虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/11のツイートまとめ
yurikalin

同感。国民の僕なのだから。 RT @egg_rice: @miyake_yukiko35  ・・という事で 議員同士が「◯◯先生」と呼び合う 悪しき習慣もただちに止めて頂きたい。
07-11 20:32

教育委員会や学校が、「アンケート結果を渡す代わりに、この情報の他に漏らすな」と、被害者父親に確約させた意味は、「オレ達に、これ以上、手間を取らせるな、迷惑かけるな」って事?「オレ達は、お前の子供が死んだ理由なんて知りたくもないんだよ。守りたいのは、我が身の保身だけなの」って事?
07-11 20:26

さて、出発~♪ 暑そうだなぁ…
07-11 13:10

センセ、ありがとうございます?沢山の方々のおかげです~♪ RT @honnosense: @yurikalin やりましたな♪お疲れさま~(^-^)v
07-11 13:06

そうだ!( ̄0 ̄)/ RT @kunitoshiinai: 年金要らねぇ仕事くれ@yurikalin: 仕事したくても経団連から、その権利を奪われてるもんね。人権蹂躙だよなRT @soilyano:1/4無収入RT @itiesatou: http://t.co/tRQJq4Ib
07-11 13:04

そこら辺の答えに近いものが、こちらに書いてありますので、是非~♪→『転ばぬ先のツイ』 http://t.co/836zf23C RT @soilyano: @yurikalin @tutinoue 日本の不幸はあの85年から始まっていますな。JAL123便事件の後でしたな。
07-11 13:02

下版完了~?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
07-11 12:58

戦争は論外(笑)。確かにハゲタカ共は、JHと密接共同体。日本の大企業経営陣はコロッと騙されるし。そういう意味での脱却を図るには、経団連の闇を暴くことも必要かもしれないですね~。 RT @tutinoue: @yurikalin  アメリカから独立した(と見せかけて)、資本に支配
07-11 11:50

失敗した経緯やその結果等に関しては闇に伏しますからね。中曽根も竹下も・・・そういう意味じゃ、莫大な国民資産が消えている。 RT @tutinoue: 「消えた年金」じゃなくて「消えたことにされた年金」じゃないのかな? 財投に使い込んだ分以上に。。 つじつまあわせをしているだけか
07-11 11:39

印刷屋さん、遅いなぁ。
07-11 11:34


あら知らなかった。それは辛かったでしょう。マイペースで回復してくださいね。 RT @cinamochan: @yurikalin こんにちは。梅雨の晴れ間は今日までですね~残念。ボブの失明や私の体調のこともあってデモにでられなくて本当に申し訳なく思っています。今日もヨロシクお
07-11 11:29

今直ぐ決めることは、ただ一つ。アメリカ支配から脱却すること。 RT @tutinoue: 決められない政治って、今やっていることは、決められちゃ困ることばかりじゃん。。
07-11 11:27

変なデマを流布する人達は耳をカッポジッて聞いて欲しいね。 RT @soilyano: 数名から質問を受けたので一応言っときます。デモと抗議行動は違います。デモは集団示威行為(集会)の許可を受けある場所からある場所まで車道(人数や場所にhttp://t.co/TFgs3Ckp
07-11 11:20

こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。 RT @upshylon273: “@monomouth: @nanachan77 @udonenogure1 @k_kazami @nekonooya @jh8bss @jpknRituko @toracyan06 こんにちわ!
07-11 11:17

こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。 RT @cinamochan: @leonardo1498 @bluerose_smell @hanayuu @rolling_bean @soilyano @hanachancaus @rudolf2006 皆様おはようございます
07-11 11:16

米国の手先・中曽根には、米国の貿易赤字解消のためにプラザ合意で円高ドル安政策を強行し、日本をバブルに突入させて、空洞化加速させた責任も取ってほしいですな(怒 RT @tutinoue: @yurikalin  こんにちは。いつもありがとうございます。 中曽根さんがやったのはNTT
07-11 11:16

プチトマトが黄色く熟してきたから、あとで写メろう~~♪
07-11 11:09

ヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ RT @soilyano: 座布団持ってこいよ!山田君☆~(ゝ。∂)RT @yurikalin: 「書いてない事はやらないんです」→「恥をかいてない事」→「恥をかかない事はやらないんです」
07-11 11:06

強権行使主義国家か?!(怒 RT @tutinoue: 日本の官僚の面従腹背。 米国や資本に言われた規制緩和せよの命令を、実行しつつ、巧みに、資本の私物化させ、国内では規制を強化させて権限を増やし天下り先を増やし続けて、国民にツケを回す。 ばれそうになってきたから、ネットや国民を
07-11 11:06

