虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/18のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gloomynews: 今夜はこれにて。Good Night, and Good Luck.
06-18 23:59

庶民の悪なんて雀の涙だよwww比較にならぬ権力悪の恐ろしさをもっと知るべき。 RT @tubupoko: 権力じゃなくて、〈悪〉の排除、ね。しばしば、一致するけれど RT @yurikalin: 主張した方が良いよwww RT @tubupoko: それに、僕は「権力の糾弾」
06-18 23:58

バカに「バカ」って言われたら二重否定で、「メッチャ賢い」って意味になるんだよ~♪ RT @hisayuu05: @yurikalin 今日の読売新聞の最後に脱原発を感情的に話す事とは一線を引いて冷静に対処したいと結ばれていた。1万人の反対のデモも感情的に集まった馬鹿だと言ってる
06-18 23:53

んじゃ、まずは、戦後総括から。中曽根辺りからやっつけて~♪ RT @tubupoko: でも、それを言ってもしょうがないのよ。騙されないようにするにはだます奴をやっつけないと。 RT @yurikalin: だしょ? RT @tubupoko: 国民が賢いとも言ってないんだ
06-18 23:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @935: そろそろ寝るポ。
06-18 23:49

今日、チェーンストアに、喝入れといた。 RT @cmk2wl: 汚染があやしいものを口にしていないか?そろそろ気が緩んでいないか?周囲の雰囲気に流されていないか?
06-18 23:48

というか、そろそろ、海外じゃ、日本への損害賠償の算段が進んでるらしい・・・ RT @gaitifujiyama: 今日一番気になったニュースは、マクドナルド、すき家、ユニクロの五月の既存店売り上げが二桁減になったと言う話かな。つまりは総崩れつーことだわね。税金あげてる場合かね?
06-18 23:47

ウチの娘が「被曝していただいて」たら、タダじゃ済まさないぞ、細野!(怒
06-18 23:45

ネットの中にも、学習できない人が多い。今だに「脱原発したけりゃ対案出せ」みたいなこと言ってるし。ウチのバカ娘でさえ、んなバカげたことは言わないのに・・・
06-18 23:43

うつ伏せ寝? RT @kozoyoshida: つんつん し( =^・・=)σ生きてるかぁー! RT @canocanom: きゃっきゃっ だいじょうぶですかー?かわゆい RT @c_bon2今日は行きだおれ寝のクリ坊w http://t.co/pmFtVoKO
06-18 23:40


そういう驕りや暴挙を監視する為に憲法があった筈なのに、この国では全く機能せず… RT @hasegawa24: 普通の人と官僚の違いはなにか。普通の人は「法律は守るもの」と思ってる。官僚は「法律は自分がつくるもの」と思ってる。国会議員はどうかというと「あ、法律をつくるのはオレ
06-18 23:39

だしょ? RT @tubupoko: 国民が賢いとも言ってないんだ。あなたが言いたくなるのは分かる、って。ばんたび騙されて馬鹿じゃないの、と、ね @yurikalin 騙されてたからそういう無能な人を選んだんじゃないの?官僚や政治家だけが無知
06-18 23:35

いつかドライブ連れてってくださいね~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  足場が悪くて登れませんでした・・・ヤマトナデシコのたくましさですw
06-18 23:34

主張した方が良いよwww RT @tubupoko: それに、僕は「権力の糾弾」を主張してるんじゃないのね RT @tubupoko: でも、ほら、あなたも僕もその国民でつお?(笑) RT @yurikalin 権力を糾弾することは第一義だけど、日本の国民性はまだまだ未熟
06-18 23:32

( ˘ ?˘)? RT @ksagae: @yurikalin ヘイヘイホー? ユリさんもね~。
06-18 23:32

んだ~(笑 RT @tubupoko: でも、ほら、あなたも僕もその国民でつお?(笑) RT @yurikalin 権力を糾弾することは第一義だけど、日本の国民性はまだまだ未熟。それも同時にインスパイアーしていくべき。 @tubupoko 政治家が無知で官僚が無能で、マスコミが
06-18 23:31

