虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/17のツイートまとめ
yurikalin

産経らしい。 http://t.co/zV4lo9Ys
06-17 23:59

爆www RT @takasix8: 同感。でもまさかクラプトンまで RT @yurikalin: サリンばら撒いた奴も許せないけど、プルトニウムばら撒いた奴は何が何でも絶対に許せない! RT @igabin: サリンを作った奴も許せないが  レイダウン  サリン、、、
06-17 23:53

いや、そんなことは稀。その前にアメリカによって抹消されるだけ。 RT @akanyaro: 鉄砲玉を送られ、朝鮮右翼に脅される、そんな、政治家になれ!!!
06-17 23:52

うん、面白い!www RT @panda_2009: 面白かったw → 必ず勝てる賭けを10本教えてしんぜよう http://t.co/1hFilOrW
06-17 23:51

明日は、恒例の某企業の午前中の打ち合わせが急遽中止になった。・・・メッチャ嬉しい~?
06-17 23:44

です! http://t.co/ORTxrknD RT @keikoyoyo: 放射能撒いても罪にならない狂国RT @yurikalin サリンばら撒いた奴も許せないけど、プルトニウムばら撒いた奴は何が何でも絶対に許せない! RT @igabin: サリンを作った奴も許せない
06-17 23:39

だね~、そのバックにIAEAとか胡散臭いしがらみ抜きで。 RT @ksagae: @yurikalin 国際裁判が必要だね、核非保有国によって。
06-17 23:38

全く同感!実際に自分に降りかからないと分かんないのかな?ちなみに、私は2度生還~♪ RT @torch2012: 癌なんてたくさんかかるんだし初期で見つかれば幸せじゃないの。と言う人は本当の苦しみを知らない人。
06-17 23:35

マダマダだなぁ~(^・^ )//チッチッチ、若いだけが幸せの条件じゃねぇ。 RT @satoshithem: 若さにはひがみますw RT @yurikalin: ひがむな~!www RT satoshithem: こんなド田舎の駅前でイチャイチャすな!
06-17 23:31

で、司令部だけはノウノウと利益を与えられて生き残る。 RT @ksagae: プロジェクト不滅の法則。。。一億総火の玉。。
06-17 23:30


サリンばら撒いた奴も許せないけど、プルトニウムばら撒いた奴は何が何でも絶対に許せない! RT @igabin: サリンを作った奴も許せないがプルトニウムを作ってる奴も許せない。  レイダウン  サリン、、、
06-17 23:29

ひがむな~!www RT @satoshithem: こんなド田舎の駅前でイチャイチャすな!
06-17 23:27

我が子のようにはいかない。政治家なんてタヌキばっかなんだから。 RT @torch2012: @yurikalin できれば信じて任せ、目を開いていたい。
06-17 23:25

監視が疎かにならぬ程度に(笑 RT @yori1335: 信じて監視したい RT @yurikalin: 政治家は信じるものではない。監視するものだ。
06-17 23:23

・・・って、何度も言ってるんだけど、皆、宗教みたいに信じちゃうのよね。
06-17 23:23

政治家は信じるものではない。監視するものだ。
06-17 23:21

オウム真理教と日本国民の違いは? RT @igabin: オウム真理教と維新の会はどう違うんだ?
06-17 23:20

ですよね~。どうも、せせこましく細かい事に拘り過ぎて大意を逸する人が多い。 RT @meigenbot: 人の世に道は一つということはない。道は百も千も万もある。 (司馬遼太郎 竜馬がゆく) http://t.co/K0kDP8us
06-17 23:19

食べちゃえ! RT @satoshithem: やばい、ネモいのにラーメン食べたい(*´ω`*)
06-17 23:16

好きな人から見たyurikalinの第一印象「 ピ ュ ア 」 最終的な印象「 変 態 紳 士 」 http://t.co/kZ200Abl < 紳士…って(ソコかい!?
06-17 23:15

よく、(その人なりの方針があって)「フォローはしてませんが、リストで拝見させていただいてます」と言われる。私って、そんなにフォローしにくい人なのか?(笑)
06-17 23:08

