虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/12のツイートまとめ
yurikalin

http://t.co/Qv36dqq0 なんだけど、実質日本が一番だしてるんだよ。アメリカも中国も日本からお金貰ってるわけで・・・ RT @69nokai: @yurikalin @gloomynews IMFって日本がカネ入れてるんじゃないの?IMF=財務省 情報操作どうにで
06-12 23:59

目から鱗・・・かもしれないよ~♪(笑 RT @blues_boys_tune: @yurikalin リキュール類は苦手です♪
06-12 23:56

太鼓持ちだからね。所詮、使い捨てトイレクイックルみたいな連中。しかし財は成す。ココが問題。 RT @yoshim1976: @yurikalin IMFに出向している財務省の人モドキが戯言を言ってるだけだと思いますよ。
06-12 23:55

ウチの食虫植物は、虫を与え過ぎると死にます(笑 RT @nasukoB: nasukoB: 営業と売り込みの力学。力の弱い人は食虫植物を目指せ - なすこ置き場 (id:nasukoB) http://t.co/a8UpZ4sw
06-12 23:54

お酒造ってよ(笑 RT @blues_boys_tune: タンポポはいいね~♪
06-12 23:49

「裁判の独立は憲法上は保障されているが、日本は実際にはない」子供に嘘教えるのも、エエ加減にせ~よ!(怒 RT @toradayo: 最高裁が作り上げた頑強な「司法ムラ」。「裁判というのは主権実現の手段」生田暉雄氏 - 日々坦々 - http://t.co/QgHIU4Ug
06-12 23:48

RT @Akira50: 東電、事故時の官邸介入を批判 「無用な混乱を助長」 http://t.co/b2fOmCa9 こんな会社を存続させてはいけない。我々の税金をこんな会社の救済に使わせてもいけない。経営責任者を野放しなどさせてはならない
06-12 23:46

RT @rebirth_japan: 子供に20mSvを強いた罪は重い。きっちり検証されるべき。裁かれる人間も出てくるはずだ。 ⇒ 子どもの放射線量目安 不手際認める NHKニュース http://t.co/InblV6Wi
06-12 23:44

日本が、狡猾な犯罪者だけしか生き残れない国になりそうで、嫌だ! RT @HEAT2009: APEC貿易相会合。枝野の後ろ(山口外務副大臣の右後方)に宗像直子⇒http://t.co/2UNh9Ric
06-12 23:43

前原は薬中か?瞳孔が定まってないぞ。 RT @egg_rice: 空恐ろしいほど愚劣な日本の政治 - シェイブテイル日記 (id:shavetail1 / @shavetail) http://t.co/TKAljelC
06-12 23:39


乳幼児に、「原発から排出される汚染水並みの基準で良い」と当初していたわけだし。明らかに犯罪者! RT @tokaiama: 水俣→「銭は1銭もいらん。そのかわり会社のえらか衆の上から順々に水銀母液ば飲んでもらおう。上から順々 に42人死んでhttp://t.co/8SRbF9PQ
06-12 23:34

人間は、常にストレスを受け続けている環境によって、徐々に形を変えて行く生き物だよ。心も同様。「10年前に・・・」「ついこの前・・・」変な主張していた人も、今覚醒している。だから、ステロタイプで観ることは危険でもある。
06-12 23:29

【重要】 RT @HEAT2009: 来週の月曜、東京で、クレイトン・ヤイターがTPPに関する講演⇒http://t.co/e75QOPzv 中野剛志によると、カナダとのFTAを手がけたヤイターは、のちに「カナダ国民は何に調印したのか解ってない。
06-12 23:24

というか、真面目に答えた時点で豚の負け。「え?何ですか?プ~出た?」くらいの余裕がなきゃ、リーダーは務まらん! RT @bronks4215: 『闇の声氏はおもしろい(1176)』 http://t.co/2Yz4Xi81
06-12 23:24

米主導のヤクザ強盗組織が、「もっと金入れろや!」って言ってるわけで、この謂れ無き恫喝に乗ることは、国民として許すまじ!内政干渉もいい加減にせいや、ゴロツキ共!(怒 RT @gloomynews:IMF:「日本の消費税15%が望ましい」 http://t.co/eJPTs70f
06-12 23:21

そもそも、こういう者が無料で利用できていたこと自体、国民は全く了承していない!(怒 RT @gloomynews: 京都新聞◆国会議員 無料パス見直し続々 京都市交通局や京福 廃止を検討 http://t.co/HzKjU3Wg 「京都、滋賀で、国会議員が無料パスで
06-12 23:17

