虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/02のツイートまとめ
yurikalin

三流だと思うんですが?(笑 RT @hin2mog2: 政治二流、国民一流なんて、そんなことありえないわな。政治が二流ということは、ものを考えない者が多いちうことだろ、やっぱ。
08-02 23:58

@hiromiha うん。
08-02 23:57

@hiromiha 心臓だったか。。。
08-02 23:54

呑んでばっかですね~(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin @soilyano @rolling_bean 木曜日に酔っぱらったまま車に乗せて気がついたら」金曜日の昼・・・・呑ませ土曜日の朝一番の新幹線に乗せて送り返すw
08-02 23:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: あさてさてねるお(??ω?? )ノシ
08-02 23:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ugbt: さてと、眠くなった。明日の体力維持のため寝るとするか。お休みなさい。
08-02 23:49

え、マジッすかぁ~?\(^o^)/んじゃ、頑張って作んなきゃ~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin 「どこでもドアあったらなぁ・・・」w そんなもん、そちらが二日お休みがあったら向かいに行ってあげますがなw
08-02 23:49

私はOKですよん~♪ミヤさんにも聞いときます~♪ RT @soilyano: @yurikalin @rolling_bean では9か16で調整しましょうかしらん。水曜は文科省だし
08-02 23:48

⑤「感謝の気持ちがあれば、大きな意味で、何をしてはいけないか分かるし、何をすべきかも分かる筈」・・・とかね。だけど、大の大人は、お手本になってないよね~。
08-02 23:48

④「服も、テレビも、PCも・・・何だって同じ、そういう人達のおかげで生かされていることを、シッカリといつも心に留めておきなさい。そうすれば、自然と、『頂きます』『ありがとうございます』・・・という言葉が出てくる」「そして、そういう恩を返していくのが社会に出た後のお前達の仕事」
08-02 23:46


③また、「目に見えない人達、お魚を育てて釣ってくれる人達、家畜を育てて、卵、乳製品供給してくれる人達、・・・そして、ソレを加工したり、運搬したり、お店に並べてくれたりする人達の苦労が有って初めて、食品が買える」
08-02 23:45

②自分が出来ない事を人に要求することは恥ずかしい事の一つ」と教えてきた。「そうやって、嫌な人をドンドン排除して行けば、最後にはたった一人ぼっちになるんだから」「人は一人では絶対に生きていけないの。他を許して、自分も許されて、協力し合って生きて行くもの」と。
08-02 23:42

①ウチの子供達には、「自分と合わない・・・とか、嫌い・・・とか言って、自分の思うこと全てを受け止めてくれるような人を探しても見つからないよ。そんな人はいないから。まずは、自分が、誰かの全てを受け止めて上げられるようになってから、そんなことは考えなさい。
08-02 23:39

私もぉ~。ここんとこの睡眠時間、極端に少ない・・・というか、寝る段になっても暑くて眠れず(笑 RT @kamitori: すんごく眠たい!
08-02 23:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: 節電の夏!そろそろおやすみなさ~い(^^)/
08-02 23:32

どこでもドアあったらなぁ・・・(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin @soilyano @rolling_bean @kikutomatu @ugbt @bronks4215  飲み会でっか? 関西まで呑みに来おしw
08-02 23:32

子供からカツアゲするとは、とんでもねぇ~♪ RT @hin2mog2: そうねえ、日本人ちうもの、アメリカにとっては、いつまでたっても12歳よな。こんな美味い汁を吸い続けさせてくれる間抜けな国は、他にはなかろうからな。
08-02 23:32

来週は9日しか空いてない~。再来週なら、今んとこ13,14日以外は空いてまっせ~♪ RT @soilyano: 来週集合すべかな?@rolling_bean @kikutomatu @ugbt @yurikalin @bronks4215
08-02 23:28

8/8生活保護デモのお知らせです。【いのちをつなぐ生活保護は恥じゃない!デモ】 http://t.co/mvNb2ndZ 8月8日(水)15時40分 日比谷公園霞門(かすみもん)集合 16時出発 約2.3kmの短めの行程です。
08-02 23:23

お久です~♪本当に・・・数十人から始まったのにねぇ~? RT @anboina2: 今、日本は革命の真っ只中なんだねぇ。凄いことだよ。
08-02 23:20

私もぉ~♪(笑 RT @ugbt: @yurikalin そなの。私、人見知り激しいからなあ…(笑)
08-02 23:19

山男もw RT @udonenogure1: @yurikalin @rolling_bean  そんなに壁を塗ったって左官屋さんじゃないんですから・・・シミも日焼けも」あるがままの姿・・・スキーでも海でも「その時の美しさ」を街で会っても期待をしちゃいけないのとおなじでしてw
08-02 23:19

