虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/05のツイートまとめ
yurikalin

アハハ、でも、たぶん今だけ。その内、仕事忙しくなったら絶対やらないと思うw RT @udonenogure1: @yurikalin @hiromiha 二人とも幸せもんですなぁ~v うちは一人で一生懸命毎晩「酒のあて作り」ですがなw 嫁よ~、早く帰ってこいよ~w
07-05 23:55

もチョイ呑むかなwww
07-05 23:50

さて、お風呂入ってこよう~♪・・・と思ったら、やられたぁ~!長女に入られちゃった(涙
07-05 23:50

お互い、幸せもんだのぉ~? RT @hiromiha: 次男作チキンカレーを RT @yurikalin:私んちは、豚の生姜焼きでした(次女作)www RT @udonenogure1: 「カツオ」一本下ろしちゃいましたw 今夜は、カツオが「あて」ですv
07-05 23:49

味噌汁下拵えながら、キッチンのお掃除もしてきた・・・
07-05 23:37

こんばんは。元気満々ですよん~♪ RT @funai271akamine: @yurikalin ご無沙汰しています。お元気ですか?
07-05 23:37

イイですね~?私んちは、豚の生姜焼きでした(次女作)www RT @udonenogure1: @yurikalin  うだうだ言わないで、「カツオ」一本下ろしちゃいましたw 今夜は、カツオが「あて」ですv
07-05 23:37

さて、いつものように、明日の味噌汁仕込むかぁ~♪
07-05 22:47

同意! RT @egg_rice: 「国民の生活が第一」を看板から外すなら 『官僚様の生活が第一 官主党』と党名変更するのが筋。
07-05 22:41

こんばんは。ウダウダくっだらねぇ~御託並べてないで、とっとと全面可視化にしろ!(怒)ですよね~。 RT @udonenogure1: 最高検の可視化検証、一部録画を正当化…日弁連 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/pbUklK3b
07-05 22:40


こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @nomSABOyuji: @yurikalin こんばんは。昨夜はおやありでしたv
07-05 22:31

体にも良いみたいね? http://t.co/otO3Ah2I RT @yasegamanA: 焼いたトマトはうまい。そういや、焼いたミカンもうまい(^^;)
07-05 22:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませ(-.-)Zzz・・・・
07-05 22:29

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆
07-05 22:27

正力(PODAM)は、ポーランド語「通報」という意味らしいから、ナベツネはvazamentoかも?(笑 RT @ichimuann: ポダムの後継者だからPODAM-2だったりして RT @yurikalin ナベツネのコードネームも公表されたり RT @rolling_bean
07-05 22:23

東電や経産省や自民党推進派重鎮達が真犯人と分かっているのに、捜査も罰することも何一つしない卑しい国ですから。 RT @amneris84: 冤罪が起きるということは、真犯人は野放しになる、ということ。東電OLや足利事件の犯人は今も自由でいるわけです。 RT @nackggg
07-05 22:14

150歳までお願いします~♪(笑 RT @htatami: @yurikalin ユリカリンや皆さんを介護しなければと思うと、私は120歳までいきぬかなくては!(爆笑)
07-05 22:09

あと少ししたら、ナベツネのコードネームも公表されたりしてwww RT @rolling_bean: 本質。RT @yurikalin正力~ナベツネ陣営は、あくまで国民を餌食としてしか見てない売国奴だから。 RT @keiichi__本来なら「報道の自由」を掲げてメディアが
07-05 22:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
07-05 22:03

OK~♪ @hiromiha: @yurikalin 予約完了!あたくしのインタビューがのる本が来月でますので、そちらもよろすこ(笑)本のタイトルは内緒で教えますのでここではシークレット。まだ解禁しちゃダメらしい。
07-05 22:03

長女曰く「事故調の言ってることってさ、『今更?』だよね。事故が起きてからドンダケ時間が経ってると思ってるんだろ?ホントなら、事故後2週間後にこの程度のことを言ってもおかしくなかった筈で、そこからさらに追及があっても良かったのにさ。恥ずかしくないのかな、自分の無能さが、この人達?」
07-05 22:02

ですよね~。ポックリ逝く為に頑張らなくっちゃ~・・・って、何をぉ~?(笑 RT @htatami: @yurikalin 誰しもそう思いますが、なかなかそうはいかないようです。
07-05 22:00

