虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/23のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: みなさま、一日ありがとうございました<(_ _)> お仕事の方、時々一息ほ~っとどうぞ。では、お先に休ませて戴きます。明日も笑顔でお逢いできますように。。。おやすみなさいませ。。。
06-23 23:55

2人どころじゃないし~(爆笑 RT @nobuyoyagi: そういえば、こないだ弁護士の方たちとの飲み会で、あたしが大家に脅された話をしたら凄いウケた。大家曰く「弁護士の知り合いが二人ぐらいいるんですよ」。気の毒で本当のことが言えなかった。
06-23 23:53

【拡散】RT @KiyomuTomita:冨田きよむ写真展「黄ぐまくん、被災地に行く」6月26日~7月1日。黄ぐまくんが復興なんかされていない東日本大震災。入場無料。常時在廊。 http://t.co/E5F3Zhg3黄ぐまくんはhttp://t.co/K85rScuJ
06-23 23:35

RT @YuTanaka_jizoku: 勝俣氏も社外取締役に・・・? 取り締まられなくちゃいけない人が? http://t.co/dDswKhi6(FBより)
06-23 23:34

だけど、目立って拡散出来たかも?合成だって事実がwww・・・ちゃうか(笑
06-23 23:28

ゴメン、分かったwww RT @RF2200: @yurikalin いや、私の「→ http://t.co/gcxtuetp 」を削除してRTされると困ります。 RT @yurikalin: そうなの?皆様、ヨロシク~♪
06-23 23:26

え、削除したよ。 RT @RF2200: @yurikalin いや、私の「→ http://t.co/gcxtuetp 」を削除してRTされると困ります。 RT @yurikalin: そうなの?皆様、ヨロシク~♪
06-23 23:26

なんだか、今夜も、ウヨウヨ蛆虫どもが湧いてるね~。キモ過ぎ!
06-23 23:24

そうなの?皆様、ヨロシク~♪ RT @RF2200: @yurikalin この画像は合成らしいので取り消しをお願いします。 RT @yurikalin: こういう外圧こそ大事?
06-23 23:20

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。 RT @miyagrace: 4人分はありまへん~RT @yurikalin: ウチにも持ってこいやぁ~♪ RT @miyagrace: 閉店前のデパ地下で、半額になていたホッキ貝のお刺身。サッと湯がいた
06-23 23:19


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gloomynews: 今夜はこれにて。Good Night, and Good Luck.
06-23 23:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: あっ! 寝るんだった! 寝よ! おやすみなさい!
06-23 23:15

ウチにも持ってこいやぁ~♪ RT @miyagrace: 閉店前のデパ地下で、半額になていたホッキ貝のお刺身。サッと湯がいたワケギを添えて、辛子酢味噌でいただいた。オン・ザ・ロックの焼酎で、美味いことこの上なし!
06-23 23:15

ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ RT @htatami: @yurikalin 写真をおくるね!乞うご期待のほど!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-23 23:12

正力のメディア規制… RT @KiyomuTomita: これだけ集まっても国は変わらなかったんだよ。そのあとはご存じの通りです。@monomaking 60年代の写真だって。すごい人の波だ!おぉ~。 http://t.co/wARUU4UV
06-23 23:11

でんなwww RT @dd2dtty: 利用者が少ないから軽いですよ RT @yurikalin: そなのか? RT @dd2dtty: なんだかんだ言っても旧ついっぷる最強伝説(軽い!) http://t.co/ua9ZXWEy 
06-23 23:10

アハハ、秘書様と仲良く行ってらっしゃいませ~♪そして、良い夢見られますように~♪ おやすみなさい。 RT @htatami: @yurikalin そんな訳で寝ます。明日は秘書と紫陽花の寺を見に行ってきます。(*^◯^*)私の選挙も来年に迫っているので!家出をしてもらっても困る
06-23 23:08

そなのか? RT @dd2dtty: なんだかんだ言っても旧ついっぷる最強伝説(軽い!) http://t.co/ua9ZXWEy  RT @yurikalin: なんで、しょっちゅう「あなた宛」が出てこないわけ???何でスグに制限かかるわけ???<ついっぷる、分
06-23 23:05

