虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/08のツイートまとめ
yurikalin

なるほど。まんま毒ですな。 RT @udonenogure1: @yurikalin 「レバ刺は禁止で原発はOK」・・・お答えしますw 昔々のレバ刺しにして牛刺しにしても国産牛の地産地消が原則ノ近いものでしたw では、今は・・・w   原発は地産地消過ぎてw 
06-08 23:29

それがアメリカの意志かな?豚や前原とか・・・は捨駒。 RT @udonenogure1: @yurikalin @jun1tama  責任転嫁を吹き込むのは自民党議員かもw もう、次期政権は、自民党の百田と考えて」いますからw どうとでもいえますw 悲惨なのは野田さんだけですねw
06-08 22:41

それは想定内でしょう。 RT @jun1tama: もし大飯原発でメルトダウンが起きたら、福井県知事も大飯町長も「われわれは騙されていた。国策に協力してきたのだから政府の責任だ」と言うのだろうか。
06-08 22:35

NHK不買運動だ! RT @udonenogure1: @upshylon273 @yurikalin2 @yurikalin 先日、30kmのブログは(http://t.co/D20g7ksi)、今日のNHKは、再稼働を前提の報道です・・http://t.co/iImS7xfK
06-08 22:22

あぁ~、こんな無能な豚に任せたくって、政権交代させたんじゃない!
06-08 21:51

引かぬなら、死んでもらおう、トホホ豚   って、心底思ってる。
06-08 21:48

経団連を見落としてちゃ、ダメよ~♪連中こそ、体制&マスコミを煽動する推進派の財源。
06-08 21:45

今度は豚じゃない方が嬉しい。 RT @kamitori: 一日も早く、総理をチェンジしよう、RT @kilik47 こんな総理大臣、いなぃほがいぃ。
06-08 21:42

というか、マジで猿の方がマシ! RT @kilik47: こんな総理大臣、いなぃほがいぃ。
06-08 21:41

あるよ。権力の犬としての浅ましくも汚れた・・・ RT @hato17: サッカーばかり報道し、原発再稼動反対報道しない、クソマスコミ。 お前らには、志など無いのか。
06-08 21:39


80年代で記憶喪失してるオバちゃん&オジちゃんに告ぐ。90年代以降、アメリカは、極貧大国なの。しかも、日本には、「水戸黄門」や「暴れん坊将軍」や「大岡越前」・・・なんていないの。今の現実を見て。マスコミ経由じゃなく。本当の声を聞いて。
06-08 21:37

「そんなこと言ったって、仕事なければ食っていけない」と思ってる臆病者達がいるのは確か。だけど、仕事あっても、それを担う人間がいなくなったら?誰が仕事するの?ロボット?そうやって、人権や人命よりも金儲け・・・な悪党だけが生き残るわけ?
06-08 21:32

秋田高等学校卒業 RT @udonenogure1: @yurikalin @yhahatuma @pristinanomine 橋本五郎・・・秋田なのですよw
06-08 21:28

メルトダウン甚だしいwww RT @fffffroggggg: @yurikalin 寮の女の子で 『TVないです』と言ったら 『PCありますよね?』って 言われたらしいですよ。 恐るべし(~_~;)
06-08 21:26

石棺出来ないですかね? RT @herobridge: 福島の次にメルトダウンしたのは政府だった。
06-08 21:25

読売新聞の連載記事「新日本語の現場」の監修。2011年3月まで『ズームイン!!SUPER』(日本テレビ系列)に月・火曜コメンテーターとして出演 RT @udonenogure1: @yhahatuma @pristinanomine @yurikalin ちなみに橋本五郎とw
06-08 21:24

そうしたらイイのに~♪と言えど、大衆は常に低きに・・・ RT @udonenogure1: @yurikalin  みんなワンセグにしたら受信料はいらないでしょうねw 
06-08 21:21

秋田の恥! RT @udonenogure1: @yhahatuma @pristinanomine @yurikalin 松浦大悟w 元日テレ系ですからw 
06-08 21:15

同感。殺意メラメラ… RT @teatree_ft: これほど、誰かを地獄の釜に突き落としたくなる衝動に駆られたことはない。
06-08 21:11

国民の為にならない報道しかしない連中にくれてやる金はない! RT @hato17: NHKの契約解除して、受信料不払いでいいんじゃない。
06-08 21:11

違う!ヒットラーを抜いて、ブッシュを抜いて、ワースト1の豚になった。 RT @awestz117: 野田は今日、菅を抜いて日本の歴史上ワースト1の総理になった。
06-08 21:10