情報も、水も、ボ~ッとしていたら勝手に与えられるものだと思っていたら、実は権力者達が、汚染していたんだよ。
06-12 23:15

日本国民の多くは、「あれ?コレおかしいな」って疑問を持つことを忘れてしまったんだな。本当のことは自分で努力して見つけないと見つけられないのに。かつて水がタダだった頃、「コスト払ってまで、水飲むなんて、馬鹿げてる」と言っていた人達ほど水を買っている。
06-12 23:12

おぉ~、素晴らしい?我が家のベランダ菜園でも、プチトマト、胡瓜、じゃが芋、葡萄、慈姑、・・・とかが成実ちう~♪ RT @henrryd6: 夏は長袖が要ります。夏になれば3日に植えたナス、きゅうり、トマト、ゴーヤ、ピーマン、ししとうなどが収穫できる予定です。
06-12 23:09

防衛本能を磨け!・・・動物本来が命を長らえてこれたのは、知識じゃない。危険を察知する感性、経験値、・・・防衛本能かもしれないよ。それを削ぐ文明という名の権力者の社会では、人間を権力者達と同等の価値で観ていない。だから、今、特に…
06-12 23:08

あぁ、そうか。昔、子供の頃に親に良く言われた。「あからさまに目に見えること、しつこく聞こえてくること、なじまない人工的な匂い、・・・そういうものは、目に見えないし、触れないし、情報もない。だからこそ、シッカリ心の目で観ないと駄目だ。時々姿を変えるから、注意深く観ていないと駄目だ」
06-12 23:05

RT @KiyomuTomita: 新宿東口のベルク通信に「311とベルクと黄ぐまくん」というタイトルで寄稿させていただきました。何で黄ぐまくんなの?という疑問にお答え。http://t.co/vR2zptFx からご覧いただけます。http://t.co/E5F3Zhg3
06-12 23:01

普通の愛が、体制に反逆したと見なされる国が、今の日本です。 RT @takeccommaa: ベッドの際に寝ている娘を、そーっと抱き抱えて中央に移動。私が今やってる被曝対策って、これと全く同じ。落ちたら危ないから安全な場所に移動させる。娘が泣かない為に。普通のこと過ぎるんですけど
06-12 23:00

経済成長は、多くの人間を幸せにしたか?いや、一部の僅かな人間を豊かにしただけだ。多くの人間は、その足下で踏みしだかれている。殺されている。これでも経済成長最優先主義ですか? RT @anmintei: 京都1区平智之衆議院議員「私は、http://t.co/neVQv7aF
06-12 22:57

イイですね~? RT @henrryd6: バーベキューもできますよ。 RT @yurikalin: んじゃ、大勢で押し掛けても大丈夫ですね~♪ RT @henrryd6: 私の所から車で20分くらいのところに石橋上人宅で知り合った久松重光さんの山荘があってふとんもあるので
06-12 22:56

経済成長は、多くの人間を幸せにしたか?いや、一部の人間を豊かにしただけだ。多くの人間は、その足下で踏みしだかれている。これでも経済成長最優先主義ですか? RT @anmintei: 京都1区平智之衆議院議員「私は、http://t.co/neVQv7aF
06-12 22:56

人間同士として、子供に諍いを学ばせないのは、時間も手間もかかって親が面倒臭いからでしょ?子育ては合理化しちゃダメ。「何の為に生かされているのか?」ということを親が知っていれば、子供は、自然とそれを受け止める。そういう教育を受けずに勉強だけしてきた連中が、レイシストの予備軍に
06-12 22:52

サンキュです~? RT @soilyano: @yurikalin @harada_hirofumi @tentohiroba @papanonbe 流石、姐さん!筋は筋ですからね、どんな場所でも。
06-12 22:51

んじゃ、大勢で押し掛けても大丈夫ですね~♪ RT @henrryd6: 私の所から車で20分くらいのところに石橋上人宅で知り合った久松重光さんの山荘があってここには3段ベッドが左右に作り付けであり、ふとんもあるので6人は泊まれますよ。
06-12 22:50

育む・・・って言うのは、親が感情を押し殺して、子供の都合に全部合わせることじゃない。親の都合で良いんだと思う。だって、親は、自分の命よりも子供が大事なんだから。でも、子供の意見も聞く。「あ、そか」と親も反省して一緒に、笑う。ともに泣くのも笑うのも、取り繕って手は不可能。
06-12 22:47

