元気?\(・o・)/
06-07 12:26

確かにそうですね。いずれ爆発的に増えるであろう被曝患者対応のためにも、 早く体制を整えて欲しいもんですね。RT @totti59: @yurikalin あぁ、そういう意味なんですね…… ちょっと病院寄りの書き方になりますが、普通の患者でも廻らないところに、影響があるかどうか分
06-07 12:26

人間はあらゆる生物の頂点である・・・かの如き進化神話に酔っている人達も多いようだが、最も重要な(我が生命の危機を察知し身を守る)防衛本能は確実に退化しとるな。
06-07 11:05

今のままでは、あくまで官僚のアリバイ作りの為の無駄遣いですから。 RT @tutinoue:  パブリックコメント:意見募集中案件一覧 http://t.co/msaK1zbg を見て、行政のやりたいことを確認して、危険を察知しましょう。  
06-07 10:52

そのつもりでRT をしました~(笑 RT @totti59: @yurikalin http://t.co/wl3vr92z のことなんです……
06-07 10:50

被曝は被害。支払いは加害者の義務。 RT @koji2088: 被曝は保険診療出来ないからね…仕方ない RT @hanayuu: @prism_marron 〔写真〕女子医大病院は被曝検査や治療を拒否する看板を掲示 http://t.co/Qo4mkG6i
06-07 10:48

おはようございます。こちらこそヨロシクお願い致します~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  おはようございます。 いつもありがとうございます。 良い一日になりますように!
06-07 10:46

実際に被害が出たり殺されたりしないと、動かないよ・・・って姿勢は、警察組織と同じ。 RT @totti59: 具体的な検査項目か自覚症状が無いと駄目ってことなんだろうなぁ……
06-07 10:46

この犯罪を罰する者が不在。 RT @masato2desu: また検察のえん罪(という犯罪)が。 Reading:東電社員殺害事件 再審認める決定 NHKニュース http://t.co/fI5N2kuG
06-07 10:34

彼ら家族の奪われた十数年間の人生、その屈辱の日々を思うと、謝罪してもしきれない筈の日本の司法や検察の取るべき道は? RT @crusing21: 東電OL殺害事件で無期懲役が確定したゴビンダ受刑者について東京高裁は再審開始を決定した。http://t.co/WeeOJwmi
06-07 10:17

極刑に処さないと分からん連中だな(怒 RT @tutinoue: 締め切り 2012年06月09日  志賀原発で MOX燃料を使うことについてのご意見募集なんですが、地元の方、ご存知でしょうか?http://t.co/hGWq7OhC 彼らは、原発を止める気も、反省もしていない
06-07 10:08

おはようございます。こちらこそヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から(*^^)/おはようございます。超弩級のオホーツク海高気圧の影響で化学物質アレルギーの症状全開。厳しい一日のスタートです今日も宜しくです。
06-07 10:04

おはようございます。その通り~♪」 RT @ompfarm: おはようございます。:-) 安寧な日本のために、原発は「いらない」です。 @nyantomah @crusing21 @sansaku @prisonopera @ecoyoko @sentinel0079
06-07 10:02

@ksagae おはようございます~(^-^)/体調、大丈夫?
06-07 07:58

@satoshithem @kumapone @yonjyaru @megumimizo @bugsworks @nasukoB @honnosense @x0rg1m0q1 おはようございます~(^-^)/
06-07 07:57

@htatami おはようございます~(^ー^)ノ
06-07 07:56

おはようございます~♪いってきまっさぁ~♪ RT @sealine01: @yurikalin おはようさんです。( ´ ▽ ` )ノ
06-07 06:37

というわけで、行ってきます~♪www
06-07 06:34

皆様、おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
06-07 06:33

おやすみなさい~? RT @sansaku: @yurikalin おやすみなさ~い
06-07 01:30

あ、もうこんな時間か・・・。ガラスの靴を脱ぎ棄てるの忘れてたわwww・・・・ってなわけで、寝よ。
06-07 01:23

そういう事態が来ても「想定外」って言ってたりして?www RT @soilyano: @yurikalin 社会的な大事案は基本的には先祖の罪は子孫にも責任はありますから。直接の場合でなくとも民族としてとか国民としてとか。大罪人たる原発推進屋の子孫なら世界も我国も許せないですね
06-07 01:20

保安規定によるクリティカルポイントは65度に設定。地震や豪雨、台風、・・・などによって、どうなることやら? RT @Premsheel: Reading:4号機 プールの水温40度に NHKニュース http://t.co/UoLpgTrc
06-07 01:15

キャ~~~、こちらこそ嬉しいです~?絶対に行きますよん~♪ RT @KiyomuTomita: @yurikalin ゆりかりんさん。いつもありがとう。あなたがいるから僕がいるm(_ _)m
06-07 01:09

