虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/30のツイートまとめ
yurikalin

【拡散】 RT @gloomynews: 日刊ゲンダイ◆米軍2兆円回収の悪巧み http://t.co/s8CLt7iA 「7月上旬に英国で開かれた航空ショーで、米海兵隊幹部は海外の通信社に「日本の海上自衛隊はオスプレイを買う」と漏らしたという」
07-30 23:54

長女が合気道、次女は空手やってたから、私も一応持ってるのw RT @bugsworks: @yurikalin え?持ってるの?
07-30 23:48

何と美しい桔梗? RT @komichi2: 京都妖怪探訪(196):2012年夏・晴明神社の桔梗http://t.co/2UME1wCz 今年も桔梗の花が美しく咲く季節になりました。
07-30 23:47

あげようか? RT @bugsworks: ああ、道着が欲しいw
07-30 23:43

ラーメンさえ入らないくらい食べていたりするわけよ~♪ RT @yurikalin: 出来ない性質w RT @bugsworks: 我慢はどうした!?(爆)RT @yurikalin: いってんだけど? RT …呑んだ後のラーメンも我慢してるんだぜ~♪(ブイブイ
07-30 23:42

出来ない性質w RT @bugsworks: 我慢はどうした!?(爆)RT @yurikalin: いってんだけど? RT …呑んだ後のラーメンも我慢してるんだぜ~♪(ブイブイ
07-30 23:41

ほぉ~、んじゃ、ためしてみよう~♪ RT @menseki_kun: あたしはストレスから食に行っちゃうので、置き換えとかで夜食ってますよ。ラーメン>サブウェイでカロリーは3分の1に出来ますし~。なんかその辺で調整されてみたら?RT @yurikalin: だよね~♪・
07-30 23:39

いってんだけど? RT @bugsworks: じゃあ、食えるだけいこう!ヽ(´▽`)/ RT @yurikalin: 18。 RT bugsworks: 爆。いくつになったんだっけ?RT @yurikalin: こんばんは。呑んだ後のラーメンも我慢してるんだぜ~♪(ブイブイ
07-30 23:37

いえ、こちらこそ、いつも感謝です~? RT @ai_himesama: @yurikalin 写真を見てくださってありがとうございます♪
07-30 23:32

ありがとうございます?<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ RT @hin2mog2: 注文していた「転ばぬ先のツイ」が届いたので、早速、読み始める。良いね。
07-30 23:32


だよね~♪・・・と言い続けて、悲劇が起きているんだがw RT @menseki_kun: いい仕事してはるからおkデス!。是非5食目も活力にして頑張ってくださいね。RT @yurikalin: 正直だから許す!ちなみに、私は、さっき食べたのが5食目だw
07-30 23:31

18。 RT @bugsworks: 爆。いくつになったんだっけ?RT @yurikalin: こんばんは。呑んだ後のラーメンも我慢してるんだぜ~♪(ブイブイ
07-30 23:30

ゆうこ議員には枠拡大で1時間くらいやってもらった方が日本の為だと思うけどなぁ~? RT @moriyukogiin: 明日は、法務委員会で「捜査報告書の捏造」に関する最高検察庁報告書について質問。その後、社会保障・税一体改革特別委で質問します。一体特はNHK総合TVで中継。
07-30 23:25

ス・テ・キ? RT @kozoyoshida: RT @ai_himesama: モノクロの鐘 #photoikku #jhaiku #photo #macro #flickr http://t.co/mGfheKjR
07-30 23:24

正直だから許す!ちなみに、私は、さっき食べたのが5食目だw RT @menseki_kun: サブウェイと赤ワインを夜食ってたことを告白します~(自爆)RT @yurikalin: @hiromiha @menseki_kun お代わりしてないよ。
07-30 23:23

こんばんは。呑んだ後のラーメンも我慢してるんだぜ~♪(ブイブイ RT @bugsworks: 笑。こんばんは(●`エ´)ノ RT @yurikalin: 思い出したからイイじゃんかぁ~!・・・既に思いっきり食べたけどw RT bugsworks: (●`エ´)ノ RT
07-30 23:22

