虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/09のツイートまとめ
yurikalin

戻し原稿、きたぁ~~~っ!これからヨナベします~♪
07-09 23:20

ウイス、、、 RT @hiromiha: ナイス、、、RT @yurikalin: ライス、、、 RT @hiromiha: アイス、、、
07-09 23:14

デザートは、すもも。和歌山の友人に感謝(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/n6xaYmEG
07-09 23:11

売国官僚打倒! RT @egg_rice: めんどくせーから 官僚打党 でいいじゃん
07-09 23:06

夜食は、何にしよう…
07-09 23:06

なかなか原稿戻って来ないなぁ。この分じゃ、朝まで生チェックだな。
07-09 23:04

ライス、、、 RT @hiromiha: アイス、、、
07-09 23:03

言うこと建前、やること本音。 RT @gloomynews: 時事◆「リビアの悲劇繰り返すな」=シリア軍事介入反対-ロシア大統領 http://t.co/TvaoqFRn 「リビアのカダフィ政権崩壊に伴い、石油試掘や武器輸出などの利権を失った経験が背景にあるとみられる」
07-09 22:58

だよね~♪ RT @satoshithem: 社民の6議席が加われば出せるよ。RT @yurikalin: 瑞穂ちゃんやヤッシー、亀ちゃんなんかは、やる気あるかもね。 RTsa 何がなんでも調整しなきゃね。RTyu 他党との調整次第http://t.co/p15i0QFh
07-09 22:53

もう茶番はやめてほしいな。税金払うのが嫌になる。 RT @world_news_jp: 鳩山氏は資格停止3カ月=小沢氏らの除籍決定―民主 - ウォール・ストリート・ジャーナル日本版|… http://t.co/6tYpEtk2
07-09 22:52


瑞穂ちゃんやヤッシー、亀ちゃんなんかは、やる気あるかもね。 RT @satoshithem: 何がなんでも調整しなきゃね。RT @yurikalin: 他党との調整次第かなぁ~?RTsa 新党が出すべきってこと? RTyu 内閣不信任案は、国会で一度否決されれば、もう2度と上程
07-09 22:50

毎日、絶望感に襲われるわな。
07-09 22:48

わぁ~い? RT @hiromiha: @yurikalin 秋に!
07-09 22:47

そういう意味で、小沢さんは、原発の再稼働を容認しているんじゃないかと思う。
07-09 22:47

時々は私も連れていけ~♪ RT @hiromiha: @yurikalin おっしゃあっ!
07-09 22:46

他党との調整次第かなぁ~? RT @satoshithem: 新党が出すべきってこと? RT @yurikalin: 内閣不信任案は、国会で一度否決されれば、もう2度と上程できない。先に小沢が不信任案を出しだら、自民党は、それに乗っかるしかない。後で自民党が出そうと
07-09 22:45

何考えてんだか・・・
07-09 22:43

と思ってたのにねwww
07-09 22:42

内閣不信任案は、国会で一度否決されれば、もう2度と上程できない。先に小沢が不信任案を出しだら、自民党は、それに乗っかるしかない。後で自民党が出そうとしても、不可能。2度目はないのだから。。。
07-09 22:40

離党者が54人になると、与党は238。野党と無所属議員の合計を下回る。内閣不信任案が可決される公算大。内閣不信任案は殆ど全ての決議案に最優先する。とすると、3党合意も消費税値上げもTPP加盟も原発再稼働も、反故に出来る可能性が見えてくる。
07-09 22:40

山で生気を取り戻せ! RT @hiromiha: @yurikalin もうろくしてきとるわ(笑)
07-09 22:32

警察官は、受理を拒否して良いという規定など無いので、受理は拒否できないのである。<法を犯した警察官は子供を殺した間接的共犯者? RT @egg_rice: 被害届、大津署が受理拒否 大津中2自殺 http://t.co/zxlAfy8s
07-09 22:30

こんばんは。お久~~~? RT @kuniko0426: ご無沙汰してまーす。( ´ ▽ ` )ノ RT“@yurikalin: 殆ど収入無いのに公的に持ってかれるのは、超~辛いわね。
07-09 22:28

