虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/04のツイートまとめ
yurikalin

反省すべきは誰か?誰かを悪者にしてシツコク憂さ晴らしするのって、みっともないよね。 http://t.co/zjKidHYm http://t.co/sdRirFpB http://t.co/knJD3HN1
08-04 23:56

死に物狂いでね(怒 RT @egg_rice: まだまだ仕掛けてきまっせ♪RT @yurikalin: また恫喝のネタ? RT @egg_rice: 【さすがテロ企業】 東電の変換装置で火災 東西の電力融通能力6割減  :日本経済新聞 http://t.co/9y8vfzHE
08-04 23:52

石原のオツムには、何が入ってんだろ?プリオン??? RT @egg_rice: 【お前のオツムはケダモノ未満】 石原都知事「西洋人の柔道はけだもののけんか」:社会:スポーツ報知 http://t.co/zSSDpUKJ
08-04 23:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m ちと、どぎまぎしてもうた。ふぉっふぉっふぉ
08-04 23:45

また恫喝のネタ? RT @egg_rice: 【さすがテロ企業】 東電の変換装置で火災 東西の電力融通能力6割減  :日本経済新聞 http://t.co/9y8vfzHE
08-04 23:45

嘘つくと、閻魔さまに舌抜かれるんだよ~♪ RT @bugsworks: @yurikalin @hiromiha 最近、バランスボールで体幹も鍛えているので、少しだけ若返った感じです(過剰申告w)
08-04 23:43

言ってる事が自家撞着してるんだよね。「将来に負担を背負わせないために・・」って言うくせに、現実的には、将来の世代は更に重い負担になる予定らしいし… RT @nomSABOyuji: 増税するってことは、今の世代にも将来世代にも払わせるってことだよね?
08-04 23:42

リバウンドしないようにね(笑 RT @bugsworks: ああ、最近痩せてしまった…(かなり控えめな自己申告w)RT @hiromiha: menseki_kun もちろん!だいたい、私は痩せてるのはタイプじゃない(笑)
08-04 23:38

@hiromiha ははは・・・、メッチャ良く分かる~♪
08-04 23:34

今日は良い日だったなぁ~?いろんな人達から、メールや電話等で、沢山のお祝いを頂いて、しかも、美味しい物をたらふく食べられて、・・・私は本当に幸せ者だぁ~♪
08-04 23:34


文科省は子供を殺し、環境省は環境を破壊し、財務省は国家財政を崩壊させ、経産省は原発で国家のあらゆる産業を壊滅させ…つまり、官僚を排除すれば、日本は再生可能かも?w RT @fujifuji_filter: 瓦礫ピンバッジは環境省キモー入り→http://t.co/nxzMHop0
08-04 23:27

川 ̄∠ ̄川 フフフ・・ RT @bugsworks: 姐さんがコッソリしている方が想像の壁を超えていますw RT @yurikalin: コッソリ回し読みしてた少女時代…(謎w RT @honnosense: @menseki_kun @japan_fundoshi ばらぞく?
08-04 23:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: ねるお(??ω?? )ノシ
08-04 23:13

ぎゃ~、それも・・・[謎]_-)チラッ RT @menseki_kun: それはデマです(苦笑)。真面目にふんどしの普及をめざされている団体のようですよ。RT @honnosense: @menseki_kun @bugsworks @japan_fundoshi ばらぞく?ww
08-04 23:13

特に富裕層の方ね(笑 RT @nomSABOyuji: 「将来世代にツケをまわすな。」と思ってらっしゃる方は、自分の貯蓄を全部国に寄付してから仰っていただきたいと思う今日この頃。
08-04 23:11

コッソリ回し読みしてた少女時代…(謎w RT @honnosense: @yurikalin @menseki_kun @bugsworks @japan_fundoshi ばらぞく?ww
08-04 23:10

「さぶ」の世界に引きづり込まれそうだな…w RT @menseki_kun: @bugsworks 日本ふんどし協会@japan_fundoshi のツイッターアカウントがありました。なかなか味わい深いツイートをしてらっしゃいます。フォローしようかなあ。
08-04 23:08

