虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/10のツイートまとめ
yurikalin

そだな、・・・でも、第一級身障者だから~♪地震とかさ、有事の時は、我が身を捨てるしかないかも? RT @hiromiha: @yurikalin でも、心配する旦那がいて、心配もされる。そこは大きいよ。子供達とは別に。
06-10 23:59

そか。守ってやる者が居ることは幸せなんだな。・・・でも連中は、何とも思ってないよwww RT @miyagrace: @yurikalin @hiromiha 仕事とか体調とかでつまずいて嫌になっちゃう時に、有無を言わずに、守らなければならない他者がいるって、有難いことだよ!
06-10 23:58

「産んだ私が悪かった!」って、命がけで出産子育てしてる母親が、悲しみに暮れる未来は要らん!そんなもんは未来でも何でもない。地獄絵だよ。
06-10 23:56

ほぉ~、オレも似たよなもんだけどな。 RT @hiromiha: @yurikalin シングルマザーの悩みをトークしてるのよ。よくわかるぅ
06-10 23:52

「死ぬときはひとりぼっち」http://t.co/zg5FGXe2 RT @hiromiha: シングルで現代社会を生きるということ。
06-10 23:46

さて、味噌汁仕込むか~♪
06-10 23:41

先生、コレって、憲法に違反しないんですか? RT @crusing21: 福井県原子力安全専門委員会は政府が示した暫定的な安全基準を妥当と評価する内容の報告書案を了承。野田首相発言を受けて着々と再稼働に向けて突き進む。全てが出来レース。http://t.co/ScYvupOL
06-10 23:34

【拡散】明日だよ~ん~♪ RT @magosaki_ukeru: 案内:11日(月)15時50分から17時。ラジオ文化放送「夕やけ寺ちゃん」に。岩上安身氏と一緒。
06-10 23:33

RT @monjukun: ぽちっと送信ですだよ。デモとかいくのがニガテなひとでもこれならぽちっとご意見できますだよ。 RT @kingo999: @monjukun 【拡散希望】首相官邸 国政に関するご意見・ご要望 http://t.co/pFJbCmsY
06-10 23:31

「青酸カリを子供の目の前に置くな」と同じ理屈ですよね~♪ RT @HayakawaYukio: 絶対安全でなければ原発はやってはいけない。絶対安全はないのだから原発はやってはいけない。しごく単純な理屈だ。
06-10 23:31


今度会う時、凶器集合罪で逮捕されないように丸腰キボン~♪ (恐RT @miyagrace: そうだったかしら~(^_-)RT @yurikalin: アァ~タよりも若いから(あ、何か飛んできそうwww RT @miyagrace: 古~!いつねか生まれやねん(笑)RT
06-10 23:27

更に、重松→ http://t.co/Wlo0VTDw
06-10 23:25

重松→ http://t.co/x2s0GWfB
06-10 23:24

アァ~タよりも若いから(あ、何か飛んできそうwww RT @miyagrace: 古~!いつねか生まれやねん(笑)RT @yurikalin: 下山事件なんかも、その一つだね。 miyagrace: @yurikalin @jhatajinan 何かにつけ、こういう事は、
06-10 23:23

「ヒロシマのシゲマツという医師」とは、コイツのこと→http://t.co/6aF05m0h > http://t.co/AYUPbOwC
06-10 23:22

下山事件なんかも、その一つだね。 RT @miyagrace: @yurikalin @jhatajinan 何かにつけ、こういう事は、昔からあるのだけれど、原発に関しては、まだまだ見えないところで、人数おおそうだからねぇ…
06-10 23:17

お勉強は出来ても、オツムの弱い人って、本当に多いね。官僚よりも、子育て中の主婦の方が、よっぽど賢い今の日本。
06-10 23:16

日本なら、もみ消すのにね。 RT @VoiceofRussiaJp: IAEA前事務局長 デモ隊のセクハラ行為に対し女性達に謝罪 http://t.co/ePC7moIo
06-10 23:13

ま、陰謀も謀略も、何でも有りの現実に、日本国民だけ目隠しされてきたのは、今までが「幸せすぎたのに、気づかない2人だった~♪」ってことさ。 RT @miyagrace: 恐ろしいねぇ・・・RT @jhatajinan: 原発関係者の不審死 http://t.co/genL1IR6
06-10 23:11

