虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/31のツイートまとめ
yurikalin

@toracyan06 もうすぐ死にかけてから1周年w この1年はちょっとヘビーでした。
07-31 23:59

んだらば、OK~♪ RT @ksagae: @yurikalin ちゃんとドヤ顔( ̄▽ ̄)してるよ~ん( ̄▽ ̄)
07-31 23:58

@hiromiha 萌え~?(謎
07-31 23:58

引け目に感じてる自分こそ変えなくちゃ~♪ RT @ksagae: 「ツイッターやってる」って言うと、若い子に「わー凄い!」って言われるけど、そこに「えっ、その年で?」というニュアンスがあるのを僕は見逃さない。。
07-31 23:51

@toracyan06 リハビリめっちゃ頑張ったので・・・。でもまだヨボヨボとしか歩けません。
07-31 23:50

そうですね。トラちゃん見習って頑張ります~♪でも、車椅子取れたんですよ。それだけでも、スッゴク楽になりました~♪ RT @toracyan06: @yurikalin さん、アナタも大変でしょうが、。。。アナタに頼るご主人も辛いのだと思うしね。 私の方は亡くなって22年、。。
07-31 23:49

んだ~♪ RT @satoshithem: んで、ビール♪ RT @yurikalin: 暑い時って、やっぱ、メッチャ辛ぁ~~~いもんじゃないの~?www
07-31 23:46

@hiromiha (・_・。 llllllヾ) マッマイッタナァ
07-31 23:46

暑い時って、やっぱ、メッチャ辛ぁ~~~いもんじゃないの~?www
07-31 23:43

@hiromiha ソレは、潜る時の必須アイテム~♪お魚ちゃん達の大好物なんだよん~♪
07-31 23:41


はい、夫がもう障害者だしダメなので、何とか食べていけるように、ボチボチ頑張ります~♪ RT @toracyan06: @yurikalin さん、今、仕事。大変だね、。。。頑張って頂戴! お仕事があるのは幸せなことだものね、。。。
07-31 23:40

http://t.co/U5zbvSnc RT @quirigua: エートスって何。
07-31 23:39

今日のところは、この位にしとったるわ(池野メダカ風)。。。おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @menseki_kun: @hiromiha @yurikalin 勘弁してください(苦笑)、とりあえずこんばんはおやすみなさいっす!
07-31 23:38

誘導ミスなんて有るわけないじゃん。何度練習してんのよ。しかも、誘導員いっぱいいるのに誰も気づかないなんて有り得ん。しかも、まんま日本選手団の皆が皆、予行と違う方向に誘導されるかい?
07-31 23:37

厚揚げはね、一回カリッと焼いてから入れると美味いんだよ~♪・・・って、まだ言うかwww RT @menseki_kun: ちくわぶから始まっておでんTLになりかけてる。猛暑+熱帯夜なのに(苦笑)
07-31 23:34

@hiromiha 今直ぐ食べたいなぁ~。外側カリッと揚げた奴?
07-31 23:33

ニプロって、昔本社はメッチャ暗かったのに、大きくなっちゃったよね~。
07-31 23:32

私的には、今断然、塩牛たんが食べたい~?
07-31 23:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: ではおやすみなさい。今夜も寝苦しそう。 #oyasumi
07-31 23:30

はいはぁ~い、今仕事しながらなので(笑)、別の日に(必ず~♪) RT @toracyan06: @yurikalin さん、沢山いそうだね、。。。 こっそり教えてチョ~(*´v`*)
07-31 23:30

コロ、食べたい~? RT @udonenogure1: @menseki_kun @hiromiha コロ・さえずり・たこ・・・
07-31 23:29

@hiromiha ただでさえ可処分所得低いのに、無駄なクズなんて・・・絶対買わないよね~(笑
07-31 23:28

ソレがエエ~♪ RT @damian16002000: しかも本人は鍵付きにしちゃったんでこちらも読めない。なんというか、本人が本当に現在するかどうか解らないレベルで、正直気持ち悪い。こういう人間とは関わり合いになりたくない@yurikalin 私なんか、その存在自体も忘れ去って
07-31 23:27

その他にも変なのいますから、今度コッソリお教えしますよ~♪ RT @toracyan06: @yurikalin さん、ははは)))  そかそか。一緒や、一緒や!! 江川の猫婆も嫌いだし、最近、本人がオウム以上にカルトになっちゃってるから大笑いだけど、。。。キャハハハ~
07-31 23:26