気を付けなよ。まだ耄碌する年じゃないんだから…人のこと言えんけどwww RT @hiromiha: @yurikalin 血がー血がーだったんよ。今は止まったのだ。
07-09 22:26

やること全てがバカ丸出し。 RT @hanayuu: <消費税>日本向けネット配信へ課税検討 内外格差解消狙い(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/wFcSboEu
07-09 22:26

実に正常。 RT @zebra_masa: パキスタンで高まる怒り、今や4分の3の国民が米国を敵とみなしている。 ? RT http://t.co/HUmzEnAK
07-09 22:24

RT @magosaki_ukeru: 再稼働反対原発デモ:7日Yahooニュース「“首相官邸前デモの参加者数、実は警視庁は発表していなかった”。大手メディア引用の“警視庁発表”の数字が実は存在しないことが明らかになった。警視庁は“各紙が独自のルートで調べているのではないか”と
07-09 22:22

殺意だけが増幅する(怒 RT @ichimuann: 野田内閣が3.04兆円注ぐ整備新幹線 福岡・佐賀間で2分短縮 (NEWSポストセブン) http://t.co/hdhVx9eF 大増税を決めた与党3党が何をやったかといえば、整備新幹線の建設に着手。
07-09 22:21

爆笑・・・しちゃいかんな、はい。大丈夫かい? RT @hiromiha: 包丁で指切ってぎゃあぎゃあぎゃあ騒いだよ、痛かった(T ^ T)次男がまたかよ的に絆創膏貼ってくれた。いてーなおい。
07-09 22:18

無知無学無教養を露呈する行為は、恥晒すだけ・・・と気づかぬ日本国民。 RT @zebra_masa: 日本からロシアの議員やジャーナリストに死の脅迫 http://t.co/pi4QcPCX
07-09 22:15

で、大地震で事故起きたらどうするんだろ? RT @gloomynews: 福井新聞◆原発フル稼働で地元「日常戻れる」 おおい、安全確保に注文も http://t.co/mjBDSDki 「3号機のフル稼働を迎え「地元経済を含め、元の日常生活に戻れるめどが立った」とホッとした
07-09 22:12

こんな国に誰がした… RT @egg_rice: 装置の検出限界値は300ベクレルですって・・。  朝日新聞デジタル:内部被曝検査始まる-マイタウン茨城 http://t.co/r34BHk87
07-09 22:09

大人の社会で、公然と善良な人々が冤罪等の『虐め』に遭い、社会から抹殺されているんだから、子供達だって真似するさ。 RT @gloomynews: 朝日◆海自、告発後に「発見」の文書を提出へ いじめ自殺訴訟 http://t.co/bbb3cjIE
07-09 22:08

殆ど収入無いのに公的に持ってかれるのは、超~辛いわね。 RT @kuniko0426: 2割超が年収50万円以下=年金加入者の所得調査―厚労省(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/bQkQHKu3
07-09 22:05

マスコミは百害あって一利なし! RT @gloomynews: 共同◆射殺事件影響で管制ミスか 福岡空港 http://t.co/J0YvB1Ju 「捜査や取材のヘリ計4~5機が同5時半前後に空港を次々離陸し現地へ向かった。定期便の発着の多い時間帯と重なり、管制業務は多忙だった」
07-09 22:02

そして、ソレをもみ消そうと画策した殺人犯の家族は「共同正犯」。 RT @kikko_no_blog: いじめによる自殺は「殺人」だ。いじめていた加害者生徒は「殺人罪」、見て見ぬふりをしていた教師は「殺人幇助罪」で裁かれるべき。
07-09 21:55

それが仕事なんだもんwww RT @tokudasu: 調査的にはインチキと言います。RT @yurikalin 巧みな数字のマジック。 RT @tokudasu: 上げ底入りシークレット内閣支持率27%。RT @nhk_news 野田内閣不支持56% 発足以来最高
07-09 21:48

そんなにいるわけないじゃん。巧みな数字のマジック。 RT @tokudasu: 上げ底入りシークレット内閣支持率27%。脱ぐと小さくなります。RT @nhk_news 野田内閣不支持56% 発足以来最高 http://t.co/GG5iNFrn #nhk_news
07-09 21:45

