虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/24のツイートまとめ
yurikalin

スパイが怒ります!アイツは雑魚の手下。 RT @ozekihiroshi: 前原が演説に来たら「よう、CIA将軍!今日もCIAのためにスパイがんばっているかー」と声をかけてあげよう。
06-24 23:57

他の人も同様かな?
06-24 23:52

アサツーの仕業か否か???分からぬが、このところ、特に、ツイッターやついっぷるの表示がおかしい。ついログにはアップされてる私宛のメンションが、全く出てこない。・・・気持ち悪。
06-24 23:52

つまりね、アメリカの為に他国は犠牲になって然るべし・・・という概念。
06-24 23:49

American exceptionalismって概念は、「アメリカは、他の国々の中でも例外的な立場にあるから、国益に利する場合を除いて、国際法等に縛られるべきではない」という信念。http://t.co/iIU9KFVH http://t.co/vDUrpEP5
06-24 23:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: 節電の夏!そろそろおやすみなさ~い(^^)/
06-24 23:27

キッシンジャーに使命を託された中曽根が、原発を日本に導入したのが55年。以来、自民党の大命題の一つとして掲げられてきたわけですからね。 RT @egg_rice: 原子力基本法、宇宙機構法が同時改正・軍事利用に傾斜 | カレイドスコープ http://t.co/sVp4QzDL
06-24 23:27

官主主義テロ国家・日本は、そろそろ原発事故の賠償を次々に世界各国から請求されるだろう。再稼働なんかして、更に賠償要因増やしてる場合じゃない!
06-24 23:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tutinoue:  今日も一日ありがとうございました。TLのみなさま、フォロワーのみなさまに感謝します。 おやすみなさい。
06-24 23:11

福島第一原発の事故で、外国人から提訴されれば日本国内で裁判ができないため、日本は海外から巨額の賠償を負わされる恐れがある。日本政府は、原子力損害の補完的補償に関する条約(CSC)加盟についてアメリカと協議を始めた。 どっちにせよ、日本国民が支払うことに変わりなし(怒
06-24 23:11


原発事故の被害が国外に広がった場合、損害賠償訴訟の裁判管轄権を事故発生国に限定し、限度額を定めて電力会社に負わせる国際的な枠組み。日本は、事故が起きない『安全神話』を前提としてきたため、加盟していない。
06-24 23:10

始まりましたか。 http://t.co/68sc3JR1 RT @tutinoue: Reading:漂流がれき対策で日米が協議へ NHKニュース http://t.co/xUK7zT7x
06-24 23:06

というか、慣例から言えば、「100億円で手を打った」でしょうねw RT @tutinoue: Reading:NEC 100億円超の所得隠し NHKニュース http://t.co/4HS6UhpV
06-24 23:03

まだ崩壊してないですよ。矍鑠として、より進化を遂げつつあります。 RT @butanian: @yurikalin @tutinoue 金融資本主義がそれに当たるでしょう。しかし、すでに崩壊して新たなる手法を模索しているようです。かのイシヤも抱き込んで日本人(あくまでも民間
06-24 23:01

なやましい~~~ RT @ikken50: 食べましょ(^O^) RT @yurikalin: 痩せたいけど、・・・食べたい。食べたいけど、・・・痩せたい。・・・あぁ~ラーメン?
06-24 23:01

もし今夜、大地震が起きて、4号機に何かあったら、放射性物質は、・・・風向きが・・・まさに、東日本&西日本を覆い尽くすかも?・・・地震起きませんように、、、
06-24 23:00

おぉ~~~♪望む所よ~~~? RT @ksagae: @yurikalin 惚れるなよ~ww 来月くらいには飲んで食って歌いに行こうね~♪
06-24 22:57

イッちゃおうかなぁ~? RT @kunnpekipagu: @yurikalin いっちゃえ?
06-24 22:53

めっちゃラブ~? RT @ksagae: ずいぶんセッションハウスに行ってないなあ。忘れられないうちに行かなくちゃだね。朝日の当たる家をシャウトしに行こう!
06-24 22:53

痩せたいけど、・・・食べたい。食べたいけど、・・・痩せたい。・・・あぁ~ラーメン?
06-24 22:49

というか、オウムなんかとは比較にならない巨悪による残忍な手法で、世界が動かされていると思います。 RT @tutinoue: オウム真理教を遥かに凌駕する「悪魔的思想」を信条とする連中が、日本をコントロールしている連中にもいるのも事実。http://t.co/QJHqILwP
06-24 22:48

