虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/15のツイートまとめ
yurikalin

加害者意識丸っきり無いのね(怒 RT @tanakaryusaku: 新記事 『政府のアリバイ工作破たん 電力会社社員が意見述べる国民聴取会』 只今アップしました…→ http://t.co/FVECvBAO 
07-15 23:59

マリー・アントワネットじゃあるまいし(笑)実際の子育ては絵本にあるようなものじゃないってことを知らないんでしょう。 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin しかし、~にゃりさんは相変わらず一見まとも反動全開だ。大人がひどいことやってるから教育もダメになる。
07-15 23:57

というか、殆どの親は、子供に教えてると思うけどね~?「こうしたらどうなるかな?っていつも考えてから行動しなさい。誰が観てようが観ていまいが、自分を騙すことは出来ないんだよ。あとで後悔するようなことはしちゃダメ。自分を許せなくなるような事をしたら、一生後悔し続けるから」って。
07-15 23:46

なぁ~んてね。・・・子供のいない人にはわからんだろうが、育児って、この世で一番大変な労働なんだよ。
07-15 23:39

子供の世界に綺麗事は通用しない。子供はチャンと観てるんだから。百歩譲って、見事に子供に「罰が無くとも悪い事をしちゃいけない」と完璧に教育できたとしても、大人になって社会に出たら元の黙阿弥(悪さをしても権力さえあれば握り潰せる)じゃ、全く意味がない。何の為の教育か?
07-15 23:38

まず大人がその姿勢を示すべき!子供は、敏感に大人を観て育つもの。教えるとはそういうことだ。キレイごとじゃない。大人の社会がおかしいから、子供がおかしくなる。苛めもそうだが、国家が衰退するのは、今生きている大人の責任。
07-15 23:34

「罰則がなくても悪い事はしちゃいけません」って子供に諭す時は、当然、大人が出来てないとおかしくない?大人は平然と「そんな気さらさらないぜ~♪」って改める気なんて全く無いのに、子供にだけ、教えるなんて絵空事。
07-15 23:30

大人が出来やしないのに、・・というか罰則があっても権力で握り潰して反故にしているのに、子供に、大人の出来ないことを求めるのは如何なものか? RT @amneris84: 罰則がなくても守るように努めるのが責任ある大人や組織の在り方と思ふにゃり。RT @sunbone
07-15 23:21

その時、地震が来たら…と思うと怖いね。 RT @ichimuann: 大飯4号機で警報 1次系タンク圧力上昇 (共同) http://t.co/lq3r5lTw 放射能モレは? 五重の壁だから大丈夫か? 福島第一原発を見てから言えよ。
07-15 23:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: @yurikalin 今日はあさ6時からの海浜清掃や墓参りと疲れました!寝ます!お休み。孫達が真ん中で寝て 私が隅っこで寝ています。これが本当のおやすみです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
07-15 22:54


全く同意! RT @ichimuann: 都民は常に頭上を気にする必要がありますが、すべての大臣の移動をオスプレイにすればいい。米国もホワイトハウスの上を飛ばす(捨て鉢)のだから。RT @yurikalin 同感~♪ RT @ompfarm: 政府専用機をオスプレイに
07-15 22:53

こんばんは。アメリカは、日本を財布かゴミ置き場程度にしか考えてないのでしょうね。 RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 日本各地で水害、アメリカでは干ばつで穀物被害。どうやら「兵糧攻め」が進行中みたいです。オスプレイで日本は守れない!
07-15 22:53

5つくらいの戦闘機が合体する感じも?w RT @katadakiyoshi: いざと言うときにマクロス戦闘機みたいにロボット変形出来るように、日本の技術の集大成を極めた可変型に改造すべし。 RT @yurikalin: 同感~♪ RT @ompfarm: 政府専用機をオスプレイに
07-15 22:52

爆笑 RT @htatami: @yurikalin ああそれで太鼓腹が多いのか!と言いながらじっと腹を見る自分がいる。( ̄^ ̄)ゞ
07-15 22:44

同感~♪ RT @ompfarm: 政府専用機をオスプレイにしてみてはどうだろう、野田総理。
07-15 22:42

おやすみなさい。また明日~♪ RT @damian16002000: つーことで今日はおねむなのだ。明日の1000万人集会in代々木でお会いしましょう。
07-15 22:41

