虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/26のツイートまとめ
yurikalin

【一大事だと思うんだけど?】六ヶ所と目と鼻の先じゃないの?「高瀬川でF16タンクの一部落下」 http://t.co/W7Ag8B59 < http://t.co/HhZcPNEn
07-26 23:15

三國連太郎氏は、実際にお会いすると、とっても穏やかで優しい人だったなぁ? http://t.co/QCztKuCB
07-26 23:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、これにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。脱原発!打倒新自由主義!日本の政治を再び民衆の手に!、http://t.co/YRPv7rj3
07-26 23:02

これも必見。→ 「襤褸の旗」 http://t.co/9jV61XNZ RT @egg_rice: ※必読 不屈の田中正造伝 http://t.co/TOkgMIAK
07-26 23:01

@hiromiha おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
07-26 22:55

それよりも、小林 よしのりに負けている方がムカつく。この国の民度は、一体全体どうなってんだ???
07-26 22:47

長谷川 慶太郎 なんかに負けてたら、やだ。
07-26 22:46

アレも連中にとっちゃ打ち出の小槌でしたね(怒 RT @Telmina: 原発事故対応ですら恩着せがましかったし。 RT @yurikalin: これまで一度たりと手守ってもらった事無いしね。日本資産を収奪しまくる割に。 RT @blues_boys_tune
07-26 22:43

ネトウヨ?www RT @blues_boys_tune: それがいるらしいんですよ♪ RT @yurikalin: んな人いるんかいな?(笑 RT @blues_boys_tune: 日米が対等な同盟関係にあると考えているとすれば明らかな間違いですよね~♪
07-26 22:41

これまで一度たりと手守ってもらった事無いしね。日本資産を収奪しまくる割に。 RT @blues_boys_tune: アメリカが日本を守ってくれているっていうのもフィクションです♪
07-26 22:40


んな人いるんかいな?(笑 RT @blues_boys_tune: 日米が対等な同盟関係にあると考えているとすれば明らかな間違いですよね~♪
07-26 22:38

だよね~www RT @kenhoshino: サッカー対スペイン戦待機、しかし眠い。
07-26 22:38

もしかして、「人に非ず」という意味?>「その他」 RT @gloomynews: 朝日◆原発下請け被曝、電力社員の4倍 より危険な業務に従事 http://t.co/PERz0mf2 「電力各社は毎年、各地の原発で作業員が被曝した線量の分布を「社員」と「その他」に分けて
07-26 22:36

どうせ、経営者にとっちゃ使い捨て。コスト換算してると、そうなるよ。人を育てるとかそういう環境を育むことが国の役目なのに、それを疎かにしてきた結果だ(怒 RT @gloomynews: 東京新聞◆過労社会 止まらぬ長時間労働 http://t.co/fvjX140B
07-26 22:34

やたぁ~(??´∀`??) RT @ksagae: @yurikalin 乾杯\(^o^)/ 今度はユリカリンスペシャルを作って貰おうね♪
07-26 22:30

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: ストラスのマスターが作ってくれたオリジナルカクテルの滋音スペシャルだよ♪ http://t.co/16rHZoLx
07-26 22:27

太るぞぉ… RT @blues_boys_tune: ラーメン食べようかな~♪
07-26 22:25

┗(|||`□´|||;;)┛ガーン! RT @blues_boys_tune: ふとる RT @yurikalin: 食べちゃうもんねー。 http://t.co/KQI4saRg
07-26 22:22

今夜は眠れんじゃないか・・・(ノ_・。 RT @Sugajinodo:チャーシュートッピングしてみたらこんな量に(笑)RT @yurikalin: 私への挑戦と見て良いのだな? RT @Sugajinodo: 久々に吉泉行きました http://t.co/JIKXnQ8h
07-26 22:22

食べちゃうもんねー。 http://t.co/j2gspPgx
07-26 22:20

この時間に・・・。私への挑戦と見て良いのだな? RT @Sugajinodo: 久々に吉泉行きました@西川口 http://t.co/JIKXnQ8h
07-26 22:15

こんばんは~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 陸風に変わった小清水町から☆今晩は~♪☆19時頃から生温かい南東の風(陸風)に変わっています。足下から一気に暖かくなった気がします。勿論今はアレルギー症状から解放されています。僅か3時間ほどですが。明朝から再
07-26 22:14

なんか、めっちゃモチベーション湧いてきたなぁ・・・ RT @udonenogure1: @yurikalin @menseki_kun @Yosane0310 @bugsworks 夏に京都に来たら、何をおいても中村軒のかき氷w
07-26 22:13

