虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/25のツイートまとめ
yurikalin

何拗ねてんの?www RT @satoshithem: どうせモテねーよ…(-。-)y-~
07-25 23:57

いや、面白いです~♪www RT @Yosane0310: えー!最近は、楽しいツイしてないですよ。腹立つことばっかりで。^^; RT @yurikalin: こんばんは。いつも楽しいツイート拝見させていただいていますよん~♪ RT Yoお久しぶりです。RT
07-25 23:55

こちらこそ~♪ RT @utinoshuke: @shuji_k_bot @yurikalin @umiusi45 @super_neontetra 大変遅くなりました。ごあいさつありがとうございました。良い夜を、明るい明日を。
07-25 23:55

研究用原子炉って、いろんなトコにヒッソリありますからね。http://t.co/EgfgBYcM RT @leonardo1498: 【核ビジネスが、国土を放射能列島に】日本に存在する核ビジネス用のプルトニウム保管庫 http://t.co/Jfor6ubU
07-25 23:54

こんばんは。たまにはデモおいでよ~♪ RT @bugsworks: @yurikalin 姐さん、こんばんは(●`エ´)ノ
07-25 23:39

こんばんは。いつも楽しいツイート拝見させていただいていますよん~♪ RT @Yosane0310: こんばんは。お久しぶりです。(^O^)/ RT @yurikalin: おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1:
07-25 23:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: @Yosane0310 @bugsworks ヨウさんに鞭でシバかれる前に寝ますかなv
07-25 23:27

そりゃそうですよん。皆さん頑張って落としまくってくださいね~♪ RT @htatami: @yurikalin 昨日の石巻市で、安住淳を次の選挙で落選を!との話で盛り上がりました。皆さんは消費税の増税に反対なのです。
07-25 23:17

アハ、それは素晴らしい?殆ど今の私ですやん~♪www RT @udonenogure1: @yurikalin @menseki_kun  うちの嫁なんか全然後悔なんぞしていませんよ(苦笑 なんせ、「お父さん、また育っちゃった」で終わりですからw
07-25 23:16

アナタのばやいは、絶対それ以上痩せちゃダメダメよん~♪ RT @ksagae: @yurikalin @jh8bss 痩せると免疫が落ちるらしいよ。おいらはもっと太りたいだよ。
07-25 23:07


ほぉ~、そこまで解脱出来ない(笑 RT @arait9343: 連中に一切の期待を持たないと、むしろ「光栄」という気持ちになるかもしれせん。RT @yurikalin: 枝豚に「不快な発言だ・・・」とか言われると、只でさえ不快なのに、殺意が芽生えるな(怒
07-25 23:07

いつも食べ過ぎてるので(涙)・・・あ、呑み過ぎてる方を後悔しないとwww RT @udonenogure1: @menseki_kun @yurikalin 気が向いたら、後悔をしない程度にダイエットをしたらいいのですよw
07-25 23:06

サンキュ~? RT @menseki_kun: 及ばずながらお祈り申し上げますデス!RT @yurikalin: 参考になるぅ~♪早速明日からやるわ・・・って明日も言ってない事を祈る(自爆w RT @menseki_kun: ツイでダイエットのためには「今日」やりきったことだけ
07-25 23:03

枝豚に「不快な発言だ・・・」とか言われると、只でさえ不快なのに、殺意が芽生えるな(怒
07-25 23:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nomSABOyuji: 風呂入って寝よ。
07-25 23:00

参考になるぅ~♪早速明日からやるわ・・・って明日も言ってない事を祈る(自爆w RT @menseki_kun: ツイでダイエットのためには「今日」やりきったことだけをつぶやくといいのかもデス。RT @yurikalin: いや!絶対に痩せてやるぞっ!・・・ってまた明日もいう
07-25 22:59

ですね。私は基本的にいつ死んでも悔いないように生きようと思ってます~♪ RT @htatami: @yurikalin 百年も生きられない人生!笑って生きよう今日の一日!とお寺さんの前に こんな立て札が!合掌。
07-25 22:58

【拡散】本日、発売しました♪ 沢山の方々に是非読んでいただきたい『転ばぬ先のツイ』孫崎享 著 @nasukoBさんブログ→ http://t.co/HWA1VN8V @yurikalinブログ→ http://t.co/yLZAeAz0 http://t.co/1Ams3dGP
07-25 22:58

私のアレルギーの薬も同じだよん~♪精神的に安心するんだよねw RT @ksagae: @yurikalin @hiromiha まあ、お守りみたいな感じでいつも持ち歩いているのかな。
07-25 22:54