@hiromiha @menseki_kun お代わりしてないよ。
07-30 23:21

だよね~♪ RT @menseki_kun: 始まっていることはよいことデス!よ(笑)RT @yurikalin: ついさっきまで、ダイエット始めてた事、忘れてた(悲
07-30 23:14

思い出したからイイじゃんかぁ~!・・・既に思いっきり食べたけどw RT @bugsworks: (●`エ´)ノ RT @yurikalin: ついさっきまで、ダイエット始めてた事、忘れてた(悲
07-30 23:14

川勝平太知事、男だねぇ~? RT @egg_rice: ( ̄。 ̄)ホーーォ。「原発に依存する割合は地域で違い、静岡は依存度が低い。原発に依存しないといけない電力会社の管内とは事情が違う」 静岡県が原発協から脱退意向 再稼働推進の要請書に反発http://t.co/5wtdTvvL
07-30 23:13

ついさっきまで、ダイエット始めてた事、忘れてた(悲
07-30 23:09

いえいえ、花王の仕事してたので・・・(笑 RT @akkun_0831: @yurikalin ゆりかりんは本当に詳しいのね。勉強になった。過去を反省して消費者を大切にしてほしいですね。
07-30 23:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: 23時ですね。おやすみお (??ω?? )
07-30 23:04

業界最大手の花王とか、ホーユーとかにバッラバラにされちゃったのよね。ファンドの餌食。 RT @akkun_0831: @yurikalin 悲惨な事件でしたね。名前変えてたんですね。
07-30 23:03

んじゃ1号で~♪ RT @soilyano: (*^_^*)常連第何号かに登録しておいてくらはいな。RT @yurikalin: 本当は、私、小さな店構えのお食事&呑み処・・・みたいなの、やってみたいんだよなぁ~♪ 今の仕事行き詰まったら、体力残ってる内にしたいなぁ…。
07-30 22:55

1968年カネミ油症事件w RT @akkun_0831: カネカ食品・・・・俺も出入りしてたわ。そおいう会社だったのね。ふ~ん
07-30 22:51

閉じちゃうと腐るね。 RT @cnvvlty: @yurikalin 失礼なw このバッジをなんと心得る!ってなところでしたけど・・・ま、最近の国会は国民の痰壺化しているかもですね(~_~;)
07-30 22:48

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ RT @Kei_zenpukuji: ぜひ! 通います(^_-)♪RT @yurikalin 本当は、私、小さな店構えのお食事&呑み処・・・みたいなの、やってみたいんだよなぁ~♪ 今の仕事行き詰まったら、体力残ってる内にしたいなぁ…
07-30 22:43

ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ? RT @ksagae: @yurikalin 常連になるぜぇ、ワイルドだろぉw
07-30 22:42

@magosaki_ukeru 日米を行ったり来たりして国際弁護士をしている(先生の後輩・東大卒の)高校時代からの友から「転ばぬ先のツイ、見たことのないタイプの凄い本。頷けるところ多々あり。・・(略)家の中に絵画を飾り、どこに転居しても連続性を維持、という点は、成る程、と」
07-30 22:41

【殺意メラメラ】ふざけるにも程がある(怒 RT @gloomynews: 読売◆「東電だけきれいなバスに」…下請け作業員不満 http://t.co/ryeCWYPx 「東電社員だけ、きれいなバスに乗るのは不公平」「食事のメニューが同じ」「(作業現場の)線量を下げてほしい」
07-30 22:36

本当は、私、小さな店構えのお食事&呑み処・・・みたいなの、やってみたいんだよなぁ~♪ 今の仕事行き詰まったら、体力残ってる内にしたいなぁ…。
07-30 22:34

たまには美味い寿司食べたいから、時間出来たらネタ探して、自分で作ってみようかな?
07-30 22:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ますね。おやすみなさい。m(_ _)m
07-30 22:27