美味しそう?ユックリ召し上がってください~♪ RT @rolling_bean: ロールキャベツできあがり~。家族帰り遅くてこれから夕食です☆(だいたいこの感じ。きのこ抜き→)http://t.co/2ROEs0Hk
06-24 22:46

アチラとしては家畜という認識なのにね? RT @rolling_bean: 野田のNO SIDE宣言ふと想起。RT @yurikalinそもそも乗せる気無かったと思われw RT ro野田や強欲金融ノアの箱舟に乗れずRT yu爆笑www http://t.co/ErCNuo25
06-24 22:44

というよりも、人間に進化しきれてない気もする(笑 RT @hin2mog2: 幼児性というより、こいつは幼児そのもの。 RT @tosa_suigei: 率直に言って小沢氏は大嫌い…維新塾で石原知事 http://t.co/je5hCJU7 公の席で特定の個人を好きだとか嫌い
06-24 22:42

そもそも乗せる気無かったと思われw RT @rolling_bean: 野田や強欲金融ノアの箱舟に乗れずRT @yurikalin爆笑www RT roll犬もね。RT yu ですなwww RT ro豚や猿のほうはずっと高尚な生き物。http://t.co/ErCNuo25
06-24 22:40

全然大丈夫じゃないんじゃね? RT @gloomynews:大飯原発、警報作動は計26回 送電設備2カ所で http://t.co/VrNVaOs0 関電高浜原発や送電施設間を結ぶ送電線の設備計5カ所でも、同様に大気の不安定な状態によるとみられる警報作動が23~24日に計32回
06-24 22:39

爆笑www RT @rolling_bean: 犬もね。RT @yurikalin: ですなwww RT roll豚や猿のほうはずっと高尚な生き物。RT yuri「金儲け」以外理解できない猿。 RT roll 人生を金で測る野蛮人 http://t.co/ErCNuo25
06-24 22:36

「資本主義の根底理念=恐喝(恫喝)」。庶民の労働を人質に、対価を巻き上げる仕組み。 RT @accessoutoukai2: 略して「恐喝」 @egg_rice 「恐喝停電」 異論は認めん。RT @tairatomoyuki: 停電直前対策も誤解生みそうですね。『ブラックアウト
06-24 22:35

ですなwww RT @rolling_bean:豚や猿のほうはずっと高尚な生き物。RT @yurikalin:「金儲け」以外理解できない猿。 RT roll 人生を金で測る野蛮人RT yurikalinコングロにだけ RT roll http://t.co/ErCNuo25
06-24 22:34

「金儲け」以外の概念が理解できない猿。 RT @rolling_bean: 人生を金で測る野蛮人の支配。RT @yurikalinこういう金融コングロにだけは長けている(怒 RT roll http://t.co/ErCNuo25
06-24 22:31

こういう金融コングロにだけは長けている(怒 RT @rolling_bean: 搾取のお仲間同士!RT @yurikalin貧乏人が更に殺される羽目に? RT rollタックスヘイブンの闇。租税回避だけでなくあらゆる法的束縛をhttp://t.co/ErCNuo25
06-24 22:27

コレを野放し?そして貧乏人が更に殺される羽目に? RT @rolling_bean: タックスヘイブンの闇。租税回避だけでなくあらゆる法的束縛を受けず強欲な金融の方々が自由奔放に。「個人による高利回りの金融商品の購入」 http://t.co/ErCNuo25
06-24 22:20

「命を救う」という大義名分の下に行われている殺人行為?或いは、尊厳の冒涜?または、「医学技術向上」の名の下の犠牲。 RT @butanian: @yurikalin @tutinoue いずれイキガミと同じようなことが始まるでしょう。
06-24 22:16

何を仰います。こちらがいつも勉強させて頂いているんじゃ~あぁ~りませんか~(チャ-リー 浜風 RT @tutinoue: @yurikalin  ありがとうございました。
06-24 22:12

命は、こうやって物のように扱われて良いものか? RT @tutinoue: 数十分たって心臓が停止したことを複数の医師が確認。5~10分間、遺体に触らない時間を置いて、移植チームが臓器を摘出する。 http://t.co/N99V7FLL
06-24 22:11

保身と民主主義。 RT @fushigina_hana: 民主党「中間派」とは、何と何の「中間」にいる人々なのだろう? ・・・なんて聞いたら逆鱗に触れちゃうかね?( ̄▽ ̄)
06-24 22:06