「民主主義国家」っていう看板下ろすべき。 RT @nhk_news: “支持政党なし”半数超える http://t.co/7lswGbbD #nhk_news
07-09 21:42

早く内閣不信任案出してほしい。 RT @show_you_all: この2週間で野田佳彦は「原発再稼働・消費税増税」を強行したが、これらは「国内の民主的な手続きを経て」葬り去る事ができる。しかし「一度締結してしまえば一方的には破棄が不可能な国際条約TPP」は別だ。NAFTA、
07-09 21:40

日本文化が破壊される。断固阻止! RT @soilyano: 世も末じゃ!TPP阻止!増税阻止!原発推進阻止!RT @yurikalin: モンサントの仕掛けた「食品安全近代化法」(怒)TPPで上陸するかも? RT @soilyano: @yurikalinんまそうなり(^_^)
07-09 21:38

モンサントの仕掛けた「食品安全近代化法」(怒)TPPで上陸するかも? RT @soilyano: @yurikalin んまそうなり(^_^)家庭菜園万歳!ある米国都市は前庭で禁止よ禁止!!!
07-09 21:35

@elfindances ありがとうございます?
07-09 21:31

見透かされてて恥ずかしくないのかね~? RT @hanayuu: @soilyano 海外有力紙 International Herald Tribune の風刺画 「日本では原発事故の責任の“なすりつけ合い”をしている」  http://t.co/hFOq5iHQ
07-09 21:31

原発再稼働を巡り官邸前で起きている事をフリーやネットに報道させたくない警察と記者クラブの利害が一致 RT @tanakaryusaku: 新記事 『再稼働抗議集会の金曜日 居候の国会記者会 “次回も会員社以外の立ち入りを禁ずる”』只今アップhttp://t.co/FVECvBAO
07-09 21:29

こんばんは。酢の物2品も作っちゃったwwwこの胡瓜は我が家で今日収穫したものですの~? (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @soilyano: また酒が進むなりね!姐さん!カンペー!RT @yurikalin: http://t.co/z6CCasXi
07-09 21:25

作り過ぎた! http://t.co/PIdKRJ36
07-09 21:17

こんばんは。忘れちゃダメでしょ! RT @udonenogure1: @yurikalin @egg_rice 最近、喜八さんの事を忘れていました・・・・
07-09 21:15

【必読】 RT @egg_rice: 暴力の地に取り残された。公開処刑されるアフガニスタン女性 http://t.co/FrxRNKuv
07-09 21:14

こんばんは。ありがとうございます!感謝感激です~? RT @ompfarm: @yurikalin @magosaki_ukeru こんばんは。:-) 「転ばぬ先のツイ」 http://t.co/gcuaHMW9 ポチッと予約させていただきました。ありがとうございます。
07-09 21:10

【拡散】 RT @egg_rice: 喜八ログ: 渋谷区による野宿者排除、炊き出しつぶしに抗議する! 緊急デモ(後半) http://t.co/TW1Rb9tX
07-09 21:09

こんばんは。応援してますよん~♪今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 暖かな夜を迎えた小清水町から☆今晩は~♪☆久々に曇天+南風(陸風)の夕べです。どんどん日没が早まって行くのを実感してます。吹く風も周囲の光景も初秋の気配がありますね
07-09 21:07

【拡散】RT @tetsumura: 孫崎享 「転ばぬ先のツイ」。岩上安身氏 @iwakamiyasumi、堤未果さん @TsutsumiMika、八木啓代さん @nobuyoyagi、田中康夫氏 @loveyassyのインタビューも。http://t.co/PQlq2smt
07-09 21:02

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著<「原発に未来は無いと人類は認識できたのだ。コストを気にする人は、今後災害をコストに含めることが必須条件になる。世界がこのままでいいと思うなら、地球に ヒトが住む場所はなくなる」by 細野晴臣氏  
07-09 21:00

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著<「孫崎氏を、“外務大臣”、もしくは“首相特別補佐官”にでもしなければ、日本の未来は無いのではないか?!」(田中康夫さん)  
07-09 20:59