日本には、是非、「丸暴」ならぬ、「丸官」、「丸議」、・・・とか欲しいね。独立機関で。
06-18 23:30

あんまり無理しないでね~? RT @ksagae: さあて、明日からハローワーク、じゃなくてハードワークだから早く寝よう!ナイトキャップにウイスキーをワンショットだけ飲んでね(^ー^)ノ
06-18 23:28

私も酔っぱらうと、頭がおかしくなるんだよんね~♪ RT @ksagae: @yurikalin 僕は危険人物じゃないから関係ないけどね~(>人<;) 時々、読み込みが変になるんだよね。
06-18 23:24

力強い! RT @udonenogure1: 越前でもナデシコが咲いていました(垂直に切り立った岩場でした) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/PaWEHdcw
06-18 23:23

行政は自分らに都合が良い学者だけを重用する。 RT @rolling_bean:医師の原田正純さん…水俣病研究に人生を捧げ…通産省は「水俣病の原因は水銀ではない」という論文を御用学者に書かせ、化学工業界と結託し公害企業を守ろうと」http://t.co/8Be7IsSt
06-18 23:22

以前からもあったんだけど、最近特にね~、アサツーかヨーツーか知らんが、外資による情報操作が強化されてるっぽいよ。 RT @ksagae: あれ、ついっぷるがおかしいぞ。
06-18 23:16

特別会計より安いね~♪ RT @gloomynews: 原発廃炉なら4社債務超過 損失計4兆円超 経産省試算 http://t.co/NuHL3C2y 「債務超過になるのは北海道、東北、東京の3電力と、原発でつくった電気を電力会社に売っている日本原子力発電(本社・東京)の計4社」
06-18 23:14

RT @HayakawaYukio:「高濃度地域が一目でわかるデータが死蔵され、大勢の住民が汚染地域を避難先や避難経路に選んだ」朝日新聞は他人ごとでいうけど、3月24日夕刊にそう書けばよかったじゃないの。少なくとも翌日の朝刊社説で。 http://t.co/jHVNXrjf
06-18 23:13

いやはや、とんび君は良い人です。素直?ちなみに、ウチの子たちにも、「信じることが一番大事、だけど、誰が何の為に?と想像力を働かせることは、もっと大事」と教えております(笑 RT @tailsoup: 自戒を込めて http://t.co/wpqVvmq7
06-18 23:07

権力を糾弾することは第一義だけど、日本の国民性はまだまだ未熟。それも同時にインスパイアーしていくべき。 RT @tubupoko: 政治家が無知で官僚が無能で、マスコミが悪辣。被害者にいくら騙されないようにしましょうって呼び掛けても、ね。 RT @yurikalin: というか、
06-18 23:02

原発を推進した官僚、経営者、御用学者が戦犯であることは言うまでもない。これを免罪し、再稼働を進める政治家も戦犯の同類である。 RT @komatsunotsuma: 戦犯は引っ込め  戦犯は戦後の政策決定に口出しするな。 http://t.co/3W94CGOh
06-18 22:59

騙されてたからそういう無能な人を選んだんじゃないの?官僚や政治家だけが無知で国民だけが賢いということはあり得ない。連中は国民の鏡。 RT @tubupoko: 政治家が無知で官僚が無能で、マスコミが悪辣。被害者にいくら騙されないようにしましょうって呼び掛けても、ね。
06-18 22:56

ま、一連のとんび君との会話を見てない人には、分からんわねwww
06-18 22:54

騙した奴が、捕まろうが捕まるまいが、死刑になろうが、騙された人自身が、自分でチャンと覚醒=自律しないと、ずっと騙されていることになる。ココ大事。「騙されちゃった~」って言った戦後の日本国民が、その後も何度も繰り返し騙されていることに通じる。
06-18 22:54

美しい花達には、毎回癒されます~? RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv 美浜原発の目の前にある丹生の砂浜に咲いていました・・・・
06-18 22:51

それは当然のことだよ。犯罪者は罰せられて当然なの。でも、騙されている人は、その後もずっと騙されているわけよ。 RT @tubupoko: いや、騙すほうは、相手や手法をかえるから、騙す奴をとっつかまえないと。 RT @yurikalin: 騙される人がいなければ、騙す人
06-18 22:50

