虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/09のツイートまとめ
yurikalin

行きたい~♪ RT @ikesans: [exblog] ペシャワール会写真展、開催中 http://t.co/XonCFngM
06-09 23:57

絶対信憑性ないですなwww RT @kacchan20100425:安全基準を事業者に作らせていた "@yurikalin:どんな馬鹿な保険会社でも逃げる RT @satoshithem:東電、第1原発の保険切れで国に1200億円を供託 http://t.co/mSAcLoqc";
06-09 23:56

ナウシカが出てきそうだ? RT @kozoyoshida: RT @nao_yoshie: 今日のおやすみの絵。「いざない」http://t.co/3bkjteEl
06-09 23:53

電車の中で倒れた人を、次の駅で友人達とホームに横たわらせて介抱しつつ駅員呼んでる間、そんな感じだった。迷惑そうに跨いで行く奴まで居た。 RT @nagavalok: 周りの人がバタバタ倒れても、シカトするかもよ。東京の人達。今までだってそうだったじゃん。
06-09 23:51

有害カラスは駆除すべきという人に共感するけど、この子はメッチャかわゆい? RT @kozoyoshida: RT @ai_himesama:可愛ゆい RT @meg_1090: @ai_himesama からすのあかちゃん (*´ェ`*) http://t.co/KzZGFhSR
06-09 23:49

日本でも心くすぐられる人いそう(笑 RT @gloomynews:ソマリアの武装勢力アル=シャバーブが、オバマ大統領とクリントン米国務長官の拘束に繋がる情報提供に懸賞金を与えると発表。金額はオバマがラクダ10頭、クリントン長官がラクダ2頭 http://t.co/kEf3okMX
06-09 23:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @aki_421: 今日も充実した一日でした あしたもいい日になるよねー 早めですが おやっす (^・^)! みぃー♪ http://t.co/87aseh2v
06-09 23:44

既に派遣労働者は、経費として計上されている位ですから。 RT @kazqw: 戦争をやればわかるよ、兵士も兵器も消耗品だってね。今の日本は戦争はなくても国民は消耗品扱いだ。しかし、全滅するまでやるのは愚将である。
06-09 23:35

そりゃ、どんな馬鹿な保険会社でも逃げるわね。 RT @satoshithem: 「東電、第1原発の保険切れ問題で国に1200億円を供託」:MSN産経ニュース http://t.co/mSAcLoqc
06-09 23:34

子供によく、「光ある所、必ず影が出来る。光がまばゆく強い程、影も強く深い色をしている」と言ってます。つまり、素晴らしい特長の陰には必ずそれに匹敵するリスクも潜んでいると。同じ轍を踏まぬよう吟味が必須ですね。 RT @tutinoue: http://t.co/VEGPxWGm
06-09 23:29


911後の米国愛国者法なんて、その骨頂。 RT @hamemen: ショックドクトリンとは「大惨事につけ込んで実施される過激な市場原理主義改革」のこと。ブッシュ元大統領のような野田総理の会見を聞きながら、この言葉が浮かんだ。 http://t.co/F4WvhWOR
06-09 23:20

「我々は多くの場合、ゼロサムの考え方1~2の線上で考えてきた。それを0~4の線上で考えられるようになるか。日本人への知的挑戦である」 RT @magosaki_ukeru: 戦略論:”マクナマラ戦略と「ゼロサムとルーズ・ルーズ、ウィン・ウィン」(『不愉快な現実』p210)を具体例
06-09 23:17

人間は機械じゃない。完全なゼロサムでは生きてない。官僚は大嫌いで糾弾してる一つだが、官僚出身者でも尊敬してる人はいる。政治家も糾弾しているが、尊敬している方もいる。1人でも例外があれば糾弾するなというのは狭い見識の君の意見。押し付けないでね。 RT @Belu_shi_1963:
06-09 23:10

RT @magosaki_ukeru: 尖閣2:今は孫子の素養もない。彼が何を言っているかも理解出来ない。だから、石原など乱暴な議論がまかりとおる。乱暴であればあるほど、愛国と錯覚している。兵隊への教え(命を惜しむな)http://t.co/9cRvO8aO
06-09 23:01

急に顔変わった人、この頃多い・・・気がする(笑
06-09 22:56

大枠の思いに同意したら、それで良いんじゃないの?RT した一言一句全部に同意しないと「同意」って言っちゃいけないなら、ココってメッチャ息苦しいとこだね。重箱の隅つつくようにあげつらうの、やめた方が良いよ。 RT @Belu_shi_1963: @yurikalin
06-09 22:52