同意。土地に対する執着=愛情が無いから、究極のところ「ま、どうでもいいや」的発想になっているのでしょう。 RT @Joha_woodcraft: それは大きいです。つか、僕も含めて「頭が高い」んじゃないんですか?極めつけはワシントンDCで、あれほど地域性やヒトの匂いのしな
07-30 22:26

三権分立の大嘘! RT @egg_rice: アメポチ官僚主義の守り神 RT @yurikalin: 「何のための司法か」を改めて感じる。 RT @egg_rice: 原発問題住民運動全国連絡センター http://t.co/x3xg4vXj
07-30 22:04

そもそも何世代も前から住み続けている地元人達よりも、地方からやってきて故郷が他に有る(帰れる場所がある)連中の方が増えたからでは?だから、東京という土地への愛情がない。 RT @Joha_woodcraft: 茶々を入れる分けではないが、しかし東京というのは不思議な所だ
07-30 21:58

何のこれしき~♪(笑 RT @soilyano: 姐さんサンキューなりRT @yurikalin:【拡散】8月11日(土)の午後16時頃から RT @soilyano:ブログ更新 『第4回 原発偏向報道を正す!デモ、抗議行動を実施』 http://t.co/0qHeKetm
07-30 21:44

【拡散】8月11日(土)の午後16時頃からの予定 RT @soilyano: ブログを更新しました。 『第4回 原発偏向報道を正す!デモ、抗議行動を実施します。』 http://t.co/0qHeKetm
07-30 21:38

人は変わってゆくのね・・・ RT @hangium: 保坂展人さんはアクセンチュアのやばさを六年前に指摘されていた。びっくりだなう。http://t.co/rtHri31l
07-30 21:36

コイツ等、金の為なら庶民を殺すタイプね。 RT @egg_rice: 事故後も東電から多額の顧問料・国会で「恥知らず」の罵声 | カレイドスコープ http://t.co/b9HS8tJf
07-30 21:36

こちらこそ、ご購入頂いて、更にこんなにお褒め頂いて、感謝感激です~?ありがとうございます! RT @jaquie35: @yurikalin でも、ほんといい本を作って下さって感謝ですよ~m(__)m ゆりかりんさんありがとうございます。ちなみに夫は「戦後史の正体」に没頭中。
07-30 21:33

皆様も如何でしょうか~?(エヘ? RT @jaquie35: 御中元、御歳暮に友人、知人に贈ろう! RT @yurikalin: メッチャ嬉しい? RT ja満点! 「転ばぬ先のツィ」これはすごいアイデア。難解な孫崎先生のツイートが広く一般の人達の目線まで降下
07-30 21:27

「何のための司法か」を改めて感じる。 RT @egg_rice: 原発問題住民運動全国連絡センター http://t.co/x3xg4vXj
07-30 21:25

メッチャ嬉しい?(*ノェノ)ウルウル・・・ RT @jaquie35: だとしたら満点! 「転ばぬ先のツィ」これはすごいアイデアですよね。難解な孫崎先生のツイートが広く一般の人達の目線までエレベーターで降下してきてくれた
07-30 21:20

ありがとうございます?それが目的でした~♪ RT @jaquie35: @yurikalin こんばんは? 「転ばぬ先のツィ」これはすごいアイデアですよね。難解な孫崎先生のツイートが広く一般の人達の目線までエレベーターで降下してきてくれた、そんな感じですね。
07-30 21:17

読んだね?(笑 RT @keiichi__: アホだね。サンフランシスコ講和条約を根拠に尖閣諸島が日本の領土だって主張したら、「北方領土はロシアに上げました」って言ってるようなものなのに。
07-30 21:15

火力も所詮電力会社の利権傘下なんだけどなぁ~?その辺りを早く現状システムから解放すべく、まず東電解体からだね~。 RT @coolflat: 脱原発?それは原発に頼らない状況を作る事だ。電力会社のしがらみに関わる事なく、大都市の電力受給を自立させる事だ。
07-30 21:14