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著<「目から鱗が何枚も落ちる本。」(岩上安身さん)「今、日本の政治家に最も欠けている視点。」(堤未果さん)「どこの国にだって、諜報も謀略も普通にある。 当然、日本にも。」(八木啓代さん) 
07-09 20:59

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著「日本は、本当にこれで良いのか?!」「孫崎享 元外務省情報局長が放つ衝撃の真実!」「日本国民は、ついに知る時が来た。この極めてショッキングな衝撃の事実を!」http://t.co/PQlq2smt 皆さん、是非読んでくださいませ~♪  
07-09 20:58

【拡散】 @magosaki_ukeru: 『転ばぬ先のツイ』・宣伝6:一番の問題はISD条項、カナダで、米国企業が添加物混入がカナダで規制をうけ販売できなかったとして、ISD裁判で米国企業が勝った等。」ツイッター、今振り返ると、原発、TPP等が過去1年間半位の展開、
07-09 20:54

【拡散】 @magosaki_ukeru: 『転ばぬ先のツイ』・宣伝5:米国の最大の狙いは保険と金融。郵便貯金資産198兆円を米国のものとすること意図、混合診療、高額医療が対象、支払い可能な資金は一定でコストはどんどん拡大。公的医療制度の崩壊へ。
07-09 20:54

【拡散】 @magosaki_ukeru: 『転ばぬ先のツイ』・宣伝4:第2章TPP[菅首相の“第3の開国”発言。本人は理解(?)極めて意味深。”第1の開国後に“不平等条約”、今まさに行われようとしているのは日本経済社会の根幹に関わる“不平等条約”、
07-09 20:53

【拡散】 @magosaki_ukeru: 『転ばぬ先のツイ』・宣伝3:第1章「原発」「星条旗新聞“福島の現在悪化しつつある事態がメルトダウンに進むなら前例のない原子力災害に”」「自衛隊が日本の危機を救ったかも知れない」「自らの生命を犠牲にしても社会国家のために働くという思想が」
07-09 20:52

【拡散】 @magosaki_ukeru: 『転ばぬ先のツイ』・宣伝2:『転ばぬ先のツイ』の方はフォロアーが自主的に編集し、自主的に解説加え、「ぼうごなつこ」の漫画は鋭い切れ味。
07-09 20:49

【拡散】 @magosaki_ukeru: 『転ばぬ先のツイ』・宣伝:今月24日『戦後史の正体』、続いて25日『転ばぬ先のツイ』と二冊発売という異例の事態。二冊とも自分が書いたらこんなことは絶対起こらない。
07-09 20:48

ありがとうございます~? RT @mi_nakichi: @rei_musouan @yurikalin たぶん・・メドウセージと言いますよね^^
07-09 17:54

不買運動大規模に展開できないかな? RT @egg_rice: Reading: メタボグリッドの治療法と原発の無力化 - ナチュラルキャピタリストのブログ http://t.co/G4Dt7ali
07-09 17:13

日差しが強い時には、本当に金色に輝いて見えます~♪ RT @rei_musouan: すごくゴージャスな花ですね!はじめてみました@@ RT @yurikalin: まずは、コンカドール(ゴールデンカサブランカ)が咲いて… http://t.co/vy4IYJAR
07-09 17:10

この花、いつも、名前をど忘れする(>人<;) http://t.co/IxCMxjHW
07-09 17:09

葡萄の横でひっそり咲く小手毬。 http://t.co/OXzAukWt
07-09 17:03

プチトマトは、もちょっとかかりそう。 http://t.co/GsnWTlFx
07-09 16:58

胡瓜が、落っこちそうなので、収穫しなきゃ! http://t.co/Hh9ec6kZ
07-09 16:57

来年まで会えないと思ってたから、メッチャ愛おしい(o^^o) http://t.co/GxtIjarC
07-09 16:56

すると、それに刺激されたのか? 他の蘭は全部散って随分経つのに、メッチャ遅咲きで、蘭まで咲きましたぁー!o(^▽^)o http://t.co/FYbduCSL
07-09 16:52

