虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/12のツイートまとめ
yurikalin

誤字訂正、ありがとうございました(笑 RT @k26yoshio: 御意。RT @yurikalin: 自分は国民との約束を無視して自分の手前勝手に変更した新たなマニュフェストに賛同しなければ、厳しく罰するとは?まず真っ先に罰せられなければならないのは、豚の方だ!東電、経産省
07-12 20:32

何ということ!(悲 RT @egg_rice: 福島被ばく、最大で33ミリSv 弘前大が住民調査 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/tbFVmdVT
07-12 20:26

ボンソワ~ル? RT @penate3: @hanayuu @yurikalin @jdroku @heriq01 @cinamochan @rudolf2006 @hoshigatanoniwa ボンソワール!
07-12 20:24

民主主義の看板下ろせ、ブタ! RT @DreamStarAngels: @yurikalin 緊急拡散!鉄製の柵を設置してデモを歩道に限定する。国会周辺に7つのエリアを設けて、官邸前に人が止まらないように強制排除か。東京メトロと連携 http://t.co/pK9qr9DV
07-12 20:23

自分は国民との約束を無視して公約不履行したくせに、民主党の議員が、自分の手前勝手に変更した新たなマニュフェストに賛同しなければ、厳しく罰するとは?まず真っ先に罰せられなければならないのは、豚に方だ!東電、経産省、電事連、経団連、自民党、そして検察、最高裁、・・・そいつらも同罪だ!
07-12 20:19

殺人罪でも!・・・世界中に、日本国民の血税をバラ撒いてイイ気な間に、被災者が然るべき補償金を受け取れずどれだけ死んでいったか…。 RT @buggta: 誰か、野田を詐欺罪で訴えて!
07-12 20:13

家計が苦しく生活に余裕がないと、家族といえども『自分ばかり損をしている』『子育てや介護が負担だ』といった不満が顕在化しやすい。 RT @masayukitakada: 殺人事件、家庭内が半数。報道する側も読み取るべき教訓多し→ http://t.co/9nYOPIE3
07-12 20:08

おめでとうございます♪ RT @hamemen:RT @ourplanettv JCJ賞を受賞!http://t.co/IawnER7v http://t.co/zJ6qn41i ◎テレビは原発事故をどう伝えたか? http://t.co/xdZg3u2w
07-12 17:45

ありがとうございます。 RT @28SOBA: @yurikalin BBSにも投稿したが、以下動画は削除される可能性がある。早めに見よ⇒オスプレイ 事故調査めぐる重要証言(21分9秒)http://t.co/G2quinDI もし削除されたら、録音mp3アップしキャプチャ123
07-12 17:32

東電の弁明を観るような米軍の対応。流石、米隷経産省傘下の東電、アメリカと瓜二つ!というか、米軍の安全神話に騙されるな! RT @28SOBA: @yurikalin オスプレイ 事故調査めぐる重要証言(21分9秒)http://t.co/G2quinDI
07-12 17:31


「オスプレーって、沖縄だけの問題」だと、今だに勘違いしてる人多いけど、実は日本各地で飛行ルートが計画されているから、日本中いろんな所で落っこちる可能性大。http://t.co/ZdiOBDSQ http://t.co/WZity5l4 沖縄がOK出せば良いって問題じゃないのよね
07-12 17:10

警察は速やかに被害届を受理しなければならない筈。コレって規則違反だよね?http://t.co/4zZnIa2D RT @gloomynews:相談対応を調査 http://t.co/jCqBwM6A 自殺した生徒の遺族が大津警察署に3回訪れましたが被害届を受理していません
07-12 16:18

皇太子が再来週頭、大津を訪問することで、自治体や警察等関係者達は火消しに必死w http://t.co/AQqB8l2Q http://t.co/mAeC9XOr RT @bnsboo:中学校家宅捜索へ http://t.co/OgpQYC9H 何のために?今更何をやってんだか
07-12 16:04

【拡散】RT @iwakamiyasumi:RT @buhi_2:岩上さんをメルマガで支えよう!【IWJ特報!第42号「大飯原発再稼働・消費税増税・TPP。野田内閣の歴史的な『暴挙』をめぐって」孫崎享氏ほか http://t.co/XNQFwyeO #iwakamiyasumi
07-12 16:00

