虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/13のツイートまとめ
yurikalin

展望駘蕩  #みんながときめく四文字
06-13 23:57

税金減少  #みんながときめく四文字
06-13 23:54

庶民復権  #みんながときめく四文字
06-13 23:53

東電賠償   #みんながときめく四文字
06-13 23:52

勝俣敗北    #みんながときめく四文字
06-13 23:50

特権廃止  #みんながときめく四文字
06-13 23:50

富裕増税  #みんながときめく四文字
06-13 23:50

食費減税  #みんながときめく四文字
06-13 23:49

禁再稼働  #みんながときめく四文字
06-13 23:47

酒池肉林  #みんながときめく四文字
06-13 23:45


借金完済  #みんながときめく四文字
06-13 23:44

利権重罪  #みんながときめく四文字
06-13 23:44

小さな幸  #みんながときめく四文字
06-13 23:43

貧困脱出  #みんながときめく四文字
06-13 23:41

こんばんは。まさしく仰る通り!というか、今日はお忙しかったんですね。 RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりちゃん、こんばんはv 今日は、http://t.co/5rJcch5h でした・・・おまけでhttp://t.co/VzBem7hk
06-13 23:39

属米壊滅  #みんながときめく四文字
06-13 23:36

官僚解体  #みんながときめく四文字
06-13 23:36

所得倍増  #みんながときめく四文字
06-13 23:35

焼牛たん  #みんながときめく四文字
06-13 23:34

強肉弱食  #みんながときめく四文字
06-13 23:33

反TPP  #みんながときめく四文字
06-13 23:32

あ、ときめかないか(笑 RT @yurikalin: 売国小池  #みんながときめく四文字
06-13 23:30

売国小池  #みんながときめく四文字
06-13 23:30

自民崩壊  #みんながときめく四文字
06-13 23:29

検察の罠  #みんながときめく四文字
06-13 23:28

エヘ? RT @upshylon273: @yurikalin ゆりかりんさん、最高~!
06-13 23:28

脱原発国  #みんながときめく四文字
06-13 23:28

前原死亡  #みんながときめく四文字
06-13 23:26

原発廃炉  #みんながときめく四文字
06-13 23:25

ブタ屠殺 #みんながときめく四文字
06-13 23:24

仙石破滅 #みんながときめく四文字
06-13 23:23

民主解体 #みんながときめく四文字
06-13 23:23

業務に必死になる必要のない公務員だから。何かあっても、全く責任取らなくて良いし、潤沢な給料が入る。一生懸命働いても働かなくても同じ給料なら、そりゃサボりますよね。 RT @crusing21: こういう初歩的ミスが起こるのか理解できないhttp://t.co/fMij0TLS
06-13 23:22

自民党=アメリカ下部組織。 RT @kazqw: 自民党案を丸呑みにして何とも思わない議員は自民党に行けばいいのに。
06-13 23:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: 気がつけば今日もこんな時間(^^;) 最近テレビ付けていないから今の時間がよく分からなくなること多々あり(^^;) 節電の夏!!そろそろ寝よう!みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますよ
06-13 23:15

1日2万人のペースで増え続ける「フードスタンプ」受給者の衝撃 http://t.co/Cv0NweB1
06-13 23:12

【アメリカの真実】飢える子供・貧困・格差社会国家http://t.co/Ptwbswwo
06-13 23:11

富裕層や大企業に対する行き過ぎた減税も、税と社会保障による富の再配分効果を決定的に弱めてしまい、また世界的規模のグローバル競争は企業に労働者の所得を押さえ込むhttp://t.co/zqaOAkSX
06-13 23:04

米国を“理想化”して目指そうとしている日本の政治家や官僚は、正直、狂っているhttp://t.co/33nFfXyH
06-13 23:01

格差社会・貧困大国の本家アメリカ http://t.co/bpK4UvZP
06-13 23:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: お先に失礼しますお (??ω?? )ノシ
06-13 22:57

