虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/23のツイートまとめ
yurikalin

その時から随分経ってるから心象変化。価値は半減してると思う。アンケートとかはアズスーナズが基本。 RT @kazz006: こんばんは。今考えているのは09年に民主党に投票した人の思いをアンケートとれたらなと。傷口に塩かもしれないけれど。 RT @yurikalin:
07-23 23:55

爆笑? RT @agencyboss: 水曜日出はります。ご確認を! RT @yurikalin: 禿げ具合も?(笑 RT @agencyboss: 元気ですよ、新野先生。http://t.co/yuX1ptbf RT http://t.co/UzA79DFh
07-23 23:53

本当に6時間以上寝ている人が羨ましすぐる?
07-23 23:52

もうダメだ! 今朝も早かったから睡魔が・・・。
07-23 23:51

んじゃ行くかも?(笑)全て掘り投げて・・・ RT @quirigua: 来ればいいのに。楽しいで。何もなくてw ボーッRT @yurikalin: ええなぁ~?突然行ったりして(笑 RT @quirigua: @yurikalin おいしいで。今朝はフランスパンとアボカドサラダ
07-23 23:45

敵を知るのは良しとして、テレビ観過ぎてんじゃね?・・・なくても十分情報取れまっせ。
07-23 23:43

ええなぁ~?突然行ったりして(笑 RT @quirigua: @yurikalin おいしいで。今朝はフランスパンとアボカドサラダ、おされー?
07-23 23:42

私ら、もう既にグラビアアイドルやし(笑 RT @sakura_tokyo: ちょっとテレビをつけてみたら…叫びたくなった~ ほそNO! \(゜□゜)/
07-23 23:40

イイじゃん~♪www RT @sakura_tokyo: ちょっとテレビをつけてみたら…叫びたくなった~ ほそNO! \(゜□゜)/
07-23 23:39

無理は禁物でっせ~♪ RT @toracyan06: @agencybossさん @yurikalin さん、私が持ってる本もあるんですよ。でねぇ、中央図書館に行って読んで来ようかと思ってるんですが、体調が思わしくなく、外に出るのが大変で、。。。気候がよくなってからって、。。。
07-23 23:38


・・・と思ったら、次女が、「酢の物食べたい」とか言うし~(怒
07-23 23:37

ウチも、明日あたりパン焼くかぁ~♪
07-23 23:36

メッチャ旨そ? RT @quirigua: 今朝は久しぶりにフランスパンを焼きました。http://t.co/PkMzCfDx
07-23 23:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: んじゃ寝まするm(_ _)m
07-23 23:34

勝俣がやれや! RT @egg_rice: 福一3号機で原発作業員が高線量被曝2.55mSv | たむごん - http://t.co/gSqjD4n9
07-23 23:34

禿げ具合も?(笑 RT @agencyboss: 元気ですよ、新野先生。http://t.co/yuX1ptbf RT @yurikalin: 新野新て、・・・懐かしすぐる。 RT @agencyboss: 戸田先生の本も良いですよ。http://t.co/UzA79DFh
07-23 23:33

これには利権作ってほしくねぇな。どうせ火力では原発利権まんまシフトだろうし。 RT @komatsunotsuma: 小水力発電、登録制度設置へ http://t.co/Nq20ekMS
07-23 23:32

新野新て、・・・懐かしすぐる。 RT @agencyboss: 戸田先生の本も良いですよ。http://t.co/UzA79DFh RT @yurikalin: スッゴイっすな。私は時々時間が出来たら赴く程度。でも感動してました~? RT @toracyan06: @yur
07-23 23:28

同意。 RT @toracyan06: @yurikalinさん @agencybossさん、思いましたもの。落語は芸術になるんだって!この方のおかげで上方落語は幸せだったと思います。
07-23 23:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @POKKAYOSHIDA: 眠い。眠いから寝るわ。じゃあね♪
07-23 23:25

全てはスポンサーから金巻き上げる口実。 RT @nomSABOyuji: 迎合商売。 QT @yurikalin: 市民権は得られない。にも拘らず、実績に直結するマーチャンダイズには重要視。 RT SABO マーケティングは所詮マーケティングでしかない。
07-23 23:24

