虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/04のツイートまとめ
yurikalin

そうみたい~♪同時期に、ちょっと趣向の変わった本も出るのだ(笑 RT @Joha_woodcraft: え?7/24じゃないの発売は。イイネが174というのは強烈 ^o^/ RT @yurikalin: 孫崎先生、凄い!「戦後史の正体」http://t.co/mTsFBrNW
07-04 23:55

当然!学校の勉強だけで良い学校に進学できるような教育システム・・・じゃない日本は、お金をベラボ―にかけて塾とかに行かないと伸し上がれないわけで。そういう悪しきシステムのせいで、子供達が抑圧されているのが問題! RT @tutinoue: http://t.co/e8PxvWSN
07-04 23:50

そう言えば、西ナイル熱とか、エイズとか、・・・真相の分からん生物兵器っぽいもので弱者がいっぱい死ぬね。こういう類似の原因で、権力者は死なないのが不思議。 RT @tutinoue: 原因不明の病気でカンボジアの子ども60人死亡 http://t.co/5PhxqZuI
07-04 23:45

孫崎先生、凄い!「戦後史の正体」http://t.co/mTsFBrNW めっちゃベストセラーちうらしい?
07-04 23:43

配布する加害者共の腹は傷まないんだもんね。傷むのは被害者の方、いつも。どうして被害者が被害者の為に更に疲弊するのを許してるの?(呆 RT @gloomynews: 福井新聞◆原発停止影響も電源交付金は横ばい 福井県が11年度見込み示す http://t.co/bztoX35t
07-04 23:42

夜になって、ちょっと涼しくなったかな?と言いつつ、娘が買ってきたアイスを食べるなう~♪
07-04 23:29

皆さま、こんばんは。ようやく一段落したので、これから呑むぞぉ~♪
07-04 23:16

というわけで、これから、また仕事なので、皆さま、また明日~♪
07-04 00:53

いや、だからさ、自分で認識できる大人は良いじゃん。子供は自覚がね。だからこそ親が深刻になるわけ。 RT @kmzk: @yurikalin 放射能と口内炎は無関係ではないんですよ。癌治療患者に出やすいですし、チェルノブイリでも http://t.co/IQj8H71a
07-04 00:51

んなことは、ずっと昔から。民間がやるといつでも罰せられ、公がやっても何も咎めがない。それが日本。 RT @tutinoue: 大手化学メーカー、「石原産業」が不法に投棄した有害な埋め立て資材の回収を巡る裁判で、http://t.co/JB17fcV5 
07-04 00:49


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hiromiha: ジョー負けたから寝る。おやすみー
07-04 00:46

んなもんは問題じゃない。放射能は、孫子の代を超えて影響甚だしいもの。親が心配して当然!茶化すのは愚弄! RT @kmzk: なるほど。自分が口内炎をおかしいと感じたようなものですか。RT @yurikalin: あのね、親は子供の体質は分かってるの。「だけど、おか
07-04 00:45

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/y6OKZpiJ
07-04 00:45

書籍のみではなく、都市部の人達の税金は注がれなければ、地方は立ちゆかない現状。全ては自民党を応援してきた連中のおかげw RT @nasukoB:
07-04 00:44

あのね、親は子供の体質は分かってるの。「だけど、おかしいな?」と思うことを言っても責められちゃかなわん! RT @kmzk: 九州の子どもの鼻血を、瓦礫の焼却のせいにするのってどうなのかな。子どもの時は鼻血出たけどね。
07-04 00:41

稼ぎ出した当事者の労働者は置き去りかぃ?!(怒 RT @tutinoue: 産業革新機構:総額40億円の第三者割当増資を決定 - Bloomberg http://t.co/2eBHtB1t
07-04 00:39

旧第一勧銀グループなんだw RT @tutinoue: 時事ドットコム:IHI子会社元役員らが横領=1億4500万円余-兵庫 http://t.co/H5mPR69Y
07-04 00:35

ま、そういう意味じゃ、先進国とは絶対に呼べないよねw RT @egg_rice: ボラれ大国ですからね またまた(;O;) RT @yurikalin: 搾取の上に我々があることを慮れば・・・ RT @egg_rice:マダガスカル産ですかhttp://t.co/PpJd03z3
07-04 00:27

搾取の上に我々があることを慮れば・・・ RT @egg_rice: マダガスカル産ですか・・ ボラれてる気がするのだが。 うなぎ激減 アフリカ産を初輸入 NHKニュース http://t.co/PpJd03z3
07-04 00:23