大も小もかけたれ!w RT @masagr30: オレやったら、加害者にかけたるわ、、。失礼、、、。 RT @yurikalin: @micamika: 【大津いじめ】 「琵琶湖の中で強制オナニー」 http://t.co/4L2zGwca
07-25 22:53

んじゃ、私は45kg目指そうかなぁ~♪ RT @jh8bss: 60kgまで 落とさないといけないようなので。(ーー;)RT @yurikalin: 一緒にやりますかぁ~♪www RT @jh8bss: 賛成。(*^-^)ニコ RT @yurikalin: 明日からダイエットしよ
07-25 22:53

いや!絶対に痩せてやるぞっ!・・・ってまた明日もいうんだろうな、オレ(自爆w RT @menseki_kun: 経験者は語る~だけっす(苦笑)RT @yurikalin: ・・・むむむ、相変わらず、君は鋭いねwww RT @menseki_kun: 予言。そのセリフをあ
07-25 22:52

・・・むむむ、相変わらず、君は鋭いねwww RT @menseki_kun: 予言。そのセリフをあしたもつぶやく(苦笑)RT @yurikalin: 明日からダイエットしようかな?
07-25 22:49

思いっきり呑みたい毎日なんですが(自爆w RT @udonenogure1: @yurikalin 思いっきり呑みたくってからダイエットをした方が、「悔い」がないかとw
07-25 22:48

一緒にやりますかぁ~♪www RT @jh8bss: 賛成。(*^-^)ニコ RT @yurikalin: 明日からダイエットしようかな?
07-25 22:48

スグ利かなくなるから薬変えられる人も多いみたいね。 RT @ksagae: @hiromiha うろ覚えだけど、添付文書では一日に6錠だったかな? ほとんど気休めみたいなもんだけどね~
07-25 22:48

明日からダイエットしようかな?
07-25 22:45

【拡散&必見】 RT @chateaux1000: 山崎淑子氏と田中浩治氏の対談【元駐米特派員が語る『隷米ニッポンの真相と裏側』】をぜひご覧ください! http://t.co/UgvjVIvQ
07-25 22:42

インコがメッチャかわゆい? RT @matuoka7ocean: QTMusicも小さな生命の映像もすばらしい:『Spring - original romantic piano music』 http://t.co/Zi8eLpmG http://t.co/Zi8eLpmG
07-25 22:42

それでも、あなたという素敵な旦那様と一緒に過ごせるお祝いの席のひと時に、奥様は極上の幸せを感じておられると思います。 RT @hataeiji: ひさしぶりに奥様とスシローへ。ところが店内は子供天国。まるで幼稚園の園庭。ぎゃーぎゃー、わーわー、うるさくて、落ち着いて食事出来ず。
07-25 22:39

ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ~♪ RT @htatami: @yurikalin 任せてください!(^_^)☆
07-25 22:33

ありがとうございます?皆様にも是非ご紹介くださいませ~♪ RT @htatami: @yurikalin 注文しました!(^_^)☆
07-25 22:26

あら、ソレ新鮮でした?大丈夫ですか? RT @htatami: @yurikalin 仙台は牛タンが美味しいと言うもんだから食べたんだが、お腹の調子が悪い!(^_^;)
07-25 22:25

@hiromiha そやろ。
07-25 22:24

『転ばぬ先のツイ』を民主党の議員さん達に読んで勉強してもらってくださいね~♪ こんな感じで~。→鳩山グループ勉強会 講師:孫崎享氏 http://t.co/1lxSZANs RT @htatami
07-25 22:21

はい、帰ったら届いてましたので、早速、今夜のデザートに頂いております~?とっても美味しいです。ありがとうございます。 RT @htatami: @yurikalin それは良かったです。時間通りに着きましたか?(^_^;)
07-25 22:18

お疲れ様です~♪葡萄とっても美味しかったです~? http://t.co/FvDBCFz2 http://t.co/HnKmeKvV RT @htatami: @yurikalin 今晩は!研修が終わり仙台の夜を楽しんでいます。(*^◯^*)
07-25 22:14

アハ? RT @kozoyoshida: いただきまーすσ(~~~、)ムシャ ムシャ RT @yurikalinこんばんは\(^o^)/葡萄、届きましたー! ありがとうございます @htatami http://t.co/FvDBCFz2 http://t.co/HnKmeKvV
07-25 22:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
07-25 22:10

こんばんは\(^o^)/葡萄、届きましたー! ありがとうございます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @htatami http://t.co/NeQ9L0Du http://t.co/Eslbxhjx
07-25 22:09

この金が弱者に回れば、苦しまずに済む人、死ななくて済む人が大勢いるだろう。こいつらこそ地球上から排除すべき悪魔。 RT @egg_rice: 世界の富裕層、租税回避地に持つ資産は最大2500兆円 | Reuters http://t.co/ecZtO00i
07-25 22:00