ベランダの外に、葦簀を張ってみた。少しは、東電に対抗したいもんね。
07-23 23:22

市民権は得られない。にも拘らず、実績に直結するマーチャンダイズには重要視。 RT @nomSABOyuji: マーケティングは所詮マーケティングでしかない。
07-23 23:18

スッゴイっすな。私は時々時間が出来たら赴く程度。でも感動してました~? RT @toracyan06: @yurikalinさん @agencyboss さん、レコード40巻でしたかね、全巻揃えましたもん。お正月の公演も行ったし、1週間通しの公演も行ったし、その公演をLPレコー
07-23 23:15

いえ、詐欺師です。 RT @udonenogure1: @yurikalin  電通て手配師じゃなかったんですか?
07-23 23:14

私も、随分盗まれて詐欺られた口でござんす(涙 RT @Cruisingtrain: @yurikalin 企画ならつぎつぎわいてくるが、代理店にはおしぇねぇ。あいつら、ヒトのプランをタダ盗ることしか頭にネェ
07-23 23:14

だから、市場調査とか、国民アンケートとかは、スポンサーの恣意的材料に過ぎないって、随分前から言ってるじゃないですか~(笑 RT @tailsoup: 民主党一票も入っていないって国民の怒りはそうとうだね http://t.co/1xE7RO8P @kazz006さんから
07-23 23:13

いつもながら、素敵なリアクション?> RT @egg_rice: お前らには聞いてない。RT @nikkeionline: 電事連「2030年の原発比率、20~25%必要」 http://t.co/KIAoI2FS
07-23 23:10

電通をはじめとする広告代理店は、業種を「ブローカー」に変更すべきかも?
07-23 23:06

「面白い企画、ないっすかぁ~?」って、顔合わせるたびに言われましてもねぇ? たまには自分の頭で考えたらどうなんだ? アンタ等、広告代理店の社員だろ? 丸投げ専門なら、幾らなんでも粗利多過ぎじゃん?
07-23 23:00

@hiromiha 私もたまには、アントニオ・バンデラスか、ジョニ・デップに拉致られたい~?
07-23 22:55

というか、「真実のヒストリーを学べ!」と言いたいw RT @udonenogure1: 「イタリアの」と口にしたとて・・・相変わらずのおバカさんですね(苦笑・・・石原氏「反原発はヒステリー」??表現に批判の可能性 主要ニュースhttp://t.co/l0kN5XNk
07-23 22:54

自分の親父が一番ヒステリーw RT @udonenogure1: 「イタリアの」と口にしたとて・・・相変わらずのおバカさんですね(苦笑・・・石原氏「反原発はヒステリー」??表現に批判の可能性 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/l0kN5XNk
07-23 22:53

サンキュです?貴重な存在かも…?(;´▽`lllA`` RT @ksagae: @yurikalin 取り敢えず女性とは思っておりますですよ?
07-23 22:50

というか、TPP推進する人って、とりあえず、BSE食って欲しいもんだわ。 RT @tutinoue: 『日本の食卓にBSE牛肉が並ぶ日』 http://t.co/i6jgBVII
07-23 22:49

被災地の方々は勿論、それ以外の地域でも被害は起きていますよね?無視されてるけど。食品を高く買う羽目になるとか・・・そういう賠償は、どうして成立しないんだろ? RT @masaru_kaneko: 朝日新聞の県外避難者調査。福島県外に避難 http://t.co/LYyzfGkC
07-23 22:48

なんだぁ、しけてやがんなぁ~♪(じゃなくて!・・・私、女だったよね??? RT @ksagae: @yurikalin お持ち帰り不可でした~w 後輩といっぱい歌っちゃいましたです(^ ^)
07-23 22:43

お尻が垂れてきたかも?プールで鍛えなきゃ~♪・・・時間がない(涙
07-23 22:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ますね。おやすみなさい。m(_ _)m
07-23 22:41

おねぇちゃんは、ドッタのよ??? RT @ksagae: ホテルに帰ったどー。寝るには早いけど何にもないしな~。
07-23 22:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m 対すれば相和す 行住坐臥 これ 一切の修行なり via 塩田剛三
07-23 22:36