まず、「責任を取る」筈の野ブタを一晩漬けこんどいたらどうかしら? RT @egg_rice: 「プールの安全は?」-取材拒否する福島市教育委員会 | アーバンプレッパー http://t.co/6fSL3QC6
07-12 15:58

教育者どもは子供の命よりも、やはり自分の生活が第一なのよ(怒)資格剥奪すべき! RT @egg_rice: 長期のいじめ、同じ塾生徒認める…浜松中2死亡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LpfWk0kR
07-12 15:57

英米メディアから相次ぐ批判の嵐!→「人災」と断定したことを評価しつつも、「誰がミスを犯したのかを特定していない」。 RT @egg_rice: 「責任逃れで陳腐な言い訳」  原発事故、文化のせい? 国会報告書に海外から批判 http://t.co/X6tFoSYR
07-12 15:55

【拡散&必見】胸がス~ッとする。流石、ゆうこ議員! RT @itiesatou: @kunitoshiinai @soilyano @leonardo1498 @moriyukogiin 野田内閣での海外資金提供額14兆3千億円はhttp://t.co/lK7A8CWf
07-12 15:48

ということは、自民党も民主党も「当り前」と思って日本を破壊してたのか。自民党や民主党の「当り前」は、国民の「当り前」ではないということがハッキリした。「実にくだらない」連中だ!(怒 RT @hataeiji RT @pantora7 http://t.co/SegL4N4l
07-12 14:23

「政経塾党」に改名して、スローガンは「アメリカ隷従」にした方が、分かり易いですよね。 RT @show_you_all: 野田佳彦の「消費増税に反対なら公認しない」発言は、消費税法案に反対・棄権しながら民主党内に未だ留まる「鳩山氏、山田正 http://t.co/LRODhvue
07-12 14:13

アメリカw RT @basilsauce: 検察はいったい誰のために働いているのだか。@moriyukogiin ある検察幹部が、私の調査に相当ナーバスに…「鉄槌を下してやる」と言って、「不祥事」を捜していると司法記者から聞いた。「不祥事」は何でも、いつでも捏造できる。…
07-12 10:30

「先生」と呼ぶ悪しき慣例はやめましょう~♪ http://t.co/datkRNdJ RT @justice_lounge: 忘れてはならないのは、私達は小沢さんや森さんの雇い主だということ。小沢さんや森さんは私達の信任を受けた被雇用者。
07-12 10:19

マジ?20年も前から「教育委員会は要らない!子供にとって百害あって一利なし」と言い続けてるんだけどなぁ(涙 RT @aikokusyain:【大津いじめ】市教委が調査を3週間で打切ったのは公費(4人で252万円)でオーストラリア旅行に行く為http://t.co/7lf063AW
07-12 10:17

皇太子が再来週頭、大津を訪問することで、自治体や警察等関係者達は火消しに必死のようだw http://t.co/AQqB8l2Q 皇太子はネットオタクだし、娘・愛子がイジメに遭い不登校になったことを機に、苛め問題には関心が深いというし。http://t.co/6n00R6w8
07-12 10:08

イルネパショーオージュデュイ~♪ RT @hanachancause: @yurikalin ぼんじゅーる さば~!\(⌒●⌒)/!!
07-12 09:58

何もやってない段階で数字が出ても無意味。始動後、何をやって、国民の評価を得るか?この時、マスコミに騙され踊らされない事が必須。と言っても、マスコミ洗脳根深い大多数の国民が評価しなくとも、脱原発、TPP排斥、消費税増税反対だけは、貫いてほしい。
07-12 09:57

というか、そんな数字、どうでも良いんだけどwww
07-12 09:52

ただ、こと小沢氏関連は、反小沢勢力が固定化して何処にも顔を出し蠢いていますから。誤差程度じゃ? RT @kazu1961omi: ただ、指示する人の方がカロリーは高いと思う。わざわざ書き込むんだから。RT @yurikalin ヤフーとWSJの手法は全く違うと思うけど?前者は支持
07-12 09:50

どちらかというと、森ゆうこ信者かも?www
07-12 09:38

【拡散】小出先生が資料提供してくださっている『転ばぬ先のツイ』 http://t.co/836zf23C でも、最新のデータでお話しいただいています。 RT @monomouth: @udonenogure1: 原発がなくても電力は足りる http://t.co/x94Y3VLI
07-12 09:37