私なんか、その存在自体も忘れ去って久しかったよ(笑・・・まだいたという事を知って驚きwww RT @damian16002000: ゆりかりん、別に困んないよ、アホは無視すればいいだけww。俺はずっとそうしてますよ@yurikalin 困ったね~。気分良くツイ
07-31 23:23

@hiromiha 煮ても焼いても食えんのだから捨てておけw
07-31 23:22

私も随分前からブロックして居るもんで、全然忘れ去ってたんですが(笑 RT @toracyan06: @yurikalin さん、なに? ちくわぶ?のアホ、また、なにか言ってるの? 別にナニを言ってようが関係ないんだけど、。。 私、ブロックしてるからワカラン。ははは))) 
07-31 23:19

困ったね~。気分良くツイートしたいのにね。気分悪くされちゃかなわんね。 RT @damian16002000: あの馬鹿どうしようもないね、我がTLでも庭山さんのことでも炎上したのはあの屑と阿呆藤原のせいみたいですし。はっきり言って名前も見たくないし、関わり合いもなりたくな
07-31 23:19

@hiromiha オレも嫌いだよ、大嫌い~♪
07-31 23:18

ですよね~♪ RT @honnosense: @yurikalin あんなのをTLにあげるのはもったいない
07-31 23:17

ふぅ~ん、どうでもイイや(笑 RT @ksagae: @yurikalin ゆきこちゃんに絡んだみたいだね~。フォロー外してるからRTで見ただけだけど。
07-31 23:17

TPPですな。知的財産権は根こそぎやられますね。 RT @enterprisehere: Biden Introduces Intellectual Property Enforcement Strategy: http://t.co/eVxPMVnw #ip_topsy
07-31 23:17

どうした、ちくわぶ?(笑)・・・TLが「嫌ちくわぶ」の嵐www
07-31 23:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tutinoue: 今日も一日ありがとうございました。TLのみなさま、フォロワーのみなさまに感謝します。 おやすみなさい。
07-31 23:10

なんか、またやらかしてんの?(笑 RT @ksagae: おでんにちくわぶは不要だが、夏のちくわぶは迷惑ですらあるな。
07-31 23:09

こんばんは。イラクへの武力行使容認決議案に立ち会ったジョセフ・バイデンは、ブッシュの時代を受け継ぐ極悪筋。オバマも「NO」と言えなかった裏事情が・・・ RT @udonenogure1: @yurikalin  http://t.co/eVxPMVnw
07-31 23:08

下世話すぐる・・・
07-31 22:59

RT @HEAT2009: 首藤信彦「アメリカ政府内に、ビクトリア・エスピネルという知的財産権の執行調整官がいますが、彼女によりTPPがとりしきられています」。
07-31 22:56

あなたも生活者じゃないの?(笑 RT @kazu1961omi: 生活者からの実感が知りたいのです。RT @kaz005 @kazu1961omi 各種算定を見ると関電の電力は足りている足りてないの両方がありますが、それは言論人としてどうお考えですか?なんか足
07-31 22:51

一番辛い仕事してくれてる人達に、何これ?!(怒 RT @gloomynews: 時事◆食事、環境に不満多く=東電社員に抗議も-福島第1原発、作業員調査 http://t.co/7xpneJHn 「内部被ばくが不安なので改善して」「弁当のボリュームが少ない」「現場に線量表示計を
07-31 22:50

所詮、官僚共の考える事は庶民から金巻き上げて肥え太る事のみ(怒 RT @egg_rice: 【家畜国家の奴隷システム】 今日の経産省前抗議デモで、福島の方が「原発作業員がハローワークで日給8000円程で募集されている」 http://t.co/F6TNmyAi
07-31 22:47

RT @gomusou: 米GE「原発の正当化、難しい」 CEO発言、英紙報道 http://t.co/EY3Mycfx GEは東京電力福島第一原発の1号機を建設した会社。
07-31 22:45

アメリカ例外主義の骨頂(怒 RT @gloomynews: 東京新聞◆「経済力は文化の差」 ロムニー氏また持論 http://t.co/U6YvgFTB 「イスラエルの一人当たり国内総生産(GDP)は二万一千ドルだが、パレスチナ自治政府の管内は一万ドルだ。経済力に劇的な差がある」
07-31 22:30

