虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/11のツイートまとめ
yurikalin

アーカイブとっとかなきゃ~♪ RT @kskt21: 原発関連御用学者リストhttp://t.co/XJKCIDyJ
06-11 23:59

細野晴臣氏も脱原発派。 RT @shuyakyotojazz: 坂本龍一氏が官邸前抗議行動に参加表明したね。
06-11 23:58

大学もそうだけど、国家自体が、人間を育み育てる能力を失ってしまってますからね。 RT @utinoshuke: 就職のためだけでなくその学問を深めるために大学はあると思うのだが、就職で苦しむのは、学問を衰退させるのか? #wbs
06-11 23:55

母集団やサンプルをどうとるか?なんてことから、その画策は始まるのだけどね。リサーチしたりする方も商売だから、儲ける為には何でもやる。
06-11 23:48

よく、「他社(商品)との比較」とか、あるでしょ?アレも都合の良いデータをわざわざ必死で探し出してやってるだけ。「他国との比較」も同様。騙されちゃダメなんだけどさ、一番騙され易いのは、データ大好きな男性陣(笑)
06-11 23:44

そもそも、スポンサーは自分が損をする為に出資するわけないじゃん。結果的に、どうしてもスポンサーの意に沿わないデータにしかならない場合は、加工するんですよ。企業秘密だけど。そうやって、お金をくれるスポンサーが得をするような結論に導くわけ。
06-11 23:38

必ずスポンサーがいて予算があって初めてビジネスになるわけで・・・誰がスポンサーなのか?それを見れば即分かることでしょ?アンケート調査とか市場調査とか・・・そういうのは、スポンサーの意に沿わないデータは出さないのが普通。出しちゃってスポンサーの意に沿わなきゃお金貰えないからね。
06-11 23:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい! 寝ます!
06-11 23:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lalala_minlu: それでは皆さん おや す、、、ミ、、、 な・・・・zzz http://t.co/dDOWvh0R
06-11 23:31

\(^o^)/ RT @jaquie35: ついでに「脅しの仙谷」にも飲ませて上げて RT @yurikalin: 豚に飲ませてあげたい… RT @jaquie35:担当者は飛ばされるだろうなぁ・・・。 RT @tubakisasuke: http://t.co/0GR9Hsdl
06-11 23:30


くさい…じゃなくて、捏造です(キッパリ RT @blues_boys_tune: 嘘くさい世論調査を頻繁にやらないで欲しいんですけど♪
06-11 23:22

経団連の魑魅魍魎が消費税増税を希求する訳。 RT @ishi2011t: @yurikalin 大企業は消費税を1円も負担していない!http://t.co/xHAIbvYW
06-11 23:21

知ってて黙ってた政務三役は落選だ! RT @satoshithem: コイツ⇒@kumikouki RT @wolfgangandyuka: [福島県民見殺し政策]昨年3月15日・16日に「SPEEDI」の情報を文科省政務三役は知っていた http://t.co/3EdMvrZ9
06-11 23:20

【必見】 RT @jessasao: 福井大震災http://t.co/qjPQ1gnc
06-11 23:18

だって電通関連会社がやってるみたいなもんだからw RT @Nine_Hamsters: それより、再稼働評価する人の方が多いって、世論調査結果、信じられない。“@yurikalin: 何が何でも庶民殺したいみたいだね。 RT @soilyano: 犬HKの偏向報道は突っ走る!
06-11 23:14

そういうことでしょうね。 RT @tutinoue: 福島第一原発の事故が収束せず、原因も明確になっていない中、日本列島の自然、その中で生活する人びとを犠牲にする覚悟で大飯原発を再稼働させたいと表明した裏に戦争? http://t.co/d3sXuCS0
06-11 23:09

歴史を繰り返せば、間違ういなく言われますな。 RT @pinkuaroe: 信じられないのが放射性物質が入ってるのに体に影響が無いからといってずっと食べさせられている事。何かあった時に怒ってもその時じゃ手遅れだ。下手したら嫌なら食べなきゃよかったでしょとか言われるんじゃなかろか。
06-11 23:06

はい、メッチャびっくり!> yurikalinには何よりも『太さ』が欠けています。と言ったら驚きますか? http://t.co/ozgf9SH1
06-11 23:05

ドルがドルであることに価値がある時代には、間違いなく、幕が下りつつある。 RT @leonardo1498: 【ドル崩壊】さらば基軸通貨ドル、浜矩子 http://t.co/LTY50pI0
06-11 23:03

