虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/01のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: さて寝ます。おやすみなさい。少しでも明日が、今日よりよい日になることを願って! #oyasumi #脱原発
08-01 23:57

お疲れ様です~♪これからだよね。本格的な戦いは。 RT @satoshithem: @yurikalin @egg_rice @sakura_tokyo みなさん、おつありです。今まで懇親会してました。今夜は初めて参加された方たちが多かった。この運動が広がるのも、これからです。
08-01 23:57

皆が寝静まると仕事捗るのよね。
08-01 23:39

全く同感。我々人間は自然のごく一部に過ぎないわけで・・・ RT @udonenogure1: @yurikalin 「自然を守ることが全てにおいて優先する」と改めて考えたし、もしそうしたならば、ほとんどの問題が解決するかもv
08-01 23:39

バイク便来たぁ~! さて、仕事本腰タイム~♪
08-01 23:04

ありがとうございます?皆様にも是非購入して頂いてくださいませ~♪ RT @htatami: @yurikalin 孫崎先生の本が2册とも届き読んでいます。)^o^(
08-01 23:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、これにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。脱原発!打倒新自由主義!日本の政治を再び民衆の手に!、明日も頑張ろう。私は内陸の町での再起
08-01 23:00

ソレ重要かも~? RT @akkun_0831: @yurikalin 料理の塩分だけでなく、自分にも補給が必要な過酷な場所だわ!
08-01 22:56

もう殆どレスリングですからね(笑)これに限らず、白人に都合よくルールがドンドン変わりましたからね~。http://t.co/Xu1T5BA3 http://t.co/1kNftv9F RT @htatami:柔道の試合を見ているのだが、どんな競技なのか?首をかしげる。( ̄^ ̄)ゞ
08-01 22:56

アレは人の食べるもんじゃありません(キッパリ RT @totti59: 今日の収穫。日高屋の冷やし中華は俺に合わない……
08-01 22:52


あぁ~、だから、真夏に狭い台所から出ると、グッタリするんだw RT @akkun_0831: @yurikalin 55℃以上だったんだね。
08-01 22:51

出来もしなことを言うとお仕置きしましたけどね、ウチの娘には。 RT @gloomynews:意見聴取会:被害者批判噴出「ガス抜きでは?」 http://t.co/PcpmpyRc 「野田首相は『私が責任をとる』と豪語、事故で誰が責任をとった。原発を廃止することが責任の取り方」
08-01 22:47

マジ~! まるで、危険エリアだなぁ。。。 RT @akkun_0831: @yurikalin そそ!暑いよ台所で火を使うと。以前勤めてた店では、温度計が壊れたもん。
08-01 22:44

厨房って、只でさえメッチャ暑いしね。夏は特に。仕事で疲れ果てて帰宅して作るには、命がけ~♪www RT @akkun_0831: @yurikalin 汗流して作る屋外の料理こそ、知識と技術とが問われるわよね。
08-01 22:40

@hiromiha そなんだよ、ソレを示唆したら、煩いコバエがシツコクまとわりついて来てさ。きっとTPP推進なんだろな,頭悪そうだったからw < http://t.co/fzD074X9 http://t.co/hDnFX1Kt
08-01 22:39

ソレも、ある意味めっちゃナツい~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin BBQと言うと格好良いけど、俺の場合はボーイスカウト時代の飯盒炊爨だけどねw
08-01 22:36

轆轤首のように首を長ぁ~くして、お待ちしております~♪ RT @htatami: @yurikalin 10月7日に東京で全国消防操法大会があり、私達の地区の高松第二分団が県大会優勝。全国大会に出場します。応援に行かなくては?と思っています。)^o^(
08-01 22:33

いや、ソレは暑苦し過ぎる(笑 RT @akkun_0831: @yurikalin 河原でBBQも良いけど~ (*^_^*)
08-01 22:32

非生産的と分かっていて、むやみやたらにdisってる奴こそ、「何様だぁ~?」って感じだと思うのでござるよ。
08-01 22:31

なんかいろいろとアイデア思い浮かべると、ワクワクしてくるね~? RT @akkun_0831: @yurikalin 野川公園の芝生の上でなんて良いかもね。近いし~♪
08-01 22:29