何の為に???取って食うとか・・・ないからぁ~♪ RT @hiromiha: @yurikalin そう思ってる人がいるのかっ!(笑)誤解させておこう!
06-10 23:10

吉本新喜劇も買わないギャグコンビ(笑 RT @zebra_masa: @yurikalin そいえば、「残余のリスクを想定して原発廃止を決めたメルケル」と「残余のリスクを無いことにして原発再稼働を決めた野田」がどっかの会議で会わないだろうか?
06-10 23:08

というか、流通業は、所詮能無し。顧客のニーズも把握できていない。http://t.co/qDsNXJIO RT @basilsauce: これベクレル表示標準化への時限爆弾になるかも。 @37_co 読売新聞に @minadukiG http://t.co/xZelS0Ln
06-10 23:07

豚の脳内は白アリに食い尽くされ占領されたらしいwww RT @zebra_masa: 「私の脳内では安全なのです!」 by 野田・・神保氏「再稼働で万一事故が起きた時の住民に対する総理の責任は?」野田「万全の安全対策が取られたことになってるから、住民に対する安全対策はありません」
06-10 23:03

もう大昔から言われてるよね。しかし、経済最優先で、多くの現代病が蔓延した。耐性出来た人も多いかも?www RT @_KnZ: "怖い動画。何より、今の日本の現実が、もっと怖い。不妊に悩む人達はまさか毎日使うシャンプーやリンスが原因http://t.co/wrAHJQoW
06-10 23:02

マジ??? RT @jhatajinan: 原発関係者の不審死 http://t.co/genL1IR6
06-10 23:00

庶民から暴利を貪った後の守銭奴共は、トットと逃げ出すんでしょ。瀕死の庶民を足蹴にして。 RT @akkun_0831: 狭い日本そんなに汚してどこに住む?
06-10 22:59

【ブタに小判…じゃなく、ブタにたぶん未必の故意≪国民大殺戮計画≫】 RT @jessasao: 福井大震災http://t.co/qjPQ1gnc
06-10 22:57

なんだか、嬉し恥ずかし、私のことをうら若きお嬢さんのように思われている方も、まだ多いらしい。え~っとね、全然違うからwww長女はもう大学卒業してるわけで(笑
06-10 22:54

世論調査も市場調査もスポンサーの思いのままの結論が出せるんだし~♪ RT @hin2mog2: んだ。マスコミの世論調査なるものがどういうものか、わかるわ。 RT @yalisan: たしかに、あれだけ鳩山、菅政権の末期、毎週のようにやっていた不支持率調査が
06-10 22:53

イカレてない限り再稼働の決断できないもんね。 RT @zebra_masa神保氏「再稼働で万一事故が起きた時の住民に対する総理の責任は?」野田(まとめると)「万全の安全対策が取られているはずですから、住民に対する安全対策はありません」http://t.co/XLtoFVFv
06-10 22:52

宗教対立こそが、権力者どもの常套戦術だって言うのに(涙 RT @gloomynews: 共同◆ミャンマー西部で宗教対立 州都でも夜間外出禁止令 http://t.co/vOkXXXf3 「イスラム教徒と仏教徒の対立が激化するミャンマー西部ラカイン州で、混乱が州都シットウェに拡大し
06-10 22:44

そうなんだ。不景気は今後ますます・・・だと思うよ。やっぱ仕入れの際にも材料費をリダクションしたいだろうからね~。 RT @miyagrace: @yurikalin 小さなお店で、いつも予約で一杯だったのに、すっと入れちゃったのよ。雨のせいもあったかもだけど、不景気なのかねぇ…
06-10 22:40

貧すれば鈍すで、どこもギリギリで商売するしかない浮世だから… RT @miyagrace: 昨日は、行きたかったお蕎麦屋が臨時休業だったから、久々にジーテンの中華にしたんだけど、なんだか味が落ちたような気がしたなぁ・・・http://t.co/slQah7a8
06-10 21:58

