虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/14のツイートまとめ
yurikalin

Wedgeじゃないかと? RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、JRの配布て何のですか? 
07-14 23:54

これは何れ、殺人罪に値することになるな。 RT @Chooemon92: RT @siroiyamaneko: RT @Mrdoraneko: 必見!「モニタリングポストの用をなさない」こんなデタラメやって、福島県民を被曝させています。 http://t.co/X5M0xiPt
07-14 23:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @upshylon273: では、明日は朝練なのでこの辺で。。 おやすみなさいませ~☆
07-14 23:38

米、牛肉、大豆に関わらず、んな基準値を、流通業界が守ってると思わない方が良い。信じる者が救われない社会なんですよ。 RT @kikko_no_blog: 政府は「1kgあたり500Bq」という暫定基準値を今年4月1日より「1kghttp://bit.ly/NlQwKR
07-14 23:33

なんでしょ?住む所が無くなるとか?破産宣告されちゃうとか? RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、生活破状て何なんでしょうねw 
07-14 23:28

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます!
07-14 23:26

がむばりやす! RT @hiromiinagaki: あの…ぎりぎりデモ時間で来て頂けたら♪ お仕事大切です*RT @yurikalin: ありがとうございます?行くつもりですよん~♪ただ、仕事の算段が… RT @hi @yurikalin 矢野さんから、御誘いしたら~という事で
07-14 23:22

サボっちゃおうかな~?マジで(笑)・・・生活破綻しそwww RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりちゃん、夏はさぼって京都へいらっしゃいなw 
07-14 23:21

サンキュです?今日は寝れないな(笑 RT @soilyano: 参宮橋先の第一体育館前道RT @rolling_bean: http://t.co/xpSk3Vav RT @yurikalin同意RT (cont) http://t.co/UAn37B2L
07-14 23:20

連れってってけれ~♪ RT @ksagae: @yurikalin きっと気に入るよ~♪
07-14 23:18


ありがとうございます?行くつもりですよん~♪ただ、仕事の算段が… RT @hiromiinagaki: @yurikalin 矢野さんから、御誘いしたら~という事で御誘い致しました。急に失礼致しました。
07-14 23:17

サンキュです? RT @rolling_bean: http://t.co/xpSk3Vav RT @yurikalin同意RT @satoshithem待ち合わせ場所が解りにくいですRT @hiromiinagaki @soilyano @kunitoshiinai
07-14 23:16

ソコ、良さ気な店だね~♪ RT @ksagae: 日本酒のカクテルでしめ鯖をいただきます♪ @ストラス http://t.co/qCSksHDD
07-14 23:16

うん、1年チョイ前までは、もっとデカかったのだ。 RT @shionmiyabi: @yurikalin ちっこくなったの?
07-14 23:15

同意。 RT @satoshithem: 行けるか判りませんが、待ち合わせ場所が解りにくいです。RT @hiromiinagaki: @soilyano @kunitoshiinai @tomtjnukm 7/16『 (cont) http://t.co/vsYaB30d
07-14 23:09

呆れた野郎だ(怒 RT @kharaguchi: @shinatakeshi 新しい公共の礎をともに築けた事を誇りに思います。
07-14 23:09

最近小さくなってね? RT @shionmiyabi: コンビニにあいすまんじゅうがあると嬉しくて買ってしまう。そんな私は ガリガリ君は食べた事ないです。 http://t.co/YorqQzWa
07-14 23:05

この歌詞の「私」「女」を「日本」に、「その人」を「米国」に、「恋」を「同盟」に、変えて歌うと切実www RT @sealine01: ? 女のみち - 宮 史郎 - 宮 史郎全曲集 #twitPod #nowplaying - http://t.co/4mcI6mY1
07-14 23:02