本来はあってはならない筈なんだけど、世間は許さないでしょうね。日蔭の道を歩まざるを得ないかも? RT @soilyano: 政治屋の子孫も。末代まで世界の恥として晒すかな?RT @yurikalin: 東電はじめ、電事連や経団連、経産省とかhttp://t.co/EZ1uIy87
06-07 01:09

石原都知事に火の粉が降りかからないようにするためかな? RT @kazqw: ここへ来て異様な警察のオウム狩り。目的は他にあるのではないか。
06-07 01:06

【拡散】 RT @KiyomuTomita: 冨田きよむ写真展「黄ぐまくん、被災地に行く」開6月26日~7月1日12時~20時。黄ぐまくんが東日本大震災の今を見つめます。入場無料。 http://t.co/E5F3Zhg3黄ぐまくんはhttp://t.co/K85rScuJ
06-07 01:05

東電はじめ、電事連や経団連、経産省とか、今、原発推進してる連中の子供や孫は、東條英機以上に、「生きて虜囚の辱めを受けず」みたいな、A級戦犯の子孫として惨めな生き方せざるを得ないかもね?
06-07 01:04

でしょ~♪時間作って出力工夫してみようかな? RT @tubupoko: うん、写真はいいね。東電福島第一原発4号基とかどうよ。 RT @yurikalin: チェルノのデッカイ写真とか作ってみようかな? RT @tubupoko 経産省前テントを通って、文科省前に移動。
06-07 00:54

全部チェック入れちゃったよ(笑)だけど、4基ほど足りないね。 RT @anmintei: 選択肢が50までしかなかったので入れられなかったので、ベストテンともんじゅと六ヶ所村などを入れた決選投票やりましょうかね。 http://t.co/XLiz5keI
06-07 00:53

「強きを助け、弱きを挫く」魑魅魍魎じゃなきゃ、日本では政治家として成功しないようですしなぁ… RT @egg_rice: 政党助成金もらいながら生活保護叩いてるババーをなんとかしろや!
06-07 00:50

天下り先。 RT @kazqw: 検察、司法の独立性と言うが、その司法がどこを向いているのか。
06-07 00:48

超~危険で巨大な地雷と化してますしね。 RT @reservologic: すでに公式には原子炉ですらないし……。RT @anmintei: 【原子炉総選挙】フクイチ四号機、強い。 http://t.co/evxYXkdS
06-07 00:48

テレ東のWBSは、ハンドラーの巣窟だしなぁ…
06-07 00:45

庶民の幸せの方向には、理念が向かない企業の典型。 http://t.co/bvBogmhK
06-07 00:42

所詮、印刷屋だねwww RT @amiskwia: これで「来店誘引促進」ってプロモーションを全く知らない人が開発したんだろうなぁ~。  http://t.co/M8d4HkP3 凸版印刷、AR技術を活用した来店誘引促進サービスの提供を開始
06-07 00:40

人を愛する為に生れてきた筈なのに、子供達の世代に、憎しみしか生まない社会環境は残しておけない。少しでも、排除してから死にたい。特に原発。お金は道具の筈なのに、使いこなすどころか、お金に振り回されて、人の心を失った社会は、何も生み出せない。
06-07 00:36

素敵? RT @gloomynews: 「私は真面目な人間ではないし、真面目な人は好きじゃない。自分のことを哲学者とも思わない。そんなのひどく退屈ですから。私の目標は自分や他の人を楽しませることなんです」(レイ・ブラッドベリ) http://t.co/AMfftHKb
06-07 00:33

RT @tosa_suigei: 内部被ばくについて知って欲しいこと http://t.co/GfCrhzbV
06-07 00:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: では、皆様、おやすみなさい、また明日、よろしくお願いします。 #mhk24
06-07 00:27

いや国民所得の最低賃金レベルに。・・・というか、歩合制でも良いかな? RT @blues_boys_tune: 福祉も切り捨てて小さい政府にするっていうのも一つの手だけど、その場合事務次官の年収は300万円くらいにするとよいだろーなーw
06-07 00:25

チェルノのデッカイ写真とか作ってみようかな? RT @tubupoko: 経産省前テントを通って、文科省前に移動。通り過ぎる方々、5分でも10分でも止まってくれると、いいんだけど、ね。 @tubupoko @rankintaxi
06-07 00:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: では、おやすみなさい!! #oyasumi
06-07 00:08

毒饅頭並みの猛毒だけど(笑 RT @jaquie35: ここのところいい物は食べてるでしょうから餌にはなりそうね RT @yurikalin: エイリアンは仲間に入れてくれないでしょ、あんな無能な豚www RT @jaquiエイリアンで逆襲してくるかも RT @yurikalin
06-07 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