娘達が、最近痩せすぎているようで、心配。ちゃんと食べさせているのになぁ~? ・・・ルーキーだから、ストレスかな?
08-01 22:29

まったまた、ご謙遜をぉ~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin シェフはシュフに及ばないのですよ。
08-01 22:27

参加者募集~♪ RT @akkun_0831: 野郎~www RT @yurikalin: えぇ~、んじゃ、持ち寄りパーティ~、すぐやろう~? RT @akkun_0831: @yurikalin @hiromiha プライベートなら無料だよw
08-01 22:25

そうは言っても、アッくん、プロだし~♪ RT @akkun_0831: 料理はね、技術や知識も大切だけど、愛情込めて作り続ける人には叶わないんだよ。
08-01 22:23

こんばんは。世界一暑い京都をお散歩ですか~?(笑 RT @udonenogure1: 今日は、散歩へ行ってきましたv
08-01 22:23

えぇ~、んじゃ、持ち寄りパーティ~、すぐやろう~? RT @akkun_0831: @yurikalin @hiromiha プライベートなら無料だよw
08-01 22:22

大賛成~♪ RT @kamitori: 水中を掃除しているのは外国人。田中が潜れ!!RT @yurikalin: 燃料棒と一緒に浸かってて欲しい位だ。 RT @magicalmako: 田中俊一はまず責任を取って4号機プールの掃除でもやってもらえ
08-01 22:21

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 案内:週刊ポスト次週(月):私×高橋洋一×長谷川幸洋(東京新聞)対談終える.1960年安保と今回再稼働反対デモの比較から日本の政治の在り方について論議
08-01 22:21

アッくんが作ってくれてたら大枚はたかないといかんじゃないの?(笑 RT @akkun_0831: 俺か? RT @yurikalin: @hiromiha 美味しい料理作って待っててくれる事もあるじゃんか~♪
08-01 22:20

自前の作物は、美味しくて栄養吸収も抜群ですよね~? RT @tailsoup: お姉さんが田舎で沢山収穫して帰ってきました(^-^)ありがとうお裾分け(^-^)/ http://t.co/6QwDguJV
08-01 22:20

@hiromiha ウチの娘共もそろそろ、私の帰宅時間に帰ってないくらい仕事忙しくなるらしいw
08-01 22:19

これは良いたとえですな。 RT @vagabond28: ヒトラーがアイヒマンを友としたように 野田佳彦はいま田中俊一http://t.co/QnJy6Fb5をアイヒマンの役につけるつもりらしい
08-01 22:18

燃料棒と一緒に浸かってて欲しい位だ。 RT @magicalmako: 田中俊一はまず責任を取って4号機プールの掃除でもやってもらえ ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
08-01 22:17

@hiromiha 美味しい料理作って待っててくれる事もあるじゃんか~♪
08-01 22:16

真の目的を妨げる撹乱分子に、いとも易々と騙される有名人が多くてかなわんな、ツイッターも。
08-01 22:16

ですよね。そろそろ、狂ったシステムを正常化しない事には、「原発再稼働」した所で、どこの国からも信用なくして、経済的にも大打撃なんですがね~? RT @zebra_masa: そうなるよね。 RT @yurikalin:やむ無しかも? http://t.co/cQs1hhR3
08-01 22:14

@hiromiha いやいや、君んちの息子には全然負けるから~♪
08-01 22:12

アハ、どっちも煩い同士でバトルですなぁ~(笑 RT @htatami: @yurikalin 秘書がうるさくて寝れない!と言って怒鳴っています。がははは。
08-01 22:11

あら、ソックリさん達、大活躍ですね~? RT @htatami: @yurikalin その前に孫達が起きて来て、ビールのお酌をして盛り上がっています。(爆笑)
08-01 22:08

相手の立場に立てば、やむ無しかも? http://t.co/QroefVZ5 http://t.co/tQtkkbKw RT @zebra_masa: やっぱり日本からの入国者は、検査されてたんだなあ。 http://t.co/nqlsmtPh
08-01 22:08