ふぅ~ん、バカバカしいことやってたんだな。最初から結果の分かりきっていることを、わざわざネット中継してたのか。目的は何なんだ?・・・リアルの社会じゃ、誰も関心持ってないのに、ご苦労なこった。
08-04 23:05

チョット作り過ぎたかも~?(笑 RT @bugsworks: 作った蒟蒻?なんか、凄いですねw RT @yurikalin: 冷蔵庫開けたら、昨日作った蒟蒻がいっぱい。明日から蒟蒻祭りだな…
08-04 22:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、寝落ちしないうちに、これにてお開きといたします。早起きは結構しんどいです。(ーー;)皆さん、今日もありがとうございました。打倒新自由主義!真の日本再生を目指して、
08-04 22:50

冷蔵庫開けたら、昨日作った蒟蒻がいっぱい。明日から蒟蒻祭りだな…
08-04 22:47

デザートに、かき氷でも作るか・・・・
08-04 22:38

オリンピックは興味ないけど、サッカーは観たいのよね。今度は絶対観なくっちゃ~♪ RT @bugsworks: @yurikalin 姐さん、次の試合は、たぶんメキシコ戦になると思うので、オリンピック直前に日本が勝っている事もあり、面白い試合になると思いますよw
08-04 22:37

ドイツ代表って…ドイツだ、コイツ?>卓球・・・オリンピックなんか興味ないから観るのやめた。
08-04 22:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ugbt: スンマセン。寝ます。オヤスム~。。
08-04 22:30

観たら良かったぁ~♪(涙 RT @bugsworks: @yurikalin 自陣のバイタルエリア周辺で前を向かせないプレスは凄いですね…ザックジャパンにも鈴木と山口は呼んであげて欲しいですよw ブラジル戦で通用すれば、これからが楽しみですw
08-04 22:30

もうすぐかぁ・・ RT @egg_rice: ネオリベどもが見限った時かな・・。RT @yurikalin: ところで、舞妓の隠し子の件はいつバレるんやろ? RT @egg_rice: 維新政治塾の名簿が流出、橋下氏「申し訳ない」 http://t.co/rM93RLiF
08-04 22:26

ほぉ~、ついに脱皮しましたか。 RT @honnosense: 一言で言えば【トップスピードでのプレイが可能になった】というやつですな RT @yurikalin: 成長したのじゃのぉ~(ウルウル RT @bugsworks: @yurikalin 裏に飛び出して先制するパ
08-04 22:22

成長したのじゃのぉ~(ウルウル RT @bugsworks: @yurikalin 裏に飛び出して先制するパターンですねw 後は、厚い守備w
08-04 22:20

ところで、舞妓の隠し子の件はいつバレるんやろ? RT @egg_rice: 【(・。・)ぷっ♪】維新政治塾の名簿が流出、橋下氏「申し訳ない」(読売新聞) - goo ニュース http://t.co/rM93RLiF
08-04 22:17

という事はピンポイントで決められる可能性大かぁ。 RT @bugsworks: @yurikalin 日本は、ポゼッション率が低いのに、試合を支配できていましたからねえ。成長している感じでしねw
08-04 22:14

まぁ、明日は我が身という事を肝に銘じて邁進するしかないですな。 RT @nantokansuru: エジプトといい、ブラジルといい、相つてが足を痛めてカワイソウでしたよ、"@yurikalin: エジプト、悲惨だったのかぁ…。"
08-04 22:13

運も才能の内だしなぁ… RT @bugsworks: 満身創痍でしたね…RT @yurikalin: エジプト、悲惨だったのかぁ…。
08-04 22:11

こばわ~、私も既に相当ヨッパ~♪ RT @ugbt: こばわ~。すでに泥酔に近い土曜の夜のワタシ。
08-04 22:10

エジプト、悲惨だったのかぁ…。
08-04 22:09

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 強めの南風吹く小清水町から☆今晩は~♪☆今はまだ曇り空です。湿気が多いため、気温が低めの割には温かく感じられます。今日は定期通院で北見市内へ出かけていましたが、一日中アレルギー症状から解放
08-04 22:05

ありがとうございます~♪(lll〃⌒ー⌒〃lll) RT @nantokansuru: @yurikalin おめでとうございます。!(^^)!
08-04 22:01