幼稚園からやり直した方が良いな、この馬鹿。 RT @egg_rice: 【何の実績もない糞ガキがデカイ顔】小泉進次郎 東電社員ボーナスに賛成 福島原発廃炉の為に配慮がいる http://t.co/ZH5bz5PM
07-25 21:44

私も年に1回くらいはあります(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin そりゃそうだ! 「不完全極まりない人間」・・・いくら呑ん兵衛だって呑みたくない日もありますものw
07-25 21:40

もうこれを殺人と言わずして、何が殺人? RT @micamika: 【大津いじめ】 「琵琶湖の中で強制オナニー」 生徒からの目撃証言続々、学校側との食い違い拡がる http://t.co/4L2zGwca 加害者の暴行傷害恐喝容疑はもちろん、教師も校長も自殺教唆、犯人隠匿隠避
07-25 21:39

そもそも、不完全極まりない人間が創り出した物に、「絶対」なんて有り得ないと認識できない神経の方が、どうかしてると思わないとね。
07-25 21:35

原発も、オスプレイも、「安全」なんて、有り得ない代物なんだけど? 津波対策やったふりしたところで、絶対に「安全」にはならない原発と同様、オスプレイも、御用調査チームが調査するふりしたところで、絶対に「安全」になる代物なんかじゃないんだけど?
07-25 21:33

権力者共が減少させると分かってる強欲を尽くしておいて、更に貧乏人から集めた金で増やそうって魂胆が(怒 RT @egg_rice: 無駄銭。 水産庁、ウナギ稚魚1万匹生産 5年後、完全養殖確立へ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/w0mvPpSi
07-25 20:32

本当ですね~?こんなに幸せな事はありません~♪ RT @honnosense: @yurikalin 生きてると美味しいさつま揚げも食べれる、まる(^-^)v
07-25 20:30

どうも古い女なもんで、こういうのはダメ(笑)。後に匂いが残っちゃうんじゃないか?とか考えちゃって。やっぱ伝統的手法で作っちゃうw RT @egg_rice: φ(`д´)メモメモ... 炊飯器レシピ | nanapi [ナナピ] http://t.co/L6IjReWr
07-25 20:29

同意。同じ時を過ごすなら、クヨクヨしてるよりは、笑い飛ばして喜びに変える努力は必要ですね~♪ RT @kihachin: @yurikalin わたし自身の反省を込めて言うと、「楽しむ」ことへの貪欲さが、生きるうえで重要なのかな~と…(^^
07-25 20:27

流石! ・・ですね~♪もっと隠し味を磨かねば(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin 勤労意欲とは・・・美味しいお酒を呑むために少々必要な「隠し味」のようなものかなw
07-25 20:21

おぉ~、気骨のある御顔立ちだと思いましたwww RT @pinotya_leon: @yurikalin あっしは熊本と鹿児島の県境の生まれ。昔は島だった・・今も。おそらく汚染魚は食べただろうと思う。
07-25 20:20

楽しむ・・・ですかぁ。子供の世代の為に戦うことしか頭に無かったので、心に余裕を持たなくちゃダメですね~。 RT @kihachin: @yurikalin ゆりかりんさん、こんばんは。「生活を楽しむ意欲」があれば「労働意欲」は要らないかもしれませんね…(^^
07-25 20:19

今の状況を見れば火を見るより明らか。お金と恫喝・・・そして権力者だけが更に私腹を肥やす仕組みが現在の民主主義。 RT @nosaibaninko: 加害企業側が加害を与えていないという立証をさせれば良いのだけれど、そうなると金にものを言わせて御用学者などを動員して証拠を抹消
07-25 20:09

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。本当に暑くて勤労意欲削がれちゃいますね~・・・って勤労意欲ってなんだっけ?(笑 RT @udonenogure1: @rolling_bean @yurikalin @cinamochan こんばんはv 暑いですねv
07-25 20:07

こんばんは。時間が出来そうな時は教えてください~♪ RT @rolling_bean: @yurikalin @cinamochan こんばんは。よろしくお願いします。またまたローカル線で長旅中です。
07-25 20:07

そうです、私は熊本出身なので、そう言う人達を沢山見て育ち、国なんか信じる人の方がおかしいと思っています。 RT @pinotya_leon: @yurikalin最後に言われるのは、「因果関係は認められない」の一言。
07-25 20:06

アハハ、私はそんなイチャモン気にしません~♪ユーモアセンスの無い人とはお付き合い出来ないもん~(笑 RT @henrryd6: ゆりかりんさん さすがやね~私なんかブタなんて言ったら本物の豚に失礼だと言われてしまいました。
07-25 19:52