やっぱ、食べたい~? RT @udonenogure1: @menseki_kun @yurikalin @Yosane0310 @bugsworks かき氷なら中村軒w
07-26 22:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: ねるお(??ω?? )ノシ
07-26 22:06

・・・( ̄. ̄;)エット RT @menseki_kun: 壁|ョ。・`ω・。)RT @yurikalin: 今から食べようかな~♪ RT @Yosane0310: 今なら、かき氷がイイな。 RT @udonenogure1: @yurikalin @bugsworks
07-26 22:04

今から食べようかな~♪ RT @Yosane0310: 今なら、かき氷がイイな。 RT @udonenogure1: @yurikalin @bugsworks @Yosane0310 @menseki_kun ブドウ糖のガチ食い・・・金平糖にしておいたらw
07-26 21:59

組み合わせにもよるかもよ? RT @bugsworks: @menseki_kun @yurikalin 病院の薬がこれほど効かないとはおもいませんでしたが、なにしろウィルス性というのが厄介ですねw
07-26 21:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m サッカーに集中なのじゃよw
07-26 21:57

ですね~。 RT @yuzulin: あるのは強い者が弱い者を食いものにする…それだけ。そもそもそういう社会でなければ原発は存在し得ない。RT @yurikalin 民主主義に反するんじゃ? @floweroferika http://t.co/f5lRfTXD
07-26 21:56

犯罪者を逮捕するのが任務なら、自らを・・・と言いたくなるような国民への背徳。 RT @nobuyoyagi: 最高検調査報告書のひみつ:そんなに恥ずかしいんですかね http://t.co/WNuQOJkj
07-26 21:56

葡萄食べなよ~♪ RT @bugsworks: @menseki_kun もう栄養ドリンクばかりで、ドーピングの嵐ですねw ブドウ糖をガチ食いしたいですねw
07-26 21:52

そうです!最後は真っ白な灰になっちまうもんです。>明日のジョーよりw RT @udonenogure1: @menseki_kun @bugsworks @Yosane0310  ダイエットなんぞ、気が向いたら適当にしたらいいだけですよv どうせ灰になりゃあ同じですよw 
07-26 21:51

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! RT @yori1335: 応援しちゃおっかな♪ RT @yurikalin: あ、今日から、ダイエットしてたんだっけ。忘れるとこだった・・・w
07-26 21:50

ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット RT @menseki_kun: [壁]д・)チラッRT @yurikalin: あ、今日から、ダイエットしてたんだっけ。忘れるとこだった・・・w
07-26 21:49

んなことにならぬよう、・・・ダメかも?(笑 RT @Yosane0310: @yurikalin こんばんは。ゆりかさんも明日ですか?
07-26 21:47

あ、今日から、ダイエットしてたんだっけ。忘れるとこだった・・・w
07-26 21:46

ギャ~~~!ありがとうございます?このご恩は忘れません! RT @udonenogure1: @yurikalin  転ばぬ先のツイを万引きしに行ったのですが「売っていません」でしたので、しょうがなく「予約」をしました・・・本屋から連絡がありましたw
07-26 21:44

分配の不正。この金が弱者に回れば、苦しまずに済む人、死ななくて済む人が大勢いるだろう。こいつらこそ地球上から排除すべき悪魔。 RT @egg_rice: 世界の富裕層、租税回避地に持つ資産は最大2500兆円 | Reuters http://t.co/ecZtO00i
07-26 21:42

爆笑・・・それは妄想ですから~(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin 「安全」なのは、嫁さんの膝枕・・・首締められたりして・・・・やはり「安全」はありませんね・・・
07-26 21:37

ご購入、ありがとうございます?心より深く感謝いたします。 RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) どうやら28日に「 戦後史の正体 (「戦後再発見」 )」と「 転ばぬ先のツイ」が同着になりそうです。楽しみ&ご苦労様でした。
07-26 21:36

いや、これは、実は、もっと酷・・・ry RT @komatsunotsuma: (再度) 豚にコンビニ弁当与え奇形・死産続出「具体名公表するとパニックになる」 http://t.co/8PkrLv0O
07-26 21:34

こんばんは。 http://t.co/oCyhNXTo RT @udonenogure1: イオンは日本から出ていきやがれ! 配備自体について日本政府には拒否する権限がないby岡田・・・「オスプレイ」は何が本当の問題なのか?ダイヤモンド http://t.co/psSW8Mqy
07-26 21:25