そして、純白のカサブランカが咲きましたぁー!\(^o^)/ http://t.co/NwunH8yl
07-09 16:50

次に、ソルボンヌが咲いて… http://t.co/5gu8DjEY
07-09 16:48

まずは、コンカドール(ゴールデンカサブランカ)が咲いて… http://t.co/xEEp6roQ
07-09 16:47

RT @soilyano: Kill or let die!RT @yurikalin:【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著<ラムズフェルド・ドクトリン「同盟国の参加は歓迎するが、何をするかはアメリカが決める」。それなら、「共通の戦略」=「日本がアメリカに従うということ」になる。
07-09 16:43

素敵?我が家のベランダでも、時折、見知らぬ花が咲くことあるんですよ(笑)鳥が運んでくるのかな? RT @rei_musouan: 「どこの子?」 http://t.co/33vHzjJr
07-09 16:42

【拡散】なすこ @nasukoB さんのマンガが秀逸!楽しく爆笑しながら読みこめる『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著 http://t.co/PQlq2smt  
07-09 16:40

【拡散】分かり易い文章で、ポンポン~♪・・・とテンポ良く読み進められる『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著。笑っている間に、日本の直面する本当の深層が理解出来る! http://t.co/PQlq2smt
07-09 16:40

もう、ウチの娘にさえ、ス~ッと理解出来ちゃうくらい分かり易い!日本国民が知るべき、ショッキングな真実。→孫崎享 著『転ばぬ先のツイ』 http://t.co/PQlq2smt
07-09 16:40

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 『転ばぬ先のツイ』宣伝4:全く新しい形態の本。 Twitterやblog基礎の本はある。発信者が選択。今度の本は違う。受取手が「役に立った」と思った物を拾い集め。発信者と別の世界。受取手が勝手に作った。画期的な本と言える。
07-09 16:39

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 『転ばぬ先のツイ』宣伝3:「私、twitterやらないの」、「難しいよ」。それで打開策を考えた。「孫崎さんのtwitterに解説加えたらいいのでない」、「漫画を入れれば解るんじゃない」ということで本を作り始めた。
07-09 16:39

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 『転ばぬ先のツイ』宣伝2:その中私のフォロアーは私のtwitterに答えの一部を見つけた。周りの人に「twitterはただで見れる」「是非孫崎さんのtwitter見たらよい」と言うのだが反応ははかばかしくない。
07-09 16:38

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 『転ばぬ先のツイ』宣伝:何故この本が出来たか。原発、TPP,日米安保と世間に流通してる説明は問題だ。誘導がある。詭弁がある。大手メディアも政治家も、官僚も大学教授も権威ある人が正しいことをいう訳ではない。
07-09 16:38

これ以上新しいデータは『転ばぬ先のツイ』孫崎享著で。 http://t.co/lo45Mja4 RT @kazqw: 今年の夏は原発が止まって(1基だけ動いているが)いるおかげで涼しく過ごせそうだ。確証はないけどね。
07-09 02:41

さて、寝る。
07-09 02:18

そうでしたか。テレビあんまり見ないもので。本気で対中戦争やるなら、日本国土が焼け野原になるだけです。アメリカは守らない。日本は過去の国となる。 RT @kazqw: @yurikalin 完全に日米共同で対中対処をさせるつもりですよ。NHKのニュースでは日の丸と
07-09 01:56

もう、ウチの娘にさえ、ス~ッと理解出来ちゃうくらい分かり易い!日本国民が知るべき、ショッキングな真実。→孫崎享 著「転ばぬ先のツイ」 http://t.co/PQlq2smt
07-09 01:53

RT @ksagae: 買うぞー! RT @yurikalin: 【拡散】孫崎享『転ばぬ先のツイ』/「日本は、本当にこれで良いのか?!」「日本国民は、ついに知る時が来た。この極めてショッキングな衝撃の事実を!」http://t.co/PQlq2smt これ以上はネタ明かさないから
07-09 01:52