仕事したくても経団連から、その権利を奪われてるもんね。人権蹂躙だよな。 RT @soilyano: 1/4無収入RT @itiesatou: @leonardo1498 @moriyukogiin @kunitoshiinai http://t.co/tRQJq4Ib
07-11 11:04

ドンドンやってほしいですな。 RT @gloomynews: 毎日◆秘密会議:原子力委員長らを刑事告発へ 東京の弁護士ら http://t.co/xYPgZ9SN 「来週にも、近藤駿介原子力委員長ら27人を、国家公務員法(守秘義務)違反容疑などで検事総長に刑事告発する」
07-11 11:01

いてら~♪気をつけてね~♪ RT @ksagae: さあ外は暑そうだけど出発だ。いてきま~(^-^)/
07-11 10:54

ブタ、人に非ず。 RT @pinotya_leon: @yurikalin 常人なら恥と感じる事でも 泥鰌には感情がないでしょう。
07-11 10:52

こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @nanachan77: @udonenogure1 @k_kazami @nekonooya @upshylon273 @him_beere @monomouth @jh8bss いよいよいよいよ 今日小沢新党立ち上げですね
07-11 10:51

「書いてない事はやらないんです」→「恥をかいてない事」→「恥をかかない事はやらないんです」
07-11 09:53

さて、そろそろ下版の準備~♪
07-11 08:11

きゃ~、お待ちしてますよん~? RT @honnosense: @yurikalin お身体気を付けて~(^_^)サプライズ訪問したいくらいですな♪
07-11 08:10

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 今だけ南風?みたいな小清水町から(*^^)/おはようございます。5時頃までず~っと北風(浜風)でした。今は晴天+極めて弱い南東の風(陸風)となっていますが。(~_~;)予報が当
07-11 08:08

おはようございます。自殺に見せかけた殺人と言っても過言ではないかも? RT @udonenogure1: @yurikalin 何よりも警察へ3度も被害届を出していながら受理をされない事の方が・・・死ぬまで事件にはならないのはいかがなものなのでしょうかね?
07-11 08:08

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。 RT @honnosense: @yurikalin 党首、おはようございますm(__)m
07-11 08:08

まぁ、同和の問題があったとしてもだな。
07-11 08:03

大津市教育委員会は、アンケートを行っておいて、深刻な事実に「気づかなかった」ってことは、「一応アリバイ作りにアンケートをしたはしたが、読むわけねぇだろ」=「仕事なんかする気無い」→「子供が死のうが知ったこっちゃねぇ」ってことじゃないの?
07-11 08:03

あいたい同士を発見します。 http://t.co/9q1wJsFg
07-11 07:25

@ksagae サンキュー\(^o^)/
07-11 01:23

1人感動ちう~。
07-11 01:12

ウルウル… 。゚(゚^?Д^?゚)゚。
07-11 01:00

ありがとうございます? RT @ompfarm: お疲れ様 :-) QT @yurikalin: 半年弱の苦労が・・・(涙 RT @ompfarm: 8888888888! QT @yurikalin: わぁ~い、下版データ来たぁ~~~♪ ヽ( ・?∀・? )ノ
07-11 00:42

というわけで、感慨深く読み直すかな~♪
07-11 00:42

半年弱の苦労が・・・(涙 RT @ompfarm: 8888888888! QT @yurikalin: わぁ~い、下版データ来たぁ~~~♪ ヽ( ・?∀・? )ノ
07-11 00:37

わぁ~い、下版データ来たぁ~~~♪  ヽ( ・?∀・? )ノ
07-11 00:35

何れ日本全国、こうした注意報等が必須になっちゃうのかな?悲劇の国へまっしぐら!・・・だな(怒 RT @bluesnow20tama6: よく見て、、、 天気予報、降水量じゃない。 今の福島、なう。 http://t.co/dU2nkAal
07-11 00:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: 色んなことがありますね、どんな時も命を大切にしたいと思い日々。お疲れが残られませんように、お早めにおやすみください。皆さんの明日が、笑顔の出逢いが沢山の一日でありますように・・・好い夢を見られますよう
07-11 00:16

こんばんは。そうですね~。安酒呑める間は、良しとしましょうかぁ~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv 生活が苦しい・・・うち、苦しくないですよw 安酒ながらお酒を呑めますものv 物事考え方一つですよv
07-11 00:14

うまいっ! RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 自分たちのことを選民と信じてるんでしょうね、きっと。 選民ではなく死の銭民。。
07-11 00:13

ウチは超~苦しい! ゚・。(。/□\。)。・゚ RT @aiharatakuya: 国民生活基礎調査:「生活苦しい」61%…過去最悪に http://t.co/OrSRhFTc 「大変苦しい」と答えたのは29・1%、「やや苦しい」も32・4%いた。「普通」は34・7%で、
07-11 00:05

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





