虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/18のツイートまとめ
yurikalin

さて、そろそろ今日は寝る。明日は4時起きだし~♪
07-18 23:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: 節電の夏!そろそろおやすみなさ~い(^^)/今夜も暑くなりそう!アイスノン枕でぐっすり眠ろう(^^)
07-18 23:40

んじゃ、イイかぁ~♪www RT @akkun_0831: hiromiha@akkun_0831 @yurikalin 私も47歳の立派なおじさんですので・・・www
07-18 23:35

@hiromiha ある意味、可哀想(笑
07-18 23:32

14億人の内のどのくらい? RT @snisikaw: @cnvvlty @yurikalin 中国というか台湾しか知らないけど、肉魚はもちろん、にんにくネギ等、修行の妨げになるものは食さない人がいるみたい。
07-18 23:29

ヽ(*´∀`*)ノ RT @akkun_0831: @yurikalin @hiromiha  良いですね~ 美味いもの食べて酒飲んで~ 
07-18 23:27

一緒に行こうか~♪ RT @akkun_0831: こんばんは~ 今迄に食べた韓国料理の中で一番印象的なのが ケジャン でした。職安通り沿いの店で食べたけど美味しかった~♪ RT @yurikalin: @hiromiha 行こう~♪
07-18 23:23

@hiromiha 行こう~♪
07-18 23:15

@hiromiha イイなぁ~?私は冷麺食べたかった。
07-18 23:12

可哀想なのは、愚かな判断を下す大人の犠牲になる子供達=次世代を担う世代という事を忘れてはいけない。
07-18 23:11


@hiromiha 爆笑・・・というか、汁もの欲しくなってきた~♪
07-18 23:09

もう絶対守りたい!人間が大自然の一部だという事実を、もう忘れたのでしょうか?バカ体制連中は。 RT @udonenogure1: @yurikalin  大飯原発から直線で20km少々・・・
07-18 23:08

アイツが殺した人、行方不明になった人・・・なのに信じるのよね。洗脳か?
07-18 23:07

猪瀬(=石原)を信じるなんて以ての外だ。
07-18 23:06

だめだ、こりゃ!
07-18 23:04

ありがとうございます? RT @yonjyaru: @yurikalin 丁度聞いてましたよ(笑)
07-18 23:00

@hiromiha 爆笑・・・アンタが聞いてくれてたら、それで良いわ(笑
07-18 22:59

イイなぁ? RT @udonenogure1: @yurikalin  人が住んでいないのです・・・というか生活排水が一切入らない場所なのですv
07-18 22:57

こなれない世間知らずがモノ言う事こそ腹立たしいですな。 RT @tailsoup: 世の中腹立つし読んだ本でも腹立つし(怒)RT @yurikalin: そうかも?理屈で順序立てて世の中動くと思ってやがる連中に・・・ RT @tailsoup: 世の中の理不尽
07-18 22:57

…なぁ~んて、私が幾らツイっても、誰も聞いてないだろなw
07-18 22:56

小さな石は、大きな石が流れることで淘汰される。いつまでも小さな石に拘らないことが重要。大きな石を、まず動かすことが大事!
07-18 22:55

バーベキュ―したい~♪ RT @udonenogure1: IMG_6019 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/M79p0WOu
07-18 22:54

チーズや乳製品の不足は如実だったでしょ?即高騰してるし。中国人民が食べるようになれば、日本だけじゃなく、世界が脅威。
07-18 22:54

@hiromiha そなのか。オレは、酒にレモン入れたw
07-18 22:53

加速するよ、観ててごらんなさい。連中に節操は無い。 RT @cnvvlty: @yurikalin でも米国人ほど無節操に肉食わんでしょ。医食同源の国やから(汗) 国連食糧農業機関の2007年データ見ると、1人当たり年間消費量では、すでに日本人に並んでいるね。約50kg。
07-18 22:52

そうかも?理屈で順序立てて世の中動くと思ってやがる連中に・・・ RT @tailsoup: 世の中の理不尽に頭に来て鼻血が出たのでは!?(@@;) RT @yurikalin: アーモンド食べ過ぎて、鼻血出そ…
07-18 22:52

ですよね~(苦笑 RT @nomSABOyuji: 奥歯の窪みに詰まって困る(笑) QT @yurikalin: アーモンド食べ過ぎて、鼻血出そ…
07-18 22:51

大好き~? RT @nomSABOyuji: だいすきなおもち。
07-18 22:45

アーモンド食べ過ぎて、鼻血出そ…
07-18 22:44

魅力ねぇw RT @cnvvlty: アルコール度0%の水だなw RT @yurikalin: 命の絶えた水に何の希望があろうか?
07-18 22:43

今んとこいるよ。だけど、国家を上げて魚&肉食推進キャンペーンが張られてるからね。もう止めどない破壊が・・・ RT @cnvvlty: 中国人みんながトイレットペーパー使うようなれば世界の森林が消えて地球は滅びるけど、菜食主義の中国人もいるの?
07-18 22:42

如何に、日本国民がベジタリアンになろうが、たかが知れている。中国の肉食化には抗えない。
07-18 22:41

@hiromiha 胃は大ジョブか?(笑
07-18 22:39

アメリカ…いや、欧州が恐れているのはソレかもね?
07-18 22:37

中国の人民が皆、肉を食うことになれば、世界は破綻するよ。
07-18 22:36

命の絶えた水に何の希望があろうか?
07-18 22:35

綺麗過ぎる水には魚住まず。
07-18 22:34

あ、あと、売国奴=経団連やマスコミもか・・・
07-18 22:33

自分を振り返ってごらんなさい。変わったんでしょ?誰しも時代と共に変わるのよ。官僚や政治家は要注意だけどねw
07-18 22:32

人は変わるものです。
07-18 22:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
07-18 22:30

いこかなぁ~♪ RT @honnosense: @yurikalin ワシのとこにでも遊びにきなせえ(^-^)v
07-18 22:29

こんばんは。 RT @yohnoji: @yurikalin こんばんは。
07-18 22:29

こんばんは。ウチの義理の母は、小原流の幹部でしたので、売る程ありまんがなw RT @udonenogure1: @yurikalin @hiromiha ご両人、こんばんはv 剣山でかいて欲しいのですか?
07-18 22:29