ダメだこりゃ。 RT @suminoe1: 良くない政府です? RT @yurikalin: このままで良いの? RT @suminoe1: でも支配されている? RT @yurikalin: 知ってるよ(笑 RT @yurikalin: アメリカが衰退していることを知らないの?
07-09 01:49

このままで良いの? RT @suminoe1: でも支配されている? RT @yurikalin: 知ってるよ(笑 RT @suminoe1: 政府が知らないから RT @yurikalin: アメリカが衰退していることを知らないの?
07-09 01:46

ジャパンハンドラーの中でも特に東アジア・太平洋担当で、業績残したいんだろうな? RT @kazqw: キャンベル国務次官補が、また悪さをしにやってくる。乗せられちゃいかんよ。
07-09 01:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: お休みなさい。明日も宜しくお願いしますm(_ _)m
07-09 01:43

【拡散】 RT @tetsumura: 孫崎先生 @magosaki_ukeru ツイートを解りやすく解説した「転ばぬ先のツイ」が25日発売。http://t.co/PQlq2smt 
07-09 01:42

知ってるよ(笑 RT @suminoe1: 政府が知らないから RT @yurikalin: アメリカが衰退していることを知らないの? RT @suminoe1米国が許さないからだめ!RT @yurikalin:【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著(田中康夫さん) 
07-09 01:41

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著<ラムズフェルド・ドクトリン「同盟国の参加は歓迎するが、何をするかはアメリカが決める」。それなら、「共通の戦略」=「日本がアメリカに従うということ」になる。
07-09 01:41

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著<ダレスの言葉「我々は、日本に、望むだけの軍隊を、望む場所に、望む期間、駐留させる権利を獲得できる」。「アメリカは、日本を守る義務を負っていない」。(52 年1 月FA 誌)
07-09 01:41

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著<貧困まっしぐらのアメリカ。標榜すべき国家ではない。1 日2 万人のペースで増え続ける「フードスタンプ(低所得者向け食料配給券)」受給者。貧困人口の割合は、6 人に1 人に。インディアナ州エルクハート郡では、子供の30%近くがフードスタンプを 
07-09 01:40

アメリカが衰退していることを知らないの? RT @suminoe1米国が許さないからだめ!RT @yurikalin:【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著<「孫崎氏を、“外務大臣”、もしくは“首相特別補佐官”にでもしなければ、日本の未来は無いのではないか?!」(田中康夫さん) 
07-09 01:37

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著<「原発に未来は無いと人類は認識できたのだ。コストを気にする人は、今後災害をコストに含めることが必須条件になる。世界がこのままでいいと思うなら、地球に ヒトが住む場所はなくなる」 by 細野晴臣氏
07-09 01:37

【拡散】なすこ @nasukoB さんのマンガが秀逸!楽しく爆笑しながら読みこめる『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著 http://t.co/PQlq2smt
07-09 01:35

【拡散】分かり易い文章で、ポンポン~♪・・・とテンポ良く読み進められる『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著。笑っている間に、日本の直面する本当の深層が理解出来る! http://t.co/PQlq2smt
07-09 01:35

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著<「孫崎氏を、“外務大臣”、もしくは“首相特別補佐官”にでもしなければ、日本の未来は無いのではないか?!」(田中康夫さん) 
07-09 01:34

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著<「目から鱗が何枚も落ちる本。」(岩上安身さん)「今、日本の政治家に最も欠けている視点。」(堤未果さん)「どこの国にだって、諜報も謀略も普通にある。 当然、日本にも。」(八木啓代さん)
07-09 01:33

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著「日本は、本当にこれで良いのか?!」「孫崎享 元外務省情報局長が放つ衝撃の真実!」「日本国民は、ついに知る時が来た。この極めてショッキングな衝撃の事実を!」http://t.co/PQlq2smt 皆さん、是非読んでくださいませ~♪
07-09 01:33

様々な調査で、「原発の再稼働反対」という民意が圧倒的なのに、「政治的判断で再稼働する」のであれば、「民意を無視する『民主主義』」と国家体制を変えるべき。世界の笑われ者になるけどwww
07-09 01:15