裏を取らないジャーナリズムは、ジャーナリズムじゃないですよ(笑・・・って、ゴミ売がそうじゃないのは周知の事実でしたっけwww RT @Joha_woodcraft: @kazu1961omi 讀賣はウラを取らないので有名じゃないですか。
06-24 22:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: というわけでワシもやすみまする、お休みなさい RT @Onihei_hasegawa: 調べは明日のことじゃ。みなもやすめ。
06-24 22:03

何でなんでしょうね~(涙 RT @arait9343: 近いかもRT @yurikalin 田中康夫氏の言う「富すれば鈍す」ですな。 RT Me @yurikalin それならあまり不一致はないと思いますよ。富は人間を盲目にし、自己増殖のために奴隷にしてしまいますから。
06-24 22:02

田中康夫氏の言う「富すれば鈍す」ですな。 RT @arait9343: @yurikalin それならあまり不一致はないと思いますよ。富は人間を盲目にし、自己増殖のために奴隷にしてしまいますから。他人のこと、共同体としての社会のことは二の次になり、もっというと、
06-24 22:01

「人は人、自分は自分」「個性を大事に」・・・とか言う癖にさ、「消費税を欧州並みに」「他国がTPPに加盟したから、日本も」・・・って、馬鹿スタンダード?多くの国々のように、欧米の食い物にされたくなかったら、日本は自律することを最優先とすべき!
06-24 22:00

ユックリお風呂入りやぁ~♪本当にお疲れさん~♪グッスリ眠れますように~? RT @satoshithem: @yurikalin おつありです。今、帰りました。これから風呂入って寝ます( ´△`)
06-24 21:54

んな単純な問題じゃありませんよ(笑)何故資本主義が構築されたか?って問題。風穴を開ける時は来ました。このチャンスを生かすも殺すも国民次第。 RT @arait9343: 本当の問題は、悪意が善意を食い殺しているということのような気がする。
06-24 21:53

そなんですか(笑 RT @honnosense: @yurikalin あ、これはうちの親から言われたことではなく、とある飲み会で言われた事なんですじゃ
06-24 21:51

気持ち悪い人と仲良くしている人って、どんなに学問的に優れてると評価されてても、やっぱり気持ち悪い人間性だ。
06-24 21:50

そうですかね~?私は親として、娘達に対して、大きな希望を持ってささやかな幸せを噛み締めて生きて行く環境に居てくれれば、安心です。 RT @honnosense: 「親を安心させるには所帯を持つことじゃっど~」といわれると、実に返す言葉がないワシであった(-_-;)さんかーく
06-24 21:48

面白そ。 RT @hayano: (C, N, 元素分析が示すエジプト人の食生活… 「知られざる大英博物館 9pm- 」http://t.co/y6gcu5X2
06-24 21:32

クライアントが誰かすぐにバレバレな手法www RT @hataeiji: メディアがでっちあげた、小沢氏の「壊し屋」の異名を何も疑いなく使う文化人。刷り込まれた「メディア論調」を咀嚼しただけの著作を買うのは、カネをドブに使うようなものだと実感。
06-24 20:52

日本を壊しているのは明らかに官僚と・・・ RT @moriyukogiin: 今、ど真ん中にいて、いつもそうだったのでは(壊し屋は小沢さんではなく、個利個略に走って裏切った人々ではないか)と実感。RT “@sanpo777: @moriyukogiin 今回の壊し屋は小澤氏でなく
06-24 20:50

お疲れ様でした~♪ RT @satoshithem: @egg_rice おつありです。昨日の茅ヶ崎に続き、疲れました。2200人集まったようです。
06-24 20:49

RT @komatsunotsuma: (再度)放射線の被曝というのはどんなに少なくても危険があるということは現在の学問の到達点なのです  小出裕章先生(京都大学原子炉実験所) http://t.co/L4B5DZdN
06-24 20:45

です! http://t.co/eKB74wrd RT @iwakamiyasumi: 落とすのは有権者の仕事です。自分たちで判断して、行動するのみです。 RT @maild_fifty: 民主党の衆議院が280名以上居るのに、反対表明が50人前後とは、驚きだ。230名以上も腐っ
06-24 20:30