それ以上に、親の七光りで、私腹を肥やしていますよ。 RT @htatami: @yurikalin この連中はとっくに親の財産を食っています!( ̄^ ̄)ゞ
07-15 22:40

お墓に大金落っこちてたら行くかも?(笑 RT @htatami: @yurikalin あははは!反対に金儲けに忙しく墓参りもできないのでは?(^◇^)
07-15 22:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m 鬼のセンセでしたw
07-15 22:26

お金儲けにならないからw RT @htatami: @yurikalin お盆とは日本的情緒があり、いつまでも残して行きたい文化ですね!アメリカの傀儡に毒されている人達は、墓参りめしていないのでは?
07-15 22:25

再度同じ轍を踏まぬ為には総括を。 http://t.co/CHciPDoN http://t.co/40dUBrxW RT @tutinoue: 731部隊末裔大塚 大塚製薬、デンマークの会社と共同事業 http://t.co/HMX9mqvm
07-15 22:24

大人の社会に癌がある。 RT @arait9343: 刑法的責任?刑事制度以前にこんな考えを改めさせられる社会でなければならないQT @yurikalin: 14歳なのか?そうでないのか? RT @applecider52: 【中2いじめ自殺】「死んでくれてうれしい」加害少年発言
07-15 22:18

こんばんは。暑い中、お疲れ様でした~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!私の実家と秘書の実家の墓参りと、仏壇をお参りしてきた。(^◇^)
07-15 22:17

これまでの公害・薬害等の対応を見ても明らか。http://t.co/mtAVv8OK RT @tokidokiparis: 放射能障害に依る犠牲者はゼロ、とQT @yurikalin 癌が発見されても、「不安を与える」 @tutinoue http://t.co/7CkOInKX
07-15 22:04

こんばんは。経団連・米倉の思う壺ですな(怒 http://t.co/SyrvL0U2 RT @tutinoue: 今までも、原因をばら撒いてきたんだし。。 今度は、税金負担でで、抗がん剤治療させちゃおうと必死。!  もちろん、本当に貧しくなったらその治療さえ出来ないでしょうね。
07-15 21:59

14歳なのか?そうでないのか? RT @applecider52: 【中2いじめ自殺】「死んでくれてうれしい」加害少年発言か+(1/3ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/SC4GOHgS
07-15 21:55

体内に小さな癌が発見されても、「不安を与える」等の理由で教えてもらえないのかもね?(怒 RT @tutinoue: 【カレイドスコープ】 福島「線量0」の子でも実は被爆・政府は保護者に通知せず http://t.co/7CkOInKX
07-15 21:51

RT @Ryusaku_jp: 【桜井・南相馬市長怒る ~対東電編~(2011年4月6日:原発災害)】 http://t.co/E2ojI0p1
07-15 21:43

明らかに、業務上過失致死傷罪! RT @SaravaX:「安全デマ」流す御用学者、原発関係者を東京地検に一斉告発 広瀬隆氏らは、山下俊一氏らが福島県内児童の被曝安全説を触れ回ってきたことに関し、重大なる人道的犯罪にあたるものとして刑事告発 http://t.co/myaHpxqP
07-15 21:34

3m位のとこでも良いと思うw RT @sentenn: ンだ。 RT @yurikalin: どうせ、イザとなったら逃げ出すんだから、どこだって良いんじゃね? RT @komatsunotsuma保安院、原発に近すぎるオフサイトセンタ http://t.co/ygS97zof
07-15 21:32

広告代理店に仕切らせてるようじゃ、反省したとは言えないし、市民を余りにバカにしている!(怒 RT @udonenogure1: 時事ドットコム:東北電役員が原発推進意見=「やらせか」と一時中断-聴取会 http://t.co/aPW5ncDK
07-15 21:31

人生を滅茶苦茶にされて、家族や仕事を奪われた賠償を真っ先に東電にさせることが政治の最優先事項。 RT @Ryohhei039724Rs:「帰還困難区域」へ通じる国道399号に立ち入り規制の柵を設置] http://t.co/1k163fTX
07-15 21:27