同意です。私は今夜死んだって構わない。だけど、子供達のことを考えると、居ても立っても居られないから、幽霊になっても戦うでしょう。 RT @KiyomuTomita: あたしはまあもういいの。好きなことを好きなだけやらせていただいた人生だったしたくさん苦しかったたくさん
06-23 23:04

戦後ずっと変わってないのは確か(涙 RT @KiyomuTomita: 50年代から変わってないと思うんですよ、頭の中味が。@iKyone 昨年、一昨年のことを思えば、もうちょいな気はするんですけどねー。
06-23 23:02

あせらない、あせらない・・・www RT @KiyomuTomita: ふう。。。日本は変わらないのかなあ。
06-23 23:00

やっぱ、ゆうこ議員怖いんですよ(エ?www RT @moriyukogiin: 原発再稼働反対デモ。報道ステーションで大きく報道。 福島県選出議員をはじめ117名の署名を添えて再稼働反対の要請を行ったのに、野田総理や細野大臣は話を聞こうともしない。
06-23 22:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、これにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。脱原発!打倒新自由主義!日本の政治を再び民衆の手に!、明日も頑張ろう。私は内陸の町での再
06-23 22:58

とりあえず独裁体制化しちゃってるんですね(悲 RT @htatami: @yurikalin 地元代議士から消費税増税に賛成か反対かの電話を待っていましたが、何の電話もありません!(悲しい)岡田の指示で賛否を問いに来たのでは?幹事長として情けない。
06-23 22:58

税金で生活しておきながら、・・・というか、人間の尊厳としてみても、浅まし過ぎますなぁ… RT @nobuyoyagi: そんなに恥ずかしいですか? あたくしは胸を張っていますけど http://t.co/6DOAhkOr
06-23 22:57

なんで、しょっちゅう「あなた宛」が出てこないわけ???何でスグに制限かかるわけ???<ついっぷる、分かってんのか?!アサツーの言う事聞くじゃねぇ~ぞ!
06-23 22:54

ですね、疲れるだけwww RT @jh8bss: 無駄な時間は割かない方が賢明かも。 RT @yurikalin: まぁ、一般の方々は、レーニンもマルクスも同じだと思ってる人多いんだね。全く違うんだけどね。説明するの、飽きたwww
06-23 22:50

まぁ、一般の方々は、レーニンもマルクスも同じだと思ってる人多いんだね。全く違うんだけどね。説明するの、飽きたwww
06-23 22:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。おやすみなさ~い(-.-)Zzz・・・・
06-23 22:40

マジで基礎知識無いよね、議員共って。国民が知名度だけで選んでるせいだけど。 RT @pristinanomine: いまさら執行部の言うことを信じちゃう学習能力の無い議員は落選しなさい。
06-23 22:39

RT @tutinoue: 消費税増税に反対です。当面の政策は予算の組み換えでやるという約束でした。 http://t.co/PJj8DZpz 特別会計は40兆の黒字です。 会計検査院が書いてます。 しかも、計上されていないお金があるんだそうです。
06-23 22:34

4号機がどうなるかなんて、素人には分からんが、専門家はハッキリと、「極めて危険な状況。何か起これば日本は終わる」と言っている。明日、目覚める時に、我が身は大丈夫か?大切な人は生きているか?・・・そして、日本は世界中に迷惑をかけていないか?心配して当然。
06-23 22:29

ナマっちょろいこと言うとっらあかんで!殺されるかどうか?って時に。その危機は明日かもしれないし5分後かもしれんちゅう~に。
06-23 22:24

庶民の入ってない「みなさま」、権力者の「みなさま」w RT @basilsauce: 「みなさまのNHK」の「みなさま」に国内の人は入ってないのか。@kazumyagu ふざけてますね @leharuya 海外向けにはデモを放送したとのこと @kazumyagu
06-23 22:22

RT @delivery_msg: インターネット上でやり取りされるデータに問題があったら、事後に裁判を起こすなりして対処すればよいのであって、事前にデータを遮断することはこれを普通の日本語では「検閲(けんえつ)」という。 http://t.co/gX4ENFJG
06-23 22:19