真の仕事してる人が過酷な状況とリスク背負って、そうじゃない仕事してる「ふり」だけしてる狡猾な連中が保護され、その頂点の権力者が更に旨い汁吸い続ける事こそ、民主主義に反するんじゃ? RT @yuzulin RT @floweroferika http://t.co/f5lRfTXD
07-26 21:23

よろしく(^ー゚)ノその分、私が呑む~♪ RT @nanachan77: 行こうよ?飲めないけど。。。酔っ払える特技あるから。。。。 RT @yurikalin: 今度行こうよ~♪ RT @egg_rice: @nanachan77 方南町でごさる♪ 一心太助でぐぐってねw
07-26 20:53

何食っても良いんだけど、それは、我々庶民から搾取した血税を使ってないだろうな? RT @hanayuu: 野田首相は官邸前「反貧困デモ」の最中にフランス料理を食べに行った http://t.co/iOudFnF8
07-26 20:52

えぇ~、マジッすかぁ~!?もしそうして頂けるのなら、必ずご住所を教えてください~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首に送りましょうか?でっかい壺にたっくさんありますぞ♪
07-26 20:48

センセ、こんばんは。スッゴイっすなぁ~♪ RT @honnosense: 【樹齢100年の梅の木から、こんなに梅干しが】http://t.co/b46Xp1eD
07-26 20:45

孫崎先生と対談して頂くと面白いと思います。 RT @iwakamiyasumi: 【IWJ・UST】まもなく12時より、森田実氏のインタビューを開始します。森田氏への質問も募集。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57SawIQ )
07-26 20:43

水は、それだけで神秘的?命を育む水はいつも清らかであってほしい。 RT @rei_musouan: 神秘的すぎる、水滴が落ちる瞬間 http://t.co/4RONTnXw #videotopics 見とれちゃう^^
07-26 20:42

不具合、直りました~♪→ http://t.co/PQlq2smt RT @magosaki_ukeru @nasukoB
07-26 20:36

不具合、直りました~♪→ http://t.co/PQlq2smt
07-26 20:35

既に出ていて、このオフィシャル数値かも?本当の事は絶対に言わないから。 RT @BB45_Colorado: 作業被ばくの総量16倍 福島第1原発事故1年で 2012/07/25 21:09 【共同通信】 http://t.co/Uqvlp1Sf ←これから増えるんだよなァ。
07-26 20:32

今度行こうよ~♪ RT @egg_rice: @nanachan77 方南町でごさる♪ 一心太助でぐぐってねw
07-26 20:29

@hiromiha もちょっと待ってね~♪昨日発売だから~♪
07-26 20:29

『転ばぬ先のツイ』を読んでいただければ詳しく分かりますよ~♪ http://t.co/PQlq2smt RT @basilsauce: テント暮らしや車中泊の違法化がますます人々を路頭に迷わせているなんて。 @tibatosi http://t.co/fP5TXWb1
07-26 20:26

自殺しますw RT @arait9343: 野田や枝野に褒められるよりいいと思いますが…RT @yurikalin: ほぉ~、そこまで解脱出来ない(笑 RT Me連中に一切の期待を持たないと、むしろ「光栄」という気持ちになるかもしれせん。RT @yurikalin:
07-26 20:20

【一大事だと思うんだけど?】六ヶ所と目と鼻の先じゃないの?「高瀬川でF16タンクの一部落下」 http://t.co/W7Ag8B59 < http://t.co/HhZcPNEn
07-26 20:13

研究用原子炉って、いろんなトコにヒッソリありますからね。http://t.co/EgfgBYcM RT @leonardo1498: 【核ビジネスが、国土を放射能列島に】日本に存在する核ビジネス用のプルトニウム保管庫 http://t.co/Jfor6ubU
07-26 20:10

「ナツい~?」と長女w http://t.co/38iyL1BH
07-26 19:55

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @nomSABOyuji: @yurikalin こんばんわ。おやすみの挨拶をありがとでした♪今宵もヨロシクで~すv
07-26 19:55

クロ現に、長女のゼミの先生・森達也が出ている。
07-26 19:54

ま、がむばんなはれやーーー( ̄▽ ̄) RT @miyagrace: @yurikalin @ugbt 諦めません勝つまでは by 澤
07-26 03:18

というわけで、も一回、最終チェック終わったら、寝る。
07-26 03:14

良かったですね~。おやすみなさい。 RT @POKKAYOSHIDA: 37度8分まで熱が下がりました。なでしこも勝ったし、お陰様で最後にホッとしました。もう、息子は寝てます。お陰様ってどなたかはわかりませんが、感謝です♪俺も嫁もようやく寝れます。リプくれた人に個別に返せなくて
07-26 03:13

