虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/13のツイートまとめ
yurikalin

http://t.co/UVP6KIS7 http://t.co/VFTq0Rzt RT @rolling_bean: 故郷。。RT @yurikalin 風前のともしび… RT roll 太らせながら食べ続ける。ダメになったら国ごと廃棄。
07-13 23:55

風前のともしび… RT @rolling_bean: 太らせながら食べ続ける。ダメになったら国ごと廃棄。RT @yurikalin: 戦後長きに渡る「ハゲタカの常套手段=日本資産の収奪形態」。 RT roll 近代社会の伝統芸。RT yuri 本質から逸らす為に牽引するリーダー
07-13 23:50

@hiromiha そっかぁ~。シングルイシュー反対の人もいるけど、その方が分かり易い人も多いんだね。まぁ~柔軟な方が今は良いかも?
07-13 23:47

RT @yurikalin: 売れっ子プロ作家 松本肇 のブログ http://t.co/YkWJrexy
07-13 23:43

RT @yurikalin: 【拡散】「ちきゅう座」編集部 http://t.co/F46wGof8 孫崎享氏のTwitterより“集団的自衛権で自衛隊が米国の犬になる/石原は似非愛国主義/森本防衛相は『外務省北米局の人間』”など
07-13 23:43

戦後長きに渡る「ハゲタカの常套手段=日本資産の収奪形態」。 RT @rolling_bean: 近代社会の伝統芸。RT @yurikalin そう思います。本質から逸らす為に牽引するリーダーは確実に存在するけど(笑 RT roll混在でしょうねRT
07-13 23:41

@hiromiha お疲れ様~♪私が行かないで、君が行ってるデモ・・・って、娘が不思議がってたよ(笑
07-13 23:40

そう思います。本質から逸らす為に牽引するリーダーは確実に存在するけど(笑 RT @rolling_bean: 混在でしょうねRT @yurikalinどうでしょ?www RT roll 見たくないのかも。RT yuri問題の本質は、原発問題だけに留まらない。ソレが分か
07-13 23:37

どうでしょ?www RT @rolling_bean: 見たくないのかも。RT @yurikalin問題の本質は、原発問題だけに留まらない。ソレが分からないのですよ。ソコで堰き止めたいのでしょうが。 RT roll そこだっRT yurソレが分からず、瑣末な枝葉に煩わされ
07-13 23:35

@hiromiha アハ、今日は会えなくて、・・・というか、近々会わせろ~♪
07-13 23:35


問題の本質は、原発問題だけに留まらない。ソレが分からないのですよ。ソコで堰き止めたいのでしょうが。 RT @rolling_bean: そこだっRT @yurikalinソレが分からず、瑣末な枝葉に煩わされて、本質的再優先事項から目を逸らせる戦術には、ほとほと苛立ちます。 RT
07-13 23:33

ま、人それぞれだからね。 RT @maruco2271: 私は、人を否定する時は直接やり取りするか、どの発言がおかしいかを提示しますけどね。「感じ?(笑」ではやらない。 @yurikalin: きっこにしても、まるこにしても、組織的な恣意性を感じるんだよね。権力を敵に回してる振
07-13 23:30

ソレが分からず、瑣末な枝葉に煩わされて、本質的再優先事項から目を逸らせる戦術には、ほとほと苛立ちます。 RT @rolling_bean: 黙ってれば未来終了のカウントダウン。RT @yurikalin滅びかけた国家。 RT roll傾ききった経営。RT yuri無知無学無教養
07-13 23:29

今時、表彰の意味が?・・・という気もするよねw RT @miyagrace:この面子に表彰されても嬉しくないかもだなぁ・・・RT @rolling_bean @yurikalin @tutinoue http://t.co/pbhbO3Wm
07-13 23:27

今度お会いしましょう~♪アレから随分お会いしてないし~。 RT @Joha_woodcraft: しかしまぁ、官邸前の抗議集会僕は三回目だったんだが。オザケンも言ってるが、NYじゃ当たり前の風景らしい。ケーサツの規制は酷いが、妙に手応えを感じた。
07-13 23:25