完全な推進派の回し物が規制なんか出来る訳ないよね?もしこれ許すんなら、刑務所の監視は連続殺人犯にやらせるべきだ。 RT @gloomynews: 共同◆規制委候補4人に原子力マネー 経歴調査資料で判明 http://t.co/SeMgsbuH 「原子力規制委員会の委員長・委員候
07-31 22:21

トットとやれよと思う(怒)ったく何年経ってると思ってんだ? RT @st7q: 27年間水俣病検診を拒否された地域も…。その地域から今、多数の患者…。 時事ドットコム:水俣病救済、締め切り=3県で申請6万人超か http://t.co/wzD0E6Fv
07-31 22:19

新商品発表会とか、食品店とか・・・そういうイベントのラストの日みたい~♪各企業営業マンが自社に持ち帰るのメンド臭がっていっぱいくれるのよね(笑 RT @sichimi:私はただの見学だったんでなんもすることなくて。でも仕事に使ったお土産たくさんもらえました
07-31 22:15

山口さん、まだ「電気は足りない」って信じてるんだ(笑
07-31 22:10

穴掘り?(笑 RT @sichimi: 地下での仕事がおわりました
07-31 22:03

厳しい罰ないのかな? RT @nomSABOyuji: ワハハ! RT @chihirolovejohn: 日本テレビが、BPOに叱られたw RT @47news: BPOが日テレに意見書 取材ガイドライン機能せず http://t.co/joTHncap
07-31 22:02

仄々しますなぁ? RT @ksagae: 老犬が傍に居て夜釣かな 滋音 #kigo
07-31 21:56

頑張れ~♪ RT @hamemen: 【訂正】あさって8月2日11時、官邸見守り弁護士が警視庁に申し入れ。「市民の表現の自由を尊重し、過剰警備しないよう求める」代表は宇都宮健児弁護士。100名ほどの弁護士の連名。”
07-31 21:35

ありがとうございます?心より感謝。 RT @Mi_kunworld: 【転ばぬ先のツイ】孫崎享著、を読んで、3.11以降を振り返る。改めて政府の情報隠し、マスコミの隠蔽、で福島県民の被曝を進めたことに、憤りを感じる。イラストがいいね。
07-31 20:17

だよね。世の常。ミーラ取りがミーラって言葉思い出した(笑 RT @miyagrace: 演歌の上手い子どもの後ろは必ずステージママがいる!RT @yurikalin 彼女についてツイートした事もフォローした事も当然絡んだ事もなかったけど、何、突然今さら?>藤波心をdisってる連中
07-31 19:13

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 霧雨+冷たい北風(浜風)吹き付ける小清水町から(o・ェ・o)ノコンバンワ。相変わらず冷たい浜風続きの日々。ちょっと前に猛暑の北見市内から帰ってきました。残念ながら今日のハロワ通い
07-31 19:04

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @him_beere: @yurikalinさま、こんばんは~~~♪
07-31 19:03

「自分は何だって分かっている」って感じで振る舞い「自分の判断こそ正しい」と自惚れて騙されてた自分が悪いだけでしょ?全く恥ずかしくないのかね~?大の大人が。結局誰かを悪者にして憂さ晴らしたいだけなんじゃないの?>藤波心をdisってる連中④
07-31 19:00

「人格信仰すべきでない」とか「簡単に信じるな」とか散々豪語してきたくせに?「マスコミに騙される奴はバカ」とか「政治家を信じる何て愚か」とか「頭の鈍い連中は有名人にすぐ騙される」とか言ってきた人達が???>藤波心をdisってる連中③
07-31 18:59

登場した瞬間から今に至るまで、異常な程、持ち上げ、褒めちぎり、ある種信仰じみたブームまで作ってきた連中が、今度は掌を返して、彼女を激しく罵倒し始めている。実に見苦しい。>藤波心をdisってる連中②
07-31 18:59

ツイッターに登場した当初から、その怪しさを感じていたから、全く興味無かったし、彼女についてツイートした事も、フォローした事も、当然絡んだ事もなかったけど、何、突然、今さら?>藤波心をdisってる連中①
07-31 18:59