こんばんは。そうなんですよ、もう拉致されて・・・今は解放されたようですw RT @udonenogure1: @yurikalin @hiromiha ご両人、こんばんはv ヒロミチャンノのアイコンが拉致されそうになって逃げている姿に・・・・
07-23 22:35

メッチャ同感! RT @Joha_woodcraft: 日教組でね、処分喰らったクチです。なので江田五月は許し難い。父親が生きてたら激怒するハズw RT @yurikalin: えぇ~?!安保闘争の時から同じ?(というか誤字訂正、ありがとうございましたw RT :複雑
07-23 22:32

ですね。ウチの娘達の味蕾は、私が守ったかも?で、習慣で、「不味い」とか言って市販のジュースとか全く飲まないし、他所のお家に招かれた時に苦労が多いのですじゃ(涙 RT @honnosense: @yurikalin 特に味覚形成は明らかに親の影響、大、ですじゃ(^o^)
07-23 22:31

@hiromiha オレが作ってやろうか?(笑
07-23 22:27

ウチは、真っ先にテレビ消すのは娘達何だけどな。地震情報とか観たくてつけても、すぐ消されちゃう(笑)。というか、ファンタとかコーラとかも全く飲まない。果汁100%なら時々飲むけどね。・・・親の生き方は、子供が踏襲するって話www
07-23 22:27

@hiromiha 食べる為には、面倒臭いことなど何もない!・・・それは私~♪www
07-23 22:23

何となく思い出しちゃったので、・・・備忘録。 http://t.co/VqlZ9id3
07-23 22:20

@hiromiha 食べろ、食べるのだぁ~(笑
07-23 22:16

えぇ~?!安保闘争の時から同じ?(というか誤字訂正、ありがとうございましたw RT @Joha_woodcraft:複雑。父上節雄氏は僕の親父と知合い。町村だと思うRT @yurikalin横路さんは生かすべき。 RT @nak4680 http://t.co/7f32EwYO
07-23 22:15

こんばんは。こちらこそ~♪まぁ、いずれにしても、お金の動き次第でしょう。あとはお得意の恫喝。 RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。いつもありがとうございます。 参院、今週の離党は誰かな? ないのかなあ。。と、思ったりしてます。
07-23 22:11

ですね~。東西の合同演技も良かったのになぁ?(ザンネン RT @agencyboss: @yurikalin 桂米朝、の名前を使った商売に必死なんでしょうね。もう落語はできませんし、弟子の名前も判らない様ですが、今年の正月には「一門会」で挨拶されたそうです。引退させてあ
07-23 22:09

大人はズルこ過ぎ!(怒 RT @kamitori: 子供に歌わせておいて、大人のミュージシャン、アーチストは何をやっているんだといいたい!!おとなしすぎる。RT @yurikalin:「アメリカの」じゃ?w RT @oinotsubuyaki @Mika_Hashimoto
07-23 22:08

レイチェル・カーソンの60年代頃から、FDAは人殺し機関だったのにね。 RT @tutinoue: 7月23日 8:30 米国に続く予防薬承認に期待 鳥居薬 エイズ薬「ツルバダ」高成長 http://t.co/GQXdkElg 、鳥居薬の親会社、JT←JT株を売るのが財務省。
07-23 22:07

あ、また誤字・・・(涙
07-23 22:04

横道さんは参謀として生かすべき。 RT @Joha_woodcraft: 横路サンですか。。RT @nak4680 松山千春は鳩山元首相ではなく 民主党への刺客になる(日刊ゲンダイ) スポーツ紙なんかは「鳩山に刺客」と騒いでいたhttp://t.co/7f32EwYO
07-23 22:02

ありがとうございます? RT @prisonopera: 【オスプレイ配備めぐる16年間の不作為】また次の機会にいらしてね!RT@yurikalin RT@prisonopera 対談動画 元・駐米特派員が語る『隷米ニッポンの真相と裏側』 http://t.co/VDUM5jNb
07-23 22:00

出来れば小さい箱で、もっとぎょうさん演じてほしかった? RT @agencyboss: DVDやCD売りまくるだけでしょう。 RT @toracyan06: @agencybossさん @yurikalinさん、こんばんは! 米朝師匠のアンドロイド、5000万円もかけた
07-23 21:59