だよね~。 RT @AmigaMac:地震津波環境が違うだろうに RT @yurikalin 理論破綻だ!世界が戦争したら日本も戦争するのか?世界に原発を持たない国なんていっぱいある! RT @yoriyori3:世界が原発を捨てない以上 日本も捨てる訳にはいかない #NHK
07-14 22:57

上岡龍太郎に言わせれば、「京都は日本で一番暑い。せやけど、大阪は世界で一番暑い」らしいですから~w RT @harukioyamada: @yurikalin きょうの京都は、夕方になっても風が吹かず蒸し暑かったです。それでも、祇園囃子を聴くと元気になりますね。
07-14 22:56

だけど、食っちまうの、可哀想すぐる(涙 RT @shionmiyabi: @yurikalin キャラ弁の一環だと思えば…
07-14 22:54

だしょ~。やんなっちゃうぜ~w RT @quirigua: @yurikalin そう。あたしも一瞬、ゆりかりんさんが絡んでるのかな?って思ったのw 
07-14 22:51

私の名前と似てて紛らわしい~~~! RT @quirigua: ゆかりんのーと、わけわからんw
07-14 22:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m ニヘデビールを飲む日をつくりたーい!
07-14 22:42

食べるの、ちょっとキモいwww RT @shionmiyabi: トトロのトロロそば! RT @tawarayat: トトロそば! http://t.co/Qf54cfg7
07-14 22:41

そうなんですよね~。今のままでは、アメリカの不沈空母としての機能しかない「エリア」になり下がりかねません。 RT @udonenogure1: @yurikalin  じゃ~、国防てなんなんやとw 敵味方関係なく「必要な国」であれば相手も攻撃はしませんw しても「最小限の被害」に
07-14 22:33

うわぁ~、宵宵山が一番好き? RT @harukioyamada: 祇園祭の宵々宵山を歩く http://t.co/ebi3PuJa
07-14 22:31

一部の大企業の経営陣、資本家達だけ。 RT @m_miyake21: なんという事だQT “@ginzanico: 米国の国民も最近世論調査したら69%の国民がTPP、FTAをやめてくれと言っているんですね。じゃ、誰が儲かるんですか。http://t.co/E7izZKNC
07-14 22:28

経済は、良くも悪くも自国一国では成立できぬグローバル化しているので、「下手に潰せば、我が国の経済に大打撃」「美味く生かして付き合っていた方が自国に得策」と思われ続ける国であることこそが、国防の上で最重要ではないかと? RT @udonenogure1: @yurikalin
07-14 22:26

中曽根がキッシンジャーに唆されて原発を持ち込んだ時から、日本では兵器利用が画策されてきましたからね。但し、「核を持つこと=日本国を守る事」とは思いません。少なくとも今は。経済優良大国であれば、何処の国も潰そうとは思わない筈。 RT @udonenogure1:
07-14 22:22

まだチョットしかツイってないのに、もう規制が~。最近、何だか表示もおかしいし、・・・アサツーめっ!(怒
07-14 22:14

旧ソ連が加盟していたことも。それって極秘にされてたわけで、考えたら、地球滅亡も有り得る恐ろしい仕組み。 RT @udonenogure1: @yurikalin ドイツ・イタリアは結んでいるのです。つまり核保有国ではないのですが「いざという時」に核使用可能国になるのです。
07-14 22:11

アメリカの利益を守るCIA傘下の民意煽動組織ですもの~♪ RT @tanakaryusaku: 万を超す人々が官邸前と国会議事堂前で「再稼働反対」を叫ぶ事態を、一言も伝えない読売新聞。 果たして報道機関と呼べるのだろうか?
07-14 22:08

核拡散防止条約(NPT)に違反なんじゃ? RT @udonenogure1: @yurikalin  「ニュークリア・シェアリング」・・・この覚悟が出来たら非核2.5原則が現実のものになります。自分には賛否の判断さえできません・・・
07-14 22:05

しょっ引けぇ~♪ RT @tokudasu: 御用だ!御用だ!RT @rolling_bean んばんわ~?RT @yurikalin: んばんわ~? RT @yonepii: @yurikalin rolling_bean @tokudasu んばんわ~?
07-14 22:03