日本破壊の最先鋒・自民党としての反省なしかよ(怒 RT @tutinoue: 安倍元総理 →2年後に税率引き上げを最終判断するは、その時の政府である。それまでに、わが党は政権を奪還して、力強く経済を成長させ、景気回復の軌道に乗せる。 http://t.co/eDoXEFcG
06-23 22:17

RT @KiyomuTomita: お待たせしました。黄ぐまくんに新しい4コマまんがを追加しました。http://t.co/K85rScuJ新着情報からどうぞ。 「黄ぐまくん、被災地に行く」もよろしく。 http://t.co/E5F3Zhg3  #黄ぐまくん
06-23 22:13

サンキュです? RT @sealine01: @yurikalin おつかれさまです。(`・ω・´)ゝ
06-23 22:12

イイなぁ~? RT @ksagae: 今宵は義弟が天麩羅を作ってくれている。ありがたや~。
06-23 22:12

マスコミにまだ洗脳されている人達は、報道されない最も重要な世界の動きが見えないから、米軍のそうした意図が全く見えない。米軍は赤字対策(金儲け)として日本に居るだけ。他の諸外国に対しては、家賃払って駐留するよりは国内に戻った方がお得だという判断。
06-23 22:10

米軍は米国国内に居るよりも、日本に駐留していた方が儲かる仕組み。他諸国ではありえない。だから、沖縄に拘ってコストかけてるんだよ。かけたコスト以上の・・・というか莫大なお金が日本から見込めるから。そういうカツアゲに唆されてるバカは、世界広しと言えど、日本だけ。
06-23 22:09

他諸国同様、米軍に「駐留費を払え!」と言えば、赤字で大変な米国は、沖縄から去るだろう。高い家賃を請求すれば、当然日本からも。ドイツから撤退しテキサスに移った米軍をはじめ、世界各国で米軍の縮小撤退が進んでいる。日本だけが、高い家賃を払うどころか、駐留することで膨大な収入が米軍に入る
06-23 22:09

「電気が足りる、足りないとの議論とは無関係に『原子力は使ってはいけない』という決意をしなければならない 」小出裕章(大分合同新聞) http://t.co/aQ894nu5 足りないのは、官僚の人間性と野田の脳みそ!
06-23 22:08

ホラ吹き財務省がどうしても「お金が足りない」と言い張るのなら、約72兆円の日本保有米債権を取り立てりゃイイじゃん。原発で疲弊した日本国民の財布に手を突っ込むんじゃない!強盗官僚め!(怒
06-23 22:06

不信任案は慣例であらゆる議案に優先して採決される。首相が退陣し、新内閣が発足すれば、一体改革法案の3党合意は「無効」とみなされ、一からやり直しとなる。http://t.co/yt1T2Wjd
06-23 22:06

54人以上が離党すれば与党は過半数割れとなり、51人以上が集団離党し、新会派を結成すれば単独で不信任案提出が可能となるからだ。新党きづな、みんなの党、社民党などとの共同提出を視野に入れればハードルはさらに低くなる。http://t.co/YhxEENlo
06-23 22:06

離党者が54人になると、与党は238。野党と無所属議員の合計を下回る。内閣不信任案が可決される公算大。内閣不信任案は殆ど全ての決議案に最優先する。とすると、3党合意も消費税値上げもTPP加盟も原発再稼働も、反故に出来る可能性が見えてくる。
06-23 22:06

責任取らない連中が権力を持っている。官僚、なかでも財務省なんかはその骨頂。日本をここまで疲弊させ、「(水野和夫氏によれば)二度と表舞台に立てない」位ブッ壊しといて、誰も責任を取らない。
06-23 22:05

メッチャ旨そ?今度は私も呼ぶように~♪(笑 RT @hiromiha: この写真いいね!美味しかったなぁー( ̄▽ ̄) RT @tokeyamada: http://t.co/pw7kOeJZ グルメ登山すごすぎ!!
06-23 22:02

http://t.co/SKtOfIbh RT @ichimuann: 民主反対、50人に迫る=小沢系中心、造反60人超―衆院採決へ攻防激化・消費増税 (WSJ) http://t.co/iz1cpCtN 採決時に欠席等中途半端な態度を示しても、法案が可決されれば同じ
06-23 21:57