次回をご期待くださいwww RT @hiromiha: @yurikalin あ、じゃいいか。
06-10 21:56

13~4兆円の内部留保蓄えといて、「不景気だから・・」とか言って労働者を虫けらのように切り捨て、その雇用対策に税金投入させた日本最悪企業ですからね(怒 RT @tanakaryusaku: NHKスペシャル『激動トヨタピラミッド』トヨタの底力を賛美しただけ。さすがMHK。
06-10 21:55

だね、でも、傍聴券持った庶民置き去りにして、権力者どもは皆、別室で会議するらしくいなくなっちゃったよ。 RT @hiromiha: @yurikalin パソコンでみてみるか。
06-10 21:50

「日本って、民主主義国家じゃなかったんだ」ってつぶやいてる人、最近多いね。ようやく気がついてくれ始めたか。戦後、一度たりとて民主主義だったことなんてないんだよ。事実に気づいたことは大きな進歩だ。これからは、自らの意思で方向転換できるチャンス!・・・かも?www
06-10 21:48

えぇ~、まだ映ってるけどな?再稼働阻止の庶民が、傍聴券持ってたのに、暴力で排除された顛末。 RT @hiromiha: @yurikalin ただいまオフラインですってでちゃうなぁー。
06-10 21:45

ま、こういう権力の不正行使が日本全国津々浦々で行われてきたわけでうよね。戦後ずっと。マスコミ味方につけて。 (live at http://t.co/w8ykFMxY)
06-10 21:44

ココで・・・→ http://t.co/V6YloYEs RT @hiromiha: @yurikalin いや(笑)デモとかで暴力があったのかと。
06-10 21:41

恥を知れ!関係者の利権屋共!(怒 (live at http://t.co/w8ykFMxY)
06-10 21:40

福井県民の皆様、こういうの恥ずかしくないですか?こういう連中は排除しなくっちゃ、民意で。 (live at http://t.co/w8ykFMxY)
06-10 21:39

何を言う~!オレはMだって知ってたよな?(って、謎www RT @hiromiha: @yurikalin ふるってたの?
06-10 21:38

あ。やはりwww北朝鮮とは兄弟でんな(涙 RT @onishimasao: 日本民主主義人民共和国に変えました:野田 @yurikalin これで、民主主義の看板はってるんだから、凄い詐欺国家だよね。 (live at http://t.co/w8ykFMxY)
06-10 21:37

コレってさ、詐欺罪に問われないの?(笑 (live at http://t.co/w8ykFMxY)
06-10 21:36

傍聴抜きでやるつもりだな。結果あり気の利権屋オンリー会議に、税金使われちゃ迷惑だから、自腹でやれよ! (live at http://t.co/w8ykFMxY)
06-10 21:35

反対派を締め出した上で、チャンチャン!と手打ちしたかったんだろうが、そうはいくか、ボケ! (live at http://t.co/w8ykFMxY)
06-10 21:32

君等の生活費は、どこから出てるか?よぉ~く考えてみろ。スポンサー達に暴力振るうなら、もう税金払うのヤメじゃ! (live at http://t.co/w8ykFMxY)
06-10 21:28

富すれば鈍する…とは田中康夫氏の良く言う言葉だが、まんまだね。選挙の時だけは猫なで声で媚売るけど、一旦権力握ったら、票入れてもらったことなんて忘れて、刃を向ける。 (live at http://t.co/w8ykFMxY)
06-10 21:26

ココで採れる白エビ、メッチャ旨いんだよ。もう採れなくなっちゃったら、哀しいよ。 (live at http://t.co/w8ykFMxY)
06-10 21:24

大丈夫?私は結構、暴力には免疫が高いから…(謎www RT @siroiyamaneko: @yurikalin 見ていて凄く苦しくなって来ました・・・・。もっと強くならなきゃっておもうのですけど苦しい。 (live at http://t.co/w8ykFMxY)
06-10 21:22

恥を知らないからこそ、政治やってられるのかもね?真っ当な神経の持ち主なら、ちょっと出来ないよ、こんな弱者弾圧の暴挙。 (live at http://t.co/w8ykFMxY)
06-10 21:21