死民党・民死党・戒名党には、絶対に入れてはならぬ! RT @hide19692005: @yurikalin 【脱原発には「デモ+α」が必要】次回総選挙の東京都選挙区(比例)で脱原発勝利には★東京都有権者に占める脱原発比率分析★ http://t.co/LbMyW5ZD #原発
07-14 22:02

んばんわ~? RT @yonepii: @yurikalin @rolling_bean @tokudasu んばんわ~?
07-14 21:57

政府広報番組観てない私が、どういう内容なのか?TL観るだけで分かってしまってるのも、何だかなぁ(笑
07-14 21:57

理論破綻だ!世界が戦争したら日本も戦争するのか?世界に原発を持たない国なんて、いっぱいあるぞ! RT @yoriyori3: 世界が原発を捨てない以上 日本も捨てる訳にはいかない 発言。 ため息しかでない。 #NHK
07-14 21:55

経済なんて、人が生きてなきゃ、生み出せないもんなんだけどね?人が病んで死んでいく社会に、健全なる経済が生み出せる筈がない。・・・だからこそ、原発は、いらないんだよ!
07-14 21:51

飯田コ野郎が飛び上がって喜びそうな…w RT @rolling_bean: http://t.co/8l3LrVtL RT @yurikalin寒冷化してるっつ~のに!(怒 RT roll IPCCを代表執筆 RT @tokudasu http://t.co/ftXxWpt6
07-14 21:50

こんばんは。伏見ですね、ありがとうございます。 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、こんばんはv お勧め番組v http://t.co/nPwS9IUS
07-14 21:42

寒冷化してるっつ~のに、よく恥ずかしげもなく!(怒 RT @rolling_bean: あのIPCCを代表執筆した方。RT @tokudasu: 原発20~25%と主張する東京工業大学柏木孝夫とは、こんな人です。? http://t.co/ftXxWpt6
07-14 21:41

ナァ~ンだ、皆、政府広報番組観てんの?許認可権抑えられてんだから、体制側に都合の良い洗脳煽動番組しか作らないのは、当り前じゃん~♪ 戦前からマスコミは変わってないよ。何一つ反省してない。観ないが一番!あと抗議電話かな?
07-14 21:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ikuryouoka: 桑田佳祐と「愛しい人に捧ぐ歌」をシンクロして歌い終えた。満足だ。。寝る。。。
07-14 21:16

問題のすり替えしか言って無いね。「原発が稼働する限り、不安」だから廃炉にしろと言っているだけ。地震国日本で、「絶対安全な原発」なんて有り得ない。そんなものを希求しろとは言ってない! RT @TwitNoNukesOsk:  http://t.co/BzAaS04z
07-14 14:31

RT @yabekoji: @yurikalin こんにちは。『戦後史の正体』担当の矢部宏治です。『転ばぬ先のツイ』読みやすい本になりそうですねー。本ができたらお送りします。「みんなで100万部」がんばりましょう!
07-14 14:12

死民党にも…w RT @koudaiin: @yurikalin @miyagrace @upshylon273 民死党には無理な話
07-14 14:08

そなんだよね。民主主義って少数派の意見も聞くものだとか何とか言って、聞いた試し無いんだもん。民主主義は幻想と言われる所以。 RT @miyagrace: しかし、それを考えると、民主主義の多数決って、厄介なもんなのよねぇRT @yurikalin RT @upshylon273:
07-14 13:51

惚れたら、どんなブッサイクな顔も、男前に見えちゃうんだってばぁ~♪w RT @miyagrace: @upshylon273 @yurikalin 面食いは、政治家との恋愛、無理だわね(笑) 
07-14 13:48

惚れたら、どんなブッサイクな顔も、男前に見えちゃうんだってばぁ~♪w RT @miyagrace: @upshylon273 @yurikalin 面食いは、政治家との恋愛、無理だわね(笑)
07-14 13:47