事件は現場で起きてんだけどなぁ?www
07-13 23:23

滅びかけた国家。 RT @rolling_bean: 傾ききった経営。RT @yurikalin無知無学無教養の恥晒し。 RT roll偽装保守。RT yuriがっちりタッグ組んで数十年。 RT roll同仁会紙の産経(どこが産業経済(爆))が流すおなじみのパターン
07-13 23:21

ですよね~。想像以上に敵は狡猾。 RT @egg_rice: 放っといた結果が・・死屍累々RT @joha_woodcraft: 放っときゃいいのに、権力の犬は犬でしかない。RT @egg_rice ワルいのは警察。RT @yurikalin: ソレはない。警察はいつだって逮捕
07-13 23:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tutinoue: 今日も、いろいろな情報ありがとうございました。TLのみなさま、フォロワーのみなさまに感謝します。 おやすみなさい。
07-13 23:14

無知無学無教養の恥晒し。 RT @rolling_bean: 偽装保守。RT @yurikalin:がっちりタッグ組んで数十年。 RT roll 同仁会紙の産経(どこが産業経済(爆))が流すおなじみのパターン。 RT @tutinoue: http://t.co/pbhbO3Wm
07-13 23:14

がっちりタッグ組んで数十年。 RT @rolling_bean: それを同仁会紙の産経(どこが産業経済(爆))が流す毎度おなじみのパターン。RT @yurikalin: 流石、米国隷従体制。 RT @tutinoue: 【都民の警察官】http://t.co/pbhbO3Wm
07-13 23:11

流石、米国隷従体制。 RT @tutinoue: 【都民の警察官】安全安心守る5人を選出 - MSN産経ニュース http://t.co/pbhbO3Wm
07-13 23:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
07-13 23:06

人の労働力を経費と人件費と見なさぬ連中のやりそうなこった!(怒 RT @rolling_bean: Gの本性!RT @yurikalin人権蹂躙!RT roll 雇用主に停止しない裁量。「プライバシーにも配慮…就業時間を設定しておき、http://t.co/F3CVNS7P
07-13 23:06

人権蹂躙! RT @rolling_bean: 雇用主に停止しない裁量。「プライバシーにも配慮しており、就業時間を設定しておき、その時間が過ぎたら位置情報の取得を停止するといった機能も」「Google Maps企業向け新サービス」http://t.co/F3CVNS7P
07-13 23:02

何で、いつも、私ってさ、誤字脱字多いの?(涙
07-13 22:57

RT @soilyano: デモと抗議行動は違います。デモは集団示威行為(集会)の許可を受けある場所からある場所まで車道(人数や場所により歩道と言われる場合もある)を行進します。抗議行動はある場所に対する抗議で行進はしません。だから基本その対象に向かう行進はない。
07-13 22:55

でしょ?逮捕する照準は最初から決まってるんだよ。 RT @penate3:過激な行動って具体性がない。何を指しているのか分からない。QT  @yurikalin 警察はいつだって逮捕したい者を逮捕するそれだけ RT @maruco2271 http://t.co/wxviXTQa
07-13 22:51

影響力でかいキャラなもんでw RT @Joha_woodcraft: 放っときゃいいのに、権力の犬は犬でしかない。RT @egg_rice ワルいのは警察。RT @yurikalin: ソレはない。警察はいつだって逮捕したい者を逮捕する。それだけ。
07-13 22:49

エゲツない・・・ RT @hamemen: どういうこと?→東電トップ2人が新潟へ 柏崎刈羽の再稼働は? http://t.co/dyznL58c
07-13 22:46

よって、主宰者云々なんて全く関係ない。如何にに主催者が極悪だろうがだ。更にそれよりも極悪は、何をしようが逮捕されない。 RT @egg_rice: ワルいのは警察。RT @yurikalin: ソレはない。警察はいつだって逮捕したい者を逮捕する。
07-13 22:42

ソレはない。警察はいつだって逮捕したい者を逮捕する。それだけ。 RT @maruco2271: 広告塔や、主催者が、「警察と揉めないで!過激な行動をしないで!」と、存在しない過激な人がいるかのように発言するのは、警察が、不http://t.co/wxviXTQa
07-13 22:38

こちらこそ~♪ RT @orenohaji123321: @yurikalin リツイート感謝です。あなたをフォローさせていただきました。よろしくですm(__)m
07-13 22:32

