虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/19のツイートまとめ
yurikalin

問題は、多過ぎること。 RT @nakamowa: バカに付ける薬はないというが………本当なんだな!
06-19 23:59

(((??≧▽≦)ノ彡☆ RT @kozoyoshida: (●^o^●) RT @kanata123: うっ!!!RT @tori_bot 「抜けない」 http://t.co/lZLU53xZ
06-19 23:57

それは関係ないwww RT @hisayuu05: @yurikalin 美しく生きてますけど加齢臭出始めてます・・・
06-19 23:55

絶対応援! RT @tsu_ruri: @yurikalin なので、柏崎刈羽原発がある新潟で、県民投票に向けてがんばる!国策を作るのは、地域から。
06-19 23:54

こんな国に誰がした?!未来ある我が子の為に、米も魚も肉も野菜も卵も乳製品も、美味しいものを選んで買えなくなった不幸。水も、空気も、・・・日本資産を台無しにした連中は、今頃、何の罪にも問われず、大金を手にし続け、安全な物を食し続け、・・・被害者国民を殺し続けている。
06-19 23:53

キレイに見せたい男は嫌いです。美しく生きる男が好きです。
06-19 23:48

石なら良いけど・・・ RT @fj_jpn: 街など歩けば石を投げられますでしょう RT @aritayoshifu 執行部は街を歩け!
06-19 23:45

【拡散】 RT @KiyomuTomita:冨田きよむ写真展「黄ぐまくん、被災地に行く」6月26日~7月1日。復興なんかされていない東日本大震災を見つめます。入場無料。常時在廊 http://t.co/E5F3Zhg3黄ぐまくんはhttp://t.co/K85rScuJ
06-19 23:43

台風が弱まることを祈ります。 http://t.co/FCVfbxQ3 RT @lagucar: これから台風4号が福島第1原発に向かうわけだが…。
06-19 23:40

中でも、最も恥ずかしい職業は、官僚。 RT @amerikahijiki: 新聞記者やテレビ局社員は、日本で最も恥ずかしい職業の一つになった。間違えてもジャーナリスト、報道機関などと名乗ってはいけません、詐欺になります。大新聞不買とNHK解約!
06-19 23:37


RT @NONUKES_MH: 【6/22金曜!緊急大拡散!鎌田慧さんも参加表明!】 #大飯原発再稼働決定をただちに撤回せよ !6/22(金)18~20時、首相官邸前。10万人規模で抗議しましょう! http://t.co/0ZHyGxka
06-19 23:36

救われないのは、いつも庶民。 RT @gloomynews: これでエジプトもさらに大荒れになる。
06-19 23:33

【拡散】 RT @komatsunotsuma: 「福井県原子力安全専門委員会」お金をもらっている人の顔と名前を覚えておこう! http://t.co/RNhgpMDI
06-19 23:17

そうだっ! RT @komatsunotsuma: 戦犯は引っ込め  戦犯は戦後の政策決定に口出しするな。 http://t.co/3W94CGOh
06-19 23:17

RT @kappaman: 「 「再稼動絶対反対!」1万1千人の叫び 【動画あり】」~ 地獄への階段 http://t.co/KNew0J4t
06-19 23:16

ガクガク ((((;゚Д゚))))ブルブル RT @gloomynews: 毎日◆伊方原発:3活断層連動で想定超えの揺れも 四電試算 http://t.co/5H4tUEGW保安院も了承し、同原発周辺の活断層の連動について「これで問題はクリアした」とした」※クリア。
06-19 23:15

いやいや、連中はタヌキですから、厳しく監視して行かねばw RT @basilsauce: こんな動きあるんですねぇ。期待。 @yurikalin 消費増税反対で「生団連」加盟が急増!食品スーパー、ホームセンターが共同歩調?http://t.co/1q6JjVlf
06-19 23:10

20カ国(パキスタンを除く)中、17カ国で半数以上が不支持と答えた。 RT @gloomynews: 産経◆米の無人機攻撃、世界各国から強い反対意見 http://t.co/kH5KvVK7 「たとえば、中国の無人機が海外で活動する反体制活動家を無人機で殺害する。
06-19 23:09