【非核三原則の新たな嘘】日本全体に秘密裏に作られていた「核・生物・化学兵器学校」では、管轄する(米軍ではなく)CIAが、今なお情報公開を拒否したまま、ベトナム戦争中から、沖縄で核搭載の戦闘機を飛ばす核兵器訓練が行われていた。http://t.co/iDGyjDCS
06-24 20:28

内閣不信任案は、国会で一度否決されれば、もう2度と上程できない。先に小沢が不信任案を出しだら、自民党は、それに乗っかるしかない。後で自民党が出そうとしても、不可能。2度目はないのだから。。。
06-24 20:23

可憐?心が洗われますね。花はそこに咲くだけで人を幸せにしてくれる偉大な存在。 RT @rei_musouan: スイカズラがあっちにもこっちにも~^^/ http://t.co/0j9UowiV
06-24 20:18

American exceptionalismに基づくコンサルが増えています。当然アメリカ以外は餌食としか観ていない。 http://t.co/njLHLArn RT @vagabond28: @yurikalin @zebra_masa ハゲタカの筆頭に三菱総研あり。
06-24 20:10

資本直接支配ほぼ順調になされています。水面下で。日本の大企業の外資ハゲタカ株主は、次々に日本文化を塗り替えている最中。東電は所詮、兵器開発の一端を知ってか知らずか担わされていた。オウムは権力者の懐柔に・・・ RT @tutinoue: http://t.co/RdgQkA5p
06-24 19:57

つまりは増収が目的ではなく、アメリカに還流する資産と、官僚が自由に出来る金を、更に増やしたいだけ。 RT @tutinoue:  ↓ 共通番号は、導入するだけでも、兆単位のお金がかかるから、税収増えても、相殺しちゃうんだけどね。 
06-24 19:53

戦後、日本は、中国・北朝鮮・ソ連に対する核の盾だったという事実があります。日米同盟の深化は、これを更に米国有利に書き換えたもの。コレを維持するために小沢派何が何でも抹消したいんでしょう。重光葵みたいに。http://t.co/ArUh4NyX RT @tutinoue:
06-24 19:47

仰る通り。「個人情報保護法」にしても、以来、個人の情報は保護されてきたか?全く逆行している現状。「公人情報保護法」だったことと同様かと。(つまり権力情報の機密化) RT @tutinoue: @yurikalin  先日、法務委員会じゃなくて、内閣委員会で、捜査方法のことが
06-24 19:40

こんばんは。とにかく官僚、特に財務省と経産省が、(小沢怖い病の)ハンドラーにせっつかれていると見た方が良いと思います。それで、現政権は例の要望書の時代と同様の脅しを受け、魂抜かれちゃったみたいな? RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。いつもありがとう
06-24 19:39

共謀罪への布石。それで、安倍元首相、張り切り始めたわけね。 RT @tutinoue: 「違法ダウンロード刑罰化」 潜在的犯罪予備軍と国民がみなされて行く、監視社会、警察国家。http://t.co/frgQibFF
06-24 19:35

正力のコードネームは「podam」および「pojacpot-1」、組織としての読売新聞社、日本テレビを示すコードネームは「podalton」。 RT @tutinoue:正力と聞けば日テレ・読売、親米・原発を連想、、CIAまでたどりつ』 http://t.co/iBkV3KWi
06-24 19:33

戦犯不起訴で巣鴨プリズン出獄後、CIAの非公然の工作(日本への放送・通信事業インフラや原発導入など)に長期にわたって協力していたことが記載されている。 RT @tutinoue:正力と聞けば日テレ・読売、親米・原発を連想、CIAまでたどりつhttp://t.co/iBkV3KWi
06-24 19:32

そうなんですか。やはり大学医学部では医師の実績重視で患者重視で無かったわけが分かりました。 RT @km_jetta: 英国を含め欧州先進国では大学医学部と医学校(日本では医科大学と表記)を分離し養成課程から区分しています。 RT @yurikalin なるほど。日本も仕分する
06-24 19:26

効率ばかり重視して、総務や人事部の無知な人材にリクルート丸投げしてるから。 RT @km_jetta: 全くおかしくない。人員は多くても人材は少ない。本人達に責任はないが、ゆとり教育世代は自分の持つ能力を仕事に応用することを考える前にhttp://t.co/WFrGnkma
06-24 19:25