マスコミを拒絶するなんて言ってないけど、一度も。「マスコミ報道は嘘ばかり」「マスコミは悪だ」「マスコミは本当のことを言え」と入ってるけど?何曲解して絡んでるわけ? RT @Belu_shi_1963: @yurikalin @minorumorita お返事腑に落ちません。マスコ
06-09 22:42

【拡散】 RT @KiyomuTomita: 冨田きよむ写真展「黄ぐまくん、被災地に行く」。6月26日~7月1日12時~20時。発災直後の写真も。入場無料。常時在廊。 http://t.co/E5F3Zhg3黄ぐまくんはhttp://t.co/K85rScuJ
06-09 22:38

完璧に官僚に魅入られとる。→ RT @renho_sha: 二年前、昨年のレビューではこうした指摘を受け経産省が企画立案そのものを改善し、今回の事業では公募された一つの法人が国から補助金交付を受け、EV等購入者へ補助金を給付する形となった。この法人が人件費や事務所経費にあてる割
06-09 22:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: @yurikalin お休みなさい。明日も早いので寝ます。(*^◯^*)
06-09 22:32

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るとします。おやすみなさい。m(_ _)m
06-09 22:29

誰しも一つ位長所がある。・・・と同様(?)、マスコミもたまに真実を報道する。全て嘘だと完全否定されるからね。「ホラ本当のことを言ってるよ」という所を見せて騙す。詐欺師に同じ。 RT @Belu_shi_1963: @yurikalin @minorumorita こんばんは
06-09 22:27

だいぶ前からい場所は分かってたみたいですけどね~。何故にあの日だったのか?・・・実に気持ち悪いです。 RT @ky00950: @yurikalin というよりか、菊地容疑者ってえのは出頭したわけじゃないんでしょ?パクッた事を数日隠すって事はできなかったのだろうか?
06-09 22:21

国民監視の為には如何なる手段も講じるが、公人監視システムは皆無。 RT @crusing21:アメリカで、動画カメラを身体に装着した警官が、現場の証拠動画をすぐさまクラウド化するサーヴィスが誕生したという。いずれ日本では実用化されるだろう。http://t.co/mYBsDZCl
06-09 22:16

もう既に、実質上かなり殺してるわけですからね(怒 RT @kazu1961omi: 国民の生活を守るって、よく言えるよなぁ。RT @pinkuaroe http://t.co/kZWzWhZQ
06-09 22:13

ココは北朝鮮かぃ!(怒 RT @egg_rice: 【これじゃ環境省の外局に設置する原発規制機関「原子力規制庁」は原子力村管轄になること間違いなし。 ふざけんな!】環境省 ヒバク写真展を拒否: 森住卓のフォトブログ http://t.co/IfG4wA9K
06-09 22:09

こんばんは~♪良いですね~。お天気良いとイイけど。 RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 明日は、ササユリを見にv
06-09 22:06

RT @kazu1961omi: 御意。いまも真犯人はぬくぬくと暮らしている。検察官はそのことが気にならないのかな。RT @hirobatten 真犯人を取り逃した事で犯罪者を放置した事、被害者やその関係者の行き場の無い怒りやるせなさに対して検察や裁判所は一体どう総括するのか?
06-09 22:02

首都機能移転の為の布石? RT @kazqw: NHKは東京から逃げろと言いたいのだな。理由は地震じゃないような気もするが。
06-09 21:59

無能がうつるよ~。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。 RT @yamamototaro0: 新幹線、前原誠司氏なう(笑) 話しかけるよー
06-09 21:59

危機管理能力ゼロな野田(怒 RT @anmintei: 【なんで安全委員会ですらこう言っているのに「安全」をと首相が言えるのか教えて欲しい】大飯原発下の断層「再度評価を」 原子力安全委員長が見解 原発再稼働問題 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/9STpjT77
06-09 21:57

ついに雨の季節到来ですね? RT @udonenogure1: ヤマアジサイ.タンゴナデシコヤマアジサイ(Hydrangea serrata (Thunb.) Ser. var. serrata) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/w5Z41hr7
06-09 21:55

だけど、本当に逮捕するつもりだったら菊池と一緒に捕まえてる筈だし、わざと泳がせて電波乗っ取ってる気もしますねwww RT @ky00950: 速報!出たら教えてくださーい。RT @yurikalin 杉並方面です~♪ RT @ky00950: 何処方面ですか~? 
06-09 21:51

同意。全然困らん。 RT @minorumorita: 9)国民は、大マスコミを拒絶すべきである。大マスコミなどなくなっても、国民は生きることができる。いや、大マスコミがなくなれば、より良く生きることができるのだ。
06-09 21:48