サンキュです~?お互い、ボチボチ行きましょう~♪ RT @shionmiyabi: @yurikalin お誕生日でしたか。おめでとう!よい1年を過ごせますように…
08-04 22:01

ありがとうございます~♪(^_-)/ RT @Kei_zenpukuji: おめでとーござぃまっす(^_-)/RT @yurikalin 今日は誕生日だから、外食~\(^o^)/ http://t.co/nESMTW0j http://t.co/wgW0cVCH
08-04 21:57

センセ、ありがとうございます~♪そのお言葉だけで、十分嬉しいです~? RT @honnosense: @yurikalin 党首おめでとうございます~(^_^)ノシ くー、わかってたらもっとお祝い送ったのに~
08-04 21:52

ありがとうございます~♪私は今年も18才~? RT @sr_ta3: @yurikalin それはそうとお誕生日おめでとう...って、私も再来年は還暦なのであります?
08-04 21:51

ありがとうございます~♪満腹で動けましぇ~んwww RT @ksagae: @yurikalin おめでとう!ゆっくり楽しんでね♪
08-04 21:48

ありがとうございます?久々に、動けんほど食べました~♪ RT @menseki_kun: おめでとうございます。ダイエット中には目の毒。RT @yurikalin:誕生日だから、外食\(^o^)/ http://t.co/nESMTW0j http://t.co/wgW0cVCH
08-04 21:48

サンクス~? RT @koking0909: おめ♪ RT @sealine01: おめでとうございます。\(^o^)/ RT @yurikalin: 今日は誕生日だから、外食~\(^o^)/ http://t.co/nESMTW0j http://t.co/wgW0cVCH
08-04 21:47

@hiromiha あんがと?
08-04 21:47

さんっきゅべ~りまっち?\(^o^)/ RT @sealine01: おめでとうございます。\(^o^)/ RT @yurikalin: 今日は誕生日だから、外食~\(^o^)/ http://t.co/nESMTW0j http://t.co/wgW0cVCH
08-04 21:46

今度行く~? RT @bugsworks: @yurikalin 旨そうな天ぷらさん(●`エ´)ノ
08-04 21:46

はい、ありがとうございます~♪ RT @BirthdayList: @yurikalin あなたの新たな1年がさらに輝き始めました☆お誕生日おめでとうございます(^^)v 本日8月4日のお誕生日で合ってますでしょうか? From:おめ誕(あっ、botじゃないですよ)
08-04 21:45

ありがとうございます? RT @fj_jpn: @yurikalin おめでとうございます!
08-04 21:45

私も、今、ただいまです~♪コチラこそ宜しくお願いします~♪ RT @kamitori: @yurikalin ただいまです。さっき帰ってご飯中です。今夜もよろしくです。http://t.co/6qvj7Do6
08-04 21:45

そろそろお腹いっぱいな感じ~( ;´Д`) http://t.co/0UrRg3u9 http://t.co/yHP9tnH3
08-04 19:50

次から次に、出てくる揚げたて~\(^o^)/ http://t.co/kJsghUgJ http://t.co/AYqcQpKw
08-04 19:48

衣が薄くて、サクッとしてて、美味いっ! http://t.co/RHlGn8ng http://t.co/Fb9FqWvo
08-04 19:47

今日は誕生日だから、外食~\(^o^)/ http://t.co/K1xWAYth http://t.co/YAmnanM7
08-04 19:46

スリルとサスペンス…ですね。お気をつけてください。 RT @rei_musouan: 「お出かけ注意」 http://t.co/ytDBlUyp
08-04 16:29

うわぁ~両極端過ぎるw RT @gloomynews: AFP◆出演者は全身ベール姿、エジプトにイスラム女性テレビ登場 http://t.co/rtE3HYcE 「セクシーな女優が目白押しのエジプト・テレビ界で、ニカブ姿の女性が登場するチャンネルは初めて」
08-04 16:27

利権屋共の懐に転がり込んでます。 RT @Portirland: お金捨てたよね@leonardo1498 【除染はムダ】@児玉龍彦 http://t.co/h2hFcmIs @cinamochan @rolling_bean @soilyano @iwakamiyasumi
08-04 14:58