海外に行くと、日本の異常な点が良く目につきますよね~♪ RT @basilsauce: 今日見たお米は500グラム入りで49セント。5キロ袋が500円くらいってことで、日本 よりかなり安い。 #ドイツ http://t.co/ucyQxK1z
08-01 22:03

こんばんは。祈りましょう? RT @haiou4b1こんばんわ【IKUZO】俺ら時空を超えるだhttp://t.co/rKWOwhuv 集中豪雨の波状攻撃 被害がでませんよぅに… @hlog009 @tummty @egg_rice @yohnoji @kanatyin
08-01 22:02

あら、じゃ添い寝してあげなきゃ~? RT @htatami: @yurikalin 秘書はイビキをかいて寝ています。(爆笑)
08-01 22:01

こういう時こそ、そうした組織からスピンアウトするとか、内部告発するなどする人こそ尊ぶべき存在。そしてフリージャーナリストへ。 RT @yuzulin: @yurikalin @magicalmako 司法も検察も警察も…日本の公的機関で腐敗していないものを探すのが難しい状態…。
08-01 22:00

スグ集まりそうですねw RT @FRCSRJP: 狂った御用学者の発言に関するリンクを収集しています。下記のようにお知らせください。ご協力お願いいたします。 サンプル「早野龍五 http://t.co/HmseTQzW
08-01 21:58

こんばんは。ソレは偉い~♪で、一緒にお風呂でしょ?(笑 RT @htatami: @yurikalin 今晩は!連合の議員懇談会から帰りました。片町への誘惑に惑わされず秘書のもとに!)^o^(
08-01 21:56

法曹界が腐りきっていることを白日のもとに晒したということです。 RT @yuzulin: RT @magicalmako:311以降法律は機能していないし誰も逮捕されていない 法国家は崩壊した  ( http://t.co/KuCcVG4i)
08-01 21:52

数年後には、「日本の被災者」ってサイトも出来そうですな(悲 RT @cmk2wl: こんなサイトができました。チェルノブイリの被災者  http://t.co/pwTr4CkU
08-01 21:49

おやすみなさい。今日は残念でした~(涙) また近い内に上京してくださいませ~? RT @honnosense: ちょっと明日早いのでTLタコ離脱です。おやすみなさいませ
08-01 21:48

@hiromiha 美味そだね~♪ウチは帰宅したら、冷しゃぶが出来てた~?
08-01 21:47

ベクレル表示してくれさせすれば、風評被害はある程度抑えられたと思います。買い控えは不安だから起きるのです。http://t.co/qDsNXJIO RT @fushigina_hana: タコを出荷するなら、放射能の測定値を表示しないと、タコ全体の消費が落ち込むんじゃないかなぁ
08-01 21:45

清水も、・・・どんどん遡ってくれてもエエよ~♪ RT @keiichi__: 勝俣が天寿をまっとうする前に刑務所にブチ込め!『原発事故を検察が捜査へ 国や東電の刑事責任』 http://t.co/8MuVODDC
08-01 21:34

家宅捜査に入るにも、既に証拠に有りそなモノは処分されてるしね(怒 RT @keiichi__: 原発事故で捜査開始=刑事告発を受理―東京地検 - WSJ日本版 - http://t.co/QOiemd4P http://t.co/koeWAW3f やっとかよ
08-01 21:32

んなことする前に被災者に当面の生活補助しろよ。 RT @keiichi__: 退職金、最大4割増しで調整=公務員の早期退職を促進―政府 - WSJ日本版 - http://t.co/QOiemd4P http://t.co/Oodu6PWb 退職金を上乗せして天下り斡旋なんて
08-01 21:30

ありがとうございます?心より感謝いたします。 RT @pinuskoraie: ー孫崎さん『戦後史の正体』創元社1500+税 『転ばぬ先のツイ』メディアパル1400;税 ともに面白く目が覚める ー悟郎
08-01 21:27

分かり易くて面白い~♪ RT @totti59: 関東は軒並み数千倍か……しかし福島は低いところと較べれば100万倍か…… だからなんだと、被害とは関係無いことにしておきますw : 亡国之民 47都道府県の放射性セシウム降下量をグラフ化 http://t.co/LSjeBcE8
08-01 21:26