カリッと焼けたのが良いなぁ~♪ RT @70style: 旨いよねwRT @yurikalin: イイねぇ~? RT @70style: 明太子&餅入りが好きwRT @SENDAGI009: @t_hisashi @anjieasrny @70style お好み焼きもいいけども
07-30 21:09

強制すること自体、もうアンケートじゃないしwww RT @egg_rice: [調査回答を職務命令で強制。憲法に定められた思想、良心の自由や政治活動の自由を侵害したとしている。] 政治アンケートは違法 市職員らが国家賠償求める: http://t.co/TTEu2oHA
07-30 21:08

イイねぇ~? RT @70style: 明太子&餅入りが好きwRT @sendagi009: @t_hisashi @anjieasrny @70style お好み焼きもいいけどもんじゃも酒のつまみにゃもってこいですね
07-30 21:04

ヘルシ~? RT @tailsoup: アユの塩焼きとゴーヤチャンプルに美味しい物を少しずつ(^-^)/ http://t.co/rTs5PMFS
07-30 21:03

虚偽報告は犯罪じゃないのかなぁ~? RT @ompfarm: @kikko_no_blog 警察発表、マスコミ発表のデモ参加者数も文科省発表の放射線量と同じ理屈なり。
07-30 21:02

公務員の無能を実感するなぁ(涙 RT @egg_rice: 【書き起こし】 クローズアップ現代『もう刑務所には戻さない ~動き出す知的障害者支援~』: sokの日記 - http://t.co/BYm47AnJ
07-30 20:59

折角お風呂入ったのに、メッチャ汗かいたぁ~~~♪("0")
07-30 20:56

私もぉ~♪(笑 RT @tokidokiparis: @yurikalin @egg_rice 熱くなるの大好き!(^^)
07-30 20:31

暑い夜に更に熱くなれますぜ~♪ RT @tokidokiparis: うらまやし。(^^)RT @egg_rice (^q^)RT @yurikalin 超~辛い麻婆豆腐出来たぁー!だけど、めっちゃ美味いっ! http://t.co/upj5cuHj
07-30 20:26

サンキュです~? RT @iwatedaitou: こんばんは!いいとりあわせですね。うまそう! RT @yurikalin: 超~辛い麻婆豆腐出来たぁー!だけど、めっちゃ美味いっ! http://t.co/upj5cuHj
07-30 20:25

(*⌒∇⌒*)テヘ♪ RT @egg_rice: (^q^)RT @yurikalin: 超~辛い麻婆豆腐出来たぁー!だけど、めっちゃ美味いっ! http://t.co/upj5cuHj
07-30 20:25

超~辛い麻婆豆腐出来たぁー!だけど、めっちゃ美味いっ! http://t.co/tX9MClIG
07-30 20:18

暑い中、ご苦労様です~♪頑張って~~~? ( #loftch live at http://t.co/SmuNdZbW)
07-30 20:12

ありがとうございます? RT @honnosense: 孫崎亨先生@magosaki_ukeru  @yurikalin党首~、なすこ@nasukob さーん、ゲットしましたあ(^_^ゞ http://t.co/7qv0gf1s
07-30 20:07

大丈夫ですか?ご無理の無いように~♪ RT @hataeiji: おひさしぶりです。すこし、体調を崩しまして、休養中です。元気は取戻しましたが、3日ほど休むことにしました。年々、無理のきかない体になっています。
07-30 18:45

いつまでもシツコクてネチッこい奴は嫌い。
07-30 18:41

何とか自浄出来んの?出来んなら、ぶっ潰されても文句は言えんわな。 RT @Yu_TERASAWA: 新記事《国会記者会館、フリーランスを排除するも、警察官は出入り自由》を公開しました。記者クラブメディアにとって、「報道の自由」って、何? http://t.co/iJ0a4iZO
07-30 17:17

それなら、当然東電に養ってもらいましょう~♪ RT @egg_rice: 震災理由の解雇有効 仙台、元従業員が敗訴 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/S6xT9d7a
07-30 16:42