なんか、わろたwww RT @gloomynews: 読売◆陸軍中野学校「忍術」教えた、1期生資料で判明 http://t.co/LFgyBOTE 「爆破実習や写真技術をはじめ、忍術もカリキュラムに含まれていたことが明らかになった」
06-18 22:48

こんばんは。草原の妖精?・・・のような可憐な花ですね~? RT @udonenogure1: スナビキソウ(Heliotropium japonicum A.Gray) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/DBAtVSGU
06-18 22:39

超~めんどくさい!o(*≧д≦)o)) RT @nasukoB: ウズラの卵でプリン作ったらどうなるかな
06-18 22:31

というか、自律・・・なんだろな。 RT @tubupoko: 言いたくなるのはわかるけど、やっぱり「騙すのはやめようぜ」だろうな、あなたが騙されたのでなければ。@rolling_bean @yurikalin
06-18 22:30

騙される人がいなければ、騙す人もいない。騙すことを辞めても、騙されたい人はいるでしょう。 RT @tubupoko: 言いたくなるのはわかるけど、やっぱり「騙すのはやめようぜ」だろうな、あなたが騙されたのでなければ。@rolling_bean @yurikalin
06-18 22:29

同意。 http://t.co/595hfsmD http://t.co/94nyU9pb
06-18 22:22

pptxで作っちゃったからかなぁ?デザイナーさんは、Microsoftだもんな。明日は、バージョンダウンして、pptに仕立て直してみようか。
06-18 22:20

今度、私も撮っていただきたい?老いさらばえる前に。。。 RT @ishii_maki: 中身も男前です! RT @yurikalin 何処の男前か?・・と思ったら(笑 @iwakamiyasumi: (^-^)/ @ishii_maki: @masato2desu:
06-18 22:14

情報の支配、特許の支配、軍事力の支配、医療の支配、保険の支配…全ては、庶民の伺い知らぬところで・・・ RT @tutinoue:  モンサントの食糧支配と同じ。 エネルギー支配なんだよね。
06-18 22:10

特に外資の・・・ RT @tutinoue: もちろん、製薬会社のために。。 RT @yurikalin: 「誰の為に?」「していただいた」という認識なんだか? RT @satoshithem: なにっ!? RT @heerrojp: クロ現。「被曝をしていただいた」と細野
06-18 22:05

(( ≧?≦)) RT @htatami: @yurikalin 本当に!それでは念力で呼び寄せよう!
06-18 21:59

「誰の為に?」「していただいた」という認識なんだか? RT @satoshithem: なにっ!? RT @heerrojp: クローズアップ現代。「被曝をしていただいた」と細野。「いただいた」ってなんだよ。 via@rojibuchojp
06-18 21:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてTL離脱です。皆さん、おやすみなさいm(__)m
06-18 21:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ 折角着替えたのに~?www RT @htatami: @yurikalin お休み!今日はチャイナドレスを見ないようにしてねます。)^o^(
06-18 21:56

相手に完璧を求め過ぎる人って、絶対結婚できないよ・・というか、出来たとしても破綻するだろうね。完璧じゃないのが人間。知ってるつもりでも、つい相手に自分の望む完璧を求めている人は、自分がどれほど完璧と程遠いか改めて認識する必要がある。「許す」という事は、自分を否定することじゃない。
06-18 21:55

グッスリ眠って、シッカリ質問して来てくださいよ~♪ RT @htatami: @yurikalin そうなんです!明日は一般質問が有り、私はトップバッターでいきます。早く寝なくては!( ̄▽ ̄)
06-18 21:48

ですな~ http://t.co/TniHd4d3 RT @show_you_all: 「TPPを含む全ての自由貿易」でも「勝者は資本家で、敗者は労働者」である事が明らかになっている。もはや「国対国の駆け引き」ですらない。同様に「消費税増税」も庶民を苦しめ、資本家を利する事
06-18 21:48

オウムを笑えない洗脳ぶりw RT @tailsoup: やっぱり朝日の記者の方の考えか。RT @yasaki_m: 反原発は、デマをまじえなくても支持されるはずなのに、いまだに「福島に住んでいるのはおかしい」と決めつけたり、頭から瓦礫を拒否したりする人も。震災直後の混乱期な
06-18 21:45