なるほど。日本も仕分するべきかも? RT @km_jetta: 優秀な技能者なんです。ドイツは医師をArztとdoctorに区分します。 RT @yurikalin: スッゴク良く分かります。人口大動脈選ぶのもMR任せ。全く何なんだ?!と(怒 RT @km_jetta: 自分
06-24 19:20

スッゴク良く分かります。人工大動脈選ぶのもMR任せ。全く何なんだ?!と(怒 RT @km_jetta: 自分は科学者と勘違いしている医療機器メーカーの宣伝販売員が多いです。学会発表の抄録作成や統計処理をメーカー任せにする医師も多いです。もちろん真っ当な人も少なくありませんが
06-24 19:16

あ、「人口」じゃなくて、「人工」だったwww
06-24 19:15

哲学者Jim Rohn「知らぬが仏ではない。無知は貧困、荒廃、惨事、また病気をまねく。それらすべては無知から起因している」 RT @UJIYASUKYOU: @yurikalin @egg_rice 禿同。無知は罪なり。知らなかったでは許されない
06-24 19:10

技術者?或いは商人? RT @km_jetta: 医師は本質的に科学者ではないからです。 RT @yurikalin 大病院でさえやりませんよね。私がたまたま知っていて聞いたらようやく説明したという体たらく… RT @km_jetta 疾患が及ぼす影響と放射線検査が及ぼす影響に
06-24 19:04

知らない事こそ、新たな災いのもと。 RT @egg_rice: ハンセン病:患者監禁施設「重監房」、負の遺産として復元・展示へ 栗生楽泉園入所者、基本計画を了承--厚労省 /群馬 http://t.co/5NjffRk9
06-24 19:01

野ダメ超ヘタレ RT @miyagrace: 野田めカンタービレ
06-24 18:59

大病院でさえやりませんよね。私がたまたま知っていて聞いたらようやく説明したという体たらく… RT @km_jetta: 疾患が及ぼす影響と放射線検査が及ぼす影響についてエビデンスに基づいた正確な説明が医療機関には求められます。 RT @yurikalin 分かります。だから同意書
06-24 18:57

同感! RT @egg_rice: 大事なのは尊厳。RT @yurikalin: 患者さんが可哀想だもんね。 RT @egg_rice: 終末期の人工透析、家族意向で中止も…学会提言 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/e2Fq8tbK
06-24 18:54

一国の国家予算程の余剰金を蓄えている大企業は日本に幾つもありますからね。それを温存させたまま、庶民からはバカ高い消費税をぼったくり、更に大企業に巧い汁を吸わせる事は絶対に許してはいけない! RT @yyninjo: トヨタ等大企業の内部留保を #shouhizei
06-24 18:53

分かります。だから同意書がある。しかし、その副作用を一生背負って生きて行くのは患者。悩ましい。 RT @km_jetta: 全ての医療行為に該当、CTにせよPETにせよ、その医療機器がもたらす生物的障害を上回るだけの医療効果が期待できる場合にのみ使用することが大前提
06-24 18:49

そうなんですか。やっぱCTは危険ですなぁ~。 RT @km_jetta: 無い訳じゃないけど半減期が短い分だけ少ないと言うことです。 RT @yurikalin: 18F-FDGの副作用は殆どないとか?本当かな?(笑 RT @km_jetta:PETの方が負荷が少。
06-24 18:37

被災地以外での原木生産が最低限のルールであるべき。 RT @egg_rice: 中日新聞:キノコ原木が不足 全国一の福島出荷できず:社会(CHUNICHI Web) - http://t.co/2KtUsSTb
06-24 18:37

患者さんが可哀想だもんね。 RT @egg_rice: 終末期の人工透析、家族意向で中止も…学会提言 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/e2Fq8tbK
06-24 18:34

18F-FDGの副作用は殆どないとか?本当かな?(笑 RT @km_jetta:PETの方が負荷が少。 RT @yurikalin:CTスキャン造影剤 RT @km_jetta:点滴を受けすぎると腎臓に負荷 RT @paulmoisan http://t.co/uncn7Iux
06-24 18:34

あと、CTスキャン造影剤。 RT @km_jetta: 点滴を受けすぎると腎臓に負荷をかけすぎるのでご注意ください。 RT @paulmoisan: 点滴万能説に基づき、点滴なう。 http://t.co/uncn7Iux
06-24 18:26

お帰りなさい~♪紫陽花達でした~? RT @htatami: @yurikalinこんにちは!今日はお仕事ですか?デートから帰ったなう。(^◇^)
06-24 16:53

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。