虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/21のツイートまとめ
yurikalin

RT @YuTanaka_jizoku: 勝俣氏も社外取締役に・・・? 取り締まられなくちゃいけない人が? http://t.co/dDswKhi6(FBより)
06-21 23:55

泥棒した金で贅沢するのが米国傘下の官僚式ポチ生活。 http://t.co/DaI0Zu6n RT @hiromiha: @yurikalin @yjochi 死刑にならないどころか、安定してぬくぬくの生活。だって困ったら値上げしたらいいんだもーん(怒
06-21 23:52

同意。怒って来なかった=監視管理してこなかったツケが、今の日本の悲劇を生んでいるんですもんね。 RT @udonenogure1: @yurikalin @yjochi その時には被災者も仏心を捨て本音で怒ってほしいです。怒らないのでなめられるのです・・・今日のデモを観て
06-21 23:51

RT @h_koide_bot: #Japan 2012年6月19日 金持ちがきれいな食べ物を買い、貧乏人が汚染された物を食わされる、 小出裕章(People’s News) http://t.co/BKwMbXTW #genpatsu #fukushima
06-21 23:49

被災者に決めてもらうのも良いですな(笑 RT @udonenogure1: ケツをふけない人間に死刑なんてもったいないです。餓死です。 RT @yurikalin: 至極当然! RT @yjochi: 国民に高い放射能を浴びさせ放置しているような役人は、死刑でいいんじゃないか。
06-21 23:45

「サリンを撒き散らした麻原は死刑で、放射能を撒き散らした東電幹部・経営陣や、経産省等・・・は、誰も死刑にならないのは、絶対おかしいよね」と次女が申しております。 RT @yjochi: 地下鉄にサリンを撒くよりも、もっと危険で悪質な行為ではないかと思う。
06-21 23:42

コストが異常に高い原子力関連団体なんかに無駄遣いさせる余裕ないんじゃないのか?!(怒 RT @gloomynews: 朝日◆原子力教育事業、内容見直しへ 省庁版仕分けで判定 http://t.co/a8geof6j 「同事業は、小中高校生向けの副読本の作成・配布、学校への出前
06-21 23:40

至極当然! RT @yjochi: 国民に高い放射能を浴びさせ放置しているような役人は、死刑でいいんじゃないか。
06-21 23:39

その通り! RT @yjochi: 米国の情報を公表せず放置すれば、高い放射線が流れる方向に人が避難してしまい、浴びて、死の危険が生じることは当然わかったはず。少なくとも、未必の故意は認定できるだろう。
06-21 23:36

金儲け。弱者の貴重な税金を食い合っているお粗末でみっともない自称専門家ども。 RT @BB45_Colorado: ↓↓↓官房機密費使って、何下らないことしているんだろうね。
06-21 23:36


それが正常な判断。 RT @yjochi: 業務上過失なんたら、じゃなくて、ダイレクトに、殺人未遂罪、というのが本筋じゃないかな。
06-21 23:32

同感! RT @yjochi: 顕在化しなくても、殺人未遂罪では追及できるのではないかと思う。高い放射線を浴びれば死の危険が生じるのは自明で、死亡という結果発生の現実的危険あり、殺人未遂は成立、という考え方は十分あり得るだろう。
06-21 23:30

そうだっ! RT @yjochi: 今後、放射線の影響による障害や死亡が顕在化すれば、不作為犯として、役人どものを、傷害罪や傷害致死罪、さらには殺人未遂罪、殺人罪で徹底的に追求すべきではないか。
06-21 23:29

中曽根が日本に原発を持ち込んだ時点から・・・ RT @masaru_kaneko: 安全規制委員会関係の一括修正法案が衆議院を通過、その中に原子力基本法の改正もあり、目的に「我が国の安全保障に資する」という文言。核の軍事利用をするつもり?http://t.co/RKhuEFyR
06-21 23:26

もう血が通っていないんじゃないですか? RT @yjochi: アメリカの、放射線の拡散状況に関するデータを入手していたのなら、速やかに公表して、国民の身体を守るのが人の道だろう。
06-21 23:25

