虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/25のツイートまとめ
yurikalin

再稼働で一意する政党も要らん! RT @kazqw: 増税で一致結束する政党なんかいらんよ。
06-25 21:54

ハニトラ? RT @egg_rice: ('_'?)...ン? 外務省職員が自殺か 北朝鮮関連情報めぐり外務省が事情聴取? - MSN産経ニュース http://t.co/AfWY6zqB
06-25 18:27

これ認めちゃったら、今回の東電事故で激増するだろう被曝者達全員を補償しなくちゃいけなくなる(前例作る事になる)から、何が何でも認めなかったんだね。戦後ずっと耐えてきた人達を・・・酷い話!(怒 RT @svtter:被爆体験者の健康被害認めずhttp://t.co/3q00jIKO
06-25 18:15

野田よしかず東大阪市長の英断希望~♪ 「東大阪市職員30人の親族、生活保護受給と判明」 http://t.co/L5AsYqxe 東大阪市の職員の平均年収は、およそ715万円だが、30人はいずれも扶養できないと回答
06-25 18:08

野田政権に一つだけ功があるとすれば、それは、一般庶民がようやく「民主主義って…」と考えるようになった点かもしれない。自民党政権下では、完全に目隠しされたまま、米国植民地として、米国の為に犠牲になることが民主主義だと勘違いしていた人ばかりだったからなぁ。これからドッチに進むんだろ?
06-25 15:15

まだ騙されている人も多いんだろうなぁ・・・哀しいねぇ(涙 RT @leonardo1498: 増税反対【消費税の詐欺】福祉目的税は嘘 http://t.co/2gWKmh1E
06-25 15:05

こういう悪法を作ることだけは長けてるね。まず、自分達の犯罪を償ってから庶民を取り締まれ! RT @leonardo1498: YouTube視聴も有罪?日本の新しい著作権法http://t.co/W2K4J3hU
06-25 15:04

経団連会長くらいならまだありますよねw RT @POKKAYOSHIDA: 言ってみれば、電通とかの広告代理店の力が、テレビ等の凋落で弱くなってきているという理解かな、、、「首相の所信表明演説すらも電通が書いてるんだぜ?」と嘯く代理店はさすがにいなくなりましたなー。
06-25 15:00

同意。内部の瓦解も始まっている兆候が・・・ドッチに転んでも、官僚はシナリオを描いているでしょうが。 RT @tutinoue: @yurikalin  こんにちは。発送電分離への圧力(経産省思い通りにやれ)と(東電の権利をもっと残せ) の 軋轢があると思うんですよね。 
06-25 12:45

担当者によるかも?玉石混合だから。 RT @tutinoue: 会計検査院、東電を検査へ…賠償・合理化にメス 読売新聞 6月25日(月)3時4分配信 http://t.co/bUE4DNWo ← 仲良く相談か、圧力か、どっちだろう? 会計そのものが操作できるものなのに。。
06-25 12:39


内閣不信任案は、国会で一度否決されれば、もう2度と上程できない。先に小沢が不信任案を出しだら、自民党は、それに乗っかるしかない。後で自民党が出そうとしても、不可能。2度目はないのだから。。。
06-25 12:30

離党者が54人になると、与党は238。野党と無所属議員の合計を下回る。内閣不信任案が可決される公算大。内閣不信任案は殆ど全ての決議案に最優先する。とすると、3党合意も消費税値上げもTPP加盟も原発再稼働も、反故に出来る可能性が見えてくる。
06-25 12:26

何より最優先される不信任案を出しちゃえば良いだけ。http://t.co/rG9GX6Ul http://t.co/C8Xc08Xt RT @hanayuu: @28SOBA 首相に近い議員「小沢氏が離党すれば証人喚問を容認する」 http://t.co/I4TqOD82
06-25 12:25

さて、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました~♪
06-25 01:30

それも大きいでしょうね~。あとネゴシエイション能力。 RT @Joha_woodcraft: やっぱ、英語じゃないですかね?これが世界と伍してゆく為には不可欠。大学生ならペラペラ位のレベルじゃないと。RT @yurikalin: これまでもOEMで絞め付けられてきましたからね~
06-25 01:24

です!最大の・・・ RT @iwakamiyasumi: 野田内閣が、国民にとって「リスク」 なんですよ。RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi 野田首相に「リスク」 増税、 http://t.co/W9FmrMkN #genpatsu #原発
06-25 01:22