RT @harada_akira: 調べてみて衝撃!今年…年収400万円(子二人)の世帯が、税と保険料の4負担だけで95万円に!!(住民税、所得税、健康保険料、年金保険料)一方、年収が億に達する人間は数千万円の減税を浴びまくっている…生保がどうとか言ってる場合じゃないぞこれは。
06-13 22:55

RT @jhatajinan: 原発関係者の不審死 http://t.co/genL1IR6
06-13 22:55

RT @jessasao: 福井大震災http://t.co/qjPQ1gnc
06-13 22:55

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 案内〈講演):佐倉市国際文化大学講義、6月16日(土)13時30分、孫崎享「日本の国境問題」、問い合わせ 佐倉国際交流基金  電話 043-484-6326
06-13 22:54

RT @ishikawakz: 日本環境学会理事・坂巻幸雄先生が豊洲液状化問題について語る。原発事故問題とリンク~@yurikalinさんつぶやき編集 http://t.co/x9VTPKBd
06-13 22:53

【拡散】 RT @cnvvlty: オトスンジャー http://t.co/eKB74wrd (笑)
06-13 22:51

RT @ST0NES: 今このままでは日本は将来、食料支配を受けることになります!http://t.co/XHRwO0D9 @Bell_Boyd モンサント社から、現在日本に遺伝子組み換え作物の承認申請が~農水省に出され~
06-13 22:51

アメリカは貧困帝国になりかけている。その猿真似をし続ければ、日本も必ず貧困化する。 RT @leonardo1498: 【消費税増税は国家的詐欺】富裕層減税の財源。年収300万円以下が42%(国税庁)。 http://t.co/ARGdrSKK
06-13 22:50

【必聴】 RT @applecider52: 20120611 たね蒔き「脱原発で豊かになろう!?~金子勝 慶応義塾大教授 http://t.co/0eWHj9tC #r_blog
06-13 22:47

「再稼働は仕方ない」なんて言ってる連中には、特によく観てほしい。だけど、日本の原爆被曝者も、水俣病被害者も、・・・同じくらい悲惨だった(涙)もう繰り返すのはやめてくれ! RT @tokaiama:チェルノブイリ事故、子供たちがこんなことに http://t.co/S3xvz8dA
06-13 22:43

あと、傘下組織が200ほどあるでしょ?それも皆公表して解体してくれ!http://t.co/B8BWoqV7 RT @tailsoup: 東電はまだまだ値上げの前にやる事が沢山あるだろう → 6000億円余分に儲けていた http://t.co/fvYPOpQK
06-13 22:38

殺意覚えるよね。 RT @tailsoup: 税金という私たちの血税は公務員というハイエナに最後までしゃぶられているんだ(怒) → 「市職員の常識は市民の非常識?」姫路市、残業だけで最高404万円… - MSN産経ニュース http://t.co/I1mvKEXU
06-13 22:33

この国は毎日自殺未遂繰り返してるような国になっちゃいましたな。 RT @egg_rice: 【トイレもボロボロ】六ケ所村の核燃再処理工場:ガラス溶解炉、流下確認問題なし 設備作動確認開始 /青森 http://t.co/zPuZMlio
06-13 22:32

小沢問題より重篤!検察はどうすんの??? RT @tutinoue: 所得隠し:特許庁システム開発の会社が4億円 国税局指摘 http://t.co/zW30qIMa
06-13 22:28

リスク想定をシッカリやってほしいですね~♪ RT @yamanotesinzyu: @yurikalin @yori1335 地表はやめて。実際にスウェーデンかどこかにあるよ。だからジューン・ヴェルグに任せない。地底王国がある。ただ遊ばせておくなんてもったいない。鉱石採掘の役に
06-13 22:27

