虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/15のツイートまとめ
yurikalin

いやはや、もう腹ペコ~(>人<;) RT @rainasu: @yurikalin 今晩は└( ̄∇ ̄)>お疲れ~ご苦労様です 相変わらずパワフルな~ゆりかりん様(^0^)
06-15 21:49

こんばんは\(^o^)/帰ったら、ジックリ読ませていただきますー\(^o^)/ RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv 適当に更新してありますv http://t.co/6dMpVnDU
06-15 21:36

ありがとうございます~\(^o^)/ RT @egg_rice: (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪RT @yurikalin: ありがとう\(^o^)/ RT @sealine01: @yurikalin おつかれさまでした。(`・ω・´)ゝ
06-15 21:35

ありがとうございまっす\(^o^)/ RT @harrier1970: お疲れ様でした♪ RT @yurikalin: 自民党前のアクション終わったなう。皆様、お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ今夜は、よわっち~人が疲れ果ててるから、連れて帰るよん~\(^o^)/
06-15 21:34

うわぁー、腰もんで欲しい~♪( ´θ`)ノ RT @htatami: @yurikalin ご苦労さまでした!近くならマッサージなどしてさんじるのに!(^O^)/
06-15 21:33

ありまと? RT @yonepii: んばんわ?お疲れ様でした~良い雰囲気でしたね~気をつけてお帰りくださいね~(#^.^#)QT @yurikalin: 自民党前のアクション終わったなう。皆様、お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ今夜は、よわっち~人が疲れ果ててるから、連れて帰るよん
06-15 21:32

サンキュです\(^o^)/凄いでしよ! RT @ksagae: @yurikalin 乙でした~♪ 11000人だったそうですね。
06-15 21:31

ありがとう\(^o^)/ RT @sealine01: @yurikalin おつかれさまでした。(`・ω・´)ゝ
06-15 21:28

自民党前のアクション終わったなう。皆様、お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ今夜は、よわっち~人が疲れ果ててるから、連れて帰るよん~\(^o^)/
06-15 21:21

そりやそうです! RT @htatami: @yurikalin 今月29日に社会保障と税の一体改革の現況説明に、招集が掛かっていましたが、断りました。消費税増税に反対の私が行っても仕方がないですからね!
06-15 20:56


いまからでもきてー\(^o^)/ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!私がいけないのが残念です!( ̄▽ ̄)
06-15 20:18

@elfindances のべ一万人以上らしいです。
06-15 20:17

自民党前なう。 http://t.co/UHj2yGhZ
06-15 20:17

官邸前、一万人いくんじゃね?
06-15 19:49

こんばんは\(^o^)/五千人いるらしいです、官邸前。 RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から☆今晩は~♪☆晴天+強い北風(浜風)の夕べです。浜風に伴うアレルギー症状が全開の一日でした。眼球の周辺の血管が破裂し、酷い充血となりましたので、明日は北見
06-15 19:20

まさに、こういうこと! http://t.co/vSL4n9el
06-15 19:15

サンキュー\(^o^)/ RT @ksagae: がんばれ~!見てるよ~。 RT @yurikalin: 私もいるのよ、この中に♪( ´θ`)ノ RT @zebra_masa: ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-15 18:49

ですなー。熱気で熱いー! RT @Akira50: @yurikalin 列の内側に入ったら、解散するまで動けないかも。列まだ延び続けてるし。
06-15 18:48

どの位の人数に、なってんのかな?官邸前。
06-15 18:45

こんばんは\(^o^)/ RT @triamonds: @zebra_masa @yurikalin 皆さん、お疲れ様です。という声かけだけで、ごめんなさい。
06-15 18:37

えへ(^ ^) RT @zebra_masa: どこじゃぁ RT @yurikalin: 私もいるのよ、この中に♪( ´θ`)ノ RT @zebra_masa: ワー、スゲー人だぁ ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-15 18:34

私もいるのよ、この中に♪( ´θ`)ノ RT @zebra_masa: ワー、スゲー人だぁ ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-15 18:31

これって、ずっとじっとして動かないの? RT @Akira50: 官邸前の抗議の列、議事堂を越えて延び続け中。
06-15 18:31

すごい人が官邸前に集まってるよ! RT @citybluesky: @yurikalin お疲れ様です
06-15 18:21

首相官邸前なう。 http://t.co/AF42xJ69
06-15 18:07

是非とも、森本と野田にオスプレイに乗って4号機の調査に行って欲しい・・・
06-15 13:50

中高年の男性も無条件に可愛いと思うことあるんですけど、どうしたら良いでしょうか?(笑 RT @nasukoB: 実際に人間関係がなくても、犬や猫や赤ちゃんとか小さい子どもはかわいいと感じてしまう。そのかわいいという感情は一方的な想像力から来るものなんだな。こういうかわいいという感
06-15 13:31

【本日!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働迫る !6/15(金)18~20時、首相官邸前と大阪・関電本社前にて再稼働反対の大規模抗議行動を行います。万単位の人数で抗議しましょう!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/WNlu8tzA
06-15 12:46

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/16 06:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