RT @fj_jpn: 電力自由化を進めるためには効率良く融通しあえる電力ネットワークが必要になります。外国企業参入が起爆剤になればと思います。 RT @yurikalin 遠くに送電すればそれだけ、またコストもリスクも高くなるのに。@komatsunotsuma
07-15 21:20

また新たな利権かい?遠くに送電すればそれだけ、またコストもリスクも高くなるのに。 RT @komatsunotsuma: 独シーメンス、日本で発送電設備に参入 - http://t.co/48ux2wGJ
07-15 21:13

業務上過失傷害罪だ!(怒 RT @komatsunotsuma: 政府事故調:SPEEDI即時公表なら避難に活用できた - http://t.co/twcpDInQ
07-15 21:10

ドンドンやろう~♪・・・だけど、安過ぎない?w RT @komatsunotsuma: 福島第1原発事故 飯舘村民、42億円請求 東電賠償、帰還困難区域159人 仲介申し立て - http://t.co/QYbWTzaJ
07-15 21:06

どうせ、イザとなったら逃げ出すんだから、どこだって良いんじゃね? RT @komatsunotsuma: 保安院、原発に近すぎるオフサイトセンター移転の方針 - http://t.co/ygS97zof
07-15 21:05

只のガス抜きに利用しようと思ってるんだろな(怒 RT @gloomynews:原発比率 議論深まらず さいたまで初の聴取会 http://t.co/FUzuSdu7 「運営を請け負っているのは大手広告代理店の博報堂で、発注者の経産省資源エネルギー庁は契約額を明らかにしていない」
07-15 20:53

情報がフラットで無いことが大きいんじゃないだろうか? RT @gloomynews:原発比率 議論深まらず さいたまで初聴取会 http://t.co/FUzuSdu7 「運営を請け負っているのは大手広告代理店の博報堂、発注者の経産省資源エネルギー庁は契約額を明らかにしていない」
07-15 20:52

RT @satoshithem:TPP反対・地元国会議員事務所へ陳情に行こう!野田首相を止められるのは国民だけです。 http://t.co/eXklpNeg #TPP #anti_tpp #東日本大震災 #復興 #原発 #郵政 #金融 #医療 #保険 #子ども
07-15 20:51

RT @HairoTokachi: 金子勝氏、電気料金の値上げで、実は原発事故の賠償費用を支払っていることになる。許せることではないと。 http://t.co/exm47Feo
07-15 20:50

いつも、ありがとうございます? RT @yurikalin: 真っ先にお送りしますので、是非ご感想を頂ければと思います~♪ RT @miyake_yukiko35: 『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著 アマゾンで注文。楽しみ。
07-15 20:41

真っ先にお送りしますので、是非ご感想を頂ければと思います~♪ RT @miyake_yukiko35: 『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著 アマゾンで注文。楽しみ。
07-15 20:39

【拡散】なすこ @nasukoB さんのマンガが秀逸!楽しく爆笑しながら読みこめる『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著 http://t.co/PQlq2smt
07-15 20:31

【拡散】分かり易い文章で、ポンポン~♪・・・とテンポ良く読み進められる『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著。笑っている間に、日本の直面する本当の深層が理解出来る! http://t.co/PQlq2smt
07-15 20:30

【拡散】 @magosaki_ukeru: 『転ばぬ先のツイ』・宣伝6:一番の問題はISD条項、カナダで、米国企業が添加物混入がカナダで規制をうけ販売できなかったとして、ISD裁判で米国企業が勝った等。」ツイッター、今振り返ると、原発、TPP等が過去1年間半位の展開、
07-15 20:29

【拡散】 @magosaki_ukeru: 『転ばぬ先のツイ』・宣伝5:米国の最大の狙いは保険と金融。郵便貯金資産198兆円を米国のものとすること意図、混合診療、高額医療が対象、支払い可能な資金は一定でコストはどんどん拡大。公的医療制度の崩壊へ。
07-15 20:29

【拡散】 @magosaki_ukeru: 『転ばぬ先のツイ』・宣伝4:第2章TPP[菅首相の“第3の開国”発言。本人は理解(?)極めて意味深。”第1の開国後に“不平等条約”、今まさに行われようとしているのは日本経済社会の根幹に関わる“不平等条約”、
07-15 20:29