こんばんは。嘘ついて被害拡大してる自覚があるのか?分かってて被害拡大してるんでしょうけどwww RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 匿名の再現ドラマ、匿名の泣ける証言、臭すぎです。しかも、ウソがばれても「謝罪」する気が無いのも、徹頭徹尾「ドラマ仕
06-21 23:25

(▽≦llllllo)いやん♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかが可愛いのを自分で自慢しちゃいけないなぁ~w じっちゃんたちのアイドルなのですからw
06-21 23:21

このままで良いと言い張るのなら、とんでもない司法の恥晒し! RT @nobuyoyagi: 軽々しく法務省の言うことなんか聞かないでくださいね。だって常識無いんだもの http://t.co/05L5oots
06-21 23:20

良くもまぁ、あそこまで無根拠な妄想を、あたかも事実であるかのように言い放ってますよね(呆 RT @ompfarm: TBSって、根本的にドラマ体質だよなぁ。作り話には、抜きんでた才がある。
06-21 23:16

私みたいwww RT @udonenogure1: @yurikalin  たたかれる人間て結構本音と正論をを口にしちゃうからなんですよw ある意味で、かわいいのですv 
06-21 23:14

前者は国民の意思とは逆(無視)で、後者は国民の意思を慮った(重視)記事。 RT @yoniumuhibi: NHK-NW9大越健介と報ステに出た後藤謙次は「小沢一郎は追い詰められた」「党を出ても展望がない」と言うんだが、日刊ゲンダイは全然別http://t.co/km8izRYN
06-21 23:13

仰る通り!悪徳守銭奴の思う壺。 RT @lemonnoki: @yurikalin 弱者同士が喧嘩しても、金持ちにはならないですよね。もしくは自分を弱者と思ってない弱者もいる?のでしょうか。RT弱者同士がいがみ合うの、やめれ!
06-21 23:04

そうなんですか~。この国は言う事建前やること本音だからなぁ・・・ RT @udonenogure1: @yurikalin 田母神さんもそのことは話していますw 一方向だけではなく全方向の姿勢で色々な思想をお持ちの方とtwitterでつながるのはいい事ですよv ただし礼
06-21 23:02

この日本で最も処理されないとイケないような連中が? RT @tutinoue: 再処理と廃棄の併存政策が適切 核燃サイクルで原子力委 http://t.co/BLSfoCAb ← どうしても再処理が、あきらめられないのね。。
06-21 22:57

え? RT @htatami: @yurikalin 今議会に大飯原発再稼働反対の請願が出されています。私は賛成討論に立つつもりです。(^_^;)
06-21 22:56

【拡散】RT @xoromonn 【原発事故被害者のいのちと暮らしを守る署名】〆切、6月30日まで延長「呼び掛け文」 http://t.co/Jj9XC7tn
06-21 22:55

生活苦で自殺しちゃったのって、実は政府に殺されたと同義語かもね? RT @yhemmi: 自殺者も増えますね。政権交代して、一時減少に転じたのに。@yurikalin
06-21 22:53

RT @EarthLight_AES: 【拡散】原発を取り巻く状況 http://t.co/jJlzpF4O
06-21 22:52

魑魅魍魎としてもサイテー! RT @hamemen: 確かに、そうですね。RT @robinmild: 政治家以前に人としてどうなのかなぁ RT @hamemen: 石原知事のこのポーズ、海外だと政治家終わりでは? http://t.co/6FTn4cQX
06-21 22:50

日本なんて、いつでも出来そうだよねwww RT @tutinoue: 原発敷地内に爆発物 スウェーデン - MSN産経ニュース http://t.co/cuPeLdyS
06-21 22:49

激同感! RT @soilyano: 汚染されたのに限る。非汚染作物は駄目よ連中には。RT @yurikalin:電事連の連中や経団連大企業の経営陣にも。 RT @tosa_suigei:福島産のコメや野菜・農産物を公務員現物支給する時限立法を。経産省には特別に多く割り当てろ。 
06-21 22:48

ありがとうございます?またお食事など、ご一緒したいです~♪ RT @prisonopera: そうだ!見苦しいぞ!乙女の闘いは、あくまで優雅にお品良くね。御機嫌よう、バーボンほどほどに、お休みなさい。切ないのはわかるけど @yurikalin 弱者同士がいがみ合うの、やめれ!
06-21 22:47

