虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/28のツイートまとめ
yurikalin

正解~♪一部の支配層から見れば、右と左とか、分断した庶民同士を戦わせて(本来は労働者同士の仲間同士が殲滅し合い)、支配層の責任回避を狙う手法は昔から・・・ RT @Kei_zenpukuji: 分がこぅなんちゃうかな? とか、それおかしぃやん? て思うことを勝手に右の
07-28 23:55

それやってる時点で、左翼じゃない(爆笑w RT @kazqw: @yurikalin プロフィールに左翼とだけ書いている人のことですけどね。最近酷いのを複数見てます。
07-28 23:51

左翼とか右翼とか、気軽に口にする人の多くが、その本質や実態を知らないでモノ言ってるのがムカつく。だけじゃなく、自分で自分の首を絞めていることに気づくことなく、得意げに喋ってる事自体、呆れ果てる。それがまた、連鎖して、体制洗脳と結びついて悪影響・・・どうにかならんかい?
07-28 23:43

左翼じゃないです。 RT @kazqw: 今のデモを叩き続ける左翼。こういうのが一番嫌いだね。
07-28 23:39

お泊りケテイ~? RT @ksagae: 周りに若い美女だらけなので帰るに帰れないんですけど、どうしましょ?
07-28 23:38

繊維が斜陽だと分かってからだからw RT @GJ_j24: それを自慢げに語る元幹部wRT @yurikalin: 笑うよねwww RT GJ_j24: ゼンセン同盟は、「会社幹部から『これからは、労組の時代だ』と言われて作った」と元幹部白状RT @blues_boys_tune
07-28 23:37

笑うよねwww RT @GJ_j24: ゼンセン同盟は、「会社幹部から『これからは、労組の時代だ』と言われて作った」と元幹部が白状RT @yurikalin: それに気づけばコッチのもんなんだけど、殆どの人達はまだ洗脳状態。 RT @blues_boys_tune
07-28 23:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m 物騒な晩は、おあとがよろしいようでm(__)m
07-28 23:31

@quirigua サンキュ?まってまぁ~す♪
07-28 23:31

それを基に労働者の問題を定義したがるから、結局は資本家の思う壺なんだよ。敵は誰か?良く観ないと。労働者、弱者同士じゃないよ。
07-28 23:31


それに気づけばコッチのもんなんだけど、殆どの人達はまだ洗脳状態。 RT @blues_boys_tune: 例えば労働組合とか従来は左寄りと見られていたものも、アメリカがつくったワケです♪
07-28 23:27

だって右同志だって左同志だって決別し合って分断し合ってるんだから、そういうカテゴリーが重視される意義は無い。既にもう時代的に遅れている概念。 RT @blues_boys_tune右左関係ないRT @yurikalin: そういうカテゴライズ自体、もう不毛だよ。何も生み出さない。
07-28 23:27

そうそう~♪ RT @honnosense: これからは対米独立でごわす RT @yurikalin: そういうカテゴライズ自体、もう不毛だよ。何も生み出さない。極右は左に極めて近いわけで・・・ RT @blues_boys_tune: わっちは日本において
07-28 23:24

そういうカテゴライズ自体、もう不毛だよ。何も生み出さない。極右は左に極めて近いわけで・・・ RT @blues_boys_tune: わっちは日本において右左は意味がないと思っているのでやんす。
07-28 23:21

『転ばぬ先のツイ』も、宜しくお願い致しますm(_ _)m RT @hataeiji: しばらく、沈黙します。 http://t.co/5YuC2xZb 世に噛む日日
07-28 23:19

気づかない時間が流すぎたもの… RT @KiyomuTomita: 最近なーんだやっぱりねーということが多くなった。できすぎだよねーということが多くなりすぎた。
07-28 23:17

そういう風な認識に導かれてくれることが、まさにアメリカの思う壺。 RT @blues_boys_tune: 対米従属しながら右と左に別れてプロレスをしていたようなものかな~♪
07-28 23:16

そりゃ、チョイと違う。短絡的な見識。 RT @blues_boys_tune: 右翼左翼が意味を持たないのは、右も左も対米従属だからかな~♪
07-28 23:15

