虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/01のツイートまとめ
yurikalin

アハ、メンドクサイよねw RT @soilyano: もちろんあちきもよ!ゴミ売りの勧誘に来る兄ちゃんに説教して帰す。二度と来ない!新入りがたまに来るRT @yurikalin: もうやってまっせ~♪www RT @tosa_suigei: 新聞を止めNHKの受信料を拒否する
07-01 23:57

有名芸能人も大勢来いやぁ~♪ ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-01 23:56

常套戦術(笑 RT @egg_rice: @yurikalin まー それはそーなんですけど・・思いっきり自負してましたからねw
07-01 23:53

え、え、え、ほんとうに!!!メッチャ興奮~♪でも、早く観たい? RT @KiyomuTomita: @yurikalin 来年1月元旦から一ヶ月、新宿駅東口ベルクに、黄ぐまくん、か(^^)
07-01 23:51

いやはや、人間性の喪失…という意味では、極めつけの話も・・・ RT @magicalmako: @yurikalin @Cruisingtrain だって統一教会で オウムの煽動役だったらしいよ  311も同じグループの犯罪だから 極めて冷たい態度だったね~ 信じられないくらい
07-01 23:50

んなことは大昔から、たぶん人類滅亡まで全世界的に変わらないと思うよ。問題は、いつだってマイノリティが社会を変えてきたって事実。 RT @hin2mog2: だけども、問題は、新聞・テレビ信者の多さだな。
07-01 23:47

原君かな? RT @Cruisingtrain: カメラマンさん。暫くは、休んでくださいな。 ( #IWJ_OITA1 live at http://t.co/SOdYP3AK)
07-01 23:46

え、知らなかった?共産党の得意技は、寝技…じゃなくて、寝返りwww RT @Joha_woodcraft: 彼等は絶対来ませんよ。権力の実行部隊とは対峙しない。小沢さんを貶めるのも同じことです。RT @egg_rice なぜあの場に 共産党の議員が一人も居ないのだ 政治色
07-01 23:46

もうやってまっせ~♪www RT @tosa_suigei: 新聞の宅配を止めること。NHKの受信料を拒否すること。このふたつだけで日本は劇的によくなる。
07-01 23:44

いや、ただ単に、自分が一番高いとこに居るって生き方しかしてないんだろね。庶民の気持ちなんて知る由も無し。 RT @Cruisingtrain: @yurikalin シェパード好きの江川紹子はなにか悪いものでも喰って、脳みそにクラッックが入ってしまったのだろうか?それとも放射
07-01 23:42


へぇ~、ガッテン承知~♪www RT @hin2mog2: アホには、反応せぬがよろし。
07-01 23:39

こういう言い方が、もう無知の骨頂!シェパードはプロ中のプロ集団だろ。頭悪過ぎ! RT @amneris84: シーシェパードとか… RT @kyoronketu 欧米では体を張った過激な抵抗運動はよくあることですが、日本ではそういう過激さを拒絶する人も多いですね。
07-01 23:30

ソレを愚弄するかのような発言は許せませんな。 RT @hataeiji:指をくわえて見ているわけにはいかない。誰かが現地へ行って体を張らなければ。行きたくても行けない人が大部分のなか、行ってくれる人が、たとえ活動家であろうとなかろうとそんなのは関係ない。ただただ、感謝するのみだ。
07-01 23:26

はいはい、お嬢ちゃんは寝てなさい。どうせ、んな奴は口だけで行かないんだよ。世間で最も重要な危機なんて理解出来ないんだから。 RT @amneris84: という人が出てくる意味を考えないのか@×××××× 官邸前に行こうとおもっていましたが、きょうのデモの様子をテレビでみて怖い
07-01 23:24

命がけで頼むぜ! RT @kawauchihiroshi: 首相官邸前の原発再稼動抗議行動。大飯で今現在行われている抗議行動。どちらも、私の目に焼き付け、脳味噌に刻み、踏みにじられようとする正義の回復に向けて行動することを誓う。
07-01 23:21