雑魚だもんw RT @sentenn: 前原や仙石は物凄く極悪人みたいな顔してますよ。 RT @yurikalin: 本当の極悪人は、「物凄く良い人」みたいな顔してるってことを、学習しないとね、日本国民は。
06-19 23:06

わざわざ効果が小さい植物を選択したとしか思えない RT @egg_rice: 「植物による土壌浄化」が消えて、「表土削り取り」が先行するのはなぜか?除染事業予算で「農業土木利権」復活を目論む農水省の思惑  http://t.co/DlH7MZ7p
06-19 23:06

読売新聞の記事とは異なっていて、東京湾内の海産物からは、とっくに放射性セシウムが検出されています。 RT @egg_rice: まるで無間地獄-始まった河川の放射能汚染 http://t.co/JrDtnexV
06-19 23:04

庶民が豊かにならなきゃ、国が豊かになる筈ないじゃん。一部の支配層(富裕層や権力者)だけが単独で豊かになるなんてあり得ないんだもん。だって、連中は庶民から搾取して裕福になったんだから。搾取する者がいなくなったら豊かになりえない。
06-19 23:02

本当の極悪人は、「物凄く良い人」みたいな顔してるってことを、学習しないとね、日本国民は。
06-19 22:59

いや、帰宅した時点で、ベランダに出られる状況じゃなかったから。というか、段ボールで保護してたんだけどなぁ~? RT @hiromiha: @yurikalin 避難させなかったんかい?落ちたの?
06-19 22:55

・ ゚・。(。/□\。)。・゚ RT @sedzir: 脳内をヴィヴァルディの「夏」の第三楽章が流れてきました(;_;) RT @yurikalin: プチトマト、もうすぐ赤く染まる所だったのにな・・
06-19 22:52

「あとみん」で懲りてないわけ?あくまで税金を食い尽くそうとする守銭奴を許すな! RT @gloomynews: http://t.co/a8geof6j 「同事業は、小中高校生向けの副読本の作成・配布、学校への出前授業、簡易線量計の貸し出しなどで、いずれも外部に委託」
06-19 22:51

んなボンクラ共に、国民の安全を守れる筈が無い!(怒 RT @YuTanaka_jizoku: 政府閣僚会議が終了する前に、関電は「閣僚会議が再稼働を決定した」と発表した。次の事業仕分けでは、閣僚会議はなくてもいいので仕分けましょう。 http://t.co/b90qgvJy
06-19 22:49

【拡散】これは許されぬ暴挙!→ RT @YuTanaka_jizoku: 勝俣氏も社外取締役に・・・? 取り締まられなくちゃいけない人が? http://t.co/dDswKhi6(FBより)
06-19 22:48

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 案内:6月20日(水)、午後8時55分から25分ほどJ-wave Jam the world パーソナリティ 堤未果と一緒。「尖閣問題について考える」
06-19 22:48

プチトマト、もうすぐ赤く染まる所だったのにな・・・
06-19 22:47

消費増税反対で「生団連」加盟が急増!食品スーパー、ホームセンターが共同歩調?http://t.co/1q6JjVlf RT @basilsauce:産地偽装の厳罰化を取り上げる国会議員、意見書を出す地方議会はないですか @nyao002: http://t.co/XQldhckt
06-19 22:45

国民1000万人は無理でも、数万人なら可能~♪やってみる価値ありかも?http://t.co/PeWynk2w http://t.co/HitHm4Fh
06-19 22:30

この前怒ったんですよ、私もwww「産地や原材料を全表記しろ、じゃなきゃベクレル数値を」って。 RT @basilsauce: やはり消費者ニーズがあるからですよね。売り場の雰囲気の変化をとても感じました。 @takeyahirano http://t.co/XQldhckt
06-19 22:26

こんばんは。こんな美しい自然を、子々孫々残したい。その為には、日本に原発は要らない! RT @udonenogure1: 『どうなってるの?』 http://t.co/bL2XgbzC
06-19 22:24