【この夏、yurikalinが恋に落ちる可能性があるお相手の苗字】河野・斉藤・榊原・船木・谷尾・上島・浜崎 http://t.co/0ueH9kt2
06-17 23:01

民主党は官僚の人事権を掌握すると豪語してたのにね?w RT @mizutama_0408: 深く長い仕込みがある…RT【首相は財務官僚の操り人形】財務官僚たちは時の権力者を籠絡する(SAPIO)http://t.co/g83pW6DK
06-17 22:59

アメリカは6人に1人がフードスタンパーだよ。http://t.co/o5lKFNpG http://t.co/cEzPP35V RT @ksagae: 60人に1人が生活保護とは多いね。
06-17 22:53

わぁ~きれい~?おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Zipang_Club: @bronks4215 こんばんは。やっと、今日の現像が一部完成しました。接写撮影した紫陽花です。お休み。 http://t.co/mhg0s366
06-17 22:44

血を流して奪い取らなかった代償は、遅々として耐えることを強いています。 RT @udonenogure1: @yurikalin  政権交代で血が流れんかった・・・そのつけでしょうかね。あの時に血が流れていたらマスコミも国民ももう少し違ったかも・・・
06-17 22:40

最初から絵に描いた餅にする為に作ったような玉虫色の代物。国民の手で解釈をシッカリと建てなおすべき。 RT @arait9343: 国民主権、人民主権、いぜれルートは違っても民を基本とすることに相違はない。しかし今日このどちらも日本にはない。日本国憲法は絵に描いた餅。事実最有力
06-17 22:30

ちょいとワンパターンかも?www RT @udonenogure1: @yurikalin 官邸前の抗議・・・訴え方の流し方が・・・マスコミと同一方法をとれとは言いませんが。。。
06-17 22:29

「国民の生活、国家経済の為に・・・」と嘘ついて原発再稼働するという豚だが、「原発を動かせば動かす程、日本経済は疲弊する」らしいよ。 RT @kucyan: 小出裕章「原発をやめれば電気料金は安くなる」 http://t.co/CRcK0CKC
06-17 22:24

核兵器にシフトできるから。 RT @makochan1969: #Eテレ トリウムではなく何故プルトニウムが採用されたのか?
06-17 22:20

RT @ishikawakz: 「日本のような産業国が一カ月以上も原発ゼロで活動していることは、原子力の危険がない未来への希望を、世界に与えている。大飯原発を再稼働せず、原子力時代を終わらせ、エネルギー転換へ向けてともに歩みたい」 http://t.co/qqVVdXWt
06-17 22:14

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から☆今晩は~♪☆雨天+極めて冷たい北北西の風(浜風)吹き荒れる夜です。蝦夷梅雨全開、そして私のアレルギー症状も全開。厳しい一日に終始しました。浜風の影響が無い内陸の地が
06-17 22:09

ですよね。しかし、体制側の工作員が相当投入されているようで、ツイッター上でも過激な行動を抑制するよう罵倒しかけたり、もう築地の時と同じ(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin 官邸前で11000人が抗議をしても「東京新聞」でさえ伝えません。翌日の400人は
06-17 22:05

「原子力なんて全く頼らなくても誰も困らない。節電など誰もしなくてもいい、火力発電所・水力発電所があるのです。原子力をやらなければ停電してしまうぞといって、人々を脅かし続けて、結局また動かそうとしている」 RT @egg_rice:小出裕章 http://t.co/zhvR0F8U
06-17 22:02

そうそう、目的は見え見えなんだけど(笑)。アメリカの命令による対中嫌悪感情煽動。 RT @monk2mac: 中国の反日運動では内陸部の数十人のデモでも報道していましたね。 RT @yurikalin: 海外のデモだと2~300人でも報道するのにね? RT @kazu1961
06-17 21:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみ那覇い! 寝ます! 
06-17 21:55

いつの世も、実はそうだった…かも?(笑 RT @quirigua: 夢も希望もありませんね。
06-17 21:54

早くトサツを・・・ RT @tsutun: 飛べないブタはただのブタですからw“@yurikalin: ブタがリーダーの国だから・・・ RT @tsutun: もう照準に入って射程距離まであと僅かなんでしょうね~“@yurikalin: 190兆の我々日本国民資産を収奪したいか
06-17 21:52