【拡散】 RT @tjimbo: 日隅一雄氏追悼番組「東電・政府は何を隠そうとしたのか」ゲスト:日隅一雄氏(弁護士・NPJ編集長)の無料放送を開始しました。http://t.co/dUw7RsN7
06-13 22:26

もっと請求すべき! RT @RyuichiSato: 菌床シイタケ生産用に購入したおが粉から放射性セシウムが検出され生産に支障が出たとして、徳島県上勝町と町の第三セクターが、東電に約1億円の損害賠償を求める訴訟を徳島地裁に起こす(毎日)http://t.co/XnhXrVRM
06-13 22:26

まずコッチの責任から取れよ、ブタ! RT @ichimuann: 終わっているじゃねぇか! RT @nikkan_gendai 【話題の記事】 葛飾、江戸川、臨海部など 国の基準の30倍の高濃度放射性セシウム検出の衝撃  http://t.co/EbGcrlaC
06-13 22:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: では 寝ます おやすみなさい→「がんになったことがある方も入りやすいがん保険・ツイッター募金」。つぶやくことで1円を、がんについての情報発信 http://t.co/UvNmRPLC #アメリカンホーム
06-13 22:22

命かけてもらわんとね~。でなきゃ政治家なんかすんじゃねぇ! RT @SeiyouKaboChan: 高給は何かあったら牢屋に入る契約RT @yurikalinまず牢屋に入れ!史上最悪の悪党として罪を償え!RT @EscapeAllNPP:http://t.co/QgLPTV79
06-13 22:21

金儲けの目途。 RT @haiou4b1: そもそも、がれきの2013年度末の処理期限とは なにが根拠になっているのだろう?
06-13 22:16

だから何回腹切っても責任なんかとれない・・・って事実すら分からない豚がリーダー(悲 RT @yoshitaka_w: 被災して未だ避難生活 RT @tom_1129: 野田「責任を果たす」 http://t.co/FGy6SCJd #genpatsu @Plutokun_Bot
06-13 22:16

裏取ってないだろうにね?無責任な発言にも程がある。 RT @hataeiji: 低劣なスキャンダル記事に安易に乗っかるあなたこそ議員として、人間としてどうなのか。 RT @ecoyuri 松田賢弥氏の執念ともいえる超ド級の記事。人間としてどうかを感じさせるもの、興味深い。
06-13 22:14

まず牢屋に入れ!史上最悪の悪党として罪を償え! RT @EscapeAllNPP:東電、原発コスト900 億円に批判も http://t.co/QgLPTV79   #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes #genpatsu
06-13 22:12

まず牢屋に入れ!悪党として罪を償え! RT @EscapeAllNPP: ★東電、原発コスト900 億円に批判も  http://t.co/QgLPTV79   #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes #genpatsu
06-13 22:10

喜んじゃったりして・・・(更に怖っ! RT @blues_boys_tune: ききわけのないおんなのほほを~ひとつ~ふたつ~はりたおして~♪
06-13 22:09

@jh8bss こんばんは。今夜もヨロシクです~♪
06-13 22:08

わぁ~、可愛い?ウチはプチトマトがもうちょっとで色づき始めます。 RT @gomusou: 収穫!(^O^)/ http://t.co/jJZ5xJVe
06-13 22:08

検察ばかりが注目されているが国税と連携すれば向うところ敵なしだ。市民や共同体に牙をむく、二大権力機関の暴走を許すな! RT @tutinoue: 国家権力とは何か?~徴税権力と警察権力~ http://t.co/1Tq7XCO4
06-13 22:07

民主党は完全な詐欺集団と化しましたな。 RT @kskt21: 民主党執行部は何をしている?仕事をしろ!仙獄に有罪判決が出たであろう。こんな破廉恥な野郎は即刻除名せよ。執行部が放置するなら執行部の面々も破廉恥罪野郎の共犯者と断定するぞ。除名して議員辞職まで追い込め。くそったれ破
06-13 22:05