ソレを言うなら、「アメリカの」じゃ?w RT @oinotsubuyaki: @kamitori @yurikalin @Mika_Hashimoto ≪ 『国民は東電のト?レイし?ゃない!』 ≫『国民は東電・関電・電力会社・経団連・経産省のドレイじゃない!』に改訂お願いします。
07-23 21:58

伺えなくてスミマセンでした~(涙 RT @prisonopera: 拡散願■山崎淑子&田中宏治の対談動画【元・駐米特派員の二人が語る『隷米ニッポンの真相と裏側』】21世紀の植民地化、ブッシュ―コイズミ時代に国を乗っ取られた隷属状態。http://t.co/VDUM5jNb
07-23 21:51

全く同感~♪ RT @toracyan06: @agencybossさん @yurikalinさん、こんばんは! 米朝師匠のアンドロイド、5000万円もかけたんですってね、。。。こんなことされるより、師匠の業績の集大成を記録として残してもらいたいですな、。。ネタクリできるほどの米
07-23 21:49

そそ、世間知らずの若者もねw RT @SHINNOH: 田舎のお年寄りは、コロッとやられるからね。 @yurikalin 今の政府や官僚どもには絶対に期待すべきじゃないよね。時折ガス抜きで又騙されてつい絆されちゃったりする人いるけど http://t.co/9T2kSsNd
07-23 21:49

本当の左翼も右翼も、突き詰めれば脱原発の筈なんだがな。 RT @ichimuann: 民主党崩壊の影で崩壊を迎えるかもしれないもう一つの巨大組織 (阿修羅板) http://t.co/M0XJAnbb 原発再稼動、消費税増税に賛成する狂気の労組。組合員の組合に対する忠誠心は高く
07-23 21:48

それは必須! RT @tetsumah: そのうちNHKもデモに囲まれるんじゃないか? #NHK #tvasahi
07-23 21:46

折角若者にも落語の素晴らしさが波及しかけているのに…☆(*_ _)。o○ RT @agencyboss: 残念ながらボケて来てるので会長の都合次第。 RT @agencyboss:@yuimasakazu: 「米朝アンドロイド」 http://t.co/mH5uiUXm 
07-23 21:43

死んでほしい奴って、なかなか死んでくれなもんだね。
07-23 21:41

民間は「顧客最優先主義」だから、お客様の要望を聞くことこそが何より最優先。しかし、政府、公務員、天下り団体、電力会社等は、お客の声を「音」としか認識しなくてもOK。何故なら聞く気は全く無いから。それでも、お客様であるスポンサー=国民から、ベラボウに搾取出来ちゃうんだもんね~♪
07-23 21:40

[壁]_-)チラッ・・・ RT @ksagae: @yurikalin ふっふっふ。その中身は秘密なのであ~る♪
07-23 21:32

連中はオウム真理教以上の洗脳下にあるからねw RT @d_hashiguchi: 一生モナ夫。 RT @SHINNOH: その気は無さそうなお話しでした。 RT @yurikalin んな暇あったら、這いずり回って被災者支援しろ! RT @SHINNOH: NHKに細野。
07-23 21:31

私もぉ~? RT @honnosense: @yurikalin ワシは党首と楽しいときを過ごしたいですな♪ふぉっふぉっふぉ
07-23 21:30

今の政府や官僚どもには絶対に期待すべきじゃないよね。時折ガス抜きで又騙されてつい絆されちゃったりする人いるけど。 RT @SHINNOH: その気は無さそうなお話しでした。 RT @yurikalin 這いずり回って被災者支援しろ! RT @SHINNOH: NHKに細野。
07-23 21:30

宜しおまんなぁ~♪ RT @ksagae: フィリピーナと楽しいひと時を過ごしておりますです。
07-23 21:28

ですな~? RT @kamitori: ライブで歌ってほしいよね!RT @yurikalin: んだ! RT 国民は家畜じゃない!RT @yurikalin: たぶん、「国民は家畜だ」と思ってる。 RT 『国民は東電のト?レイし?ゃない!』 http://t.co/HuoXbfzb
07-23 21:27