豚に飲ませてあげたい… RT @jaquie35: これ、担当者は飛ばされるだろうなぁ・・・。 RT @tubakisasuke: #異変に気づいた人RT http://t.co/0GR9Hsdl
06-11 23:01

全く同感! RT @km_jetta:覚醒から行動へ、己で考え、己の言葉で語る、もの言う国民へと発展を願ってやみません。 RT @yurikalin @ompfarm @Fujix_jp @sansaku 戦後はまんまと騙された国民だけど、あの頃より国民は覚醒していますからね。
06-11 22:58

「ヒロシマのシゲマツという医師」とは、コイツのこと→http://t.co/6aF05m0h http://t.co/x2s0GWfB http://t.co/Wlo0VTDw > http://t.co/AYUPbOwC
06-11 22:55

何世代にも渡って苦しめられるしね。 RT @akikokosono: 被害範囲もすごい違う!@yurikalin: 「サリンを撒き散らした麻原は死刑で、放射能を撒き散らした東電幹部・経営陣や、経産省等・・・は、誰も死刑にならないのは、絶対おかしいよね」と次女が申しております。”
06-11 22:42

私が外国人だったら、絶対来ない。 RT @yoshitaka_w瓦礫燃してる場合じゃない・オリンピックなんて冗談でしょう RT @fukushima_now葛飾区公園駐車場の土から25万ベクレル http://t.co/IIFZSYbU #genpatsu #東京 #葛飾区
06-11 22:39

公正さよりもお金? RT @yamayouchan: 献金をもらっていたので頭が上がらないんだ・・@yurikalin 「サリンを撒き散らした麻原は死刑で、放射能を撒き散らした東電幹部・経営陣や、経産省等・・・は、誰も死刑にならないのは、絶対おかしいよね」と次女が申しております
06-11 22:38

んな無駄金注ぐ余裕あるなら、消費税アップは必要ないな。 RT @hamemen:事務局が日本生産性本部って、原発の仕事がなくなったからできたのかも?→6月10日 日本アカデメイア「野田総理との第2回交流会」 http://t.co/2wMT7ojb
06-11 22:37

何が何でも庶民殺したいみたいだね。 RT @soilyano: 犬HKの偏向報道は突っ走る!消費税増税反対の小沢一郎の意見評価せずが評価を上回る?国賊放送め!
06-11 22:34

無芸大食豚。 RT @yhahatuma: 脱デブ宣言? RT @torch2012: 野田は精神障害。
06-11 22:32

殺されても死にそうにないけどねwww RT @yhahatuma: 自分で、す巻きになって柿の木にぶら下がってて RT @yurikalin: 尖閣に沈んで… RT @yhahatuma: マスクしたまま永遠に眠ってて欲しい! RT @torch2012
06-11 22:31

「サリンを撒き散らした麻原は死刑で、放射能を撒き散らした東電幹部・経営陣や、経産省等・・・は、誰も死刑にならないのは、絶対おかしいよね」と次女が申しております。
06-11 22:31

脳が相当やられていらっしゃるようなので、即刻寝たきり老人におなり頂いた方が・・・ RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「石原慎太郎都知事の発語が不明瞭になっている」との指摘 http://t.co/wQWieFKz
06-11 22:27

殺人未遂罪でどうにかならないですかね~? RT @mizuhofukushima: 東電福島原発事故の4日後、文科省がSPEEDIによる予測結果を基に、原発の北西約20キロの浪江町に職員を派遣し、実際に高い放射線量を測定していたことが分かったと報道。
06-11 22:26

水面下で何処までも張り巡らされる利権の食指。知らぬ間に、またアクドイ搾取が・・・ RT @tutinoue: 産業復興機構 もムゴいけど、東日本大震災事業者再生支援機構 http://t.co/ZwrAkgjF の人選も。 二重ローンの被災された方は、ひどい取立てをされるんじゃ
06-11 22:25

こんばんは~♪今夜もヨロ~~~♪ RT @citybluesky: @yurikalin では私が…こんばんはノシ
06-11 22:22

騙されても騙されても、貢ぎ続けた庶民のおかげ。しかし、もう庶民には、その体力すら残されていない。 RT @1955Toru: この国が、なんとか成り立っているのは、誰のおかげなんだろう?
06-11 22:21

そうじゃそうじゃ、それもえかろうなぁ~♪ RT @70style: 鶴形山ならえびすまんじゅうもええじゃろぅwRT @yurikalin: 藤戸まんじゅうじゃろぉ~。鶴形山で食べてぇのぉ~♪ RT @yurikalin デザートはww@xoxoserena_v
06-11 22:19