戦後アメリカに収奪されてきた気の遠くなる程の資産も。 RT @tokunagamichio: 雑感:まぁ、はっきり言って、メディアと検察には、この3年間の日本の政治の空白を返せと言いたい。。
07-31 18:15

たまに本当の事報道するから(笑 RT @totti59: @yurikalin wwwwwww 酷いもんですねw でも気をつけないとダブルスタンダードになってしまうのですよね……難しい。
07-31 15:51

こんな大嘘つきマスゴミを今だに信じる訳だから(呆→ http://t.co/1NMJCxiS RT @totti59: @yurikalin しかし、悔しいかな、一次ソースは圧倒的にマスコミなんですよね……あからさまに怪しいもの以外はどうしても信用してしまう傾向にあります……
07-31 15:47

信じてる人達って、一体いつまでマスゴミカルトの信者続けるんざんしょ? w RT @totti59: @yurikalin 新聞に書いてあるってだけじゃ全く信じられませんw しかも捏造の朝日ですし
07-31 15:35

仰天するですだ(笑 RT @totti59: へー日本だけ調整で退場ねぇ……
07-31 15:32

私もです~♪ココも良く行きます~♪→ http://t.co/dcKARq6G RT @harukioyamada: @yurikalin 私も辛いもの好きです。辛ラーメンを買い置きして、忙しい時によく食べます。
07-31 15:05

そうなんですか。私は激辛食品大好きなんですが、至って普通の人達よりも、腸は超~丈夫のようです。 RT @harukioyamada: @yurikalin それは、失礼しました!私の身の回りには、脱腸娘が多いのです。
07-31 14:59

いえ、やってませんw RT @harukioyamada: @yurikalin 脱腸(そけいヘルニア)は、やってますか?
07-31 14:55

私も野菜中心に食材の多くは九州から取り寄せています。娘達は若いので。 RT @harukioyamada: @nantokansuru @yurikalin 私は、京都以西の産地のこんにゃくを使っています。
07-31 14:55

私は便秘になった事がないのですが、腸内細菌の最適化に良さそうですね~♪ RT @harukioyamada: @yurikalin 冷麺は、腸の動きを良くします。脱腸仲間には、冷麺愛好家が多いです。(笑)
07-31 14:52

ウチで作るんですよw RT @nantokansuru: @harukioyamada 横から失礼します。こんにゃくは群馬産がほとんどだから危険だと思いますが・・・@yurikalin
07-31 14:51

ありがとうございます。今夜は冷麺にします~♪ RT @harukioyamada: @yurikalin こんにゃく、冷麺、野菜サラダが、健康的なダイエットに効果があるようです。私は、便秘予防のために食べています。子どもの時に脱腸だった人には、特にお薦めですよ!
07-31 14:48

まず責任取る人は罰受けてから・・・w RT @egg_rice: 【白々しいわね】原発復旧工事 暴力団排除に連絡会 :: 福島県内ニュース :: KFB福島放送 - http://t.co/VZUyXdXS
07-31 14:43

桁違いにデカイと犯罪にならないのよね(涙 RT @egg_rice数ケタ違いなのにねRT @yurikalin勝俣招待「マスコミ豪華旅行」は? RT @egg_rice氷山の一角RT @mainichijpnews京大元教授逮捕:公費流用http://t.co/y1nYRU0k
07-31 14:12

楽しみにしてます~ヽ(|||≧▽≦|||)/  RT @rolling_bean: ホントに!またぜひご一緒しましょう♪ RT @honnosense: rolling_bean @yurikalin お二人ともおあいしたかったでげす
07-31 14:09

この言い訳・・・に全くなってない言い訳にも笑えるw→ RT @hinablues: 『ロンドンオリンピック開会式で日本選手団だけの退場誘導』→体力温存のために、わざとやっていることです。朝日新聞 2012/07/28 夕刊11面を参照。キチンと記事にもなってますよ (^_^;)
07-31 14:08

勝俣ご招待「マスコミ関係者の豪華なご旅行」とかは? RT @egg_rice: まっ 氷山の一角。RT @mainichijpnews: 京大元教授逮捕:公的研究費流用問題で、収賄容疑 http://t.co/y1nYRU0k
07-31 14:04