これは素晴らしい! RT @ahaha38i: ★原発避難の子連れ世帯に住宅提供 松本市が対象拡大 http://t.co/GwB4Oab6
06-23 21:55

今頃何言ってんの? RT @KimuraTaketsuka: 本日夕刻、民主党両院議員懇談会が開催されることになりました。3党協議は民主党の看板政策の撤回であります。民主党が国民と約束した精神をかなぐり捨ててはいけません。
06-23 21:54

話さないと分からないの? RT @izki_toyama: 皆さんとお話すると、「筋を通して、頑張れ?」と言われます。頑張ります?
06-23 21:54

レーニン主義の中核派に一本釣りされるなよ、皆!
06-23 21:50

バカ大王の称号与えたいねwww RT @takky40: 東大首席卒業、国家公務員試験トップ、司法試験一番が「三冠王」だと。ばかばかしい RT @yurikalin
06-23 21:48

というか、ネット環境に無いマスコミ信者は、相変わらず大多数だってことを忘れるな!そいっつらが、こうした努力を台無しにするんだよ。
06-23 21:47

皆、甘いよ。これは単なるガス抜き。コレで満足し達成感得た人達の何割かは去る。チャンとした体形を残さない限り、マスコミによって再び抹殺されかねない。まだ気を抜いちゃダメ!・・・というか、これは、あくまで黎明の初期段階。
06-23 21:46

太古のアメーバの頃から進化していないDNA。弱肉強食、我が生存の為には後先考えず、とにかく食い散らかす。そして、展望を失う。 RT @takky40: 元々他人を蹴落として自分の為に勉強 RT @yurikalin:...
06-23 21:43

NAZEN事務局 http://t.co/XGCc2ISi
06-23 21:40

ココが正念場!国民がもう背水の陣なんですよ。 RT @htatami: @ottoodoroki @yurikalin 今晩は!我々の支部は30日幹事会が開かれます。どの様な展開になるのやら?地方議員から、それ以前に動きをかけたいとの相談が後を断たない!(-_-#)
06-23 21:39

下の看板は関係ない。ここが、例のNAZEN事務局。様々なデモをしかけ、民意取り込みに躍起。中核派の大衆組織の新形態か?チョット警戒しといた方が良いかも? http://t.co/mPV5OfRy
06-23 21:38

呑み過ぎそうな・・・よ・・・か・・・ん。。。 RT @Sugajinodo: @yurikalin もうまさにお酒に合いそう!! (ゴクリ
06-23 21:30

メッチャ旨ぁ========================っ? RT @Sugajinodo: わ!そのカップリング興味津々!!!! RT @yurikalin: 私は切干大根のキムチだぁ~~~! RT @Sugajinodo: 冷奴キムチ乗せ。これとても合う。晩酌中。
06-23 21:27

私は切干大根のキムチだぁ~~~! RT @Sugajinodo: 冷奴キムチ乗せ。これとても合う。晩酌中。
06-23 21:25

というか、政党政治、官僚体制って、もうシステム破綻起こしてるよね。「国民の税金でお勉強していたエリートのか方々は、こういうコンティンジェンシーなケースに即対応できるように存在しているのかと思った」という娘達の総意。…何の為にお勉強してきたのかな?もちょっと役に立つ人間なるべき。
06-23 21:24

こんばんは。あの審議会は如何に?結果を知りたいです。何をすれば良いか?それは決まってますよ。国民の思いの反映できる政党樹立・・・www RT @htatami: @yurikalin 今晩は!民主党は完全に崩壊に向かっていますね!我々は今後何をすれば良いのか?(-_-#)
06-23 21:18

私の持ってるリップクリームは、塗った後、ピンクの色に変わるのよ。だからメークしてると勘違いされちゃうわけ。
06-23 21:17

こんばんは。例の件、気になって仕方ないんだけどぉ~?(笑 RT @egg_rice: @yurikalin (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
06-23 21:14

昨夜は急遽、深夜に宴会に誘われ、殆どスッピンで駆けつけ、呑むわ、食うわ・・・の大騒ぎでございました。ま、たまには憂さ晴らしも良いかと。・・・というわけで、今日も仕事三昧で、明け暮れたとさぁ~♪
06-23 21:14