【必読】 RT @Premsheel: 選手がつけた福島の瓦礫製のバッジ ”放射能がれき持ち込みを問題視した英BBCが生放送し、強制退場” http://t.co/aQPa2Op3 poz_v01さんから
08-04 14:57

キチンと罪の償いしてもらわないと! RT @thoton_a: 原発を推進してきた自公の責任があまりに軽視されてる。
08-04 14:53

そうだ! RT @chiguriherb:仲良くデモしていても変わらない、あれはよくない、これはだめ。そうやって削いでいったら無表情で頑なで、音楽は遠のきプラカードの色彩は消えたモノクロな世界が戻ってくるだろう。引き算じゃなく、何をしていったらよくなるのかを持ち寄ったらいいのに
08-04 14:30

そして良い漁場だったのでしょうね。酷い話(怒 RT @pinotya_leon: @lemonnoki @yurikalin @kazqw 昔、60年前は川内原発のあたりは 海水浴場だった。
08-04 14:22

【拡散】原発周辺海水温、平均9度も高いって!これは完全に生態系&環境破壊! RT @pinotya_leon: @yurikalin @kazqw 鹿児島の川内原発の近辺海水温http://t.co/zJaNi3m4
08-04 14:20

内実、ジャパンハンドラーの手下だから、森本にとっての功績とは彼らの利益に貢献することですもんね~w RT @gloomynews:飛行安定発言の防衛相に沖縄反発 http://t.co/theLiBbsここまで言われちゃ森本防衛相は米海兵隊輸送機パイロットを目指すしかありませんな
08-04 14:04

アメリカ様の為なら命がけ~♪…の売国奴w RT @tosa_suigei: 森本防衛相、オスプレイ試乗「快適だった」 http://t.co/eK9R5pAp 米国に楯突く度胸はないがオスプレイに乗る勇気はあったんだな
08-04 13:57

少なくとも海水温は下がってるかも?(笑 RT @kazqw: 54基もの原発が動いていると一体どれくらいの熱量になるのだろうか。電気に変わるのは一部で大半は熱エネルギーとして放出されている。今年の夏が案外涼しいのは原発稼働が無いからだと思ったりしている。
08-04 13:52

とんでもなくチキンだから、無理でしょう。…あ、ピッグだったっけ?(笑 RT @kazqw: 首相が国民の声を本当に聞きたいと言うなら、官邸から1歩だけ外に出てデモの声にじっと聞き入ればいい。何を求めてるかなんて会わなくてもわかるだろう。10分もあればできることがこの男にはできな
08-04 13:29

その時初めて思い知るんでしょう。誰のおかげで政権交代で来たのかを。そして、国民から犯罪者扱いされる苦しみを。 RT @tokunagamichio: 近々解散総選挙になったとして、民主党で選挙を仕切るのが輿石幹事長。そして選対委員長は誰がやるのだろう?増税法案に賛成した民主党
08-04 13:27

プチトマトとか、収穫してくるかぁ~♪
08-04 12:23

【要注意】明らかに悪意に満ちた布石。 RT @egg_rice: 【なんだこの胡散臭い団体は→】 ネットジャーナリスト協会 http://t.co/jGxlxsJC
08-04 12:19

んだ、んだ~♪ RT @egg_rice: メダルの色も金次第♪RT @yurikalin: そもそも金儲けが目的の大会だから公正さは二の次かも?w RT @agencyboss: 買収。選んだ側にも問題あり。RT @yurikalinアゼルバイジャンは、審判買収で有名
08-04 12:18

そもそも金儲けが目的の大会だから公正さは二の次かも?w RT @agencyboss: 買収。選んだ側にも問題あり。RT @yurikalinアゼルバイジャンは、審判買収で有名な国の一つだもんねw RT @egg_rice【ロンドン五輪】 http://t.co/OSV6NDxr
08-04 12:13

アゼルバイジャンは、審判買収で有名な国の一つだもんねw RT @egg_rice: どーなってるの?【ロンドン五輪】これは本当にひどい! レフェリーが「超ずさんな判定」で追放される事態に /?誤審というレベルではない http://t.co/OSV6NDxr
08-04 12:07