そう言いつつ、先に寝ちゃうんでしょwww RT @htatami: @yurikalin こうなったらじいちゃんが好きと言うまで寝ささない!(爆笑)
06-18 21:43

アハハ、それは仕方ない~♪www RT @htatami: @yurikalin 二歳の孫はるとに「一番好きなのは?」と聞くとおきまりのコースで、パパ、ママのオーム返しで、いつまで経っても爺婆が出て来ません!(泣)
06-18 21:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、本日はこれにて。おやすみなさい。m(_ _)m
06-18 21:38

誰も幸せにならない無駄なことに税金注ぐ振りして、実は利権屋だけが大儲けの構図。 RT @zebra_masa: 続)「除染に限界」って、ずっと前に言ってたんじゃないかなあ。「除染の限界」に苦悩する福島市の住民 http://t.co/mgD1b89d
06-18 21:35

経団連の大企業も明らかに外資の傀儡… RT @show_you_all: 国民一人ひとりは「日本国民」だけど、民主党を牛耳っている「松下政経塾」は明らかに外資の傀儡。RT @yurikalin: 日本は、もう日本国民のものじゃないのかも? RT 経産省は、ネット監視目的で「アサ
06-18 21:33

嬉しいような・・・悔しいような・・・?(笑 RT @htatami: @yurikalin 孫達が私の晩酌のおつまみである刺身や、その他のもの競争して食べにきます。どうなっているの?(泣)
06-18 21:32

確実に、これまで以上に狡猾な隠蔽手法を取って来るでしょうね。 RT @kt_bone: もっと気になるのは、たとえ何か起こったとしても大飯再稼働を決めてしまった手前、政府他は今迄以上に情報を隠蔽するんじゃないかという事ですRT @yurikalin: 台風で、4号機に何か起こら
06-18 21:31

【拡散】 RT @komatsunotsuma: 「福井県原子力安全専門委員会」お金をもらっている人の顔と名前を覚えておこう! http://t.co/RNhgpMDI
06-18 21:16

RT @kazukazu721: それも米エネルギー省が発表した資料は所詮、初期被曝の情報ではない。あくまでも既に初期大量被曝後の3月17日~19日に米軍機から測定した「汚染後」の状況だ。つまり、放射能プルームが襲った、実際の初期大量被曝情報ではない。
06-18 21:15

ぽいよ~ RT @hiromiha: @yurikalin あ、台風の進路よー
06-18 21:10

RT @taizoh1028: 【官僚ファシズムとマスメデイアによる国家暴力】特別会計385兆円の予算編成を1%少々抑制するだけで疎開費用は捻出できる。避難・疎開にかかわる支出を忌避しているのは、28万児童のジェノサイド、棄民政策だ。.. http://t.co/6XKLUuLy
06-18 21:10

どうだろね~?もう常に緊急事態だよね、日本に住んでると。 RT @hiromiha: @yurikalin 直撃かな?
06-18 21:08

日本は、もう日本国民のものじゃないのかも? RT @show_you_all:経産省は、ネット監視「アサツーDK」と約七千万円で契約「Twitterで核となる人物」に不当な弾圧。外国人持ち株比率は58%以上。税金で「外資系企業」にSNS監視http://t.co/qoMb8aGh
06-18 21:06

台風で、4号機に何か起こらなきゃ良いが・・・
06-18 21:02

国民の望む必要なことをしないのが、官僚と政治家の仕事だから~。 RT @sosorasora3: なんで一年もあったのに、人工呼吸器の人や病院に、発電機を準備してやれなかったの?一年もあったのに。 零細企業や必要な人たちに、発電機補助とかつければよかっ #NHK
06-18 21:01

【拡散】 RT @KiyomuTomita: 冨田きよむ写真展「黄ぐまくん、被災地に行く」6月26日~7月1日。東日本大震災を見つめます。発災直後の写真も。入場無料。常時在廊。 http://t.co/E5F3Zhg3黄ぐまくんはhttp://t.co/K85rScuJ
06-18 20:57