というか、私は、小沢信者じゃないのにwww
07-12 09:33

どうやら反小沢らしいが、言ってることが支離滅裂&自己陶酔型なので、要注意! → mass_com しかも、シツコイ!
07-12 09:30

いつ情緒の話をした?感情的に情報操作されてるのは君の方なんだけど?職業の話をしているのに、勝手に陰謀論に落とし込もうとする、その姑息さには付き合いきれないので、さようなら。 RT @mass_com:情緒の話ではなく、事実でお話いただければ。内部事情って、もしかして陰謀論ですか?
07-12 09:27

自分に都合の悪い情報は無根拠に叩くのに、自分に都合の良い情報は無条件に信じ込んでる(笑
07-12 09:25

参加者の偏差など考慮している調査と信じ込むのは勝手だけど、内部事情を知る業界人の私からしてみれば、アナタの方が騙し易く操作しやすい。 RT @mass_com: 麻生氏も動員したわけではないですね。私の言いたいのは、参加者の偏差など考慮している調査と任意参加の
07-12 09:21

「無農薬有機栽培」の食品に、たとえ「無添加」と書いてあろうが、放射能たっぷりの可能性は否めない。 http://t.co/qDsNXJIO
07-12 09:20

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。 RT @cinamochan: @leonardo1498 @bluerose_smell @hanayuu @rolling_bean @soilyano @hanachancause 荒れ模様の横浜からおはようございます
07-12 09:17

それは、平等に賛否両者に言えることだけど?しかも、新党には、麻生の時のように動員にかける資金もない。 RT @mass_com: 実施者が調査対象を選ばないと集団投票、書き込みが可能。同一人チェックなどかない。麻生政権も昔この手の支持率がめちゃくちゃ高かった。
07-12 09:15

明らかにそうですよね~。何イチャモンつけてんだろね、この人(笑 RT @cry12348765: ヤフーの意識調査の方が調査方法が明らかで信頼できます。記者クラブの世論調査は調査方法も不透明ですよね。@yurikalin @kazu1961omi @dr_malpihgi
07-12 09:08

ヤフーとWSJの手法は全く違うと思うけど?前者は支持しない人だって自由書き込みだよ。 RT @mass_com: 正しくは、ヤフー、ウォールストリートがアンケート書き込みを用意しただけです。 RT @yurikalin ヤフー「支持するが73%以上」RT @kazu1961omi
07-12 09:04

それだけかしらん~? RT @tanakaryusaku: 小沢新党が政策に「反TPP」を掲げていないのは、「橋本維新」との連携を視野に入れているからだ。
07-12 08:53

ヤフーは、「支持するが73%以上」>『みんなの政治』だよ。TBS=オゾマシきプロパガンダ=国民の敵! RT @kazu1961omi: RT @dr_malpihgi 朝ズバ TBSでは小沢新党を「支持しないが80%以上」。ウォールストリートジャーナルは「支持するが60%」以上。
07-12 08:47

イイ言葉だなぁ… RT @Indianteachings: ■「ひとりの子供を育てるには、村中の努力が必要だ。」【オマハ族】
07-12 08:40

サリンもビックリの殺人兵器が山盛りw RT @torrecolombaia: おはようございます(^-^) 伏魔殿ですね。RT @ompfarm: おはようございます。:-) 霞ヶ関こそが「サティアン」じゃないかと思えてくる雨の朝。 @torrecolombaia
07-12 08:35

だって、財界は「オレ達・資本家の生活が第一」だもんw RT @kazz006: 財界は「国民の生活が第一」がお嫌いらしい。なんと分かりやすニュース。消費税増税は大企業のためのもの。と自分たちで言っております。→【小沢新党】「具体的な施策な http://t.co/VOZSmp76
07-12 08:33

反TPPも忘れないでほしい~♪>小沢さん RT @tanakaryusaku: 新記事 『保安院 “原発・意見聴取会”傍聴者リストを警察に渡した可能性』 只今アップしました…→ http://t.co/FVECvBAO
07-12 08:31

いてら~♪ RT @ksagae: それでは行ってきま~(^-^)/
07-12 08:29

皇太子が近々、大津を訪問する迄に、公務員共は火消しに躍起・・・というか必死のようだw 皇太子はネットオタクだし、娘・愛子がイジメに遭い不登校になったことを機に、苛め問題には関心が深いというし。http://t.co/6n00R6w8
07-12 08:26