私もぉ~? RT @honnosense: @rolling_bean @yurikalin お二人ともおあいしたかったでげす
07-31 14:02

そうだ!巨悪は容易く倒れない。地道に。 RT @soilyano: 委員長らじゃりました!すぐ勝てなくとも、負けなければいいのだ!RT @rolling_bean: @bronks4215 @soilyano @cinamochan 暑さと巨悪に負けずまいりましょう!
07-31 13:56

そうそう、まだまだ話したい事山盛りですよん~♪ RT @rolling_bean: もう、話は尽きないですよね。仕事も何とかなりましたぁ(;^_^A) RT @yurikalin: こちらこそ~♪メッチャ楽しかったですね?お仕事大ジョブでしたか? RT roll
07-31 13:55

こちらこそ~♪メッチャ楽しかったですね?お仕事大ジョブでしたか? RT @rolling_bean: @yurikalin 日曜は楽しいひととき、ありがとうございました~♪今日は呼吸するだけで暑いですね。
07-31 13:42

愛だね、愛? RT @animal_kawaii: 抱かなきゃ眠れない  http://t.co/xo9fdyeZ
07-31 13:38

ったく、んなバカバカしい茶番には呆れ果てる。まともな庶民は付き合いきれないから、頭のおかしい推進派だけから徴収しろよ。 RT @komatsunotsuma: 東電以外はどこも値下げ  http://t.co/LeoACSRd
07-31 13:37

@rolling_bean こんにちは 今日もヨロシクお願い致します~♪
07-31 13:28

関心を真実から外へ誘導する言い訳のミス(笑 RT @tosa_suigei: 会場の外へ誘導するミスがあってたまるか。
07-31 13:25

問題は、日本のマスコミは全く報道しない事。都合の悪い事を隠しているのじゃないか?と詮索されても文句言えない。RT @Angama_Market:RT @coco_natural:RT @kenshimada:五輪開会式の日本選手団のみ退場 http://t.co/0yki5QqS
07-31 13:24

ですね。しかし、あのIOCが本当の事を言うかなぁ~?(笑 RT @ringo333: 理由が知りたいですね RT @yurikalin: また「放射能差別」とか?(笑 RT @ringo333:『オリンピック開会式!日本選手団退場の謎!』 http://t.co/4fh6QCql
07-31 13:13

実害を風評被害とか言って誤魔化している間は、世界各国からいろんな意味で差別されても文句言えんのじゃない?
07-31 13:12

また「放射能差別」とか言い出してる人いるんだけど?(笑 RT @ringo333: 『オリンピック開会式行ってきました!日本選手団退場の謎!』 http://t.co/Qy91MGjU
07-31 13:10

こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。 RT @ompfarm: おはようございます。 @tdomon @ottoodoroki @yukiko_kajikawa @him_beere @Bell_Boyd @nojiji @akihonakano @haiou4b1
07-31 12:39

こんにちは~♪ RT @soilyano: らじゃTHX RT @cinamochan: @leonardo1498 @hanayuu @rolling_bean @s@hanachancause おはようございます。今日も暑いのでお気をつけてお過ごし下さい,
07-31 12:38

こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。 RT @kamitori: @yurikalin おはようございます。きょうもよろしく~( ^o^)ノ http://t.co/eznwhbih
07-31 12:37

集客力落ちた穴埋めに客単価アップ策ですかね?(笑 RT @zamamiyagarei: おはよすー。ユニクロにパンツ買いに行ったら、3点での販売だから、1点のみのバラ売りは出来ないとのこと。靴下も同様。きもちわるいなー。
07-31 12:36

本当に残念です~(涙)ユックリお酒を呑んで美味しい物ご馳走したいんですが・・・スミマセン! その代わり、次回は利息つけてお返しいたします~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首のとこに電撃訪問したかったくらいですじゃ(^_^ゞ
07-31 12:25

センセ、こんにちは ~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんにちわ♪
07-31 12:21

「スミマセンが、あなたのお名前を教えてください」と聞くと「名乗る事はできません」と言うので「あなたの仕事は、声を生かすこと。『打切ってほしくない』と言う私の声を必ず届けてください。それから、コソコソ名前隠すんじゃなく、堂々と仕事しなさい」 http://t.co/QVu4LBh4
07-31 12:21