たぶん、ここにきてる庶民って、子供たちや家族の命を守りたいだけなんだと思うよ。対して体制サイドは、権力組織の保身と税金搾取システムを守りたいだけでしょ? (live at http://t.co/w8ykFMxY)
06-10 21:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい寝ます! 「がんになったことがある方も入りやすいがん保険・ツイッター募金」。つぶやくことで1円を、がんについての情報発信・啓発を行う非営利団体に
06-10 21:16

日本国民が大人しく弾圧され続けてると思うなよ、体制サイドの連中め。 (live at http://t.co/w8ykFMxY)
06-10 21:15

これで、民主主義の看板はってるんだから、凄い詐欺国家だよね。 (live at http://t.co/w8ykFMxY)
06-10 21:14

国民が納めた税金で生活してるってことは下僕の筈なんだが・・・公務員。 (live at http://t.co/w8ykFMxY)
06-10 21:14

警察はいつの世も、正義の為に仕事なんてしないんだってば。 (live at http://t.co/w8ykFMxY)
06-10 21:12

おはよう~♪良く眠れましたかいな~?お母さん、元気になってたら良いけど~。 RT @quirigua: @yurikalin おはようさんでーす!ハンモックでもうひと寝入りzzz
06-10 21:09

これで、再稼働するってことは、結果悲劇が訪れるだろう事を知った上で、行われた未必の故意の大量殺戮! RT @hakama88: 言語道断ですな。。。。 RT @yurikalin: 【必見】 RT @jessasao: 福井大震災http://t.co/qjPQ1gnc
06-10 21:08

【必見】 RT @jessasao: 福井大震災http://t.co/qjPQ1gnc
06-10 18:46

「ねぇ、あれってyurikalinじゃね?」「あー、知ってるー。ドMだろ、ドM!」「yurikalinマジドM」 http://t.co/szg2Lhsy <・・・だから、何だってんだ?!
06-10 17:48

ということは、・・・え?> 「yurikalin」の夏を漢字二文字で表すと 【 女 装 】 http://t.co/qofVHVQW
06-10 17:44

え? RT @satoto_m: @yurikalin: ほんと? ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r)
06-10 17:07

クマは怖いけど、なんて美しい花達? RT @rei_musouan: 「クマ!」 http://t.co/YSEKEFCk
06-10 17:06

知ってて黙ってた政務三役は落選だ! RT @satoshithem: コイツ⇒@kumikouki RT @wolfgangandyuka: [福島県民見殺し政策]昨年3月15日・16日に「SPEEDI」の情報を文科省政務三役は知っていた http://t.co/3EdMvrZ9
06-10 17:05

NHK抗議デモも、頑張って~! ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r)
06-10 17:00

皆様、お疲れ様でした~♪次回は参加するぞぉ~! ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r)
06-10 16:59

利権屋の利権屋による利権屋の為の「絆」に騙されるな!得をするのは一部の権力者だけ。損をするのは庶民だよ。自分で自分の首を絞める「絆」なんて、必要ない! ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r)
06-10 16:59

弱きを挫き、強きを守る警察官たちよ、休日出勤手当が出て、きっと喜んでいることだろうが、んなもん消費税が上がったら、モクズのようにブッ飛ぶんだぞ!我が身に降りかかる危機にもっと敏感になれ! ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r)
06-10 16:57

国民殺しブタ政権、打倒!!! ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r)
06-10 16:54

消費税増税=アメリカに還流する日本資産を増大させるだけ!貴重な日本資産を、これ以上収奪させるな! ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r)
06-10 16:52

ブタは死ね、カミサンは生きろ! ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r)
06-10 16:50

そこ歩いてる能天気なオジサン達、老後悲惨な暮らししたくなければ、奥さん孝行したければ、「消費税反対!」って叫ばなきゃ、駄目だよ! ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r)
06-10 16:49

爪に火をともすようにして稼ぎ出した労働対価を、これ以上、外資の投資家に強奪させるな!消費税増税とは、そういうことなんだ!日本資産が海外投資家の資産に変わるだけ。 ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r)
06-10 16:45

一部の金持ちに贅沢させる為に、我々の血と汗と涙の結晶血税を、これ以上収奪されるわけにはいかない。労働対価を取り戻そう! ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r)
06-10 16:40

増税5%上がると約1月分の給料が搾取されてしまうんですよ!これ以上切り詰めて、金持ちに貢ぐ必要はない!(怒 ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r)
06-10 16:38

