虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/03のツイートまとめ
yurikalin

たぶん、建屋だけ残して吹っ飛ぶんじゃね?(笑 RT @hin2mog2: 野田が、民主党を立て直すと言ったとか。阿呆、笑える話じゃね。
07-03 23:58

いやいや、ゆうこ議員も、その美しさと男前さが、超~ギャップどすえ~!(笑 RT @moriyukogiin: @yurikalin その容姿と「ワテもでんがな」のギャップが・・・
07-03 23:55

んじゃ、今度、是非~♪お金貯めて押しかけますので(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin 男でも料理は作れますよv (酒のあてですがw) →「娘達が料理作ってくれるから、結構楽チン~♪・・・息子だったら、こうはいかなかっただろうな」
07-03 23:53

「かわり自由」で、お腹鳴りました(笑 RT @iwakamiyasumi: 先日、夕焼け寺ちゃんに着て行って好評だったオレンジのIWJTシャツ、ご注文が急増。デザインも募集、こちらから?IWJデザイン投稿ギャラリー http://t.co/oRT4KFxa
07-03 23:49

美味かったなぁ~?今夜の長女の出汁巻き卵&次女の南瓜煮。
07-03 23:48

最近は、娘達が料理作ってくれるから、結構楽チン~♪・・・息子だったら、こうはいかなかっただろうな。
07-03 23:45

ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん! RT @sousagedog: 横から、一言!ゴチになりますRT @satoshithem 親分、ゴチになりますw (cont) http://t.co/KPEsjwMr
07-03 23:42

私のこと?www RT @hiromiha: @yurikalin ブタっていっちゃだめ!かわいそう!ブタが!w
07-03 23:41

エエ御身分やなぁ…芸能人が信用できんのは、こういうことがあるからよ。 RT @hanayuu: 『笑っていいとも』9月打ち切り ジャニーズVS吉本の司会後釜抗争 #ldnews http://t.co/fT1edBaw
07-03 23:41

人の真似してどないしますねん(笑 RT @udonenogure1: @Yosane0310 @nanachan77 @prettynanacat @upshylon273 @yurikalin @toracyan06 @him_beere  僕は気弱な呑ん兵衛ですv 
07-03 23:34


この日本で今、最も裁かれるべきは、あのブタ!・・・野田ですよ。どうして、そういう民意を反映できないの?! RT @kawauchihiroshi: それにしても、なぜ鳩山さんだけ6ヶ月なのか?基準とかルールといったものが何も無い。明らかに野田さんの権力の濫用である。離党者を
07-03 23:34

ワテもでんがな。自分らしゅ~生きてったらええと思てます(笑 RT @toracyan06: そうでっか。(*´v`*) 東京の言葉には違和感はおまっけどな。東京の粋さは好きでっせ!@udonenogure1さん@yurikalinさん@him_beereさん
07-03 23:32

ワテもでんがな!www RT @toracyan06: @udonenogure1さん@him_beereさん@Yosane0310さん@nanachan77さん@prettynanacatさん@upshylon273さん、コテコテの大阪弁しか喋られへんし大阪のおばちゃんやでぇ
07-03 23:26

どんな法でもそれをすり抜けて儲けようとする奴はいるのよ。どうして生活保護だけ、フューチャーしてんのか?目的有りだからだよ。ふざけやがって、人殺し共!(怒 RT @leonardo1498: 生活保護を申請できず餓死も【生活保護】SPA! http://t.co/0jDBRrVs
07-03 23:25

饂飩、食べたい?
07-03 23:22

時には現実逃避も・・・ RT @miyagrace: @yurikalin #ckpirate に。
07-03 23:18

私もなんですが?www RT @udonenogure1: @yurikalin @toracyan06 @him_beere @Yosane0310 @nanachan77 @prettynanacat @upshylon273 おっちゃんは千鳥足ですからw
07-03 23:17

んだ! RT @afrehley: んだ。自分は自分w @yurikalin: 私は、誰も羨ましがらん!だって、無駄だもん~♪
07-03 23:15

誰に?www RT @miyagrace: 乗りました。  #ckpirate
07-03 23:14

私は、誰も羨ましがらん!だって、無駄だもん~♪
07-03 23:13

それが連中の大命題なんだよ、戦後、ズ~~~ッとね。 RT @fiat500wh: マスコミが一番世の中を混乱させている。 #seiji
07-03 23:11

マジ???糾弾せねば!!! RT @maido_osaka: たね蒔きジャーナル担当のディレクターが「左遷」まがいの異動となったこと。「MBSのえらい人が、勝手に忖度して番組弱体化のため異動させた」と噂に。小出先生も出演をやめるのでは #tane1179 #wasahi
07-03 23:10