皆、コレを一過性の運動にしない為に、行ける日で良いから行こうね~♪ ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-01 23:18

彼らは暇だから来てるんじゃないぞ。全てを投げ打っても、阻止すべきと覚悟を決めてきてんだよ! ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-01 23:10

もう救いようないよねwww本人の自覚はないようだが・・・ RT @zebra_masa: さすがにマスゴミレベルですなあ。 同じ事マスゴミがやっとる。RT @yurikalin: 彼女にとっては興味がないらしい RT @essssu: @amneris84 まるで他人事ですね。
07-01 23:00

実地取材もしないで、マリー・アントワネットみたいに机上の空論掲げるボケ・ジャーナリストも。 RT @ie1230: 民衆を弾圧するような民主党は、もう要らない!即刻解散して欲しい。
07-01 22:59

まるでお役人的認識手法。前例のないことは認めないんだ?(笑・・・だけど、前例無きことをブチ破ろうとするパワーに無関心で、知ったかぶって良く言うね。 RT @amneris84: 一般市民に共感されない「活動」は広がりを持たないことを、かつての様々な「活動」が示したし、その一端
07-01 22:57

彼女にとっては興味がないらしいwww RT @essssu: @amneris84 @yurikalin 何という言いぐさ!! まるで他人事ですね。
07-01 22:54

それじゃ、ジャーナリストとして、どうなん? RT @torch2012: @yurikalin @BABYSHAMBLE0705 @amneris84 あたくし再稼働反対には興奮しないんですの。と江川さん。
07-01 22:52

今の政治家、プロいないしwhttp://bit.ly/KLYgAm RT @lovepeacemama: 私をフォローしている国会議員とか地方議員が何人かいるんだけど何やってるんだろう… ( #IWJ_FUKUI1 live at http://t.co/KXqgQDqI)
07-01 22:49

てぃーちみぃ? RT @torrecolombaia: @yurikalin ちゃうちゃう、もっともっと深い意味があります。
07-01 22:46

私は、ここ数日、殆ど寝とらんのよ。多少ハイになっても良いじゃんか!(えwww・・・・・というか、デモ行きたい?
07-01 22:46

だしょ?曲がりなりにもジャーナリストの看板掲げてんなら、実地取材もせず、こんなこと高み見物気分で言う? RT @torrecolombaia: 【江川猫の戯言】またグダグダつぶやいているが、このツイートは悪い意味で非常に深い意味がある。⇒http://t.co/QK5XueQR
07-01 22:44

どうせ興奮するならさ、猫とかイケ面じゃなくて、ジャーナリストとして興奮する為に現地行けっつの! RT @torch2012: @BABYSHAMBLE0705 @amneris84 @yurikalin 良くいるよね、興奮するのはやめなさいって言う人。江川さんだって自分の興味
07-01 22:42

だけど、猫好きのジャーナリストも含めて、権力者どもは、決して後悔しないよ。それ以上に得するか?死ぬか?だからw RT @hiromiha: 今の若者たちは大人がこんな世の中にした。原発を作らせてきたのは、大人達と思うかもしれない。でも、数十年後、その大人を責めた子供達が大人になり
07-01 22:40

爆笑 RT @kaerutokoi: 経験談なのか?RT @amneris84 あんまり興奮すると体によくにゃいよ RT @yurikalin 何やったって、捕まえようと思ったら警察はどんな手段でも講じてくるんだよ。何言ってんの?!無知過ぎ!
07-01 22:38

怒る事を忘れたアナタのようなボケ人間が、日本をこんな風にしたんだけど? RT @amneris84: あんまり興奮すると体によくにゃいよ RT @yurikalin 何やったって、捕まえようと思ったら警察はどんな手段でも講じてくるんだよ。何言ってんの?!無知過ぎ!
07-01 22:34