水俣病=「汚染された魚を食べた証拠を示せ」と言われる。今回の原発事故=「放射の被曝したと証拠を示せ」と言われる。加害者達は、何の苦労もせず自分達を正当化し、被害者だけが一生を棒に振って訴訟に明け暮れる。そうやって命を削っても、何一つ報われる結果が得られない。
07-25 19:48

ワシにもぉ~♪ RT @nomSABOyuji: ワシにもよこせ氷代。
07-25 19:46

センセ、お願いですから、住所、教えてください~♪ RT @honnosense: @yurikalin いえ~い(^-^)v
07-25 19:46

水俣病だけじゃない! http://t.co/mtAVv8OK 国は被害者を助ける気なんて更々無いと気づこうよ。今回の原発事故の被災者だって、癌になったり亡くなったりしても救われない人だらけになる。
07-25 19:45

はい知ってます~♪ブタの買収の汚いお金でしょ? RT @henrryd6: @yurikalin ゆりかりんさん お久しぶり!氷代ってなにか知ってますか? ツイッターで検索してみてください。標高884mでもけっこう暑いですよ。
07-25 19:41

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @cinamochan: @leonardo1498 @yurikalin @hanayuu @rolling_bean @soilyano @iwakamiyasumi こんばんは、暑い一日お疲れさまでした。
07-25 19:40

お野菜とかチーズとか・・いろんな素材が入ってて、それぞれバラエティに富んでいて、「次は、どれを食べようかなぁ~?」と、とっても楽しく頂いております~♪本当にありがとうございます? http://t.co/wjbjpL4b RT @honnosense
07-25 19:40

てなわけで、今夜は、センセに送っていただいた薩摩揚げが、メインディッシュ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/DASZ4y8j
07-25 19:37

センセ、こんばんは\(^o^)/届きましたぁー。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/IegU1I5b
07-25 19:35

遅過ぎっ!(怒 RT @hamemen: RTの数が少ないけど、超ビッグニュース。→原発事故の告訴・告発20件、検察当局が受理へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/5QZNyR0b
07-25 17:18

特に中曽根、与謝野・・・ RT @milmakeg地味ん等も RT @yurikalin:真っ先に行くべきは、東電のお歴々(勝俣、清水…)、経産省お歴々(安達…)、東京都のお歴々(石原、猪瀬…)から RT @kursbuch2 QT http://t.co/Z37wNG6Y
07-25 16:27

【?感謝?】『転ばぬ先のツイ』孫崎 享 (著) http://t.co/PQlq2smt お陰様で、外交・国際関係では1位、社会・政治では19位となりました。ありがとうございます。只今在庫切れですが、至急手配しております。引き続き宜しくお願い致します~♪
07-25 16:24

広島から拡散!【反原発デモ@広島】7月29日(日)原爆ドーム 13時半集合/14時出発!なくせ原発!とめろ再稼働!放射能はいらない!広島から声を上げましょう!詳細はこちら!ツイートボタンで拡散にご協力を!→ http://t.co/7ZSMGMQP
07-25 14:45

まず真っ先に行くべきは、東電のお歴々(勝俣、清水…)、経産省お歴々(安達…)、東京都のお歴々(石原、猪瀬…)からじゃん? RT @kursbuch2原発労働者が足りなくなって言い出す可能性QT 猪瀬副知事 原発作業員確保の為に徴兵制言及 http://t.co/aqvh44iq
07-25 14:44

本当に気味悪い。 http://t.co/CU7xUkjx RT @jh8bss: 蝉が鳴かないうちに鈴虫が鳴き出したらヤバイよなあ。(~_~;) RT @rinchan0929: @jh8bss こんちゃ(*゚▽゚)ノ 初秋の気配って凄いですね!氷河期突入したのかな?
07-25 14:09

桜島ライブカメラ→ http://t.co/LPCP6Fn9 > http://t.co/N0ZjFKee
07-25 13:35

いつの日か遊びに行かせてください~♪ヽ(o^∇^o)ノ RT @gomusou: 近ければもって行くんですけれどもね。うちは二人だから食べるのが大変。(笑) RT @yurikalin: おぉっ!ウチも1月ほど前、和歌山の友人から、ほぼ同量くらい送ってもらったんですが、...
07-25 11:31

おぉっ!ウチも1月ほど前、和歌山の友人から、ほぼ同量くらい送ってもらったんですが、 既に食べ尽くしちゃった~(涙 RT @gomusou: 新府の桃ゲット!(^O^)/ http://t.co/RJRzC28Z
07-25 11:17

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