ウチの子は、私が怒ってるとすぐ察知する。私が、どう言うべきか考えている時に、もう既に子は反省している。だから、私が何か言う前に、何がどういけなかったか?これからどうするのか?私に言う。・・・動物って、そうやって、言葉が無くても、親の思いを伝えてきたんだよ。
06-12 22:44

怒ることと感情的に行動することとは別。怒るべき時にキチンと怒らないと、親子夫婦でさえ、キチンとコミュニケーションは構築されない。 RT @soilyano: 怒って良いよ!普段大音量だしてるし@harada_hirofumi @tentohiroba RT @papanonbe:
06-12 22:41

我が身を見るような・・・私だけじゃなく、アナタも、そうじゃない?(涙 RT @shinthesingh: @hirougaya 私からも日隅さんに花を。困難な状況でも力強く生きる花を捧げる。 http://t.co/l5jgpJgF
06-12 22:39

何で、今?オウムと言い、・・・世論操作の骨頂もイイとこ…なのに、国民は電波ジャックされ続けてるし(涙 RT @sedzir: 街なかで銃を持たすなよ RT @kensonmusic: レンジャー訓練生、市街地行進=都内で(時事)http://t.co/Vvu1hbxB 
06-12 22:35

羹に懲りて膾吹く茶番で「違反すれば行政指導の対象となり、2年以下の懲役または200万円以下の罰則」って言うんなら、原発大事件は「2億年以下の懲役または全財産没収の罰則」でないとね。 RT @GJ_j24: RT @47news: http://t.co/GOzXpFXz
06-12 22:33

「I always extort property from the weak. 」って豪語する連中をこの世から抹消しよう~♪ RT @egg_rice: 頻度を示す16個の英語の副詞の使い方を完璧に身につける簡単訓練法 http://t.co/d4WWapVU
06-12 22:29

【拡散】絶対に面白い!私が太鼓判! RT @magosaki_ukeru: 案内〈講演):佐倉市国際文化大学講義、6月16日(土)13時30分、孫崎享「日本の国境問題」、問い合わせ 佐倉国際交流基金  電話 043-484-6326
06-12 22:24

こんばんは。今日アレルギーで病院に行ってきました~。かなりズルこいてたので、薬キレまくってて、・・・貰ったら、ちょっとホッとしてます(笑 RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から☆今晩は~♪☆霧雨+北風(浜風)の夜です。相変わらず一桁台の気温が続
06-12 22:22

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。これですね~♪あとでジックリ観ようっと。→ http://t.co/EioIm36l RT @him_beere: @yurikalinさま、こんばんは!今、長谷川幸洋、郷原信郎、小川敏夫前法相のニコ生、見ておりました。
06-12 22:21

こんばんは。お久です~♪いつか徒党を組んで押しかけちゃったりして(笑 RT @henrryd6: ゆりかりんさん ご無沙汰です。4月30日から八ヶ岳の麓、特急の止まる小淵沢駅から歩いて2分ほどのアパートに住んでいて30坪ほどの畑を始めました。 RT @yurikalin: いや
06-12 22:16

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @Sunuho: @yurikalin こんばんは!
06-12 22:15

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @udonenogure1: @hanayuu @Yosane0310 @yurikalin @nekonooya @yhahatuma @him_beere 雨が降っていますのでいつものようにまとめて適当におはようございますv
06-12 21:57

RT @ishikawakz: 日本環境学会理事・坂巻幸雄先生が豊洲液状化問題について語る。原発事故問題とリンク~@yurikalinさんつぶやき編集 http://t.co/x9VTPKBd
06-12 21:56

いや、只のバカ娘ですので(;´▽`lllA`` RT @ryu3go3: その次女さんを尊敬します。@yurikalin:「サリンを撒き散らした麻原は死刑で、放射能を撒き散らした東電幹部・経営陣や経産省等・・は誰も死刑にならないのは、絶対おかしいよね」と次女が申しております。”
06-12 21:56

戦争・・フィクションじゃなく現実のものとなったら、アメリカにも中国にも及ばぬ軍備。負けると分かりきった戦争で日本がどうなったか?歴史を見れば明白。戦争は悲劇しか生まないことは、ウチのバカ娘でさえ知ってる。 RT @leonardo1498 http://t.co/PvNKjo66
06-12 21:54

ただいま~~~? RT @sealine01: @yurikalin おかえりぃ。( ´ ▽ ` )ノ
06-12 21:51

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @citybluesky: @yurikalin こんばんは~
06-12 21:51