アンタの脱税と、日本社会を壊した罪に関してもね(怒 RT @HeizoTakenaka: 野田総理がメキシコのG20に出席。冒頭だけですぐ帰国の途についた。明らかに党内事情を優先させ、国益を損なう行為だ。G20には、総理しか出られない。どのメディアも言及しないのはいかがなものか。
06-19 22:22

なるほど。んじゃ、「アメリカの財布」「弱肉強食」「正義欠落」「まな板の上の鯉」・・・ RT @biwaud: そう、それはそれ以前からの(戦後の)「伝統」。TWしたのは、「新しく付け加わりそうな伝統」RT @yurikalin ちゃう、ちゃう~、日本の伝統は、「長いものに巻かれて
06-19 22:20

世界が日本を医療面でも食い潰そうとしているのよね。 RT @hato17: 世界の7割のタミフルも消費してますよ。 #dig954
06-19 22:17

マスコミは、・・・特にテレビは、・・・特にNHKは、・・・災害情報の信頼性で以て、国民の心を掴んで、巧く洗脳してるんだな。
06-19 22:09

ちゃう、ちゃう~、日本の伝統は、「長いものに巻かれて自滅」「御上の言うまま亡国」「植民地恥晒し根性」「何度も同じ轍を踏む」・・・ RT @biwaud: 今から50年も経てば、日本の伝統… 米軍基地、世襲政治家、ファストフード、jポップ、よしもと芸人、バラエティ番組、
06-19 22:07

きっと、これは夢だ・・・
06-19 22:04

ベランダの農作物やお花達が、・・・横倒しにぃ================っ!(涙
06-19 22:03

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 奇跡的に南風(陸風)吹く小清水町から☆今晩は~♪☆曇天+強い南風の夜です。暖かな一日に終始し、快適な一日でした。北見ハロワでの活動結果は今回もダメでしたが。またこの次に希望を繋ぎます。残り時
06-19 22:02

こんばんは。私も、先程帰宅して、ようやく一段落~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!今帰りました。敬礼です。\(^o^)/
06-19 22:02

です! http://t.co/JO9oIeB2 RT @lemonnoki: @yurikalin @h_koide_bot 水もそうですね。
06-19 22:00

RT @h_koide_bot: #Japan 2012年6月19日 金持ちがきれいな食べ物を買い、貧乏人が汚染された物を食わされる 小出裕章(People’s News) http://t.co/BKwMbXTW #genpatsu #fukushima
06-19 21:58

皆様、こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
06-19 21:54

ichiichi517さんとごはんたべたければ登録すると、マッチしてDMが届くかもしれません。 http://t.co/lhDtEoHs #gohantabeyo
06-19 20:28

AIJ浅川社長が逮捕されるんなら、TEPCO清水元社長や勝俣会長も逮捕されるべき!
06-19 17:21

おやすみなさい。お先です~? RT @soilyano: おやすみなり~RT @yurikalin: さて、子供は寝る時間だわ~♪
06-19 01:02

楽しみにしております~♪おやすみなさい。 RT @udonenogure1: @yurikalin @rolling_bean オネエサン、おいしい魚と美人の湯が待ってますよw
06-19 01:02

さて、子供は寝る時間だわ~♪
06-19 01:00

そういうとこが良いなぁ~? RT @udonenogure1: @rolling_bean @yurikalin  本当の漁師さんがしてる民宿の料理はおいしいです・・・
06-19 00:58

主義主張、思想、・・・とかは全然異なるのに、なぜだか気の合う人は居るね。逆に、細部に至るまで論理的に同じ方向なのに、なぜだか波長の合わない人もいる。・・・不思議なもんだ(笑
06-19 00:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: 寝ます。おやすみなさい。
06-19 00:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hataeiji: 明日は、じつは・・ま、よんどころない事情で早起きせな、ならんのですわ。くそ、国家め!・・というところで、おやすみなされませ。
06-19 00:48