愛なんかあったら政治出来ないんでしょ。 RT @TokikoKato: 自由からの逃走。といったのは、エーリッヒ、フロム!自由への逃走、といったのは、大杉栄。実感だよね。すべての権力には愛がない!そういったのも、大杉栄だ!
06-13 22:04

イイなぁ~♪ そういうの素敵? RT @nomSABOyuji: 洗濯終わったら蕎麦屋にでも繰り出すかな。
06-13 22:04

いやはや、南相馬の桜井市長は「大手マスコミは即刻逃げ出して誰も取材に来ない」と怒ってましたからね。 RT @zebra_masa: @NHKや@asahiの南相馬撤退話の方が面白い。「安全デマ報道をしながら南相馬住民を見捨てたマスコミ記者たちのその後」とか。生き証人がいるからな
06-13 21:56

組織としての目の付けどころは良いと思います。ただ、流通業が頭弱いから。大企業の策略に呑まれない事を祈ります。 RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。 返信、ありがとうございます。  近所のスーパーで、消費税反対の署名していました。 地味に動いているのかも
06-13 21:47

アメリカは自国に不都合な、日本の社会構造のあらゆるカテゴリーを削除しようと試みてきた。中国を重視した加藤紘一元幹事長、ロシアを重視した鈴木宗男元衆議院議員と佐藤優元外交官、郵政事業を重視した旧橋本派などが粛清された。
06-13 21:45

小売店が動き出せば、大手メーカーは言う事聞かざるを得ないわな(笑 RT @tutinoue: 消費増税反対で「生団連」 http://t.co/1q6JjVlf 一大勢力になり得る。生団連には、キリンビール、グンゼなど大手メーカーも名を連ねている
06-13 21:37

それは、文春がそうとう病んでるから? RT @tutinoue:  週間文春の記事は、つまらないものだが、週刊文春は、医者の待合室に、もっともよくおかれている週刊誌なので、心配は心配。。。
06-13 21:24

ソマリアとか北朝鮮とかの国内でね… RT @yori1335: 死刑は廃止して「罪人島」を作ればいいとおもいます。そこで自給自足して(時には輸出して)幸せに暮らせばいいと思います。
06-13 21:21

こういう危険極まりない事態を放置したまま再稼働って?日本は今、リスク想定不能の重大危機! RT @gloomynews: 産経◆2号機5階で毎時880ミリシーベルト 福島第1 http://t.co/Mg3JHLX4 「東電は「5階に人が立ち入っての作業は困難」とみている」
06-13 21:18

スッゴイ豪華!美味そう~? RT @tailsoup: 今夜の涼亭おきのラインナップ(^-^)/鯖寿司に肉のおぼろに納豆ちりめん、キュウリの干しエビ酢の物と烏賊の塩辛、竹輪に山椒の佃煮、高菜の漬物にチシャ(^-^ http://t.co/dz2ysFFy
06-13 21:17

きゃ~、ロマンチック~? RT @tanekuta: 花言葉は・・・追想の愛デス( *´艸`) RT @yurikalin: かわゆい~? RT tanekuta: 乙女やん・・・ http://t.co/rpIIzmii
06-13 21:14

いやいや東京都だって、同じ・・ http://t.co/vUBle34h RT @tosa_suigei: 「電力側、メモ黒塗り要求」 東電と関電は?????の会議資料を黒塗りにするよう求めていたことがわかった。資料には?????が????http://t.co/E4Z2TYs6
06-13 21:06

日本資産の収奪が目的のアメリカ。その操り人形達が官僚だから。 RT @yoshitaka_w: 「日銀はアメリカの減税を間接的に支えているのに、なぜ日本の減税を直接支えないのか。日本政府は http://t.co/8LrJLLEM #genpatsu #nhk #asahi
06-13 21:00