豚だから。 RT @kikko_no_blog: 昨日、福島から何時間もかけて官邸前に来たお母さんたちの声がなぜ野田には届かないのか?福島のお母さんたちは「こんなに苦しむのは私たちだけ ( t http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 21:08

鍵もかけず、ココに家がありますとばかり明かりつけっぱなしで寝入っている家のようなものだ。強盗はいつでも入れる。その危機は、今の日本の状況なんだけど、家主が無能だと、どうなるか? RT @mizuhofukushima: 今、福井市にいる。http://t.co/T9LNck7d
06-08 21:07

母親はどれほど心尽くして子供を大事に育てているか?・・・を蔑ろにする国に、ビジョンはない。
06-08 21:03

つまりは・・・国民の多くが狂っているという認識で宜しいでしょうか?www RT @BLUSE_MAN: 狂人が首相。RT @47news 速報:大飯原発再稼働に関し「福島原発の時のような地震や津波が起きても事故は防止できる」と野田首相。 http://t.co/3JmjH8HU
06-08 21:01

豚の餌に、我々国民の血と汗と涙の結晶である税金を与えることを検討し直さないか?
06-08 20:59

同感。母親は命尽きるまで諦めないでしょうが、父親や、子供を持たない人達も諦めないで! RT @kamitori: 脱原発派が、がっくりしてあきらめることを狙っています。その作戦に乗らないこと。長期戦の闘いは続くよ。RT @locomoco_don: 継続し抗議を続けるしかないです
06-08 20:54

全く同感です。アイツ等は民意を、「風によって舞い上がり飛んでいくゴミ」同然と捉えているんでしょうから。 RT @udonenogure1: @yurikalin 自民党総裁・民主党政調会長・元文科大臣・元CI-Japan某地方会長・・・これらが大飯原発及び30
06-08 20:50

ありがとうございます?もう感激至極です! RT @28SOBA: @yurikalin この動画見て。20分30秒過ぎから若き日の小出さんイケメン【阿修羅投稿す】これから原発問題と消費増税問題http://t.co/xFRzuTCG
06-08 20:49

【拡散】もう涙なしには見られない!小出先生にはお世話になったし。スッゴク素敵なご人格が露わに? RT @28SOBA:@yurikalin この動画見て。20分30秒過ぎから若き日の小出さんイケメンhttp://t.co/xFRzuTCG http://t.co/WGOcgsHg
06-08 20:48

日本国民がアホだからそれで良いのよ。他国を真似るのはもうやめた方が良い。 RT @chama_natsuki: 日本の政治のいいとこはアホ首相をコロコロ替えられるところじゃないんかい?
06-08 20:41

他国で数百人のデモがあっても報道するのに、国内でこれだけのデモがあっても決して報道しない…つまり国民の敵。 RT @soilyano:官邸前で4000人一般市民が再稼働反対抗議してた。興味もないのね。おたくの社長も貴方も。記者クラブメディアと仲良しだからRT @nagano_t
06-08 20:40

同意です。廃炉になると仕事無くなるの思ってる人が多過ぎ。http://t.co/eHMMA3lf RT @udonenogure1: @yurikalin 言葉は悪いのですが原発停止中に「廃炉雇用」を画策するくらいの知恵モノが今の政治家にはおらんのです。「廃炉雇用」ではないですが
06-08 20:37

命が惜しくない人間は、何でも出来るんだよ。
06-08 20:33

警官どもに守られているからこそ言えてるが、そういう状況じゃなくなった時は・・・? RT @YUASAJ: 野田は、いまだ避難を余儀なくされている人の目の前で再稼働を説明するべき。
06-08 20:33

何度も死刑にしたりましょう~♪ RT @kamitori: 何度もいのちを賭けているはず。何度も死刑だ!!RT @yurikalin: 情勢が変われば豚は死刑か? RT @kamitori: まだ戦いはつづくよ。そう簡単には、むこうもあきらめない。1年経てばまた情勢が変わると見
06-08 20:32

同意。人の心がある庶民を蔑ろ死する政権(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin 今日も高島郡(今は市かな?)に実家のある方が「30km圏内なので事故が起きたら帰る実家が無くなる」と声をあげていました。先日のUstでは、住民が原発から自
06-08 20:29

情勢が変われば豚は死刑か? RT @kamitori: まだ戦いはつづくよ。そう簡単には、むこうもあきらめない。1年経てばまた情勢が変わると見てる。
06-08 20:28

もう、こうなったら、日本中のお母さん達、我が子を守れるのは、我々だけです!国や官僚や・・・権力持った連中に任しておけません!愛は権力より強し!!!・・・と信じたい。。。
06-08 20:22

