虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/05のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
08-05 22:27

ハゼとかと一緒に? RT @shellsluna: ミステリアスなのは、テッポウ海老の巣穴に棲む事だろうか?“@yurikalin: ほんと、スッゴク美しい?ミステリアスだわぁ~♪ RT @quirigua:お月様って言う名前の2枚貝 http://t.co/zdPz7O4B
08-05 22:21

広島に降り立たせちゃイカンよね。 RT @jh8bss: また愚かな暴言を吐き続けるのでしょうね。きっと。 RT @chironoshin: 明日、野田総理大臣はなんと言うのだろうか、広島の地で。
08-05 22:14

今夜、カレー食べてる人多いなぁ~。コッチまで食べたくなっちゃった。というか、今日のお昼はカレーうどん食べたんだけど(笑
08-05 22:14

こんばんは。いつも、ありがとうございます?なすこさんの秀逸なイラストが効いていますよね~♪ RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 挿絵付きの「ツィッター」は、『転ばぬ先のツイ』! 読まなきゃ、転ぶゾっ!! 感謝です。(^^)/
08-05 22:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ますね。おやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ
08-05 22:05

不買! RT @basilsauce: イオンですか @tlacote_ 【放射性物質「ゼロ」を目標に検査体制を強化します】とでかい文字でアピールしながら,下に超小ちゃく(限界基準値50ベクレル)の文字。知らない人は安心しながら騙される! http://t.co/1XJH7RY3
08-05 22:02

この辺り、『転ばぬ先のツイ』でも分かり易くお読みいただけます。http://t.co/PQlq2smt RT @DWMK_fujita: 「シッコ」という米国のドキュメンタリー映画では、・・・それがTPPの本質です。(鈴木宣弘東大教授) http://t.co/VAAe1kQA
08-05 21:59

その国の法さえ踏み躙る・・・という意味じゃ、TPPとよく似た悪法を許すな! RT @AkaeNatsu: 拡散希望です⇒危ない!リンク内下のグーグル翻訳要参照 RT @iwakamiyasumi 参院は通してしまった。食い止めるべきは衆院 http://t.co/30kVEfnd
08-05 21:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます
08-05 21:52


おぉ~神秘的な趣? RT @kamitori: レンゲショウマ 咲いてきました。 http://t.co/E7NVfxc2
08-05 21:51

ほんと、スッゴク美しい?ミステリアスだわぁ~♪ RT @quirigua: へえー、お月様って言う名前の2枚貝、きれいだわー http://t.co/zdPz7O4B RT @shellsluna: lunaと言う二枚貝だよ!(`_´)ゞ “@quirigua: あれ
08-05 21:48

当り前だのクラッカ~♪ RT @tosa_suigei: 官邸前デモ:野田と官邸で会うなら「手ぶらで帰ってくるな。」というのがデモ参加者の考えだと思う。
08-05 21:47

何世代にも渡って働きもせず贅沢三昧した所で有り余る程の財産持っているわけですから、簡単に何でもできるでしょうね(怒 RT @rainasu:1%富裕層向けの農園を持っているでしょうね..http://t.co/LjgPdUej http://t.co/J6bZC4iD
08-05 21:46

今、改めて思う。このDVD『ドキュメント築地移転』には、原発事故後の状況を予知していたかのような内容が含まれている。是非ご覧になってください。人体への長期間に渡る汚染の影響や、除染の無意味さが良く理解できます。 http://t.co/ebzK4p6S
08-05 21:44

自分達は食べないんだよね?http://t.co/ALVW8TmS RT @rainasu:映画『モンサントの不自然な食べもの』予告編 http://t.co/J6bZC4iD 遺伝子組み換え品種と在来種が交配するとどうなるのか? モンスターのような花が生まれています。
08-05 21:38

だよね、凄いお子さん?森本に今度24時間程体験してもらおう~♪ RT @eda_neko:"@run_bun: 中学生の娘は「乗って快適じゃなくて、自分の家の上空をオスプレイが飛んでも快適か?を、試さなきゃ!」と。RT @asahi_kantei @asahi_digital
08-05 21:29

日本国民は「直ちに問題は無い」という玉虫色の、実は「死の宣告」を受けていると思った方が良いのかも? RT @basilsauce:【チェルノブイリから25年】ウクライナの子供達”多くが1歳未満で・・約10%の生存率” http://t.co/jdpG1tAw @poz_v01
08-05 21:27