自分が生きてる間、どうにかなりゃいいと思ってんだろね(怒 RT @upshylon273: なんかわざと関心そらしてる風だにゃ~ ほっとこにゃ~(笑RT @yurikalin: 再稼働阻止よりも、猫だから(呆 RT upshyそれと猫ね。。。RT @nanachan
07-01 22:27

マリー・アントワネットみたいなこと言ってるよ。→ RT @amneris84: バリケードに体しばりつけた人が、一晩中おしっこしもしないでいられると思う? RT @BLUEPEACE_117 ジャーナリストとしての発言とはとても思えませんにゃ
07-01 22:27

何やったって、捕まえようと思ったら警察はどんな手段でも講じてくるんだよ。何言ってんの?!無知過ぎ! RT @amneris84: いわゆる活動家な方々は、転び公妨対策で、警察と対峙する時には、手を後ろに組んだり、手を上げたりして、自己防衛することを、習慣づけら
07-01 22:25

再稼働阻止よりも、猫だから(呆 RT @upshylon273: それと猫ね。。。RT @nanachan77: 裁判の時だけツイート読めばいい。。。 RT upshy江川女史、なんかなあ。。。
07-01 22:24

被るんなら赤ヘルメットじゃ~!(え? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-01 22:22

育ちの良い頭イカレタお嬢様が年取っただけの・・・ RT @hiromiha: @yurikalin @ksagae 色んな考えの人がいると思うので聞いてみたくてね。
07-01 22:21

いや彼女の経歴は謎ばかりだよ。某カルト幹部から援助受けてたり・・・ RT @ksagae: @yurikalin @hiromiha 金を掴まされたのか弱みを握られたのか、怪しげなオバちゃんだね~。
07-01 22:20

一度でもデモに参加してから言えや、ボケ! RT @amneris84: 金曜日に首相官邸前でのデモを行った人たちと、今日、大飯原発前で機動隊員を相手に立ち回りを繰り広げたらしい人たちを、同じ「市民」という言葉でくくってしまうことには、かなりの違和感を覚える。
07-01 22:19

カルトの申し子は無視、無視~♪ RT @hiromiha: @ksagae 私もわからないので、メンション入れましたが無視されると思います(笑)
07-01 22:17

いやいや4号機ヤバいから!イザとなったら、東京どころか日本から逃げ出すよ。 RT @kmzkみんな、原発がなく空港のある東京にRT @yurikalin:政府や官僚・権力者共は、逃げる万端 #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ
07-01 22:16

私も(笑)しかし、連中は、只の一過性の熱病と思って、ガス抜きしてるつもりだと思う。思うようにさせちゃダメね。 RT @kunitoshiinai: 幻覚で戦争反対・安保反対のコールに ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-01 22:14

警察官も公務員だから、リコメンド選出件とか国民にあると良いね。駄目な奴はクビに出来る権利も。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-01 22:12

こんばんは。こちらこそ、ヨロシクです~♪なすこさんのまんが、面白かったですね? RT @jh8bss: @yurikalin 清々しい空気の小清水町から \(^o^)/コンバンワ!。晴天+暖かな乾いた南風(陸風)の一日。今期最高の27.5℃を記
07-01 22:09

まぁ、警察や司法が守っているのは、庶民じゃなく、体制権力側だってことが、これで分かった人も多いんじゃないかな?それだけでも良い事、進歩かも? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-01 22:06

どうして警察官になったか?国民を守る為じゃないのか?悪を挫く為じゃないのか?初心を全うして1人の警察官として生きろよ。警察組織の一員として大命題を疎かにするな! ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-01 22:02

地震活動活発期に入ったと知ってる筈なのに、再稼働するということは、政府や官僚・権力者共は、逃げる準備万端ってことだよ。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-01 22:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: @yurikalin 孫達が寝ないので私も離脱します。皆さんお休みなさい!
07-01 21:58

まるで「ターミネーター」のスカイネットが指揮する機械軍か?>思考停止暴力装置・警察 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-01 21:57