アレは予知だったんですね。しかし自民は盤石な米政権ですから。もうこれ以上は我慢できない! RT @udonenogure1: @yurikalin大飯原発30kmに入る衆議院議員・・民主が前原・川端で自民が谷垣・高木。福井の衆参全てが自民http://t.co/D20g7ksi
06-08 20:20

デモ阻止の集団。豚らしい税金の無駄遣い!(怒 RT @hamemen: え。官邸前で「痛んだ歩道を直す」工事?しかも6月下旬から12月???? ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 20:13

いや、人権無し!ひとでなし! RT @zebra_masa: 野田くん=疲れ切っちゃった小役人。やっぱり、小役人が「国民の~」なんて言ってもダメなんだろうなあ。
06-08 20:13

豚の姑息な手段。官邸前にデモ起こせないようにする為の行為は税金の無駄遣いだ! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 20:12

歩道を治す~?税金を差し出した国民は反対なんだけど!?税金の無駄を??? ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 20:11

原君、GJ~♪何という独裁社会?! RT @MrSARU: 官邸前、こんな予定があるらしい ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i) http://t.co/JGD5d4sA
06-08 20:10

チョイと正義感見せて批判交わすあたり、師匠と瓜二つの作法でんな(怒 RT @soilyano: 電波芸者、したり顔のプロレス実況屋の部下でしょ。RT @yurikalin: コイツは本当にジャーナリストか?→ RT @nagano_t: きゃーすごい!日本!ヽ(^0^)ノ
06-08 20:09

子供達は生きろ!豚は死ね!!! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 20:07

豚の住所キボン~♪ ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 20:07

豚いなくても、日本は回るんだけどね。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 20:06

誰か、豚の住所知らないの? ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 20:06

RT @tegetegedeyoka 国民に日本を返せ0分経過 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 20:03

これでガス抜きしちゃダメダメよ!これからだから! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 20:02

そういうわけで、長野智子は、只のオバちゃんということになりました。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 20:02

この光景を伝えるジャーナリストこそ、真のジャーナリストだ! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 20:01

他のことは、この際、もうどうでも良い。川田龍平議員の、今の行動を応援する! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 20:00

川田龍平さん、さっすが、堤さんの旦那さま?えらい~! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:58

既に守銭奴の仲間=国民の敵→ RT @nagano_t: きゃーすごい!日本!ヽ(^0^)ノ
06-08 19:56

コイツは本当にジャーナリストか?→ RT @nagano_t: きゃーすごい!日本!ヽ(^0^)ノ
06-08 19:55

あのさぁ~、一応、ジャーナリストだよね?今、官邸前で、何が起こってるかここで報道しろよ!(怒 RT @nagano_t: やった~ヽ(^0^)ノ
06-08 19:52

RT @7o1 そうか、そうか、サッカー日本代表の中継に、日と時間を合わせたのか。私はそこは盲点だった。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:51

@7o1: 仰る通りで ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:50

愛を奪われた人間は、死ぬか、憎しみでしか生きられない・・・覚悟しておけ、ブタ! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:47

命がけで産んだ子供達に、どうか幸せになれる未来を。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:46

他所の国が輸入禁止にした食べ物を、この世で最も尊い子供達に食べさせる国にしないでくれ! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:44

母親は、その命をかけて生命を生み出すが、男たちの権力争いである戦争は、その生命を消費する…という戦後の総括は、もう繰り返さないで! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:40

もう仕事に手がつかん。仕事よりも子供達の命。経済よりも子供達の命。国家よりも子供達の命。世界各国へのメンツより子供達の命。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:36

というか、ココに行けなかったことが、メッチャ悔しい! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:35

こうなったら、女の力で変えるしかない!男どもに任しておけない子供達の命。 RT @mizuhofukushima: 今日は福井県にいて、福井市で記者会見をした。総理の記者会見を地元で聞いて、福井県民、関西の人たちの命を軽んじていると思う。なぜ大飯原発だけ規制庁ができる前に
06-08 19:34

再稼働反対!・・・というよりも、現日本の政治体制に反対!この根っこをブッ潰さない限り、同様のことは繰り返される。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:33

こんな悪質な豚は観たことがない。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:30

日本国中で、国民や罪無き子供達に、福島の悲劇を味あわせるつもりか? ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:30

贅沢な生活なんて要らないんだよ。食べる物に困るような生活でも幸せは味わえる。だから人を殺す原発で贅沢出来る国にしてほしいとは思わない。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:28