決めるとこキチッと決めてくれる人じゃないとね~♪ RT @upshylon273: @yurikalin @miyagrace さっきの政治家像。。 読みながら。。想像。。。写真見て、当たってた~!(笑) 確かに一癖二癖ある~ 「一曲!」で、すぐのっちゃうし。。
07-14 13:46

国民の為に善いことですね~♪ RT @honnosense: @yurikalin @jh8bss 政治家は善いことも悪いこともよく知っていて、善いことに力を尽くすことのできる人がなるべきですじゃ via 山本玄峰老師
07-14 13:39

スグに見透かされるようではダメよん~♪(笑 RT @jh8bss: でも、ハマコーじゃねえ。(ーー;) RT @yurikalin: 政治家は一癖も二癖もあった方が良い。掴み所がないタヌキの方が良い。そして、暖かい血の通った奴が良い。世界と渡り合う時に、 スグに見透かされる
07-14 13:35

【拡散】 RT @KiyomuTomita:16日18時から。冨田きよむ幻灯会開催。去年から今年までを振り返って、酒を飲みつつ語り合いたいなと発作的に考えました。表じゃできないお話を聞きたい人、落ち着きたい人、酒とつまみ持ってきた人無料。 http://t.co/7Po8xzhD
07-14 13:34

政治家は一癖も二癖もあった方が良い。掴み所がないタヌキの方が良い。そして、暖かい血の通った奴が良い。世界と渡り合う時に、 スグに見透かされるようではダメ&何となく憎めない方が得だからね。 RT @miyagrace: ちょっと面白いな。http://t.co/JB31VgoN
07-14 13:32

国民に金返せ! RT @udonenogure1: 計画停電のハガキ5億円は、「停電詐欺」の小道具代w 関電京都支店の総務・広報グループの担当者の発言→ 関西電力が火力発電8基を停止させたのは、原発再稼働により電力に余りがあるため
07-14 13:21

狂った社会で生き抜くには、相当のストレスだから、現実逃避したくなるのも分かるが… >故ケネディ元司法長官の娘逮捕=薬物影響下で運転―NY http://t.co/uBuJxe5J
07-14 13:19

狂った社会で生き抜くには、相当のストレスだから、現実逃避したくなるのも分かるが…>故ケネディ元司法長官の娘逮捕=薬物影響下で運転―NY http://t.co/uBuJxe5J
07-14 13:19

完全に魂をアメリカに売り払ってますからねw RT @koudaiin: @udonenogure1 @yurikalin 馬鹿になに言っても 無駄 落選させるだけ
07-14 13:13

こんにちは。 また足りなくなったら、すぐコロッと騙されてくれる国民から巻き上げりゃ良い~というのが見え見え。 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかちゃん、こんにちはv 消費税を増税しても10兆円にもならないのに14兆円じゃなぁ~・・・   諸外国に
07-14 13:12

ナマコ旨いからなぁ。とりあえず良かった~♪>国後沖で拘束の日本人2人、ロシア側から引き渡しhttp://t.co/esqCI1CS
07-14 13:10

納税意識も萎える。 RT @Barnazard09: 勤労意欲が失せるね。 森ゆうこ国会 野田政権14兆円海外へ資金提供を約束済 動画文字起こし http://t.co/3H7K2vQl
07-14 13:04

私の産まれた場所も水没したのかな~?
07-14 12:52

@hiromiha 落第・・・って、楽だ~い~♪
07-14 12:46

民主党に居残った議員達の本当の理由がココにある。何より保身。推薦外されることが怖いんだよ。 RT @hanayuu: @miyake_yukiko35増税反対す社民党を推薦候補から外す動き http://t.co/oQgIwmeu なお http://t.co/5VHci699
07-14 12:43