村田良平が密約暴露の中で主張してますね。 RT @udonenogure1: @yurikalin  核兵器の持ち方を間違えていますw ドイツでもイタリアでも核兵器は使えるのです。それは「イザ」と言う時に米からの核兵器の借用が決まっているのですw 田母神さんはそのことを明確に話
06-21 22:46

\(^o^)/・・・でも、ご近所だったから、チョット寂しい(涙 RT @egg_rice: @yurikalin はーい 決まったらDMします。
06-21 22:44

まず被曝させないと理解出来ないのかも? RT @pinkuaroe: 「国民の命を守るために」原発を再稼働するし、「安全保障に資するために」核の軍事利用をしますと?一つ許すとキリが無い人達。最初に事故の責任をうやむやにした事から全て始まった。マスコミは全員坊主だな。
06-21 22:43

自分達が国民の信託を受けた・・・と大きな勘違いしてますよね、現ブタ政権。まず、初心に帰って謝罪するところから始めるべきなのに。 RT @htatami: @yurikalin 今晩は!民主党の末期症状を見ているようで、夜も寝れない状態が続いています!(T_T)
06-21 22:41

日立製品買う奴は非国民とする! RT @gloomynews: 共同◆日立がリトアニアの原発「受注」 議会が承認 http://t.co/uLiUaNaF 「経済産業省資源エネルギー庁の原子力政策課は「正式受注と言っていい」と歓迎」
06-21 22:36

中曽根の初心、ついに実現だね(怒 RT @zamamiyagarei: #Japan 防衛目的で原子力基本法・宇宙機構(JAXA)法がひっそりと変更された http://t.co/cby9sMKG #genpatsu #fukushima
06-21 22:33

えぇ~っ、マジで???詳しい事、追って教えてね~♪ RT @egg_rice: 未だなんですが・・ボチボチ(^^;) RT @yurikalin: あれ?転居したの??? RT @egg_rice: 庭カフェ完成o(^▽^)o http://t.co/4kkcrjto
06-21 22:31

小沢は悪口言わないので有名だからねw RT @zebra_masa記者「世間では、小沢さんを古い政治家と言ってますが…」小沢氏「そうかな。私より古いのは、2,30年前の銀行みたいに相も変わらず護送船団でやってるマスコミだけどね。アナタが勤めてる所もそうだよ。」
06-21 22:28

「私には責任取れない」ってことでしょ?無能なのに、んな危険なことを推進した罪は限りなく重い・・・という責任を取ってもらおう。 RT @gloomynews: 読売◆「官邸が、官邸が…」と東電、自己弁護ばかり http://t.co/x0SMIg4U
06-21 22:28

ですな。幾ら話しても理解できない・・・というか端っから国民の声を聞く気もない政権や官僚共には消えて無くなってもらいましょう~♪ RT @soilyano: 国賊政権に終止符を!RT @yurikalin: 現政権になってから、確実に「国民の生活が地獄!」になって、「官僚・政治家・
06-21 22:22

ね、すぐ壊れちゃうじゃん。機械って不具合起こすもんなんだよ、予測も出来ないような。だから危険! RT @leonardo1498: 毎時約4万7000ミリシーベルトを記録 3号機検出器が故障か=放射線量が急上昇-福島原発http://t.co/9rhBoa00 
06-21 22:21

公務員は黒塗りが大好き(怒)税金くれてやる価値もない。 RT @fukkurasuzume: ・・・黒塗り拡散予測などが罷り通る(と思ってる)うちは、原発なんか扱える国ではないので早々にやめちまえ、とおもう。http://t.co/QvqokKkv
06-21 22:18

あれ?転居したの??? RT @egg_rice: 庭カフェ完成o(^▽^)o http://t.co/4kkcrjto
06-21 22:17

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 極寒の小清水町から☆今晩は~♪☆霧雨+異常に冷たい北北西の風(浜風)吹き付ける夜です。オホーツク海高気圧が、北極圏から異常な寒気を運んできています。異常低温注意報発令中。この浜風が私を辛
06-21 22:15