福島の事故も責任ある収束に至っていないのに、何が責任だ?!そもそも責任取れるような問題じゃない!>野田 RT @mizuhofukushima: 総理は関電が言っていることをそのまま言っているだけだ。関電によっても夏のピーク時にだけ電気が足りないにすぎない。現
06-08 19:26

私も!そして、その豚を選んだ連中も。それを裏で操ってる連中も。 RT @kou_1970: 私は、はっきりと「野田首相打倒!」を宣言する。
06-08 19:25

子供達に何かあったら、豚が死んでも元に戻らない。親も子も地獄を味わうだけだ。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:23

もう、私は命かけて死守したいですよ、子供達の未来。 RT @mizuhofukushima: 総理は、関西電力が言っていることをそのまま言っているだけだ。また、関西電力によっても夏のピーク時にだけ電気が足りないにすぎない。現在3割を占める原発を止めたままでは立ち行かない
06-08 19:22

マジで、子供達の為には我が命も惜しくないと思うい親は、私だけじゃないと思う。命がけの人間が何をやるか分からないってことを、豚は知ってるのか? ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:20

子供達の未来を奪う豚政権は、今直ぐ粉砕だ! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:19

子供達を守りたいだけなのに。そんなささやかな普通の生活さえ許されないのか?この日本という国は。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:18

愚豚は、恥を知れっ!・・・と18歳の次女もいっとる。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:16

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から☆今晩は~♪☆薄曇り+極めて冷たい北風(浜風)の夕べです。今日は一日中湿った極めて冷たい浜風に見舞われました。私の体は化学物質アレルギー症状全開。辛い一日でした。明日は定期通
06-08 19:16

殺されるか否か?!って時に、瑣末なことウダウダ言ってんじゃね~!>ネトウヨ ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:11

マスゴミ連中は、同罪だな。殺人犯、いや、豚の仲間だから、A級戦犯だ! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:09

子供殺し豚政権、打倒! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:08

信じる奴は、連中の片棒を担ぐことになる。つまり自殺行為だ! RT @koichihn: 誰も野田など信じない。官僚など信じない。マスコミも信じない。 #脱原発
06-08 19:07

そうだ! RT @koichihn: 誰も野田など信じない。官僚など信じない。マスコミも信じない。 #脱原発
06-08 19:07

15歳の子供に、こんな辛い思いをさせる豚が、ビジョンを語れるはずが無い! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:05

子供達が生きる社会の為に、豚は消え去れ! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 19:04

で、モナオに食わす! RT @harrier1970: 豚が可哀想なので言い直します「誰か、今直ぐ野田を豚ロースにおろして!」 RT @yurikalin: 誰か、今直ぐ豚を殺して!
06-08 19:01

子供達は生きろ!豚は死ね! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 18:59

豚め、この世で一番尊い子供達の命は、お前のようなチクショーの為に差し出せないんだよ。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 18:56

国民の命よりも経済発展だと?豚に人の心はない!(怒 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 18:52

豚の日本国民殺戮政権を、ぶっ潰せ! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 18:50

豚は、日本国籍剥奪だっ! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 18:49

原発推進する奴等は、国民の命と引き換えに金儲けした後、、子孫がどんな目に遭うか、分かってるんだろうな! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 18:48

豚として、恥を知れ! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 18:46

そしたら、野田は人柱だ! RT @Plutokun_Bot: 再稼働したら爆発するかな
06-08 18:43

夜道に気をつけてほしいね、現政権の連中と経産省の面々。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 18:41

これ以上、子供達を殺さないで! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-08 18:41

誰か、今直ぐ豚を殺して!
06-08 18:37

先生、本当に、ありがとうございました~♪ RT @magosaki_ukeru: 佐藤元福島県知事:私のtwitter(原発・TPP・日米)を元に『転ばぬ先のツイ』を作成中(7月出版予定)。この中で佐藤知事に言及。「福島原発の闇①佐藤栄佐久元知事
06-08 17:43

クダ巻くの、そろそろやめて、寝る。
06-08 01:47

収入はどんどん減るのに反比例して、税金はどんどん高くなる。・・・ってことにさえ「仕方ない」っている人達多いでしょ?・・・馬鹿げてる!(怒
06-08 01:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Telmina: おやすみなんですし。翌朝は通常進行できるかな…
06-08 01:45

労働はどんどんキツくなるのに反比例して、賃金はどんどん安くなる。その分、どこに行ってるのか?・・・ってことさえ理解できない人達もいるしね。
06-08 01:44

それは言えてるねwww RT @miyagrace: @yurikalin 変な話だけどさ、別に、特別意識も持ってないけど、私は、自分を大衆とか庶民とかって意識した事が無いんだよねぇ。宇宙人だから~(笑)
06-08 01:41

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