ワテにもおくんなはれ~♪(笑 RT @htatami: @yurikalin そのために先に千円を前渡しです!( ̄ー ̄)
07-01 21:55

庶民はチョット違反しただけで悉く捕まるのに、公務員や権力者は全く逮捕されない国が日本。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-01 21:54

暴力行為をしてはならないと咎める筈の警官が暴力振るっても許されている国が日本。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-01 21:53

ロケランぶっ放したい衝動を抑えるなう。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-01 21:52

官僚がヤクザ以下だもん。 RT @daigokuaku: この国もポリもヤクザより酷いな
07-01 21:51

何とおじいちゃま孝行な? RT @htatami: @yurikalin 今晩は!孫の優ちゃんとはるちゃんが、爺の背中にサロンパスを貼ってぃす。)^o^(
07-01 21:50

警察官の氏名聞いとけば?公務員に(一部を除いて)業務上のプライバシーはないと思うよ。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-01 21:49

こんばんは。それは和みますね~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!久しぶりに息子家族との夕食タイム!(^o^)
07-01 21:45

過去に何人が下半身不随、死亡…してるか。 RT @upshylon273: マジ激同感!RT @yurikalin: 映像の力はスゴイ!撮ってなかったら、もっと酷い事やられてたよ。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-01 21:45

日本に観光に来る外国人が京都を楽しみにして来るんだが、大飯に何かあれば、そうした外国人はいなくなるんだけどな? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-01 21:44

行きたかった! RT @Telmina: 現地で反対を叫んだ人には心より敬意を表したいです。 RT @yurikalin: こんばんは。折角ホッと一息つこうか?と思ってたら、この映像だもんね~(怒 RT @Telmina: こんばんは~! 今晩はお酒がおいしくなりそうですね
07-01 21:42

命を守りたいだけの庶民と、どこまでも汚れきった人殺し守銭奴の集団だもんね。 RT @hiromiha: 泣けてくる。RT @yurikalin: 警察が公務員じゃなかったら、即逮捕? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-01 21:42

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 
07-01 21:40

こんばんは。折角ホッと一息つこうか?と思ってたら、この映像だもんね~(怒 RT @Telmina: @yurikalin こんばんは~! 今晩はお酒がおいしくなりそうですね。ああ腹立つ! 本当に再稼働やりやがったとは…
07-01 21:40

映像の力は、改めてスゴイね!コレ撮ってなかったら、もっと酷い事メッチャクッチャやられてたよ。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-01 21:39

警察が公務員じゃなかったら、即逮捕拘留されてるんじゃね? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-01 21:38

というわけで、皆さま、こんばんは。今から晩御飯~♪長女がガーリックチャーハン作ってくれました~?
07-01 21:37

シッカリ撮影して、子供達に観せてやりましょう。政府サイドの連中が、金の為に庶民に暴力振るう様子を。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-01 21:35

今終わりました~♪・・・遅過ぎですよね(涙)写真、また観る機会是非作ってくださいませ~♪ RT @KiyomuTomita: 酒のこしてるのにー。@yurikalin ゴメンナサイ~!まだ仕事終われません(涙)。。。
07-01 21:30

@KiyomuTomita ゴメンナサイ~!まだ仕事終われません(涙)。。。なので、イケないです。写真観たかったなぁ。。。
07-01 17:42

というわけで、仕事します(涙
07-01 03:38

戦後、吉田内閣の時から。 RT @DreamStarAngels: これも、全部、国民が選んでない、野田佳彦の言葉で決まったんだよね。日本って、いつから、こんな汚い国になったんだろう。 ( #IWJ_OITA1 live at http://t.co/SOdYP3AK)
07-01 02:30

うまいっ! RT @kmzk: 気を付けよう、甘い言葉と安全神話
07-01 02:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gloomynews: 今夜はこれにて。Good Night, and Good Luck.
07-01 02:27

ソッチ方面守る為に命令受けて来てるから、無理! RT @fujifuji_filter: まず、東電を逮捕してください。 ( #oyasumiirene live at http://t.co/coao3b5g)
07-01 02:27