それよりも、仲間のふりして分断を図る連中が鬼門か。…っていうと、またグダグダ言う人が出てくるが、参加せずして言うだけなら無視無視~♪http://t.co/XxHHfytH
07-18 22:28

敵は、いろんな甘い言葉で絆そうとしてくるだろうけど、もう、騙されちゃダメダメよん~♪皆さま~?
07-18 22:26

@hiromiha あぁ、フォークでかいてくれるんけ?…って、オイ!
07-18 22:23

@hiromiha 何食うとんねん?
07-18 22:23

従順な日本国民は、自分の意志ではなかなか動かない。誰か取り纏め役の意志を聞いて動く。そういう民族。にも拘らず、これ程の大きなアクションを起こせた。第五福竜丸の時には、見事アメリカにねじ伏せられ利用されたが、今回はどうか?1人1人が自らの意思で動く事で切り抜けられる筈。
07-18 22:22

@hiromiha その前に背中痒いから、かいてw
07-18 22:18

体制側に誠意を求めてるの?んなことあり得ない。誠意を以て庶民の言葉を聞くとでも?・・・んなモノ、幾らでも捻じ曲げられてきたでしょ? 彼らが恐れているのは前代未聞の恐怖だけ。庶民の怒涛のような威力だけ。
07-18 22:17

体制側が、こちとら大衆運動のコンセプトなんざ気にも留めてないのは、これまでの史実を見れば明らか。現象だけが大きな影響を齎す。ツベコベ言ってる暇はない。とにかくまずは止めること。話はそれからだ。
07-18 22:15

危機感無き机上のボケ論者は、理想をとうとうと述べるが、んな理想を追い求めてる間に重大なアクシデントが起きたら終わり。完璧は必要ない。不完全な国民アクションで良い。止めることが大事。
07-18 22:10

こんばんは。同感~♪ RT @haiou4b1:GIRLFRIEND【AVRIL LAVIGNE】http://t.co/07Xr8Mdk公約破りの言い訳に見苦しい集団は退場! @assii @yohnoji @ArthurSuzuki @hlog009 @egg_rice
07-18 22:06

平和的に解決したいが、もう一つ事故が起きたら、きっと、子のある親は、箍を外しちゃうかもね~www
07-18 22:01

官僚や政治家どもは、安全な場所で安全な物だけを食し、我々庶民が死んでいく様子を観ているだけ。私がいつ死んでも良いが、子供達を殺させるわけにはいかない。
07-18 21:59

だって、こうしている間にも、国からイジメを受けている被災者たちは、生きるか死ぬかの瀬戸際でしょ?その周辺の人達だって同じ事。そして、国民全員にいずれ被害が及ぶ。ジッと耐えるのも限界じゃない?
07-18 21:57

ナァ~ンて言うとすぐに、規制かかるのよねw
07-18 21:56

国民の命と引き換えに、私腹を肥やす連中は、『13人の刺客』宜しくブッた切っても良いのではないか?・・・それとも、このまま無下に殺され続ける???
07-18 21:55

もう、茶番に血税注ぐのは飽き飽きというか、許せないの!・・・ただそれだけ。
07-18 21:53

あ、東電は、殆ど国策なので民間のカテゴリーに入れてないよんw
07-18 21:51

国がやれば無罪放免、民間が同じことやれば即逮捕な国ですから~♪ RT @satoto_m: @yurikalin @egg_rice 揃いも揃ってみんな国民をだましているのだという事よ。国が詐欺やってるのも変わらない。一番悪い奴が官僚でしょ。ただでさえ無宗教の多い
07-18 21:50

ホントに(涙 RT @egg_rice: そんなのばかり (〒_〒)ウウウ  RT @yurikalin: こういう知識すらない議員の多いからね(涙 RT @egg_rice: らばQ : 「アナタは勘違いしている?国の借金のウソ」 http://t.co/gRgHeMQv
07-18 21:43

日本を牛耳ってる60歳以上の耄碌野郎どもときたら、未だに時間が70年代で止まってるんだ。今を見えなくしているのは、金ですよ、金。
07-18 21:43

もう、アメリカの一人勝ちの時代は終わったんだけどな。
07-18 21:42

こんばんは。ブタに教えてやってください。 RT @udonenogure1: 姿勢を正す - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/OvcWMcHc
07-18 21:41

他国はチョットした情報で暴動が起きるけど、それでも最低限の情報を隠蔽すれば更に事態は悪化すると考えている節があるが、日本は実に大人しい国民性で、戦争に負けても暴動が起きなかった。それなのに、情報隠蔽するのは、「パニックが起きないように」というよりも「免責の為に」だよね、絶対。
07-18 21:39

こういう知識すらない議員の多いからね(涙 RT @egg_rice: らばQ : 「アナタは勘違いしている?国の借金のウソ」 http://t.co/gRgHeMQv
07-18 21:32

確かに、我が家でさえコンセンサスある最低限レベルの知識さえ、(特に)民主党議員はじめ、欠落してるよね。ソレをあたかもまっとうな見解であるかの如く、報道するマスコミって、まさに確信犯!
07-18 21:31

「ねぇ、どぉ~して、議員の知識って、こんなに低いの???」・・・と長女が申しております。
07-18 21:28

美しい景色を愛でる旅に出たい?
07-18 21:24

いや、効果測定ならまだ良心的ですが、全く違います。クライアント(スポンサー=お金を出す組織)の望む目的に近づけることが仕事なので、クライアントの意に沿わない仕事はしないだけです。 RT @blues_boys_tune: メディアの世論調査は世論操作の効果測定をしているのでは
07-18 21:23

ゴメンナサイ!誤字脱字直して書き直しました良い夢見られますように~♪ →ひとつ前のツイート
07-18 21:20

原子力関連の仕事に就きたい学生が減少している根源は、「嘘塗れ」=「不信感いっぱい」だからだろうが!原発をこの期に及んで如何に擁護しても、そこんとこチャンとしない限り、増えるわけ無いんだよ。原発推進したらあたかも増えるかのような論調を作るな!(怒 >マスコミ
07-18 21:19