私はいつも全裸~♪ RT @daigokuaku: 暑すぎて全裸の夜
07-28 23:14

オリンピック競技の全てのルールがアングロ社会に有利に書き換えられている事実は、スポーツ競技、そしてその精神そのものへの冒涜ではないか?・・・なんて難しい事は置いといてもさ、「ちょっといかさまチックだね」って思えない事自体、正常な感覚じゃないんだよ、そこの奥さん!
07-28 23:13

だから、その白師匠とか黒師匠とか、誰?www RT @quirigua: あたしはこれから市場に買い物にいってくるよー!黒コショーや白コショーなんかより、オールスパイスをお勧めします。
07-28 23:10

【敢えて再ツイ】柔道に限らず、スキージャンプとか・・、そりゃもう色々なとこで、アングロに有利なルールに悉く書き変えられてきたオリンピックのルール。全ルールにおいて、白人が勝てるように、(柔道なんて、もうその形をとどめていない)随時書き換えられるオリンピックを見てて、疑問感じない?
07-28 23:07

出すに出せないんだね。加工が忙しくて・・・ RT @Angama_Market: 厚労省の患者調査、平成23年の分がない。www http://t.co/p34nCcsM
07-28 22:54

というか、お水と食料と、出来れば美味しいお酒を持参したい~♪w RT @tentohiroba: http://t.co/vLNER6WQ 経産省テントひろばではお水を配ってます。シュプレヒコールで疲れた喉を潤してください。
07-28 22:53

多過ぎて、大迷惑!www RT @quirigua: @yurikalin 純粋な方って多いんですよねぇ・・・
07-28 22:41

柔道に限らず、スキージャンプとか・・・、そりゃもう色々なとこで、アングロに有利なルールに悉く書き変えられてきたオリンピックのルール。全てのルールにおいて、白人が勝てるように、(柔道なんて、もうその形をとどめていないでしょ?)随時書き換えられるオリンピックを見てて、疑問感じない?
07-28 22:41

しっかし、未だに、オリンピックを「平和の祭典」だと信じ切ってる人がいるとは、もうビックリ! 大枚巻き上げられる可能性の無いとことは商売しないのが、IOC。 http://t.co/X7EcJ4Qy
07-28 22:36

爆笑 RT @honnosense: @yurikalin @quirigua ・・・バ、バレとる・・・(;o;)
07-28 22:28

たぶん、私が一番怖いと思ってるでしょ?センセw RT @honnosense: 我が党首に怖いものなどにゃい!まる(^-^)v QT @quirigua: @yurikalin だめだよー!こんな恐ろしい話に入ってきちゃw 
07-28 22:27

(p^-^)p ♪ルンルン RT @quirigua: @yurikalin だめだよー!こんな恐ろしい話に入ってきちゃw 
07-28 22:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: 寝る
07-28 22:23

黒師匠だの白師匠・・・って、誰?w RT @quirigua: @jaytakeda916 うん、ジェイ君の話し、聞き続けてるよ。ただ、ノームじじいみたいに知ってるくせに知らない振りしてるって意味ではあの黒師匠だの白師匠だの、あたしは大きらいなんだよ。
07-28 22:22

( ˘ ?˘)? RT @Kei_zenpukuji: あ♪ それボクも好きや(^▽^)/RT @yurikalin 私は、辛ラーメンだぁ~~~?
07-28 22:19

もっと酷い事になると思います(涙 RT @lemonnoki: @yurikalin @udonenogure1 原発被害も、水俣とおなじことにされるのかしら、酷すぎる、
07-28 22:19

ムカッ! RT @udonenogure1: 東京新聞:「水俣病」期限 救済に終わりはない:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/aZzolZfJ
07-28 22:12

私は、辛ラーメンだぁ~~~? RT @Kei_zenpukuji: いぇい(^_-)/ で、今あるカップ麺はワカメ、とんこつ、醤油、カップヌードルで、どれがいぃかなぁと(^^;RT @yurikalin おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
07-28 22:11

その現場にいても見えない事って多いんだな。いや、現場にいるから見えない事もあるのかもしれない。そういう事を勉強させてもらった気がする。
07-28 22:08

もう、これ以上グチグチ言わんとこ・・・
07-28 22:06

おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪ RT @Kei_zenpukuji: あ! ちょーど今! おんなじこと思ってました(^^;RT @yurikalin ダイエット忘れてたんだけど???・・・困った。ラーメン食べたい?
07-28 22:05