命令とあらば、なんでもするからねwww RT @quirigua: 警察には十分、注意してください。
07-01 02:23

上を変えるしかないんだよ。
07-01 02:23

マジで、甘過ぎて、開いた口が塞がらん! ( #IWJ_OITA1 live at http://t.co/SOdYP3AK)
07-01 02:20

爆笑www RT @kmzk: すみません。RT @yurikalin: 「警察は仕事だから…」って言う奴は死んでよし!
07-01 02:18

警察は命令に従う組織。判断したり思考したりはしない。従うだけ。 http://t.co/ddSibVTk
07-01 02:17

コレが真実!→ RT @gaitifujiyama: 今一度。警察(公安警察)は捕まえようと思えば捕まえる、そこに罪があろうとなかろうと。現場の一個人の判断問題ではない。そして彼らは捕まえないとなれば、絶対に捕まえない。そこに明らかな罪があっても。
07-01 02:15

戦後ずっとね。 RT @torrecolombaia: これが、我が国の縮図だ。最低だ。 ( #IWJ_OITA1 live at http://t.co/SOdYP3AK)
07-01 02:12

無意味。 RT @cmk2wl: 警官に言ってくれ。世界中に中継されているんだって。 ( #IWJ_OITA1 live at http://t.co/SOdYP3AK)
07-01 02:11

代わりがすぐ来るだけ。 RT @cmk2wl: 警官が疲弊するまでやるしかない。 ( #IWJ_OITA1 live at http://t.co/SOdYP3AK)
07-01 02:10

私は今死んでも悔いはないけど、子供達の未来まで奪いたくない。彼らの為に少しでも役立つように死にたい。 RT @kmzk: @yurikalin 四号機が倒壊したら、一緒に死にましょう。そういう日がくるような気もしてます。
07-01 02:04

「警察は仕事だから…」って言う奴は死んでよし!
07-01 02:02

戦後ずっとね。連中はコマンドに過ぎないから。 RT @fujifuji_filter: 警官に正義はない! ( #IWJ_OITA1 live at http://t.co/SOdYP3AK)
07-01 01:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @magicalmako: おちついた ( #IWJ_FUKUI1 live at http://t.co/KXqgQDqI)
07-01 01:55

公務員って、「イザ!」という時に、役に立たないように出来ているのだけどな?権力の僕として、忠実に庶民を弾圧する・・・それこそが、彼らの役目だから。
07-01 01:54

警官は、こういう時に市民に暴力をふるう為に雇われているんですよ。 RT @fujifuji_filter: 警官は暴力を振るわないで! ( #IWJ_OITA1 live at http://t.co/SOdYP3AK)
07-01 01:51

ソレが日本の戦後の事実。 RT @cmk2wl: 警察が犯罪者の加担してるんだ。 ( #IWJ_OITA1 live at http://t.co/SOdYP3AK)
07-01 01:50

善良な市民を苛めるな!極悪な政府を苛めろ! ( #IWJ_OITA1 live at http://t.co/SOdYP3AK)
07-01 01:49

警察こそが、暴力集団なんだけどな。 RT @kikko_no_blog: 暴力反対!暴力反対!暴力反対!暴力反対!暴力反対! ( @yuzulin live at http://t.co/Op8D1QrY)
07-01 01:45

懐かしい~♪ RT @KiyomuTomita: ♪4年経ったらまた会いまっしょと、固い約束夢じゃない あちょいとこーりゃゆめじゃないー オリンピックの顔と顔それととんとととんと顔と顔ー♪ 盛り上がりませんなあ。@kiyoko9 あと一勝すれば、オリンピック!!
07-01 01:43

日本から警察を強制排除しても、問題は然程ないが、良心を排除すれば、日本は滅びる。 ( #IWJ_FUKUI1 live at http://t.co/KXqgQDqI)
07-01 01:40