みたいですよん~♪ RT @basilsauce: そうなんですね。 @yurikalin セシウムとカリウムを区別出来ないLB200と言う計測機械を使っているということで真偽は明らかではないんだ。http://t.co/s0wZASbh @portal311
07-18 21:12

サンキュです~?まだチョットは頑張りますよ~♪ RT @honnosense: @yurikalin @hiromiha まだまだ、人生、これからだ via ちいちい
07-18 21:11

しっかし、誤字脱字多いわ、私(苦www
07-18 21:10

@hiromiha これからだろうがぁ==============っ!・・・というか、私はコレから落ちて行くんだから助けてね?
07-18 21:09

私も、たぶん、ココに住み続けると思う。娘達は何としても逃がしても。ソレが私の人生だから。
07-18 21:08

我がまま聞いてあげてください。愛してあげてください。彼女に人生なんですもの。とっても辛いと思いますが… RT @midorim2010: @yurikalin ありがとうございます。いくら母に言っても聞かないんです。もう、彼女が自分で選んだ運命だと思っています。
07-18 21:07

問題は、国産だよ。http://t.co/O3P0QxKI
07-18 21:06

殆どチェルノとは縁無いからね~(笑・・・大丈夫だと思う。 RT @portal311: 今、私もそのブログにたどり着いた。4まで検出するかどうかと@yurikalin: セシウムとカリウムhttp://t.co/s0wZASbh RT @basilsauce @lostMILK
07-18 21:05

良くなりますように。 RT @midorim2010: 私の母は昨年3.15のあともそれ以前と同じ生活を続け、同じものを食べている。今、母はガンになり、生まれて初めての大手術を受けた。
07-18 21:05

セシウムとカリウムを区別出来ないLB200と言う計測機械を使っているということで、真偽は明らかではないんだ。http://t.co/s0wZASbh RT @portal311: ハインツの人もショック受けてたってTw見ましたよ @basilsauce @lostMILK
07-18 21:01

東京の議員は、土壇場で、ひっくり返して裏切るのが常套手段。
07-18 20:56

だれか、東京の議員は、脱原発とか言ってたけど、連中の本性知ってたら、絶対言えないんだよね。狡猾さと、守銭奴っぷりと、詐欺っぷりは、日本一だから(怒
07-18 20:55

yurikalinがモテない3つの理由→「変人」「色気がない」「挙動不審」 #anata http://t.co/C86B7KSR < ふぅ~ん、そうなんだw
07-18 20:51

何から出たの? RT @portal311: ハインツの人もショック受けてたってTw見ましたよ@yurikalin: オランダやニュージーランドが工場なのに?>ハインツ@portal311: ハインツからセシウムが検出 @basilsauce @lostMILK
07-18 20:50

パスタソースだけ国産だからかな?>ハインツ
07-18 20:48

オランダやニュージーランドが工場なのに?>ハインツ RT @portal311: ハインツからセシウムが検出されてカゴメを買った人多いんじゃないのかな?これならハインツの方がまだマシかもね。そういう「マシ」選 @basilsauce @lostMILK
07-18 20:47

しかし、未熟な奴だったんだな、私って…
07-18 20:46

暫し涼みながら思い出に浸っていた私…
07-18 20:46

コレもナツい~♪ → http://t.co/KFH34UUb
07-18 20:40

(*ノェノ)キャー RT @soilyano: We always say 'oh ,she is peach!'☆~(ゝ。∂)RT @yurikalin: 桃とメロンだよぉ~ん\(^o^)/ http://t.co/m958eyMT
07-18 20:36

ちょっと、懐かしい(笑 http://t.co/7cGfjsyl
07-18 20:34

来週から、娘達が忙しくなるらしいから、私が掃除とか洗濯しないといけなくなっちゃうかも?やだな…
07-18 20:28

ダメですよ~~~!ヽ(o`Д´o)ノ RT @honnosense: @yurikalin な・い・しょw
07-18 20:27

@honnosense センセ、今度こそ、住所教えてくださいよ~♪
07-18 20:24

ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ?ありがとうございます~♪ RT @honnosense: @yurikalin まだ発送はしておりませぬがww(つい、口が滑ってしもうたw サプライズの予定じゃったのに)
07-18 20:24

あれ?フォローしてる人数減ってる。誰も外してないのになぁ…?
07-18 20:23

えぇ~~~っ、もしやっ!!!??? RT @honnosense: @yurikalin さつま揚げも食べられることですしのう、うっしっしw
07-18 20:21

んなことは無いと思いますけど?(笑)ようやく命の危機を感じずに生活できる環境になってホッとしておりますwww RT @honnosense: @yurikalin 党首ほど命がけの危機を乗り越えてきた方はそうそういないと思いまするぞm(__)m
07-18 20:19

呑気に、ドォ~でも良い重箱の隅突っついてる連中って、死にかけたこと無いとか、本当に重要なことが見えてない、或いは稚拙な人達かもね~。
07-18 20:16

ったく、世話が焼けますなぁ…(苦笑 RT @egg_rice: 電気がいらないのではなくて「たかだかお湯を沸かしてタービンを回す方法として原発が要らない」と言ってるダケ いい加減わかれや。
07-18 20:15

ソレに気づかないとずっと屈辱の体制が… RT @kemekeme_ko: 大江健三郎さんのいう[侮辱]だと思います。 RT @yurikalin: 国民に分かり難い手続きをとればとる程、彼らの利益に繋がる仕組み(怒 RT @zebra_masa: 賠償金を減らすため
07-18 20:09

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 滞在中の池田町から(o・ェ・o)ノコンバンワ。音更町での面接を終えた後、再度帯広ハロワに戻り、明日池田町、本別町、足寄町での面接の紹介状を頂きました。よって、明日十勝での就活を
07-18 20:08