「原発は絶対安全」と説明しているのに、事故を想定した訓練をすれば矛盾することになるからと。(この異常な空気が電力会社に充満。ロボット開発も途中で中止。事故想定は許されなかった「絶対安全神話」の弊害) RT @masaru_kaneko: http://t.co/ZVQfmu8c
07-13 22:24

横路北海道知事時代、火災等事故等が起これば、地方自治体に処理の責任がくる。しかし、消防署には放射線防具もなかった。原発の事故対策は皆無。避難訓練を実施しようとすると電力会社から「止めてくれ」と。 RT @masaru_kaneko: http://t.co/ZVQfmu8c
07-13 22:23

良いものです? RT @jh8bss: なるほど。時にはアニメも良いかもです。('-'*) RT @yurikalin: 仕事終えて、ふと見れば、『ととろ』観てる娘二人。・・・癒されるぅ~?
07-13 22:18

このまま逝けばさ、ちくわと同様かも?www
07-13 22:17

仕事終えて、ふと見れば、『ととろ』観てる娘二人。・・・癒されるぅ~?
07-13 22:16

分配の異常性こそが、国家破綻に繋がる。 RT @kagiwo: その20兆円を被災者個人に払ってみなよ。それこそ引っ越したり、家を建てたりして、菅の言ってた「震災ニューディール」の始まりだ。命が救われるだけじゃなくて、景気の効果も抜群。そのカネを瓦礫処理なんかで一部大企業に横流し
07-13 22:14

ずっと小出先生は指摘されてたんだけどね~。 RT @o0_0e: 電力余ってる?関電、ふざけんな~!? 関西電力が、火力発電8基を停止させたのは、〈大飯原発再稼働〉により電力に余りがあるためだった─こんな事実が11日、関電京都支店http://t.co/0rtiMKln
07-13 22:13

@hiromiha うん。
07-13 22:11

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から☆今晩は~♪☆霧雨+極めて冷たい北北東の風(浜風)吹き荒れる夜です。陽射しゼロ、霧雨全開の一日。とにかく寒い。浜風に伴うアレルギー症状が全開。厳しい一日でした。今夜も宜し
07-13 22:11

あぁ~、アレね(って、どこ?www RT @penate3: @yurikalin の◯が?魅力的???
07-13 22:11

スケープゴートは、分かり易い。しかし、世の中が、そんなに分かり易かったら、懸命なマイノリティが悲劇を予防出来ただろう。一番分かり難い所に潜んでいるのが、破壊の核になる。
07-13 22:10

最も信用してはいけないものは、最も魅力的な顔をしている。
07-13 22:07

ある意味、ステマの新タイプには気をつけないとw
07-13 22:05

処方にもタイミングが不可欠。やたら飲めば良いというものではない。飲むタイミングは、効くタイミングを見計らった方が良い。でなければ、副作用が増幅されるだけで終わる。つまり、死だ。
07-13 22:03

薬だって、良い効果が得られる代わりに、副作用もある。それは承知で服用するものだ。副作用の無い薬を選ぼうとすれば、ソレが達成できた時には既に、人類は滅亡しているだろう。
07-13 22:01

あの子のバックに、誰がついているのか?そこそこ分かり易くなってきたんじゃね?
07-13 21:58

同意。 RT @quirigua: 同感!RT @xinyi_folders: 屋久島では停電は普通の事の様だった。でも、それで生活が成り立って居る。電気や機械や誰かが決めた人為的な予定の通りに進む僕らの方が不自然でおかしな事なのだろう。
07-13 21:51

@miyake_yukiko35 如何でしょう? → http://t.co/gXz6rMYW http://t.co/2jCqotqd
07-13 21:47

お疲れ様でしたぁ~♪ずっと観ておりました。他のチャンネルより一番素敵でしたよん? RT @gigimaki: @yurikalin ゆりかりん姐、ありがとうございます☆~(ゝ。∂)
07-13 21:43

庶民と体制との間には、んなもんじゃない到底乗り越えられそうにない分厚くて高い、目に見えぬ壁がある。 RT @tosa_suigei: これが官邸前の鉄柵。 http://t.co/tadCLjr3
07-13 21:29