【拡散】 @magosaki_ukeru: 『転ばぬ先のツイ』・宣伝3:第1章「原発」「星条旗新聞“福島の現在悪化しつつある事態がメルトダウンに進むなら前例のない原子力災害に”」「自衛隊が日本の危機を救ったかも知れない」「自らの生命を犠牲にしても社会国家のために働くという思想が」
07-15 20:28

【拡散】 @magosaki_ukeru: 『転ばぬ先のツイ』・宣伝2:『転ばぬ先のツイ』の方はフォロアーが自主的に編集し、自主的に解説加え、「ぼうごなつこ」の漫画は鋭い切れ味。
07-15 20:28

【拡散】 @magosaki_ukeru: 『転ばぬ先のツイ』・宣伝:今月24日『戦後史の正体』、続いて25日『転ばぬ先のツイ』と二冊発売という異例の事態。二冊とも自分が書いたらこんなことは絶対起こらない。
07-15 20:28

どこまで狂ってるんだ?! RT @kmzk: 問い合わせ先が小沢一郎というのがサイコーですね。RT @royhoshino: @mo5tea: ウチにも届きました。  http://t.co/RmlZMd92 http://t.co/hV54LGQe
07-15 20:09

瓦礫と共に去りぬ~♪・・・を希望~。 RT @honnosense: はなっから産業廃棄物です( ̄^ ̄) RT @udonenogure1: @toracyan06 @yurikalin  ごりょうにん、こんばんはv 石原さんの老害がひどくなりましたね・・・隔離ですかねv
07-15 20:07

こんばんは。もう勘弁してほしいですよ(怒 RT @udonenogure1: @toracyan06 @yurikalin  ごりょうにん、こんばんはv 石原さんの老害がひどくなりましたね・・・隔離ですかねv
07-15 20:07

血税ワンダーランド状態(怒 RT @corochin61: 公費で自分の世界を作ってます。 RT @toracyan06: 日本に帰ってくんな! →@yurikalinさん 自腹でイケ!2度と帰って来るなっ!@gloomynews http://t.co/tAGnhUuQ
07-15 20:06

あ、その前に懐に入れた我々の血税吐き出せ! RT @toracyan06: 日本に帰ってくんな! →@yurikalinさん 自腹でイケ!そして2度と帰って来るなっ!@gloomynews 石原知事2週間渡英へ 五輪招致PR尖閣で逆効果?http://t.co/tAGnhUuQ
07-15 20:05

バイバイ、売国奴~♪ RT @soilyano: さっさと倒閣倒閣!さよなら詐欺政党!RT @yurikalin: 何処までもメンドクセェ、無駄な事ばっかやらかすクズ政党ですな(怒 RT @soilyano: @yurikalin 事実はそのはずないのですが、。好い加減な詐欺政
07-15 19:39

コレが楽しみの一つ何だろうが、その金があれば、苦しい生活をしている人がどれだけ救われるか… RT @takky40: こいつに上げる税金はねぇ RT @yurikalin: 自腹でイケ! RT @gloomynews: http://t.co/KhRSDa5H
07-15 19:32

何処までもメンドクセェ、無駄な事ばっかやらかすクズ政党ですな(怒 RT @soilyano: @yurikalin 事実はそのはずないのですが、。好い加減な詐欺政党でやんす!
07-15 19:31

サポーターになったんですか? RT @soilyano: サポーターがなんとか、と友人から話しがあったのが確か6月始めでしたが。RT @yurikalin:何でまた住所が分かったのかな? RT @soilyano http://t.co/6i9xDiba
07-15 19:22

ありがとうございます。読めました。何でまた住所が分かったのかな? RT @soilyano: @yurikalin これで如何でしょう。 http://t.co/6i9xDiba
07-15 19:19

自腹でイケ!そして2度と帰って来るなっ! RT @gloomynews: 朝日◆石原知事、2週間渡英へ 五輪招致PR、尖閣で逆効果? http://t.co/tAGnhUuQ 「9人が随行し、出張費は計約7800万円になる」※石原恒例の贅沢三昧外遊。
07-15 19:11

こちらこそヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 夕方近くになってから陸風に変わり少しだけ暖かくなった小清水町から\(^o^)/コンバンワ!薄曇り+南南西の風(陸風)吹く夕べです。深夜には再び北風(浜風)に。今夜も宜しくです。
07-15 19:08

「聞いてないよっ!」・・・ね(笑 RT @fukunekofuku: @yurikalin @soilyano ダチョウの上島がまた何か?
07-15 19:06

何て書いてあったんですか?読めない(涙 RT @soilyano: 詐欺政権ミンス党野田!こんなもの送って来やがった! http://t.co/rAKUDutp
07-15 19:00

@hiromiha 了解~♪
07-15 16:51

@hiromiha そだよ。 →http://t.co/i2w1PVWE ページの真ん中から下「さよなら原発・神奈川【アクション案内板】」を見て。
07-15 16:34

これはBGMにならんな(苦
07-15 15:38

Ustreamの「IWJ_AICHI1」にチェックイン! http://t.co/4y4BmyUj
07-15 15:37

@hiromiha 明日行くの?
07-15 15:22

皆さま、お疲れ様でした~♪暑い中、大変でしたね~。 ( #IWJ_CHIBA1 live at http://t.co/JT7ME9xI)
07-15 15:21

被災地の瓦礫処理よりも、先に、テレビしか観ない人からテレビを、大手新聞しか読まない人から新聞を、・・・取り上げて焼却処分した方が、日本国民の幸福に貢献する気がする。
07-15 15:18

なるほど。素敵な作品になりそうですね~? RT @sansaku: @yurikalin 夏休みの自由研究だそうですw
07-15 14:55

原爆の日に向けて、オルグに躍起になってて、他の事に気が回らないのかも? RT @kunitoshiinai:高齢者多い、気の毒 @soilyano: @rolling_bean @torrecolombaia @hamemen 相変わらず気が利かないね、原水禁に組合の諸君は!
07-15 14:54

お子さんの良い思い出になりそう? RT @sansaku: 妻子とこんなことやって遊んでます@横浜大世界 http://t.co/dTk9qRzO
07-15 14:50

主催者達が玉石混合だから、色々と辛いっすなぁ(涙 RT @soilyano: クソ暑いのに集会11時から14時デモスタート。きついねなかなか。皆健常者ばかりでない。RT @torrecolombaia:@kunitoshiinai @rolling_bean @hamemen
07-15 14:45

そうそう、先ず最優先で「除染」と「瓦礫としての処理」が必要なのは、官僚や政治家をはじめ利権団体!推進派も次に…焼却処分で。 RT @ompfarm: 野田政権、賞味期限オーバーで腐敗中。除染が即刻必要です!
07-15 14:41

不思議ですね~。 http://t.co/mwkKaRfR RT @1stepup: しかし、これだけ暑くなっているのに、今日もまだ蝉の声を聞かない・・
07-15 14:38

「今日もいっぱい収穫できたよ」と長女がプチトマトを洗っている。
07-15 14:33

ホントに!障害を持つ者には特に辛い(ノ_・。 RT @soilyano: @kunitoshiinai @rolling_bean @torrecolombaia @hamemen 暑さ対策を。夕方にしろよ!夏のデモは!相変わらず気が利かないね、全く。原水禁に組合の諸君は!
07-15 14:30

おぉ~、早めに出ねば! RT @rolling_bean: 山手線を東西で渡れる場所が原宿~渋谷間では少ないので、そこを狙い表参道側から入らせないよう規制かかることは懸念材料です。 @soilyano @torrecolombaia @kunitoshiinai @hamemen
07-15 14:24

こんにちは~♪ お互い体調万全で~? RT @kunitoshiinai: 明日も暑いだろな~皆さん仕事早く片付けて体力温存ガンバ(^_-)≡★@yurikalin:RT @soilyano: @rolling_bean @torrecolombaia @hamemen
07-15 14:23

表参道からだと日蔭を通って行けるかも? RT @soilyano: @rolling_bean @torrecolombaia @kunitoshiinai @hamemen 表参道からは交通は通すでしょうから大丈夫でしょう。原宿から歩道規制ありかな。渋谷駅からファイヤー通りかな
07-15 14:12