スライム化しても良いとwww RT @Yosane0310: こんばんは。ぜひ、溶けて下さい。ファンが喜びます。(^-^)/ RT @yurikalin: 笑顔が溶けそうなんでつが(笑 RT Yo力を合わせて?笑顔で暑さを乗り切りましょう。
08-01 21:20

エリート達のくせして誤字?!(笑 RT @kubota_photo: 素晴らしい! RT @kohjohcho: @NoNukeArt @onoyasumaro とりあえず、こんなの作ってみました。http://t.co/CMHNqGOk http://t.co/BHzCi6Y8
08-01 21:16

都民の一人として、「勝手なことすんな! 売国奴知事」(怒 RT @kikko_no_blog: 「 尖閣諸島地権者に「負債40億円」が発覚! 」の記事を投稿しました http://t.co/h33hGmNm #r_socialnews
08-01 21:15

笑顔が溶けそうなんでつが(笑 RT @Yosane0310: こんばんは。力を合わせて?笑顔で暑さを乗り切りましょう。(笑 RT @manten2010: @Yosane0310 @toracyan06 ヨウさん、おはようございます。8月がスタートしました。みんなで力を合わせて
08-01 21:10

暑い中、お疲れ様でした~♪ ( @minipara live at http://t.co/A4HjCTlu)
08-01 21:05

月見団子食べたくなりますなwww RT @adsetukei: バンコw~! 綺麗な~良いお月さんが出てる! 爽やかな風~が!
08-01 20:57

ありがとうございます?ゆうこ議員も楽しみにしてくださっていたので~♪ RT @DreamStarAngels: 表紙と思ったら、赤いのは本の帯だった。この帯のデザイン、いいですね。 RT @yurikalin: 森ゆうこ議員は、読んでくれたかしらん~? > 『転ばぬ先のツイ』
08-01 20:55

全ての根っこが同じ…ということが見えてないんだな。煩いコバエどもには。
08-01 20:52

明日にも大地震が起こる可能性が・・・ RT @kamitori: 何のための脱原発、再稼働反対か?すでに症状は現れている。のんびり10年後なんて言っている暇はない。RT @akemizk06512 福島の子供達の即時避難を訴えるって最優先それ無視して脱原発なんてあり得ない。
08-01 20:47

文科省は、何しか、SLOWLIだから(笑 ( @minipara live at http://t.co/A4HjCTlu)
08-01 20:43

またアジに行くわよん~♪ RT @sakura_tokyo: ここの抗議行動は、いろんな新しいメンバーが登場していいですね~運動の広がりを感じる♪ ( @minipara live at http://t.co/A4HjCTlu)
08-01 20:40

確かに(笑 RT @egg_rice: コレのこと?  http://t.co/h0jssqp1  RT @renkon0112:...
08-01 20:39

ウットリ? RT @hiromiinagaki: 満月…*
08-01 20:38

『転ばぬ先のツイ』のP.39です~♪ RT @tanakaryusaku: @yurikalin 様。>>龍作さん、イラストにも登場してるの、気づきました?(笑<< どこのイラストですか?
08-01 20:34

おぉ~、増えたやん~♪今夜は特に多いな。 RT @satoshithem: 文科省前。今夜は50名ほど。 http://t.co/lUGLgjkB #文科省 #福島 #子ども #避難
08-01 20:28

龍作さん、イラストにも登場してるの、気づきました?(笑 RT @tanakaryusaku:
08-01 20:28

ヒールは足痛くねが? ( @minipara live at http://t.co/A4HjCTlu)
08-01 20:27

森ゆうこ議員は、読んでくれたかしらん~? > 『転ばぬ先のツイ』
08-01 20:25

頑張ってくだされ~♪・・・宣伝の方もヨロシクです~♪(笑 RT @sr_ta3: @yurikalin いままでツイッターから遠ざかっていましたが、なんだiPhoneからだと簡単だと思い、さらに「転ばぬ先のツイ」ということで遅まきながら・・・今後ともよろしくお願いします・・・
08-01 20:24