福島原発が電源喪失した理由は、津波じゃなくて地震によるものだった・・・と知らない奴がまだいるのか?
06-09 21:47

最近のクレージー振りから考えると、有り得る(笑 RT @Cruisingtrain: 『富士が噴火したら火力が止まるから原子力』なんて、わけわからないこと言いかねない @yurikalin: 明日起きても不思議じゃないかも? #genpatsu #nhk #再稼動
06-09 21:44

杉並方面です~♪ RT @ky00950: 何処方面ですか~? RT @yurikalin さっきからパトカー煩い!高橋捕まるのか?
06-09 21:40

ここらへん、最近超~警備キツいんだよ。 RT @hiromiha: @yurikalin そっちそうなの?昨日中野駅、警官いたよー。
06-09 21:39

で、その時、豚はどう責任取るの?教えてNHK RT @hiromiha: M9で火山噴火の可能性はわかった。で?原発はどんな可能性?教えてNHK
06-09 21:39

さっきからパトカー煩い!高橋捕まるのか?
06-09 21:37

明日起きても不思議じゃないかも? RT @yoshitaka_w: NHKスペシャル。ついに富士山噴火のシミュレーションへ。これはマジで切迫しているということだろう・・浜岡原発再稼動なんて論外なわけだ・・ #genpatsu #nhk #再稼動
06-09 21:36

RT @tetsumah: “驚いたのは、東京電力から買っ ている役所は一つもない。東電の値上げは役所にとっては 他人事だ “T @konotarogomame: 再々送 ブログ更新:霞ヶ関は東電から電気を買わない http://t.co/p25x9TWo
06-09 21:35

ついでに原発がどうシミュレーションできるかもやってほしい。 RT @yoshitaka_w: NHK内部にも色々あるんでしょう。期待ましょう RT @GenSan_Art: 地震の脅威を警告しながら、原発の肩を持つNHKって… #genpatsu #nhk #再稼動
06-09 21:32

http://t.co/oVY6180c RT @ahaha38i: またいつ巨大地震が起きてもおかしくない!
06-09 21:25

【ブタはどうする?】国民は? RT @hamemen: 脱原発ポスター展のサイトで見つけた一作。野田さんファイナルアンサーよろしく! http://t.co/HxfV48E6
06-09 21:24

http://t.co/oVY6180c RT @yoshitaka_w:NHKスペシャルナウ。3・11以降、地震学者は最悪のシナリオを想定するようになったが、原子力ムラは相変わらず最善のシナリオを考え大飯原発再稼動なんて軽々しく決断 #genpatsu #nhk #再稼動
06-09 21:21

ど、、、どこにあるの?、・・ね、どこ???> 「10年後の預金通帳」 yurikalin 様 【残高】 ¥10,634,514,969 http://t.co/evHpDGno
06-09 21:16

一時的かよっ!?>yurikalinを怒らせると 世 界 中 の 人 々 が 一 時 的 に 発 情 し ま す 。 http://t.co/3f9g23Tk
06-09 21:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: 地震怖いよ~ん では 寝ます おやすみなさい!
06-09 21:13

日本国全体が地雷源。活断層上の54基の原発は地震で大爆発。日本という国は原発で崩壊。 RT @egg_rice: 原子炉直下に”活断層”(動画・内容書き出し) - みんな楽しくHappy?がいい♪ http://t.co/9Wf0zxCO
06-09 21:10

民主主義なんて幻?完璧な官主主義国家だな、日本は。 RT @masaru_kaneko:インターネット調査ですが、約8割が野田首相に説明に納得しない。 http://t.co/336c53S4  http://t.co/1hbYwDEw http://t.co/XVAz9pop
06-09 21:07

火山噴火よりも原発爆発の方が怖い。 RT @TOKYO_Shimbot: 静岡: 富士山の噴火に備え避難計画(6月9日): http://t.co/rja2UZGC #Bot
06-09 20:43

宝石のような輝き? RT @takafuchigami:  ガクアジサイの花が  弾けている  真夏の夜の花火のように  氷のような透明感たたえ  濃い紫のアイスフォーゲル http://t.co/miewD6EN
06-09 20:43

再稼働なんて言葉は、日本の放射能汚染を除去してから言え!
06-09 20:41

日本国全体が地雷原。 RT @egg_rice: 原子炉直下に”活断層”(動画・内容書き出し) - みんな楽しくHappy?がいい♪ http://t.co/9Wf0zxCO
06-09 20:40

【拡散】 RT @KiyomuTomita: 冨田きよむ写真展「黄ぐまくん、被災地に行く」。6月26日~7月1日12時~20時。発災直後の写真も。入場無料。常時在廊。 http://t.co/E5F3Zhg3黄ぐまくんはhttp://t.co/K85rScuJ
06-09 20:32