ほれ、みなはれ。夢見る少女の頃は過ぎたんでっせぇ~♪ RT @miyagrace: @ugbt @yurikalin 考えてみれば、吉田美和は、大金持ち~\(^o^)/
07-26 03:13

私なんか、もうそういう夢さえ見んわ(自滅w RT @miyagrace: @ugbt @yurikalin まあ、いずれにせよ、タヌキの皮算用ですわ~(笑)
07-26 03:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @khideharu: ねないと\(^o^)/ RT @satoshithem おやすみ\(^o^)/ RT @ugbt: \(^o^)/ RT @yurikalin: \(^o^)/ RT @khideharu: おめ \(
07-26 03:00

それこそ、人によるw RT @miyagrace: 金持ちは、若いのがお好きなのが世の常~RT @yurikalin: だよねw RT @ugbt: んだ RT @yurikalin: 金持ちなら大丈夫かもね? RT @miyagrace: そりゃ、人によるRT @yurikal
07-26 03:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @satoshithem: おやすみ\(^o^)/ RT @ugbt: \(^o^)/ RT @yurikalin: \(^o^)/ RT @khideharu: おめ \(^o^)
07-26 03:00

どうなるかなんて、相手が若かろうががなんだろうが分かんないと思うけどな? RT @miyagrace: その先をよんでいるのだ。RT @yurikalin: 若い男の前で年増が脱ぐ話じゃないの?(笑 RT @ugbt
07-26 02:59

だよねw RT @ugbt: んだ RT @yurikalin: 金持ちなら大丈夫かもね? RT @miyagrace: そりゃ、人によるRT @yurikalin: 爆笑・・・所詮、男には介護は無理だってばw
07-26 02:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: またねるお(??ω?? )ノシ
07-26 02:57

いるんじゃね?目立たないだけでw RT @miyagrace: @yurikalin @ugbt 年上でいいのは余ってないからねぇ…
07-26 02:56

金持ちなら大丈夫かもね? RT @miyagrace: そりゃ、人によるRT @yurikalin: 爆笑・・・所詮、男には介護は無理だってばw
07-26 02:56

若い男の前で年増が脱ぐ話じゃないの?(笑 RT @miyagrace: @ugbt @yurikalin ユリカリンだって、この歳でダンナ倒れるとは思わなかったでしょうよ?
07-26 02:55

なら、若い男選ばなきゃ良いじゃん。 RT @ugbt: んだ。RT @miyagrace: 先かどうか、わかんないじゃん?RT @yurikalin: んな先の話かぃ~?! RT @miyagrace: @yurikalin @ugbt いや、ドリカムの人の事を思い出して
07-26 02:53

\(^o^)/ RT @khideharu: おめ \(^o^)/RT @yurikalin なでしこ、勝ち点3~♪\(^o^)/
07-26 02:51

爆笑・・・所詮、男には介護は無理だってばw RT @miyagrace: 先かどうか、わかんないじゃん?RT @yurikalin: んな先の話かぃ~?! RT @miyagrace: @yurikalin @ugbt いや、ドリカムの人の事を思い出してさ。一生のパートナ
07-26 02:51

なでしこ、勝ち点3~♪\(^o^)/
07-26 02:49

んな先の話かぃ~?! RT @miyagrace: @yurikalin @ugbt いや、ドリカムの人の事を思い出してさ。一生のパートナーだと、介護もふまえて、やっぱ脱げなきゃ…
07-26 02:47

脱がなきゃ良いじゃん~♪ RT @miyagrace: う~ん。親子ほど年下の男性と、プラトニックラブは出来るけど、脱ぐのは勇気いるよねぇ…
07-26 02:41

いつもの事だっぺ~♪ RT @ugbt: お疲れ様~この時間まで仕事とは大変だに(; ̄O ̄)RT @yurikalin: 私は、ず~っと起きて、呑んだくれながら食べて、たまに仕事してるの~♪w RT @ugbt: あ、姐さんも? RT @yurikalin: だ
07-26 02:40

私は、ず~っと起きて、呑んだくれながら食べて、たまに仕事してるの~♪w RT @ugbt: あ、姐さんも? RT @yurikalin: だよね~♪ RT @ugbt: この時間に目が覚めて、なでしこ見たらもう眠れない…
07-26 02:35