それにしても、しつこ過ぎ! 非生産的過ぎて、ウンザリ。。。 RT @egg_rice: 大概会うと典型的な小心者なんですけどね・・RT @yurikalin: 見境なくdisることしかしない連中には辟易。
08-01 20:22

そぉ~いう奴等が日本をダメにしてきたのにね。妄信してきたツケが目の前にドンダケあんのか、シッカリ見てほしいもんですな。政治家は信じるもんじゃなく監視するもの。そうやって国民が育て上げるもんざんす。 @egg_rice: 偏愛は人も組織もダメにする。って常識なのに
08-01 20:20

稲井さんは、暑そうだから、たまには短パン履いてください(笑) ( @minipara live at http://t.co/A4HjCTlu)
08-01 20:17

テツさん、いつも精力的で、ス・テ・キ? ( @minipara live at http://t.co/A4HjCTlu)
08-01 20:17

@hiromiha 気持ちよかばい?
08-01 20:15

見境なくdisることしかしない連中には辟易。
08-01 20:15

@hiromiha レモンスカッシュ風呂w
08-01 20:12

お疲れ様です~♪ RT @sr_ta3: 事務所のみんなが帰ってしまったそうだよなーもう8時過ぎているんだからなー
08-01 20:11

@egg_rice もし子供がいたらだけど、この人に育てられる子供は可哀想ですね。→renkon0112<愛に目が眩んで悪い事しても絶対に叱らないでしょう。そういう親がイジメを作る。
08-01 20:11

爆笑w RT @egg_rice: いちいち報告されなくていいざんす♪RT @renkon0112: 今日はこの二人をUnfollowerとした。なんだ、こいつ等は! @yurikalin RT @egg_rice
08-01 20:08

ダァ~メだ、こりゃ。。。 RT @egg_rice: で、肝心なTPPもスルーですか・・あーそーですか (-。-)y-゜゜゜  時事ドットコム:10年後に「原発ゼロ」=基本政策を発表-小沢新党 http://t.co/vrXh6eEo
08-01 19:58

文科省、たまには降りてきて答えてみろ! 国民目線でものを考えてみろ! この税金泥棒め(怒 ( @minipara live at http://t.co/sFYXGbGE)
08-01 19:57

『転ばぬ先のツイ』もヨロシク~♪ RT @tokunagamichio: 本当に孫崎さんは命懸けでメッセージを発信されている。本を買って応援!RT @Top_IDOL_Japan: 孫崎さんへの当局の弾圧を回避する方法は大ベストセラーにするしかない。 RT @ompfarm
08-01 19:45

凄い!上手~\(^o^)/ RT @fukkurasuzume: 子が作った石包丁、わたしは勾玉。すぐご近所の資料館で。 http://t.co/4ItMq7WN
08-01 15:42

あとで、DMしますー。 RT @honnosense: @yurikalin そーです
08-01 15:39

こんにちは、今日もよろしくお願いします。 RT @ompfarm: おはようございます。:-) 雨でようやく猛暑から開放された朝。夏の計画停電を煽っていた北電が冬季の電力不足を口にし始めた八月の入り。@kamiyapc @ichimuann @kero_jiji
08-01 15:36

こんにちは、今日もよろしくお願いします。 RT @kamitori: @yurikalin おはようございます。今日も暑くなりそうだけど、電気余ってます!!再稼働も瓦礫処理も、消費税もいんなかっぺ~(^_^)/ http://t.co/SBnIy2ho
08-01 15:35

@Sunuho @bugsworks @Yosane0310 こんにちは、今日もよろしくお願いします。
08-01 15:35

センセ、今夜は東京にお泊りですか? RT @honnosense: @yurikalin 党首こんにちわ♪欠航してもうたので今日までいることになってしまいました(*_*)
08-01 15:33