信頼していない政府が、官僚が、…マスコミを駆使して何を言おうが、只の念仏にしか聞こえんだろうに。そういう無駄こそ排除すべし。
07-23 21:27

反省をいう概念の無い馬鹿が何言おうが、空しいだけなんだよね。そういう虚無を公共放送で流し続けるのは如何なものか?(観てないけどw RT @lovepeacemama: NHK 細野「SPEEDEの対応は痛恨の極み」…統合会見でも何度も聞いたけど、その後の言動に生かされていると
07-23 21:24

冒涜でんな。 RT @agencyboss: 狂ったか「米朝事務所」一体「桂米朝」をなんだと思っているのか!師匠の業績と芸術を台無しにする行為。恥を知れ!シャレにもならん(怒) @yuimasakazu: 「米朝アンドロイド」 http://t.co/mH5uiUXm 
07-23 21:23

んだ! RT @kamitori: 国民は家畜じゃない!RT @yurikalin: たぶん、奴隷(=人類)じゃなく、「国民は家畜だ」と思ってると思う。 RT : 【新曲】 『国民は東電のト?レイし?ゃない!』 制服向上委員会 http://t.co/HuoXbfzb
07-23 21:22

検察も法曹界も、電力会社にはお世話になりっぱなしだからじゃない? RT @egg_rice: 検察は、原発事故関連の刑事告発・告訴20件超を、1つも受理していない!:ざまあみやがれい! - http://t.co/VZCnXdQK
07-23 21:22

んな暇あったら、這いずり回って被災者支援しろ! RT @SHINNOH: NHKに細野。
07-23 21:20

たぶん、奴隷(=人類)じゃなく、「国民は家畜だ」と思ってると思う。 RT @kamitori: 【新曲】 『国民は東電のト?レイし?ゃない!』 制服向上委員会 http://t.co/HuoXbfzb @Mika_Hashimoto
07-23 21:19

やっぱ、孫崎先生こそ日本政府のリーダーになってほしいわ?
07-23 21:15

道労千葉は中核派w RT @golgojyusan: 派遣ユニオン等全国ユニオンはその中間(笑)。 RT @yurikalin: 連合をよく理解できない人は、総評系は、「ストするぞ!」。同盟系は、「銭よこせ!」。そう覚えておくと早いよ(笑)。。。
07-23 21:12

人類と見なしたくない。 RT @kskt21: 産経は本当に下品だ。若い記者にいいのもいるけど、これでは みんな腐ってゆくわな・・・ http://t.co/iVNjeMOD
07-23 21:10

連合をよく理解できない人は、総評系は、「ストするぞ!」。同盟系は、「銭よこせ!」。そう覚えておくと早いよ(笑)。。。
07-23 21:08

@hiromiha んだなぁ~ワクワク~♪
07-23 20:55

@hiromiha サンキュ?・・・これで、何とか食い繋いで行けるか・・・なぁ~?(苦www
07-23 20:52

ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード! RT @katadakiyoshi: またまたぁ~♪  RT @yurikalin こんばんは。私って気が弱いから…(って、え?www RT @katadakiyoshi: おこんばんは。今夜もガツンとお願いします
07-23 20:44

と言っても、今の私の本業は出版じゃないんだけどなぁ…(笑)。。。ま、いっかぁ~♪
07-23 20:39

今日は嬉しい連絡が入った。昔、某出版社に居た頃、同僚だったK氏は、グループ会社の社長をしていたのだけど、独立したらしい。久しく会って無かったが、『転ばぬ先のツイ』の出版を知り、また一緒に仕事がしたいと声をかけてくれた。やたぁ~~~♪ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
07-23 20:38

数年振りのブログアップしました~♪ 是非見てね~?→ http://t.co/yLZAeAz0
07-23 20:32

センセ、こんばんは~♪お気遣い、感謝です~?ありがとうございます。 RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ♪本日工場より発送、25日着予定だそうですじゃ(^_^ゞ
07-23 20:31

こんばんは。私って気が弱いから…(って、え?www RT @katadakiyoshi: おこんばんは。今夜もガツンとお願いします♪  RT @yurikalin: 皆様、こんばんは~♪ 今日もヨロシクお願い致します。
07-23 20:31

こんばんは~♪ありがとうございます?今日は胡瓜やプチトマトもいっぱい採れました~♪ RT @tanekuta: @yurikalin ゆりかさま、こんばんは<(_ _)> ジャガイモの収穫・・・立派なのができてましたね。美味しいお料理おつくり下さいませ。
07-23 20:27