死んだ魚の目をしてね・・・ RT @FRCSRJP: ゆるいぞ細野。お前は被曝を認めた。
06-18 20:53

戦前も戦後も、御上の言う事に迎合した国民が、日本という豊かな国を、日本国民の尊厳を、台無しにしてきたってことだけは、確かだよな。
06-18 20:52

咳は胸痛くなったり頭痛になったりするから辛いですね。早く良くなりますように~♪ RT @jyuou: @yurikalin 熱はもうとっくにないんですが、咳が残ったお(´・ω・`)ノシ
06-18 20:41

何度も同じ轍を踏んでいる日本国民。そろそろ騙されるのやめようぜ! RT @rolling_bean:医師の原田正純さん…水俣病研究に人生を捧げ…通産省「水俣病の原因は水銀ではない」という論文を御用学者に書かせ、化学工業界と結託 http://t.co/8Be7IsSt
06-18 20:37

アラ辛かったんだ。もう大丈夫なんですか~?健康優良児みたいな私には無理だなぁ・・・(涙 RT @jyuou: @yurikalin 風邪で減ったかな?(´・ω・`)ノシ
06-18 20:35

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @kark530: @yurikalin こんばんは!
06-18 20:32

イイなぁ~・・・ RT @jyuou: 体重3kg減ってたお(´・ω・`)ノシ
06-18 20:30

原発による犯罪のみに関して、復活させる? RT @penate3: 100年前なら斬首です。QT  @yurikalin @ichimuann: @kkurasawa スピーディーの予測も米国の実測もどちらも避難に使わなかった。http://t.co/W9nkqpii
06-18 20:30

(^0^ゞ らじゃ RT @htatami: @yurikalin 孫達をお風呂に入れるらので、しばらくリタイヤです。
06-18 20:28

RT @ichimuann:打倒野田は世界の願いRT @bcxxx LAでも野田首相代理に抗議文を提出してダイ・インなどが予定されているとのこと。インドでは友好共同体委員会のスクラ・センにより、公開抗議文が送られたそう。日本の原発再稼働は世界中の反原発運動、反核運動に火をつけた。
06-18 20:27

RT @ichimuann:原発ムラ包囲網RT @bcxxx 世界中で日本政府の大飯原発再稼働に対する抗議行動が始まっているとのこと。世界各地の日本大使館、領事館前などでデモが起きている。仏では15日、反核団体‥が940団体57,000人の会員の署名による抗議文が野田総理宛に提出
06-18 20:26

市中引き回しの上、一生、原発労働を課す! RT @ichimuann: そのとおり。RT @kkurasawa スピーディーの予測も米国の実測もどちらも避難に使わなかった。これはミスとは言えず、犯罪では?過失傷害、将来的には致死の可能性も。http://t.co/W9nkqpii
06-18 20:25

何処の男前か?・・と思ったら(笑 RT @iwakamiyasumi: (^-^)/RT @ishii_maki: わ!変わってました!どきどき… "@masato2desu: @ishii_maki: @iwakamiyasumi: 写真家の石井麻木さんに撮ってもらった
06-18 20:22

本当に良かった? RT @prisonopera: 皆さんありがとうございました。皓平君が見つかりました。【捜索終了!】【武蔵野市の行方不明者、捜索に協力を!】声がけ:「みのだこうへいくん」と声をかけると、「はい」と返事します。 http://t.co/XAKqOybP
06-18 20:19

ソコですかぃ!(笑 RT @htatami: @yurikalin そんな!私はモナとは出来ていません!)^o^(
06-18 20:18

スカスカだろうから、仕込み甲斐あったかも?(笑 RT @Joha_woodcraft: 文科的にロボトミーを受けてる、はず。RT @yurikalin 前原や野田はモルモットにされてる可能性あるんじゃね? RT @tutinoue http://t.co/g6e19oat
06-18 20:18

そんな嘘ばっかりってると「細野」って呼ばれちゃいますよ(笑 RT @htatami: @yurikalin 私も2日前に血液検査をした所、糖尿病の数値が上がっていました。先生曰く美味いものを何をたべたのですか?と聞くので、家で採れた胡瓜しか食べていません!と言ったら、首を傾げて
06-18 20:11