金持ちだけが得をして、貧乏人が大損する消費税増税は、絶対反対!貧乏人は、死んでも良い虫ケラじゃないぞ! ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r)
06-10 16:35

2人で悩殺要員に~?(笑 RT @rolling_bean: 皆さんのエプロンや割烹着、素敵ですね。怒っているのは「反対派」でなく生活者。姐さんは次回悩殺要員としてご参加されますこと希望? ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r
06-10 16:33

取締まってるつもりの警察官ども、アンタの少ない給料で必死でやりくりしてる奥さんは、更に家計が厳しくなっちゃって、ご機嫌悪くなってお小遣い減らされちゃうよ。取締まるなら官僚や政治家にしときな! ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r)
06-10 16:32

そこでボ~ッとしてる若いお兄さん、君のこれからの幸せな筈の人生・・・が、消費税によってまっ暗闇になるかもしれないんだよ。 ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r)
06-10 16:29

そこ歩いてる奥さん、アンタの人生や子供の人生が困窮する問題なんだよ!他人事みたいな顔してんじゃない! ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r)
06-10 16:28

一部の富裕層の私腹を肥やす為に、弱者が息の根を止められる・・・「消費税」増税、断固反対! ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r)
06-10 16:27

これ以上、弱者苛めはやめろっ!(怒 ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r)
06-10 16:24

経団連の魑魅魍魎が消費税増税を希求する訳。 RT @ishi2011t: @yurikalin 大企業は消費税を1円も負担していない!http://t.co/xHAIbvYW'; ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r)
06-10 16:23

矢野さん、エプロン似合ってる~? ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r)
06-10 16:21

次回は、是非エプロン姿で参加したい~! ( #IWJ_TOKYO3 live at http://t.co/Mpk3SV0r)
06-10 16:20

免許取り上げないと! RT @SHINNOH: 大事故を起こしたドライバーが、被害者の救護も行わず、新しい車に乗ろうとしている。 (live at http://t.co/w8ykFMxY)
06-10 16:18

「安保分野における日米基軸が日本経済繁栄の土台である、との思考が刷り込まれているのは官僚やマスメディア幹部、政財界はじめ国民」・・・現実が見えない悲劇の国。 RT @theokinawatimes: [大飯原発再稼働]時計の針を元に戻すな http://t.co/qdR0ucHr
06-10 15:23

A級戦犯として裁かれて極刑に処されないと駄目かも? RT @Sunuho: 原子力村思考停止ですかねぇ… RT @yurikalin: 戦争に突入する前と同じ。体制の言うことに反対しなかった人達は、後に後悔した筈なのに。 RT @sekenniikaru:再稼働に賛成している人は
06-10 13:28

日本は、いつまで経っても「小学6年生」?何度も同じ轍を踏み、何度も騙され、何度も恥を晒す。 原爆・水俣・足尾・エイズ・肝炎事件・・・の繰り返し。何度でも いつまでも・・・。権力者の思う壺に・・・。
06-10 13:26

戦争に突入する前と同じ。体制の言うことに反対しなかった人達は、後に後悔した筈なのに。 RT @sekenniikaru: 再稼働に賛成している人は、事故が起きたら自分達も見殺しにされる事すら理解できてないらしいな。
06-10 13:23

こんにちは~♪同意です。まるで血肉に飢えた餓鬼共に、地獄に誘われているかのような社会。無残に生贄になる前に、この悽惨な行進から離脱しなければ。 RT @kihachin: @yurikalin ほんとうに今の日本は、財界人・官僚・政治家・そのほか既得利権者
06-10 13:19

経団連の魑魅魍魎が消費税増税を希求する訳。 RT @ishi2011t: @yurikalin 大企業は消費税を1円も負担していない!消費税の 廃止を求める関西連絡会 PDFファイル>>> http://t.co/xHAIbvYW';消費税 大企業'
06-10 13:01

\(*´▽`*)/ RT @Cruisingtrain: \意気軒高/で行きましょう @yurikalin: \堅気/ RT @Cruisingtrain: \正気/RT @yurikalin: \根気/ RT @Cruisingtrain: \呑気/ RT @yurikali
06-10 12:55

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