相変わらず、テロリスト東電や経産省、そしてブタ政権やマスコミの情報を鵜呑みにしてると、殺されまっせ!
07-01 01:38

了解ですwww RT @Joha_woodcraft: 窒素封入の解説で使われてます。RT @yurikalin: マジ? http://t.co/Gy8zRxso RT これはチョット煽りっぽい。RT @yurikalin: 4号機 http://t.co/5uXObM8v
07-01 01:34

サンキュ? RT @kobayashiasao_V: @Joha_woodcraft @yurikalin ◆真実『http://t.co/Rs6padOA  http://t.co/CgcjQg49 』小林朝夫のデマに騙されないで!http://t.co/mQAr1cI5
07-01 01:33

マジ? http://t.co/Gy8zRxso RT @Joha_woodcraft: これはチョット煽りっぽい。ソースがデタラメ。RT @yurikalin: 4号機、んなことになっちゃって収拾つかないみたいな? → http://t.co/5uXObM8v
07-01 01:29

まずは、落ち着いて、ホレ一杯飲みなはれ~♪www RT @magicalmako: どんどんのりこめ!!!!!!
07-01 01:28

同感!展望なきアナーキズムは何も生み出さん。 RT @gram5253: @yurikalin 上層部への怒りしか感じない。。現場の作業員無理しないで最善尽くしてがんばってほしいです。
07-01 01:26

4号機、んなことになっちゃって収拾つかないみたいな? → http://t.co/sDFoBe6b
07-01 01:25

ほな、夕方以降に~(笑) RT @KiyomuTomita: そんなに気合い入れてこんでも。夕方以降の方がおもしろおまっせ。じっくりお話ししたいのであれば日中ですが。お待ちしております。@yurikalin 明日が最終日だ!仕事終わらせて行くぞ!
07-01 01:22

無理ぽみたいな・・・ RT @gloomynews: 朝日◆原因はポンプ内部の汚れ 大飯4号機の異常警報 http://t.co/eyPYRlE8 「ポンプは汚れを取り除いて1日程度で復旧できるという」
07-01 01:21

それは仕方ない事なのかも?次のステージのビジョンが無いんだもん。 RT @gram5253: @yurikalin どんどん、嫌な方向に行ってますよね。良くはなってない。。
07-01 01:19

【拡散】明日が最終日だ!仕事終わらせて行くぞ!RT @KiyomuTomita: 写真展「黄ぐまくん、被災地に行く」~7月1日。復興なんかされていない東日本大震災を見つめます。発災直後の写真も。入場無料。 http://t.co/E5F3Zhg3
07-01 01:18

私は主催者なら、野田っぽい逃げは無し。
07-01 01:16

怒! RT @KiyomuTomita: 官邸前でこないだ逮捕された反原発の人の不当逮捕を抗議する声が上がらないのは何でだ?官邸前の実行委員?さんには関係ないから?そんなのおかしいよ。お里が知れるよ。あそっか、反原発じゃなくて脱原発だからか。シングルイシューハンタイ!
07-01 01:15

4号機…ちょっと心配な情報入って怖い。。。
07-01 01:13

RT @KiyomuTomita: これまで何度も何度も書いてきたことです。本当の敵は、貧困とそれを固定したい人々です。何でセシウムが311前にあったのかを考えないで運動してもダメ!そんなのちっとも怖くないんだもん。@maun3
07-01 01:11

仰る通り!私のような零細自営業者は、ブタ政権に踏み潰されかねない!絶対阻止! RT @toracyan06: @yurikalin さん、そういう状況ってアナタだけに限らないと思う。零細企業のオヤジさんたちも歯を食いしばって頑張ってると思うしな。個人の必死の頑張りで
07-01 01:09

ですよね~!本当に耳の聞こえない私のようなもんは何処も雇っちゃくれないから、独りで踏ん張って生きて行くしかないし(笑 RT @toracyan06:無理するといけないわってことだね。生活の為に働かないといけないし、そうして働いて収めた税金がまともに使われてないん
07-01 01:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