この独立行政法人日本原子力研究開発機構は、 文科省と経産省の天下り先ですもんね。 RT @udonenogure1: @yurikalin 廃炉に向けた雇用を全く表には出していませんが、敦賀は原子炉廃止措置研究センターなるものまで併設をしています(苦笑 廃炉の方が雇用に時間もお
06-17 21:52

日本国民によるオリジナル弾劾裁判で、体制側の連中を然るべき罪に問いたいね。 RT @tsutun: しかも事故を起こしても罪に問われませんしw“@yurikalin: www RT @tsutun: もちろん合法な訳がありません!w“@yurikalin: 脱法ですよね???
06-17 21:48

そうでしたっけ?いつもツイート読ませていただいております~♪ RT @triamonds: @yurikalin さん、そういえば、お久しぶりです。@tsutun
06-17 21:43

ブタがリーダーの国だから・・・ RT @tsutun: もう照準に入って射程距離まであと僅かなんでしょうね~“@yurikalin: 190兆の我々日本国民資産を収奪したいからこそ、貧困大国アメリカは必死で、TPP勧誘… RT @tsutun: 年金だけじゃなくて郵貯も危ない。”
06-17 21:42

今時、東大出てる官僚なんぞより、子育てで東奔西走してる普通のお母ちゃんの方が、よっぽど賢くて偉い! RT @triamonds: @tsutun 庶民よりも立派な家に住み、いい服を着て、良いものを食べているのは庶民よりも重い責任を負っているからだと思うのですが。違うのか。ただエ
06-17 21:40

www RT @tsutun: もちろん合法な訳がありません!w“@yurikalin: 脱法ですよね??? RT @tsutun: 一番強い幻覚剤は原発利権って名前だろう。”
06-17 21:37

もう廃炉に向けた地元にお金が落ちる形の雇用対策と、新たな電源ビジョンを練り直し始める時ですよね?仕事は潤沢に創出される筈だし。 RT @udonenogure1: @yurikalin  今日は、大飯原発へのバスツアーも行われたようですのでw 福井県庁周りと敦賀・美浜・もん
06-17 21:37

190兆の我々日本国民資産を収奪したいからこそ、貧困大国アメリカは必死で、TPP勧誘… RT @tsutun: 年金だけじゃなくて郵貯も危ない。
06-17 21:35

脱法ですよね??? RT @tsutun: 一番強い幻覚剤は原発利権って名前だろう。
06-17 21:34

バンザイ(罪を認めてお縄に・・・)すりゃいいのよ。 RT @hide19692005: @yurikalin (ご参考)原発稼働予定の有る電力会社は、社債による資金調達を封じられています。結果、短期資金で表面上の金利を抑える博打的な財務運営実行中。要は、新たな燃料の購入が不要な原
06-17 21:33

そういう意味では、一生働かなくても遊んで暮らせる一握りの権力者どもは、怠惰の骨頂。 自壊してくれないものか・・・RT @hataeiji: 無知を生み出すものは「怠惰」だ。あるいは「生活の余裕のなさ」だ。「考えること」を他者に預ける怠惰と、預けざるを得ないぎりぎりの生活が、
06-17 21:31

誰を取り締まるべきか?完全に見誤って・・・というか狂ってますね、体制サイドは。 RT @udonenogure1: @yurikalin  だいぶピリピリしているようで、敦賀では門からの写真を写したら警備員が飛んできましたし、もんじゅでは車が後をついてきましたよw よほど人相
06-17 21:28

【拡散】 RT @soilyano: 多謝RT @gyokaigamieru: 本日17日に実施された「怒りのエプロンデモ 池袋」の画像をアップしました。 http://t.co/NaSbY4HW
06-17 21:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: 本日はこれにてTL離脱です。皆さん、おやすみなさ~い
06-17 21:26

こんばんは。ガツンと気合い入れてやってくださいよ、民主党の連中に~♪ RT @htatami: @yurikalin今晩は!その通りであり民主党政権はあまりにも情けない!!
06-17 21:20

こんばんは。凄いなぁ~♪この季節はドライブ、気持ちよさそう~? RT @udonenogure1: @yurikalin 今日は、朝京都を出て福井県庁の近くから越前海岸を通り、敦賀原発・もんじゅ・美浜原発と回ってきました・・・450km程度で済みましたv
06-17 21:19