ガンバ!ヽ( ・?∀・? )ノ RT @katomoe: @yurikalin 問い合わせてみます(^^)
07-15 14:03

ありがとうございます?私も久しぶりです(笑 RT @sansaku: @rolling_bean @soilyano @yurikalin 皆様、お仕事、お疲れ様です!私は、今日は休みですが、明日は仕事で行かれず。ご盛況をお祈りします(^^)
07-15 14:02

上京の際は楽しみにしております(笑 RT @honnosense: @rolling_bean @yurikalin ワシがきっちり治して整体不要にしてあげたいくらいですじゃ
07-15 13:59

ありがとうございます?時々あっためてます~♪ RT @soilyano: @yurikalin @rolling_bean @kunitoshiinai @satoshithem @hiromiinagaki 姐さんpcで目ヤバイのですかな?冷やすかあっためるか気持ち良い方で休め
07-15 13:59

ありがとうございます~♪暑いので、センセも体調崩されませんように~? RT @honnosense: @rolling_bean @yurikalin お二人とも気を付けてくだされ~m(__)m
07-15 13:58

自爆テロ行為だねwww RT @chironoshin: さすがにこれはテレビを悪用している感じがするな。RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: FNN報道2001世論調査で「原発再稼働に賛成する」43.4% http://t.co/xbWq8Uyk
07-15 13:57

私も、頑張って仕事片付けちう~♪目がヤバい(涙 RT @rolling_bean: @kunitoshiinai @yurikalin @satoshithem @hiromiinagaki @soilyano こんにちは。鋭意仕事の山崩し中です。明日はよろしくお願いします☆
07-15 13:50

オリーブ園行きたい? RT @tabiseto: ちょっと一休みー牛窓なかなかあんーそばの喫茶処ー http://t.co/xtc3bd2v
07-15 13:49

原宿駅はリスク大きいよね~w RT @soilyano: ファイヤ通り真っ直ぐ、参宮橋左か明治通り直進で左。RT @torrecolombaia: @soilyano @kunitoshiinai @rolling_bean @yurikalin @hamemen
07-15 13:48

足取りがフラフラして座りこんじゃう(笑)>ウチに昔いた猫の場合 RT @tailsoup: ニャンコが飲み過ぎてもやっぱりトラになるんかね~(^^;;; http://t.co/m7tOgICW
07-15 13:40

郵便局で支払える物に変えてもらうのは無理? RT @katomoe: 九電はコンビニ専用紙で来ます。 RT @yurikalin: うん、それに、何より、催促されるたびに、東電に文句言えるのが良い! RT 自分ちでどれだけ払ってるかを自覚できるし、結果的に節電になるので
07-15 13:38

今から食べようと思ってたら・・・(笑) RT @retasumeido: ドラゴンフルーツ から種を採取 1 http://t.co/HQpvp0Ku
07-15 13:37

頑張って~♪ RT @tanakaryusaku: 杜の都・仙台なう。 原発比率めぐる政府主催の意見聴取会が間もなく。 アリバイ作りに狂奔する経産省のありさまを取材する。
07-15 13:36

うん、それに、何より、催促されるたびに、東電に文句言えるのが良い! RT @katomoe: 自分ちでどれだけ払ってるかを自覚できるし、結果的に節電になるので振込用紙使う方がいいですよね♪ RT @yurikalin: まだ電気代を自動振替にしてる人が多いんだね(笑
07-15 13:33

スペースシャトルで打ち上げっぱなしでも良いくらいだ。 RT @ringo333: ついでにいうと、都知事には自腹で渡英してもらって、二度と帰国していただきたくないです。
07-15 13:31

まだ電気代を自動振替にしてる人が多いんだね(笑
07-15 13:29

【拡散】ソレがコツ!→ http://t.co/MWOAvLUs RT @tarsun2000: うちでもやってる~ 郵便局で1円少なく振り込んでるよ。“@yurikalin: 電話一本でOK。電気代を振込用紙送付に http://t.co/AwidcF8v
07-15 13:21