労働貴族とか。 RT @syukan_kinyobi: タブーとは、このように権力による暴力によって支えられている末端個人への具体的圧力の側面にほかならない。(略)中国その他のように、反対のプロレタリアによる権力でも、タブーとしては同じことが生ずる。『貧困なる精神第1集』本多勝一
07-14 12:40

熊本水没しちゃったので、そっちの方が心配どすえ~♪ RT @honnosense: @yurikalin @hiromiha お二人とも気を付けてくだされm(__)m
07-14 12:37

これは、マジ素晴らしい(笑)。。。というか、追加バージョンいっぱい出来そうwww  @hiromiha http://t.co/qHnr1ADb
07-14 12:37

@hiromiha 暑いから、バテないようにね~♪
07-14 12:33

ヽ(llllll´▽`llllll)ノ RT @nomSABOyuji: SABOテン大好き ヾ(o゚??゚o)ノ゙ RT @yurikalin: 長女の育ててるカクタスくん~( ̄▽ ̄) http://t.co/WCBKovNr
07-14 12:16

長女の育ててるカクタスくん~( ̄▽ ̄) http://t.co/ZrtXidiJ
07-14 12:11

たぶん、分かる人は、一目で分かると思うけど、200なんてもんじゃないよ(笑
07-14 12:06

@hiromiha イイなぁ~?
07-14 12:05

ちょっとワロた。・・・別の意味でwww RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 産経新聞「官邸前脱原発デモに参加の過激派は最大200人」 http://t.co/tW6IXexH
07-14 12:04

@hiromiha 気をつけて楽しんできてね~♪
07-14 11:57

ありがとうございます?心より感謝です~♪ RT @nostradamas2: @magosaki_ukeru @yurikalin たしか…孫崎先生の本が一冊来ないと思っていたら24日発売なのですね…『転ばぬ先のツイ』も予約しておかないと・・・
07-14 11:44

おはようございます。こちらこそヨロシクです~♪ RT @rolling_bean: おはようございます。この頃ご挨拶ままならず。今日もよろしくお願いします。良き三連休を~♪@yurikalin @hoshigatanoniwa
07-14 11:31

おやすみなさい。 RT @quirigua: 寝る。
07-14 11:24

こんにちは。ありがとうございます。『戦後史の正体』が凄い売れ行きなので負けていられません~♪(笑)頑張りますので宜しくお願いします~♪ RT @yabekoji:『戦後史の正体』担当の矢部宏治です。『転ばぬ先のツイ』読みやすい本になりそうですねー。「100万部」がんばりましょう!
07-14 10:52

@hiromiha おやすみなさい。
07-14 01:05

そうなのよ!私の大事な故郷の一つ・熊本が、…(涙 RT @bugsworks: @yurikalin 今日はいつになく柔らかいトークですなあw \(・o・)/ 熊本は、大変みたいですね~
07-14 01:04

お疲れ様です~♪お互い無理ないよう頑張りましょ~♪ RT @rolling_bean: @yurikalin お疲れ様です~。わたしも残りがありましたぁ。
07-14 01:04

@ksagae というか、・・・今度、直に話す(笑
07-14 01:03

さて、そろそろ真剣に仕事します~♪www
07-14 00:56

ですな~♪ RT @rolling_bean: あの笑点のテーマは笑いました。今後の展開期待☆RT @yurikalin岩上さんにも、以前提案したんだけどなぁ~?w RT rolli @hiromiha音楽は定着した感がありますが、官邸前の出前なんば花月は新たな基軸かも。安倍内
07-14 00:55

@ksagae だしょ?wwwww
07-14 00:54

100以上数えられなひ… RT @rolling_bean: <おいおい>の1億乗。RT @yurikalin: え、誰に???キョロ~(・。・lll)(lll・。・)~キョロ RT rolling_bean: 爆笑した~!!RT @yurikalin:
07-14 00:52