@hiromiha 私のギャラも、最盛期に比べて5分の一くらいに減ったしな(涙
07-18 20:08

こんばんは。サンキュ? RT @ArthurSuzuki: @yurikalin こんばんは(^O^)/有難うございますm(_ _ )m本格的に夏になって来ましたね!しっかり水分補給して下さいね(b^-゜)素敵な夜を♪(*^ ・^)ノ⌒☆
07-18 20:07

桃とメロンだよぉ~ん\(^o^)/ http://t.co/9QtbxgJ8
07-18 20:06

デザートは、桃に決定のようなので、むいて来る~♪
07-18 19:49

つい駆けつけるとこだった・・・(笑 RT @ksagae: ♪ 今日の~今日の仕事は辛かった~~ あとはドンペリ呷るだけ~ な訳ないでしょ。
07-18 19:47

ホントかしら~? RT @ichimuann: 高濃度中性洗剤が流出、希少ドジョウなど大量死 (読売) http://t.co/eV95YfaH 野田の事か?と思った。国会を高濃度中性洗剤で洗いたくなる。
07-18 19:46

こんなにしょっちゅう故障してられちゃ、何も信頼できんのだが? RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔放射能〕ただいま島根県松江市の数値が高いが計器故障かもしれない http://t.co/gECgNDvF
07-18 19:44

このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン... RT @ksagae: @yurikalin (#^.^#)良かった(^ ^)
07-18 19:43

ノーベル賞は政治利権のツールだから(笑 RT @ksagae: 生ビール発明した人にノーベル平和賞をあげたいね(^ ^)
07-18 19:42

ヾ(--;)ぉぃぉぃ…全然チャイまんがなw RT @ksagae: (;_;)え~ん、怒られた~ RT @yurikalin: シツコイ馬鹿は大嫌い!
07-18 19:40

期待してますよん~♪ RT @DreamStarAngels: @yurikalin カメラのキャパシティがあれば、井の頭通りの状態、表参道と明治通り交差点付近での、沿道の声援などなど、収録できていたら、良かったのですが、残念。今はサブのデジカメを検討。
07-18 19:39

というか、究極のクレイジー! RT @damian16002000:説得力無し @yurikalin 「直ちに問題あり」な病的症状 RT @WishToBeABridge:橋下 電力社員排除「違和感を覚える」 http://t.co/8ZsfUy3S
07-18 19:39

すまん! ゚・。(。/□\。)。・゚ RT @damian16002000: 例えがふるっ!(笑)http://t.co/RuzZOpxm @sealine01 @tsuchi_mie 美空ひばりの歌みたい?「真っ赤に燃ぉ~えたぁ~~ http://t.co/1k0ATa3E
07-18 19:37

シツコイ馬鹿は大嫌い!
07-18 19:34

一般庶民は小出先生のデータとか知らないから、「騙されたぁ!」って思うんだろねw RT @hanayuu: 【なんじゃこりゃー】 中日新聞:関電、大飯再稼働なくても電力供給に余力 :社会(CHUNICHI Web) http://t.co/NAtXMSPW
07-18 19:34

「直ちに問題あり」な病的症状ですな~。 RT @WishToBeABridge: 橋下市長が政府対応批判 電力社員排除に「違和感を覚える」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/8ZsfUy3S
07-18 19:32

こちは降らないみたいっす~。暑くて死にそ(涙 RT @rei_musouan: そのようです^^ そちらは降らないの? RT @yurikalin: クールダウンですなぁ~♪ RT @rei_musouan: 降ってきました! RT @yurikalin: ザッと来てく
07-18 19:29

感動~? RT @KeisukeNagoshi: 7.29東京と同時刻、アムステルダムでも人間の鎖開催。 http://t.co/N6GfgKJr
07-18 19:29

私腹を肥やす為には嘘なんて平気~♪ RT @bcxxx: 北陸電の活断層説明に専門家「いいように解釈しすぎ」 http://t.co/i10gx3Yw 「典型的な活断層だ。よく(建設許可の)審査が通ったと思う。北陸電の説明は全く理解できない」
07-18 19:27

近々行くじょ~♪ RT @giyuugungityou: 文部科学省前抗議行動参加中です。 http://t.co/TIDF0Kve
07-18 19:27

クールダウンですなぁ~♪ RT @rei_musouan: 降ってきました! RT @yurikalin: ザッと来てくれると、少しはマシになりますよね~♪ RT @rei_musouan: シャワー浴びてさっぱり。もうすぐ空からシャワーみたい。空の色が不気味><*
07-18 19:26

美空ひばりの歌みたい?「真っ赤に燃ぉ~えたぁ~~~♪・・・」 RT @sealine01: 火事かと思った。f^_^;) RT @tsuchi_mie: 空が真っ赤だった! http://t.co/1k0ATa3E
07-18 19:25

私もシッカリ知ってますが(笑)、笑いませんよ~♪(いやいや、マジでぇ~♪ RT @honnosense: @yurikalin ワシの素を知る人間が笑いをこらえておる様子が目に浮かびまする(-_-)
07-18 19:24

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @boo1034moo: @yurikalin @haiou4b1 @younghwanjo @nishimura_nenji こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ無事に一日が終わり ました。
07-18 19:24

日本の人達ってぶら下がるの大好きなんだね~。官僚の下とか、電事連の下とか、経団連の下とか、・・・・・そういうわけで、なかなか変われないのかも?
07-18 19:22

なぁ~にを仰る、センセこそ~~~♪ ( ˘ ?˘)? RT @honnosense: @yurikalin 党首の魅力が強すぎるのですじゃ、ふぉっふぉっふぉ
07-18 19:20

美しいヘリオトロープ? RT @rei_musouan: 夕空・・・雷からぶりかな? http://t.co/xrvQ50jW
07-18 19:19

そう言えば、一度も絡んだ事無い人からブロックされてるのよね。私って、毒がそんなに強いかな?(笑
07-18 19:19

大昔から変わって無いだけw RT @shigex_yokohama: 多分そう!ひどい奴ら!RT @yurikalin 「金儲けの為なら大量虐殺して何が悪い!」って思ってますね。 RT @shigex_yokohama: 殺人集団ですね。細野豪志と愉快な殺人政権!RT
07-18 19:17