センセ、サンキュです~? RT @honnosense: 全部(^_^ゞ RT @yurikalin: え、( ̄◇ ̄;) え?マジ?どこらへんが~? RT @tanekuta: ゆりか様のツイートが・・・なんだか素敵( *´艸`)
07-05 21:54

ありがとうごぜますだ~? RT @hiromiha: @yurikalin おけ、予約する
07-05 21:53

え、( ̄◇ ̄;) え?マジ?どこらへんが~? RT @tanekuta: ゆりか様のツイートが・・・なんだか素敵( *´艸`)
07-05 21:52

@hiromiha あ、楽天では売らないらしい。アマゾンでお願いします~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
07-05 21:50

ホンマやなwww RT @hiromiha: @yurikalin ゴキブリ聞いたら怒るで(笑)俺らは嘘つかねぇって。
07-05 21:49

私はポックリ逝くのが夢(笑 RT @htatami: @yurikalin クモ膜下出血、心筋梗塞、パーキンソン病、心臓弁手術と、どれも重症ですが、幸命だけは助かりました。秘書と帰りにお互いにもっと痩せないとネ!(爆笑)
07-05 21:44

正力~ナベツネ陣営は、あくまで国民を餌食としてしか見てない売国奴だから。 RT @keiichi__: 本来なら「報道の自由」を掲げてメディアがキャンペーンを張ってもおかしくない問題なのですが RT @rolling_bean 本当に真っ黒。ある面では日本を象徴(悲)。
07-05 21:39

アハハ、皆さん、早く元気になると良いですね~♪ RT @htatami: @yurikalin 病院の中で見舞い袋を買う羽目に!( ̄^ ̄)ゞ
07-05 21:33

その前に、海外からの損害賠償で国が滅びるかも?CSC加盟してないし~。 RT @hide19692005: @yurikalin 社債投資家が原発付の関西電力債を買い、受けとるリスク料は年0.5%。リスク料で元本回収には200年という期間要。原発が200年も福島原発並の事故を起こ
07-05 21:25

東電の社長、あのフテブテしいトッちゃん坊や振り、ゴキブリにも勝るな(怒
07-05 21:22

頑張れ~♪断固応援~♪ RT @moriyukogiin 「検察の罠」出版記念パーティーに大勢の皆様にご参加を賜わりまして誠にありがとうございました。 小沢一郎新党代表から権力の濫用について国民の基本的人権、そして何よりも民主主義を守るために皆様と共にこれからも闘ってまいります。
07-05 21:20

日本は、わざと国民に分かり難くした重複税制度だからね(怒)すぐ騙されちゃう国民って憐れ… RT @matuoka7ocean: QT『驚愕!すでに日本の消費税は世界第2位に! 』 http://t.co/y6INzuNs http://t.co/JVnfdFWO
07-05 21:13

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 天木直人:7月28日ニコニコ動画で天木氏との対談約90分実施が決定。その打ち合わせに天木氏私のマンションに来て計5時間話し。昔週刊金曜日主催で長時間話したがそれ以来。テーマの一つが小沢問題
07-05 21:10

津波対策しかしてないのに(しかもソレも不十分と言われてるし)再稼働したってことは、地震で原発で再び大事故が起きても、今回みたいに何とかやり過ごせると思って舐めてんだな(怒 RT @gloomynews: 事故調“地震で損傷の可能性” http://t.co/xnhct1WQ
07-05 21:09

つまり、小沢に言われて嫌々掲げてたんじゃ?これで名実共に「国民の生活が第一」では決してない党になれたわけだ。 RT @tutinoue: 会見室の壁から「国民の生活が第一」外す 参院民主党 - MSN産経ニュース http://t.co/XfXCS9m6
07-05 21:04

その流れはあるかもね~。S学会じゃ、そういう役員をやればやる程、位が上がるらしいから。しかも警察とは大の仲良し! RT @lemonnoki: @yurikalin @gloomynews pta は、k党が強い、これと警察が仲良しであれば、もしくはz 党。
07-05 21:00

だけど、警察が断ったのが問題大。PTAは警察に顔が利かないと思うけど? RT @lemonnoki: @yurikalin @gloomynews 親御さんがpta の会長さんってツイが回ってましたが、ホンとでしょうか? たしかに、親が役員やってる子は、あまりしかられ
07-05 20:53