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT @sealine01: @yurikalin こんばんは~。( ´ ▽ ` )ノ
07-23 20:27

今夜は、鰺の梅肉添え、などもろもろ。鰺を捌いて皮を剥ぐまでは私がやりましたが、その他は、長女作です。 http://t.co/lb8U15mf
07-23 20:26

皆様、こんばんは~♪ 今日もヨロシクお願い致します。
07-23 20:23

【拡散希望/7.29脱原発国会大包囲】7/29(日)日比谷公園中幸門15時半集会、16時半デモ出発、19時国会包囲!(主催:首都圏反原発連合)官邸前抗議の拡大版!全国からのご参加を!リンク先の「ツイート」ボタンで情報拡散にご協力下さい!→ http://t.co/rF14dmMC
07-23 16:54

想定内にしても重罪に処したい(怒 RT @leonardo1498: 【電力不足詐欺】関電 電力需要を大きく見積り、供給力を過少申告 http://t.co/dFyrakOJ @hanayuu @rolling_bean @hanachancause @iwakamiyasumi
07-23 16:12

スッゴイだろwww RT @cnvvlty: 全面広告w RT ?@yurikalin 数年振りにブログ書いてみました。是非読んでみてくださいませ~?→ http://t.co/yLZAeAz0 
07-23 15:53

数年振りにブログ書いてみました。是非読んでみてくださいませ~?→ http://t.co/yLZAeAz0 
07-23 14:26

【拡散】『転ばぬ先のツイ』孫崎享著:全く新しい形の羅針盤。見本が出来上がりました♪25日発売( http://t.co/OAhcobcs http://t.co/TmKpg8eA http://t.co/sQpv7DDK )コチラから♪→ http://t.co/PQlq2smt
07-23 14:25

【要注意】 RT @nashbelle: 副作用が危険視されるジェネリックが明治から発売(オルタナ) - Y!ニュース http://t.co/WXEdtwZP
07-23 14:09

日本がアメリカに占領されている事実が、またもや突き付けられた(怒 RT @tanakaryusaku: 新記事 『オスプレイ海から到着 手も足も出ず』 只今アップしました…→ http://t.co/FVECvBAO
07-23 13:24

ありがとうございます~? RT @soilyano: 素晴らしい!分かりやすい案内なり!RT @yurikalin: 皆様、おはようございます~♪ 数年振りにブログ書いてみました。是非読んでみてくださいませ~?→ http://t.co/yLZAeAz0
07-23 13:14

村井友秀って、最後まで「本土が焦土になっても戦争継続すべき」と豪語していた阿南惟幾陸軍大将みたいな奴だな(怒 RT @I_dislike_Korea: 尖閣 法的に中国勝ち目なしの訳 http://t.co/XaQZIU6Z
07-23 11:13

エヘ、彼女とはどこまでも気が合っちゃうの(笑)。サンキュです? RT @Akira50: @yurikalin 書き方のスタイルがrollingさんとおんなじw 本はなすこさんとのコラボがべりぃぐっとです。RT 数年振りにブログ http://t.co/yLZAeAz0
07-23 10:17

ありがとうございます~? RT @yonjyaru: 見ましたよ~!RT @yurikalin: 皆様、おはようございます~♪ 数年振りにブログ書いてみました。是非読んでみてくださいませ~?→ http://t.co/yLZAeAz0
07-23 10:16

おはよう~♪サンキュです~? RT @ksagae: おはです(^ ^) 読んだよ~。GJ! RT @yurikalin: 皆様、おはようございます~♪ 数年振りにブログ書いてみました。是非読んでみてくださいませ~?→ http://t.co/yLZAeAz0
07-23 09:52

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から(*^^)/おはようございます。薄曇り+湿った極めて冷たい北東の風(浜風)の朝です。依然として厳しい気象が続いたままです。浜風に伴うアレルギー症状も全開のまま。厳し
07-23 09:18

皆様、おはようございます~♪ 数年振りにブログ書いてみました。是非読んでみてくださいませ~?→ http://t.co/yLZAeAz0
07-23 09:12

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