そうそう、いつの間にやら風船女に~(寺山修二 風w RT @menseki_kun: 食べ物がおいしくなる秋にはもっとヤバそうな気がしますね(苦笑+自戒)RT @yurikalin: 最近、美味しい物ばかり頂くので、ついついダイエットを忘れちゃうのよね~♪(←都合の良い女
08-02 23:18

エヘ? RT @afrehley: 女は元来そゆものw @yurikalin: 最近、美味しい物ばかり頂くので、ついついダイエットを忘れちゃうのよね~♪(←都合の良い女
08-02 23:16

爆笑www RT @hin2mog2: あれもダメ、これもダメ、右も左も何故かダメダメ、前も後ろも何故かダメダメ。全方位ダメで、あんた、いったいどうしろと?なあ、知っとるけ?
08-02 23:15

明日はイケないの。でも、私もよく一人で行くけど、スグに皆と打ち解けられるよ~♪ RT @ugbt: @yurikalin 姐さんは明日行く?
08-02 23:14

「ストロンチウムも、他の放射性物質と同様、遥か遠くに飛ぶ物。ソレは当たり前のことなんです」 RT @Premsheel: ブログを更新しました。 『小出裕章さん・たねまきジャーナル・8月2日』 http://t.co/P4D3GVuI
08-02 23:14

すぐ仲良くなれるから大丈夫~♪皆、仲間だよ~♪ RT @ugbt: 明日の官邸前には私のTL上ではどなたが参加されるのかな・・お顔の知ってる方はいらっしゃるのかな・・ちょっとドキドキの官邸前デビュー(^_^;)
08-02 23:12

日本側が引きとめた形なんだよね~。 RT @DreamStarAngels: ならば、米軍に引き揚げてもらえば、良かったのにね! RT @egg_rice: 「基地本土並み」米が拒否 外交文書で判明 http://t.co/EJva18fc
08-02 23:12

最近、美味しい物ばかり頂くので、ついついダイエットを忘れちゃうのよね~♪(←都合の良い女
08-02 23:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
08-02 23:09

やはり、素顔もお美しいのですな? RT @udonenogure1: @rolling_bean @yurikalin  最近は、「おまえはスッピンが一番いいよ」と言って化粧品代を節約させていますw
08-02 23:08

「謝罪というのは行動を伴わない限りしたことにならない」 RT @Premsheel: ブログを更新しました。 『小出裕章さん・たねまきジャーナル・8月2日』 http://t.co/P4D3GVuI
08-02 23:07

ですよね~♪私も、余りの暑さで・・・帰宅途中に、1杯だけ呑んじゃった~♪(笑 RT @sakura_tokyo: @yurikalin こんばんは~♪ よほどの汗をかかない限り、にほんしゅ~なアタシが、まずビールを飲んでしまった今日でした~o(^-^)o
08-02 23:06

こんばんは~♪ RT @damian16002000: わんばっこす
08-02 23:05

お帰りなさい~♪ RT @Telmina: ただいまですし。
08-02 23:03

おっかえりんこ? RT @ugbt: ただいま。
08-02 23:03

言葉は違っても、今の官僚が国民に強いていることと同じじゃ? RT @gloomynews: 毎日◆「殺すぞ」「埋めるぞ」…民主・下条議員元秘書が提訴「パワハラ受けうつ病に」と主張 http://t.co/ZLrKfedC 「月80~90時間の残業を強いられた上、ミスの度に
08-02 23:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、これにてお開きといたします。脱原発!打倒新自由主義!日本の政治を再び民衆の手に!、明日も頑張ろう。私は内陸の町での再起を目指し。 (-o-)/お休みなさい
08-02 22:59

これまで信用できない嘘ばっかり言ってきたんだから、信じられないのが当たり前~♪ RT @sakura_tokyo: 10年後を目処に原発ゼロにって言われても信じるって…気味が悪いですよね。 RT @KKnagomi: 信じるって全然「国民主権」ぽくないよね。
08-02 22:58

幽霊審査会~~ RT @qp0305: やはり第5検察審査会は開催されていなかった。さあどうする!?・8月2日 森議員4度目の追及!最高裁・法務省の両刑事局長は、イカサマ隠しで「開示しない」と突っ張るのみ!|一市民が斬る!! http://t.co/G1tgWula
08-02 22:55

それで、鎖で繋がれてるんですか~(って、エ?w RT @udonenogure1: @yurikalin @rolling_bean  昔(25年ほど前)、嫁の顔が目の前に・・・朝起こしてくれたスッピンの嫁に・・・「わっ」と言って嫁に殴られた・・・心底怖かった
08-02 22:52