「トト楽」決め込む気どすか~?(笑 RT @udonenogure1: @toracyan06 @him_beere @Yosane0310 @nanachan77 @prettynanacat @upshylon273日本は女性がしっかり守ってくださっているので大丈夫v 
07-03 23:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
07-03 23:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tutinoue:  今日も一日ありがとうございました。TLのみなさま、フォロワーのみなさまに感謝します。 おやすみなさい。
07-03 23:07

ワリカンにキマットルやろが!www RT @satoshithem: 親分、ゴチになりますw RT @yurikalin: 一緒に呑みてぇなぁ~♪ RT satoshithem: はい、親分♪ RT @yurikalin http://t.co/KPEsjwMr
07-03 23:06

そういう責任じゃないらしいっす。TV観てた長女によれば「決断した責任」のみで、それによって、その後起きたことに関する責任は「知らん!」ということらしい。 RT @1955Toru: 野田首相が、責任取ると言っているんだから、彼に制御棒の引き抜きをやらせるのは、どうかな?
07-03 23:06

と、男前のオレが言うこともないか・・・(笑
07-03 23:04

【拡散】この人は筋がとおっとる!おっとこまえ~? RT @moriyukogiin: 「国民の生活が第一。」の政治を実現するために ~ 離党届提出についてのご報告~をブログにアップしました。 http://t.co/NdwvZh0Q
07-03 23:02

一緒に呑みてぇなぁ~♪ RT @satoshithem: はい、親分♪ RT @yurikalin 行動しない妄想の人だから、相手にすんな。RT satoshithem:そんな簡単な話じゃないRT @masa_mynews: http://t.co/rLLWq3v1
07-03 22:58

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、こんばんはv 
07-03 22:57

洗脳されるの大好き国民が、マスコミの刷り込み信じてる間は・・・(涙 RT @egg_rice: <知らないと恥ずかしいわね >消費税は「直接税」/静岡大元教授が実態を指摘/消費者負担 税でなく代金の一部/還付金利用  gataro http://t.co/IpGOWVVs
07-03 22:56

そういうのは結局、行動しない妄想の人だから、相手にすんな。 RT @satoshithem: そんな簡単な話じゃないと思う。RT @masa_mynews: 解散なんかしないで官邸前で夜通しデモやってれば機動隊に強制排除されて逮捕者が出てhttp://t.co/HZNF6kuJ
07-03 22:55

あと、ちくわ・・・ RT @torinoniku: 最近は江川とアルルがかなり必死で笑える。
07-03 22:53

「原子力村の人々を排除できるのか?」ってテレビで言ってるんだけど、最近の報道番組ってお笑い系に移行したの?それとも自虐系?・・・この国のマスコミって、マジ、「死んで良し!」。。。
07-03 22:42

極めて冷静で正常な判断。 RT @tutinoue: 「日系企業が対中投資を強化」 中国日本商会 発信時間: 2012-07-01 12:55:45 | チャイナネット  http://t.co/NXH6aRTe
07-03 22:38

【拡散】「転ばぬ先のツイ」もヨロシク~♪www RT @magosaki_ukeru: 『戦後史の正体』;ご支援感謝いたします。今現在、Amazon ベストセラー商品ランキング: 本 - 1位です。
07-03 22:34

【拡散】必見?超~ウケル~♪ RT @nasukoB: 【三宅雪子議員原作マンガ】永田町仮想日記「名刺交換」ノーダさん、気が早いです!http://t.co/SZdIoPTl @miyake_yukiko35 (誤字を見つけたので訂正しました)
07-03 22:28

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。なんか、仕事ちうなのに…(良いのかしらwww RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆また飲んでました?
07-03 22:25

センセこそ、お疲れ様です~♪最近、本業と副業が両方忙しいので、なかなかこれなくて…(涙 RT @honnosense: @yurikalin 党首、連日お疲れさまですじゃm(__)m
07-03 22:24

皆さま、こんばんは。今夜は、何となくヨッパです~♪www
07-03 22:22

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





