虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/20のツイートまとめ
yurikalin

フローズンマルガリータ、デカ過ぎ! http://t.co/AfOe4ULp
06-20 23:46

全てを小沢氏に押し付けて、酷いよ、バカ野田政権!国民のために命張って戦ってくれる森裕子議員を、断固応援!
06-20 23:36

覚悟を決めている森ゆうこ議員曰く「兄が電話で、『命狙われたらどうするんだ?刺されたら?』と言うので、『命狙われるくらいにならないと一端の政治家じゃない』って言ってたのは、お兄さんじゃないの?と言ったの。」皆で、ゆうこ議員を守ろう!
06-20 23:32

明日は早朝から忙しいから、寝るべ。
06-20 00:52

弱者同士がいがみ合うの、やめれ!
06-20 00:49

@shionmiyabi おめでと~?年取りたくないけど・・・wwww
06-20 00:48

【拡散】断固応援!→ RT @kunitoshiinai: (cont) http://t.co/5jmTfoV1
06-20 00:47

福島原発事故直後、「海外の言うことは信用して、日本のメディアの言うことを信用しないって、どうなんだ?」って言ってたバカがいたが、「海外は少なくとも最低限の公正さを以て報道している」ということが、一万人でもでも分かったよね。・・・日本のメディアは最低の公正さしか持ち併せてない証明
06-20 00:46

もう、こんな富裕層によるゲームで、大多数の庶民達が苦しむ仕組みはやめろよ! RT @Reuters_co_jp: ドル下落、米FRBによる金融緩和の観測で http://t.co/31GtYDxM
06-20 00:42

確実に、ツイッター上じゃ、怒りの炎が拡大しとる。
06-20 00:32


永田町でサリンま・・・www RT @yhahatuma: 私はホースで水を撒きました@yurikalin 私の場合は、ガラスの破片www RT @fuyusawa: @rusuban_the_3rd @yurikalin @Delp95 有名女優の◯◯裕子さんは、怒りを露
06-20 00:30

ウチもぉ~(涙)。働き手が私だけなんだもんwww RT @hamanaxis: @yurikalin ゆりかりんまたね、ちなみに売上が去年から4割減ってるw
06-20 00:28

政治家を瓦解されてるのが官僚だと思ってた(笑)けど、ソモソモ論になっちゃうね。国民の鏡が政治家だよ。 RT @hamanaxis: @yurikalin 官僚を瓦解させる手段が政治家なんだわ
06-20 00:28

確実に生活は苦しくなってる。
06-20 00:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hamanaxis: どうもjaquie35さんが怒っていると伝染してしまって、こっちも前線に出てきちゃうなあ。ということできょうはこれにて。縁があったらまたそのうち。
06-20 00:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @naga47: おやすみなさい。。。
06-20 00:25

そうかな?官僚を瓦解させるだけでもかなり違うよ。政治家なんて糞! RT @hamanaxis: @yurikalin いや、アメリカ本体と勝負するにはまだ時間がかかる。まず裏工作を仕掛けてくる枝葉だけは摘み取っておくことだと思うんだな。前原とか野田とかはそういう器用な
06-20 00:24

それは枝葉。ブランチ摘んでも、根っこは健在じゃ、話にならない。スグまた似たよな枝が伸びる。同じことの繰り返し。 RT @hamanaxis: @yurikalin 要はじじいたちの権力欲。特に中曽根、ナベツネ、仙谷 このへんが消えないとダメ。
06-20 00:19

ガンギエイ(ホンオ)の身の瓶漬けみたいな? RT @rusuban_the_3rd: もやしもん1話のアザラシの死体をですね… QT yurikalin:クサヤよりも攻撃性高いねw RT @留守番: シュールストレミングの缶詰 QT @イルカ君:逃げ足が早いので
06-20 00:18

私の場合は、ガラスの破片www RT @fuyusawa: @rusuban_the_3rd @yurikalin @Delp95 有名女優の◯◯裕子さんは、怒りを露わにするときは、蜂蜜を部屋に振り撒いたそうです。
06-20 00:15

とりあえずは、先進国では稀な位の男尊女卑の骨頂精神を改める男達が増えることを希求。 RT @hamanaxis: @yurikalin 大衆のすべてが賢くなることはないけれど、チュニジアにしたって大衆の少なからぬ数が変わったからというのはあるから。僕は女性たちのめざめに期待したい
06-20 00:14

クサヤよりも攻撃性高いねw RT @rusuban_the_3rd: シュールストレミングの缶詰をですね… QT 逃げ足が早いので、足のはやい鯖を投げ付ける!(笑) RT @yurikalin:腐ったイルカ…じゃなくて、魚だよwww(目が同じ RT @Delp95:前原誠司に投
06-20 00:11

大衆が賢くなった国はどこにもないんだよね。いつもマイノリティが時代を変えてる。 RT @hamanaxis: @yurikalin 日本人がそろそろ目覚めないとだめだよ。少なくとも対等に語れないと。結局、小沢氏しかいなかったから狙い撃ちされた。本当はこういう人物が5人くらい
06-20 00:09

大丈夫???お医者行ってよ。…とはいえ、今夜は安静にね。おやすみなさい。 RT @ksagae: 明日も早いゆえ寝ずばなるまい。しかし過呼吸気味だから寝つけるかな。
06-20 00:09

うまいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪ RT @Delp95: 逃げ足が早いので、足のはやい鯖を投げ付ける!(笑) RT @yurikalin:腐ったイルカ…じゃなくて、魚だよwww(目が同じ RT @Delp95:前原誠司に投げ付けるものは、菓子パンと相場が決ま
06-20 00:08

この国の根っこはアメリカのハンドラーに通じてるんだよね。だから、官僚だけやっても無理。言わずもがな、政治家だけやっても当然無理。 RT @hamanaxis: 基本的に性根が腐っている人間は矯正のしようがないんだよ。ただ小沢氏ももっと国民に話しかけるべきだったと思う。
06-20 00:05

腐ったイルカ…じゃなくて、魚だよwww(目が同じ RT @Delp95: 前原誠司に投げ付けるものは、菓子パンと相場が決まっている。
06-20 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