これ以上騙されたくないんだよ(怒 RT @gloomynews: 朝日◆国民年金の納付率58.6% 4年連続で過去最低 http://t.co/AdrfSgYl 「過去最低の更新も4年連続。収入の少ない非正社員の増加や年金制度への不信感などが背景にあるとみられる」
07-05 20:53

こんばんは。うわぁ~、皆で入院すれば怖くない?www RT @htatami: @yurikalin 今晩は!午後から時間が空いたので病気見舞いに行ってきました。何と同じ病院に5人も入院していました。( ̄^ ̄)ゞ
07-05 20:51

苛めっ子が、警察の息子だったりしたら、もう重罰に処さないとねw RT @gloomynews: 朝日◆大津・中2自殺、父の被害届3回断る 警察「難しい」 http://t.co/hSb4oEuM 「生徒が死亡しており、捜査は難しいと署員に言われ、同月中にもう一度訪れた際も
07-05 20:48

殺意が・・・ RT @leonardo1498: 原子力関連天下り法人。原発利権、天下り官僚、年収1860万円。生命環境研究所 http://t.co/U82AZhOb @cinamochan @bluerose_smell @yurikalin
07-05 20:47

皆さま、こんばんは。あっついっすね(悲
07-05 20:44

これも嘘?!(怒→「放射性物質が大気中に広がっていく過程をより詳細に予測するとともに計算格子を細かくするなど、被ばく線量の計算精度も向上しました」http://t.co/OLkzcyNy RT @gloomynews:SPEEDI正確性ないhttp://t.co/u0QCswDu
07-05 20:41

GMSでは無理ねwww RT @soilyano: @yurikalin んなもん地域一番店などの密着型SMのごく一部以外にありましたかね?元大手小売業本部の馬鹿たれバイヤーの私が言うんだから、、。メーカーにも問屋にも小売にもないからこんな腐った国になったのなり!
07-05 01:53

流石に、長女に怒られるので、寝ようかな?アイツ、最近、姑みたいになってきた。・・・というか、寝てない私がいかんのだがwww
07-05 01:22

入れ替え出来ないのかな?被災地から遠くに住む東電関係者と、被災地住民。 RT @satoshithem: そうです。これも訴えねばなりません。というより住んではいけないように思う。RT @yurikalin: つかさ、福島県産の食品は、 http://t.co/4oaZAzjj
07-05 01:19

おはよ~? RT @zamamiyagarei: おはよ……。
07-05 01:18

ですよ~♪日本でも慎重に対応してる筈。家畜に与える抗生物質を含め、そういう薬物って、まんま口に入るわけで・・・w RT @massa27: 「選手に肉出さず」って、どういう意図なのかと思ったら、こんなところにドーピングのリスクが中国には http://t.co/6svft4aD
07-05 01:17

んなこたぁ~ねぇ! RT @quirigua: そうだ… 志なんてものを持っていたらバックパッカーになんかなるわけないかorz...
07-05 01:15

ウチで作ろう~♪www RT @quirigua: タコの入ったタコ焼きを食べさせてくださいm(__)m
07-05 01:13

つかさ、福島県産の食品は、というかベクレル数値の高い食品は、東電・経産省・政府関係者が全部市場価で引き取ればよいのよ。 RT @satoshithem: 流通先は政府と電事連へ RT @yurikalin: 長女曰く「今日スーパーで卵買って帰ろうと思ったら、福島県産とか…
07-05 01:13

志の問題だねw RT @quirigua: 広い世界を見ようと出てったバックパッカーたちが世界が広すぎて結局何も見れず何も分からずとりあえずタコ焼きだけ食べて帰ってきたって話もよく聞くRT @yurikalin: だね~。だけど、少なくとも広い世界を観られ
07-05 01:11

長女曰く「今日スーパーで卵買って帰ろうと思ったら、福島県産とか…被災地のばっかだったから、やめた」。私は食べるけどね。娘はまだ若いから。そういう顧客の要望を無視する流通って、何???「顧客最優先主義」に反してるよね???
07-05 00:58