まったまた~、ご謙遜を(って、え?www RT @honnosense: @yurikalin いやいや、ワシは党首にお酒の強さは負けまするが、世渡り下手に関しては自信がありますな♪(自爆)
07-18 19:16

ご飯持ちよりパーティーは、いつ?www RT @miyagrace: 大火災風な空 http://t.co/NgtcNY34
07-18 19:15

ザッと来てくれると、少しはマシになりますよね~♪ RT @rei_musouan: シャワー浴びてさっぱり。もうすぐ空からシャワーみたい。空の色が不気味><*
07-18 19:14

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪ RT @honnosense: ワシは大いに世渡り下手で通っておりまする(爆) RT @yurikalin: 存じ上げております事よ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ RT @sealine01
07-18 19:13

暑かったよね~。お疲れ様でした~♪ RT @DreamStarAngels: @yurikalin さようなら原発17万人デモ明治公園コース7.16 連続再生リストに動画をまとめブログにアップ。今回は参加 http://t.co/H7VOqLkd #紫陽花革命  #大飯原発
07-18 19:12

訴えちゃえば? RT @iwakamiyasumi: 最低限、クレジットは入れてもらいたい。常識。 RT @gogohmatui: @stmatthew70 質問。時事通信社ってネタを新聞社、テレビラジオ会社に商品として有償で売っているのでしょう。IwJのユース
07-18 19:11

乾杯~♪(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ RT @ksagae: 立川到着。まずはこれでしょ♪ http://t.co/jCRxCVwa
07-18 19:10

存じ上げております事よ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ RT @sealine01: @yurikalin @n_toshiya 人は私を世渡り上手と呼びます。m(_ _)m
07-18 19:10

「金儲けの為なら大量虐殺して何が悪い!」って思ってますね。 RT @shigex_yokohama: 殺人集団ですね。細野豪志と愉快な殺人政権!RT @subrosa_605 瓦礫拡散は東電守る為←福島だけ被爆者出たらまずいから、日本中
07-18 19:09

あ、はい、、、仰る通り~♪d(^-^)www RT @sealine01: というと、中学生の頃ですね。(`・ω・´)ゝ RT @yurikalin: ありがとうございます?最近、大昔(2005年位~)の自分のブログ読み返して、我が未熟さを実感ちう RT @n_toshiya
07-18 19:07

人類のだれも経験したことはない、科学にとって未知の大惨事が・・・ http://t.co/USEgfgk1 
07-18 19:06

というよりも、共同プールは既に目いっぱいの状況で、これ以上入れちゃうと超~危険! RT @kamitori: 燃料棒の取り出し。引き抜いている最中にミスしても、地震が起きても、終わり!!!
07-18 19:02

とも言われてるよね。利権で私腹を肥やし、免責の布石とは(怒 RT @subrosa_605: 瓦礫拡散は東電守る為←福島だけ被爆者出たらまずいから、日本中から被爆者出るようにしてる!!ラジオである市長が口が滑ったらしい…知人から聞きました!
07-18 19:02

ありがとうございます?最近、大昔(2005年位~)の自分のブログ読み返して、我が未熟さを実感ちう(苦w RT @n_toshiya: http://t.co/cKzdbkcU” いつもyurikalinさんの政治的ツイートを興味深く見ております?
07-18 19:00

んじゃ、次回ご一緒に~♪www RT @soilyano: うん!裸で!RT @yurikalin: かき氷のプールに入りたい衝動に駆られまんなぁ~♪ RT @sunpita: @rolling_bean @naorkn @tomtjnukm @cinamochan
07-18 18:58

国民に分かり難い手続きをとればとる程、彼らの利益に繋がる仕組み(怒 RT @zebra_masa: 賠償金を減らすために煩雑な書類を被災者住民に送りつけるという、東電のやり方は、米国での零細畜産農家などを潰す方法とまったく同じ。というより、学校をはじめ日本のあらゆる所で使われて
07-18 18:56

心底、同感! RT @KiyomuTomita去年、警戒区域に入って取材した。お巡りさんは「住民の人は立ち入り禁止を我慢しているんです」といった。地元のお巡りさんだった。けどね。自分の財産を守るのは自分なんだよね。おとなしすぎる日本人。 http://t.co/suJ8GRy1
07-18 18:54

ゴ―ジャス? RT @n_toshiya: いただきます? http://t.co/cKzdbkcU
07-18 18:52

かき氷のプールに入りたい衝動に駆られまんなぁ~♪ RT @sunpita: @soilyano @rolling_bean @kikutomatu @naorkn @tomtjnukm @cinamochan @yurikalin 今日も暑い一日でした!
07-18 18:52

その先にあるものも! RT @shigex_yokohama: 利権全否定!RT @egg_rice @yurikalin 原発には反対でも、瓦礫拡散は賛成・・そーゆー人達が相当数居て彼らも取り込みたい という事なんでしょうが、ちょっと冷静に考えりゃ原発推進も瓦礫拡散も利権の
07-18 18:49

( ̄0 ̄)/ オォー!! RT @SWVII: 同感です。 RT @yurikalin とりあえずは、普通の無関心思考停止国民の覚醒から~♪ RT @milmakeg: @yurikalin まあ今日は様子見。@SWVII
07-18 18:49

今夜のデザートは、メロンにするか?桃にするか?キウイにするか?(パイナップルは昨日食べたから却下…
07-18 18:48

目に沁みるぜぇ(ウルウル RT @kozoyoshida: RT @enosui_com: きょうも夕陽がきれいですよ。 http://t.co/Vd2ryuQH
07-18 18:46

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @n_toshiya: 乾杯? http://t.co/yZdkggRN
07-18 18:46

と言っても、大多数になる事は有りえんだろうなぁ。何処の国も、んなもんだわさ。
07-18 18:45

とりあえずは、普通の無関心思考停止国民の覚醒から~♪ RT @milmakeg: @yurikalin まあ今日は様子見。@SWVII
07-18 18:44

鰻食べたい?・・・貧乏人には無理ぽ~~~
07-18 18:42

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著< 編集者が皆、フォロワーであること。フツーの官僚OB として生活していたら知り合うことのなかった新しい仲間。ここにソーシャル・メディア時代の面白さがあります。http://t.co/PQlq2smt 
07-18 18:38