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 『転ばぬ先のツイ』宣伝4:全く新しい形態の本。 Twitterやblog基礎の本はある。発信者が選択。今度の本は違う。受取手が「役に立った」と思った物を拾い集め。発信者と別の世界。受取手が勝手に作った。画期的な本と言える。
07-12 07:48

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 『転ばぬ先のツイ』宣伝3:「私、twitterやらないの」、「難しいよ」。それで打開策を考えた。「孫崎さんのtwitterに解説加えたらいいのでない」、「漫画を入れれば解るんじゃない」ということで本を作り始めた。
07-12 07:48

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 『転ばぬ先のツイ』宣伝2:その中私のフォロアーは私のtwitterに答えの一部を見つけた。周りの人に「twitterはただで見れる」「是非孫崎さんのtwitter見たらよい」と言うのだが反応ははかばかしくない。
07-12 07:47

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 『転ばぬ先のツイ』宣伝:何故この本が出来たか。原発、TPP,日米安保と世間に流通してる説明は問題だ。誘導がある。詭弁がある。大手メディアも政治家も、官僚も大学教授も権威ある人が正しいことをいう訳ではない。
07-12 07:47

【拡散】分かり易い文章で、ポンポン~♪・・・とテンポ良く読み進められる『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著。笑っている間に、日本の直面する本当の深層が理解出来る! http://t.co/PQlq2smt
07-12 07:46

【拡散】なすこ @nasukoB さんのマンガが秀逸!楽しく爆笑しながら読みこめる『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著 http://t.co/PQlq2smt  
07-12 07:46

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著<「原発に未来は無いと人類は認識できたのだ。コストを気にする人は、今後災害をコストに含めることが必須条件になる。世界がこのままでいいと思うなら、地球に ヒトが住む場所はなくなる」by 細野晴臣氏
07-12 07:46

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著<「孫崎氏を、“外務大臣”、もしくは“首相特別補佐官”にでもしなければ、日本の未来は無いのではないか?!」(田中康夫さん)
07-12 07:45

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著<「目から鱗が何枚も落ちる本。」(岩上安身さん)「今、日本の政治に最も欠けている視点。」(堤未果さん)「どこの国にだって、諜報も謀略も普通にある。 当然、日本にも。」(八木啓代さん) 
07-12 07:45

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著「日本は、本当にこれで良いのか?!」「孫崎享 元外務省情報局長が放つ衝撃の真実!」「日本国民は、ついに知る時が来た。この極めてショッキングな衝撃の事実を!」http://t.co/PQlq2smt 皆さん、是非読んでくださいませ~♪
07-12 07:44

【必見】 RT @hamemen:「福島第一原発の爆発映像」は、大胆にもOurPlanetTVの番組で引用。日テレが1時間後に「分析」して放送した内容は「爆発弁によるもの」という意味不明の解説。1時間30分あたりご覧ください。 http://t.co/8XXkKRI5
07-12 07:40

アハハ、先生はしないと思いますよ~。したら絶対応援するけどwww RT @htatami: @yurikalin 孫崎さんが今度小沢新党から出馬すれば良いのにと思ったりもしています。(笑)
07-12 07:37

ガンバ~♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ RT @quirigua: キリグアの宿、絶賛予約受付中!(いきなりw 自転車こがなくちゃいけない状況になったもんでw)
07-12 07:36

同感~♪民意に、ここまで背いたんですから。 RT @htatami: @yurikalin 次の選挙までだと思いますよ!今のままだと選挙で勝ち残る人は皆無かと。
07-12 07:30

おはようございます。体調大丈夫? RT @ksagae: 軽い二日酔の朝、おはようです(^-^)/ 九州の雨が心配ですね。
07-12 07:29

ありがとうございます!タタミさんは石川県の顔だから、きっと効果大~♪ RT @htatami: @yurikalin 私は毎日ツイートを読んでいますし、宣伝もしています!
07-12 07:28

短期的にはそうでも、中期的に見れば、今民主党に残っている議員のいる県連の方が大変になるのでは? RT @htatami: @yurikalin 各県連のヒヤリングを後ろで聞いていて、国民の生活が第一の新党に行った議員のいる県は、今後大変な局面を迎えるようですね。
07-12 07:25