だよね~♪ RT @ugbt: この時間に目が覚めて、なでしこ見たらもう眠れない…
07-26 02:33

明日・・・ RT @miyagrace: 君の明日は、いつ来るのだろう…RT @yurikalin: 私は5食目いってんだけど~♪・・・でも、明日からダイエットすんだもんね~♪ RT @miyagrace: 夕食を食べずに寝てしまっていたので、はらへ。白桃ゼリー美味しい。
07-26 02:31

私は5食目いってんだけど~♪・・・でも、明日からダイエットすんだもんね~♪ RT @miyagrace: 夕食を食べずに寝てしまっていたので、はらへ。白桃ゼリー美味しい。
07-26 02:28

@tamakidenny こんばんは。八木さんのコンサートで、ゆうこ議員と共にお会いしましましたが覚えていらっしゃいますか~♪昨日発売の、これヨロシクです~。→http://t.co/PQlq2smt
07-26 02:12

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1000マイ~? RT @kmzk: @yurikalin @mika_berry まだ咲いているではないですか。ゆりかりんという美しい薔薇が。
07-26 02:07

我が家はもうバラは終わったしなぁ・・・(涙 RT @kmzk: バラ園の薔薇だそうです。あたしも行きたくなった。RT @yurikalin: う、美しい? RT kmzk: 良い薔薇。RT @mika_berry: つるホワイトクリスマス http://t.co/xM9jZqu4
07-26 02:02

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @papanonbe: わーい!呑も、呑も!! RT @yurikalin: 呑んでんだけど? RT @satoshithem: まだ呑んでんのかよ…(-。-)y-~ RT @papanonbe: ヽ(;▽;)ノ RTs
07-26 02:01

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @satoshithem: 姐ちゃん、乾杯(^_^)/□☆□\(^_^) RT @yurikalin: 呑んでんだけど? RTsa まだ呑んでんのかよ…(-。-)y-~ RT @papanonbe: ヽ(;▽;)ノ
07-26 02:01

う、美しい? RT @kmzk: 良い薔薇をお育てで。RT @mika_berry: つるホワイトクリスマス http://t.co/xM9jZqu4
07-26 01:59

呑んでんだけど? RT @satoshithem: まだ呑んでんのかよ…(-。-)y-~ RT @papanonbe: ヽ(;▽;)ノ RTsa きょ、きょうしゅくですm(._.)m RTk お疲れさまでしたー!(?´∀`?)お会いできて良かったです。これからもよろしくお願いしま
07-26 01:58

そっか~。 RT @miyagrace: @yurikalin 芯まで冷えて、外は暑いのら
07-26 01:54

そうなのか。ウチの長女もそなのかも?朝6時位に起きて7時過ぎに出かけて、ほぼ毎日半日そういう職場にいると疲れるんだろな。 RT @miyagrace: しかし、冗談抜きで、一日中クーラーの効きすぎたオフィスにいると、体力なしなしになって、帰った途端にバタンキューライフ
07-26 01:51

チョコ食べるんだ~♪ RT @quirigua: 血糖値がすごく下がっている気がする。
07-26 01:50

2点入っちゃった~♪…前半終了~♪
07-26 01:45

?(???ε???)∫??(???ε???)∫??(???ε???)∫? RT @kmzk: @miyagrace @yurikalin DTの性活が第一!
07-26 01:44

く("0")>なんてこった!! RT @kmzk: @miyagrace @yurikalin あたしも。
07-26 01:39

とりあえず、なでしこ1点先取~♪
07-26 01:35

ウチの長女みたいやん~♪8時前に帰宅して夕食食べてお風呂入った・・・と思ったら、もう寝てるもん(笑 RT @miyagrace: @yurikalin 最近は、ほぼ毎日。
07-26 01:29

お子チャマじゃないんだからさぁ~www RT @miyagrace: 9時半に 寝たのにさ 起きてしもたわ 熱帯夜
07-26 01:22

ほっぺた・・・と言うよりも、地獄に堕ちそうだろうが(怒 RT @komatsunotsuma: ほっぺた落ちそう…首相、福島の桃に笑顔 - 読売新聞 http://t.co/98HbNhTx
07-26 01:13

おやすみなさい。 RT @kazz006: おやすみなさい。コメント無しで投票された方専用です。重複は見ますので不安な方も投票を RT @tsunotter_que: 50件目! 「ツイッター利用者支持政党アンケート(無記名投票救済版)」 http://t.co/r9kj0wpB
07-26 01:10