【拡散】小出先生が資料提供してくださっている『転ばぬ先のツイ』 http://t.co/836zf23C でも、最新のデータでお話しいただいています。 
07-18 18:38

【拡散】なすこ @nasukoB さんのマンガが秀逸!楽しく爆笑しながら読みこめる『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著 http://t.co/PQlq2smt 
07-18 18:38

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著<「原発に未来は無いと人類は認識できたのだ。コストを気にする人は、今後災害をコストに含めることが必須条件になる。世界がこのままでいいと思うなら、地球に ヒトが住む場所はなくなる」by 細野晴臣氏
07-18 18:37

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著<「孫崎氏を、“外務大臣”、もしくは“首相特別補佐官”にでもしなければ、日本の未来は無いのではないか?!」(田中康夫さん)
07-18 18:37

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著<「目から鱗が何枚も落ちる本。」(岩上安身さん)「今、日本の政治に最も欠けている視点。」(堤未果さん)「どこの国にだって、諜報も謀略も普通にある。 当然、日本にも。」(八木啓代さん) 
07-18 18:37

(科挙みたいな)官僚制度も、実は国民の為になるようにという意味合いが当初はあった筈なんですが、悪用甚だしいですね。 RT @tailsoup: @yurikalin 自分たちは別だと思っているんでしょうね(怒)政治家と高級官僚たちは。腹が立って暑さと一緒でめまいがします(怒)
07-18 18:36

だよね~。でも、そういう事すら理解できてない人達の方が圧倒的に多い気もする(笑 RT @egg_rice: @yurikalin 原発には反対でも、瓦礫拡散は賛成・・そーゆー人達が相当数居て彼らも取り込みたい という事なんでしょうが、ちょっと冷静に考えりゃ原発推進も瓦礫拡
07-18 18:33

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著「日本は、本当にこれで良いのか?!」「孫崎享 元外務省情報局長が放つ衝撃の真実!」「日本国民は、ついに知る時が来た。この極めてショッキングな衝撃の事実を!」http://t.co/PQlq2smt 皆さん、是非読んでくださいませ~♪
07-18 18:32

今夜は、冷しゃぶ。ほうれん草の胡麻和え、トマト(我が家で採れたのも) http://t.co/CX2lK28j
07-18 18:27

だけど、根っこは隷米。
07-18 18:22

ソレが基本なんですよ(笑 RT @HayakawaYukio: 東電と国の事故責任を問わずして、なにが再稼働反対だ。脱原発だ。彼らの目的は主義主張の実現ではなく、運動そのものなんだろ。踊らされる参加者が哀れ。
07-18 18:21

参加しないよね(笑)。というか、私達って数十人位から始まったじゃん?で、段々大きくなって…。そこに乗っかってきた新手の主催者が、いろいろ言われてる気がするなぁ。 RT @egg_rice: @yurikalin 瓦礫はタブーとか言ってるようじゃ、正直( ´Д`)y━・~~
07-18 18:18

秋みたいな鱗雲が多くね? RT @sealine01: 空の上の方も、風強そうだねぇ。雲の流れが速いわぁ。( ̄◇ ̄;)
07-18 18:15

(#`-_ゝ-) RT @satoshithem: ノイホイ氏です。RT @yurikalin: オレのことか? RT satoshithem: ツイッターでさんざんイジメてるクセにw
07-18 18:13

オレのことか? RT @satoshithem: ツイッターでさんざんイジメてるクセにw
07-18 18:09

主宰者のメンバーにもよるんじゃない?変な主催者のには参加したくないよね。 RT @milmakeg: @yurikalin @SWVII シングルイシューと言っても人それぞれ範囲が違うと思うんだけど、ちょっと前は金曜日は大飯再稼働反対のみにしてくださいみたいだったので
07-18 18:09

んなこたぁ~ない(タモリ風)。。。早く良くなってくださいね~? RT @htatami: @yurikalin 私の頭のなかまでもが異常になっているのでは?(^∇^)
07-18 18:01

大丈夫ですか? RT @htatami: @yurikalin 有難うございます。身体の変調に気がつかない事の方が心配かと!( ̄^ ̄)ゞ
07-18 17:51

へぇ~、そなの。それは抗議した方が良いね。 RT @milmakeg: 主催者って言ってる方からちょこちょこ言われましたよ。 RT @yurikalin: そんな根も葉もない事をよく言うな。んな禁止事項、聞いたこともない。 RT @SWVII: シングルイシューとか言ってる
07-18 17:47

いえいえ(笑)シャワー浴びてたものでwww RT @sansaku: @yurikalin @swvii 15分も前のツイートでしたね。すいません(;^^A
07-18 17:43

爆笑 RT @sunpita: @shimakim @yurikalin @marukoto 最近何か書いてた?これといい吉永みち子みたいに書かない作家とか映画撮らない監督とか女優やってない女優とか変なコメントでアルバイトしすぎ!
07-18 17:43

国民からも党員からも、信頼を置かれない首相が何を言おうが、ただただ空しい。早く豚箱にでも入ってくれ。 http://t.co/F4MSOekY
07-18 15:04

何かあったら、日本はおろか…(怖 RT @makiko_iizuka: @yurikalin ドライキャスクの方が安全だとアルバレス氏は話していましたね。共有プールのキャパシティは80%に達しているということです。そこに詰め込んで行くんでしょうかねえ。危険です。
07-18 15:00

ドロボウに追い銭…は、もうこれ以上嫌だ!(怒)ドロボウは、牢屋に入ってくれ! RT @egg_rice: ふざけるな! 東電値上げ8%台で決着 経産省、週内にも認可 http://t.co/ApZdgRXS
07-18 14:59