というか、経団連は、経済的に・・・だけじゃなく、文化的にも日本資産を売り渡してるってことですな。
06-25 01:19

これまでもOEMで絞め付けられてきましたからね~。スタンダードで勝負できる下拵えが出来るか否か? RT @Joha_woodcraft: てゆうか、日本はガラパゴス。国際標準で打って出ればハナシは別だと思いますが。。RT @yurikalin: TPPでは、ハイエンドだ
06-25 01:15

爆笑・・・(ウゲ RT @rolling_bean: さぶいぼ~RT @yurikalin: キショ過ぎる~!w RT roll 多分喜びに(略RT yuri そん時の顔想像しちゃって…w RT ro 絵に描いたようですもん。RT yuri 噴出してもたw RT rollス
06-25 01:14

そして、その官僚はハンドラーの操り人形。 RT @egg_rice: どっかの党の失効部の連中は事あるごとに「・・与党になって初めてきづいた」って言うけど それはただ単にこの国を牛耳る官僚システムに洗脳されたダケ・・そして、あるのは「理念なき政治」ノミ。
06-25 01:10

キショ過ぎる~!w RT @rolling_bean: 多分喜びに(略RT @yurikalin: そん時の顔想像しちゃって…w RT ro 絵に描いたようですもん。RT @yurikalin 噴出してもたw RT rollストックホルム症候群RT yuri実際にぶん殴られてる
06-25 01:09

そん時の顔想像しちゃって…w RT @rolling_bean: 絵に描いたようですもん。RT @yurikalin 噴出してもたw RT rollストックホルム症候群RT @yurikalin実際にぶん殴られてるらしいですね、小泉も(笑 RT @prisonopera
06-25 01:07

噴出してもたw RT @rolling_bean: ストックホルム症候群RT @yurikalin実際にぶん殴られてるらしいですね、小泉も(笑 RT @prisonopera魂売って、媚び売って、いたぶられても無抵抗の従順奴隷RTro しかもありがたがって被支配(泣)
06-25 01:05

TPPでは、ハイエンドだけ強奪されて、ローエンドだけ押し付けられそう。 RT @Joha_woodcraft: 今回のMSの垂直統合シフトは典型でしょう。過去圧力をかけて国産OSを潰し、都合が悪くなると日本OMEをパス。RT @yurikalin: アメリカ得意の漁夫の利で、中
06-25 01:04

「真珠湾」も、更に言えば、世界大戦の米国参戦も、・・・マッチポンプだし。 RT @178kakapo: ソウ、”お花畑”な政官の人間ばかりでやってる日本。だから、『毒花』しか咲かない!MT @Ez997RS 未だ911を信じてる人が多いお花畑国家だし。そうなる様に教育してき
06-25 01:02

実際にぶん殴られてるらしいですね、小泉も(笑 RT @prisonopera: 魂売って、媚び売って、いたぶられても無抵抗の従順奴隷RT@rolling_bean しかもありがたがって被支配(泣)RT @yurikalin見事に日本は、戦後、アメリカの誘導に従順な結果を齎したも
06-25 00:59

「プレイム事件」も是非~♪ RT @Ez997RS: 私のTLの6/24 23:38 ネ-ション・オブ・イスラムのリ-ダ-、ルイス・ファラカ-ン氏によるアメリカ批判もお薦め。 RT @yurikalin
06-25 00:59

アメリカ得意の漁夫の利で、中国とアメリカは繁栄する中、日本という国は過去の歴史に埋没。 RT @rolling_bean: 国の自死。RT @yurikalin: そして捨てられる。気がつけば、祖国は亡国。 RT roll http://t.co/74QJIDJn
06-25 00:55

命かけるとこ間違ってるわけですから、そういう首相は、排除してください(笑 RT @moriyukogiin: ?国民は民主党に白紙委任、全権委任したわけではない。 民主党が二〇〇九年の衆院選マニフェストに盛り込まなかった消費税増税を「命がけで実現する」という野田総理。「自
06-25 00:54

そして捨てられる。気がつけば、祖国は亡国。 RT @rolling_bean: 宗主国の歓心を競って買いRT @yurikalin マジ恥! RT roll しかもありがたがって被支配(泣)RT yuri見事に日本は、戦後、http://t.co/74QJIDJn
06-25 00:51

そうそう、他のサイトでもですね。 RT @Joha_woodcraft: 最近不気味なのが楽天とAmazon チェックした商品からこれでもかッ、と攻めてくる。IPとサイトのURLで簡単に補足されてる。RT @rolling_bean: 人心の可視化商売ですからね。
06-25 00:48