【拡散】 RT @fj_jpn: あなたの支持政党はどこですか? http://t.co/9AHJ47un
07-13 21:18

有名人で、動員拡大するのは大賛成なんだけど、それだけで、本質がボヤけちゃってもね。次なるステージアップ戦術は必須だな。>官邸前デモ
07-13 21:17

実にアメリカにとって都合が良い状態。(60年安保条約維持派も、尖閣「棚上げ」派もいる)アメリカにとって足かせとなる自民党では、成し得なかった偉業。 RT @gaitifujiyama: 今の政権は、自民党と公明党が出来なかったことを、いとも簡単にやっていこうとしているなぁ
07-13 21:14

矢野さん、いるのかな?>経産省前 ( #iwakamiyasumi9 live at http://t.co/Nh1EuIJN)
07-13 20:25

ですな。 http://t.co/enMKujVc RT @upshylon273メディアによる小沢人格破壊報道も同じ方向RT @yurikalin大人の社会がおかしいから子供がおかしくなる。国家が衰退するのは大人の責任。 http://t.co/Nh1EuIJN
07-13 20:21

ぎぎサン、経産省前に移動ちう~♪ ( #iwakamiyasumi9 live at http://t.co/Nh1EuIJN)
07-13 20:19

そうそう、テント前、最重要~! ( #iwakamiyasumi9 live at http://t.co/Nh1EuIJN)
07-13 20:18

ぎぎサン、暑い中お疲れ様でした~♪ 素晴らしかったですよ~? ( #iwakamiyasumi9 live at http://t.co/Nh1EuIJN)
07-13 20:16

大人の社会がおかしいから、子供がおかしくなる。苛めもそうだが、国家が衰退するのは、今生きている大人の責任。 ( #iwakamiyasumi9 live at http://t.co/Nh1EuIJN)
07-13 20:13

そうだ!子供達に「大人は何やってんだ?」って言われてチャンと教育できる社会環境じゃ全然ない。 ( #iwakamiyasumi9 live at http://t.co/Nh1EuIJN)
07-13 20:12

ネット情報をシッカリ得ている方々は強いね。そうじゃない人達との格差をどうやって埋めれば良いのか? ( #iwakamiyasumi9 live at http://t.co/Nh1EuIJN)
07-13 20:07

デモの新たな展開を求めている声だね。ステージアップが必要な時だ。 ( #iwakamiyasumi9 live at http://t.co/Nh1EuIJN)
07-13 19:59

6時間寝るのって、難しいよね(涙)。。。 RT @guevara_bot: @harrier1970 僕は一日十六~十八時間働き、できる場合は六時間眠る。が、そんな睡眠時間はなかなかとれないね。
07-13 19:57

いいなぁ、ごく普通の一般庶民が、本音で答えるインタビューは? マスゴミの恣意的なソレとは大違い! ( #iwakamiyasumi9 live at http://t.co/Nh1EuIJN)
07-13 19:54

目的は、子供達を守る事。ソッコー脱原発。 ( #iwakamiyasumi9 live at http://t.co/Nh1EuIJN)
07-13 19:50

そうだ!主催者の趣旨と自分達の思いが違ったって良いのだ。 ( #iwakamiyasumi9 live at http://t.co/Nh1EuIJN)
07-13 19:49

というわけで、国会議員の方でどなたか、ご協力いただけるのであれば、主催者は大歓迎だと思う。国会議員が請願を受付ける証しさえあれば、請願デモに行く人の列を警察は規制する事ができない。議員や各党等と相談して請願デモを行う事が可能。http://t.co/bXotDtq5 
07-13 19:42

国会議員が請願を受付ける証しさえあれば、請願デモに行く人の列を警察は規制する事ができない。議員や各党等と相談して請願デモを行う事で国会への接近を図る事が可能。つまり、今回のように警官に制止されることなく、国会に行進できるのだ。http://t.co/AJqtGIqW
07-13 19:40

日本の官僚が失って久しい魂。 RT @magosaki_ukeru: 大塩平八郎:昨日NHKBS歴史館で大塩平八郎の乱(1837年)を見る。事実等興味深い。対談がまずい。事件をコメンテーターの視点で矮小化するのがこの番組の最大弱点。「下級武士の蜂起がその後の幕末、明治につながる」
07-13 19:34