「つまり、視聴者から『種まきジャーナル』に関して問合わせがあっても、シラバッくれてスッとぼけてろってマニュアルでもあるのかな?」と聞くと「(言い淀んで)ありません」と言う。「でも明らかに、あなた、スッとぼけてますよね?」と私。 http://t.co/kuFtY2BT
07-31 12:17

「視聴者センターって視聴者の声を聞く所じゃなかったんだ?」と言うと「いえ、ご意見は聞きます」と言うので「さっき、あなた、『受付けない』って仰ったんですけど?」と言うと「こちらでは『種まきジャーナル』の事は分からないので」と言う。訳わかめ♪ http://t.co/lcBfqOd7
07-31 12:12

「打切り云々に関して、視聴者に答える部署がないんですか?」と聞くと「はい」と言うので「つまりそんな類の声は受付けないぞと言う事ですか?」と聞くと「はい」と。「打切ってほしくないので電話しました」と言うと「そうですか」と言う。開いた口が・・ http://t.co/ZoQKwLuc
07-31 12:02

「『種まきジャーナル』打切りって本当ですか?」と聞いたら「ソレは分かりません」と言うので「分かる部署に回して」と言うと「そんな部署は有りません」だって。ビックリした。 RT @tanakaryusaku:「種蒔きジャーナル」打切りの危機 http://t.co/duKm2Zy7
07-31 11:55

IOCは、お金で動くからw RT @egg_rice: アマチュアイズムはどこ キョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝキョロ
07-31 03:31

ですね。「国益=権力者の利益」ではなく、「国益=国民の幸せ」でないと。 RT @kazqw: @yurikalin 間尺に合わなければぶっ壊してもいいもんだ、と思うことが大事。
07-31 03:19

うん、長女は今日は午後から出勤~♪だけど、機嫌悪いw RT @shionmiyabi: @yurikalin その後お家事情は大丈夫?
07-31 03:04

今夜眠れそうにない~(涙 RT @shionmiyabi: @yurikalin 今回で叙々苑ランチ3回目なの。(毎回決まってるのね)安定の美味しさでしたよ~♪
07-31 02:59

ですな。実質的にスクラップ化されているわけで、新しくビルドあるのみ。 RT @soilyano: 再興というより一から作り直すつもりでやるべさ!RT @yurikalin: ですな。砦無き城。共同体すら破壊されてるし。 RT @so: 夷敵から守ることなけりゃ、国家でな
07-31 02:58

美味かった~? RT @shionmiyabi: @yurikalin 肉!?
07-31 02:51

ですな。砦無き城。共同体すら破壊されてるし。 RT @soilyano: 夷敵から守ることなけりゃ、国家でなくネーション=ステート、村落共同体の大きいので事足りるわけですよね。我が国はもはや国家の体をなしてないなりよ。ちきしょうめ!RT @yurikalin: 国家…って一体何?
07-31 02:51

生きる上で打算は仕方ないことなのだろうが、そういう社会を否定しておきながら、実は当人が・・・という人は、バレるのは時間の問題だよね。
07-31 02:48

国家…って、一体何なんだろね?
07-31 02:38

そこで、真の政治家が必要になるんです・・・けど、これまで、日本の国民によって、国の為になる有能な政治家は悉く抹殺されてきましたからね~。 RT @kazqw: @yurikalin 相手が大き過ぎますね。米国もそう簡単には手を離さないでしょう。でも、放っといたら多くの人が緩慢な
07-31 02:30

肉~? RT @shionmiyabi: 夜ふかしな我が家はまだまだオリンピック中継を見ております。私の足元でおんぷが大いびきで寝ています(笑)
07-31 02:27

そうなれば先進国として、民主主義の看板を下ろさざるを得ない。どちらをとるのか?或いは、そうなる前に何かが変わるのか? RT @saatennkixyu: 今のデモは反権力集団を養成している段階。毎週、デモ参加者を増やすことにより、反対制集団を人為的にイシヤが作っている。ある程度
07-31 02:25

そういう大局的シナリオを描いているリーダーがいるかな?(笑)多くは、未だ権力の掌の上。しかし、デモ参加庶民は、その掌から飛び出し始めた。 RT @kazqw: 歴史を見れば、革命が起きる時、権力内部も割れる。こっちも分断を仕掛けるくらいのことを考えなきゃ。
07-31 02:23

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