@magosaki_ukeru ありがとうございます。了解いたしました。
08-01 10:48

龍作さんの姿の方に注目してしまった(笑)議題は、も少し目的を明確にしたら良かったかも? RT @tanakaryusaku: 新記事 『反原連との討論会 “原子力規制委員会人事”問われ、民主党議員凍りつく』 只今アップしました…→ http://t.co/FVECvBAO
08-01 02:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gaitifujiyama: さて今日はオリンピックはここまで。このあとはシャーロック見ながら寝るとするかな。ではオヤスミナサイ
08-01 02:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gloomynews: 今夜はこれにて。Good Night, and Good Luck.
08-01 02:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @KiyomuTomita: 皆様。本日もマジで寝ないと明日雨降りますので、寝ます。おやすみなさい。お疲れ様でした。嗚呼、四万十の友達の所に行きたいなあ。島原の青い理髪館の陽子ちゃんは元気にしているのかなあ。倉敷の井上のブドウ
08-01 01:41

よぉ~く分かります。私も同様。制作の過程が理解できていない人達が多過ぎます(涙 RT @KiyomuTomita: 儲かると思ってないの。けれど、取材経費プラス日当くらいはもらいたいなと思うのです。やればやるほど赤字だもの。絵に描いたワーキングプア。@yurikalin 超~レア
08-01 01:39

というか、最先端のテクニックばかり誇示されてもついて行けないしなぁ・・・www
08-01 01:38

確かに、仕事の進め方も技術も向上したけど、やっぱ一番大事なのは、作り手側の思いの集結。そういうコンセンサスは最低限守って行ける仕事が良いなぁ。
08-01 01:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kamitori: おやすみなさい。 http://t.co/50PGttwz
08-01 01:35

超~レアだと思いますw RT @KiyomuTomita: 取材費くれなくてもページ20万円で4ページくれたら文句ないけれどさー。噂ではそのくらいもらってる有名カメラマンさんがいるとかいないとか。いーなー。
08-01 01:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @komatsunotsuma: 今日も本当にありがとうございました。また明日もよろしくお願いします。明日もいい知らせが舞い込むといいですね。風邪や熱中症に気をつけて下さいね。夢で逢え http://t.co/xBWqJXwP
08-01 01:20

狂ってる。 RT @Mihoko_Nojiri放射性物質の量という意味ではもう測れるものはもう測ったと思うので、あとは補償が遅いとか、いつまでたっても決断しないとか、放射性物質の処理方法を決めないとか、かなり複雑な政治の話になってしまっていて、あんまり水俣病と比べるところがない
08-01 00:57

RT @kamitori:正式に数えていないということですね。RT @teatree_ft:警察発表の参加人数ですが、先週、別件で警視庁警備部に電話した際、参加人数は何人でしたか?と質問したら、ハッキリ部外秘だと言われましたよ。警察発表といわれる数字はマスコミ向けのゴニョゴニョ
08-01 00:47

いや、マジで多いですね。 RT @chicksmbox: 東京の通勤電車では、咳をする人が多くて、インフルエンザが蔓延している冬のような情況
08-01 00:43

RT @kamitori: 産経はバカだね。亀井静香「警察が1万といったら2万、7万5千といったら15万」だって!RT @singo_mpc: 「首相官邸前…デモ参加者…要所に陣取っているのは過激派の活動家や労組員、政党関係者がほとんどだ」 【産経抄】
08-01 00:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @pippinpippin: ありやー、大変。国会大包囲の決壊を良しとしないつぶやきをしたら、お叱りをいただいたので、熱くなってしまった。 今日は長距離運転、ねなくっちゃー。 これまでの反原発連合を支持
08-01 00:37

@hiromiha おやすみなさい。私もポンポコポン丸出しで・・・
08-01 00:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 面白くなかったぞなもし。さあ寝よう。
08-01 00:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @keiichi__: さて、寝よっと?
08-01 00:32

ですよね~♪ RT @toracyan06: @yurikalin さん、同じ人生から前向きに考えて生きた方がいいもの!!!
08-01 00:32

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: えー、さすがに眠さがばくはっつです。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
08-01 00:31

おやすみなさい。私の夢見られますように~♪ RT @bugsworks: じゃあ、おやすみなさい(●`エ´)ノ
08-01 00:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Yosane0310: でわでわ。わたしも怒られないように休みます。おやすみなさい。 RT @bugsworks: @yosane0310 ぎくっ。それは、間違いないですね(爆)
08-01 00:30

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