ダイエット忘れてたんだけど???・・・困った。ラーメン食べたい?
07-28 22:03

@hiromiha だぁ~よぉ~ねぇ~♪
07-28 22:01

@hiromiha いや、他のデザイナーとか、・・・スタッフの方がきっと私の数倍頑張ってるんだが、私的に限界近くまでいってたのは確か…
07-28 22:01

@hiromiha サンキュ?実際、殆ど寝てないからね(涙
07-28 21:58

飛んでも8分だす~♪ RT @honnosense: @yurikalin @hiromiha お疲れさまでござりまするm(__)m
07-28 21:58

@hiromiha いや、楽な仕事だと思われがち。というか、今回一人で全部やったからな。
07-28 21:55

@hiromiha 無い!(キッパリ
07-28 21:53

@hiromiha ま、いっかぁ~♪「・・苦労はしても、笑い話にいつかなるから心配要らない・・・と笑」える時が来るかも~?
07-28 21:53

@hiromiha 。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
07-28 21:51

@hiromiha また、はじめやがったなw・・・若い頃の私は、こんな感じだった・・・んだが(涙
07-28 21:50

爆笑 RT @soilyano: はい!RT @yurikalin: やるでぇ~♪ RT @so: 御意、しこしこやりまひょRT @saitama1947mn: ニコ生 孫崎 天木対談 視聴。久しぶりに爽快感を感じる。今晩の酒は旨い!現実を変えて行くことの困難さを改めて認識
07-28 21:49

やっぱ、アレだな。制作の内実って、なかなか普通の人には分かってもらえないもんだわね(涙
07-28 21:47

やるでぇ~♪ RT @soilyano: 御意、しこしこやりまひょRT @saitama1947mn: ニコ生 孫崎 天木対談 視聴しました。久しぶりに爽快感を感じる。今晩の酒は旨い!しかし、この現実を変えて行くことの困難さを改めて認識せざるを得ない。
07-28 21:40

只今対応ちうです~♪ RT @magosaki_ukeru:『転ばぬ先のツイ』・編集者の意図は、マスコミ真実報じない中、私の読者層でない普通の女の子等に原発・TPP・対米等判って欲しいと漫画解説入れて作成。でも一部の本屋では外交安全保障のコーナーに入ってしまって、チト残念。
07-28 21:39

皆で考えよう~♪ RT @masayukitakada: 『【こちら特報部】「メディアの自殺行為 『ニュースソース(情報源)を守る』という責務どこへ」201』 http://t.co/kAEzPJLz
07-28 21:38

ですな(怒 RT @SeiyouKaboChan: 1%の人のための政策を実行!ですよね… RT @yurikalin: マスコミ洗脳で騙されちゃってるから、本当の事が全く見えないのよね(涙 RT @tutinoue:  消費税増税反対! http://t.co/bGrxXnh3
07-28 21:35

物は言いよう…只の鈍感・・・ RT @vagabond28: 優しい日本人 (ほんとうに優しいか?)
07-28 21:34

マスコミ洗脳で騙されちゃってるから、本当の事が全く見えないのよね(涙 RT @tutinoue:  消費税増税反対! 財源あります。 日本の消費税は、重税です。 もうすでに、高負担低福祉なんです。 http://t.co/bGrxXnh3
07-28 21:32

これを許してて一番得する奴って、誰? RT @rainasu: 『東電、火力発電用の液化天然ガスを対米販売価格の9倍で購入 ツケは消費者に……』福島県郡山市の空手先生奮闘記 http://t.co/HsHBew3E ..."総括原価方式"を止めなければ、
07-28 21:31

こんばんは。ありがとうございます?メッチャ嬉しいです~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 本、万引きしてきましたv
07-28 21:25

ありがとうございます?ソレがコンセプトです~♪ RT @ompfarm: @yurikalin 「転ばぬ先のツイ」、孫崎さんのツィートが3Dに見えてくる感じがします。労作に深謝。おちゃめで奥深い好著です。
07-28 21:11

