虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/17のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @menseki_kun: よるほ寸前ですが、そろそろ、本日は落ちようかなと。皆様、良い夢を♪おやすみなさい。
07-17 23:59

【拡散】 RT @syukan_kinyobi: めも(浩) RT @iwakamiyasumi: (cont) http://t.co/2mSDzSxx
07-17 23:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: 節電の夏!そろそろおやすみなさ~い(^^)/明日も暑くなりそう!睡眠は大事な体力回復!みなさんもお早めに(^-^)/~~
07-17 23:50

いずれにしても着地点の決まってる茶番ですね。http://t.co/uhtxvSLn RT @haiou4b1: @yurikalin 「民間」、実は「自衛官→外務官僚→天下り」の森本防衛相が、本気で外務省と喧嘩するわけありません。無責任な八方美人でしょう。そういう性格と
07-17 23:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます!みんなの #MAEMUKI駅伝 を応援しています!←応援すると1円を、がんについての情報発信・啓発キャンサーネットジャパンに http://t.co/Zbfcq2Bo
07-17 23:47

うまい!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ~♪ RT @tailsoup:ノダの耳に核燃物 RT @yurikalinブタの耳に念仏 RT @tailsoup: 耳30度傾けましたとか言って欲しくないノダ(怒)首相「しっかり耳傾ける」 http://t.co/PvYzL2n6
07-17 23:45

この後の火種としては、TPP等も続々と目白押しなので、収拾つかなくなりそうで楽しみですw RT @crusing21: 民主党からの離党が止まらない。大飯原発再稼働を批判しての離党も増えそうだ。--民主党:分裂止まらず…原発再稼働でも火種http://t.co/hG2BXXNY
07-17 23:42

そういう輩を愛国者とは呼びませんよ、先生。売国奴と呼ぶのでは?(笑 RT @magosaki_ukeru: 愛国者達:私宛の罵倒のtwitter多く寄せられていましたが「世界の首都で外国軍による規制で上空を占領されている国を教えて下さい」と聞きましたが、静かで音無の構えです。
07-17 23:37

こんばんは。同感です。ブタの考えつきそうな事(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin @tailsoup  ゆりちゃん、こんばんはv 野田君、バレたんで、他人に責任をおっかぶせただけでしょうw
07-17 23:35

搾取する手法の拡大だけしか頭に無いようですな(怒 RT @udonenogure1: 国連が「インターネット税」を導入する? http://t.co/S1EjQFYv
07-17 23:33


ブタの耳に念仏… RT @tailsoup: 耳30度傾けましたとか言って欲しくないノダ(怒) → 東京新聞:首相「しっかり耳傾ける」 相次ぐ脱原発求める抗議活動に:政治(TOKYO Web) http://t.co/PvYzL2n6
07-17 23:32

というより、本当に間違いだったと思っているのであれば、まず国民をバカにした聴取会の主催者と広告代理店に罰を与えるべき。 RT @tailsoup:批判が出て方針を変えるって場当たり的で稚拙です。【電力社員の表明認めず 意見聴取会で改善策】 http://t.co/mt55H1XA
07-17 23:31

大人が病んでいるから子供も病む。大人がまず健全性を取り戻すべき。 RT @micamika: いじめの相談に対して、担任が 「そんなんどうでもええわ、君が我慢すれば全て丸く収まる」 http://t.co/Rbnvavfw こんな教師を校長や教育委員会は監督しない
07-17 23:28

「党としては、アメリカにちゃんと国民の意思を伝えた」というアリバイ作り(ガス抜き)に過ぎないのでは? RT @haiou4b1: 前原氏「オスプレイ配備、党として反対」 ルース駐日大使に延期要請 J-rcomコメント http://t.co/3ijf17Qc
07-17 23:27

ゴン!だったりもするよね~(笑 RT @ksagae: @yurikalin 缶入りだから、ガシャッ!w
07-17 23:22

断固、応援!頑張って~♪ RT @tanakaryusaku: 新記事 『仮処分申請 国会記者会館を無料独占の記者クラブに法の裁きを』 只今アップしました・・・→ http://t.co/FVECvBAO 
07-17 23:20

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @ksagae: ハイボール飲んで写メ撮るハイチーズ ということで缶入りをプシュッ♪
07-17 23:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gloomynews: 今夜はこれにて。Good Night, and Good Luck.
07-17 23:13