昭和20年3月10日、東京大空襲で約10万人の日本国民を焼き殺したルメイに勲章を与えた日本政府も。特攻立案者・源田実、叙勲申請した小泉純也、許すまじ!http://t.co/3pHEBW6K 大量殺戮犯を英雄として崇めたままの日本で、再び大量殺戮が・・・何度も繰り返される…
06-17 21:19

アシュレー・オーターソン‥・その悪名、忘れまじ!ルメイと共に。『原爆の医学的効果』=「被爆国からしか得られない調査結果」が欲しかったのだ。その為だけに、日本国民被爆者達は治療されること無く虫けらのように殺されていった。
06-17 21:07

さっすが、ABCCの残党!http://t.co/Kt8W3y1a RT @portal311: 【これ見て】 煮えくり返らない人居たら逝ってよし。 http://t.co/uqaRXRw9 
06-17 21:03

真っ赤な血が滲んだような花びら。悪魔に魂売り渡した血の通ってないゾンビ政権の連中にも見せてやりたい。 RT @udonenogure1: マンテマ 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/ABXfosNX
06-17 21:00

増税して税収が増えはしないことを財務官僚は分かっているはずだ。景気がさらに悪化すれば、ただでさえ増税によるコスト増で苦しむ中小・零細企業は倒産が相次ぐであろう。 RT @tanakaryusaku:  http://t.co/FVECvBAO
06-17 20:56

陸援隊の事業許可を取り消すんなら、その前に、東電の事業許可も取り消せよ!
06-17 20:55

やり方が姑息ですよね、いつもいつも… RT @hamemen: 6月14日に、こんなものが始まっていた!!座長:長瀧重信→ 第1回原子力被災者等との健康についてのコミュニケーションにかかる有識者懇談会 http://t.co/dLZRPu8F
06-17 20:55

東電のお歴々とか官僚とか大企業経営陣とか政治家とかは、放射能汚染されていない安全な食生活を維持できて安泰かもしれないが、殆どの庶民は可処分所得がドンドン減っているから、安全と確認出来なくても安い物しか選べず、身体を病んで、中には死に至るものも・・・それも織り込み済みなんだろうけど
06-17 20:54

レアでは食えん!・・・その上、煮ても焼いても食えん! RT @Plutokun_Bot: のだくんってアレだよね
06-17 20:49

海外のデモだと2~300人でも報道するのにね? RT @kazu1961omi: 記者会館の前だし。RT @Totemo512 映像見ると相当数いますからね http://t.co/iDoxcHzL 、報道の姿勢は疑われるでしょうね‥ RT @toshi_fujiwara:
06-17 20:46

これ以上、敵(権力者=殺戮者)に、むざむざ殺されるわけにはいかない。 http://t.co/TniHd4d3 RT @newsmagjapan: 公園で食事配布ダメ ゆれる米都市 Newslog USA http://t.co/WbcJzuzz
06-17 20:44

素敵ですね~?私も、こういうの欲しいなぁ~♪ RT @rei_musouan: 「バードフィーダー」 http://t.co/Pg8ILTxA
06-17 20:41

圧力かけたのはナベツネでしょうね。 RT @mi_taka: 英エコノミストが、野田ヨイショ記事の中で裏付けも無く書いてますね。論調は、提携先読売そのもの。読売が取り上げてヨイショwマッチポンプか~? RT @kazu1961omi: http://t.co/fW4ZtneR
06-17 20:39

やはり・・・ RT @kazu1961omi: http://t.co/fW4ZtneR
06-17 16:26

「廃炉にしたら雇用がなくなる」は、嘘! http://t.co/cTvibLid
06-17 16:22

戦争で犠牲になっている一般市民(特に子供や女性など)を見るにつけ、「権力者達は、大昔から、こうやって市民を殺して金儲けしてきた」と再確認する。多くの市民が無残に殺され続ける様を、権力者は絶対に安全圏に居て、金勘定の計算をしながら高みの見物を洒落こんでいるだけ。・・・原発も同じ。 
06-17 16:21

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/22 00:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