私に抜かせて! RT @soilyano: 舌抜かれるな閻魔大王に!RT @basilsauce: (cont) http://t.co/WyBeVVqL
08-05 21:21

なるほど。ありがとうございます。大森実氏のはまだ未読なので、チェックしてみます。 RT @udonenogure1: @yurikalin  いい方が適切(押しつけと取られたら困りますが)なのかどうかはわかりませんが、大森実氏の戦後秘史(10刊)と孫崎さんの「戦後史の正体」を併せ
08-05 21:18

真実を明かさない体制に頼れない状況。自ら情報を得て、動く時なのか?悩みますね。 RT @km_jetta: 水面下で何かが動いているのだろうか。首都圏以東に残った人々は棄民されるのだろうか。http://t.co/x4YW4aaN
08-05 21:04

この辺の日本の米国ポチ共に関しては、『転ばぬ先のツイ』で詳しくご覧になれます→ http://t.co/PQlq2smt RT @kobukishinichi: 結局、アメリカがどうのというより、日本国内の、米政権に従属する犬ころ官僚 http://t.co/I8pYgVDp
08-05 20:58

同感です。最も重要視すべき「命を守る」為に使うべき所に予算が振当てられていないのに、利権屋だけがボロ儲け。絶対に許せない!(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin  ユリカちゃん、先日の小出さんの講演でも話されていたのですが、低線量の放射能を計測をする機器
08-05 20:51

子供達の身を守るには、心身共に更なる警戒が必要ですね~(涙 RT @KaoruFOTSUKA: @yurikalin 東京にはそんなに福島県産の野菜が流通し始めただなんて…。でも愛知県はバカ知事のせいで、福島県産のカツオ、タコが全国初の試みで入荷されていますから~! 魚介類は生
08-05 20:43

【除染では何も解決しない】http://t.co/ebzK4p6S <「土を入れ替えたとしても、上はきれいにしたとしても、まだ汚染地下水は、毛細管現象で上がって来る」畑明郞・日本環境学会顧問(前会長) > http://t.co/VcOCRgK8
08-05 20:42

一旦土壌が汚染されれば、半永久的に綺麗になんかならない。http://t.co/kgWA2C3B RT @rulaui: 田中俊一氏のお人柄が わかりました。【おしどりマコ ケンの脱ってみる?】→そういえば、省庁のエレベーター http://t.co/VcOCRgK8
08-05 20:20

恐ろし過ぎますなw RT @cnvvlty: テロ対策世界最強国w RT @ngalyak: ばあさま、やるなぁ。。時事通信「テネシー州オークリッジにある米国唯一の兵器級濃縮ウランの保管施設に82歳の女性ら3人が侵入..http://t.co/1r1hszHW
08-05 20:17

【必読】 RT @egg_rice: ACTAとは 検閲でインターネット終了 | たむごん http://t.co/pvQubcq3
08-05 20:14

そうそう、もう、どういう嫌がらせ?って感じ(怒 http://t.co/c65SQ4BO http://t.co/ATc8vCY8 RT @KaoruFOTSUKA: 昨夜、外苑前でお茶した親友曰く、「東京のスーパー、Kaoruさんが覗いたら卒倒するよ。福島県産ばかりだもの」
08-05 20:02

【拡散】皆で応援しよう~♪1年以上も放置された史上最悪の大犯罪の捜査を! RT @kamitori: 福島の原発事故、捜査開始へ 地検が告訴・告発を受理 http://t.co/4F69iFiW 広瀬隆さんのpdf資料 ⇒ http://t.co/pKtPMqZ4
08-05 19:55

はい(爆笑)。それから、「腹八分にしとけ」とか、「クダ巻くな」とか・・・www RT @udonenogure1: @yurikalin @kmzk  「デマを検証する人が・・云々」・・・呑ん兵衛が、他人に酒を呑むなと注意をする事ですかねw
08-05 19:52

こんばんは。ありがとうございます? RT @soilyano: Bon apetit! Enjoy!楽しき夕餉を(^-^)/RT @yurikalin: 今夜は、海老フライ&レモンタルタルソース、菜っ葉蒟蒻煮ころがし、人参サラダ胡麻風味/ http://t.co/AvHrQekz
08-05 19:42