我々に力になれることはないか?! RT @ichimuann:「安全と虚偽の説明」 福島1300人が告訴状 東電会長ら33人を地検に http://t.co/pbAXu3dw 東電の勝俣恒久会長や原子力安全委員会の幹部ら計33人に、業務上過失致傷などの容疑で福島地検に告訴状を提出
06-11 22:17

岩上さん、ちょっと元気出てきたみたいだな。 ( #UstToday live at http://t.co/5VhgEeZL)
06-11 22:15

藤戸まんじゅうじゃろぉ~。鶴形山で食べてぇのぉ~♪ RT @70style: @yurikalin デザートはむらすずめか大手まんじゅう(藤戸まんじゅう)ww@xoxoserena_v
06-11 22:14

【拡散】 RT @ichimuann: 徹底調査「原発再稼働」を推進するこれが国会議員のリスト (現代ビジネス) http://t.co/AOrPiiuG ああ、3・11に学ばず---これがこの国の現実 いまもって電力会社と労組がくれる「カネと票」に群がる彼らを紹介。
06-11 22:13

RT @soilyano: 拡散 抗議だ!福井県庁電話メイルなど一覧はこれ。県安全委員会は安全性は妥当?ふざけるなよ公僕,学究!http://t.co/hJtKtBIn #genpatsu #大飯再稼働 #脱原発
06-11 22:12

当り前じゃがぁ~♪ RT @70style: じゃろぉ(だぜぃじゃない)wRT @yurikalin: \(*´▽`*)/ RT @70style: まま酢さいこ~♪RT @yurikalin: でぇ~れぇ~旨いで! @xoxoserena_v: しんたん、コンバンワ(*^▽^
06-11 22:10

やろう、やろう~~~♪ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ RT @soilyano: @yurikalin どもども、美女と野獣宴会やるべ(^_-)姐さん。
06-11 22:08

ある訳ないっすな(キッパリ RT @ksagae: 「増税の前にやることがある」の幟だって?小沢もやる気があるのか。「増税など一切必要ない!」だろ?
06-11 22:05

おぉ~旨そう~?器も涼しげでステキ~♪ RT @soilyano: @yurikalin 吾輩は到来物のトマトとアボカドのガカモーレ風サラダや茄子の即席マリネで安白ワインでやんした(^ー^)ノ http://t.co/fzRg8qmW http://t.co/SzJO2TQY
06-11 22:04

凄い!ウチは葡萄とかじゃが芋とか、あとは花ばかり。 RT @kamitori: 狭い庭に、びっしりとhanaや野菜を植えてます。メロンとスイカの苗も植えたので楽しみですね。場所がないので、支柱を立てて上に伸ばす予定です。RT @yurikalin: 我が家も、ベランダ菜園
06-11 22:03

と思い込んでる豚はもっと愚かだ。 RT @katadakiyoshi: 国民のバカどもを騙すのは本当に簡単だ。
06-11 21:58

行きたい~♪だけどお金無い~(涙 RT @torch2012: @yurikalin 私も今日は働き過ぎ。自分でストレッチが一番。でも温泉行きたい。
06-11 21:57

ですな。あと時限爆弾なんかも良いかも?www RT @ksagae: @yurikalin 党本部と官邸にシャベルを送ってやりますかね。
06-11 21:57

\(*´▽`*)/ RT @70style: まま酢さいこ~♪RT @yurikalin: でぇ~れぇ~旨いで! RT @70style: もうバッチリ旨いっす\(^o^)/RT @xoxoserena_v: @70style しんたん、コンバンワ(*^▽^) ままかりって、
06-11 21:56

爆笑wwwお金払って観たくもないよね? RT @upshylon273: わたすは、パーッス!RT @yurikalin: 見世物小屋かなんかで使ってもらえるかも?www RT @nanachan77: 不良品処分しましょう RT yurik豚政権も一緒にお願い~
06-11 21:54

分かったかなぁ~?多くの国民はまだ洗脳されたまんまだから、もっと墓穴掘ってほしいね。 RT @ksagae: @hiromiha @yurikalin 国民にとっては今の民主が如何に酷いかを知る意味では良かったかもですね~。
06-11 21:53

でぇ~れぇ~旨いで! RT @70style: もうバッチリ旨いっす\(^o^)/RT @xoxoserena_v: @70style しんたん、コンバンワ(*^▽^) ままかりって、岡山名物でしょ?いいね~♪
06-11 21:52