『転ばぬ先のツイ』はマンガ本じゃありませんよ~。なす子さんの素晴らしいマンガが随所に展開されていますが、書籍です。ぜひ手に取ってお読みくださいませ~♪ http://t.co/CUl2ITGW #nicoron
07-28 21:10

孫崎先生はずっと諜報の世界で生きてこられているので、赴任地からご自宅に帰られた際、普通の人なら分からないでしょうが、明らかに自宅に侵入した者がいた形跡を見つけられたことがあるそうです。 http://t.co/zpXI0Qs9 #nicoron
07-28 21:05

えぇ~、マジでっか~?それはメッチャ恐縮です~?ありがとうございます。今度、美味い酒でも~♪ RT @ksagae: @yurikalin BARのマスターが興味深げにしてたからプレゼントしちゃった。また買わなくちゃ(>_<)
07-28 20:54

知ってるつもりで、案外、本当の事実を知らないことも多いと思いますよ。それが、米国隷従の日本体制下の洗脳の成果ですから。 http://t.co/GlP1w0AO #nicoron
07-28 20:53

難しいな…と思う方々は是非、こちらを→『転ばぬ先のツイ』 http://t.co/CDlEHFXB http://t.co/uSLNM4fo http://t.co/xBguDkCZ #nicoron
07-28 20:50

続編、乞うご期待~♪(笑 http://t.co/vLHXhtI8 #nicoron
07-28 20:46

仰る通りです。早く直してほしいです(涙 RT @okhotsk7: @yurikalin 普通の出版社・書店なら、そうすると思います。確実に買ってくれる層向けの書棚と、ゆりかりんさんが読ませたい層向けの書棚の2カ所に置いた方がいいのでしょうね。
07-28 20:41

『転ばぬ先のツイ』もヨロシク~♪ RT @yori1335: 孫崎享【戦後史の正体】必買!! http://t.co/anV8w3Cy #nicoron
07-28 20:41

日本は戦後ずっと、「まな板の上の鯉」なのですよ。つまり、アメリカの胸先三寸で生死が分かれる占領状態。 http://t.co/hP0hjRNn #nicoron
07-28 20:40

ご指摘、ありがとうございます。出版社の手配ミスです。只今、対応しております。 RT @okhotsk7: @yurikalin 書店でどの棚に置かれるかで、想定読者が手に取ってくれるかの可能性は変わると思います。私の行った書店では、社会科学系新刊書のコーナ
07-28 20:38

そこら辺の真実も是非お読みください~♪ RT @yori1335: マスコミと電通もね http://t.co/It4qlUHS #nicoron
07-28 20:37

献本差し上げた方々、是非ご感想をお待ちいたしております。>『戦後史の正体』&『転ばぬ先のツイ』 http://t.co/JtunxrEA #nicoron
07-28 20:35

『戦後史の正体』が重光元外相のような真の政治家に焦点を当てた日米関係を記したものだとしたら、『転ばぬ先のツイ』は、その後、そうした政治家を排除してきた結果日本がどうなっているか、今後どうすべきか?を記した書。 http://t.co/xBguDkCZ #nicoron
07-28 20:32

ありがとうございます。心より感謝~♪ RT @okhotsk7: @yurikalin 『ツイ』の方も、今日買いました。巻末を見てびっくりしました。
07-28 20:27

『転ばぬ先のツイ』は、『戦後史の正体』を難しいと思う人達のための本。入門編かも?普通の子供にも理解できるように作りました。 http://t.co/rEpPyLr7 #nicoron
07-28 20:24

『戦後史の正体』は、従来の孫崎ファンをコアターゲットに設定してますが、『転ばぬ先のツイ』は、その一つ外側の一般庶民をコアターゲットにしています。 http://t.co/YuJpiOAF #nicoron (誤字があった為再送
07-28 20:22

ありがと~~~?メッチャ嬉しい~♪ RT @ksagae: 『転ばぬ先のツイ』。オリオン書房@立川で初回入荷のラスト一冊をゲット♪ http://t.co/3sfrw3Uj
07-28 20:21

『戦後史の正体』が歴史的洞察なら、『転ばぬ先のツイ』は現状分析。そういう位置づけと言えるかもしれません。是非読み比べてみてください。  http://t.co/Hbfucmwx #nicoron
07-28 20:20