デマを検証する人がデマに塗れているという現実w RT @kmzk: デマを検証するという人がデマを検証するスキルがないという何かの冗談。
08-05 19:41

エヘ? RT @honnosense: @midorim2010 @yurikalin 母は優しい、おおきな、はなまる(^-^)v
08-05 19:19

アハハ、仰る通り~♪逆に嬉しかったりするし~(ダメ親な私www RT @midorim2010: @yurikalin それを大人にやられたら滅茶苦茶腹が立つのに、自分の子だと(しょうがないなあ)で済ませちゃうところが母親ですよね(^^)
08-05 19:18

ありがとうございます。息子さん、超~かわゆい?ウチの娘達も、幼い頃は、天婦羅でもフライでも、揚げた先から次から次に食べちゃったこと思い出しました(笑)私が席につく頃には殆ど残ってないのw RT @midorim2010: @yurikalin こんばんは♪ おいしそうですね~!
08-05 19:15

今夜は、菜っ葉入れた方の蒟蒻を使ったけど、明日は梅肉を入れた方ので、何か作ろうかな?何が良いかな~?
08-05 19:08

こんばんは。良いですね~?京都は美味しいお豆腐多いから羨ましいです。 RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv 今夜は、カツオとキンピラと冷ややっこで呑んでいますv 
08-05 19:06

こちらこそ~♪ RT @honnosense: @yurikalin ワシもご相伴に預かれる日を夢見ておりまするm(__)m
08-05 19:06

人参のサラダの漬け込み用ドレッシングは、コレを使って作りました~♪(&お酢&塩&胡椒&醤油少々) http://t.co/Ug8vcUw7 > http://t.co/bhoNyJHU
08-05 19:06

この人参のサラダは、子供たちの大好物なんです~♪ RT @honnosense: @yurikalin いいですなあ♪
08-05 19:02

今夜は、海老フライ&レモン風味特製タルタルソース、菜っ葉入り蒟蒻の煮ころがし、人参のサラダ胡麻風味。いただきます\(^o^)/ http://t.co/sMZ4uDl4
08-05 19:00

東電がプールしてる金とその使途も明確にしてほしい。 RT @egg_rice:「辻本元教授は、研究費を不正にプールする「預け金」の管理を木口社長の会社に任せていて、その額は、少なくとも1億円を超えていた」  預け金1億円超 裏帳簿で管理か http://t.co/uv4XOlet
08-05 17:20

スンバラスィ~♪ RT @ryohkochang: アメ横に寄り道したら海苔屋さんの店先にこのプラカード発見!店主曰わく「参加したくてもなかなか行けないので、せめて」と。 http://t.co/9MEMx47F
08-05 17:19

余りに稚拙すぎて、言葉もない(怒 RT @kmzk: これが安全神話?RT @naoyafujiwara: 東電のリスク管理表だ。驚くべきことに、どんな過酷事故でも、住民や国に大変な危害を加えることはまったくリスクとして想定していないhttp://t.co/dvYGVuxN
08-05 17:17

ネット上の世界よりリアル社会の方が圧倒的に大多数。ソレを忘れてネット上で天下取ったようなつもりでいても,単なる勘違いという事も・・・w 現実社会で生かされなければ話にならない。 RT @egg_rice:【気をつけないとね】 http://t.co/9tHaY1CW
08-05 17:08

操り易いブタは使い道が無くなるまで生かしておく手法。米国にとってコントロール不能な小沢は即悪人に仕立て上げたのに?(怒 RT @ichimuann: 他国なら退陣即逮捕となる怪しさ芬々 http://t.co/O8Bti0Ql 「野田の前後援会長が21億円を詐取していた」
08-05 17:01

そんな悲劇を創り出した連中は地獄に堕ちてもらわないと! RT @kamitori菅谷市長もベラルーシお年寄りのことを話されていました。子供家族が野菜をもらっていくそうです。 RT @yurikalin子供達や若い世代も同じような食生活http://t.co/DYcpCbj8
08-05 16:47

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。 RT @kamitori一緒に食べていると思います。RT @yurikalin子供達や若い世代も同じような食生活をしていないか心配 @hanayuu @s_hiroki24 WBC検診 http://t.co/DYcpCbj8
08-05 16:28

覚悟の上の老人はともかく、子供達や若い世代も同じような食生活をしていないか、心配ですね。 RT @kamitori同じ食生活をしている人たちが大勢RT @hanayuu @s_hiroki24 福島浜通りに住む70歳代の男性WBC検診 http://t.co/DYcpCbj8
08-05 15:53

RT @gentatora: 311当時の緊迫した状況が良く解ります。第1章。。。 RT @yurikalin: 【再掲】まだ読んでいらっしゃらない方は、是非!今の日本が置かれた状況が一目瞭然、手に取るように分かる本です。  http://t.co/yLZAeAz0
08-05 15:50