見世物小屋かなんかで使ってもらえるかも?www RT @nanachan77: 不良品処分しましょう RT @yurikalin: 豚政権も一緒にお願い~♪国民は平和的に行こう♪ RT @nanachan77: 石原軍団引き連れて行ってらっしゃーい RT @upshylon273
06-11 21:51

今日は働き過ぎて、肩凝り過ぎて、娘達に順番に揉んでもらったけど、全然ダメ。ストレッチでもするか・・・
06-11 21:50

百害あって一利なし! RT @upshylon273: 全くやわ。不思議な都民の選択。。。RT @deskain: 老害知事石原珍太郎は深刻な欲惚けであり、自分の自尊心が満たされる事だけが老後の楽しみ! RT ろれつもあやしかった。。。RT @torch2012: 石原は認知症。
06-11 21:48

我が家も、ベランダ菜園で我慢!最近はプチトマトやキュウリが実り始めました~♪ RT @kamitori:来週は、松本の菅谷市長の講演会に行く予定です。庭にもほしいけど、池を作る場所がないなぁ。 @kamitori: http://t.co/sJTz0epT @marieYK
06-11 21:42

だよね~♪原発炉心近くで作業やってもらう方法ないかなぁ? RT @upshylon273: あのジジイと引き換えにする命なんて、どこにもおまへんって。RT @yurikalin: いやいや、イザとなったら命がけで差し違えたんねん(笑 RT姉御の迫力で魑魅魍魎退治だ!
06-11 21:41

お疲れ様です~♪私は怒りで脳卒中引き起こしかねないから、絶対観ないwww RT @ksagae: 洗濯終わり。それにしても山井という馬鹿者は何なんだ。大竹がまともに見える日が来るとは思わなんだ。
06-11 21:41

豚政権も一緒にお願い~♪国民は平和的に行こう~♪ RT @nanachan77: 石原軍団引き連れて行ってらっしゃーい RT @upshylon273: 息子引き連れ行ってRT @yurikalin: 中国と戦争したいなら、1人でやって @torch2012: 石原は認知症。
06-11 21:39

いやいや、イザとなったら命がけで差し違えたんねん(笑 RT @upshylon273: 姉御の迫力で魑魅魍魎退治だ!RT @yurikalin: 人の皮を被った魑魅魍魎に遠慮は要りません!(キッパリ RT @torch2012: @yurikalin upshy認知症の
06-11 21:37

不倫と、原発で大量殺戮することと、どっちが罪重いねん?後者の加害者こそ辞職しろ! RT @nanachan77: んだんだ! RT @maido_osaka: 姫井議員が不倫などを理由に公認されへんという。 http://t.co/Qt3ji1nZ
06-11 21:36

人の皮を被った魑魅魍魎に遠慮は要りません!(キッパリ RT @torch2012: @yurikalin @upshylon273 認知症のおじいちゃんをいじめちゃだめよ。
06-11 21:32

体制&マスコミのタッグは強力。粉砕せねば、国民の苦難は永久に続く! RT @zebra_masa: クロスオーナーシップをはじめ日本の巨大マスゴミ利権に本格的に食い込もうとした政権が鳩山政権。それを裏切り、小沢一郎氏をマスゴミの餌食にして、長期権力を狙ったのが菅。
06-11 21:31

こんばんは。何と美しい? RT @kamitori: イエローハス~♪ http://t.co/4GfbEhVw RT @marieYK: ロハスwwwwwwww
06-11 21:29

エヘヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT @soilyano: 旨そう(^_-)RT @yurikalin: 今夜は、娘作ハッシュドビーフ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/Lw1HNtu0
06-11 21:27

自分達だけは安全地帯にいて国民(=兵隊)を殺すこと前提でしょ?(怒 RT @upshylon273: 息子引き連れ行ってこい~ってね。RT @yurikalin: そんなに中国と戦争したいなら、1人でやって・・・戦死してほしい。RT @torch2012
06-11 21:26

尖閣に沈んで… RT @yhahatuma: マスクしたまま永遠に眠ってて欲しい! RT @yurikalin: 死んでほしい・・・ RT @torch2012: 石原は認知症。
06-11 21:24

というか、国民は無知だからすぐ騙されてくれるとでも思ってたんじゃね?自分の方がバカのくせに!(怒 RT @hiromiha: @yurikalin @tokunagamichio 本気で言ってるんですか?って言われてましたね。質問にもちゃんと答えないし。脅すために出てきたんですか
06-11 21:23