コレ皆さんに宣伝しといてください。→『転ばぬ先のツイ』 http://t.co/836zf23C 孫崎先生は石川県出身。地元の方々により多く読んで頂かないと!特に議員の方々には、コレを読んで勉強して頂いてくださいませ(笑 RT @htatami: @yurikalin 参議院は
07-12 07:21

鬼畜売国内閣の牛耳る国会なんて、品があるわけがないですよwww RT @htatami: @yurikalin 参議院は良識の武士の集まりだと聞いていたのに!(爆)
07-12 07:14

原発を再稼働させてしまったら、いつかはオッ被る想定不可能な大悲劇が。それなりの打撃を受けても、今こそ最小限の被害に留めるチャンス。 RT @nantokansuru:電力会社がつぶれるなら全部つぶすしかないですね。政治が決めるしかありませんねn。@masaru_kaneko
07-12 07:14

ならず者内閣の国会みたい(笑 RT @htatami: @yurikalin 執行部答弁は情けないほど自信のないものでした。また、登壇する人全てに野次を飛ばしている人がいて、どこの政党の人なのか?考えてしまいました。(笑)
07-12 07:10

おはようございます。ウチは、オクラ、プチトマト、胡瓜、じゃが芋、葡萄、枇杷、慈姑、アロエ、ハーブ色々・・・などです。あと苦瓜なんかも良いのじゃないかと~♪その他のスペースには、カサブランカ、ソルボンヌ、蘭、桔梗、小手毬など、お花がいっぱい(笑 RT @nantokansuru
07-12 07:09

命より金…はもうやめてくれ! RT @masaru_kaneko: 関電は、原発に半分を依存し、11基の原発のうち7基は1970年代に運転開始した老朽原発。しかもこれらは償却不足、引当金不足で、40年で廃炉にすると、大赤字が発生する。もはや老朽原発を動かさないと、潰れてしまう危な
07-12 07:02

いてら~(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: いてきますお(´・ω・`)ノシ
07-12 07:01

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。 RT @ZabonKitayama: @kamitori @yurikalin @moriyukogiin おはようございます。今日もよろしくお願い致します。一日が無事に過ごせますように(^安^);
07-12 07:00

どないでしたか?w RT @htatami: @yurikalin 参議院本会議を傍聴してきました。富山県選出の広野氏(国民の生活が第一)の質問だけを聞いて帰ってきました。
07-12 07:00

昨日、収穫して食べたばっかだけど、また大きくなって来た。 http://t.co/q1caetyR
07-12 06:59

プチトマトが、そろそろ収穫出来そう~\(^o^)/ http://t.co/6posY3Ub
07-12 06:57

胡瓜の赤ちゃん、いっぱい~(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/0ZYSgeIV http://t.co/5eZPFmhp
07-12 06:54

その通り! RT @soilyano: 脱原発は即時で!段階的は推進なり!RT @yurikalin: 脱原発、反TPP、消費税増税反対!やってください。 RT @moriyukogiin: 新党「国民の生活が第一」発足。 http://t.co/NdwvZh0Q
07-12 06:53

おはようございます。お疲れ様です~♪次回はゆっくりお会い出来ると良いですね~♪ RT @htatami: @yurikalin おはようございます。昨日はとんぼ返りで民主党本部に、来年度予算の概算要求ヒアリングに行ってきました。日帰りばかりの東京行きも疲れます。(笑)
07-12 06:52

脱原発、反TPP、消費税増税反対!やってください。 RT @moriyukogiin: 新党「国民の生活が第一」発足。 http://t.co/NdwvZh0Q
07-12 06:37

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalinオホーツク海高気圧が網走沖合に停滞中。この浜風が24時間私を辛いアレルギー症状へと誘い続けます。今日も宜しくです。http://t.co/YRPv7rj3
07-12 06:35

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。 RT @him_beere: @yurikalinさま、おはようございます。今日も一日宜しくお願い致します。佳き一日をお過ごし下さいませ!^^
07-12 06:12

おはようございます。今日もよろしくお願いします。 RT @ompfarm @akuwmonano @28SOBA @keiki22 @rudolf2006 @charley_6569 @him_beere
07-12 05:11

自殺した時に、その現場に、苛めっ子もいた…というのが、本当だとしたら、殺人と言えるわけで。
07-12 05:03

眠い。…iPhoneのついっぷる、昨夜から全く動かんし。
07-12 04:53

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