なんて可憐? RT @rei_musouan: バイカウツギが咲き始めました^^/ 真っ白で梅雨の景色をぱっと明るくしてくれます。 http://t.co/8vNqH1uI
06-09 20:32

日本のトップで行われていることというのは、完全に目を背けたくなるほど酷いので、おそらく日本の人々は無用な死を押し付けられることになるだろう。 RT @Premsheel: 次の日本の原発事故はさらに悪いでしょう http://t.co/5bqSPOCx
06-09 20:30

まず真っ先にお前が乗れ、森本(怒 RT @gloomynews: 朝日◆事故究明前にオスプレイ配備へ 新防衛相が容認 http://t.co/kGFGFiee 「森本氏は8日、「私が言ったことが今の防衛省の立場だ」と語り、方針転換を鮮明にした」※米軍寄りを鮮明に。
06-09 20:28

【拡散】 RT @suncha111: @hanayuu 米国のCNNが日本国民の原発抗議行動をYOUTUBEでUP!CNNがまずいと報じているのは、世界的には本当まずい最終状況。 http://t.co/uq8LMu94  #脱原発 #瓦礫 #反原発
06-09 20:26

初心を全うするか?組織の一員として歯車と化し保身に走るか?官僚も政治家も、経団連の連中も、後者しかない。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-09 20:09

「悪を取り締まる」という本来の初心を忘れた警官隊。警察組織の歯車となり、組織での保身しか頭にない。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-09 20:07

ブタ政権も自民党政権も、国民見殺し政権に変わりはない。&白蟻官僚共も。国民に損害しか齎さない害悪! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-09 20:01

これを見てほくそえんでいるのは自民党。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-09 20:00

【ブタはどうする?】 RT @hamemen: 脱原発ポスター展のサイトで見つけた一作。野田さんファイナルアンサーよろしく! http://t.co/HxfV48E6
06-09 19:51

電事連幹部の自宅も~♪経団連会長の自宅も~♪ RT @adsetukei: @yurikalin 同感!賛成! 霞ヶ関も移転すべし!  ついでに国会も!
06-09 19:49

広島原爆何万個分? RT @h_koide_bot: #Japan [#Japanとは] 6月7日 ホールボディカウンター内部被曝検査・共用プール使用済燃料の「乾式貯蔵」 小出裕章 http://t.co/rInpThMY #genpatsu #fukushima
06-09 19:48

んじゃ経産省や東電の給料も打ち切れ! RT @gloomynews: 毎日◆生活保護:賠償理由に打ち切り・減額も…原発避難区域外 http://t.co/cC2F6z40 「震災でひどい目に遭っている人が多く、以前から受給しているあなたは自立を」と打ち切りを迫られたり
06-09 19:44

RT @Premsheel: 【 拡大を続ける日本の反原発世論、信頼を失い続ける大手メディア、うろたえる日本政府 】ワシントン・ポスト http://t.co/QdeiZCOf
06-09 19:42

首相官邸を大飯原発の敷地内に作れ!経産省もだ! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-09 19:39

【皆で応援!】611福島原発告訴団が福島地検に ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-09 19:33

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin奇跡的に暖かさを取り戻していた小清水町から\(^o^)/コンバンワ!今日は定期通院で北見市内へと出かけていましたが、帰宅途中に、しっかりと夕食まで済ませてきました。そんな
06-09 19:23

官僚と政治家の脳みその貧困率は、世界一。 RT @gotoledex: 日本の子どもの貧困率は14.9%(ワースト9)と深刻な格差~国連関連機関の調査 http://t.co/DxflOv0u
06-09 19:11

真っ当な報道見ると、日本のマスコミの異常さが如実。 RT @Premsheel: 【 拡大を続ける日本の反原発世論、信頼を失い続ける大手メディア、うろたえる日本政府 】ワシントン・ポスト http://t.co/QdeiZCOf
06-09 18:12

何で、この大悪党は牢屋に入ってないの? RT @ka2saori: ★>http://t.co/rWYMXDi2 @matuoka7ocean清水前社長「撤退」否定 国会事故調が公開聴取 http://t.co/DIBiA9KJ http://t.co/yZcSTtyh
06-09 18:10

そうそう、加害者の殺人ブタは、被害者同士を対立させて何の責任も負わず無罪放免どころか、更に大儲けしちゃうってこと。 RT @Cruisingtrain: 国民が全責任を取るの意ですね @yurikalin: 豚の言う「全責任を取る」の意味はhttp://t.co/EPm0ic9B
06-09 18:09