廃炉にしちゃうと、この網の目のような各法人で甘い汁が吸えないんだろね。で、増税だし(怒 RT @zebra_masa:いろんな省庁の天下り先所管法人がこれだけあって、その下にまたうじゃうじゃぶら下がってんだよ。日本の主な原子力関連機関一覧 http://t.co/aILLVRS1
06-21 22:14

いろんな種類の紫陽花があるものですね~?美しい京都から守銭奴共を排除してください~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv ゆりかの為にブログを更新しておきましたよ・・・ 嘘ですがw http://t.co/D20g7ksi 
06-21 22:08

増税して、弱者が死んだ方が権力者にとっては展望があるのか? RT @buggta: 出た~。揃って同じ論調、「小沢新党に展望はないですねぇ」byNHK.続いて報ステでの 三宝会の後藤。
06-21 22:07

こんばんは。アハハ・・・んじゃ、早速今からイッテみます~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv ゆりかの為にブログを更新しておきましたよ・・・ 嘘ですがw http://t.co/D20g7ksi 
06-21 22:05

国民は盗まれることに慣れちゃって、「どうしてもなら仕方ない」とか思ってるのかな?権力者どもが私腹を肥やす為に、自分達が殺されようとしているのにさ。
06-21 22:04

これ以上増税されたら、餓死する人も増えるだろうに、治安も急激に悪化するだろうに、・・・国民はソレを看過してる・・・気がふれたのか?
06-21 22:03

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @citybluesky: @yurikalin こんばんはノシ
06-21 22:01

好きなのよ~?米粉パン。 RT @ksagae: @yurikalin おお、親戚みたいなもんだね♪
06-21 22:00

私は酒のツマミに米粉パンを食しちう~♪ RT @ksagae: 夜に食べるクロワッサンは何故うまいのかを考察するために二個目を食べている。考察は続く。
06-21 21:58

電事連の連中や経団連大企業の経営陣にも。 RT @tosa_suigei: 福島産のコメや野菜・農産物を公務員の給料の一部として現物支給する時限立法を作れ。経産省には特別に多く割り当てろ。 
06-21 21:56

石原のせいで、中国ご機嫌悪いじゃん(怒)言ってることは石原に合わせてハチャメチャだけどw RT @gloomynews: 産経◆日本側対応を批判 ウイグル問題で中国大使 http://t.co/HzO7lkA9 「程氏は、日本国内の反社会的な組織としてオウム真理教を例に挙
06-21 21:53

民主党内の了承手続きどころか、国民の思いとは真逆の方向。 RT @HEAT2009: 藤村官房長官は民主党内の了承手続きは不要との考えを示した。時事⇒http://t.co/QBYzbWdS ※党PTの結論に政府は左右されないとの意。会見⇒http://t.co/HzlZq7r9
06-21 21:49

「安全を第一に」???やって、コレかよっ!(怒 RT @gloomynews: 時事◆3号機検出器が故障か=放射線量が急上昇-福島原発 http://t.co/mVm3m9ey 放射線量を測定する検出器の一つで数値が急激に上昇し、毎時約4万7000ミリシーベルトを記録」
06-21 21:46

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @htatami: @yurikalin 今晩は!
06-21 21:44

現政権になってから、確実に「国民の生活が地獄!」になって、「官僚・政治家・一部大企業・電事連の生活が安泰!」になって、「アメリカの利益が第一!」に拍車がかかったな。
06-21 21:44

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @Sunuho: こんばんは!! よろしくお願いいたします。 RT @yurikalin: 皆様、こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
06-21 21:37

【拡散】 RT @komatsunotsuma: 「福井県原子力安全専門委員会」お金をもらっている人の顔と名前を覚えておこう! http://t.co/RNhgpMDI > http://t.co/Z01GMbxh
06-21 21:37

これは明らかな人殺し!(怒 RT @hanayuu: @yurikalin 【福島県民を避難させず見殺し】 米国が提供の放射線データ、日本国の原子力安全委員会も入手していた模様  http://t.co/QrbtdsC1
06-21 21:36

日本を破壊したい一味か。 RT @cnvvlty: 竹中へーぞー信者なのか、なるほど =>放射能ガレキフェチの新潟県三条市長  http://t.co/la9dlGYN 
06-21 21:34

皆様、こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
06-21 21:33

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