「日米安保」と「日米同盟」の全く異なる違いを知りたければ、→『転ばぬ先のツイ』 http://t.co/PQlq2smt で~♪
07-17 22:53

根底的に全く違います。最たるものは、そのエリア。 RT @kazqw: まだ日米安保だって思ってる人も多いみたいだけれど、小泉が勝手に日米同盟に変えちまったから。質的に変わってるよ。
07-17 22:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ますね。おやすみなさい。m(_ _)m
07-17 22:43

こんばんは~♪ RT @yohnoji: @haiou4b1 @yurikalin @egg_rice @advertisingphot @ArthurSuzuki こんばんは。
07-17 22:29

税金で太る悪党ども(怒 RT @rolling_bean:背後に御用調査会社あり。RT @yurikalin随分前から専門家が指摘してきたのに、無視して強行建設。また同じ過ちを繰返すのかな? RT @ichimuann志賀原発直下に活断層 http://t.co/cDe8XubA
07-17 22:28

爆笑www 疲れてんだね~。ビタミンいっぱい取ってね~♪ RT @ksagae: @yurikalin さっきコンビニ覗いたら「むかむかレモン」ってあってびっくりしたら、「かむかむレモン」だったよ~。疲れにはフルーツがイイね♪
07-17 22:27

こんばんは。取れたよん~♪フルーツいっぱい食べたし~? RT @ksagae: @yurikalin おばんです♪ 昨日の疲れは取れましたかな?
07-17 22:21

随分前から専門家が指摘してきたのに、無視して強行建設したんだからね。また同じ過ちを繰返すのかな? RT @ichimuann: 志賀原発も直下に活断層か=保安院、再調査検討 (時事) http://t.co/cDe8XubA こんなのばかり‥。
07-17 22:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m明日の台風がちと心配(-_-;)
07-17 22:19

こんばんは。お疲れ様です~♪ RT @saitama1947mn: @kunitoshiinai @tomtjnukm @soilyano @sakura_tokyo @rolling_bean @hiromiinagaki @satoshithem八ケ岳山麓から帰って来ました。
07-17 22:12

こんばんは。お祭りの季節ですなぁ~♪ RT @haiou4b1: (/・0・) おばんです【吉幾三】 http://t.co/0Rc0scRr 夏ですねぇ 盆踊りですねぇ~ @egg_rice @advertisingphot @ArthurSuzuki @yohnoji
07-17 22:09

日本に損害賠償来るかもね?「原発安全神話」があった為に、保険に入ってない日本は海外から原発事故による被害の損害賠償を求められたら、青天井。日本国民は確実に破産。 RT @TOKYO_Shimbot:米政府がれき処理2千万円拠出 http://t.co/pGO0jEE9 #Bot
07-17 22:04

そうですね~。本当に不思議です? RT @kamiyapc: へー、面白そう。ツイッターでは色んな良い出会いがあるようですね。RT @yurikalin: 【拡散】なすこ @nasukoB さんのマンガが秀逸!『転ばぬ先のツイ』孫崎享著http://t.co/PQlq2smt
07-17 21:54

ある意味、純化?死民党への… RT @anmintei: こうやって、バラバラと離脱させていって、残った人々と自民党とが合体するのだろう。自民党から出る人が多少はいるだろうが、それで私の呼ぶ「体制派」の統合が完成する。そして、その直後に、システムごと崩壊するだろう。
07-17 21:52

RT @egg_rice: アッチコッチの利権にドップリ・・でも、貴重な人材なのよね(´ヘ`;) う~ん  亀井静香氏が斬る、犯罪集団創価学会!: http://t.co/wymUk5Aj @youtubeさんから
07-17 21:45

これまで通り「国民はバカだから騙されてくれる」 と思っていたに違いない(怒RT @Donkyhote: 過去にヤラセみたいなのがあったのだから禁止しておくべき RT @kobashige: 首相、電力社員の発言認めず 意見聴取会で指示 http://t.co/CZLS9Zlr
07-17 21:45

何でも隠蔽しちゃうのがお家芸だから、これはほんの氷山の一角なんだろう。 RT @egg_rice: 【まだまだ有るわな】 東電、保有不動産1116件 10年で2472億円捻出 - MSN産経ニュース http://t.co/FjltK4U3
07-17 21:41