仏作って魂入れるの忘れちゃダメよね、特に庶民のハートを癒すカテゴリに関しては。 RT @kenhoshino: まさにその通り。 RT @yurikalin: ハンドラーの傀儡と化した、日本の検察みたいなもんだなw RT @ksagae: FKこ前に笛って何?酷過ぎだろ!
06-12 21:51

じがれだ・・・ RT @ksagae: @yurikalin おきゃえり~♪
06-12 21:50

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @kamitori: こんばんは。おつかれさまです。 http://t.co/QKEV0jpW RT @yurikalin: 病院終わって、処方箋薬局で、お茶してるなう。
06-12 21:49

こんばんは。お風呂あがりました~♪いやいや、チョイと・・大したことはございません。ご心配おかけいたしまして申し訳ありません? RT @SeiyouKaboChan: こんばんは。ありゃ、病気ですか?お大事に~! RT @yurikalin: 病院終わって、処方箋薬局で、お茶して
06-12 21:49

ハンドラーの傀儡と化した、日本の検察みたいなもんだなw RT @ksagae: FKこ前に笛って何?酷過ぎだろ!
06-12 20:53

ただいま~~~♪ 皆様、こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。とりあえずお風呂入ってきまつ。。。
06-12 20:52

近所に欲しくない物:人工放射能。原発。高速増殖原子炉。被災地瓦礫受入用地。無能なくせに有能だと思い上がってる官僚&政治家&企業経営陣。歴史を反省しないマスコミ。 マスコミカルトな馬鹿。レイシスト・・RT @tosa_suigei: 近所に欲しいもの:銭湯。朝5時に開店するパン屋。
06-12 20:51

私とごはんたべたい人が3人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/t3q9gBhr #gohantabeyo
06-12 19:37

病院終わって、処方箋薬局で、お茶してるなう。
06-12 19:30

血の通ったマトモな判断のできる人間は、根こそぎ排除して、悪魔に魅入られたゾンビだけが、大手を振って跳梁跋扈する。架空のホラー話じゃないよ。日本の政界の話。
06-12 19:28

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 案内〈講演):佐倉市国際文化大学講義、6月16日(土)13時30分、孫崎享「日本の国境問題」、問い合わせ 佐倉国際交流基金  電話 043-484-6326
06-12 13:07

【今週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働迫る !6/15(金)18~20時、首相官邸前と大阪・関電本社前にて再稼働反対の大規模抗議行動を行います。万単位の人数で抗議しましょう!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/WNlu8tzA
06-12 12:15

というわけで、寝るかな。
06-12 02:51

スウェーデン戦に期待。
06-12 02:50

恥も外聞もなく守り一方のイングランド・・・になるとは。 RT @gaitifujiyama: 面白いな、戦前は好ゲームになると思った試合が凡戦になり、これはダメそうと思った試合が白熱する。サッカーは奥深いねぇ
06-12 02:50

ルーニーは増毛したのか?
06-12 02:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gloomynews: 今夜はこれにて。Good Night, and Good Luck.
06-12 02:45

にゃんだぁ・・・。思わず饂飩作っちゃったじゃんwww RT @shionmiyabi: @yurikalin 作ったのはもっと前よ。
06-12 02:32

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @conisshow: 寝ようっと。
06-12 02:31

イングランドは点入りそうにないな…
06-12 02:24

んな時間にかぃ?・・・腹減るじゃねぇか~! RT @shionmiyabi: アボカドスパム丼を作ってみた! | http://t.co/Riogfdgk
06-12 02:22

つまり、相手の土俵に乗るなということね。 RT @MalcolmX_bot: 政治というのは、とりわけこの国の政治は、血も涙もない、情け容赦もない。我々は選挙登録人になるだけでなく、政治というものについてもっと深い知識を持たねばならない。
06-12 02:10

ドッチにつくというか?日本が一方的に中国との『棚上げ』って約束を破った訳だしね。 RT @proclb:このコメントに関して中国を全面的支持 RT @yurikalin 日本国民の利益にならない石原はじめ前原 RT @gloomynews http://t.co/alIBYPCA
06-12 01:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tokudasu: ちかれたぁ。寝鱒。
06-12 01:51

後半まで起きていられるか?
06-12 01:47

お帰りなさい~♪ RT @TOSHIO_FURUKAWA: 帰宅~!
06-12 01:46

あ、そっか~♪んじゃ、何で、スペインをエスパーニャって言わないんだろね?ま、どうでも良いんだけど(笑 RT @tubupoko: でも、ほら、にほんって言ったりにっぽんって言ったり。RT @yurikalin: イングランド・・・って
06-12 01:45