そんなに中国と戦争したいなら、1人でやって・・・戦死してほしい。 RT @upshylon273: ろれつもあやしかった。。。RT @torch2012: 石原は認知症。
06-11 21:20

死んでほしい・・・ RT @torch2012: 石原は認知症。
06-11 21:18

え、山井、そんなこと言ってんの?国民をバカにした発言(怒)入院中も一時期落雷で病院停電しても全然支障なかったよ。 RT @tokunagamichio: TVタックル:大竹「山井さん、すぐに『人口呼吸機が…』と言うけど、病院にはチャンと自家発電があるという事はネットの中じゃ常識
06-11 21:16

【必読】国民の生活も命も犠牲にして、生き延びようとする守銭奴共の暴挙。 RT @matuoka7ocean: @yurikalin QT金子 勝: 原発は〝不良債権〟である http://t.co/Ad4QuGnu  :国家財政破綻促進助長政権民主野田政権追放すべし。
06-11 21:08

ゾンビ企業の東電に銀行がずるずると貸し込んで引き返せなくなってしまい、東電というゾンビ企業を公的資金や電気料金という国民負担でどこまでも救い続けなければならないという事態 RT @matuoka7ocean: 原発は〝不良債権〟である http://t.co/Ad4QuGnu 
06-11 21:06

消費税を欧米並みにするというのであれば、クロスオーナーシップは粉々に破壊されるべきですね。 RT @naranoryu:最大の走狗がNHKをはじめとする年収1500万クラブのマスゴミですね。 RT @yurikalin官僚や政治家、大企業、外資に儲けさせる為、日本国民は殺され
06-11 21:01

こんばんは。戦後はまんまと騙された国民だけど、あの頃よりも国民は覚醒していますからね。 RT @ompfarm: こんばんは。:-) どんな不都合な指摘も「安全性」に問題なしとしてしまう抱え「専門家」達。 @km_jetta @Fujix_jp @sansaku
06-11 20:59

どうせ殺されるんなら、連中を相討ちにてやりしたいね。
06-11 20:52

官僚や政治家、大企業、そして外資に儲けさせるために、日本国民は殺されかけている。
06-11 20:51

こうして冤罪で牢屋の中で無残に殺されてきた庶民は多いんでしょうね。体制側のやることは、過ちで済むレベルの犯罪じゃない。 RT @crusing21: 名張毒ぶどう酒事件で死刑が確定した奥西勝元被告が、体調不良http://t.co/KfVpb3Rz
06-11 20:48

頑張って、連中を確実に、その犯罪に見合う重罪に! RT @tanakaryusaku: 明日、福島の住民1,300人余りが東電を刑事告訴する。明明白白な障害罪の他にも、罪状はいくらでも出てきそうだ。田中龍作は福島に向かいます。
06-11 20:44

映画「グリーンマイル」のパーシーを彷彿(笑 RT @hamemen: なんか暴走してますね。本当に財務省官僚だったのかな?と最近疑問。→片山さつき議員「ハム速を守ろう!」ツイートにネット民困惑 - ITmedia ニュース http://t.co/XK7S0f7j
06-11 20:42

こんばんは~♪メッチャ旨かったよん~? RT @ksagae: 8888\(^o^)/ RT @yurikalin: 今夜は、娘作ハッシュドビーフ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/Lw1HNtu0
06-11 20:39

完璧に弱者殺しですな。殺人未遂罪適用できないのか? RT @leonardo1498: 【増税阻止】@osamu9912「軽減措置のない日本の消費税は現行の5%でも欧米の基準で20%相当。欧米では消費税のかからない品目が多数」>消費税が10%になったら欧米基準「40%の消費税」
06-11 20:39

超~応援!しかし、少なくね? RT @leonardo1498: 福島原発告訴団が訴状提出 東電会長ら33人を地検に 業務上過失致傷の容疑http://t.co/x5yR6AIk >そういうことかhttp://t.co/eThFcXbn
06-11 20:38

今夜は、娘作ハッシュドビーフ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/eVGdcqAO
06-11 20:34

寝よ。
06-11 02:51

だねwww RT @khideharu: 予想通りw RT @yurikalin ドローかぁ。。。
06-11 02:50

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gaitifujiyama: よし、ココで寝ないと、寝るチャンスを失うw
06-11 02:50

ドローかぁ。。。
06-11 02:49

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