【必見】 RT @hamemen: 広瀬隆さんが警察に絡まれているシーンあり。RT @OurPlanetTV: 【新着動画】「「人事案撤回」の声、霞ヶ関に響く~原子力安全規制委」 http://t.co/tjURSCmH
08-04 12:04

ちっせぇ~~~! RT @kazqw: 頓珍漢なことばかりつぶやいていた世に倦む日々がツイッターを非公開に。人の批判はしても自分への批判は聞きたくないらしい。
08-04 11:54

テントの皆さん、いつもお疲れ様です~♪ RT @tentohiroba: ありがとうございます!またぜひお立ち寄りください。RT @roro101577: @tentohiroba  昨日おじゃまさせて頂きました。暑い中お疲れさまです。 http://t.co/L72pXN2f
08-04 11:51

私、してみようかな?(笑 RT @sealine01: で、金髪にしろなどとお言葉をいただく。余計な世話じゃボケ。( ̄▽ ̄)
08-04 11:50

誰の為に仕事してるかを露呈したバカ。 RT @gloomynews: 森本防衛相がオスプレイ試乗「想像以上に安定」 http://t.co/n5R8Hmv1 「森本氏は「想像以上に飛行が安定していた。騒音も大きいという印象は受けなかった」と語った」※米政府PRに協力でご満悦?
08-04 11:48

「大敗」してるのに「転進」と報道する手法とソックリ!極一部の変わり者がデモをしていると見せかける為(問題矮小化目的)の情報操作。 http://t.co/1NMJCxiS RT @gloomynews:主催側 警視庁 食い違うデモ人数なぜ http://t.co/Xcd5yzNB
08-04 11:45

恥ずかしすぐる(悲 RT @hideinu: マスコミ報道の「うのみ度」に関する国際調査。1位日本 70.2%/2位フィリピン69.5%/3位韓国65%/4位中国64%/……ドイツ36%/アメリカ26%/イギリス14% http://t.co/Y7QM4u6g
08-04 11:15

【真の悪に鉄槌を!】 RT @nucleardisposer: 田中俊一も追加告訴!さぁ、しっかり捜査してもらおう!福島を地獄に落とした容疑者達を!東京地検が福島原発事故の告訴状を受理 http://t.co/MjcaXEFd #genpatsu #原発
08-04 11:13

@elfindances 雲がダンスしてますね~?
08-04 11:08

コレ、保存版だよね~♪ RT @cnvvlty: まだご覧になっていない人もいると思うので、しつこくw 「フクシマへの道を掃き清めた人間たち 」一覧 http://t.co/5uGEqMHj
08-04 11:07

浅ましい!各党が、国民の税金使って、自らの保身しか考えてないわけですな(怒 RT @YonefkinD2010: @leonardo1498 @hanayuu @rolling_bean @soilyano自公は消費税増税法案が成立後に、不信任決議案、問責決議案を提出する意向
08-04 11:02

ですよね~♪それでは、暫しのシエスタと洒落こんでみては如何でしょう? RT @htatami: @yurikalin あははは!車で来ていますので飲酒は無理です。我々の地域は移動手段は車ですからね!(涙)
08-04 10:58

【再掲】まだお読みになっていらっしゃらない方は、どうぞ~♪→ http://t.co/yLZAeAz0
08-04 10:44

あらま、じゃ、1杯飲んで時間つぶしましょう~♪(って、エ?www RT @htatami: @yurikalin 県連幹事会に来たのだが、時間を1時間も間違えて会場に来てしまった。(涙)
08-04 10:41

ほぼ第4機動隊だと思うけどなぁ~?(笑 RT @cnvvlty: 総理大臣官邸警備隊約100名もお忘れなくw RT @yurikalin: 各署から動員してる規模なので、警視庁だと思うよ。 RT @matzi295: 警備に文句を言いたい人は麹町署に電話してほしいな
08-04 10:36

おはようございます。今日はちょっと特別にサボります~♪www RT @htatami: @yurikalin おはようございます(^_^;)暑い一日が始まりました。今日も一日頑張りましょうね!(*^◯^*)
08-04 10:32

さて自民党・・・崩壊の呼び水になるか?アナーキーなまま存続するかの瀬戸際。 RT @leonardo1498: 【増税阻止】消費税増税関連法案10日にも参院で採決 http://t.co/HSgD6xaV @hanayuu @rolling_bean @soilyano
08-04 10:32