私も南国に戻ろうかしらん~?
07-05 00:56

せめて、無人の海上に落ちてほしい。 RT @magosaki_ukeru: オスプレー:猿芝居はやめてくれ。貴方が乗ったからといって危険性に何の変化もない。3日時事「森本防衛相は訪米時、墜落事故が相次いだオスプレイの配備に対し、米国でオスプレイに試乗することも検討」
07-05 00:52

一番気をつけないといけないのは、一番気を許す相手・・・だったりするからね。
07-05 00:51

メッキが剥がれるのは時間の問題よ。ほっときゃいいんだよ。 RT @soilyano: ふむふむ、でも駄目は駄目よ、姐さん。騙されてるのがまだ多いしさ。RT @yurikalin: 飯田潰すのは賛成だけど、だからって問題は何も解決しない。モグラ叩きみたいに、次が控えて
07-05 00:50

飯田潰すのは賛成だけど、だからって問題は何も解決しない。モグラ叩きみたいに、次が控えてるからね。執拗に糾弾啓蒙すべきは、そんな小物じゃないと思うな。
07-05 00:47

\(*´▽`*)/ RT @soilyano: 読もうぜ!諸君!RT @yurikalin: 孫崎先生、凄い!「戦後史の正体」http://t.co/mTsFBrNW めっちゃベストセラーちうらしい?
07-05 00:42

というか、電通も、JHの支配下だからね~。あらゆる問題を辿れば、根元の、アメリカ支配に辿り着くんだよね。そこんとこを糾弾しないで、枝葉の飯田とか糾弾してる方が、謎。
07-05 00:41

日本は、大多数の庶民が権力糾弾しないから、こういうの、無理なんだろね? RT @gloomynews: 共同◆仏、富裕層などに7000億超増税 財政赤字削減へ http://t.co/ewBUQMH2 「富裕層などへの課税強化のほか、15億ユーロの支出凍結などにより、
07-05 00:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nomSABOyuji: さて、寝よか。明日も生き残るぞ!っと♪
07-05 00:37

同意。木を見て森を見ず…ですなwww RT @kazqw: 坂本龍一をdisるよりはあらゆるところを電通が仕切っているという現状をぶっ壊そうとは思わないのだろか。
07-05 00:37

娘達は痩せてるけどな・・・ RT @nomSABOyuji: まちがいないです♪ QT @blues_boys_tune: @yurikalin 太ります♪
07-05 00:32

もう太ってるもん~♪www RT @blues_boys_tune: @yurikalin 太ります♪
07-05 00:32

完全無欠の人間はいないからね。重箱の隅を突き始めたら限がない。けど、日本の国民性を考えれば、警鐘を鳴らすのは有って然るべし。問題は、その手法ですな。手法によっては、目的を抹殺させる結末となる。 RT @kazqw: 聡明で賢く、共感できるかといえば、むしろ全く逆
07-05 00:32

この時間帯に、親子でラーメン食べる・・・って、どぉ~よ?
07-05 00:28

だね~。だけど、少なくとも広い世界を観られる。 RT @quirigua: @yurikalin 疲れそうw
07-05 00:26

おぉ~、そういう名にしよう~?www RT @fj_jpn: @yurikalin ユリカもめ?
07-05 00:25

もう怒ってるから事故起きたんじゃね? RT @utinoshuke: こんなものにモンジュと名付けるとは文殊菩薩が怒るぞ(-_-メ) #nhk24
07-05 00:23

生まれ変われるなら、渡り鳥も良いな?
07-05 00:23

だよね~。・・・って、素粒子のこと? RT @utinoshuke: これで、光より速い粒子と同じで、間違いだったらどうなるだろう? #nhk24
07-05 00:18

【拡散】明日だよん~♪ RT @moriyukogiin: 「国民の生活が第一。」の政治を実現するために ~ 離党届提出についてのご報告~をブログにアップしました。 http://t.co/NdwvZh0Q
07-05 00:14

最近、成長ホルモン出る時間帯に寝てない(涙)。。。お肌に良くないわぁ~~~(謎
07-05 00:13

原発の影響? RT @tutinoue: 日本との物品提供協定、協議中止=世論の反発受け韓国―聯合ニュース(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/RxTWFlw5
07-05 00:10

やっと入稿~♪・・・ホッ?
07-05 00:07

よぉ~し、カバーもOKだぁ~♪
07-05 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