○(^^ ) oイケイケ o ( ^^)○ドンドン RT @satoshithem: ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュ RT @yurikalin: 愛が芽生えそうじゃん~♪www RT satoshithem: きょ、きょうしゅくですm(._.)m
07-26 01:06

愛が芽生えそうじゃん~♪www RT @satoshithem: きょ、きょうしゅくですm(._.)m
07-26 01:01

]lll^0^)o ウッソ~♪ RT @kmzk: (怒 RT @yurikalin: そう言ってくださるのは、あなただけですよん~(嬉? RT @papanonbe: 不思議、素敵なのに。俺ならブロックわかるが w RT @yurikalin: わたしって、結構一度もコミュ
07-26 00:57

偽善者に見せる能力さえないかと。 RT @Portirland: メモを人前で過剰にするようなやつは、ダメですよ(笑)。基本、フリだけです @nyanyako0975 @Portirland @yurikalin @egg_rice http://t.co/fWZkxX7L
07-26 00:55

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ RT @katadakiyoshi: 100冊売れるようなレビューを拡散します♪RT @yurikalin: 100冊くらい買って~♪(笑 大感謝~? RT @nasukoB: @kakiyoshi 『転ばぬ先のツイ』
07-26 00:41

夜中にバカ笑いしちまったじゃないか~~~ RT @ken803s: wwwwwwwお前、しっかりしろ!wwwwwww http://t.co/5l4WvPqe も~だめ~www http://t.co/spu2LUTw
07-26 00:39

そう言ってくださるのは、あなただけですよん~(嬉? RT @papanonbe: 不思議、素敵なのに。俺ならブロックわかるが w RT @yurikalin: わたしって、結構一度もコミュしてない人からブロックされるんだよね~、どしてかな?www RT @papanonbe:
07-26 00:38

正面の警備は厳しいが側面はそうでもないらしいね。 RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「日本政府が最も嫌がるのは米国大使館に対するデモ」との見方 http://t.co/B7tVcvZx
07-26 00:34

わたしって、結構一度もコミュしてない人からブロックされるんだよね~、どしてかな?www RT @papanonbe: えっ?RT @satoshithem: (>_<) RT @yurikalin: あ、私、その人にブロックされてるみたい(笑
07-26 00:33

日本が異常なんだよね。 RT @hahaguma: フランスではあり得ない生活保護バッシングhttp://t.co/5UxdBtCS「フランス人にとっては、国から金をもらうより子供から金をもらうほうが恥ずかしい。一方で子供は、親のすねを
07-26 00:32

RT @hayano: (注目)【民間事故調が 海江田,枝野,福山,菅,細野,各氏のヒアリング内容を公開 7/24】http://t.co/yE7t4y7m
07-26 00:26

爆笑www RT @yjochi: もう別れたいとか、二度と物を送ってくるな、といった時の、メッセージ代わりにコボタッチ送る、というのは有効かも。
07-26 00:23

あ、私、その人にブロックされてるみたい(笑 RT @satoshithem: @gyokaigamierujに…(*^^*) RT @yurikalin: 誰に?(笑 RTsa イジメられた… 何時もだけど…(-。-)y-~ RTyu 何拗ねてんの?www RTsa どうせモテね
07-26 00:17

100冊くらい買って~♪(笑 RT @katadakiyoshi: いえいえ、これから買って読ませていただきます♪ RT @yurikalin 本当に大感謝~? RT @nasukoB: @katadakiyoshi 『転ばぬ先のツイ』の素敵なご紹介、大感謝です(^◇^)
07-26 00:11

誰に?(笑 RT @satoshithem: イジメられた… 何時もだけど…(-。-)y-~ RT @yurikalin: 何拗ねてんの?www RT satoshithem: どうせモテねーよ…(-。-)y-~
07-26 00:09

本当に大感謝~? RT @nasukoB: @katadakiyoshi 『転ばぬ先のツイ』の素敵なご紹介、大感謝です(^◇^)
07-26 00:03

あははは・・・ RT @Yosane0310: 在特会とか?(笑 RT @yurikalin: いや、面白いです~♪www RT @Yosane0310: えー!最近は、楽しいツイしてないですよ。腹立つことばっかりで。^^; RT @yurikalin: こんばんは。いつも
07-26 00:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ますね。おやすみなさい。m(_ _)m
07-26 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