そのため、『転ばぬ先のツイ』は、『戦後史の正体』よりも、ずっと分かりやすい形にしました。 http://t.co/IHKIfWrg #nicoron
07-28 20:19

『戦後史の正体』は、従来の孫先ファンをコアターゲットに設定してますが、『転ばぬ先のツイ』は、その一つ外側の一般庶民をコアターゲットにしています。 http://t.co/qrvML7yR #nicoron
07-28 20:17

献本差し上げた方々、是非、ご感想等をお書きくださいませ~♪>『戦後史の正体』&『転ばぬ先のツイ』 http://t.co/RgFvojyJ #nicoron
07-28 20:15

わぁ~い、テーブルの上、『転ばぬ先のツイ』も、『戦後史の正体』の隣に置いてくださっている~♪ http://t.co/IpW1tj8M #nicoron
07-28 20:05

それはエエ~♪www RT @0ur_Sanctuary: @yurikalin 飯食ってくる
07-28 20:01

【ニコ生視聴中(後1分で開始)】ニコ生トークセッション 「戦後史の正体」を語る 孫崎享×天木直人 http://t.co/FUQuUNJo #nicoron
07-28 19:58

蚊に刺されないようにね~♪ RT @ksagae: 花火はやってるし、近くの公園では盆踊りだし、五輪はあるし、で飲みに出かけることにしたよ。
07-28 19:55

たぶんその直前にドカ食いに走る・・・と思う(笑 RT @0ur_Sanctuary: ご飯を用意する気力体力も無くなった。餓死するしかないorz RT @yurikalin すぐ食べなさい!www RT 0ur_Sanctuary: そういえば今日飯食ってない。
07-28 19:52

確実に庶民(特に弱者)が死んでも良いと考えてるね(怒 RT @KiyomuTomita: @yurikalin @Kishichang 東電電気予報 http://t.co/yt458juP
07-28 19:50

すぐ食べなさい!www RT @0ur_Sanctuary: そういえば今日飯食ってない。
07-28 19:47

分配の不均等なんてもんじゃない異常な程の弱者からの搾取が、権力者から「人の命の尊さを感じ取るセンサー」を奪い去ったって感じ。 RT @koudaiin: @yurikalin @tutinoue 何か使えないシステム投資に毎日フェラーリ一台分どぶに捨てても黒字?
07-28 19:46

本当に優秀な人は(諸外国エリート並みに)早々にスピンアウトして別企業立ち上げて安泰って感じだしね。 RT @egg_rice: 丸投げ屋の末路・・。  "NEC、ピンチ" 破綻のリスク、警戒ライン突破。東電以上に…株価、成長見えず http://t.co/0VmIgmZp
07-28 19:44

弱者ほど辛い! 人殺しだよ!(怒 RT @KiyomuTomita: 電気足りてるんでしょ?@Kishichang 約1000人が病院に搬送されるほどの暑さなのに、節電、計画停電を言われない。。。なんなんだろう。。
07-28 19:42

明日のお米も買えなくて苦しんでる弱者が大勢いるっていうのに!(怒 RT @tutinoue: 特許特別会計 【平成24年度歳入予算】 3,016億円 【平成24年度歳出予算】 1,133億円 http://t.co/KJzlXGde'; なんじゃ、むちゃくちゃ黒字じゃん。ていうか、
07-28 19:40

【拡散】 もうすぐ始まるよ~♪ RT @magosaki_ukeru:対談:ニコ生トークセッション「戦後史の正体」を語る 孫崎享×天木直人 、会場のご案内】 28(土) 開場:19:50 開演:20:00、 最大タブー「米国からの圧力」軸に戦後70年を読み解く。
07-28 19:18

爆笑w RT @ringo333: そんな人いるの??RT @sanshiro0706: 著名人ならともかく、一般人でフォロワー数が何万人とかってどういうことだ?なんか胡散臭いな(-"-;)
07-28 19:06

(? ̄∀ ̄) RT @leonardo1498: ~? RT @sakura_tokyo: バイバイ原発Tシャツで~ヾ(*´∀`*)ノ RT @soilyano 江の島海岸で水着BBQで脱原発アピールとさとちんが言っております。日程調整を願います @satoshithem:
07-28 19:05