んあこたぁ~ないさ、思ってても言わないのが男の子だよ。ウチは、何でも私に言うからさ~♪ RT @hiromiha: @yurikalin えらいなぁ。うちのは餓鬼だからいつまでもママの味を食べられると思っとる(笑)
07-04 00:22

お疲れ様でした~♪村橋氏も行ってたんでしょうね。いろいろとお世話になります~♪ RT @TsutsumiMika: 岩上さんとのトークライブは雨の中沢山の人が来てくれました♪(^-^))@iwakamiyasumi@iwakami_staff
07-04 00:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @upshylon273: お先です。おやすみなさい~RT @yurikalin: 私はケーキも好きだけど、酒が良いなぁ~?www RT @udonenogure1: @yurikalin upshyl釣れんかったら・
07-04 00:19

ウチの娘達も、森ゆうこ議員大好き?私の育て方が悪かったのか???(笑)絶望の淵から這い上がる「男らしい女戦士」が大好きなの。
07-04 00:19

エヘ? RT @hiromiha: @yurikalin ←チーズケーキしか食べないですよ、この人(笑) @udonenogure1
07-04 00:16

おやすみなさい。 RT @toracyan06: 皆さん、おやすみなさい~。(・v・)。o○(良い夢みてねぇ、さいなら~♪)    @udonenogure1さん@yurikalinさん@him_beereさん@Yosane0310さん@nanachan77さん
07-04 00:14

というか、チラッと娘達から聞いたんだけどさ、「近々親と離れるじゃん。それまでに、ママの作る料理味わっときたいんだよ」って気持ちもあるらしいろ、ホンマかいな?w RT @hiromiha: @yurikalin 寄生虫は料理してくれないから(笑)
07-04 00:14

私はケーキも好きだけど、酒が良いなぁ~?www RT @upshylon273: むむ、隠れ家、ケーキ、好きなワードが流れてる~?RT @udonenogure1: @yurikalin upshyl釣れんかったら・・・隠れ家でケーキでもごちそうしますw
07-04 00:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nanachan77 @Yosane0310 @toracyan06 @him_beere @prettynanacat @upshylon273 おじさんの時間が過ぎたのでこの周辺で爆睡しますv
07-04 00:11

大丈夫? RT @KiyomuTomita: 限界。ばたーり。
07-04 00:09

ケーキまで作るんですか~?(驚 RT @udonenogure1: @yurikalin @upshylon273 釣れんかったら・・・隠れ家でケーキでもごちそうしますw
07-04 00:08

ええスポンサーやんか~♪ウチは、月5万入れて寄生しとるだけ・・・(涙 RT @hiromiha: @yurikalin 長男はここしばらく姿みとらんが食べ物だけはなくなってる。しかしお金だけは入れてるというあしながおじさんのような(笑)
07-04 00:08

【拡散】メッチャかわゆい? RT @nasukoB: グリーティングカード作りました「テーミス書店営業中」ちょっと前のを再ツイート。私はiPhoneの待ち受けに使ってます。 http://t.co/5DkpYH5k
07-04 00:07

いやいや、もう既に周囲に近寄る事の出来ない居住禁止区域www RT @fj_jpn: 民主党はまるで4号機 “@yurikalin: たぶん、建屋だけ残して吹っ飛ぶんじゃね?(笑 RT @hin2mog2: 野田が、民主党を立て直すと言ったとか。阿呆、笑える話じゃね。”
07-04 00:05

鈴木貫太郎みたいなこと言わないでしょうねwww RT @udonenogure1: @yurikalin @upshylon273 広沢の池で鯉を釣ってからですよw
07-04 00:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Yosane0310: @udonenogure1 @toracyan06 @yurikalin @him_beere @nanachan77 @prettynanacat @upshylon273 みなさま、ではこの辺で
07-04 00:03

アンタの息子は、ウチの娘より100倍親孝行じゃ!(キッパリ RT @hiromiha: @yurikalin そうよー。まったくそうはいかないよー(笑)
07-04 00:03

行きたい~♪ RT @udonenogure1: @upshylon273 @yurikalin  広沢の池の鯉で鯉こくでもw
07-04 00:02

く~ぱ~ RT @hiromiha: @udonenogure1 @yurikalin 下痢するよー!
07-04 00:01

爆笑・・・いやいや、憧れのゆうこ議員、直に見たら、映像よりも更に美しいでっせ~? RT @fj_jpn: 二人して何ゆうてまんねん “@yurikalin: いやいや、ゆうこ議員も、その美しさと男前さが、超~ギャップどすえ~!(笑 RT @moriyukogiin:
07-04 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





