虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/02のツイートまとめ
yurikalin

傍観者をジャーナリストと呼ばないのよね、私。 RT @amneris84: .@pochipress さんの「オムツでオツムに血がのぼる」をお気に入りにしました。 http://t.co/pj32odUz
07-02 01:09

んなとこ無いって(笑)同じとこ撮っても出来が全然違うから面白いんだと思う。 RT @KiyomuTomita: 今後二度と他人が取材に行くところには絶対に行くまいと宣言します。一生貧乏でもかまいません。ウケ狙いやら煽りやら絶対にしたくない。
07-02 00:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: それでは、皆様おやすみなさい。明日もまた宜しく。
07-02 00:43

体制主導の制度も、そこに至るまでの守銭奴の手法も、はたまた悪意に満ちた魂胆も、等価を生み出す装置。 RT @hin2mog2: それが、操作、扇動された結果であろうがなかろうが、民意は民意として、制度的には、等価。
07-02 00:42

若狭の漁師さんも、実は分かってるんじゃね? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-02 00:28

私、ラテン系だから、こういうノリ良いわぁ~? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-02 00:26

だけどね、日本でこれまで「民意」と言われてきたものは、「広告代理店の造り物」。 RT @hin2mog2: 入るでしょ。何~んも考えない阿呆でも、一人は一人、一票は一票。辛いところだよねえ。 RT @yurikalin: 甘く観てない!民意って何?何も考えてない人の意見も入
07-02 00:20

んだね~。 RT @hin2mog2: 入るでしょ。何~んも考えない阿呆でも、一人は一人、一票は一票。辛いところだよねえ。 RT @yurikalin: 甘く観てない!民意って何?何も考えてない人の意見も入るの? RT @hin2mog2: 民意は、どちらにある?新聞・
07-02 00:18

甘く観てない!民意って何?何も考えてない人の意見も入るの? RT @hin2mog2: 民意は、どちらにある?新聞・テレビ信者の多さということを甘く見ていないか。
07-02 00:09

この音楽に合わせて、路上に出て踊りたいかも? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ)
07-02 00:03


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