こんばんは。こちらこそヨロシクお願い致します~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 再度芽室町から(o・ェ・o)ノコンバンワ。予定を延長し、更に同じ宿にてもう一泊。今日の占冠村での面接もイマイチでした。終わったその足で帯広市内へと戻り、帯広ハロワに立ち寄り
07-17 21:37

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著< 編集者が皆、フォロワーであること。フツーの官僚OB として生活していたら知り合うことのなかった新しい仲間。ここにソーシャル・メディア時代の面白さがあります。http://t.co/PQlq2smt
07-17 21:37

【拡散】小出先生が資料提供してくださっている『転ばぬ先のツイ』 http://t.co/836zf23C でも、最新のデータでお話しいただいています。
07-17 21:32

【拡散】なすこ @nasukoB さんのマンガが秀逸!楽しく爆笑しながら読みこめる『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著 http://t.co/PQlq2smt  
07-17 21:32

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著<「原発に未来は無いと人類は認識できたのだ。コストを気にする人は、今後災害をコストに含めることが必須条件になる。世界がこのままでいいと思うなら、地球に ヒトが住む場所はなくなる」by 細野晴臣氏
07-17 21:32

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著<「孫崎氏を、“外務大臣”、もしくは“首相特別補佐官”にでもしなければ、日本の未来は無いのではないか?!」(田中康夫さん) 
07-17 21:31

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著<「目から鱗が何枚も落ちる本。」(岩上安身さん)「今、日本の政治に最も欠けている視点。」(堤未果さん)「どこの国にだって、諜報も謀略も普通にある。 当然、日本にも。」(八木啓代さん) 
07-17 21:31

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著「日本は、本当にこれで良いのか?!」「孫崎享 元外務省情報局長が放つ衝撃の真実!」「日本国民は、ついに知る時が来た。この極めてショッキングな衝撃の事実を!」http://t.co/PQlq2smt 皆さん、是非読んでくださいませ~♪
07-17 21:31

こんばんは。お疲れ様です~♪ RT @kunitoshiinai: おばんです~RT @tomtjnukm @soilyano @sakura_tokyo @rolling_bean @hiromiinagaki @saitama1947mn @satoshithem
07-17 21:13

やはり、子は親、そして大人を観て育つ者(悲 RT @micamika: 【大津】 加害生徒の母 「うちの子を犯人扱い…自殺したらどうする!」と昨年…「自殺生徒の親が悪いのに!」ビラ配布も http://t.co/UC6qzdhU 人として、子を持つ親として、ここまで酷くなれる
07-17 21:07

暑い部屋で放置してたから、パイナップル、熟れ過ぎた( ̄▽ ̄) http://t.co/MPQ5DmPn
07-17 20:26

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/Kgw0Zlrh
07-17 20:20

センセ、こんばんは。美味しそう~?ウチは、http://t.co/CFhdbVR3 http://t.co/AVy2mfiK  RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ~【さて、夕食はパスタじゃ♪】http://t.co/GOZCIsU6
07-17 20:10

人殺しめ(怒 RT @egg_rice: 【福島第一復旧作業に16歳男性が従事】 「18歳未満の作業従事が判明した例はこれで2人目。」 http://t.co/NsR2oa2N
07-17 19:40

信頼できない連中がやるんだから、何が起きることやら…(怖 RT @gloomynews: 4号機プール燃料、18日にも取り出しへ http://t.co/VXgWsOHo 「東京電力は福島第一原発4号機の燃料プールから、未使用の燃料2体を早ければ18日にも取り出す方針です」
07-17 19:24

デザートは、パッションフルーツ、でもって、今、冷蔵庫で冷やしちうのパイナップルをあとから切る。 http://t.co/VuHXvmun
07-17 19:21

言葉の遊びで、変なレッテル貼りしたがる奴は放っておこう~♪ RT @minamariru: 脱原発だろうが、反原発だろうが、原発が全停止して、即廃炉にすべきという思いは変わらない。。
07-17 19:18