その議員の名前を公表すべき。 RT @tailsoup: 相当汚いどぶの中に住んでいるドジョウなノダ! → フザけるな!「どじょう野郎」(5)(アサ芸プラス) - エキサイトニュース http://t.co/zQYzwO4I
07-18 14:58

【必読】 RT @leonardo1498: 全原発停止でも供給に余力 「西日本は電力不足」のウソ http://t.co/7zelsrrX
07-18 14:56

乾式キャスク貯蔵という方法もあるらしいですね。 http://t.co/USEgfgk1 RT @makiko_iizuka:「東電は使用済み燃料を共有プールに保管しようとしている。非常に危険だ」と元米エネ長官アドバイザーのアルバレス氏http://t.co/6lydqbxw
07-18 14:49

犯罪者の自己申告は信用できん。 RT @zamamiyagarei: 東電の電力使用率、今夏初の90%超 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/P3wuNKJm
07-18 14:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @quirigua: おやすみなサイヤ人
07-18 14:13

ブタ疑獄! RT @hanayuu: 野田首相の実弟に“不正受給”疑惑!架空領収書で130万円受領か - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/A4ro8B31 @zakdeskさんから
07-18 14:11

【必読】大事なのは個人の1人1人なんです。 RT @hasegawa24: 勝手に集まり、整然と帰っていく「個人」の力 ~代々木公園「さようなら原発10万人集会」に参加して感じたこと http://t.co/1bqudoZT
07-18 13:21

こちらでも小出先生のご協力を頂き、同内容を掲載しています。『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著 http://t.co/X8kAatWD 是非お読みください♪ RT @keinnm:原発がなくても電力は足りる、ネット環境のない人達にも知ってもらい http://t.co/x94Y3VLI
07-18 13:19

「自民党」→「死民党」w RT @egg_rice: 「民主党」→「民死党」RT @yurikalin: 「原発意見聴取会」→「原発推進洗脳会」、「原子力安全・保安院」→「原子力危険・不安院」、「SPEEDI」→「SLOWLI」、・・・http://t.co/SLvoIBxO
07-18 13:15

官僚主導の広告代理店が創り出した言葉には要注意! http://t.co/QtngSXBZ RT @yokozie: @yurikalin そゆ理解でおります、玉虫色の答弁など要らない。要は現実をみない、だから欺かれる^^;
07-18 12:59

「原発意見聴取会」→「原発推進洗脳会」、「原子力安全・保安院」→「原子力危険・不安院」、「SPEEDI」→「SLOWLI」、・・・http://t.co/SLvoIBxO
07-18 12:57

「国のお金」=「国民の血税」、「思いやり予算」=「アメリカのカツアゲ」、「苛め」=「暴行・恐喝」、「個人情報保護法」=「権力者情報保護法」、・・・って感じで、お茶を濁して玉虫色の言い回しは、そろそろやめて、実態を分かり易くストレートに言うべきだよね。
07-18 12:51

漁連は、もっと広域で団結して訴えるべきかも? RT @Premsheel: 事故なら漁業全滅 茨城・漁連 原電に再稼働中止要請 http://t.co/CYHjFBTt
07-18 12:47

国難の時、今こそ、この資金を自国の復旧復興に使うべき。まずは1年で約15兆円も償還、満期を迎える米国債対象に。「復興に10年、25兆円」などと論議されているが、「米国債など引き上げて復興にあてる」と・・・。(日本保有の米債権、約72兆円) http://t.co/X8kAatWD
07-18 12:39

日本の外貨準備高は約110兆円。一人当たり100万円。4人家族で400万円。国民は知らない内に、半ば強制的に米欧の財政を支えるために借金をしてまで100兆円規模で投資。言うならば100兆円の思いやり予算。>『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著より http://t.co/X8kAatWD
07-18 12:37

「国のお金」=「国民の血税」、「思いやり予算」=「アメリカのカツアゲ」、「苛め」=「暴行・恐喝」、「個人情報法保護法」=「権力者情報保護法」、・・・って感じで、お茶を濁して玉虫色の言い回しは、そろそろやめて、実態を分かり易くストレートに言うべきだよね。
07-18 12:15

うまいっ! RT @fj_jpn: 転んでからのツイ RT @NaotoKan ブログを更新しました。 『民主党は崖っぷち』 http://t.co/W83hU7E3
07-18 11:59

こんにちは~♪そんなにお熱高いのに出歩いて大丈夫なんですか?安静にして休んでください。 RT @htatami: @yurikalin おはようございます。決算特別委員会が終わり帰宅したなう。38、6度の熱があっても、何も感じない私の身体が異常なのか?(爆)
07-18 11:58

来たぁーーーっ♪───O(≧∇≦)O────♪ 『戦後史の正体』!!! @magosaki_ukeru 孫崎先生、 @yabekoji 矢部さん、ありがとうございます! 『転ばぬ先のツイ』は、もう暫くお待ちくださいませ。http://t.co/W1rG5pk4
07-18 11:44

Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~ RT @quirigua: @yurikalin もう陛下に革命を起こしていただきましょう。ちーん。
07-18 11:40

決定権を他に委ねたがる国民性www RT @quirigua: 天皇陛下が「強制はいけない」と言ったから強制はいけないのか。「強制はいい」って言ったらいいのか。「汝ら人民飢えて死ね」って言ったら死ぬのか。いい加減にしてくれ。
07-18 11:34

いるふぇしょ~♪今日もヨロシクお願い致します。 RT @hanachancause: @yurikalin 。*ヾ(´∀`o)+。ボンジュール! 日本の反原発デモが徐々に世界へ波紋を拡げつつあります⇒http://t.co/ULE0XuAp
07-18 11:32

来たぁーーーっ♪───O(≧∇≦)O────♪ 『戦後史の正体』!!! 孫崎先生、矢部さん、ありがとうございます! 『転ばぬ先のツイ』は、もう暫くお待ちくださいませ。http://t.co/W1rG5pk4
07-18 11:21

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。 RT @cinamochan: @leonardo1498 @yurikalin @hanayuu @rolling_bean @soilyano @hanachancause @iwakamiyasumi おはようございます。
07-18 10:47