やっぱ、殺人犯・・・というか、殺人未遂には相当すると思うんだけど? 原発事故を起こした連中。一秒でも早く、キッチリ犯罪者として裁けよ! でなきゃ、傷口はドンドン広がって、今まで以上に被害は拡大するだけ。
07-30 15:57

東電を潰さない理由って、これまで美味い汁吸いまくって良い目にあってきた《加害者の連中》が、「稼ぎ減るのは嫌だ」「境遇悪くなるのは嫌だ」って我儘言うのを聞き届ける為に、《被害者の庶民》が、これまで搾取されまくってきただけでなく殺されかけたのに、更に生き地獄を味わえということよね?
07-30 15:54

保険屋が逃げ出す位(危険)だから無理でしょうけど(笑 RT @tamakawat: それほど原発は安全だというのなら、法律を改正して今後の事故の賠償責任は全て電力会社にあるとしたらどうだろう。それでも運転を継続できるだろうか。その覚悟を持ってまで原発を継続できるか
07-30 15:36

アメリカにやる金ないよ・・・っていう雰囲気作ったからでしょうね。 RT @totti59: @yurikalin 最近では、唯一国敵扱い(マスコミバッシング、司法追及)されたのが小沢氏ですが……
07-30 15:34

ナトリウムは漏れてないけど、その他いろんなヤバいものが漏れ放題だったりして・・・ RT @ichimuann: ナトリウム漏れ もんじゅ誤警報 原因不明 (東京新聞) http://t.co/3F0ISFMR 原子炉停止中なのにボロボロのもんじゅ‥。
07-30 15:32

そうですよね。それに加担したアクドイ売国奴は、その後も、絶対的地位に居座り続け私腹を更に肥やし…戦後、戦犯を野放しにしてきたツケでしょうね(涙 RT @totti59:石井さんや中川さんも、果敢に体制に立ち向かって行って…日本は黙って右へならえしないと生き辛いですね
07-30 15:26

戦後も、重光葵等…国民を守る為に命をかけた政治家はいましたが、全員、その世界から排除抹殺されてしまいましたね。(実際に命を奪われている人も多数… RT @totti59: @yurikalin 田中正造さんのような政治家はもう現れないんでしょうかね……
07-30 15:05

何世代に渡って贅沢を尽くしても使い切れない位の資産を持つ連中こそ、弱者にその財産を返還すべき。どうせ弱者から搾取し蓄えてきた金なんだから。募金の精神自体は尊いが、そのシステムを利用して更に私腹を肥やす資産家達に利用されるのではなく、連中の資産こそ生かすべきとしたルールが欲しい。
07-30 15:03

そもそも「貧乏人が貧乏人を助けてやる仕組み作って、そこでひと儲けしよう」って考えてる、(一銭も身銭を切らず、分配の異常から目を逸らす)大富豪共こそ、財産投げ打って弱者を救うべきなんですけどねぇ~? RT @totti59:善意募金の行方は…… 他人任せのリスクは仕方なし?w
07-30 14:56

この機関そのものが不要! RT @tkatsumi06j:機関のトップが利害関係者なのでまずトップを入れ換えるか、日本に関わる案件については指揮権の凍結をするくらいの措置はとってほしい。"@yurikalin: RT @egg_rice http://t.co/OoXbo9BL";
07-30 14:49

警察が自分からぶつかってきておいて大袈裟に転ぶ振りして、ぶつかられた相手の市民を公務執行妨害で逮捕するのは、もう「いろは」の「い」的初歩的常套手段。 RT @nakachiyami: RT @611shibuya http://t.co/MAH0huLV #611shibuya
07-30 14:40

こういうテロ爺ぃこそ逮捕拘束してほしいな(怒 RT @tutinoue: 東京都の尖閣買取構想に頓挫の兆し http://t.co/Dv0l1xc9 この人、かなり軽薄なオジサンのようです。(我国の政界でも同類が跋扈していますが…) 
07-30 14:37

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