今夜は、特製ダレ漬け込み鶏肉のコンガリ焼き&ほうれん草&トマト、茹で卵。 http://t.co/x1b578Ik
07-17 19:16

死んでも「活断層はない」という結論に導きかねないな、連中は(怒)。「活断層」の概念を根底的に変更してまでも、やるかもね?
07-17 19:10

日本の場合「活断層上に建ってない原発」の方がレアだと思うけど?http://t.co/B7bzDUrM http://t.co/ifIHh0Qj RT @hamemen志賀原発の原子炉建屋真下に活断層 http://t.co/k6fkXJkh #FNN @FNN_News
07-17 19:07

爆笑 RT @harrier1970: あら一緒だ(笑) http://t.co/Dh1tzjyd RT @yurikalin: 【速報】yurikalinが暑さのあまり美少女になりました。 http://t.co/Qgy3ysDt < 本当になりたい…(涙
07-17 17:55

スンバラスィ~? RT @syukan_kinyobi: 明治大で展示 時代に抗う発禁本ズラリ http://t.co/83c2GAoI (か)
07-17 17:55

コレはどう~?→ http://t.co/BNCQThcb RT @tkypushbike: “@yurikalin: 日本が地震国だという重大な事実を抜きに、再稼働の判断をしてはならない。 http://t.co/ifIHh0Qj ” 禿同? 党首、添付が開きませぬ。
07-17 17:17

日本が地震国だという重大な事実を抜きに、再稼働の判断をしてはならない。 http://t.co/ifIHh0Qj 
07-17 17:12

日本の場合、「活断層上に建ってない原発」の方がレアだと思うけど?http://t.co/B7bzDUrM RT @keiichi__: 志賀原発直下に活断層か 保安院が再調査指示へ http://t.co/tP9pQRyh
07-17 17:10

【速報】yurikalinが暑さのあまり美少女になりました。 http://t.co/3mGqhwVk < 本当になりたい…(涙
07-17 16:57

【拡散】 RT @egg_rice: 【必見!】正しい報道ヘリの会 7.16 さよなら原発10万人集会 空撮写真 | オンラインPDFマガジン「fotgazet(フォトガゼット)」 http://t.co/JL1pti77
07-17 16:49

「原発を止めたぐらいで、病人の生命維持装置が止まったり、熱中症で死ぬ人が増えたりしない」「安全に、かつ問題を先送りにせずに原発を安く運営する」というバラ色の選択肢は残念ながら存在しない」 RT @egg_rice: たかが電気、されど電気 http://t.co/SuUK8j3g
07-17 16:41

こんにちは~♪お日様に焼き殺されなくて、良かった(笑 RT @bronks4215: @ompfarm @cinamochan @kazz006 @Top_IDOL_Japan @vagabond28 こんにちは♪とりあえず仕事場から生還・・・歯医者行かなきゃ(^^;
07-17 16:29

素直なのかも?(笑 RT @rei_musouan: いきがいいのかな~^^/ RT @yurikalin: ほんとシャンと真っすぐ立ってる(笑 RT @rei_musouan: 「夏空」 http://t.co/dTEG0nLa
07-17 16:27

「尖閣問題と靖国問題で中国を敵にすれば、支持率がアップ」?マジなら本当に基地外だ! RT @yonjyaru:『狂ったドジョウ』とまで扱き下ろされている(笑)!【最後の悪あがき 野田首相が画策する8・15靖国参拝 http://t.co/8XOS3TIV
07-17 16:25

豚より猫! RT @egg_rice: 【遥かにマシ】『15年前の選挙では、出馬した候補者を気に入らなかった住民たちが、ジョークのつもりで投票用紙にスタッブスの名前を記入し、他候補を破ったという。』米アラスカ州に「ネコ市長」 http://t.co/Ixi7lLdo
07-17 16:22

おいしそ? RT @gattin38: http://t.co/KSGnJvWc 冷たいアイスコーヒーですよ。どうぞ!
07-17 16:20

ほんとシャンと真っすぐ立ってる(笑 RT @rei_musouan: 「夏空」 http://t.co/dTEG0nLa
07-17 16:18

これ以上のプロパガンダ放送増殖、反対~♪ http://t.co/cEXy70Vn RT @egg_rice: はああ? 最大約1000億円の設備投資が必要。デジタルラジオ、14年度開始 民放連正式決定へ  :日本経済新聞 http://t.co/vnkqCxke
07-17 16:15