貧すれば鈍すwww RT @egg_rice: 究極のマゾよね。 【衆院選】 民主党 「刺客」候補公募・・・青森県連幹部 「今の民主党の雰囲気で公募に手を挙げる人がいたらすごい」 http://t.co/6aJyWHkh
07-15 13:14

電話一本でOK。こういうのがすぐ送られて来る。皆で、電気代を振込用紙送付に変えて、ネチネチ作戦に切り替えよう!東電、困るよー( ̄▽ ̄) http://t.co/AwidcF8v
07-15 13:09

日本の報道の在り方が煽動という添加物塗れなので、同じ映像を観せられてもトンチンカンな価値概念に誘導されかねませんからね。 RT @take_tk: 日本人って事実と規範とを区別できない人が多い(と思っている) @km_jetta  http://t.co/2mp1Mc09
07-15 12:58

こんにちは。アハ、でも宵宵山にはピッタリかも~?(笑 RT @harukioyamada: @yurikalin きょうの京都は、入道雲がわいて梅雨明けしたような天気です。陽射しが強くて、外を歩くのはきついですね。
07-15 12:55

なんか間抜けなゾルゲっぽいよねw RT @kazz006: 悩ましいわ。あのグループ。小沢鋭二とか全然信用できないし。 RT @yurikalin: 鳩さんの鉄砲玉だからね~ RT @egg_rice: @kazz006へたれ元隊長情報  http://t.co/ngt2ju5p
07-15 12:53

鳩さんの鉄砲玉だからね~。 RT @egg_rice: @kazz006 へたれ元隊長情報  http://t.co/ngt2ju5p
07-15 12:46

歴史上の賢者たちの努力を無駄にしてはいけませんよね。 RT @katadakiyoshi: @yurikalin 日本は、ちょっと離れた視点から中国を観察できる、ベストポジションにある国です。この地勢学的優位を無駄にしてはいけません。
07-15 12:41

日本も昔は、ある意味おおらかだったのに。規制することで解決されることよりも、内包され続けることで逆に問題が大きくなってしまう弊害も多いですなぁ~。 RT @km_jetta: ヨーロッパのニュースではアフガニスタンで米兵が現地の子供の http://t.co/2mp1Mc09
07-15 12:40

センセ、こんにちは~♪今日もヨロシクお願い致します。 RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんにちわ♪
07-15 12:36

私の心には、まだ生きている? RT @Kitsch_Matsuo: 港区で、原田芳雄さん一周忌。
07-15 12:34

先日は、東京でお世話になりました~♪名刺切れててスミマセンでした(涙)お人柄に触れ断固応援?頑張ってくださいね~♪ RT @tamakidenny: 沖縄の私の事務所でも「消費税増税反対、よくやった」「小沢さんと新党と玉城さんを支持します」「堂々と政策を主張して」などの激励電話を
07-15 12:34

無駄な争いは日本にとって極めて不利益。仲良くすることで経済的にも国防の意味からも大きな利益が日本にある。 RT @katadakiyoshi: 一元的な視点で中国と立ち回るのは危険です。相手をとことん研究して、最新の情報を精査するのが大事なのです。
07-15 12:28

綺麗なんだろうなぁ?いつか一緒に旅してみたいね~♪いつも、私だけ、日本から離れられない(涙 RT @hakama88: @yurikalin 今は冬やけど昼間は30度近くまで。さっきは6度くらい。南十字星がきれいだったわ。。。。。
07-15 12:16

「地震による受電鉄塔倒壊で第一原発の外部電源が失われ炉心溶融が引き起こされたのでは?」と国会追及。保安院の寺坂院長「倒壊した受電鉄塔が津波の及ばない地域にあった」と認めた。(30日赤旗) RT @satoshithem @masason: http://t.co/X8p4rkUF
07-15 12:15

ゲ~ッ!絶対観たくねぇw RT @tarsun2000: @yurikalin @egg_rice ホームページみたら・・・フォトアルバムだって・・・後悔した(汗)
07-15 12:10

加害者意識の欠片もない東電。罪の重さを思い知らす時が早く来てほしい。 RT @Ryusaku_jp: 【桜井・南相馬市長怒る ~対東電編~(2011年4月6日:原発災害)】 http://t.co/E2ojI0p1
07-15 12:09

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