収束しないかも? RT @gloomynews: 時事◆反政権デモ前日に一斉捜索=野党指導者に出頭命令-ロシア http://t.co/RvDt4fHa 「昨年12月の下院選後に始まり、6カ月が経過しても収束しないデモを抑えようとプーチン政権側が実力行使に出た形」
06-12 01:40

あらら、フランス入れて、同点じゃん~。
06-12 01:39

イングランド・・・って言ったり、イギリス・・・って言ったり、統一性ないんじゃね?
06-12 01:38

日本国民の利益にならない石原はじめ前原等の暴挙こそ、弾劾すべき! RT @gloomynews:「茶番、即刻やめよ」 中国、尖閣問題で日本へ申し入れ http://t.co/alIBYPCA 「新たなもめ事や茶番を起こすのを即刻やめ、実際の行動で日中関係の大局を守るよう要求する」
06-12 01:36

庶民殺して金儲けシステム。戦後ずっと… RT @gaitifujiyama: 意図を持って断絶を図った連中は、その後責任を問われることもなく、何事もなかったかのように、存在し続ける。一片の良心の呵責も見せずに。まさに歴史は繰り返される、いや繰り返したい奴らによって繰り返される
06-12 01:34

熊本生まれなので、マジ大昔から警鐘を鳴らしてきたんですが… RT @gaitifujiyama: 水俣で起きたことが福島でも起きる現実。科学者が尤もらしい事を言い住民をなめしていく。権威者が現地に乗り込み安全論を振りまき、結果現地住民を断絶する。こんな事が起きる前は当
06-12 01:29

ロイターは、イギリスブランドじゃないんだね、カナダか。
06-12 01:29

ロイターは、S&Pが、米国の格付けを「AAプラス」に据え置いたことを、どうして糾弾しないんだろね?
06-12 01:24

今日はウクライナか。
06-12 01:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: それでは、皆様おやすみなさい。明日もよろしくお願いします。
06-12 01:18

あらま、んで、また呑み比べとか?(笑 RT @nobuyoyagi: 明大の講義のあと、江下先生と郷原先生は、こんなことを....... #realmm12 http://t.co/k6rMrpbR
06-12 01:13

ですなぁ~♪いつも無理ばかり言ってるから心苦しい私でございます(涙 RT @nasukoB: @yurikalin ゆりかりんさんもお疲れ様です!ぼちぼち寝ることにいたしましょうか(^o^)
06-12 01:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kamitori: ありがとうございました。おやすみなさい。明日も宜しくです。 http://t.co/zLQo9KgA
06-12 01:10

お疲れ様です~♪私もそうしようかなぁ~?昨夜もサッカー最後まで観てしまって、4時間弱くらいしか寝てない(笑 RT @nasukoB: かたづけなければならぬものがあるけど明日に回して寝てしまおうかしら。寝る前にグイングインとストレッチして。
06-12 01:09

ハンドラー共とハゲタカ共って、経団連とマスコミくらい仲良しだしね。
06-12 01:07

アホんだら―…じゃなくって、ハンドラ―達って、民主党よりも遥かに自民党政治家の方と仲良しだからね。
06-12 01:06

そうそう、築地の時と同じやり口。有無を言わさず、施政下の者達を恫喝しては旨い汁を吸う。 RT @fujifuji_filter: @yurikalin 汚染付きなだけに、高くしておきまっせ!足りなきゃ、税金上げりゃいいし、大盤振る舞いしまっせぇ~!という感じ?
06-12 01:04

ハンドラー共は、ソレを望んでるっぽいね。 RT @upshylon273: 今解散して喜ぶのは自民党と、そして公明党。。。またキャスティングボウト握ろうって腹の公明党。。。 消費税増税で解散?え?政権交代した時の公約破棄して、真逆の増税で解散は非論理的!
06-12 01:02

身銭切らないボロ儲けシステム構築する事だけに長けてるから。 RT @fujifuji_filter環境省は税金で事業 RT @yurikalin税金が使われ、国民に知らせないのは民主主義を愚弄 RT @ふじ 「震災がれき受入れのウラ事情」 http://t.co/lI5jti5Y
06-12 00:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tkatsumi06j: では、今宵はこれにて。おやすみなさい。
06-12 00:49

日本の場合、供給側に都合良く出来てるよね、これに限らず。産地、原材料、添加物・・・などの表記に関しても。 RT @doubutuhogo: 遺伝子組み換え食品  5%以下なら、遺伝子組み換え表示しなくてよい(故意はのぞく) http://t.co/Gwr4JmhK 
06-12 00:41

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