こんばんは。 RT @bugsworks: @yurikalin ひゃあ!こんばんは(●`エ´)ノ
07-14 00:52

岩上さんにも、以前提案したんだけどなぁ~?w RT @rolling_bean: @hiromiha デモや官邸前抗議で音楽は定着した感がありますが、官邸前の出前なんば花月は新たな基軸かも。安倍内閣の頃は、「ザ・ニュースペーパー」の偽アベシンゾー登場で深刻
07-14 00:51

@hiromiha @rolling_bean この、アンジェリーナジョリー張りの口が…
07-14 00:51

勉強になったやろ~♪(何の?www RT @bugsworks: おねえさまたちのツイートが盛んに流れとる…
07-14 00:49

え、誰に???キョロ~(・。・lll)(lll・。・)~キョロ RT @rolling_bean: 爆笑した~!!RT @yurikalin: @hiromiha rolling_bean 恥ずかしがり屋だから、無理!www
07-14 00:48

@hiromiha @rolling_bean 恥ずかしがり屋だから、無理!www
07-14 00:45

もう気候変動激しいから、いろんなとこから想定外の者たちが…w RT @rolling_bean: 埼玉にカピバラがいるんですってね。RT @yurikalin: (((??≧▽≦)ノ彡☆ RT roll 狸も。RT yuri地方の鶏もw RT roll永田町の豚とか渋谷の犬と
07-14 00:45

出来ればイケ面付きで? RT @rolling_bean: @hiromiha 湯気が天井から(うっとり @yurikalin
07-14 00:44

ソレがエエ!ワテも頑張って寝るでぇ~♪ RT @ksagae: @yurikalin むふふ。三連休でござるよ♪ 寝だめするぞー!
07-14 00:43

@hiromiha @rolling_bean 面白かったら、ご褒美あるの?
07-14 00:42

(((??≧▽≦)ノ彡☆ RT @rolling_bean: 狸も。RT @yurikalin: 地方の鶏もw RT roll永田町の豚とか渋谷の犬とか。RT @yurikalinメッチャ同感!んなアマちゃんにブッ壊されてきた日本社会の歴史を繰返しちゃいけません
07-14 00:42

地方の鶏もw RT @rolling_bean: 永田町の豚とか渋谷の犬とか。RT @yurikalinメッチャ同感!んなアマちゃんにブッ壊されてきた日本社会の歴史を繰返しちゃいけません RT rollすっとこどっこいに壊されるのは小癪RT yuri困ったちゃんw
07-14 00:39

私も~♪明日は休めるの? RT @ksagae: @yurikalin はいよ~。結構きつい一週間でござんしたよ。
07-14 00:39

です!です!(って、え???w RT @rolling_bean: まずは ネタ仕込み宴会ですね?RT @yurikalin: @hiromiha rolling_bean 今度、吉本からデビューすんねん~♪(ウソ
07-14 00:38

んじゃ、決まったらおせぇ~て~♪ RT @fushigina_hana: 今のところ未定だす。 RT @yurikalin 今度いつ来るの? RT @fushigina_hana: おー、すれ違いでしたね。 RT @yurikalin 会いたかったぜ!ベイビー? RT
07-14 00:37

メッチャ同感!んなアマちゃんにブッ壊されてきた日本社会の歴史を繰返しちゃいけません。 RT @rolling_bean:すっとこどっこいに壊されるのは小癪。RT @yurikalin:困ったちゃんw RT roll お間抜け極まり http://t.co/IL6JNdM3
07-14 00:37

@hiromiha @rolling_bean 今度、吉本からデビューすんねん~♪(ウソ
07-14 00:35

今度いつ来るの? RT @fushigina_hana: おー、すれ違いでしたね。 RT @yurikalin 会いたかったぜ!ベイビー? RT @fushigina_hana: 警備のお巡りさんもお疲れさま。 道を聞いたついでに「一緒に叫ぼうよ」と言ったら、なんとも言いようのな
07-14 00:34