マスコミが報じない福島の現実が怖しすぎる。福島原告告訴団のML http://t.co/niutgGW7
07-17 16:08

ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ・・ RT @egg_rice: ハッo(;'0')oシマッタ! RT @yurikalin: 代々木公園の人だかりの中で、恥ずかしげもなく着てたアロハを脱ぎ棄てて、「バイバイ原発」Tシャツに着替えてたとこ、誰も撮ってなくて良かったぁ…www
07-17 16:05

<(; ^ ー^) RT @soilyano: アロハ素敵でした。RT @yurikalin: 代々木公園の人だかりの中で、恥ずかしげもなく着てたアロハを脱ぎ棄てて、「バイバイ原発」Tシャツに着替えてたとこ、誰も撮ってなくて良かったぁ…www
07-17 16:02

【必見】 RT @egg_rice: 07.16 「さよなら原発」炎天下に17万人集う - エネ政策聴取会 1/2: http://t.co/9BlgWpgf @youtubeさんから
07-17 15:51

(*^-゚)v RT @Hamaura_K: ゆりかりん流石。(*^_^*) RT @yurikalin 官僚。 RT @Hamaura_K: 野田が言う国民とは、誰? RT @todamanabuキチガイ!RT @YonefkinD2010: 野田首相 国民に向けてメッセージ
07-17 15:35

ワロたw RT @nanachan77: これ使えるじゃない! RT @onoda_oyanz: @nanachan77 ナナちゃん、民主党はこれで今度の選挙を闘うらしいよwww→http://t.co/hLgZBtUW #国民の生活が第一
07-17 14:49

中国にしてみれば、わざわざ戦火を開くことは避けたいはず。経済的にも軍事的にも、すでに日本を凌駕している、実利のないドンパチやる意味がない。しかし、日本側がどんどん挑発し、アメリカが「OK」を出し続ければ・・RT @sensouhantai http://t.co/uBf27if8
07-17 14:41

代々木公園の人だかりの中で、恥ずかしげもなく着てたアロハを脱ぎ棄てて、「バイバイ原発」Tシャツに着替えてたとこ、誰も撮ってなくて良かったぁ…www
07-17 14:29

官僚。 RT @Hamaura_K: 野田が言う国民とは、誰を指すのだ? RT @todamanabu キチガイと言いましょう!RT @YonefkinD2010: 野田首相生出演 国民に向けてメッセージ http://t.co/mHnvyAgp @soilyano
07-17 14:24

石橋克彦氏は、1997年、大地震によって原発が炉心溶融事故を起こし、放射能汚染の被害が複合的に絡み合う「原発震災」の警鐘を鳴らしていた。 RT @harapek0aomushi: 予言されていた"原発震災"/広瀬 隆氏インタビュー http://t.co/P55Y0hNd
07-17 14:08

何事も弁えは大事。木を見て森を見ずにならぬよう… RT @vagabond28: 夏の山そこで止まれとヤマカガシ
07-17 14:00

浄化し過ぎると、魚も住めない事になる。
07-17 13:57

クラゲの方がマシw・・クラゲに投票権与えたい。 RT @egg_rice: (・。・)ぷっ♪RT @sakana20001: 原発即時廃止を言えない原発反対派はクラゲに笑われるぜ!♯クラゲ革命
07-17 13:30

脱原発デモに参加している人達の大多数が、あたかも、「TPP加盟賛成派」だとか、「火力否定派」だとか、・・・参加したことも無い奴ほど、大嘘をw いろんな考えのある人が紛れ込んでいるのは確かだが、迷惑千万だな。 
07-17 13:28

こんにちは~♪東京は、かき氷のプールに飛び込みたいくらい、ムッチャ暑いです。 RT @ompfarm:「エゾゼミ」 http://t.co/YxPkp7eX @cinamochan @kazz006 @Top_IDOL_Japan @bronks4215 @vagabond28
07-17 13:14

税金の無駄遣い!それ以上に、犯罪に値する。単なる詐欺ではなく、国家によるテロだ!事故によって殺されている国民に対する冒涜だ! http://t.co/mw8IPurJ
07-17 12:38

原発事故が起き、多くの国民が被害を被り、国家的にも大打撃を受け、ついに大人しかった日本国民一人一人が蜂起し、これ程までに脱原発運動が大きなウネリとなっている今、・・・従来通りの、「原発推進」という結論ありきの『やらせ意見聴取会』を、大広告代理店を使って行使するとは!(怒)
07-17 12:35

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