国民の人生を、ドンダケ地獄に追いやったら気が済むんじゃ?!(怒)中村こそ、地獄に落ちて舌抜かれて来い! RT @gloomynews 時事◆伊方3号機、再稼働必要=条件整えば-愛媛知事 http://t.co/O860eHq8 「安全性を最優先に、条件を整えた上での再稼働が必要だ
06-18 20:10

あ、忘れてた・・・www RT @htatami: @yurikalin 痩せる努力をしていたのでは?)^o^(
06-18 20:02

まず、野田を一晩漬け込んでおいて、OKなら授業可能にしたら良いんじゃね? RT @basilsauce: @natsusora797 郡山市の小学校のプールは、8.00以上!同じくコーナー部分で105万ベクレルhttp://t.co/KpZgDjV3
06-18 20:01

私は毎度の如く食べ過ぎて死にそうです(笑 RT @htatami: @yurikalin 今晩は!晩酌が進みかなりご機嫌です!
06-18 19:59

前原や野田はモルモットにされてる可能性あるんじゃね?というか、コレって凶器だね。 RT @tutinoue: サルに「指を動かすな」、遺伝子操作で可能に : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/g6e19oat
06-18 19:58

これから、本当の意味の被害が始まるって言うのに。 RT @HayakawaYukio: 国谷「大きな事故を経験した日本」 あれあれ過去形だよ。
06-18 19:57

あ、やっぱり白状したのね。ということは、被曝させてしまった加害責任を認めたってことか。 RT @keiichi__: あっ… RT @yhahatuma 細野豪志・・・終わったな。NHK。『浪江の方たちに被曝していただきました」だって。敬語の使い方違うだろ!!
06-18 19:54

@sansaku @nomSABOyuji 昨夜は、おやありでした~♪こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
06-18 19:52

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @htatami: @yurikalin おはようございます(^o^)今日も一日頑張りましょうね)^o^(
06-18 19:52

ちわぁ~♪お久です~? RT @kumapone: 梅雨でうっとおしいですが、、みなさんお元気? 今週は台風もやって来そう!どうぞご用心を!!@yonjyaru @megumimizo @yurikalin @nasukoB @honnosense @x0rg1m0q1
06-18 19:51

多くの国民は、「NHKが嘘を言うわけがない」と未だに固く信じてるだろうからね~(悲 RT @ksagae: @yurikalin もっともらしい嘘を垂れ流してるね。あの雰囲気で口説かれたら素人はコロリと騙されるだろうなあ。
06-18 19:50

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @komichi2: @yurikalin こんばんわ。
06-18 19:50

ありがとうございます~♪ RT @leonardo1498: 記事にあなたのツイート引用しました。@magosaki_ukeru @yurikalin @HEAT2009 J・カーチス(コロンビア大学教授)=CIA工作員「生命環境研究所」http://t.co/5NjoGY9X
06-18 19:47

RT @leonardo1498: 【増税は詐欺】郵政民営化、消費税=法人税減税、外資による日本企業買収、TPPは、米国の命令。ジェラルド・カーチス(コロンビア大学教授)CIA工作員http://t.co/5NjoGY9X @cinamochan @hanayuu
06-18 19:46

死んだ魚みたいな目をした前原が嫉妬してますねwww RT @chutaro123: @yamayouchan @safefield @arait9343 @yurikalin @tsutun 野田佳彦は松下政経塾としてサイコな出来。
06-18 19:46

幾ら入ってたか?・・・が気になる。。。 RT @igabin: @yurikalin @pocketof3w @keikoyoyo @midnighthistory 昔 拾った財布は無主物だった、、、、無主物でよかった。
06-18 19:44

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪頑張ってくださいね~? RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から ☆今晩は~♪☆。曇天+冷たい北風(浜風)吹き付ける夕べです。浜風に伴うアレルギー症状が全開。明日は早朝から204回目の北見ハロワ通いです
06-18 19:44

「大勢の人に被曝をしていただいた…」って言ったの? RT @ksagae: NHK、細野が出てるぞ!
06-18 19:42

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