マジ恥! RT @rolling_bean: しかもありがたがって被支配(泣)RT @yurikalin見事に日本は、戦後、アメリカの誘導に従順な結果を齎したもんだから、ずに乗りまくってる(怒 RT ro人心の可視化商売http://t.co/74QJIDJn
06-25 00:48

世界広しと言えど、陰謀・謀略が身近に無いと思っている国民は日本だけ。どこにでもあるから諜報機関もあるのにね。というか、孫崎先生だってそういう仕事してたわけで(笑 RT @Ez997RS: 映画の様ですが、http://t.co/Tu7wbq4S
06-25 00:47

見事に日本は、戦後、アメリカの誘導に従順な結果を齎したもんだから、ずに乗りまくってる(怒 RT @rolling_bean: 人心の可視化商売ですからね。そう、たぶん「固有のアルゴリズム」で。http://t.co/74QJIDJn RT 人の相関
06-25 00:45

ABCCは、また復活しそうですな(怒 RT @hataeiji: その手始めが原爆投下による人間の「被爆実験」だった。 RT @yurikalin というか、戦後ずっとそういう状況なんですよ。多くの日本国民は情報やあらゆるカテゴリー下において、アメリカの実験場なんです。
06-25 00:43

いやいや、戦後検閲自体、アメリカは日本国民の有識者を使って、公然と日本国民の税金投入して、民意煽動やらせてたわけですから、今も同じというだけ(笑 RT @EarthLight_AES: @soilyano @yurikalin 不都合なものを、表示させない、リツイートさせ
06-25 00:43

怖っ! RT @rolling_bean: そう、たぶん「固有のアルゴリズム」で。RT @yurikalin: ある一定の軌道を捕捉して、マニュアル通りに制御するわけですか? RT roll ちなみにこれとか→http://t.co/74QJIDJn RT roll人の相関と
06-25 00:40

んなことはないよ。業界の人に聞いたし(笑・・・大丈夫~♪ RT @miyagrace: @yurikalin @hiromiha 生涯最後かもしれない・・・
06-25 00:39

全く!(怒 RT @soilyano: あの事業が検閲禁止の憲法違反だ!RT @yurikalin: やはり、そうですか?全く表示されない時もあるんですよね~。 RT @soilyano: へい、変ですな。ADKは7千万で脱原発の監視だけしてるのではないでしょうね~RT
06-25 00:39

チョイ高いけどwwwチョイだよ(笑 RT @hiromiha: @yurikalin 怖いなぁ。お値段(笑)
06-25 00:38

というか、戦後ずっとそういう状況なんですよ。多くの日本国民は情報やあらゆるカテゴリー下において、アメリカの実験場なんです。 RT @ozekihiroshi: これはとても危険な兆候ですね。これは野生動物から家畜を作る過程と同じですね。このまま行ったら日本人はすべてドレイの遺伝子
06-25 00:38

アサツーさん、こういう戦術やめれ!→ RT @rolling_bean: 【誤検知も謀略もありそう】「テロリストや犯罪、詐欺などの活動を最大限に抑止するための適切な情報を適時に提供…Analyst’s Notebook http://t.co/74QJIDJn
06-25 00:36

えぇ店知ってるでwww RT @hiromiha: @yurikalin そだねぇ。いこか?
06-25 00:34

ある一定の軌道を捕捉して、マニュアル通りに制御するわけですか? RT @rolling_bean: ちなみにこれとか→http://t.co/74QJIDJn RT rolling_bean: 人の相関と発信量から算出し網をかける手法はありそう。RT @yurikalin
06-25 00:34

やはり、そうですか?全く表示されない時もあるんですよね~。 RT @soilyano: へい、変ですな。ADKは7千万で脱原発の監視だけしてるのではないでしょうね。リストとフォローの方々のツイ表示されるのにタイムラグあるし。RT @yurikalin: 他の人も同様かな?
06-25 00:32

植民地に求められるのは良きリーダーではなく、従順な僕です。アメリカは、そういう風に武力ではない形の統治を成功させた。日本以外ではこのモデルケースは相次いで失敗したようですが。 RT @ozekihiroshi: しかし政治家の人材も不足して来ましたね。これはという政治家は大事
06-25 00:32

ソレ有りですかね~?んじゃ無口になろうかしら(笑 RT @rolling_bean: 人の相関と発信量から算出し網をかける手法はありそう。RT @yurikalin ま、私のような雑魚を相手にバカだなぁ…と思いますが(笑 RT rollですね。拾い難い仕様に改悪かも?
06-25 00:28