米国内で大きな発言力を持つカプチャン、アイケンベリーは、10年1月21日NYTで、「オバマ政権は、鳩山元首相の新しいアプローチを拒絶するよりは、歓迎すべきだ」と。米国主流派は、JHとは全く別で日本だけを見ているわけじゃない。世界中を広く深く俯瞰しつつ、米国のビジョンを思考
07-18 10:14

敗戦国だからって、自虐的になる必要はない。要は日本国民のそういう性格の問題。ソレをアメリカにに巧く操作されているだけ。敗戦国だって自律しようと思えば可能なんです。 RT @zebra_masa: 3.日本は主権国家でない。安全保障、国防・外交に関しては、日本の国益を最優先する
07-18 10:10

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。 RT @ArthurSuzuki: @yurikalin お早うございます(●´ω`●)ゞ今日も1日元気にヨロシクです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
07-18 10:05

おはようございます。いつもお早いですね~♪ RT @kamitori: よし、起きるぞ!おはようございます。今日もよろしくお願いします。 http://t.co/251W1wK0 RT
07-18 10:04

おはようございます。オバちゃんのアロハ姿なんて、、、いつでもご披露いたしますよ~(笑 RT @totti59: wwwwwwww お早う御座います。アロハ拝見したかったですw QT @yurikalin: 朝っぱらから特在会のRT なんか見たくねぇ!
07-18 10:03

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。 RT @menseki_kun: @yurikalin @hiromiha 昨日はおやありでした。本日もよろしくお願いします。
07-18 10:03

おはようございます。 RT @utinoshuke: @ohtaka5 @super_neontetra @yurikalin @umiusi45 おやあ、おはありです。良い一日を\(^ー^)/
07-18 10:02

おはようございます。 RT @kunitoshiinai: \(^_^)(^_^)/RT @hiromiinagaki: @tomtjnukm @soilyano @sakura_tokyo @rolling_bean @saitama1947mn おはようございます
07-18 10:02

おはようございます。 RT @tomtjnukm: おはでーす。だらけきった1日で。@sakura_tokyo @hiromiinagaki @kunitoshiinai @soilyano @rolling_bean @saitama1947mn @satoshithem
07-18 10:01

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。 RT @tailsoup: @yurikalin おやあり&おはようございます♪今日もよい一日を♪
07-18 10:00

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。 RT @haiou4b1:  ̄O ̄)ノオハー 【Elenore】http://t.co/0gm0ZtfD @younghwanjo @yurikalin @boo1034moo @nishimura_nenji
07-18 10:00

朝っぱらから特在会のRT なんか見たくねぇ!
07-18 09:59

酔い覚ましにシャワってくるか。
07-18 01:06

コレは今は無き凄い地下組織っぽい隠れ家(笑) RT @cnvvlty: @yurikalin できあがり寸前の写真かな?w バックはお店? どこだべ?
07-18 01:02

寝落ちしそうだったじゃん(笑 RT @fushigina_hana: なんと(;゜ロ゜) RT @yurikalin: 呑み過ぎた…かも?
07-18 01:01

そうでんがなw RT @cnvvlty: @yurikalin 話は別なんだが、ブログの写真はご本人さま? 今まで気にならなかったけど、先ほどまでちょっと美味しい貴腐ワインを飲んでいたら、ふと気になった(笑)
07-18 00:52

呑み過ぎた…かも?
07-18 00:50

私は親に愛された事無いけど、苛めはしなかったなぁ。 RT @kazqw: 今回のイジメ問題とは別に。子供は、本当に自分が愛されているという実感があれば、いじめをするような子にもいじめに負ける子にもならないと思っている。今の社会は、この愛する心を奪っているということを強く言ってお
07-18 00:49

この流れ、いまだ発展ちう…かも? http://t.co/BQJ2tT2C
07-18 00:46

@hiromiha おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
07-18 00:44

アメリカが切るでしょ。無能過ぎて使い物にならない。 RT @haiou4b1: 人工衛星を落とすよりも、前原は選挙で落とす。…で、森本は落としようがないっていうのが、「ほんと、官僚って始末が悪い」と思う。RT @yurikalin: 自宅に堕ちてほしいよね~。
07-18 00:38

久々に、自分のブログを読み返しちゃった。チョットだけだけど、大昔に書いた事が、未だに新鮮に映るものもあるわw
07-18 00:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: それでは、皆様、おやすみなさい。明日も宜しく。
07-18 00:28

無理。原爆落とされても、目が覚めなかったんだから(涙 RT @kazqw: オスプレイが日本中で100機くらい落ちれば目が覚めるかな。
07-18 00:25

発祥の時から、国際オリンピック委員会(IOC)は腐ってるんだよ。 http://t.co/X7EcJ4Qy RT @tetsumah: オリンピックが開催されることで一体どれほどのお金が動いているのか - GIGAZINE http://t.co/BZLzchS0
07-18 00:24

自宅に堕ちてほしいよね~。 RT @haiou4b1: 人工衛星の着地点は決まってませんけどねぇ~ 落下するだけ 二人とも落下、激突となるでしょう もう、そうなれ! RT @yurikalin: いずれにしても着地点の決まってる茶番ですね。http://t.co/uhtxvSLn
07-18 00:18

バカじゃなくて、ブタwww RT @AXGT14: 国土の一部を失った。そこに住むすべての人の生活を奪った。そんな事故を見ていながら、命よりカネが大事だなんていってるバカがいるのか?
07-18 00:16

古賀さん、勘違いですよ。詳しくは、→『転ばぬ先のツイ』http://t.co/PQlq2smtを、どうぞ。 RT @satoshithem: で、何が言いたいの? RT @kogashigeaki: http://t.co/6y368iaN
07-18 00:15

断固、応援!頑張って~♪ RT @hamemen: ネットメディア仮処分申請 国会記者会館の屋上取材 - MSN産経ニュース http://t.co/jEuC233b
07-18 00:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 明日の仕事のイメージが湧かないから夢に助けを借りよう。おやすみです(^-^)/
07-18 00:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kamitori: よし寝る!!ぞ~
07-18 00:09

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