マジ、困ったちゃんw RT @rolling_bean: お間抜け極まりないですね~。RT @yurikalin: 本当に同感!やらされてる本人は良かれと思い込んでやっていることも多いですから。 RT ro http://t.co/IL6JNdM3
07-14 00:33

お帰りなさい?風邪引かないでね~♪ RT @ksagae: たらいま~。今日は事務所に泊まりだよ。二日酔必至。
07-14 00:33

爆笑w RT @rolling_bean: 自信満々で。RT @yurikalin: 本当に同感!やらされてる本人は良かれと思い込んでやっていることも多いですから。 RT ro http://t.co/IL6JNdM3
07-14 00:31

会いたかったぜ!ベイビー? RT @fushigina_hana: 警備のお巡りさんもお疲れさま。 道を聞いたついでに「一緒に叫ぼうよ」と言ったら、なんとも言いようのない困った笑顔になった人、「この横断歩道は渡れなくなってます」と言うのに「高いよ!」と言ったら笑って「
07-14 00:29

本当に同感!やらされてる本人は良かれと思い込んでやっていることも多いですから。 RT @rolling_bean: 何だか権威主義の系譜が連綿と続いてるんですよね。支配する側にはまこと好都合。RT @yurikalin ニュータイプ変質態http://t.co/IL6JNdM3
07-14 00:28

経済的利害ありやなしや?www RT @rolling_bean: 「エア御用とは、経済的な利害関係もないのに、体制の一部である安心感や優位感を消費するために、みずからすすんで社会的に優勢な側に立ち、それを自我のプライドの支えとhttp://t.co/IL6JNdM3
07-14 00:27

そのニュータイプ変質態かな?(笑 RT @rolling_bean: そういえば、この「エア科学の論理構造」は、何度読んでもそうそう!と頷いてしまいますね。http://t.co/IL6JNdM3 @yurikalin
07-14 00:24

はい。それとその信者達(笑 RT @rolling_bean: チヤホヤされ勘違い、ですね。RT @yurikalin覚醒した気になってる奴が一番危ない。 RT ro 1億人規模の心身被害ですね。RT yuriもう脱法ハーブどころの騒ぎじゃないんですよねw RT ro とどめ
07-14 00:15

@hiromiha だね。まずは、「どういう目的でんなことやってんだろ?」って視点を持つことだね。
07-14 00:13

【拡散】 RT @KiyomuTomita: 写真展「黄ぐまくん、被災地に行く」札幌。7/17(火)~7/22(日)札幌市北区北34条西10丁目6-21 三五工務店 35ギャラリー 是非、見に来てください。
07-14 00:10

です!覚醒した気になってる奴が一番危ない。 RT @rolling_bean: 1億人規模の心身被害ですね。RT @yurikalin: もう脱法ハーブどころの騒ぎじゃないんですよねw RT ro とどめを刺されたことが薬を打たれて知らされず。RT yuri 水野和夫氏によれ
07-14 00:09

@hiromiha だよね~♪ 木を見て森を見ず・・・じゃ、権力の思う壺。ソレが工作員の目的でもある。
07-14 00:07

もう脱法ハーブどころの騒ぎじゃないんですよねw RT @rolling_bean: とどめを刺されたことが薬を打たれて知らされず。RT @yurikalin: 水野和夫氏によれば、日本は二度と表舞台に立てない程ダメージを受けているらしいですから RT roll ジャンク品と
07-14 00:06

@hiromiha 重箱の隅突っつきまくって、あげつらえば、何にだって埃は出てくる。あんまりメンドクサイことはどうでも良いけどさ、大枠で、ドォ~ンと同じなら良しとしたとこ。
07-14 00:03

水野和夫氏によれば、日本は二度と表舞台に立てない程ダメージを受けているらしいですから RT @rolling_bean: ジャンク品としてバラしてたたき売りですね(怒)RT @yurikalin http://t.co/UVP6KIS7
07-14 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