ついっぷるなんだけど、「あなた宛」(@yurikalin)が表示おかしくて、読み込めないんだけど?私だけ???
06-13 20:57

再稼働なんかより、大地震とか有事の際の対策が急務だろ!(怒 RT @gloomynews: 共同◆免震棟、9原発で未整備 安全対策遅れ浮き彫り http://t.co/v7DFbUdV 「関西電力では、福井県内に保有する大飯(おおい町)、美浜(美浜町)、高浜(高浜町)のいずれでも
06-13 20:55

もう空いた口が塞がらない。完全に狂っとる! RT @gloomynews: 産経◆「再稼働なしあり得ない」 玄海原発で佐賀県知事 http://t.co/tYDWucjQ 「原子炉はいったん動かしたらずっとフル稼働状態の方が、短期間で止めるより安心だ」※エッ?
06-13 20:53

かわゆい~? RT @tanekuta: 乙女やん・・・ http://t.co/rpIIzmii
06-13 20:52

日本は共産主義国家か?!(怒 RT @POKKAYOSHIDA: ん?こんな裁判があったんだ。。 http://t.co/oRvVBLIl
06-13 20:48

ふぅ~ん、県民守ろうという気概はないんだ。自らの力量不足で責任取るのが嫌だから、 脅されたらスグ責任回避?言い訳にもならんな(怒 RT @tanakaryusaku: 新記事 『【原発再稼働】 滋賀県知事 “関西電力と国から脅された”』→ http://t.co/FVECvBAO
06-13 20:47

こんばんは~。何が「ばきっ」やねん!www RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪今夜も呑んで…(ばきっww
06-13 20:44

子供死のうが、我が金儲け。コレを鬼畜と言う。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-13 20:43

ゆっくり休んでくださいね~♪それではまた~? RT @dakujem: @yurikalin そろそろ離脱の時間。また、明後日かな。今度は、鹿児島で。失礼しました。
06-13 20:40

キモ過ぎ(ゲッ RT @kamitori: @yurikalin 仙谷のへんたいぶり~♪ 仙谷“セクハラ発言”強烈中身!バストとあそこビンビン(ZAKZAK) http://t.co/rv9ZeWDW 『仙谷氏の口から発せられた言葉は(中略・・・『俺も歳だけど、まだタツかな~』
06-13 20:39

応援しましょう~♪ RT @yhahatuma: おお!素晴らしい方でしたか、本当に頑張っていただきたい! RT @yurikalin: 先程、佐藤栄佐久氏と電話でお話しした。素晴らしい方だった。東京ドームで、これから講演とのこと。http://t.co/I7NCbMza
06-13 20:38

こんばんは。なんだかはなゆーさんの言った通りにwww RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。今夜もよろしくです。 http://t.co/q5WFQRvb
06-13 20:37

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @dakujem: @yurikalin 4649
06-13 20:37

RT @pristinanomine: 2011.3.28 11:08MSNニュース 民主党の小沢一郎元代表は28日、岩手県庁て?達増拓也知事と会談した。東日本大震災後、小沢氏か?地元入りするのは初めて。http://t.co/qgSw6qOG
06-13 20:33

何としても小沢だけには日本のリーダーになってほしくないハンドラー(特にアーミテージ)の意向の反映でしょう。それほどまでに恐れている証拠(笑) RT @yoshitaka_w: 小沢、鳩山、亀井がなぜマスコミからバッシングされ続けるのか。すべて米国から距離を #genpatsu
06-13 20:32

皆様、こんばんは~♪ 今日もヨロシクお願い致します。
06-13 20:30

小沢氏が家族を、特に奥様を表に出すとは思えません。それを織り込み済みで、シナリオは進むでしょうね。 RT @tetsumura: 小沢さんの奥様が会見したら真実が判る。悪意あるガセの影響が出る前に、対応して欲しいが…
06-13 20:30

先程、佐藤栄佐久氏と電話でお話しした。素晴らしい方だった。東京ドームで、これから講演とのこと。頑張っていただきたい。http://t.co/I7NCbMza
06-13 14:48

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