地獄に堕ちてほしい(怒 RT @leonardo1498: 【なぜTPPを推進するのか 経団連米倉会長 ボロ儲けのカラクリ】日刊ゲンダイ http://t.co/drqlRm3S @cinamochan @soilyano @iwakamiyasumi @minami_rika
08-04 10:28

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。 RT @udonenogure1: @ompfarm @yurikalin @hiromiha おはようございますv 今日も暑くなりそうな・・気配
08-04 10:24

おはようございます。ハードワークなんですね、特に猛暑日が続きますから、ご無理の有りませんように~♪浮気しないタイプなのでFBはしてません(笑 RT @kamitori:おはようございます。毎日疲れてあまり、ツイッターができません。FBはやってますか?
08-04 10:23

というか、所轄の枠を超えて機動隊(警察官の制服着てても)を各署から動員してる規模なので、警視庁だと思うよ。 RT @matzi295: 警備のやり方に文句を言いたい人は、当日スタッフを怒鳴りつけるんじゃなくて、麹町署に電話してほしいな。 末端の駒である警官にガーガー
08-04 10:12

大丈夫? RT @quirigua: ちょっと今日は休ませてもらいます。
08-04 01:13

お疲れ様です~♪良い夢見られますように~♪ おやすみなさい。 RT @ugbt: 長野に到着。なでしこは観ずに寝よ。さすがに疲れた笑。
08-04 01:12

スグ分かりました。しかし、ー5kgって早いペースですね~♪ RT @iwakamiyasumi:5kg痩せた成果が頬に表れているおれ、と思うのは、本人だけ? RT @singo_mpc: @iwakamiyasumi今日の岩上さん http://t.co/JCdZSxbl
08-04 01:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tkatsumi06j: ではおやすみなさい
08-04 01:10

美味しいから、もちょっと味見して、・・・から仕事しよう~っと。
08-04 00:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @anmintei: おやすみまんぼなさい。
08-04 00:54

蒟蒻、2種類作ったの。梅肉味と、青菜味~♪ http://t.co/ED7SDezf
08-04 00:47

ありがとうございます?楽しみ~♪ RT @leonardo1498: @yurikalin お誕生日ですか?おめでとうございます。またどこかでワインを飲む宴会をしましょう? @reimonndokobati
08-04 00:46

蒟蒻、出来上がりー\(^o^)/いまから、味見~。 http://t.co/xrXrDS7U
08-04 00:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kamitori: 明日もしごとです。そろそろお休みなさい。ありがとうございました。 http://t.co/EQUGO7hF
08-04 00:35

遠い~~~~!(涙 RT @udonenogure1: @hiromiha @yurikalin  京都まで持ってきたら無料ですw
08-04 00:34

そろそろ茹であがるから、味見するのだぁ~♪ RT @nekonomimikaki: @yurikalin おいしそうですね。
08-04 00:34

こんばんは。はじめまして~♪こちらこそヨロシクお願い致します&ありがとうございます? RT @reimonndokobati:初めましてudoneさんの知り合いです 宜しくお願い致します お誕生日心からおめでとうございます 転ばぬ先のツイで勉強させていただきます
08-04 00:33

おやすみなさい。お大事にしてくださいね~? RT @Sunuho: それではおやすみなさいませ。ちょいと夜更かし。少し胃痛が治まり、食事ができるようになりました。 #oyasumi
08-04 00:19

ようやく蒟蒻を2kg全部、熱湯に投入した~♪あとは茹であがるのを待つだけ~。
08-04 00:18

はい、よく覚えていらっしゃいましたね(笑)。ありがとうございます? RT @udonenogure1: @yurikalin  ユリちゃん、確か85歳の誕生日でしたよねw
08-04 00:16

@hiromiha おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
08-04 00:06

@hiromiha @udonenogure1 そゆとこも多いよね。ま近くにそゆとこあればこしたこと無いわな。ウチの近所は無いけどw
08-04 00:03

@hiromiha @udonenogure1 でも、自分で捌く方が安いんだぜ~♪へっへっへ・・・
08-04 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