というわけで、皆さま,こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
06-23 21:12

今度、アホなこと言ったら外そうか?
06-23 21:11

最近、ツイッターもついっぷるもメッチャおかしい。アサツーか???
06-23 21:05

戦後、ずっとそれで許してきた日本国民の責任でもあるかも? RT @Ez997RS:ゴメンで済むなら警察いらね。検察はなにしてる! RT @R_SocialNews:政府「米国作成の汚染マップ」非公表を謝罪へ http://t.co/ydHdpakr #r_socialnews
06-23 19:27

今も尚、インドも大変(笑)。日本もインドを笑えないどころか、6~70年の米占領搾取に甘んじていることに、日本国民が全く気づいていない。マスコミを潰さねば! RT @ozekihiroshi: この状態は戦前のインドの状態と同じである。つまり日本は真正の
06-23 19:26

マスコミにまだ洗脳されている人達は、報道されない最も重要な世界の動きが見えないから、米軍のそうした意図が全く見えない。米軍は赤字対策(金儲け)として日本に居るだけ。他の諸外国に対しては、家賃払って駐留するよりは国内に戻った方がお得だという判断。
06-23 19:23

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 極寒の小清水町から☆今晩は~♪☆霧雨+北風(浜風)の夕べです。とうとう一日中霧雨模様になりました。極めて冷たい浜風が吹いています。浜風に伴うアレルギー症状も全開。しかもADSL回線の不調も伴
06-23 19:19

米軍は米国国内に居るよりも、日本に駐留していた方が儲かる仕組み。他諸国ではありえない。だから、沖縄に拘ってコストかけてるんだよ。かけたコスト以上の・・・というか莫大なお金が日本から見込めるから。そういうカツアゲに唆されてるバカは、世界広しと言えど、日本だけ。
06-23 19:18

他諸国同様、米軍に「駐留費を払え!」と言えば、赤字で大変な米国は、沖縄から去るだろう。高い家賃を請求すれば、当然日本からも。ドイツから撤退しテキサスに移った米軍をはじめ、世界各国で米軍の縮小撤退が進んでいる。日本だけが、高い家賃を払うどころか、駐留することで膨大な収入が米軍に入る
06-23 19:17

これまでにも同じことは繰り返されてきたのに、国民な指をくわえて看過。同戦術に惑わされない事を肝に銘ずべき! http://t.co/i3uZx3Zs http://t.co/mtAVv8OK RT @taooret: @arait9343 http://t.co/OKpBiejI
06-23 19:07

嘘の使い方が下手過ぎ! RT @yori1335: しかも安全保障のためなどと抜かしてた RT @yurikalin: 沈めてやりたい・・・ RT @yori1335: 沖縄戦没者追悼式で野田総理は、普天間基地の辺野古移籍進展に取り組んでいくと発言。
06-23 18:59

こういうヤクザ紛いの脅しは、取り締まるべき対象ですよね? RT @tanakaryusaku: NHKニュースは凄い。「医療器具が停まる」「JRは踏切の警報音が鳴らなくなるので、運行を停止する」・・・計画停電したらこんな困ったことが起きますよ。そのオンパレードだ。電事連の広報
06-23 18:53

てな訳で、再びお仕事~♪
06-23 13:09

たとえばさ、文字を使い始めて十万年なんて経ってないんだよね。4000年くらいじゃね?原発を廃炉にして核が半減期迎える単位が十万年とか…そんな先まで、誰が責任持つこと出来るわけ? 原発事故起きて、責任取れる人間なんて、地球上にいない。
06-23 13:02

WWFは、何してる?利権でしか動かないつもりか? http://t.co/hE2PPwhq  ジュゴンは希少動物だよ。 http://t.co/pwrKf0SW
06-23 12:56

ジュゴンは生きろ!ブタは死ね! http://t.co/chNuuQHn
06-23 12:49

白蟻かも? RT @saigou_: 蛆虫かな。RT @yurikalin: 頭の中、虫湧いてるんでしょうwww RT @tailsoup: 岡田は子供のけんかを売っている(痛) → マニフェスト違反は小沢氏が先… #ldnews http://t.co/3SVdl09Q
06-23 12:44