ぜんぜん~!w RT @udonenogure1: @rolling_bean @yurikalin 水島は知りませんでしたか? 
06-19 00:47

絶対落選させてください! RT @udonenogure1:  京都の北区が選挙区にふくまれます。当然でしょうね・・・前原さんと谷垣さんが、「アホ過ぎる」だけです。2名を落選させねば・・・民主・平氏が離党届=原発再稼働に抗議 http://t.co/eF5t5jHF
06-19 00:47

本当に悲しい。 http://t.co/fbEjgwYv RT @udonenogure1: @rolling_bean @yurikalin 敦賀に名子や手の浦というところがあり、うちの子供らもずいぶんいきました。前はソビエトからの材木http://t.co/AfwDu1rJ
06-19 00:41

ユリみたい?ウチのベランダじゃ、カサブランカの蕾が膨らんできました~♪ RT @udonenogure1: ヒルガオ(Calystegia pubescens Lindl. f. major - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/TqumONqe
06-19 00:33

混ざらないと思う。一企業の中でだけでも縦割りで別カテゴリとは犬猿の仲だし。 RT @TakuyaKawai: ソニーとキャノン混ぜるもんじゃないな。。
06-19 00:26

所詮、獅子身中の虫だってことさえ理解出来てない愚か者達。 RT @rolling_bean: 民草は選民のための金蔓でしかないんでしょう(激怒)RT @yurikalinもう、どんな思いで稼いでると思ってんでしょうね?! RT roll ろくでなしの破壊ゲームに血税浪費ですねR
06-19 00:24

もう、どんな思いで稼いでると思ってんでしょうね?! RT @rolling_bean: ろくでなしの破壊ゲームに血税浪費ですね(怒)RT @yurikalin: こんなことに税金が浪費されるのなら、もう払いたくない。 RT @udonenogure1:
06-19 00:20

ですよね~。あと被災者の方々への賠償にも。 RT @udonenogure1: @yurikalin @rolling_bean 原発に同じ金を回すなら廃炉での雇用費用と停電で困る中小企業向け電力のバックアップ設備にお金を使ったらいいだけでw 
06-19 00:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tubupoko: 比喩は所詮比喩だから。今どき中曽根康弘タソが偉大な宰相だと思ってるようなのは、サリン後にオウム真理教に・・・、と、あほらすぃ。ご自分でどぞ。っつうわけで寝まつお。 @yurikalin @tubupoko
06-19 00:18

「世界は周辺部から変わる」とは聞いていたが、日本がその中心部となるとは。破壊尽くされる・・・
06-19 00:17

こんなことに税金が浪費されるのなら、もう払いたくない。 RT @udonenogure1: @rolling_bean @yurikalin 昨日、敦賀・美浜・もんじゅと三か所回ったのですが・・・ムチャ警戒が厳重ですね(苦笑
06-19 00:14

蜜柑とか置いてるんですか~? RT @miechas: @yurikalin 今年は久しぶりにたくさんきてます。
06-19 00:09

そしてまた芽を出すのよ。土ごと取り変えないとwww RT @tubupoko: 土を耕さないと、日本のばやい。腐った果実は自然に落ちる RT @yurikalin: 根っこが腐ってる時に葉っぱだけ排除? RT @tubupoko: お任せしまつお。どうでもいいでつ、ただの老人
06-19 00:08

ウチにはもう来ないなぁ~。 RT @miechas: ちょっとボケたけどメジロ http://t.co/82AdxrMR
06-19 00:06

こんばんは。若過ぎですよね。 RT @ompfarm: こんばんは。:-) 一つ違いの親しき友人が急逝、超特急過ぎて無念の極み。。 @akichan58 @sunrise0360 @showering00 @yurikalin @champoolcan
06-19 00:03

根っこが腐ってる時に葉っぱだけ排除? RT @tubupoko: お任せしまつお。どうでもいいでつ、ただの老人。それどころじゃないでそ RT @yurikalin: んじゃ、まずは、戦後総括から。中曽根辺りからやっつけて~♪ RT @tubupoko
06-19 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