エロいというかグロいというか・・・(爆笑www RT @soilyano: それ良いなりね水着はその下でRT @sakura_tokyo: バイバイ原発Tシャツで~ヾ(*´∀`*)ノ RT @so 江の島海岸で水着BBQで脱原発アピールと @satoshithem:
07-28 18:56

それイイね~? RT @sakura_tokyo: バイバイ原発Tシャツで~ヾ(*´∀`*)ノ RT @soilyano 江の島海岸で水着BBQで脱原発アピールとさとちんが言っております。日程調整を願います @yurikalin: お疲れ様です~♪ @satoshithem:
07-28 18:54

┗(|||`□´|||;;)┛ RT @soilyano: @yurikalin @satoshithem 楽しくも美しい事になると思うなりよ!
07-28 18:53

それどころではない!『転ばぬ先のツイ』でもっと詳しく分かります~♪ http://t.co/PQlq2smt RT @momojp: 日本は再植民地になる @GeorgeBowWow 本当に大変な事に!@Kikorina828 @Tetsuko_pretty 米国自家菜園禁止法
07-28 18:42

アハハ、エグイ事になりますよ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ RT @soilyano: 江の島海岸で水着BBQで脱原発アピールとさとちんが言っております。日程調整を願いますwwRT @yurikalin: お疲れ様です~♪ RT @satoshithem: おつありです。
07-28 18:35

こんばんは。こちらこそヨロシク~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 初秋の小清水町から☆今晩は~。大嵐のあと、一気に秋の空気に変わりました。オホーツク海高気圧が非常に冷たい寒気を持ち込んでいます。例年に無く早い秋の訪れです。強く冷たい北東の風(浜風)が私を辛いア
07-28 18:32

お疲れ様です~♪ RT @satoshithem: おつありです。ブルーシート敷いて懇親会中\(^o^)/ RT @soilyano: 暑い中お疲れさまでした・えらいぞTシャツ( @gyokaigamieru さよなら原発?お散歩デモ http://t.co/xh1EtUZI )
07-28 18:27

ありがとうございます?楽しんで読んでくださいませ~♪ RT @ompfarm: @yurikalin @magosaki_ukeru @nasukoB たった今、「転ばぬ先のツイ」、到着ーーー!
07-28 17:12

【必聴】 RT @Premsheel: ブログを更新しました。 『小出裕章さん・たねまきジャーナル・7月25日/26日』 http://t.co/dWWkRome
07-28 16:05

詳しくは『転ばぬ先のツイ』を~♪(笑) RT @tutinoue: TPPは、自由貿易ではありません。 米国を通して買わせろ、売らせろという不自由貿易です。http://t.co/8lK6G7Ob 規制緩和しているのではありません。 http://t.co/qEW6Dq1E
07-28 15:15

こんな状況が起きていることを「とんでもなく異常だ! 物凄い危機なんだ!」と感じられないことが異常過ぎるんだよね。 RT @totolis_2940: 子供が放射線スクリーニング検査を受けている一枚。この記憶を忘れてはいけない。 http://t.co/DWQDAuiJ
07-28 15:13

ありがとうございます。しかし少々誤解されているようです。漫画ではありません。http://t.co/yLZAeAz0 内容をご確認いただき、何卒宜しくお願い致します。 RT @peacecandlesun:孫崎享氏の転ばぬ先のツイ」は漫画でしょ?扱おうかどうしようか
07-28 14:37

おいしそ? RT @gattin38: http://t.co/WtKcXqqC 焼きチーズ焼けました。ナウ。
07-28 14:20

RT @Cruisingtrain:拡散!種まきジャーナルが終了危機だとか。原子力村の圧力で潰されるわけではないらしい(奴らはラジオなんて小物は相手にしてない)。「種まき」の大切さと関心の高さを視聴者センターに! 06-6359-1123 http://t.co/6ZqdYiWR
07-28 14:09

だからぁ~、私の儲けは有りません(キッパリ RT @miyagrace: 凄いね!ごちそうさま~♪ RT @yurikalin 『転ばぬ先のツイ』(孫崎享 著):お陰様で、アマゾンでは、「外交・国際関係分野で1位」、「ノンフィクション分野で7位」、 皆様、ありがとうございます?
07-28 13:49

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