ですね。しかし、相手はタヌキばかりですから、洞察力次第(笑 RT @ozekihiroshi: 分かりました。今後有権者は候補者のまず目を見ることですね。何か弱みを握られていないか、死んだ魚の目はしていないか。@yurikalin まさしく! RT @ozekihiros
06-25 00:25

行くか?(笑 RT @hiromiha: @yurikalin たべたいねぇ
06-25 00:22

はぁ~い、また一緒に歩いてください~? RT @kunitoshiinai: おつあり~ゆりちゃん~7月に一緒に歩こ~RT @yurikalin: お疲れ様でした~♪私も行きたかった(涙 RT @sakura_tokyo @katadakiyoshi
06-25 00:21

まさしく! RT @ozekihiroshi: それは刑務所仲間からさえも一番侮蔑される犯罪でしょう。RT @yurikalin ですよね。ただ、奴は重大犯罪を犯して、逃亡しお金でアメリカに何とかしてもらったという事実は歴然ですから。魂差し出す脅しネタに事
06-25 00:21

歴史をシッカリ勉強してない人程、すぐ、「陰謀論」「嘘だ」・・・とかって断言するんだよね、何の根拠もなく。
06-25 00:20

レバ刺し食べたい?
06-25 00:19

【拡散】観てない人は必見!コレって、当然、日本にも・・・だから。 RT @Ez997RS: アメリカという血塗られた帝国の暗黒史を、元工作員が語る。彼はまだ生きているだろうか。多分Noだ。 http://t.co/Tu7wbq4S
06-25 00:18

ですよね。ただ、奴は重大犯罪を犯して、逃亡しお金でアメリカに何とかしてもらったという事実は歴然ですから。魂差し出す脅しネタに事欠かないわけで。 RT @ozekihiroshi: 気付かなかったですね。あの手の顔は全体をぼやーと見るようにしています。悪影響を避ける私なりの知恵で
06-25 00:16

逆に、何万人もフォロワーの居る人には、別戦術だったりね。影響力のある人達が騒ぎ出しちゃ困るから、もっと手の込んだひそやかな妨害工作が施行されてたりして?
06-25 00:14

ま、私のような雑魚を相手にバカだなぁ…と思いますが(笑 RT @rolling_bean: ですね。拾い難い仕様に改悪かも?RT @yurikalin: IPHONEで上がって来るけど、PCに反映されてないのも有りますよね。変なのぉ~。 RT roll 本体以外の@でも公式
06-25 00:12

お気づきだったかどうか?かつての小泉も同じ目をしていましたね。細かったので分かりにくかったかも?ですがw RT @ozekihiroshi: ぴったりですね。そんな目にひきつけられちゃうんですね。同じゾンビ仲間は。@yurikalin 死んだ魚の目・・・
06-25 00:10

IPHONEで上がって来るけど、PCに反映されてないのも有りますよね。変なのぉ~。 RT @rolling_bean: 本体以外の@でも公式RTが表示されるようになり拾いきれなくなってる感じも。。RT @yurikalin 結構多くの人が「おかしい」というツイートしてま
06-25 00:09

お疲れ様でした~♪私も行きたかった(涙 RT @kunitoshiinai: さくら今日はお疲れ~ナビ&チラシ配り39RT @sakura_tokyo:片田さん沖縄に米軍基地はいらない! デモお疲れ様 @katadakiyoshi 今、デモ後の懇親会中なんです
06-25 00:06

結構多くの人が「おかしい」というツイートしてますね。時々メンション消えたりとか。キモいなぁ… RT @rolling_bean: メンションのTLおかしいですね。@の仕様が変わって(?)からいっそう変な感じ。RT @yurikalin アサツーの仕業か否か???分からぬが
06-25 00:04

死んだ魚の目・・・を絵にかいたようなサンプルですねw RT @ozekihiroshi: 能面のような顔になっていますので病院行きが妥当かもしれません。よほど抑圧があるのでしょう。RT @yurikalin 泣く・・・という感情すら残っているか否か?魂の抜け殻ですからw
06-25 00:03

そうなんですか?制限甚だしくなってきましたね。 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin 結構ハードな意見へのRTは拒否されること多し。仕方なくついっぷるでやるとまぁまぁですね。ダメかと思うと反映されてたりと、分からん?それほど目を着けられてない?
06-25 00:01

泣く・・・という感情すら残っているか否か?魂の抜け殻ですからw RT @ozekihiroshi: ほめごろししてあげたつもりです。前原泣いて喜ぶんじゃないかと。RT @yurikalin スパイが怒ります!アイツは雑魚の手下。 RT @ozekihiroshi: 前原が演説
06-25 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