仰る通り! RT @hataeiji: 動員ではなく自然発生的なデモの高揚を権力が心底恐れていることのあらわれ RT @yurikalin 公安の連中は手口が古過ぎ!そういう意味でも存在意義なし! RT @hataeiji http://t.co/HLGlkh5n
06-23 12:43

沈めてやりたい・・・ RT @yori1335: 沖縄戦没者追悼式で野田総理は、普天間基地の辺野古移籍進展に取り組んでいくと発言。
06-23 12:41

公安の連中は手口が古過ぎ!もう使い古されたネタしか持ってないんですな。そういう意味でも存在意義なし! RT @hataeiji: 実にわかりやすい謀略 http://t.co/HLGlkh5n "午後8時35分ごろ、デモとの関連も調べている"
06-23 12:37

同感? RT @gigimaki: @yurikalin 一人一人が、例え子どもでも、自分を取り巻く世界と対峙してる。それに私は胸打たれました。それが4万になると凄まじいですね。不思議ですね。シンプル極まりない行為なのに。
06-23 12:35

頭の中、虫湧いてるんでしょうwww RT @tailsoup: 岡田は子供のけんかを売っている(痛) → マニフェスト違反は小沢氏が先…岡田氏が皮肉 #ldnews http://t.co/3SVdl09Q
06-23 12:32

爆笑 RT @Joha_woodcraft:チンピラメディアの真骨(笑 ホントの事を言いやがるRT @yurikalin 54人以上が離党すれば与党は過半数割れ、51人以上が集団離党し、新会派を結成すれば単独で不信任案提出が可能となる http://t.co/YhxEENlo
06-23 12:31

昨日、生れてはじめてデモに参加した友人は、「見知らぬ小さな子供が一生懸命叫んでいたのがいとおしかった」と。 RT @gigimaki: 何人集まろうと、群れの中の「一人」が愛おしいね。
06-23 12:29

「電気が足りる、足りないとの議論とは無関係に『原子力は使ってはいけない』という決意をしなければならない 」小出裕章(大分合同新聞) http://t.co/aQ894nu5 足りないのは、官僚の人間性と野田の脳みそ!
06-23 12:26

バカですね~。まだ騙されてるんだ。http://t.co/la6YTB60 RT @KiyomuTomita: 昨日の集会で笑ったこと。そこの学生さん夏暑いときアイス食べたい?カラオケに行きたい?だったら原発を動かすのに賛成しなさい。彼らは電気が足りないと思ってる。
06-23 12:20

不信任案は慣例であらゆる議案に優先して採決される。首相が退陣し、新内閣が発足すれば、一体改革法案の3党合意は「無効」とみなされ、一からやり直しとなる。http://t.co/yt1T2Wjd http://t.co/8hriXk65 @kinkinTvさんから
06-23 12:09

不信任案は慣例であらゆる議案に優先して採決される。首相が退陣し、新内閣が発足すれば、一体改革法案の3党合意は「無効」とみなされ、一からやり直しとなる。http://t.co/yt1T2Wjd
06-23 12:08

54人以上が離党すれば与党は過半数割れとなり、51人以上が集団離党し、新会派を結成すれば単独で不信任案提出が可能となるからだ。新党きづな、みんなの党、社民党などとの共同提出を視野に入れればハードルはさらに低くなる。http://t.co/YhxEENlo
06-23 12:06

離党者が54人になると、与党は238。野党と無所属議員の合計を下回る。内閣不信任案が可決される公算大。内閣不信任案は殆ど全ての決議案に最優先する。とすると、3党合意も消費税値上げもTPP加盟も原発再稼働も、反故に出来る可能性が見えてくる。 
06-23 12:00

責任取らない連中が権力を持っている。官僚、なかでも財務省なんかはその骨頂。日本をここまで疲弊させ、「(水野和夫氏によれば)二度と表舞台に立てない」位ブッ壊しといて、誰も責任を取らない。 http://t.co/8hriXk65 @kinkinTvさんから
06-23 11:46

ホラ吹き財務省がどうしても「お金が足りない」と言い張るのなら、約72兆円の日本保有米債権を取り立てりゃイイじゃん。原発で疲弊した日本国民の財布に手を突っ込むんじゃない!強盗官僚め!(怒  http://t.co/8hriXk65 @kinkinTvさんから
06-23 11:27

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