行けない人達も同様! RT @kazu1961omi: 再稼働反対!RT @herobridge http://t.co/5n7EuaRm
07-13 19:33

今夜は娘さん、どしてるの? ( #iwakamiyasumi9 live at http://t.co/Nh1EuIJN)
07-13 19:32

ぎぎサン、ガンバ~? ( #iwakamiyasumi9 live at http://t.co/Nh1EuIJN)
07-13 19:25

@NUKESTORIA いろいろと教えて頂き、ありがとうございます。
07-13 18:44

同じテーマで何度もというのがダメなのですか?たとえば、「TPP反対」に関して一度やっても、「ISD条項反対」では良いということ?細かい事聞いちゃってごめんなさい。 @NUKESTORIA 一度請願したら終わりになる
07-13 18:41

第16条 【請願権】何人も、損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、 平穏に請願する権利を有し、何人も、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。 http://t.co/RhsfmU6r RT @MrSARU
07-13 17:53

http://t.co/wURL9wbu http://t.co/PUtQ3GvH RT @MrSARU: 溜池あたりの六本木通りから、官邸前の歩道封鎖。さすがにこれには参加者も憤っている。 http://t.co/QslxjQ6e http://t.co/DsG2wAGu
07-13 17:51

ふざけるにも程がある!(怒 RT @MrSARU: 溜池あたりの六本木通りから、官邸前の歩道封鎖。さすがにこれには参加者も憤っている。 http://t.co/QslxjQ6e http://t.co/DsG2wAGu
07-13 17:44

1950年代後半、今とよく似たエネルギー転換期(石炭から石油)の 、しかもスタグフレーション期。革マルの敗北でしたね。RT @magosaki_ukeru: 「戦後史の正体」、今回書けなかったは、労働運動等米国による左翼活動の切り崩し。この分野私は全く知識なし。しかし総評か
07-13 16:01

売れっ子プロ作家 松本肇 のブログ http://t.co/YkWJrexy
07-13 12:52

【拡散】「ちきゅう座」編集部 http://t.co/F46wGof8 孫崎享氏のTwitterより“集団的自衛権で自衛隊が米国の犬になる/石原は似非愛国主義/森本防衛相は『外務省北米局の人間』”など
07-13 12:50

売れっ子プロ作家 松本肇 のブログhttp://t.co/YkWJrexy
07-13 12:45

【拡散】 RT @NUKESTORIA: @yurikalin 今のデモ参加者すべてを国会請願デモに組み込む必要はないのですが、国会議員に声を届けたいという参加者どうしが議員や各党、超党派の集まり「原発ゼロの会」等と相談して請願デモをすることで国会への接近を図ることは大切だと
07-13 12:39

RT @syukan_kinyobi RT @NUKESTORIA: 官邸前デモの時、デモ中止せよといっていた警視庁のおっさんが「請願権を使え」と怒鳴っていた。請願デモにいく人の列を警察は規制することができない。国会議員が請願を受け付けるとの証しさえあれば
07-13 12:32

事故前の日本庶民のようなベトナム庶民。 RT @tailsoup: こんな事をするのはやめて欲しいのだけど・・・ http://t.co/ptzouw4e
07-13 11:01

第3章 国民の権利及び義務 第17条 【国及び公共団体の賠償責任】公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、 その賠償を求めることができる。  http://t.co/EOPWKW7Y
07-13 10:53

http://t.co/DcDSsOYt RT @syukan_kinyobi:憲法第16条 RT @yurikalin:損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、RT @YasuoKuwa: http://t.co/CreN448I
07-13 10:51

損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、平穏に請願する権利を有し、 RT @YasuoKuwa: @syukan_kinyobi 「請願権を使え」app http://t.co/JlsfWIG9 http://t.co/EpgSvwKY
07-13 10:40

ありがとうございます!心より感謝? RT @nomSABOyuji: @ompfarm おはようございます。「戦後史の正体」予約しちゃいました。「転ばぬ先のツイ」も(笑)あと2週間くらいで手元に‥、待ち遠しい♪
07-13 10:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