おめでと?(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) RT @soilyano: \(^o^)/おめでとうなりRT @bronks4215: @soilyano @kunitoshiinai @leonardo1498 こんにちは♪またひとつトシ取っちまいました(^^;
06-09 16:23

豚の言う「全責任を取る」という意味は、「事故が起きた時、対策を十分に取れる」とか「何かあったら腹を切る」とか「全財産を投じて賠償に充てる」・・って意味じゃないからね。あくまで身銭を切らず痛みを負わず「痛みを分かち合おう」って、被害者庶民から金巻き上げて、更に焼け太るって事だから。
06-09 16:15

ブタ自家撞着だし(怒 RT @kawauchihiroshi: 総理は「電気代が上がると、中小企業や家計、産業に打撃がある。だから再稼動」と言った。消費大増税は、どうなんですか?総理の発言は、ご都合主義も極まれりだ。行政の長としての発言ではない。それぞれの担当の官僚の振付通りだ。
06-09 15:55

こんにちは。こちらこそヨロシクです~♪観に行きたいなぁ~? RT @leonardo1498: 素敵な一日を?「葛飾北斎」大久保正雄 http://t.co/9c3nDpLC @hanayuu @rolling_bean @soilyano @hanachancause
06-09 15:53

ありますよ~♪(lll〃⌒ー⌒〃lll) RT @htatami: @yurikalin 私の名前は有りましたか?(^_^;)
06-09 15:33

同意。 RT @hataeiji: 反原発派にもいろんな人がいて、中には「おいおい・・」と思うこともあるけれど、敵を利するだけなので一切触れないことにしている。しかし、そういう部分のみを取り上げて見下げた態度をとったり敵意をむき出しにするヤカラの存在意義って限りなくゼロに等しい。
06-09 15:32

私とごはんたべたい人が3人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/t3q9gBhr #gohantabeyo
06-09 15:16

モルモットにするなら、勝俣、清水、中曽根、野田、枝野、細野、仙石、経産省のお歴々、・・・ RT @singo_mpc RT @buhi_2 RT @singo_mpc @buhi_2除染効果を確かめるため子どもの被ばく線量を測定 http://t.co/oKmDU1Lr
06-09 14:28

この期に及んで、まだ「風評被害=加害者の責任回避」を煽ってるんだ(怒 RT @1radi2: 風評被害でなく東電が放射性物質を流したのが原因です。風評被害なんて言葉を使わないでください。http://t.co/tj386lMk  #原発 #放射能 #反原発
06-09 14:26

こんにちは~? RT @cinamochan: @yurikalin こんにちはぁ~\(*・・*)(*・・*)/?♪♪*゚*☆
06-09 14:19

つまり、反対してた佐藤栄佐久(元福島県知事)を排除し、プルサーマル計画を導入し原発推進してきたのは、今の佐藤雄平(福島県知事)なんだよ。イケシャ~シャ~と被害者面してるが、完全なる加害者だから!
06-09 14:19

24人分のキャラは、ちょっと無理ぽ(笑 RT @hiromiha: @yurikalin ミリガンかっ(笑)
06-09 14:07

プルサーマル導入を拒否し冤罪で社会的抹殺された佐藤栄佐久元福島県知事のことも併せて、司法とタッグを組んだ電力会社の闇。 RT @hanachancause: @yurikalin ぼんじゅーる! 野田草履大臣の<原発なし「日本立ち行かず」http://t.co/Ppqlv0LL
06-09 14:06

2重人格くらいだったら良いんだけどね…(って、え? RT @hiromiha: @yurikalin あなたの中に別の人格2の存在が、、、(笑)二人もいたら、てにおえん(笑)
06-09 14:02

やぁ~な感じ。 RT @kunitoshiinai: わぉ~@yurikalin: 「yurikalin2」と本アカ「yurikalin」は相互フォローし合ってた筈だったんだけど、外れてた。当然、設定変更もしてない。誰がどういう意図で、勝手にフォロー外してるんだろ?
06-09 13:57

RT @minorucchu: 孫崎享さんにインタビュー。尖閣列島問題は理性的に棚上げし、非軍事的解決を図るべきと主張。聞き手=星徹さん。 http://t.co/ITNnQSxk
06-09 13:56

【拡散】 RT @KiyomuTomita: 冨田きよむ写真展「黄ぐまくん、被災地に行く」。6月26日~7月1日12時~20時。発災直後の写真も。入場無料。常時在廊。 http://t.co/E5F3Zhg3黄ぐまくんはhttp://t.co/K85rScuJ
06-09 13:53

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





