虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/29のツイートまとめ
yurikalin

@hiromiha 嘘だぁー!シュウマイ弁当持ってますぜ-_-b
07-29 20:51

踊る集団、歌う集団、叫ぶ集団、語り合う集団、‥異なる個人が、異なる手法で、官邸に怒りをぶつけている。 http://t.co/piQr2BPW
07-29 19:49

こんなに膨大な集団なんだから、当たり前だけど、いろんなとこで、それぞれことなった波が起きている。何れも怒りの声。
07-29 19:46

やはり、このデモは、主役はこの普通の庶民たち。演説してる連中じゃないのが、よくわかる。
07-29 19:42

小さなの子供から、お年寄りまで、至って普通の庶民が怒りの拳を上げ続けて叫んでいる。誰も演説聞いてない(笑)
07-29 19:41

原発止めろ!の坩堝。凄いうねり。
07-29 19:38

こんばんは\(^o^)/ RT @honnosense: @yurikalin 党首お疲れさま~(^_^)ノシ
07-29 19:36

ついに、道路開放! http://t.co/aPSZPOYR
07-29 19:30

私もじゃ~♪こんにちは? RT @ksagae: @yurikalin 僕は人畜無害なんだけどなぁ。こんにちは(^-^)/
07-29 13:57

変な小細工してる・・・と思うよ。 RT @ksagae: ついっぷるがおかしいね。だからクライアントは複数にしてないと。
07-29 13:53


日本国民を(たとえそれが幼児であっても)治療すること無くモルモット扱いした野蛮な機関(怒 RT @kunitoshiinai: こんなぁ~物は早く閉鎖して。日本が米帝から独立しろ!知られざる”放射線影響研究所”報道特集20120728 - http://t.co/iuWUk4Lz
07-29 12:36

悲劇を先送りにしないことが重要。「泣くのなら、今思い切り泣く、5年、10年後には泣かない」 RT @egg_rice: なぜ、ふくしまで集団疎開が実現しないのか/知っておくべき「隠された福島の真実と現実」 CERISES http://t.co/GYzF70Hd
07-29 12:34

被曝する可能性が有るにも拘らず、その危険の中に敢えて子供達を連れて行く連中は、傷害罪か殺人未遂罪に問うべきだ。 RT @egg_rice: 【放射能】7/26 福島県伊達市の桃(もも)からセシウム(厚労省) - 放射能、本当のこと http://t.co/99K01Zgo
07-29 12:30

ありがとうございます?ツイッターや孫崎氏を知らない人でも、理解出来るように頑張ってみました~♪ RT @ompfarm:ツィッターをやってる人(孫崎さんをフォローしてる人)、やってない人のどちらにとっても、ありがたい書籍スタイル。オンラインのツイは埋もれていくけど、本は読み返せる
07-29 12:17

こんにちは~♪スッゴク嬉しいです? RT @ompfarm:「転ばぬ先のツイ」、章末注釈解説が秀逸。日米用語の基礎知識。 @upshylon273 @yuzulin @tdomon @jessasao @himurotakasi @keiki22 @cnvvlty
07-29 12:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @akkun_0831: さすがに仕事が大事。寝ます・・・・たぶん
07-29 00:50

直接自分に害の及ばない可能性が大きいものに関しては無神経なんだな、やっぱ。
07-29 00:32

「レイプ」って言葉には神経使うのに、「奴隷」って言葉に無神経なのって、何?
07-29 00:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @satoshithem: @egg_rice おつありでした。今日はホントに疲れました。休みます(*^^*)
07-29 00:28

無理筋のコジツケはやめといた方が良いという事よ。
07-29 00:26

それは視点が如何なものか?「黄色い猿」とはたかが例えじゃないの・・・と言われて笑っていられるのか? RT @Cruisingtrain: 奴隷と放射能が違うのは自明のこと。利権に胡坐かいた連中の視点が同じだということです。@yurikalin 奴隷は全人類を危機に晒さないけ
07-29 00:22

狂った都政 石原慎太郎 RT @jessasao: 狂った果実 石原裕次郎http://t.co/KP9w2dzM
07-29 00:19

と、思わないとダメなんじゃね?
07-29 00:18

奴隷は全人類を危機に晒さないけどね。しかも奴隷は、人の作りだした最悪の殺人兵器ではなく、人類で人権ある健全な人々だ。 RT @Cruisingtrain: あっ! その通り。 @t_kawase 「原発は日本経済のためには当面の間必要」 http://t.co/rhd8S50z
07-29 00:11

行間さえ読めんか???
07-29 00:04

観ないって言ってる人に言ってんだけど? RT @Cruisingtrain: 見たっていんじゃね? うちは見れないけどww  @yurikalin そうは言うけど、皆、案外オリンピック観てんじゃね?www
07-29 00:03

そうは言うけど、皆、案外オリンピック観てんじゃね?www
07-29 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