OK~♪ RT @soilyano: 委員長と姐さんで男が怖い対象はオッケーあとは誰かな。大塚さんは首都圏でないし、いつもの311の時のメンバーに、716の時のメンバーとか、みやさんも誘って!@rolling_bean @kikutomatu @ugbt @bronks4215
08-02 22:47

たぶん、私の寝起きの顔の方が怖いと思います(キッパリ RT @udonenogure1: @yurikalin @rolling_bean  怖いもの・・・昔あった比叡山の幽霊屋敷・・・・
08-02 22:46

RT @datsusuginami: 【拡散】8月の予定、カレンダーに書いてね! ①3日(金)18~20時 首相官邸周辺 再稼働反対の抗議 ②6日(月)19時 #脱原発杉並 の会議 産業商工会館 ③18日(土)『盆ダンス』 http://t.co/xDfeFHHo
08-02 22:46

こんばんは~♪ RT @haiou4b1:【ウラー!!BeastieBoys&ikzo&ソ連兵】 http://t.co/wzL1AJ2s 盆踊りの練習終わり! この動画見たくなった @toracyan06 @Top_IDOL_Japan @npo_yujin
08-02 22:43

史上最低の映画『死霊の盆踊り』みたいですなw RT @rolling_bean: 怖いもの合戦、魅惑の宴。RT @soilyano: やっぱり!wwwRT rollイケメンも怖すぎ @kikutomatu @ugbt @yurikalin @bronks4215
08-02 22:43

冷凍すると低く数値が出るというけど? RT @junko_in_sappro: 北海道/エゾ鹿・ひぐま肉の放射能測定の結果 http://t.co/37Idivs2 
08-02 22:41

参加者は後回し?(笑 RT @soilyano: ASAPでやるなりRT @yurikalin: いつやります~?www RT @honnosense RT @yu:怖いもの大会しなきゃ~♪ @rolling_bean @kikutomatu @ugbt @bronks4215
08-02 22:38

このままでは、日本で生産される物は誰も必要としなくなるのかも? http://t.co/3PYMTD6G RT @tailsoup: 言う事はありません。現実は現実です。 福島のウナギなど出荷停止 - MSN産経ニュース http://t.co/6X2wOddf
08-02 22:37

いつやります~?www RT @honnosense:党首に一票w RT @yurikalin:怖いもの大会しなきゃ~♪ RT @soilyano:美味しつまみも美人も委員長も姐さんも怖すぎ@rolling_bean @kikutomatu @ugbt @bronks4215
08-02 22:29

爆笑www @soilyano: @yurikalin @rolling_bean @kikutomatu @ugbt @bronks4215 んん?陰謀論のみなさんでやんすかiceroomとか?
08-02 22:29

怖いもの大会しなきゃ~♪ RT @soilyano: 美味しつまみも美人も委員長も姐さんも怖すぎる~www@rolling_bean @kikutomatu @ugbt @yurikalin @bronks4215
08-02 22:27

バンニャ((Pq’v`★)゚+ RT @dragongogo: @yurikalin バンニャ((Pq’v`★)゚+。★p(oゝω・o)oゝω・o)ノ├〃冫マ ィ━・━・★ " 青春とは心の若さである。信念と希望にあふれ、勇気にみちて、日に新たな活動を続けるかぎり、青春は
08-02 22:24

こんばんは。妄想狂でもフォロワーが多いと影響力大きいですからね~(謎 RT @soilyano:週末が怖い!饅頭が怖い!RT @rolling_bean: @kikutomatu @ugbt @yurikalin @bronks4215 こんばんは。よろしくお願いします。
08-02 22:23

こんばんは。いえいえ、イナガキさんみたいに麗しかった~? RT @hiromiinagaki: @yurikalin こんばんは☆ 今宵が満月でした~yurikaliさんと同じくらい美しい満月デス…*
08-02 22:21

だからって、非生産的な事を繰返されても、状況が更に悪くなっていくだけなんだが・・・
08-02 20:45

今後の経緯を注視。 RT @hanayuu: @kihachin @yurikalin YouTubeが調査報道のためのチャネルを立ち上げ(既存メディアは調査報道にカネを回せなくなってきている)→ http://t.co/igIubIag
08-02 20:28

こういう連中程、自分や家族に被曝症状が出始めると一番大騒ぎするんでしょうねw RT @hanachancause: @yurikalin (o´・ω・`o)ノ ボンジュール サバ! 今日のCf. ⇒ http://t.co/13Y1621W
08-02 20:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: 今日は疲れちゃったので、これにて。おやすみなさい。m(_ _)m
08-02 20:18