私って、外見によらず、職業柄に似つかわしくなく、案外、人見知り。子供の頃から、(特に初対面の)人は信用しない。吟味して、裏切られることを前提に深く付き合うことはあるが、そう思えない人とは深く付き合わない。そういうことなので、お付き合いして頂いている方々には深く感謝?
07-09 01:03

なんか、懐かしくなるレイアウト(笑 RT @tutinoue: 「アヘン戦争」の舞台裏 アヘン王サッスーンの暗躍と 上海に築かれたユダヤ人社会の実態 http://t.co/Fwy1hMqa
07-09 00:54

自分を知らず、幻想の自分を構築している人は、病む。女優に多い。だから、変てこな薬に・・・とか、極端な食生活に・・・とか、「何が何でも、私は」病にかかる・・・とか?総じて「極端病」。観ていて可哀想になる。自分の存在のありかを知れば、自己の存在意義を過剰に主張せずとも、幸せなのに。
07-09 00:46

自分を知ってれば、・・・って簡単にいうけど、(人間だもの)完璧に知らなくとも、ある程度の社会経験を経れば、「私はこの程度」と分かる。身分相応に生きる。出来る範囲で幸せを模索する。それだけ。だからって、権力の暴挙に対しては断固糾弾するけどね。
07-09 00:39

私位の年になると、もうない(笑 RT @nomSABOyuji: ドキッ^^; QT @nasukoB: あ、でも自らの未熟さとかマイナス面を隠すために斜に構えたりするというのもあるかもしれないしな…
07-09 00:36

すいません!この時間、相当酔ってるので・・・(笑 RT @Joha_woodcraft: それですか、はい了解。RT @yurikalin: 何だったのか?は、これから始まる大舞台で拝見ということで(笑 RT @Joha_woodcraft: で、結局何だったのか?(笑) RT
07-09 00:33

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 再稼働反対原発デモ:「首相官邸前デモの参加者数、実は警視庁は発表していなかった。大手メディア引用の警視庁発表の数字が実は存在しないことが明らかになった。警視庁広報課は“各紙が持つ独自のルートで調べているのではないか”との見解を」
07-09 00:30

何だったのか?は、これから始まる大舞台で拝見ということで(笑 RT @Joha_woodcraft: で、結局何だったのか?(笑) RT @yurikalin: 存じ上げております。なので、特殊(笑 RT @Joha_woodcraft: ま、よくある事ですけどねそれは。
07-09 00:25

問題点に警鐘を鳴らす事は重要だが、それ以上の物であってはならない。最も重要な「目的達成」を阻害する原因になってはならない。もし、「目的達成」を阻害してまで、その問題点が解消されたとしても、根本的問題が解消されたとは言えない。更に大打撃は、「目的達成」が成しえなかった悲劇を被る。
07-09 00:24

存じ上げております。なので、特殊(笑 RT @Joha_woodcraft: ま、よくある事ですけどねそれは。割とあの方緻密ですよ。RT @yurikalin: クセ球こそが、最もデータを分析しづらく、内部に潜んでスパイ工作を行う破壊工作員をも撹乱し、非常に有効。そ
07-09 00:15

「手段が目的になってはいけない」と言う人達は、「自らの手段が目的達成を害してないか?」、一度反省してみることをお勧めする。「手段が目的になっていないか?」を検証するのは、個人個人の判断。デモに参加してはいけない理由にはならない。
07-09 00:14

「手段が目的になってはいけない」と言う人達は、その主張の根拠を示すべきだな。デモ等に参加する人達の多くは、そんな高級な思想で集まっているわけではない。私も含め、「このままではいられない!」と思っているだけ。「目的」しかないんだけど?
07-09 00:11

クセ球こそが、最もデータを分析しづらく、内部に潜んでスパイ工作を行う破壊工作員をも撹乱し、非常に有効。それは誰しもが持つ能力ではないですよ、はい? RT @Joha_woodcraft: かく乱ですかぁ、クセ球なのはたしか(笑 してエースは?RT @yurikalin
07-09 00:03

ひっでぇ~~~!私のことでしょ?www RT @tetsumura: 女性に「話楽しみにしています。」と書いたら、「鼻下のシミにしています」と変換されました。
07-09 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