うん。 RT @viva_317: 本物のブタさんは、人類に貢献してくれてるのにね( ; ; )“@yurikalin: ブタの耳に念仏でしょうが、頑張ります~♪(笑 RT @kobukishinichi: @yurikalin ありがとうございます。野田内閣にトドメのセッキョ
08-05 15:49

コレ面白いですなぁ~♪もっとやって~? RT @hamemen: あはは。こんなんばっか集まったら、政府はショックだろうな~。→原子力規制委員会がロゴマークを募集―力作を勝手に紹介! http://t.co/vlcfLsbp
08-05 15:09

今日、熊本から届く筈の野菜がまだ届かないので、夕食用の野菜に困った!ベランダで収穫したプチトマトや胡瓜はあるけど、・・・そうだなぁ~、人参のサラダ作ろうかな~♪
08-05 15:07

アハハ、鹿児島んごた言葉は難しかけんですな。ソッチん方がいっちょん分からんですばい。 RT @honnosense: @yurikalin いやあ、おもわず、一瞬「さんかく」と読んでしもた自分にだごびっくりしたですばいwww 熊本から離れとっといかんばいな~ww
08-05 15:05

【再掲】まだ読んでいらっしゃらない方は、是非!今の日本が置かれた状況が一目瞭然、手に取るように分かる本です。  http://t.co/yLZAeAz0
08-05 15:03

アンガト~?(=^~^)o∀ウィー RT @ksagae: @yurikalin つ【ブルーハワイ】
08-05 15:01

アハ、それは良かった~?ヽ(*^∇^*)ノ RT @htatami: @yurikalin 秘書と仲良く食べましたよ!(爆笑)
08-05 15:00

よかですなぁ~?三角で美味い刺身ばくおごたってす~♪ RT @honnosense: @yurikalin 待ってまーす→http://t.co/Idk6Av54
08-05 14:59

ブタの耳に念仏でしょうが、頑張ります~♪(笑 RT @kobukishinichi: @yurikalin ありがとうございます。野田内閣にトドメのセッキョーなど、お願いできればと存じます。
08-05 14:57

目の前に広がる遠浅の海と、砂浜の上にそよぐ風と穏やかに繰り返すさざ波の音、でもって、よぉ~く冷えたカクテルがあれば、こんな暑さなんて何ともないんだけどなぁ。今、目の前にあるのは、仕事の山だけ(涙
08-05 14:56

こんにちは こちらこそヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 初秋の小清水町から !(^ー^)/ハローこんにちは。曇天+弱い南風(陸風)の午後です。10分ほど前に雨が上がっています。予報ではまもなく冷たい北風(浜風)に変わるようですが。気圧配置図は
08-05 14:53

私も何とか仕事頑張って終わらせて駆けつけようと思っています~♪ RT @kobukishinichi: お知らせです。宜しくお願いいたします。弁士歓迎です。★8・7(火)新橋駅前 消費税増税大反対! 国民演説会 実施します。 http://t.co/JvMtpNbu
08-05 14:48

こんにちは~♪ いつも注目しておりますよん~。今日もヨロシクお願い致します。 RT @koichihn: @yurikalin おはようございます。ご無沙汰でーす!!
08-05 14:46

こんにちは~♪いやはや、お孫さんや秘書様にも一緒に喜んで頂ければ…と思いまして? RT @htatami: @yurikalin おはようございます。美味しいカステラを頂き有難うございます。慣れない物を食べると口が腫れるかと、心配しました!(*^◯^*)
08-05 14:46

大の大人が手前勝手に妄想した果てに、流れが変わると一挙に扱き下ろす(酷いのに至っては変な写真流布する奴等も)のは、絶望的。私は最初から連中の創り出す異常なブームに全く興味無かったんですが、ここにきて看過できなくて。 RT @tkatsumi06j:なーるほどー。全部拝見しました。
08-05 14:45

さっきまでお腹いっぱいで動けなかったけど、少しマシになってきたかも?シャワッてこようかなぁ~?
08-05 00:03

帰宅されてからごユックリ(笑 RT @tkatsumi06j: 出先でリンクみれないんですが、何の話ですか?"@yurikalin: 反省すべきは誰か? http://t.co/zjKidHYm http://t.co/sdRirFpB http://t.co/knJD3HN1";
08-05 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