行動を歩く事は国民の権利だ! RT @egg_rice: “歩道も通せんぼ” 金曜集会での過剰警備 弁護士が警視庁に改善申入れ http://t.co/L0RALQRo @tanakaryusakuさんから
08-02 20:06

とても足りないw RT @ksagae: 【気違い探し】超難問気違い気違い気違い野田気違い気違い岡田気違い気違い気違い安住気違い気違い気違い仙谷気違い気違い気違い枝野気違い気違い気違い米倉気違い石原気違い橋下気違い気違い以下、文字数の関係で省略。
08-02 17:17

管( ´ ▽ ` )ノ RT @ksagae: 【菅違い探し】初級編 菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い管違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い菅違い
08-02 17:06

堤( ´ ▽ ` )ノ RT @ksagae: 【場違い探し】初級編場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い堤違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い場違い
08-02 17:02

偉( ´ ▽ ` )ノ RT @ksagae: 【寝違え探し】初級編 寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝偉え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え寝違え
08-02 16:58

長女が、年金払う位なら、貯金したいと思っていて、就職先でそれ主張したら、嫌な顔されたらしいんさが、できるんよね? RT @sr_ta3: 副鎮から、会の事務局員が職安で困っているという電話。離職票に不備があるからという。副鎮は離職票なんてかいたことが ないと・・・
08-02 12:20

こんにちは\(^o^)/ RT @cinamochan: @leonardo1498 @yurikalin @hanayuu @rolling_bean @soilyano @iwakamiyasumi @hanachancause おはようございます。今日も猛暑に負けませんよ
08-02 12:05

こんにちは~\(^o^)/ RT @haiou4b1: ヾ( ' - '*)オパヨ【ラヂオ体操第4】チアリーディングチームの場合: http://t.co/OAjs4ZKm 照ってるのに土砂降り@npo_yujin @dragongogo @yukiyanagi3333
08-02 12:04

こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 初秋の小清水町から(*^^)/おはようございます。霧雨+湿った極めて冷たい北風(浜風)の朝です。初秋よりも中秋に近い様相です。起床時には暖房を入れていました。浜風に伴うアレルギー症状が
08-02 10:40

こんにちは とんでもないです。こちらこそ~♪お疲れの有りませんように~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんにちわ♪昨日はホントに申し訳ありませんでしたm(__)mううう、残念(涙) ようやく帰宅しておりまするm(__)m
08-02 10:39

そうなんでしょうね。自分がバカ扱いされて笑われていることをもっと知った方が良いですよね、あぁ~いう恥知らずの連中はw RT @totti59: @yurikalin お仕事でやってる人は大変なのでしょうねw もう本物のデモに育ってるように思いますが……
08-02 10:39

私をdisる目的だけの為に、いろいろと捏造してツイートしても、すぐバレるんだから、結局、「郷愁の閑人って、ウマ・・・」と思われるだけ。墓穴掘りまくるのやめたら良いのにwww
08-02 10:38

あぁ~、あの人ですねw いろいろと問題を抱えているようですなぁ。困ったもんですよ。 RT @tailsoup: @yurikalin 反原連のメンバーは毎週金曜日の出も行動を先週休みにしたのですが、それでも市民は集まるとツイートしていたら高圧的な態度で非難してきましたからね。
08-02 10:35

もう既に、今夜の呑みネタとして笑い転げるおつもりの方々も多いかと思いますが、・・・郷愁の閑人さんも可哀想に・・・(笑 RT @yasuando: デモは必ずといっていい程、このような組織運動家、左翼活動家の輩に利用される。 @himurotakasi @yurikalin
08-02 10:33

これを見て、周りにいる友人やスタッフが大笑い。「え、私が・・・?」???前後の脈絡も読まずに、相手をちゃんと知らずに、こういうこと言うと、笑い者になっちゃう良い例。→ http://t.co/31awcLGn
08-02 10:30

デモを主催するグループは、ココだけではないですから、他のグループも同一視されては叶いません。というか、デモは主催者のものではなく、参加者のものです。 RT @tailsoup: 主催者のおかしな発言や行動が市民の気持ちを萎えさせ、菅などと取引をするようになれば市民運動は消滅する
08-02 00:59

【重要】 RT @yamayossi: 小出先生から http://t.co/3U6bX1bi
08-02 00:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ ハンコ倍増しで押してもらいましょう~♪ RT @htatami: @yurikalin おやすみなさい!明日も早いので寝ます。ラジオ体操でハンコを貰わないと!(爆笑)
08-02 00:25

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





